













みなさま、おひさしゅうございます。

ゆーみん管理人でございます。

いやはや、スギ花粉のピークもすぎさり、ヒノキが飛び始める3月下旬。

いかがお過ごしでしょうか。

(管理人はヒノキ花粉に怯えながら点眼薬とタリオンを服用してスギを乗り越えました)

(何の話)







つい先日、大学を無事卒業いたしまして。

長かった学生生活を終えまして。

ついに春から【学生】ではなくなり【社会人】として働くみたいで。

(みたいってなんやねんな)





ユノ白目

いやだぁあああああああああああああああ





チャンミンドヤ

これでもっと僕らにつぎこめますね





t.jpg

信者を操る魔法のことば、その名も
\We Are T/(=We Are ATMと同義)






固まるユノ





チャンミン

かわいそうに・・・・・






だって、聞いて下さいよ!!(強引に聞かせるスタイル)

今までリリイベや、ファンミ、P席などなど

身分証明は「学生証」でよかったんですよ!!!!!

おばさまたち、お姉さまたちに混ざりながら若干のドヤ顔で

シュッと学生証出すことが出来ていたのに

(そんなことしてたのかよ)

もう。もう。それもかなわぬ夢・・・・・

これからは渋々「免許証(AT限定)」をだすしかないのですよ・・・・・

これは悲しいですよ・・・・・・・・・・・











っとまぁ、なんだかんだで数年は学生気分が抜けないでしょう

ゆーみn管理人ですが、とりあえずの間は東方神起のおかえりコンを楽しみに

春より頑張っていきたいと思っています。

高校生よりブログをちまちま書いてきて、まさか社会人になろうとしてもまだ尚書いてるとは

開設当初の10代の私は微塵も思って見ませんでしたよっと。wwwwww







で、なんの記事書こうか全く思い浮かばなかったので

書きかけでずっと下書き保存している記事がいくつかあるというのを

前々回の最後にちょろっと書いたかと思いますが、

今回はその中から一つ引っ張ってきて、続きを書こうと思います。

うん、日付を見て見たら、「2014年明けましておめでとう」の記事でしたwwwwwwww

2年も温めすぎだろwwwwwwwww

しかも東方神起にはなんら
関係の無い内容なんですが(マジで?)


気にせずあげていこうと思います。うっす。

(2年前の書きかけなので若干テンションが違うかもしれませんが気にしないでくださいね)











いきなりですが、ゆーみん家は昔から邦画・洋画問わず結構映画を見る家庭で

特に好きなジャンルはサスペンス・ミステリー・スリラーで

まぁ他にもSF、アクション等なんでもカモン!で

大学に入ってからはホラーにはまっていた時期もありました←変人

でも最近になって苦手というかあんまり興味のそそらなかったヒューマンドラマ系を

攻めてみようかな~と、思いまして。

そこで借りてきた映画なんですが。

ナンデスガ。











めっっっっっちゃ

イケメンの主人公だったんですよ!

(のちに記載)

(イケメンに弱いゆーみん管理人)





そこでゆーみん管理人は気づいてしまったわけです。

私のタイプは「センター分け男」だと。

(ただしイケメンに限る)






そこで今日は皆さんに東方神起とは何ら関係ありませんが

私が好きな海外イケメン俳優ベスト3(その他もろもろ)をお教えしたいと思います。

(選定基準:顔の好み)

※ここで映画も海外俳優も欧米人も興味ないんじゃーと言う方はUターンしてください笑※









まず初めに、私が随分幼い頃、芸能界やそもそもイケメンにさえ興味もないような頃。

そんな私の心をずっきゅんさせた初恋の相手ともいえる(え)海外イケメンが

みなさんおなじみのこちら

269.jpg

レオナルド・ディカプリオ

もうおなじみやおなじみのレオ様ですよねええ。

小さい頃に「タイタニック」を見て私は王子様がこの世には本当に存在するんだと衝撃をうけましたよ。

「じゃ~~~~~~~~~~~っく!!」

「かむばぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っく!!」

っていうあのローズとジャックの関係ね。

幼いながらに倉庫?での馬車内でのラブシーンは綺麗だなぁ~~と思っとりました。

ded1d_97_N0041232_l.jpg

金髪欧米人だけど濃すぎなくて、欧米人にしては顔が長くなくて(ここ重要)

童顔っていうのが日本人に受けたところだと思うんだよね。

(なんの専門家やねん)

タイタニック

タイタニックファイナルモーメント-900x1600

噂では本当はこのジャック役はマコーレーカルキンがやる予定だったとか何とか。

いや、ないわ、カルキンならこんなヒットしてないよ←何様(ホームアローンの子です)

cap025.jpg

cap126.jpg

は~やばい~画像貼ってるだけでもう死にそう←

目はブルーだし金髪センターわけだし(テクノカットって言うんですっけ?)

