












私は前回こう申したのである。















東方神起貯金をする、と。















そして、行動に移したのである。

















ででででっでで~~~~~~~~~ん!!!!

emon.png

\東方神起おかえりコンに向けた貯金ブックの作り方~/
(長い)


















何を隠そう、過去記事をめぐってもらえばわかると思うが

うちわ4

ゆーみん管理人は工作大好き人間なのである。

(歴代うちわたちよ・・・TONEで作ったやつはボロボロになってるZE★)

(TONEのは3原色のお花をつけてて何だかんだ一番気に入ってるやもしれん)


















用意するもの、以下。

(いきなり本題にはいっていく)

1605141.png




①画用紙(もちろん赤)
B4サイズ1枚
(先のうちわのほっぺに使ったあまりを使用)

②封筒
長形4号 6枚

③はさみ
※カッターの方がよい

④ペン等

⑤のり













1605142.png

まず封筒6枚を半分に折り、はさみ等で切る。

長形4号がお勧めだが、今回私は洋形3号を使用しますた。

(茶封筒の色が嫌だったため、他に家にあったこちらで)













1605143.png

半分に切ったら、口の開いてる方(切った断面)をこのように切る。

切ったら、封筒の封を糊付けし、袋状態にする。














1605145.png

半分に折ってB5サイズ(ノートサイズ)にした画用紙に適当にバランス見て貼る。











~完成。~













1650148.png

月1万貯金をするとしているので、私の場合は4、5月分の2万円を

とりあえずいれてみた。














1605146.png

表紙も飾ってみた。













1605157.png

最終的に、こないだ届いた会報ホルダーにおさめてフィニッシュである。

















天才かよ。














































何やってんだろう私。笑

(だって会報は1冊ずつ送られてきた封筒にいれてそのままの状態で管理している私にとって
ホルダーなんていらないんだもの!使い道ないんだもの!使いたかったんだよ!いいじゃない!←)



























というわけで、ユノの除隊までにこの1冊が終わり、

チャンミンの除隊までには2冊目突入ということで

コンサートまでに24万は貯まるということにしておきましょう。

(あくまで(仮)だから)

24万あったらS席24回、P席なら12回、

スーパープレミアムだかなんだかわけのわからないぼったくり席なら8回

ソウルコンなら4回は渡韓、

できますよ、奥さん!!!!!!!!!!

(嗚呼、無駄遣い・・・・・)















それじゃまた次回~♪

(私のように物作りとか好きな方、よろしければ作ってみて下さい~)















↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











カード流出なんて何やってんだよク○ベックス!!

おまえさんら私達ATMのカードは何よりも大事だろうが!!!!!

もっとしっかりせんかい!!!!!!











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/












関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


