どーもどーも、久しぶりです。

ゆーみん管理人です。

10/15(土)なんばハッチ2部(15:00~)

TILLコン行ってきました。














せやねん。

いってきてもうてん。

こんなに冷め冷めのペンやのに、いってもうてん。

んで、久々にレポとか書いてみようかなと思ってパソコンに向かってるんですわ。

あ、今日は何となく、ストレートに感想書きたいなって思ったんで

友達に話しかけるがごとく、関西弁でため口でブログ書いてみようと思ってんやんか。

(ブログ開設7年目?にして初の試み)

だから、見てるみんなは、カフェとか居酒屋とかで関西人の友達に

一方的に話しかけられてると思って読んで欲しいねん。

(ブログのマンネリ化を解消しようと思ったらこうなってしまったのである)

と言うわけで、レポというかなんというか、感想GO☆















一言で言うとさ、「まぁまぁやな」って感じやったよ、TILL。

いや、いやいやいやいや、そりゃもっと本音言うとさ

「ぼったくりもええとこやで」

って言いたいねんで??????

でもそれは毎度のことやし、今さらやし、それ分かったうえで行ってるねんから

しゃあないねんけどな、けどな、ぶっちゃけ多少は期待しとったって話な。

あんな過去映像の詰め合わせだけで1時間半くらいで3800円とるとかもうあかんで。

あきませんよそりゃ、通りません←

んでドリンク代別途500円もとんのかーーーーーーーい、ってな。

500円とられるんやったら、なんか洒落乙なカクテルとかあるんかなって思ってたけど

ふっつーーーーーーーにペットボトルか、缶ビール・チューハイっていう。

味気ないぜまったくよwwwwwwww

せめて紙コップ?で欲しかったわ。









で、まぁこんなに冷めきったもんやから、テンション上げるために

昼間っからお酒きめていこうかって、一緒に行く友達と言っててんけど、

結局都合つかず、開演ギリで入ったから、もうこれは缶アルコールきめるしかないってなって

私は迷わずハイネケンを選択しましたよ、奥さん。

整理番号は1000番台やったし、入るのも遅かったから、会場の右後ろの方でおってん。

その辺で食い倒れ太郎みたいなでっかいメガネかけてハイネケンのんどった人私でっせ←

で、初っ端からアルコールきめたはいいけど全く酔えずwwwwwww

カンカンずっと手に持っとくのも嫌で、かといって捨てに外出たら同じ場所に戻ってこれんしで

なーーーーーーんのためらいもなく、空き缶床に置いて踏んづけてポッケしまっとこうとしたら

後ろの方々をとてつもなくびっくりさせたらしく、ほんますいませんでしたっていう(^^;)











で、数分後にスタッフさんとTBがでてきて

(ってかTBほんまなんなん??あれなんなん?ゆるきゃら流行ってるからってTにとらわれすぎ!)

「これから掛け声の練習しますよーーーー」言うてきて。

(あ、今さらやけど、ガンガン、ネタバレするんで、よろしく☆)

ヒューマノイズの掛け声やらされたんやけど、TBも一緒にやってて

「TBが頑張っております!!横に歩いております!!」

会場  『ドッ(笑)』    みたいな。

あ、どうしよう、無理かもしれん。

ってこの時思った。

そもそもオタク熱こんなに落ち着いてて

しかも本人不在で

生中継とかそんなんでもないのに

周りめっちゃ盛り上がってんやんか

この空間におるん私場違いやなって思ってきてのっけから乗れず

不安を抱えたままTILLコン始まってwww









いや、ほんまに、おばさましかおらんかったよ笑

本人不在の中、めっちゃキャーキャー言ってる空間結構怖くない??

おばさま批判をしたいわけじゃなくて、自分ももう若い部類じゃないと思うし

でも、いや、何か、圧倒されてしまってw

でもビギってこんなもんやんなぁってある種の懐かしみも感じた笑








最初は確かBUT、アンドロイド、スーパースターとかで始まって。

アンドロイドとかスーパースターめっちゃ懐かしくて懐かしくて

しょうらいか\いーよ/きせださ\いーよ/ゆーあま\がーるがーる/もえてげ\だんだん/

とか、とか、とか、私当時17歳よ。高3よ。

あんときゃ必死に掛け声してたわ。

何でやろ、なんであんなに必死に掛け声してたんかわからんwww









へ~~~~~、こんなんやったな~とか思いながら見てて

しょうみ、周りのハイテンションについていけずに、

家でDVD見てる感覚で大人しーく無言でみてたわけよ。

やけど、途中であれがきたんやんか。

そう。

もう私がこれだけ言うってことは何のことかわかるやんね?????

せやねん、「ハニバニ」やねん。

ハニバニのイントロかかった瞬間、それまで持ってったペンラも結局使わずやった私らが、

ず~~~~と一言も話さず

(キャーキャーとかは言ってないねんけどツッコミは入れとったで☆)

鑑賞してた私らが

「ふぅぉおおおおおおおおおおお!!!!」

言うたからね。

微動だにせずに腕汲みながら見てた私が軽く飛んだからねww

ぼったくり、とか、もっといろいろ言いたいことはあるけど

ハニバニを入れたことだけは賞賛せざるを得んわぁ~~~~~~~。

ナイスナイス。

私らだけちゃうねん、やっぱこの日盛り上がってたわ会場も。

あの紫のベロアスーツ着せた衣装さんナイスすぎるわ。

ユノのポテンシャル引きだしすぎな。

ケチミのハニバニは、ありゃ全然あきまへん。

白シャツにジーパンはあかん。

ユノはな、見せへん色気やねん。

見せないことに徹底するからこそのハニバニのあの色気やねん。

とにかく私がTILLコンで盛り上がったのここだけやねん。

(なんという罪深さよハニバニ)

その後のチャンミンのロックウィズユーとかほんまどうでもいいねん。

(これがチャミペンの言うことか?って思うやろうけど、ガチやねん)









何か、他にもふたりの可愛い仕草とか満載やったよ。

そりゃDVDの寄せ集めやからね。

で、おそらく私より何倍もDVDを見てるやろうおばちゃんらが、めっちゃキャーキャー言いよるんよ。

確かに、私も「かわいい~」とかはなんねん。

でも、私の場合、今のかっこいい(かわいい)けど絶対無理してるやろなって思って

その「無理してる」感じがウケるねんやんか(=好き)

今のなんやねんこのかっこつけ~とかいいつつ(あぁめっちゃ好き)とか思ってるタイプやから

そういうことほざいてる私みたいなビギがおってもあんまり責めんといて欲しい。

めちゃすきやねん。

特に、ユノへの好きと、チャンミンへの好きがちゃうから

ユノへの好きはアイドルとしての好きやけど、チャンミンの好きはもうそれ超えてもうてて

チャンミンほんま今のキモいわ~(=好き)

チャンミンおまっ、ユノに対抗して無理してんなぁ(=好き。好き。)

って感じやから、もし私が近くにおってこんなん言いながらライブとか見ててもほっといてな。

(なんの話やねんて)

(ていうか関西弁で書くのめっちゃスラスラ書けるけどボキャブラリー少なすぎるねww)

(それから私から見ても読みにくいほんますいませんw)










あ、ケチミだけ別撮りやった。

あと、別撮りのトークも少しあったけど何か虚しなるな。

エーベ的には2人がおらん間の穴埋めみたいなもんなんやろうけど

逆に虚しなるわあんなん。

演出も、映像のボール投げに合わせて会場でもボール飛んでたけど

虚しいってそれはw

銀テも降ってたな、いらんけど←

全力いらんけど・・・










んで、サムバディトゥラブと、ウィーアー長すぎた!!!

その時間で他に2曲はつめれたで!!!!!

選曲がまじ微妙やったわTILLは。

私の趣味と合わんかったな。

ウィーアーで会場のビギがTペンラでTやってんのはもうみんな洗脳されすぎやで!

私去年Xをいろんな音楽番組で見て、本家のウィーアーX見て

「あ、これこんな軽い気持ちでTとかやっとったらあかんわ」って思ったもん。

あかんやろ、T 笑

考えてみてよ、昔はウィーアーTなんて魔法の言葉なんかなかったやんか。

それがなくても成立してたし、今でもそんなもんなくたっていいと思うねん。

ウィーアーウィーアー言わんでも離れへんよ私は。

って思ってんねんな~ゆーみん管理人は。

そもそもウィーアーはカバーやからあんなに堂々とカバー+Xのパクリ言われてもな

いい加減しつこいよなって思ってまうんよね。

関西弁でかくと物凄い口悪くてきつく聞こえるかもしれんけど

いつもはこれを標準語もどきに落とし込んで書いてるだけやから…

いつものブログの内容も、こんなん感じやねんよ頭の中(^^;)








案の定一回映像止まってアンコール言わせるのには

一応「コンサート」言うてるからかって思ったけど

ビギわりと言ってて凄いなって思った。

私もTIMEまでは本気でアンコールやっとったんよ。

むしろ叫びに近かったw

当時のレポとか見てくれればわかると思うけど

P席とかいくと大抵周りおばちゃんばっかで皆すぐ座って何も言わんやん。

その中で自分10代でやったし、

「このブロックのアンコールは私にかかってる!」

っていう謎の使命感にかられてwwアンコール叫んでたなぁ・・・

(あるあるじゃない?ちゃう?)

とか思うと本当に当時の思い出がよみがえってきて

あぁ、何だかんだファンずっとやってんねんなぁって実感わくっていう。

いつからだろう、純粋に応援できなくなったのは、って悟り開けるよ今はw










最後は思った通りWITHで泣かせにかかってくるやつ。

もう1年半も前に思いっきり泣いたのにまだくるか??って思った。

でも周りで泣いてる人も結構いたし、みんな純粋っていうか、熱冷めずにファンやねんなぁって。

もう半年でユノ帰ってくるやん?と言いたかったけどね・・・

で、「あなたにとって東方神起とは?」でスタッフさんやダンサー、バンドメンに問いかけて

洗脳してくる感じで終わったTILLでした。










「まぁまぁ」ってのがぴったりな感想やったと思わん?汗

いくらなんでも3800円はほんまにぼってる。

せめてもっと未公開増やすとか、全部1番だけにして曲数増やすとか

もっと金額に見合った内容はできたと思うねんけど

手抜きやん~~~~~~~~~???

これでTBでごまかされて全国回ってるとか言われてもな?

え???って感じやと思うでみんな。笑












本人おらんくても映像見ただけで盛り上がれる人とか

オフ会とか好きやねん!って人は行っても盛り上がれると思うけど

私みたいに、Tしつこいよ~今トンおらんし熱沈下中~って人はつまらんと思う!!

ファンばっかの空間でわーわー騒ぎたい人は行ってみてもいいと思う^^

当日券とか売ってるぽいしねw

冷めた目で見てしまうかも~て人はラウンドワンのここいこ←

IMG_7261.png

管理人が前々から気になってて行けてないねんけど

多分これで私は十分やったと思うねんやんかぁ今さらw










レポってレポじゃなかったし、私最初会場入った時

「あ、あかん、ついてかれへん、ヲタ卒かもしれん」って思ったけど

ハニバニであんなに盛り上がれたってことはまだまだ現役やねんなって実感したんで

とりあえず早くライブ行きたいな!!!!!!

生ライブ行きたい!!!!!!!!!

ユノ除隊したらチャンミンまたんでいいからソロコンやろうや?????

需要と供給を考えようやエーベ←

チャンミンは単体で見るよりも誰かとおるとこ見たいけど

(トンとしてか、SMTとか、誰かと絡んだチャンミンがうまい←)

ユノはちゃうやん、ユノはソロコンやってもええやん。

(チャミペンが言うことである)

ってずーーーーーーーーーーーっと思ってんけど。










最近ね、若いKドルファンとか見るとうらやましくてねw

私だって、空港写真見ただけでキャーキャーいってた時期あったし

トンのことで頭いっぱいで、トンが中心に世界が回ってて←

とりあえずキャーキャー言ってたんやけど、今も言いたいねんて。

でも、好きの期間が長すぎてさすがにずっとキャーキャー言う気にもならんくなって

なんやろね

付き合いたてのカップルやったのに、結婚を意識し始めた仲になった的な

(全然わからん例え)

キャーキャー、もう好き!!めっちゃ好き!!

じゃなくて

うん、好きなやねん、当たり前やん

みたいな。

うん、言いたいことは伝わってないと思うけど・・・












自分から関西弁で書くとか言っときながら

読み返すとやっぱ字面きっついなぁ(^^;)

それが嫌で、メールとかでもあんま関西弁では書かへんねんけど

(じゃあなんで今回はこんなことになってんって感じやな)

別に怒りながらかいてるんとちゃうからね~~~w

よろしゅうたのんます・・・











もしよかったらTILLコン行った方、コメントで感想とか聞かせて下さいね☆

それでは、また次回お会いしましょう!

次回はいつもの感じで書きますんで笑

ではでは~~~~~~~~~~♪











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/









関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. harumin | -

    多分、はじめましてではありませんm(__)m
    おはようございます。
    感想は同感かな…自分かなりおばさんなんだけどね。
    エックス、わたしも昨年から追ってます。
    横アリでのライブに行って、ヨシキ本とトシの洗脳本を読んで、今ではトンとエックス同じくらい好きです。
    エックスに興味を持ったのはチャンミンのラスティネイル繋がりだから、チャンミンに感謝してる。
    本当にwe are Tに関してはエックスを知ってからは何か身内が恥ずかしいことをしてるような感覚があって、微妙な罪悪感を感じてます。
    まぁ、それも怪物になって帰ってくるユノが吹き飛ばしてくれるでしょう(^^)

    ( 09:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks