お久しぶりです。

ゆーみん管理人ですけど覚えておりますか。

覚えていておいでですか。

ほぼほぼ半年ぶりですね。

ついこの間、このブログを閉鎖するという夢を見ました。

悪夢でしたw

飛び起きましたw

よかった閉鎖してなくて、と、ホッとしました朝っぱらからw











東方神起さん以外はからっきしなトンヲタじゃないっすか、私。

過去にFTやEXOにちょっとはまったとはいえ、他に特にのめりこむこともなく。

東方神起の兵役いってらっしゃいとともに

私もお気楽うぇ~~~~いな学生時代におさらばし

社会人となってしまった今

というかこの2年間か、

まじであんなにお熱だったのは一体なんだったのか

レベルに東方神起とは無縁の生活を送っておりましたよ。

DVDすら見ることもなく。

兵役中の2人の動向なんてほぼ知らず。

(チャンミンがなんか市民相手にパフォーマンス芸人になってたのは知ってるが←おい)

いや、ほんとに病気だったんじゃないかと思うくらいに冷めてた。











ハマったのは高校生で、大学、社会人ともなると

さすがにまだキャーキャー言ってる方がおかしいか、

とも思うと、今の現状は普通なんだろうと思うのと同時に

あのころみたいにただ純粋に騒げてたのがとてつもなく懐かしかったり。

なーんて、こんな話最近ずっとしてたかもしれませんね、すみませんw









でも思い返すと、本当に良い時に東方神起にはまったなと思います。

(いや、本当いうとそりゃ5人の時に好きになっときたかったよ!?)

でもさ、2人になってから兵役行くまで、ガンガンにライブ行きまくれる大学時代と被ってさ、

社会人2年目という、ちょっと心に余裕も出来てきたときに2人が帰ってくるわけですよ。

ナイスタイミングっしょ~~~~~~~~~
(うぇーーーーーい←)


とか言うて。

とか言うて。











こんなに冷め冷めで大丈夫かよ。

東方神起戻ってきてももうまるっきし興味ねーんじゃねえかよ自分。

とも思ってたわけですよ。

大学時代はね、お恥ずかしい話、東方神起が私の生活の中心で

トンで私の世界は回っていましたよ。

まじまじ。

後悔はしてないですよw

でも今はそうじゃないんですよね。

東方神起よりも優先すべきことが自分の中でできたわけで。

今もちゃんと好きなのかよ、自分、って思ってたわけす。








なんで、とてつもなく珍しくツイッターに張り付いて、

こないだのユノおかえりSMTソウルコン生中継を見とったわけですよ。

したらさぁ、そしたらさぁ?????















IMG_7562.jpg















IMG_7568.jpg















IMG_7562.jpg

破けとるやないかぁ…!!!!!
(いいぞもっとやれ)












大爆笑














なんでユノは股間に事件が多いんだろうねwwwww

ユノは股間に笑いの神様でも住んでんの??????

いや、そこのポジション変わってくれよ(大真面目)

ユノペンさん的にはこれをどう思うか分からないけど

(よくユノのズボンが破けるもんだからスタイリストに怒る人も一定数いるみたいね)

私的にはその気持ちがわからんwwwwwwwwww








いや、これだからいいんやん????????

めっさ気合い入れまくって、ドヤりまくって

めちゃくそかっこつけつけよるのに

ズボンはやぶtれていまいち決めきれないっていうのが

ユノユノやん?????????????

って思いますのよ。













俗にいうユノってるってやつかなw

何か、これ見るとさ、ユノって変わってないんだなって思って安心するというか

遠くに行ってしまわないユノがもう好きだよな~~~とも思うんだよね。

にしてもさ









IMG_7561.jpg

さすがに破けすぎやwwwwwww














IMG_7569.jpg

最初ユンホのユンホが見えたかと思ったわ(意味深)

でけえ(黙)

チャンミンとは違って(黙)

証拠→あっ・・・なんてこった・・・チャンミンのチャンミンがエノキ級だなんて・・・・・こりゃ悪夢か!?(正夢です)











IMG_7564.jpg

そんでチャンミンおらんからって従えすぎwwwww

もうキングではない。

魔王に見えるwwwww















やっぱユノは予想通りのゴリゴリ系できましたね。

新曲「Drop」?好みじゃないわ~~~~~~~~黙

ユノにはもっとこうエロい路線で行ってほしいとあれだけ言ってるだろう!!

(そうか?w)

シナ先輩みたいな大人の色気路線ねらえよ!!!!

ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!(謎におこ)

上半身に鉄琴なんざまといやがって!!!!!!!

ユノの音を奏でるってか??????

さみぃ~~~~んだよ!!!(誰もいってねえよ)

















でも韓国仕様の化粧ユノは結構好きなんだよね。

IMG_7572.jpg

一番好きなのが、眉毛を整えてくれるとこ!!!!!

ユノさ、日本活動だとなぜか眉毛ボーボーやんか。

ユノはパーツが真ん中に寄ってるから眉頭は剃って眉間の間を広くした方が男前になるやん。

(共感をお待ちしておりますぞよ)

んで、ちょっと気持ち細めに整えてくれるねん、韓国のメイクアップ担当さんは。

んも~~~~~~~たまんね。

げきかっこいい。

あ、チャンミンの化粧顔はめっちゃ嫌いなんで(え)ユノだけ化粧してくださいおなしゃす!!!!!













ユノすごい老けて顔の肉が下にたれてるのは気になるけど(おい)

でもすごい痩せてシュッとしたよね。

まぁもともと老け顔だから、可愛いを売りにして年取った時困るアイドルよりは全然OKなんだけど

あんまり変わらないのが本当安心する~~~~~~~~~~

安心大事。心の平和大事。

私の元好きだった人がもう誰?レベルに変貌してて悲しいから本当ユノやチャンミンには安心みしか感じない

(誰とは言わんがまぁユ○○○だよね←思いっきりばらすスタイル)














なんかセトリみるともう私の知ってるSMTではないんだな~と時のながれを感じます。

お前誰?ってのが多い(wwwwwwwwwww)

(EXOがついこの間まで下っ端だったのにさらにその下とかもうわけわからん)

(しかもSMにしてはかなり見た目質が下がった気がするという悪口ですねすみません)

IMG_7574.jpg

ユノがジジイだが一番かっこいい

(ラノベのタイトルみたいになってしまったwwwww)

この子らのせいでうちのユノの出番がカンタ先輩並みに

いや、分かってるんだ、世代交代の時代だということは。

もうSMTはさ、おっさん組とフレッシュ組でわかれて2DAYSすれば??という謎の提案w

カンタ先輩、トン、スジュ組と、シャイニ、EXO、NCT組みでさ、、、、、、

おっさん最高やで、今の若い子はわからんかもしれんが、、、、←

でもシャイニーも、いつまでも皆の弟って感じぬぐえないけど

年齢的にはオニュとかチャンミンとあまり変わらんよね~~

EXO最年長のシウミンももう27.8よね????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・時の流れに身を任せ~~~~♪(突然の昭和歌謡)
















私の中でSMTっていうと、カンタ先輩のチョアでテンションぶち上げからの

シャイニ、スジュ軽めに楽しんでトン!!!!!って感じだったから

もうマジでSMTには行くことがないかもしれませんww

なんか年々ソロ多くなってるみたいだし、SMFみんなまんべんなく好きな人にはおいしいかもだけどね。

SMTOWNというイスマン帝国にきました~みたいなコンセプトまだやってんならなおさらw











にしてもさ、何で韓国公演でSomebody To Loveって人気あるの?????????

唐突に。

トンのソウルコン2回行ったけど、あのイントロなった瞬間カシちゃんたちテンションあがるけど

なんなん???????????wwwwwww

あの(ダッサイ古臭い曲)のどのへんが良いの教えてくれよ←

生中継(ファンが配信してた)でもさ、撮影者トンペンじゃないのにSTLの瞬間めっちゃあがってたからw

気になる~~~~~~~~~!!!!!













トンのおかえりソウルコン9/30~10/1ってマジっすか。

行くしかないんだが。

しかも全然暑くも寒くもない時とか最高かよ。

絶対行く。

あ、気づいた????

気づきました??????

結局お前ヲタクやんけって気づいちゃいました??????←うざめのノリ

いや、行くしかないじゃないのよ。

冷めてても何度でも再熱させるお前らは凄いよ。

東方神起最高だわ。












↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


このコンビなにげに好き。

いい関係なのが目に見えてる。







なんか久々に記事更新されたと思えば井戸端会議のおばはんみたいでさーせんw

また近々~~~~~♪(いつになるやら)








「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/











関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks