上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。













みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

















ってゆーわけですが。

ブログほったらかしにしてました。

すんません。

年末に一つ記事あげようかと思ってたんですけど私の目が悲鳴をあげてましたので

(ブルーライトあびすぎ←)

年明けでいっか~と思って、今日にいたります。

どうですか。

お元気でしょうか。

いつも更新が滞るから、お元気ですか、挨拶が板についてきてますねw

管理人は、いまだかかったことのないノロウィルスに今年もかかるまいと意気込んでます。

めっちゃしんどいらしいと聞くので・・・














今年は酉年ですね。

私は犬年です。

(なんのカミングアウト)

早いよ~もうすぐ2周目きちゃうよ~~~~~~~

ふぁ~~~~~~~~~~

って焦りつつ年賀状かいたり

年末大掃除してたんです。

そんで、何を思い立ったか、自分のもってる東方神起グッズを全部出してみよう、

とか思い立っちゃったわけでございます。

いや、正直に言おう。















ブログネタ作りのためゴフッ















とにかく色々持ってるようで持ってないのかもしれない

(どっちやねん)

ゆーみんのヲタコレクションをお見せしようと思います。

※私のヲタ歴の関係上古グッズもでますのでお手柔らかにおなしゃす※













うちわ

ていうてるそばからです笑
初めてアイドルグッズに手を出しました。
初エーネ。
初ライブ。
初アイドル。
他にバングルも買いました。
どっかいきましたけどw
(この「どっかいった」(=失くした)って関西以外じゃ言わないって聞いたんすけどまじすか)






ブランケット

初トン、初Pグッズのブランケット。
未だに未使用である。
ミネラルウォーターも中身抜いてそのままとってるあたりヲタ度がきもい←






とーん

TONE系グッズ。
周りのお姉さま方に触発されてめっちゃ買ったライブツアー。
高3の私の財力凄いと今でも思う。
でもしょうがないよ、グッズめっちゃかわいかったもんTONEは←
TONEはな←
パーカーとストールは買ってよかったグッズ1位と3位である。
このパーカー着て大学行ったなぁ・・・そしてトンペンに声かけられたなぁ・・・
(今は付き合いないがな!!←合わないタイプだったんだ)
あとトントラを買ったんだけどついに一昨年くらいに売りました←
あれこそ買って後悔したグッズ大1位かな・・・・・・
わが道を行く系の管理人が一番流された買い物かもしれないですw






蛍光ペン

そしてこれも未使用な蛍光ペン。
多分記憶ではドーム公演の追加グッズ。
早く使わないとインク乾くよね??
と思いつつ使えないのである。
使いどころがない。
何故大学生の時使わなかったのか悔やまれる。








IMG_7277.png

お次はTIMEのP席グッズ。
前年のTONEが可愛かっただけにクオリティの低さにでらびびった。
この丸めれるクッション?座布団?いらんwww
誰か欲しい人いる??w
(売りつける気である)
このヘアゴムはたぶんPグッズだと思ったんだけどどうだったっけ?
忘れたww







FullSizeRender (10)

そしてTIMEのポーチ。
買ってよかったグッズ2位である。
個人的に。
年齢的な問題と性格の問題で、もうグッズで身を固めてライブ参戦とか嫌なんですけど
このポーチはかわいすぎて首から下げときたい感はある。
それくらい気に入ってる。
パッと見グッズってわからないですし…
(でもいつも退勤電車(この言い方で合ってる?w)で乗りあうお姉さんがこれのトート持ってんだよね)
(うおおおおトンペンんんと思いつつも会社に下げてく勇気はまだ出ないっす)






FullSizeRender (2)

TREEのP席グッズである。
(Tシャツは可愛かったから別で買いました)
(TREEのTシャツは個人的に東方神起のライブツアー1可愛いと思う)
この写真立ね、当時はちゃんとしてたんだけど
1年後くらいして中身を再び確認したらぶっ壊れてたんだよねw
ずっと動かしてなかったのにw
使いどころもないしダサいからほかしたったわ!!!!!
(ほかす=捨てる)
TREEで確信にかわりました。
デザインのだささに期待してはいけないのだと。







