上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











みなさん、お久しゅうございます。

ゆーみん管理人でございます。

1か月ぶりになるのでしょうかね??

もうすっかり春ですね~~~~~~~~~

きましたね、花粉の季節が(涙)

ちょうど18日ライブに行った日あたりからものすごく鼻と目が痒くて

『あぁ、これはホミンちゃんの花粉のせいだから今私受粉中か・・・』

と思いながら耐え忍んでます。

(何の話)








それにしてもしばらく記事を書いてないと

毎回次書くときに書き方忘れてんじゃなかろうかと不安になるのですが

「指が覚えてる」

「記事書いてしまうかも」

「ヘローヘロー」

へろーへろー

って感じなので何とか今回も書けました(だから何の話)







ていうか最近、自分の昔書いた記事を読み返してたんですけど

自分で書いたブログで笑えるもんなんですねwwwww

何か、若さゆえなのか、無駄に毎回テンション高いwwww

特に高校生~大1にかけての記事がギャグ線高かったですね(自分でいうな)

あかん、まだまだ衰えるわけにはいかんぜよ^^;







ってまぁ、前置きはこの辺にしておいて

約束していたレポを書いていくとしましょうか。

今回はP席のレポになるんですが・・・











ん?1











ゴシゴシ((⊃Д⊂))











ん?2










その時ゆーみん管理人は幾度も自分の目を疑いました。

(決して花粉症が辛くて目をこすったわけではないのだよ)










もう笑うしかないですwwwwwwwww

最後のP参戦になるかもしれないってのになんだこの仕打ち。

IMG_5642.jpg

と な り の ブ ロ ッ ク 普 通 の S 席

まって、私P席こんな悪いとこ当てたことがないよw









TONE-P(城ホ)は1番端ブロックだったけどサブステすぐで近かったし

TONE-P2.jpeg

<【TONE in Osaka レポ】3月13日大阪城ホールP席サブステ右横180分間の奇跡



TIME-P(京セラ)はメインとサブの中間でどっちつかずだったけどミニトロッコが隣1人挟んで通ったし

TIME-P.jpg
(メインステージから12列目/サブステから2列目)

【TIME京セラ6月8日9日レポ】チャンミンから指指しファンサもらってまだ現実戻れてない。



TREE-P(広島グリアリ)は後ろの女がかなりのキチだったけど場所的には
メインからで言えば今までで1番近かったんです。

IMG_5641.jpg
(前から6列目)(こんな前を(アリーナで)自分で当てたのは初です)





なのにwwなぜ今回に限って席運の悪さを発揮したんだよww

ず~っとこのブログを見て下さっている方はご存じかもしれませんが

私席運恵まれてる方ですよね??(自慢か)

TONE、TIMEとちょうどトロッコが止まる横のアリーナ当てたり

TIME福岡ではトロッコ止まる目の前のフィールド(コカコーラ)シート当てたり

昨年のビギイベではユノがほんとに目の前で何十秒も止まってたり

ケチミソウル、てぃすとりソウルでは前方に運よくいけたり・・・・・

(なんだ、やっぱりただの自慢か)

(こうでも言わないとやりきれないハズレPのショックはでかい)

「っか~、なんででめーみてぇな小娘が毎回良席報告してんだよ!」

と思いながらブログを見てくれている方もいたかと思います。

当然今回も「神席うぇ~~~~いm9(^p^)」報告するつもりだったのに(おい)

ゆ ー み ん 史 上 稀 に み る ハ ズ レ 席








っていうね、愚痴からね、はじまるというね(さーせん)

ざまぁwwwwwwwwwwm9(^p^)いいながら今見てます??

(しかも私4月1日東京ドームも行くんですが、そこも2階席=天井あてるっていうね)

(ビギで天井当てたの初なんですけど)

(ビギで天井当てたって言ってる人正直相当運悪いだろって思ってたけど私、相当運悪い様です)








んとまぁ、「どこがPやねん!?はぁん!?!?」な席だったんですが

周りには史上最高に恵まれまして・・・

まず私がいた周りが品のいい奥様方だったことがありがたかったです(涙)

グッズまみれ参戦ファンションな「ゆのおおおおお!」ガチ勢ではなく

なんというか「ユノもチャンミンも可愛い~息子にしたい~」って感じの(伝わらない)

「2人とも可愛いわよね~うふふ」って感じのイメージ。

両隣と斜め前の方に「団扇かわいいわね~」って言ってもらえて

(あざす!!!涙涙)

IMG_5626.jpg IMG_5627.jpg

「2人とも好きなの?チャンミンなら見てくれるよ~頑張れば!若い子好きだから!」

『頑張ってアピールして!その恩恵を私達受けるから!w隣が若くてよかったですよね~』

って私を挟んで話を繰り広げられ返答に困りました^^;w

もしこんな団扇を見られた方おりましたら私でございます。

ラストPかもと思い意気込んで作ったものの出番なしでしたね~

東京も天井だし、残念どえす・・・










んでから、やっとレポいきましょか(始まるの遅すぎ)






















