











ゆーんじぇぺんがぁ~

yj.jpg

こーろんだ。











ほーみんぺんがぁ~

yj2.jpg

こーろんだ。











トーンペンがぁ~

yj1.jpg

こーろんだ。














ゆーみん管理人も

こーろんだ。













不仲だと思っていたわけではない。







ただ、もう一生こんな2ショットは見れずに終わるものだと、薄々諦めていた。







だってもう5年以上経ってるもの。







東方神起が公の場に5人で立った最後のステージ、CDTVから。







そりゃあもうあきらめるでしょうよ。







今更かよ。








遅いよ。













突然これを見せつけられて、今何も言えない。






ユンジェ↑↑とも、ユンジェ↓↓ともならない。







ただ、私の中の私が、一歩前へ進んだ気がする。







初めの第一歩。






なのか





始まりの第一歩。





なのか





私にはわからないけれど。







ほんの少し







何かが溶け始めたのかも、しれない。












↓ブログランキングに参加しています↓








秋に咲く花。

赤い、彼岸花。

その花言葉は

独立、情熱、再会、

あきらめ、

悲しい思い出、

想うはあなた一人、

また会う日を楽しみに。












だーるまさんが

こーろんだ。











関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さら | p8Soetn6

    少しずつですが何かが変わり始めているような気がします。
    ゆんじぇ二人しかまだ公の場では見られていませんが、5人の絆がまだつながっているのならば・・・うれしいです
    突然のコメント失礼しました。なんだかシリアスなコメントになってしまいましたが・・・ゆーみんさんのお変鯛ブログ笑いたくなるといつも読み返させていただいてます!ユーモアたっぷりに東方神起への愛を語っているブログがだいすきです。

    ( 20:23 [Edit] )

  2. ゆーみん(管理人) | -

    Re: さらさんへ

    さらさんへ

    はじめまして。
    もう何か月も前のコメントにお返事ですみません。
    ユーモアたっぷりとか、褒め言葉でしかないです。
    ありがとうございます^^
    私のブログはユノとチャンミンに寄ってますが。
    止まった時がほんのちょびっと動いたような気がしなくもないです。
    いい方向に動いてるのであれば、今後の動向を見守りたいですね。
    またいつでも覗いて下さいまし!

    ( 16:13 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