FullSizeRender (3)

これもP席グッズ。
これストールって名目だったけど私にはランチョンマット的なものにしか見えないw
で捨てる決心して2016年末とうとう処分しました。
ありーがとうさよーならーうすうすストール♪(皮肉)








IMG_7272.png

そして最新のWITHのPグッズ。
ミラーは毎朝化粧してる時に使ってる。
しかしながらなんで千鳥柄だったんだろうね。
流行ってないし千鳥柄ってばばくさいじゃんね・・・
生地もフェルトだし。
でもミラーは気に入ってる(何度でも言おう)







FullSizeRender (4)

これも多分Pグッズの気がするんだけど、もしかしたらCD特典?
缶バッチどこにつけろいうねん(^^;)







IMG_7263.png

続いてP席ピンバッチシリーズ。
(「どこにつけたらええねん」シリーズ)
これ絶対いらんけど捨てられないやつ。
だって後ろのシールに、○○会場、○月○日、とか書いてたら捨てられんやん。
なんなん??????
ジムバッチなん???????
東方マスターを目指す旅にでてる設定なん??????
たとえ火の中水の中草の中森の中~♪なん?????
(何言ってるの)
SMタウンにサヨナラバイバイ
俺はこいつと旅に出る~\ゆっ、諭吉ぃ~/
稼いだ金で買いまくり~
仲間を増やして次の場所(ライブ会場)へ
いつもいつで\しつこい/
(ポケモンネタですがわかりましたでしょうか)






IMG_7269.png

IMG_7270.png

年々減るペンライトw

サンクス~のは私、友達の誘いは断って断固として行こうとしなかったのに
グッズだけは手を出すというねww
しかもTシャツも買ったわ。ゆちょさんの。今は寝間着だけど・・・w
そしてTONEの時だけね、別でペンライト買ったのは。
Pグッズに入ってるにも関わらず「デザイン違うの??買うやろ??」って買ってた。
何度も言うけど高校生のワシの財力こわい^p^
それ以降はお金払って買ったことないっす。
あ、いまだに全力で「Tホルダー」買ってない奴でーーーーーーーーーす☆
だって、あれが公式になってから「ウルヴァリン」ペンいなくなったもん・・・
両手に8本持ちのことですよ奥さん。
あれ一回やってみたいわ。
お帰りライブでやろうかな、うん。







IMG_7319.png

ボールペンコレクション。
TONEのガイシの赤×紫のも持ってるけどどっかいった。
(この後見つけましたよかった)
ガイシ行ってないけど大阪の分と交換したんだよね、トンペンお姉さんと。
当時は大阪の黄×黒=阪神カラーを馬鹿にしてましたが今となっては意外と可愛いと思っている。
たしか水色×ピンクとか、水色×白とかもあったよね、会場忘れたけどw
ガイシのと、日産の分は日常使いしております☆






FullSizeRender (11)

これなんていうのか分からないんだけどライトバンド?
ライトリスト??なんだっけ忘れたw
三つも持ってる。
ペンライト振るときは手首のスナップだけでいいけど
こういうのは腕ごとふらないといけないからしんどいです(突然の愚痴)







IMG_7268.png

このカードマジでいらない。
二人のヴィジュアルがほんと無理。
う○こ頭のユノ無理。
(愛する人たちに言う言葉がこれである)





IMG_7317.png

これも本当にいらないw
もはや飾りだけのものだけど飾ることすら邪魔なものです・・・






IMG_7275.png

これはTONEのグッズ?
使いどころいつだろう・・・・・






IMG_7283.png

これは大学で韓国語の授業の時に使ってました。
実用性があったということで良しとしましょう(何様)
セブングッズ意外と買ってましたね。
あと缶入りのガムも買ってました。
不味すぎて中身速攻捨てて缶だけ取ってます。
その缶にペンライトを立てて本棚にしまってます。
(写真とるの忘れた)







FullSizeRender (1)

エーネグッズ。
たぶん2012?かな?(覚えてない)
2011エーネはババシャツでしたよねもはや私の中で伝説的だささw
この年のエーネグッズは可愛かった。
っていうかトンはエーネグッズの方が本ツアーのより可愛い。です。
このトートバッグは今でも夏場使ってます。
結構気に入ってる。
うちわも何で買ったんだろうか、使ってない。







IMG_7267.png

アクセサリー系。
TONEのブレスはもう錆びてますw
当時はずっとはめてたなぁ。若い。
エーネのシュシュとミサンガはこの年の夏だけ使ったかも。
こうしてみると2012年は本当に色々買ってますね。
そりゃあもう大学生になって時間とお金が増えてライブ行き放題だったもんなぁ
と、グッズの量=私の熱量、だったなぁとしみじみと思いにふけるのですよ^p^






FullSizeRender (8)

これは活動休止後の「グッズの再発売」みたいな
ほんとエーベほいほいな期間に買ったんですよね。
その当時私は2ndのDVDばっか見てまして。
みんなとおそろ!!と思って買ったものの、これラインストーンついてなかったんですよね泣
武道館で皆着てるのはキラキラひかってて「ま、まぶいぜ(古)」って思って買ったのに。
ちょっとショック。
あ、ちなみに未使用。
そりゃそうだこんなもん着てライブに行こうもんなら私今頃命ない←






FullSizeRender (5)

韓国ライブに2回行った私が唯一持ってるグッズ。
タオルだと思って買ったのにマフラーだった件。
しかもマフラーにしては長さが微妙。
で、あんまり暖かくない・・・
まあ首に巻く用途を目的に売ってないんだろうけどw






IMG_7281.png

ビギタオル2枚もってます。
いぇーい☆(棒読み)
洗い替えに、と思って右の新しい方を買ったものの使いどころがなく
おまけに色々ひっかけて糸がでてくると聞いてからますます使えなくなったw
ってかTONE以降かさばるし~ってビギタオル持って行ったことないかも。
お帰りライブは持って行こうかな?????
全然ビギタオル掲げてる人見なくないですか????
ここで持ってたら新鮮味あるんじゃね??????
時代はTホルダーではなくビギタオルマントだろ!!!!
(どんだけTホルダー嫌いw)







IMG_7266.png

あとこれ忘れてたPグッズの○○ケースシリーズ。
TONEのパスケースめっちゃ気に入ってて使ってたのに
昨年、入社歓迎会の飲み会の帰りに失くした・・・・・
くっそ!!!!飲み会くっそ!!!!!!
あんなのに行ったばかりに失くしたんだぞ・・・・・PITAPAも・・・(スイカ的な奴)
WITHのは何なんでしょうか?
何入れる用なのかな???;;





IMG_7321.png

ビギカードは3枚持ちです。
銀色は20万台で赤色は7万台でっす☆







IMG_7314.png

IMG_7313.png

IMG_7315.png

IMG_7316.png

TIMEだけやたら持ってる銀テシリーズ。
京セラでP入った時にごそっと取れたんだw
ほぼほぼ出たところで銀テの配布係したの懐かしいw
それから最後の金テは何も文字が書いてないケチミコンのやつです。
何も書いてないのに捨てられずに持ってる私ヲタクすぎて怖い。
愛が重いですよね(自分で言う)






IMG_7289.png

次は円盤系です。
持ってるアルバム全部。
全部初回限定盤。
TとSecret Codeは休止後の再販期間にまんまと買いましたわw
んでTONEとTIME2枚買いねwwwwwww
もうね、今はそんなんできないねwwwwww
ちょっと何か笑えて来たよねwwwwww
あ、WITHはね、初めてBigeast限定盤に手を出して2枚買いしたよね。
ずっとビギ入ってるのに買ったことないのはもったいないかなって。
個人的にアルバムとして好きなのはTとTIMEかな。
良く聞く曲はこの2枚の収録曲が多いかもしれません。
今度好きな曲ランキングとかやりたいですね。







IMG_7290.png

これは持ってるシングル。
意外と持ってないでしょ?汗
スパスタとアンドロイドは今思うとほんといらなかった←
全部袋に入れたまま保管は基本あたり自分さすがすぎてって思います。
でもさ、結局iTunes取りこんだらもうCDいらないなってなりますよね。
コンポもってるけどわざわざCD入れて部屋で聞いたりめんどいからしないし。
時代だなぁ。






FullSizeRender (12)

い、一応記録としてだな・・・・・・
Wよりはなんだっけ、君だけに会いたかったよ~♪って曲がすきです。
(ごめん、タイトル忘れたw)
でももう本当に5年くらいはまともに聞いてなかったりする・・・・・







IMG_7294.png

ファンDVDたち。
ヒスジャパSPを何のためらいもなくポンッと買えた高3の私の財力ほんと怖い。

IMG_7318.png

2万てなぁwwwww
でもこれAチャンネル?だっけ?入ってるからもうそれだけで価値ありすぎて。
今となっては買っといてよかったですよ。
あとエーネ全収録だしね。多分そうだったよね?←記憶
上右2つはおなじみ再販期間買いました。
さすがに2ndFCイベのを買う勇気はなかったですね。
あのファンとのWii対決みたいなの、大画面で見る勇気は私にはなかった(^p^)
下2枚はね、ぶっちゃけてね、最初から最後までちゃんと見たことがない!!!!☆★
特に右★☆
だから次の年からこういう系のDVDは買うの辞めた☆☆☆☆☆
だってミナイカラ!!!!!!!!!!!
(わかったって)







unnamed.png

ライブ系のDVDです。
1と4は持ってません。
再販時にかったのは2ndだけです。
さすがに高校生のお金はそんなになかったのだ笑
その中で初回限定が一番欲しくなるのはやっぱり武道館MCがついてる2ndだったわけです。
DVDでよく見るのはやっぱりTONEですかね。
それまではFive in the blackとTばっか見てたけどやっぱりもう見なくなるよね。
自然と、ね。
でもそれでもFive in the blackの ZIONで始まるオープニングは
漏れそうなほど(汚い)好きなんですよね。
あれをこえるライブ冒頭はないかなってくらい。
ソファがたまんないよね。
だからハニバニも好きなんだよね私。
重要やねんソファは。ベッドじゃあかん。ソファ←しつこい







IMG_7291.png

韓国語のCD。
きぴょへっだんのはエーベから発売されたやつで輸入品じゃなかったので高かった記憶が。
基本韓国のアルバム安いですよね。
タワレコとかで買っても1800円くらいな記憶なんですけど、どうだったかな?
トランプ型のスリスリはエーネ会場で知らないトンペン姉さんにもらったんだよねw
多分共同購入で余ってたやつなんだろうな。
会場で始まるまで日陰でやすんでたらさ、めっちゃチラチラ見てくるから何かなって思ってたら
「ユノとチャンミンのペン?」みたいなこと聞かれて「はぁ」って返事したら「あげる」っつって。
「違います」って言ったら何言われたんだろうか、怖いわ~w
むしろそれを直球で聞いてくるあたりほんとガチ勢がすぎるw
このアルバム見るたびに思い出してしまいます・・・・・
PS. RISE AS GODまったく聞いてないね(いつも通りかな)






IMG_7296.png

ソロアルバム。
ゆんほぅのは買ってないあたりさすがチャミペンであろう?????
でもいまだに付属DVDは見てないんだよ☆ふはは






IMG_7305.png

TONEはパンフとツアー写真集?も買ってましたわ。
TONEでどれだけお金使ったかホント今回改めて知りましたよ・・・
写真集って1回見て満足してもう二度と開くことないに近いから
一番無駄だったかなって思ってしまう;;
皆さんもそうでは・・・??汗







IMG_7303.png

IMG_7304.png

雑誌系はほとんど切り抜いてファイル保管してるけど
(まずその作業をしてる段階でもうヲタクすぎて悲しい笑)
これだけはそのままの状態で置いてます。
捨てられないんだよね~
まともに中身読んでないくせしてね。






IMG_7298.png

あと活動休止中の間、こういう非公式系の雑誌も買いあさりましたよ。
捨てられないのは、これよめばかなり知識豊富になれるから爆笑
めっちゃことこまかに、東方神起・個人の出来事とか書いてくれてるんですよ。
ここから得た知識数知れずww

FullSizeRender (9)

ふろくでこんなすごろくあったりしますからね。
これ残酷で、ゴールは「活動休止」コマですからww

FullSizeRender (13)

でも一番好きなのはこれです。(絵柄がwwww)
この記事よんでる人の中にももしかしたら同じ雑誌持ってる方いそうですけど
どうですか????????
いたら教えてくださいね苦笑










とまぁ、私が持ってる東方神起関連のものは以上です。はい。

持ってるようで持ってないような気がしなくもない。

あ、カレンダーもね、その年が終わっても置いてるんですけど写真とるのめんどくて割愛←

2012年だかのA1サイズ?の一番大きかった月めくりのカレンダーは全部めくっても置いてるw

それ以降A3サイズくらいに小さいカレンダーしかでなくなって寂しいです。

やっぱ買うならデカイの拝みたいやん?????という。









と、話がずれましたが。

この記事が面白買ったかと言う微妙なんですが

私は持ってる方なんでしょうかね^^;;??

もう捨てるに捨てられない(なんせお金出して買ってるし)ものばっかで

でもいつかは捨てる時もあるのかな~なんて思ったり。

でもグッズ見ると、当時の楽しい思い出とか色々蘇りません??笑

あの友達とあれしたな~とか、もう絡みもないけど○○って方と会ったな~とか。

・・・・・・あ、思い出した、TIMEでフォトアルバムみたいなのも買ってた!!!!

多分ジャケカ入れにしてどっかに置いてるはず・・・・・・・・










というわけで、家中のグッズをかき集めてみる。でしたー!!

気が付けばもう3ヵ月を待たずしてユノが帰ってくるんですよね!!

早すぎる!!!!!!!

もうすぐユノ31歳になるね!!!!!!!

私も先月ついに23歳になったね!!!!!

東方神起好きになった時16歳とかだったよね!!!!!

その時ユノは24歳だったのね!!!!!!

月日が経つのは早いね!!!!!!!

噂によれば秋にはツアーやるらしいじゃないですか。

チャンミンの除隊後すぐってこと??????

チャンミンは短髪のままってこと????

そんなのいいから、チャンミン待たずして先にユノのソロコンやって!!!!!!!!!

SMもエーベも東方神起が分かれた以上、ファンになびいて「2人で1つ」みたいな方針強めだけど

どう考えてもソロ活動の需要あるから!!!!!!!!!!

特にユノはソロ活動いるって!!!!!!!!

チャンミンは私的にはギュとか、他グループとユニット組んで限定活動して欲しい!!!!!!!

(さっきから!が多いのは本当に切実に思ってるからなのよ!!!!)










とにもかくにも、おっさん神起楽しみにしてるんで。

ついこないだ神話パイセンのMV見て神話パイセンの路線めっちゃ気に入ったんで

トンもおっさんセクシー路線で行こう。

私なんかもうEXO見ても何も萌えないんだよ!(年末こっそりEXO単独いってきました)

EXO好きだったけど、若すぎて(え)こう、からだの奥から燃え滾るような思いが(きもい)湧かなかった。

というわけでシナ先輩路線でよろしく。え

シナ先輩のことあんま知らなかったけどえっせむ所属だったんだね。

てっきりHOTとライバル関係の他事務所かとおもったら、HOT→神話→東方神起

だったとか、やっぱSM事務所凄みしか感じない。

イスマン帝国ほんと開いた口がふさがらないわ。













はい、雑談おわり。

またなにかしら記事書いたときにでもふらっとお立ち寄り下さいまし♪

何の面白みもないブログに成り下がってて申し訳ない。

もはやブログというツールが古いんだろうな、とも思わなくもない笑

でもそれでもやっぱりグダグダ書き連ねるのは好きです笑


ではまた!!ゆーみんでした!!









↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/










関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。