まず、結論的なことから言わせてもらおうかと思いますが

初日とは全然違う!!ということ。

(ぶっちゃけ今考えたら「初日」「ユノの誕生日」にこだわる必要なかったな←え)

(特に今絶賛チャミペンだから余計←え)

初日の参戦から約1カ月半の間が空いてからの参戦となったのですが

その間も参戦レポ見たりしてたのでチャンミンの裸情報だったりは耳にしていてですね(ぐふふ)

「あ~~~~~~~~~やっぱり初日はガッチガチだったんだな~~~~~」と。

※下の話ではありません※

(わかっとるわ)





正直、WITHコン、初日しか参加できない(できなかった)方、勿体ないと思います。

まぁそれはその人の都合によるからしょうがないのですけれど・・・

私が初日レポに書いてるように
【WITH初日2月6日レポ】「10周年ライブ」として見れば満足。「通年ライブ」と見ると不満。
(クリックで飛べます)

初日のみの参戦ならば、そりゃ、「不完全燃焼」「モヤモヤする」って言いますわ。

もしも私が今回の京セラ18日が初参戦だったとしたら

モヤモヤするなんて絶対言わないと思います。

だからといって初日の意味がどうとかは言えないんですがね。

初日っていうのは当たり前に1回きりで、たった1日しかなくて

その日に参加できた、緊張してる彼らを見れたってのはとっても価値があると思う。

でも・・・・・でもね~・・・・・よかったよね~京セラ・・・・・←地元愛なのか










何が1番よかったって「Love In The Ice」です。

(セトリなどは福岡レポにて紹介しているので省きます)

福岡の時はなんとも思わなかった。

それは、私がケチミコン/てぃすとりコンに参戦していて

そこで聞いていたからだと思う。(韓国語だったけど)

でも、今回のLove In The Iceは、チャンミンがおそらくこの日1番力こめて歌ってた。

ハズレPといえど真ん中で歌ってる時はわりかし近い。

その席から見えたのはチャンミンがフラフラになりながら、足もつれながらも

身体を前かがみにさせて必死に絞って、一生懸命うたっている姿でした。

チャンミン溺愛期間ですが(そうなんだ)、だからと言って

「そんなチャンミン見てると感動して号泣した」と、褒め讃える感情は、ない、です。

でも、なんか、久々に見たな~って思いました。

っていうか、あんなチャンミンの姿、見たことあったんだろうか、私。

多分私が見てないだけで、必死で歌ってる場面は幾度もあったのだと思うけど

なんというか、ただ漠然に『チャンミンでもそうなるんだ』って感じた。

体力面の話ではなくて。

言いたいこと分かってくれますよね??^^;笑





Love In The Iceは本当に私が大好きな歌で

今でもカラオケに行けば必ず3rdのライブ映像で歌っちゃいます。

この曲は、ユノとチャンミンverへのパート分けはよく考えられてると思いますね。

ますます好きになりました。

最近聞いてなかったけどまた聞こう・・・・・










あと、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は

初日には、これを歌うんだ!っていう驚きの方が大きくて

あまり聞き入ることが出来なかったんですね。

レポにも書いたように大サビのユノの声の出てなさとかも気になって・・・

でも、11回の公演を重ねて、めちゃめちゃ完成されてて、さらに驚きました。

イントロがなった時は、ユノ頑張ってくれ、っていう不安しかなかったけど

頭に残ってるのはとっても安定したユノの歌声。

よかった、本当によかった。

でも1つ私的には残念なことがありました。

それは、チャンミンの歌い方。

以前、5人で歌っていた頃は、最後の

「どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう?どんなに時が流れても君はずっと」

の部分の裏声からの

「僕の横にいるはずだった」

で地声に戻って力強く歌うところが好きだったのに

今回はこの部分最初から一貫して力強く歌ってた・・・・・

人の歌い方をとやかく言うんじゃねェ!とお叱りを受けそうですが

せっかく2人になってからチャンミンは甘~く優し~くも歌うようになったのに

(個人的にそう思ってます)

勿体ないな~~~~~~(ブーブー(`∧´))って思うのと

あとは私の好みの問題ですね・・・・・

(私と一緒な方いれば是非私に手を差し伸べて下さい←)










歌に関して思ったことは以上で(え、これだけ?)

次はMCでの印象に残ってるレポを・・・・・











~最初らへんのMC~

1)前らへんのアリーナとP席の間を円を描きながら移動する花道?ありましたよね??

これに乗ってサブステに移動するんですけど

チャンミン、ユノが喋ってる途中でもうすでに胡坐かいて座ってるB型人間←w

座りながら彼は今日も毒を吐く。

チャンミン「歌ってる時にですね、下から『チャンミ~ン!!』って

『チャンミン、あたしを見て~~~~』って感じで、みなさん呼んでくれるんですけど

だったら見てみるか、と思って見てみたらですね?団扇で顔を隠してですね?

一体何がしたいのか??って・・・」

ごめんなさい、ただ恥ずかしがってるだけなんですビギは乙女なんです。

もしくは、「見てほしいけど(こんな顔)見せてはいけない!」っていう配慮なんです。

ユノ「チャンミン、多分それただのイタズラだよ」

ちっげーよwwwwwユノ、ちげーよwwwww

チャンミン「イタズラならしないでください。

歌に集中させてください。」

チャンミンはこの言葉の通りバラードでは1度たりとも目を開けずに集中して歌っとりました。

この弧を描く移動式ステージだけがハズレPから唯一近くてチャンミンの認識距離だったのに

「見てくれるかも!?」という期待だけさせて1回も目を開けないチャンミンに

私の周りのチャミペンは苦笑しとりました。

(嘘、心で泣いてた←)









2)このまま多分サブステに移動してからのことです。

なぜか挨拶の途中でユノがどっかに行ってチャンミン1人になった時があるんですよ。

(私は左のチャンミン側にいたので何故ユノが消えたのかよく分かりませんでしたw)

↑そもそもユノが見えない↑

その時チャンミンがボソッと愚痴を言い始める・・・

チャンミン「ちょっとぉ~センター行ってみますかねぇ~。

いつも立ち位置が1番2番って決まってる時、僕はちゃんと1番にいるんですけど

いつのまにかセンターにいるんですよぉ~(ユノが)

それを見ると、なんか、負けた気がして、僕もセンターに行くんですけどぉ

めっちゃセンターにいるんですよねっ??(ユノが)

だから行きたくてもいけなくてですね~

僕はちょっと後ろに下がって、ま、そのへんにいるんですよぉ~。」

いや、ほんと、拗ねチャンミンかわいすぎて鼻水でました。

(だからこれは花粉症じゃない)









~中盤MCにて~

3)DIRT終わったあたりでしょうか?

とりあえず、後ろまでサブステが移動しているときに

チャンミン「ほらぁ!またセンターにいる」

ユノ「・・・・・苦笑」

チャンミン「みなさん、これを『センター病』といいます」

ユノ「確かに、僕はセンター好きです。

でも、センターに行きたい人もいれば、奥に行きたい人もいるんじゃないですか?

ちなみに、僕は奥の方もすきだけどね?」

はいーーーーーー嘘ですよねーーーーーーーー←

センター大好きユンホぱいせんは絶対に奥は好きじゃないです。

ビギは騙せません。嘘はだめです嘘は。










~終盤MCにて~

4)ユノ「懐かしい曲もたくさん歌いましたけど、どうでしたか?」

ビギ「うぇ~~~~~い」

チャンミン「NO?が良かった人」

私「はーーーーーーーーい!!」

チャンミン「Choosey Loverが良かった人」

私「はい!!はいはい!!!!!」

チャンミン「Love In The Iceが良かった人」

私「はぁーーーーーーーい!」

チャンミン「どうして君を好きになってしまったんだろう?が良かった人」

私「はい!!はいはい!!はーーーーい!」

(全部手をあげる人ゆーみん管理人です)

(ていうか今気づいたけど完全に「Break Up The Shell」忘れられている件)

ユノ「どうして君をすきになってしまったんだろう?ねぇ~長いんだよね?

短くしてなんていうんだっけ?」

チャンミン「・・・・・どうだろう?」

ビギ「wwwwwwwwwwwwww」

私「ビギステや・・・・・懐かしの・・・・・うっうっ(実際は泣いてません)」

ユノ「そうゆうの、いいよね?どうしたんだろう?とか」

ユノ、お前が、どうしたんだろう?だよ笑

どうしたんだろう?じゃ曲名変わるから笑

もうほんとユノ憎めないド天然ですよね^^;










5)サクラミチの前か後か忘れたんですが、

チャンミン「大阪城はまだ桜咲いてませんよね?」

(多分、城ホと間違えてました)

チャンミン「桜見たかったんですけど、ちょっと日本に来るのが早すぎましたね」

スタンド3塁「また来たらええやん!!」

この声がめっちゃ通ってて私の周りは爆笑してましたw

さすが関西とでも言いましょうか、このフランク加減と図々しさ←










6)アンコール後のMCにてメインステージに戻ったユノが一言。

ユノ「暑い!!いや、ほっとに暑いんですよ!!焼ける!焼けてるよ!」

(この日たしかに暑くて、京セラは空調が悪い様で?ずっと暑い暑い言ってたユノ)

いや、そんな白い肌しやがってよくも焼けてる言うたな?嫌味か?おいこら

ユノ「焼肉みたい。ハハッ」

うん、これはユノを食べていいということでしょうか?うん???????(^p^)

ド天然(に見せかけてるか否か)ユンホちゃんほんと爆弾よく投げますね。

ダンサー&バンドメンバー紹介どうでしたか?って最後らへんでユノ聞いてきますよね?

あの時、ユノだけは実際に1度表にでてきますが、そのことを

ユノ「あの時、生のユノもでてきて頑張っているんだけど~」

みたいなこと言うんですけど。

生のユノって何さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生ユノ???????ユノの生でいただけるとかいうそういうry(自主規制)










主なMCでのレポは以上です。

後は小レポでお送りします。










~High Time~

チャンミン、トロッコに乗って歌の途中で水を飲むんだけど

その後なんかすっごい形相してて

なになにドウシタ!?って思ったら

水飲んだばかりに激しくむせてはりました爆笑

私もよく気管支に水入れそうになってむせるから辛さはよくわかるけど

むせてたチャンミンの顔ブサイクすぎて爆笑してしまいました










~Somebody To Love~

お、らぶ、らぶ、らぶ、らぶ・・・

ユノ「みっんなほんまに大好きやぞぉおおおおおおおおおおお!!」

いっつたいむふぉらーぶ、さんばーりーとぅらーぶ・・・・










~全かきやんペンへ送る、かきやん情報~

最後のバンドメンバーとの挨拶の時

最近では恒例になってきたかきやんとユノの熱い抱擁。

今回もそれが見れました。

かきンホ

興奮したのもつかの間、天然タラシンホはやってくれたのです。

抱擁→かきやんの出っ張ったお腹ポンポン

私「きぇえええええええええええええええええええ」

その後、ユノにポンポンされた腹を笑顔で優しくなでてるかきやん・・・・・

え、、まって、もしかしてかきやんご懐妊!?!?!?!?(違)

ユノにお腹触られたらそれだけで陣痛きそうなんですけど。

かきペンはこのシーンまさか見逃してないよな??な???(圧迫)










~ギャグ編~

ギターの近ちゃんとユノのどぶろっく完全版。

3の倍数でマイケルジャクソンになる。

ラッスンゴレライ。

大滝秀治・・・はやってたかやってないか忘れましたw

チャンミンの歌は、韓国での有名な歌のようです。

残念ながら私の韓国語力じゃちんぷんかんぷんでした。










~シムとサム~

チャンミン「今日は、僕たちの振付や韓国でのライブ演出を担当してくださっている

シム・ジェウォンさんがきてくれてますので

みなさんでコールしたいと思います。」

会場「シム・ジェ・ウォン!シム・ジェ・ウォン!」

(一つ言いたいが私はシムジェウォンを見に来たのではない)

チャンミン「僕の名前もシム・チャンミンって言いますけど

とお~~~~~い親戚です」

ユノ「東方神起の演出家さんは『ム』ですね~シムさんと、サムさん」

ここでサムが映る。

(一つ言いたいが、私はサムを見に来たのではない)

(サムを見に来たのではない)

(サムはもうええ加減にいらなry)





















まぁ、お粗末ですが、レポはこんなもんですね。

楽しかったんですよ、ほんとうに。

たとえチャンミンが脱がなくとも・・・

シム裸

(なんなの??私がいるからって緊張してるの!?←してません)







チャンミンが「お元気で」って真顔で優しく言ってたから

チャンミンも一緒に行くのかなって思いました。

翌日の19日でも、後輩EXOちゃんのシウミンを

僕だと思って応援してくださいって言ったらしいですね。

(実際に行った友達は、いつものチャンミンのおふざけというかSっ気な感じで言ってた、と)

でも、「ごきげんよう」ではユノが「お前の年だ!」って手紙渡したと言ってたし。

どうなのかな~~~~って思ってたんですけど。

チャンミン7月にドラマ検討中だそうですね。

それに、Kぽ雑誌では入隊年は2年後と報じられてるようです。

ってなわけでユノとチャンミンは別々に行ってほしいと願うばかりです。

(これにはいろんな意見があると思うのであくまで私個人の意見は、です)










ユノは5月入隊説が濃いようですね。

なんでも、誕生日を過ぎて3ヶ月以内に行く、というのが多いらしく?

SMではソンミンとシンドンがもうすぐですね。

(シンドンはもういったかな?)

ユノが最後のMCで目をうるうるさせながら

「俺ね、ほんっとにスタッフさんのことが大好きで。

こないだも打ち上げの時(食事?飲み会?)スタッフさんに『大好きー!』って言ったんだけど

ここにいるみんなも大好きやでぇええええええええ!!」

って言ってて、まぁこれが直接兵役につながる言葉ではないんですけど

私にはお別れの挨拶の様に聞こえました。










ユノはね、チャンミンとは逆に、全然兵役を示唆することは言ってなかったな~。

「言わないユノ」と「言うチャンミン」の優しさ、だと言ってる人を見かけましたが

それはちょっと違うんじゃないかな、と。

優しさ、とか、そういうことではないんじゃないかな、と。思う。











あと、やっぱり言いたくなることはP席に関してですね・・・

実際に行ってみるとやっぱり言いたくなります・・・

私的に本当に残念なのは「Answer」と「DIRT」が見えないこと。

「見る」でいえば、この2曲を見るためにチケット代払ってるようなもんなのに

なんで後ろでやるんでしょうか・・・・・おこ。

何度も何度も「え、また後ろ行くん????」って思いました。

スタンドや後ろの人はメインステージでの演出は見にくくとも

前のでかい3つのモニターで見ることが出来ますよね??

でもバックステージでの演出となると前方アリーナの人は後ろを見なければいけない。

後ろをみてもよく見えない。モニターは左右上方にある小さいモニターのみ。

モニターでさえ大きく見ることができない。

だから私はあきらめて前向いてますけど・・・(割り切れる人)

ただのアリーナならこれでいいけど、『P席』だとは思いたくないですよね^^;

日産に比べたらまだましなのだろうけど・・・・・・

もし、兵役から帰ってきて、また東方神起としてのツアーがあるならば。

「前方だけがPなんだ」という考えは捨てて

スタンド前列もPにするとか、ちょっとずつ変えていってほしいなぁ。

25000円も巻き上げるんだから、「Pは運よりけり」なんてやめてほしい。

運で片づけれる額ではないということをク○ベックスさんには学んでほしい。








後輩ちゃんの話。

EXOのシウミン。私が前から言ってるお気に入りちゃん。

CA9P6e9UwAEfxht.jpg

わざわざWITHに来るために韓国からおひとり様で来ちゃったシウミン。

ファンカム
(僕の1番可愛がっている後輩、とチャンミンに言われて喜ぶ様子だそうです)

かわいすぎか。

IMG_5636.jpg

ずっとハイテンションでノリノリだったようですね。

IMG_5620.jpg

ミノとテミンも違う公演日ですが来たようです。

写真はないですけど名古屋はギュもきてましたね笑

IMG_5685.jpg

シウちゃんはチャンミンから受け取ったサインボール

すぐさまポケットに仕舞い込んだようです(クソかわええ)

(ミノやテミンはお客さんにあげたそうな・・・)

ほんとにただのカシオペアすぎてwwwww

トンペンのみなさん、是非ともシウちゃんをよろしくお願いします。

(チャンミンとゆーみんより)









さて、私のWITHも残すところあと東京ドーム1日とライビュ2日のみ。

グッズの追加も発表ありましたね^^

ブルゾン1万円とか高すぎな上に、4月で中綿入とか季節感wwwwww

まず春に千鳥柄着ます!?!?パステルが着たいよ春は!!!

そう考えたら日産パーカーも真夏発売、TREEブルゾンも初夏発売。

季節考えなよク○ベックス←言いたい放題だ

季節考えてたのTONEパーカーくらいですね。

あの時まだファンじゃなかった人には申し訳ないけど

TONEパーカーは歴代羽織物グッズで神だわ。

年齢関係なく着れるパーカー、綿で着心地良し、そこまで高くない

それにそれにわたしが1番気がかりな「神マーク」がない!!!!!

日産パーカー以降つけてる後ろ首のところの「神」タグは何なんですか???

必要ですか?????宗教化助長目的ですか??????

(言いたい放題でごめんご)

リバーシブルカレンダーのみ買わせていただきます(キリッ(`Д´)ゞ)









では、そんなこんなで(何が)いろいろこれまたぶっちゃけレポになりましたが

すこしでも楽しんでいただけると嬉しい限りです。

もし東京在住の方で、おすすめの観光?場所あれば教えていただけると嬉しいです♪

朝に東京着いて特にすることがないので・・・またいつものごとくカラオケこもってそう笑

本当はお台場のだまし絵ミュージアムとか行きたいんですけどお台場ちょっと遠いですよね?

目黒川でお花見もいいかと思ったけど(トンペンだけにね、目黒川はマストだよね)

いかんせん管理人は花粉症(ダダダダーン(運命))

なにやって時間つぶそうかな~~~^^;









↓ブログランキングに参加してます☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら1クリックお願いいたしますm(。。)m↑









「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\それではまた!!ゆーみん管理人より☆/







スポンサーサイト


コメント

  1. ちひろ | -

    のびのびチャンミン

    京セラお疲れ様でした。私も17日と19日を楽しんできましたよ!!私も初日、名古屋、そして京セラに行ったのですが・・・以前に書いた「WITH<10周年」感は全く払拭されていましたよね。もやっとしたのがスカッと晴れる2日間、特に19日は本当に素晴らしかったです。仰る通り、「ANSER」→「DIRT」!!ここのチャンミンの伸びやかさは本当に圧巻でした。「あのチャンミンが・・・」の気持ち、よくわかります。なんだかんだでチャンミン、一生懸命になりすぎると逆に冷静になってしまう感が時々漂ってくるので。あと、力んじゃうんですよね。もっと会場の熱気に酔っていいんだよ?って言いたくなるような。17日が実はちょっとそんな仕上がりだったので、(ただし非常に丁寧でした)19日のチャンミンにびっくりしまして。これは18日の様子が気になる!と思っていたので、すてきなレポートをありがとうございます。個々のパフォーマンスの丁寧さは17日のほうが(プレミアム席だったので、ちなみに私もはしっこP席でした)よかったところもあったのですが。19日はなんかもうそんな細かいところどうでもいいくらい私も楽しかったし、2人もやりきった感満載で本当に夢のような時間でした。私のWITHはこれで終了ですが、もうこれで十分と思える19日でしたよ!!この7年間で一番最高のチャンミンでした。ここからの東京ドームですので、もっともっと期待できると思います。楽しんできてくださいね★

    あ、君好きですか・・・すくなくとも19日は、力強く歌い上げるというより本当にすくすく伸びやかに歌いあげておりまして。あの辛気臭い歌詞がなんだかとても前向きな曲に思えるくらい!曲調は夏に出した曲らしく爽やかで明るいメロディーなので、これはこれでありだなと、ちょっとあの曲好きになりました(笑)一番嵌っていた時期に発売された曲なので思いいれもあるのですが、どうにも。と思っていたんですけど。チャンミンの歌い方が柔らかくなったのは私も同感です。体の使い方も柔らかくなりましたよね。個人的にはNoの時のチャンミンの腕の振りが綺麗で見とれてしまいます。ゆのはきれっきれだったり、重圧感やスピードで魅力を醸し出しますが、チャンミンはこのやわらかく体が伸びていく様がとてもきれいだと思っています。(曲によって十分に表現しきれない時もありますけど笑)上からちひろでした。

    東京ドーム、楽しんでくださいね。19日の思いではかたりつくせないほどたくさんあるのですが・・・。あれを乗り越えての次はもっと素晴らしいものだとこころから信じています。私の分もどうか見て感じてきてください。

    ( 23:36 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:26 )

  3. ゆーみん(管理人) | -

    ちひろさんへ

    コメントありがとうございます。
    一応、1か月以上前のコメントになってしまうんですけど、前回のコメントにもお返事しましたので・・・
    お時間あったらぜひ・・・←

    どうしてあんなにモヤモヤしてしまったんだろう?(あんモヤ)と感じる京セラでした笑
    AnswerとDIRT見るためにWITHに行ってるようなもん・・・ではないけれどほぼそう笑
    だってチャンミンが可愛いんですもの!!(絶賛チャミペン)

    そうです、そうなんですよ。
    チャンミンがあんなに必死になるのね!?って感じで。
    「いっつも真剣で必死だろうが!」と言われれば返す言葉がないですが。
    へ~チャンミンがね~へ~って思いながら見てたという笑

    辛気臭い歌詞wwwww
    いい意味でも悪い意味でも、あのお経のようなメロディーと、ストーカーばりのネチネチ男の歌詞が印象的な君好きですが。
    私もそこまで好きな曲ではないのですが、やはり耳に残る曲ですよね。
    ヒット飛ばすだけはそりゃありますわ。
    重い男の歌だからこそチャンミンにはそんなに力こめて歌ってほしくなかったんですが~~~~
    まぁハァハァしんどかったから、力まないと声が出なかったってのかもしれませんしね。

    ダンスでいえば、今も昔も変わらず「チャンミン節」があると思ってます^^;
    ユノはそれこそお手本となるような正確なダンスをすると思うんですよね。
    いっつも思うんですが、MVとか見ててもユノの顔の位置が全然動かないんですよね。
    あれって凄いと思うんです。
    その隣でチャンミンはというと・・・踊れてはいるんだけどなぜかチャンミン節が混じってしまう笑
    逆にあの癖?みたいなものがなくなったチャンミンは魅力なしですが。
    細いですからね、チャンミン、だからこそ柔らかい印象を受けるのかな~と思ったり。
    内股ですしねwwwww

    東京ドーム、天井から愛を叫んできます。
    ちょっと遅れてのレポになるかもですけど、また書くと思うので楽しみに?しててください
    (自分でハードルあげました)
    スッキリ!で言ってた「だっちゅーの」と「キチショー!」が聞けることを願って・・・行ってまいります・・・

    ( 12:56 )

  4. ゆーみん(管理人) | -

    sibasibaさんへ

    sibasibaさん、こんにちは。
    前回のコメント、おそーくなってしまいましたがお返事しましたので・・・
    もしお時間あれば覗いてみてください^^;

    おお!!1日行かれるのですね!!
    1日は「Bigeast」発足10年目突入、いわゆる10周年?だそうで。
    何かないかな~と期待しておりますw

    初日行って、どうせ遠いしモニターみたらいっかと思って双眼鏡持っていかなかったんですが
    京セラPでは双眼鏡かなり駆使しましたww
    何度も言ってますが、こんなにも未だかつて「チャンミン!」ってなったことがないので
    今までは2人をまんべんなく、近い良席ならな自分に近い方を見てたのですが
    今回は双眼鏡でチャンミンばっかり追ってましたwwwww
    遠くにいるのにユノばっかり双眼鏡で追ってるユノペンすげ~って思ってましたが、今私同じ土俵にいます笑

    私は、自分の好きなダンスや、好きな愛嬌?の時は双眼鏡構えてじーっと覗いてます。
    あとはモニターと米粒肉眼で、自分なりに楽しく鑑賞しております。

    どうなんですかね??
    P席にいるのは昔からのファンというよりは、言い方悪くなりますが、おば様が多いです^^;
    7割は40代~だと思います。お金持ってますからね。うらやましい。

    どーぞどーぞユノユノ言って下さいw
    一時期ユノペンのような時期がありましたのでお構いなく!
    今でも「え?ゆーみんユノペンやんな?」って間違われることありますからね爆笑
    (それだけ1~2年ユノユノ言ってた)

    私のレポが好きだなんて嬉しい限りです。
    正直、sibasibaさんは通りすがりの方で、もうここにはきてないだろうと思ってましたので(すみません)

    5月兵役だと思ってたんですけど、5月末にタイのバンコクでT1ST0RYやるみたいです!?
    あと6月にT1ST0RYソウルでのアンコンもあるとか!?
    30歳を迎えた誕生日から3ヶ月以内に行くという法則は・・・東方神起には無効なのでしょうか?
    行ってほしくないとは思いつつも、これだけ働かせてきたんだから早めに行かせてあげてほしいとも思います。
    アンチじゃないんです!!(必死)でも、早くユノいっといでや、と思います。

    私はもう、ユノが軍隊でそっちの人に・・・なんかされないか・・・心配で・・・
    ぼちゃ腹はひっこんで戻ってきそうですね。
    別々に行って早くて4年・・・34歳と32歳か・・・笑

    それでは、1日お互い楽しみましょうね!

    ( 13:23 )

  5. ちひろ | -

    チャンミン節笑

    だめださすが・・・ゆーみんさん。いやね、ほら、どうしても「好きな人を好きなあまりに貶してしまう」この捻くれた愛情表現がよくわからない人って(結構、ユノペンさんに多いような?)いらっしゃるじゃないですか。だからいつもわりとびくびくしながらコメントするんですけど(私だって気分を害するようなことは言いたくはありませんから)
    ゆーみんさんですものね。チャンミン節!!ちょっとこれからペン会で使わせていただきますね。

    おっしゃるっとおりチャンミンは足腰弱すぎるので・・・今回ですとSPINNIG,一人だけ腰が落ちないままふわふわ踊ってるんですが。ていうかよくよく見返すと毎回一人だけ微妙に上半身浮き上がってるんですけど笑。それ以上に私のツボを打ってし止まんなのが「チャンミンのひらひら手首」なんです!!ちょっと注目してみてください。手首ややそらし気味にしながら頬の横に添えるしぐさのバリエーション(指先を伸ばす表現)ですが、ものの見事に手首が反りかえるんです。私は「ペンギンチャンミン笑」って心のそこで笑ってるんですが。なんでこうなるかって、ダンスの基本である腰と足の裏で体を支えて腕は肩甲骨から動かすができてないからなんですけど・・・ユノはそのあたりが完璧なんですね。わたし、ライブの8割はユノの骨盤とチャンミンの手首に集中してるので。笑。そんなチャンミンでものびのびっと体が動く時はあるので、やはりライブっという生の臨場感とそれにのれるテンションっていうのはすごいものなんだと思います。

    ゆーみんさん、ご就職なさって、金銭的にも心にも少しゆとりができましたら、体を動かす習い事をしてみるのをおすすめします。(私のお勧めはバレエとヨガです。脚まっすくぐになりますよ!!)チャンミンを実は笑えないのが現代社会を普通の人として生きる私たち、なんですね。足腰弱って、肩に力入れないと立っていられないのはとっても体に負担がかかるし、その結果心もなんだかしんどくなってきてしまうのです。ユノのダンスが綺麗なのは、ユノがいつも腰をしっかり立てて、まっすぐにたっていられるからなんだと思います。ビギストがユノの腰に「ぎゃー」ってなるのは日ごろの鍛錬の賜物なんだと改めて思います。(微塵もぶれない骨盤すばらしい)、だからー、ダンス曲の衣装はね、あんまり腰回りにいろいろついてるのちょっとね??もうレギンス一丁くらいでユノはいいよってこれも心のそこでさけんでいます。

    でも私、そんなペンギンチャンミン大好きですよ♪でもそろそろ彼も三十路に差し掛かりますし、ただえさえあの細い体にかかる負担はちょっとでも減らしてあげたいのは実情なので。
    ビギスト事務局さーん!!チャンミンに一日習い事体験とかさせてみませんか??バレエでどうですかね?バレエの先生って大体ドs美人ばっかりなので。ドs美女に内股猫背を徹底的にやり込められるチャンミンとか!!そうとうおいしい企画だと思うのですが。(チャンミンも楽しいでしょ?)

    ちょっと変な方向に「チャンミン節」が入ってしまったちひろの心の叫びでした笑。東京もきっと桜が綺麗なときになるでしょうね。たのしんできてくださいー!!またお会いできるのを東方神起の二人と同じくらいに楽しみにしています。(いっぱい語りあいたいです!!)
    日ごろの姿勢はもうちょっと見直していただきたいものです。


    ( 00:06 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:04 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:08 )

  8. はな | -

    はじめまして。いつも楽しく拝見してます!
    私も、2/6、3/18のみの参戦で、一緒だぁ〜と思ってたら、なんと!私も18日同じブロックでした!!しかも私、一番後ろの列ですよ(◞‸◟ㆀ)真後ろにはテンション高いS席の方々が。あのブロック、ありえないですよね!デジタルアンケートに、「プレミアムはいい席を確実に確保するために高いお金を払っている席とゆう認識でした。そうであって欲しいです。」と、かいてきました。もちろんバクステの件も。ツイでも愚痴ってしまい、ホントはグチグチいいたくないんですけど、とりあえず一言言っとかないと気が済まないエリアでした。(もうネタだよってレベルで^^;)ゆーみんさんとあの場で語り合いたかったです残念^ ^でも私も一緒で、始まってしまえば、周りもいい人だったし、なにより、あの日のlove in the iceのチャンミンに全部持ってかれました。凄かったですよね。もう彼はアイドルのレベルじゃないよ、アーティストだよって思いました。私はね、彼のあの力強い歌い方好きなんですよね^ ^
    また機会があればコメントさせて下さい♡

    ( 22:21 )

  9. ゆーみん(管理人) | -

    ちひろさんへ

    いや、なんていうか、チャンミンのダンスは、いつもあの細長い手足をもてあましているというか、ズンドコドコドコドコピョンピョンピョン!ってイメージなんですね←
    だからチャンミン節でww

    8割ユノの骨盤とチャンミンの手首に集中とはさすが笑
    わたしは2人に集中したことがあまりなく(飽き性なので)天井やらスタッフさんやら観客やらいろいろ見すぎていろいろ逃しますww
    チャンミンの手、残念ながら遠すぎてよく見れませんでした…ちーん…
    dvdが出たら是非とも確認させていただきます!

    レギンス一丁ですか!?
    ユノのユノがシルエットじゃないですか!←なに
    ていうかエガちゃん並の衣装でいいかと(黒スパッツ一枚)(上半身裸)
    ((江頭2:50昔好きでストラップ持ってたら友達にドン引きされました))
    ((でもユノならイケる!!何の話))

    チャンミンのバレエ…チャンミンの全身タイツ…的な…ww
    なで肩すぎてひょろ長くなりそうすぎてあんまり見たくないw
    是非ともそのバレエの先生はビギの中から!(いるでしょ)
    なおかつドSのユノペン先生で!
    チャンミンをいじめ抜いて欲しいという私のドS心です…

    あいにく東京は雨でした…
    京セラも雨…
    今年は天気に恵まれませんでした^^;
    そうですね!またお会いしましょう〜
    はい、日頃の姿勢は見直します…
    良い人になります…w
    もう少し大人になってお会いできる日を楽しみにしておりますね。

    ( 23:59 )

  10. ゆーみん(管理人) | -

    ぴよさんへ

    はじめまして!!
    お返事おそくなりまして、もうしわけございません。
    夜中に大爆笑してしまいましたか!!
    それはそれは・・・お気の毒に・・・(お前のせい)
    (いやはや有難き幸せ)

    勇気を振り絞って(?)コメントしてくださってありがとうございます^^w
    おっ!18日前の方にいたんですね!!
    じゃあもしかしたら後ろの方でパフォあったときに後ろ向いてたら私見えてたかもしれませんね!笑
    私は前のスクリーン向いてたので←え
    ですよね!!ですよね!!
    アンサー、ダート、せめて真ん中でやれやい!!笑

    私もTIMEでナゴヤドーム5階いきましたが、5階の最前で落下恐怖と闘いながら鑑賞してました。
    あそこまで遠いと逆に割り切れますよねw
    ゆのおおおおおおおおお!!叫び放題っていう(え)
    あの時は、お隣さんが小さい子連れのご家族一行で、パパ様がママ様そっちのけで
    双眼鏡でず~~~っと(おそらく)ユノを見てたのを凄い覚えてます。(東方神起に集中しろよ自分)

    4月1日、はい、バクステよく見えました!!
    なんとなんと2階席のちょうどど真ん中!
    隣には機材があり照明さんたちスタッフがいましたw
    初めてAnswer Dirtが正面から(ちょい上から)みえて、わりかし近くで見れて、なかなか良かったです。

    また詳しいことは遅れてますが必ずレポ書きますので、今しばらくお待ちください^^
    WITHを終えて、色々トンペンのみなさん思うことがあったでしょうけど
    レポでまた共感点などありましたら、いつでもお気軽にコメント下さい♪
    それではまた~

    ( 00:12 )

  11. ゆーみん(管理人) | -

    はなさんへ

    はなさん、はじめまして!!
    コメントあろがとうございます♪

    な、なんと!!参戦日一緒だったのですね^^しかも同ブロック!笑
    私は2列目でしたけど、あらら、後ろがS席…
    そりゃ半額であの場所ならええわなーほんまええわなー(イラッとしたらでる大阪弁←)

    ですよね、あの日のLove in the iceはよかったですよね!!
    でも確か私の記憶が正しければですけど、ブルゾン脱いでアミアミのタンクトップで歌ってませんでしたっけ?
    あれが結構シュールwwとか思いながら見てた私はペン失格か…(いや、これでもしっかりチャミペン)

    ぜひぜひ、いつでもコメント大丈夫です^^
    WITHは終わってしまいましたが、私のWITHはレポ書き終えるまで終わりません!ので
    また遅くなるかもしれませんがレポUPした際には覗いてみてくださると嬉しいです♪

    ( 00:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。