今、ライブ終わってご飯食べてゲストハウス帰ってきて24:30分です。

とりあえずの速報レポね。

チャンミン裸!!!!!

半裸になった!!!!!

序盤、チャンミンのソロで、シースルーのスケスケのトップスにベスト着てて、妖艶に踊るなぁとか思ってたけど…

なんかいきなりベストのボタンを躍りながら、いやらしく、一つ一つ外してって…

いつのまにかベストなくなってて気づいたらスケスケの黒のシースルー服だけになってて乳首丸見えで、エッロ!エッロ!!

ぎぇぇええええええええ!!叫んでたら

ついにはそれまで一つ一つボタン外し始めて、最終的に前はだけちゃってサブステ、センターど真ん中で風に吹かれながら踊ってて

やべえ!!やべぇ!!叫んでたらいつのまにかチャンミンそれも抜いじゃって、上半身裸になって踊ってて、ライブまだ序盤なのに私しんだ←

このダンスがまたエロいんだわ。

この後も、女のダンサーさんと絡む曲が2局続けてあって、その演出で1曲目は、ダンサーさんの後ろにピッタリくっついて腰降る振り付けなんだけど、チャンミンが腰ピッタリ、ダンサーさんのお尻にくっつけて尚且つ股間を触ってるから、普通に立ちバ○クだと思った(黙れ)

その次の曲でチャンミン、ベッドの上に座って女ダンサー誘ってからの、キス演出かーらーの、ベッドに押し倒す演出でだな、うん、チャンミンさかってるなぁ、と。

で、最後の方で、メインステージの左右にきたときに、チャンミンの真ん前に運良く移動できて、アリーナ4列目とかでチャンミンの上半身裸を1曲分くらい拝んだ。

チャンミンね、ギャランドゥすごいというよりは、ヘソの中が真っ黒でボーボーの毛むくじゃらだった。

とりあえずチャンミンに全部もってかれたので。

ちゃんとしたレポはまた後日。゚(゚^∀^゚)゚。



このチャンミンから、4~5列目でした。



この近さどうよ。



右モニター。



最後、Always with you でのサプライズ。

「私たちのスーパースターT」って書いてます。

それでは、今夜は眠れそうにありません管理人ですが、また後ほどあらためて!






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑












関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ジア | PDyl1YM6

    はじめまして

    私は事情で出かけられないので、東方神起はDVDでしか楽しめないのですが、小さいDVDの画面でも、この時のチャンミンには度肝を抜かれました~

    私は映画やドラマも好きで音楽のPVなどもいろいろみていますが、この時のチャンミンほど色気のあるものを見たことがないように思いました~

    どちらかというとユノのほうが好きかな?と思っていましたが、この時からチャンミンにもってかれました~~~

    5列目でご覧になれたのは本当に羨ましいです~

    ( 07:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks