















おひさしぶりでもないけど、お久しぶりって始めたいと思います笑

こんにちは、ゆーみん管理人です。

つい先日TILLコンいってきました。

(知っとるわ)

そのレポ的な感想的なもんはもうすでにアップしてるので興味があればそちらをご覧ください。

なんかね、結構反応よかったみたいで不思議なんですわw

(ここでの反応とは「いいね」的役割を担う「拍手」のことを指す)

(いや、いいねはグッドポーズだけど拍手は賞賛だからね?すげくね?←勘違い)

関西弁のあつかましさが逆によかったのかしらw













今回はね、懐かしのね、あの記事を書こうと思います。

需要と供給の面で言うと、エーベ並みに理解していないかもしれませんが(え)

一部のマニアと自分にむけた目線で書こうと思います。

題名で分かったかとも思うんですが、

興味ある人だけ見てみて下さい。

そもそも放置プレイが板についてるこのブログをこの頻度で更新してる時点で

私はTILLコンで、離れかけていた心をまた引き戻されたのかもしれない。

そうだとすればエーベやっぱさすがだな。

いつになったら私の財布から手を引いてくれるんだろうか。












ってなわけで本題突入します。

よろピコ太郎(^p^)

(多分今年もツアーやってたとしたらMCでユノのPPAPしつこかったろうな←)

(あれの何がウケてるのかまったくわからない管理人だZE)













東方神起のキスカップルと言えば「ユチョン×チャンミン」ですね。

137-014.jpg

っていうか、だった、ですね。

初心者さんに説明すると、ミッキー×マックスのキスです。

スキカップルとも言います。

それは腐女子用語でいう、受け攻めの関係で変わるだけで

基本、攻め×受け、という関係です。

(まぁどっちでもいいんだけどね)

(※腐女子ではないです※)











むか~~~~~~しに、凄く昔に

2012年とかに一回キスカップルの記事書いたんですけど

参照→管理人を苦しめるキスカップル。一目この目で見たかった。の巻。

私の記憶だとそれ以降かくかく言いながら書いてないんですよね。

にもかかわらず、いまだにその4年前の記事を読んでくれてる方もいるらしく

(私のPCだとグーグル検索で「東方神起 キスカップル」と検索すると2番目にその記事がヒットする)

(ありがたやありがたや)

ひさびさに書いてみようかなと思ったわけですよ。










そもそも、なんでまた書こうかなって思ったのかは

つい先日10/11がキス記念日らしく(キスペンなのに知らなかったというねw)

10周年らしかったので、書く気になったんです。

・・・・・・・・・でもさ、ぶっちゃけもう7年くらいは離れてんだから

10周年とは言わない気もするんですけどね・・・・wwww

(言ってもうた)












管理人はそもそもユチョンペンからのチャミペンなんで

そういう経緯でキスかぽ好きになったのか

ユチョンが好きで動画とか見てたらキスかぽが好きになったからチャミペンになったのか

そのへんは未だによく分かってないんですがwwww

とにかくね、やっぱりね、いまだにね、一番魅力あるカップリングだったと思うんですよ。

ひいきじゃなくてね、客観的に見て。










私が口を酸っぱくして言ってるように、誰かと絡むチャンミンが好きなんですわ。

チャンミンが1番下で、年上に可愛がられるって構図が好きなんですわ。

519a048eb621a8107596516cfd232dda.jpg

だから、ジュンシムもすきだったし、チャンスも好きだった。

ホミンはなかったけどww

(そもそも5人の時わたしはユノ好きじゃなかったからw)

(むしろ嫌い気味だったのよ・・・HAHAHA☆)










その中でも、しつこさがなく、自然で、とにかくほんわかするような

まあるいベールに包まれているような、キスが1番好きだった。

色に例えると、コーラルピンクのような。

ピンクでもなく、オレンジでなく。

言葉にするのは難しいけど

ポカポカしてて、ほわほわしてて、

それでいて他人が触れるとすぐ壊れてしまいそうな

kisu-4_20100526211029.jpg

そんなキスの醸し出す雰囲気が大好きだった。












ジェジュンといるときのチャンミンは

ジェジュンに可愛がられるのが鬱陶しいと思いつつも照れてて

ジュンスといるときは

すんごい悪い顔してるいたずらっ子なチャンミンで

ユノといるときは

辛辣な言葉を発しつつしっかりしなきゃって気をはってて









そんなチャンミンが、ユチョンといるときは

「チャンミン」なんだよなって、あの当時からずっと思ってる。

今でも思ってる。

今のような、ユノとチャンミンが同等で、互いに支え合ってるのも好きだけど

やっぱり私は、チャンミンが気をはらなくてもいい、「弟」でいれる

mk4.jpg

ユチョンという存在は、なくならないでほしかったと思う。

だから、チャンミンを置いていったユチョンには私は厳しい。










キス記事でこういうこと書きたくないけど

今年何かユチョンやらかして裁判沙汰になってたけど

もうお前何やってんだよ、ってな??