ディカプリオは実力で這い上がってきた系ですよいや本当に。

アメリカ子役って売れたら薬に溺れて自滅してくイメージが強いんですけど。

女の人のうわさもあまりないみたいだし、演技一筋って感じなのかしらね。

最近は環境問題活動家としても動いてるみたいですが。

004m.png

若い頃もめちゃめちゃきゃわゆすぅううううううううう!!

kaomoji.png

ついこの間は、やっと、念願のオスカーとれましてね!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウルフオブウォールストリートで取れなかったらもう取れないだろう

みたいに前回言われてたので、本当におめでとうでしかない。






レオ様出演で好きな映画は

・「ギルバートグレイプ」

ギルバートブレイブ

主演ジョニデ、障害ある子の役ですが本当にそうとしか見えない、主役を喰ってた映画。
この演技がディカプリオ史上最高とか言われているみたい。
映画の内容としてはヒューマンドラマで重苦しい内容です。


・「タイタニック」
いわずもがな


・「バスケットオブダイアリーズ」

BasketballDiaries.jpg

主演、めっちゃ若い時でほっそいほっそい美少年期。
薬に溺れていく高校生の話。
映画としても面白かったです。


・「キャッチミーイフユーキャン」

ケチミ

主演、天才詐欺師の話。ヒューマンドラマ?
詐欺師としてのコスプレが堪能できます(ぐふふ)
パイロット、弁護士、医師、などなど・・・(ぐふふ)
トムハンクスがつかまえようと必死になるんですけど
なかなかつかまらんのです。面白いです。


・「ディパーテッド」

ディパーテッド

マットデイモンとジャックニコルソンと。
サスペンスで二転三転するので面白いし好きです。
この頃から渋めレオ様になっていきますw


・「インセプション」
渡辺謙もでてる、SFサスペンス?


・「シャッターアイランド」

シャッターアイランド

サイコサスペンスで好きな内容です。


・「ロミオ+ジュリエット」

ロミジュリ

現代版ろみじゅりで、ミュージカルのようなカオスな内容で
話自体はおもんないし(おい)なんですけどレオ様がかっこいいので←え
ジュリエット役のクレアデインズも若くてめっちゃ可愛いんです♡♡






あと、ディカプリオファンとしては何としても見ておきたいのが

(みなさんはファンと言うわけではないのに熱弁しております←)

「太陽と月に背いて」

太陽と月に背いて

というレオ様史上最高に美しかったと言われる映画なんです。

まぁ何と言っても見どころはディカプリオとルーピン先生(ハリポタの)のラブストーリー・・・

太陽と月に背いて2
(うわぁ・・・と思いますでしょ、私も思います、はい)

レオ様がおやじを掘るという。
(黙ろう!!!!!!)


ついでに言うとレオ様のレオ様もばっちり映ってます。
(声を大にして)


太陽と月に背いて3

実在した天才詩人ランボーの半生を描いた作品なのですが、この色気・・・

本当に本人が憑依したかのような顔つきで、すごい。

(でももう男の人との絡みはしないと、この映画が終わって心に決めたそうです・・・)

一昨年くらいに生瀬さんと岡田まさきとで舞台やってましたね。

皆既日食

(これじゃない感凄い!!!!!!!!←失礼)

いや、これね、版権を紀伊国屋がもってるかなんかでレンタルはないわ再販してないわで

プレミア価格ついててDVD中古で1万以上するんですよね・・・

(トンには軽く1ライブで2万注ぎ込めるのに)

もし持ってる方いたら焼いてください
(スライディング土下座)

連絡まってます!!!!!!!!!!
(必死)


ユーチューブの違法アップロードのスペイン語版みたいなのでチラッとしか見たことないの(涙)










二人目の私が好きなイケメン俳優は

エド

エドワード・ファーロング

ターミネーター2のジョンコナーですね。

顔がもう美しすぎて見惚れてしまうくらい好きですもう何この顔好き(病気かな)

エド2

確か色んな国の血が入っているらしくて、アメリカ人だけど、その辺がアメリカ人でなく(なに)

一体全体どうやったらこんな造形美が生まれるのかという人類の奇跡ではなかろうかと。

この美を見つけ出した監督尊敬するわ。

エド3

口の感じといい、見透かした瞳といい、とにかくこの何たるかの雰囲気と色気がたまらんく好き!

ただし青年期まで!!!!!!!

今は本当に薬と酒とDVとでクソ野郎と化しているので(ファンの人いたらすみませn)

思い出は綺麗なままで、、、というやつで。

「ターミネーター2」、「ペットセメタリ―2」、「アメリカンヒストリーX」とか。

この人の成長した姿見たさにUSJ行きますからね(ガチ勢)











さて、残すところ3人目は、冒頭で言ってたヒューマンドラマで見た男の子

(決してショタコンではありません)

b_201603272228005d6.jpg

ブラッド・レンフロ

「マイフレンドフォーエバー」というHIVと友情を描いためっちゃピュアストーリーに出てて

やばいめっちゃ顔綺麗、と思い。

(ショタコンではない)

b2.jpg

「依頼人」という映画の時点ですでに何この色気という。

(ショタコンではない)

b3.jpg

「スリーパーズ」ではブラピそっちのけで見て

b4.jpg

「ゴールデンボーイ」ではかなり成長していました。

しかしこの子も薬に溺れ、中毒かなんかでもう亡くなってるんですよね・・・・・

この子を発掘したのは、先ほどのエドを発掘した監督と一緒なんですよ!!!!

私絶対にその人と仲良くなれるわ。

ショタコンじじいだろうがなんだろうが(決めつけはよくない)、仲良くしよう!←











で、まぁ、とりあえずベスト3が3ともセンター分けで

(多分その時代のアメリカで流行ってたんだろうな)

しばらくの間この3人を超える人は出てこないだろうなと思っていますが

他にも気になっている人が何人がいるので一応紹介します。






まず、この人は気になるとかではないんですけれども

デハーン

<デインデハーン>

アメイジングスパイダーマンで有名になったのかな?

(私はトビ―・マグワイアのスパイダーマンが好きなのでアメイジング~のは見てないです)

「クロニクル」というAKIRAもどきの映画で知ったのですが

巷でディカプリオに似てると言われている。らしい。

私的にはわからなくもないけれど、デハーンは顔から闇要素を感じるし

レオ様とは似ても似つかないと思うのですが、ファン以外から見るとどうなんでしょうか?

唇の薄さとか鼻の短さは似てるかもですけど・・・

(あと、kpopグループにいるハーフの子でめっちゃディカプリオって言われてる子がいるんですけど
とりあえず「ふざけんなごらぁああああああ!!!」って思ってます)

(韓国の顔面はたとえ欧米ハーフだろうと信用していません(^p^))






お次は

エリカ

エリカ・リンダ―

この人は別に俳優でもない、っていうか男でもない。

女性のモデルさんです!!!まさかの。

メンズモデルもこなす方で、多分恋人は女性の方だった気が・・・

ケイティ・ペリー?(歌手に疎い)のMVにも出てます。

この人の方がディカプリオに似てます。

(現にこの写真のようにレオ様リスペクト写真が結構あります)







他にも

ノーマン

ノーマン・リーダス

ウォーキングデッドという海外ドラマで知ったんですけど

(今はもう老けて太って小汚いおっさんみたいな見た目です・・・・)








original_20160329140517f84.jpg

エズラ・ミラー

「少年は残酷な弓を射る」という題からしての闇映画で有名になった人です。

(鑑賞済み←え)







他にも、エドワード・ノートン(ファイトクラブ、真実の行方、アメリカンヒストリーX等に出演)とか

ジョシュ・ハートネット(パラサイト等に出演)、

ニコラス・ホルト(ウォームボディーズ、Xメンシリーズ等出演)、とか好きですね。

(果たして伝わるのか、というより東方神起ヲタブログで書く内容じゃないw)

日本の俳優だったら、山田孝之とか、顔も演技も好きです。
女優なら、エリカ様一択!!(初めて同姓で「好き」という感情が芽生えた人)













っていうね!!

kaomoji3.png

いや、うん、冒頭でも書いたけど

「2014年あけおめ!」記事を継ぎ足して書いた内容だからぁ

ほんとどうでもいい内容だからぁ

ただ単に趣味の映画についてちょろっと書いただけだからぁ

(東方神起関連の記事より長いとかツッコミはやめて♡)






次は多分普通にそういう記事を書くと思います。うっす。

・簡単な韓国語講座

・東方神起の好きなアルバムベスト

・東方神起の好きな曲ベスト(アルバムごとに)

・東方神起の好きなライブツアーベスト

・東方神起の好きな演出ベスト(ライブツアーごとに)

・東方神起の好きな衣装ベスト(ライブツアーごとに)

今のところ考えてるのはこの辺です。

※いまユノもチャンミンも何してるか本当に知らない笑

(まぁたぶん生きてはいるんだろうね←当たり前)

ってことで、期待せずに次の更新が万が一あった際には立ち寄ってもらえると嬉しいです。

もしかしたら予告もなく何かしら語ってるかもしれませんがwwwwww








そいでは!

春から新生活をスタートされる方もそうでない方も

神起一転★頑張っていきましょう✌(^p^)✌







↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



(ある意味ジャック!!カムバック!!の図)

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


