










ふっふーふっふー


ふっふー


たらたった~♪





ふっふーふっふー

だんだん、だんだん!






抜きたくて


抜きたくて

逢いたくて2

抜きたくて


たまらないよ~










IMG_6945.jpg

すぐにでも~OhOh











抜きたくて


抜きたくて

逢いたくて2


抜きたくて


たまらないよ~











毛

何度でも~OhOh
















OhOh OhOh






IMG_6945-2.png

抜きたくて

抜きたくて






OhOh OhOh






IMG_6940-2.png

抜きたくて

抜きたくて









どんな顔で

ユノアップ






君を見つめて

IMG_6943.jpg






どんなピンで

02_small.jpg






君を抜きとろう

harage.png







だめだまだだ泣くな

ユノアップ











そんなぁ~に
抜ぅ~き
たぁ~いからっ
てぇ~えぇえええええええええええええええ



























っていうね、

茶番をね、初っ端から仕掛けていくスタイルでね

今回はお送りさせていただいたんですが

(まだ終わりませんはじまったばかりです)

まず一言良いかな。















毛  を  見  せ  る  な  。

(っていうかコレ何ナンノシャシンシュウナノゥ?)

(ついていけてない準古株が通りますよっと)











4月1日入社式終わって1か月でさ?

ばたばたしてますやんか?

学生生活から社会人の生活ですやんか?

慣れなくて毎日眠すぎて(朝弱いんです)

ひっさびさにツイッターまともに見たら

(多分今の私はツイッターないと何もついててないです)

(ツイッターあってもついてけてない有様ですがw)

チャンミンが何かわき毛見せまくってるやんか!?!?!?!?














てぃすとりコン行ってから何となく感じとってたよね。











IMG_6932_20160504183113e04.jpg

脱ぎ魔と化していることを。

※ただしこのショットはベリーグッドだ※










いや、な、確かにてぃすとりコンでは歓喜の舞を踊ったよ!?

ふぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

チャンミンの裸うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!????????????

的な。

でもさ、それってさ、そこに至るまでのすとぅおぅりぃいいがあったわけでさ。

真面目で末っ子チャンミンが、脱いだ!!

ってとこがよかったんやんか???(みんなの同意を求める)

なのにそれ以降あんなにガバガバ脱ぎまくられてもな。

キャーともふおおおおおおともならんのよ・・・・・









そっ、そんなドヤ顔でみっ、見せられても・・・・(失笑)みたいな。

IMG_6941.jpg

私の場合はね。

いや、チャミペンの人は大抵そうじゃなかろうか??

そうじゃろう??(どこのじじい←)






IMG_6910-1.png

だからそのポーズやめろよ、鼻メガネやめろよ

(毒舌キャラが似合わなくなってきたチャンミンに年月を感じるよわたしゃ)

(おかあさんは悲しい!)











草刈-2

イスマンちゃんとわき刈ってやれっての。

(雑コラに定評のあるゆーみん管理人です←なんの話)













そんなチャンミンに比べてユノのショット

まんんんんんんんんんんんんんんんんんじっ

ドタイプなんですけど???????????

IMG_6953.jpg

全ユノが俺を殺しにかかってきてる。

(きてません)











IMG_6954.jpg

息をするのがやっとだ。

※大真面目に言ってる※










IMG_6952.jpg

ユノ専用のシェーバーに永久就職したひ。









IMG_6956.jpg

もうマヂ無理、、、。





























IMG_6908.jpg

マジ無理wwwwwwwwwwww











確かに私もかつては「ほみんほぉおおおおお!!」とかほざいてたけれども!!


あれはネタだからいいわけで。(何がいいんだかw)

こういうのは違うんだよ。

私別に○女子でもなければ2人信者でもないし。








IMG_6936.jpg

公式が一部のファンに媚びるってなんなだよやめろよ(真顔)

誰得ショットなんだよwwwwww








IMG_6935.png

まじやめとけって。

(真顔)















と、モノ申したい我であった。








-完-














チャンミンは悪がきっぽい顔してわらってりゃいいんだい。

お色気担当はゆんほうおじさんに丸投げしてりゃいいんだい。

せっかくのモデル体型の2人なんだから

もっとスタイリッシュで洒落乙なショットとってやれんのかい。

たのむぞ公式。


















P.S おかえりコンのために東方神起貯金することに決めました

(とりあえず諭吉1人/月にしようかな)

ATMはまだまだ洗脳下だよ☆★

(ありったけの皮肉を事務所と彼らと自分に向けて)

(しかし辞める気などまださらさらないのである)

御免・・・・・!!










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



※これでもチャミペンである※

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






また次まで間が空くかもですが

待っててくださいね♪





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