お前はチャンミンというものがありながら何してんだよ??

嫌われても避けられても、いまだに想ってるのはお前だけだ、みたいな

重い男だろうがユチョンよ!!

とか勝手に思ってる。

(ごめん病気じゃないの。キスこじらせてるだけだからそっとしといて←)











練習生時代、チャンミンはよくからかわれたと言います。

教科書片手にレッスン受けてたとかなんとかで。

練習生期間も短く、スカウト→オーディション合格→デビューまで早かったしね。

そりゃみんな妬むだろうね。

でも最後にトンに入ったのはユチョンで(合ってるよね?記憶が笑)、

ユチョンも帰国子女で練習生期間は短かった。

でもユチョンはあんな感じだし(どんな)すぐ馴染んだと思います。

でもチャンミンは引っ込み思案だしで、なかなか馴染めなかったろうなと。

(ごめん全部わたしの勝手な妄想)









デビュー初期?らへんの写真見ると、よく分かると思う。

チャンミンほんとに前に出なさ過ぎて、ひょっこり映ってるのが多い。

20080726164158.jpg

これとか。



b0061181_18421417.jpg

これとか。



そんな一番下のチャンミンの心のよりどころだったのはユチョンでしょう、そうでしょう。

(だからこれも妄想。でも絶対真実←妄想である

半端にやるならやめろ、ってユノに言われるとか怖すぎるよ?????

チャンミンかわいそうだよ???????(チャミペンモード発動)

そんな中で、やさしくされたらもうユチョンにメロメロやん???????

(え?)










きっとジェジュンとユノの年長ペアで固まってたと思うし、

気軽にチャンミンから絡めるのはいじりがいのあるジュンスと

優しい(であろう)ユチョンだったんだよ。

だってもう、チャンミンがユチョンに甘いんだもん!!!!!!!!!!!

キス1

甘いの!!!!!!!!!

井戸田ばりに

88E48CCB93c81408F81.jpg
※絵面の関係で画像小さめにしました※

の!!!!!!!!

(ハンバーグじゃねんだよ、甘いんだよ)















kiss2_20161022132201c99.jpg

こんな顔










d0096121_21271383.jpg

ゆちお意外にしてるチャンミンを










20081012150233.jpg

見たことがあんのかよてめーらあぁあんんん??

(誰に向かって言ってんだ)














確かにユチョンをいじる時もあるけど

ほぼほぼ、ふつ~~~~~~~~~の感じ。

あ、日常かよ、みたいな。

チャンミンがユチョンを見る目が、尊敬のまなざしでも

真剣なまなざしでも、いたずらなまなざしでもなく

チャンミンという、普通の少年・青年のまなざしなんだよ。

分かりますか?この気持ち。

キスペンさんならわかるよね????

(強制的にわからせる)










チャンミンのことばっかだけど

ユチョンもね、チャンミンの前ではユチョンだった。

普通のユチョンだった。

アイドルゆちょんじゃなくて、パクユチョンだった。

パクユチョンとシムチャンミンであり、お兄ちゃんと弟だった。












やさしい、やさしい、やさしーーーーーーーーーーーーい、穏やかなカップル。

心が浄化されるような気持ちになるのがキスだった。

k2.jpg

(こんなことチャンミン自らする相手
そうそうおらんで?)











だからいまだに引きずってるんです。

時間が解決するというならば、一番に氷が解け始めるのはこの2人だと。

そう思ってた。

最近は考えや思いが変わってきて、違うメンバーかなって思ってるけど。











昔は抱きしめられる側だったチャンミンだけど、

今度会う時があるならばチャンミンが抱きしめてやってほしい。

もともと弱かったけど、さらに小っちゃくなっちゃたユチョンを。

出るとこですぎて収集つかなくなっちゃったであろう(あくまで私の見解)ユチョンを。

大人になったチャンミンが抱きしめてあげてほしい。

チャンミンは出来ると思うんだ。

そういうチャンミンだから好きになったと思うんだ、私。

だってなんてったって最強マンネなんだもの。










あれ、おかしい、自分でこれ書きながら視界がぼやけてきた笑

どれだけ私が心の中でキスを思っているのかということなのだろうか。










忘れようとしても忘れられない。

そりゃしょうがない。

無理に忘れるもんじゃない。

自分の気持ちは大切にしなきゃいけないと思う。

前を向くことと、過去に背くことは違うと思うしね。









TILLコンに触発されて

何年眠ってたんだ?と言わんばかりに埃を被った

昔のDVDをひっぱり出してきて最近連日見てるんだけれども

やっぱ思うよ??????

気づいちゃうよ??????

















チャンミンのユチョンへの愛を(黙)

BDXulm0CAAAtv4S.jpg

kaomoji.png















甘すぎや。

20140831183254713_20161022132704b5f.jpg
※汎用性の高いユノ氏※















PDVD_545.jpg

ええわぁ。








BEvrJ4qCQAE9vnD.jpg

右の人(あえて名前を言わない)邪魔。











12818882_240759059604703_1368064927_n.jpg

邪魔者は消した(最初からなかったことにするスタイル←)














チャミペン的に、昔の、それこそ18.19.20あたりのチャンミンって

最強に可愛かったと思ってるんですわ。

だから周りがチャンミンにメロメロやったのめっちゃわかるし

かわいいかわいい末っ子って感じめっちゃ出てるし

誰かさんがチャンミンのファーストキスを奪ったってのも分かりすぎてつらい。

(誰かさんうらやましすぎ!!!!!バナナの皮ふんでこけろ!!!














そもそも何で10/11がキス記念日なのかと言うと

前の記事中でも書いてますが、

とある韓国番組で田舎を訪れた際に村民に新婚に間違われた日だそうですね。

だから結婚記念日だとかなんとか。

IMG_4379_20161022134743f6a.jpg

(村民はあまいな。どう見てもチャンミンが新婦なのに(ユチョンが新婦と書いてます))

一般人から見てもそんな雰囲気なんでしょう。

キスは雰囲気が抜群に良い!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!

雰囲気が大好きすぎる!!!!!!!!!!













キス4

このユノそっちのけで後ろでいちゃついてんの最高に好きwwwww









それから主役奪ってるチャンミンもうほんまに好きwwwww

キス2

キス3








でも一番好きなのはMKMFのファンカムかな。





















何年たったって、好きなものはすきなんだもん。

しょーがないじゃーーーーーーーーーーーーーーん。

たまーーーーーに湧き出て抑えられないこの気持ちは

素直に吐き出していこうと思う。










キスだーーーーーー-----------いすき。

2人の間にどんなことがあろうとも

たとえ隣で笑いあう姿を二度と見れなくとも

一生キスペンであることには変わりないと思います。

大好きです。

ゆーみんより












↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/




















どーもどーも、久しぶりです。

ゆーみん管理人です。

10/15(土)なんばハッチ2部(15:00~)

TILLコン行ってきました。














せやねん。

いってきてもうてん。

こんなに冷め冷めのペンやのに、いってもうてん。

んで、久々にレポとか書いてみようかなと思ってパソコンに向かってるんですわ。

あ、今日は何となく、ストレートに感想書きたいなって思ったんで

友達に話しかけるがごとく、関西弁でため口でブログ書いてみようと思ってんやんか。

(ブログ開設7年目?にして初の試み)

だから、見てるみんなは、カフェとか居酒屋とかで関西人の友達に

一方的に話しかけられてると思って読んで欲しいねん。

(ブログのマンネリ化を解消しようと思ったらこうなってしまったのである)

と言うわけで、レポというかなんというか、感想GO☆















一言で言うとさ、「まぁまぁやな」って感じやったよ、TILL。

いや、いやいやいやいや、そりゃもっと本音言うとさ

「ぼったくりもええとこやで」

って言いたいねんで??????

でもそれは毎度のことやし、今さらやし、それ分かったうえで行ってるねんから

しゃあないねんけどな、けどな、ぶっちゃけ多少は期待しとったって話な。

あんな過去映像の詰め合わせだけで1時間半くらいで3800円とるとかもうあかんで。

あきませんよそりゃ、通りません←

んでドリンク代別途500円もとんのかーーーーーーーい、ってな。

500円とられるんやったら、なんか洒落乙なカクテルとかあるんかなって思ってたけど

ふっつーーーーーーーにペットボトルか、缶ビール・チューハイっていう。

味気ないぜまったくよwwwwwwww

せめて紙コップ?で欲しかったわ。









で、まぁこんなに冷めきったもんやから、テンション上げるために

昼間っからお酒きめていこうかって、一緒に行く友達と言っててんけど、

結局都合つかず、開演ギリで入ったから、もうこれは缶アルコールきめるしかないってなって

私は迷わずハイネケンを選択しましたよ、奥さん。

整理番号は1000番台やったし、入るのも遅かったから、会場の右後ろの方でおってん。

その辺で食い倒れ太郎みたいなでっかいメガネかけてハイネケンのんどった人私でっせ←

で、初っ端からアルコールきめたはいいけど全く酔えずwwwwwww

カンカンずっと手に持っとくのも嫌で、かといって捨てに外出たら同じ場所に戻ってこれんしで

なーーーーーーんのためらいもなく、空き缶床に置いて踏んづけてポッケしまっとこうとしたら

後ろの方々をとてつもなくびっくりさせたらしく、ほんますいませんでしたっていう(^^;)











で、数分後にスタッフさんとTBがでてきて

(ってかTBほんまなんなん??あれなんなん?ゆるきゃら流行ってるからってTにとらわれすぎ!)

「これから掛け声の練習しますよーーーー」言うてきて。

(あ、今さらやけど、ガンガン、ネタバレするんで、よろしく☆)

ヒューマノイズの掛け声やらされたんやけど、TBも一緒にやってて

「TBが頑張っております!!横に歩いております!!」

会場  『ドッ(笑)』    みたいな。

あ、どうしよう、無理かもしれん。

ってこの時思った。

そもそもオタク熱こんなに落ち着いてて

しかも本人不在で

生中継とかそんなんでもないのに

周りめっちゃ盛り上がってんやんか

この空間におるん私場違いやなって思ってきてのっけから乗れず

不安を抱えたままTILLコン始まってwww









いや、ほんまに、おばさましかおらんかったよ笑

本人不在の中、めっちゃキャーキャー言ってる空間結構怖くない??

おばさま批判をしたいわけじゃなくて、自分ももう若い部類じゃないと思うし

でも、いや、何か、圧倒されてしまってw

でもビギってこんなもんやんなぁってある種の懐かしみも感じた笑








最初は確かBUT、アンドロイド、スーパースターとかで始まって。

アンドロイドとかスーパースターめっちゃ懐かしくて懐かしくて

しょうらいか\いーよ/きせださ\いーよ/ゆーあま\がーるがーる/もえてげ\だんだん/

とか、とか、とか、私当時17歳よ。高3よ。

あんときゃ必死に掛け声してたわ。

何でやろ、なんであんなに必死に掛け声してたんかわからんwww









へ~~~~~、こんなんやったな~とか思いながら見てて

しょうみ、周りのハイテンションについていけずに、

家でDVD見てる感覚で大人しーく無言でみてたわけよ。

やけど、途中であれがきたんやんか。

そう。

もう私がこれだけ言うってことは何のことかわかるやんね?????

せやねん、「ハニバニ」やねん。

ハニバニのイントロかかった瞬間、それまで持ってったペンラも結局使わずやった私らが、

ず~~~~と一言も話さず

(キャーキャーとかは言ってないねんけどツッコミは入れとったで☆)

鑑賞してた私らが

「ふぅぉおおおおおおおおおおお!!!!」

言うたからね。

微動だにせずに腕汲みながら見てた私が軽く飛んだからねww

ぼったくり、とか、もっといろいろ言いたいことはあるけど

ハニバニを入れたことだけは賞賛せざるを得んわぁ~~~~~~~。

ナイスナイス。

私らだけちゃうねん、やっぱこの日盛り上がってたわ会場も。

あの紫のベロアスーツ着せた衣装さんナイスすぎるわ。

ユノのポテンシャル引きだしすぎな。

ケチミのハニバニは、ありゃ全然あきまへん。

白シャツにジーパンはあかん。

ユノはな、見せへん色気やねん。

見せないことに徹底するからこそのハニバニのあの色気やねん。

とにかく私がTILLコンで盛り上がったのここだけやねん。

(なんという罪深さよハニバニ)

その後のチャンミンのロックウィズユーとかほんまどうでもいいねん。

(これがチャミペンの言うことか?って思うやろうけど、ガチやねん)









何か、他にもふたりの可愛い仕草とか満載やったよ。

そりゃDVDの寄せ集めやからね。

で、おそらく私より何倍もDVDを見てるやろうおばちゃんらが、めっちゃキャーキャー言いよるんよ。

確かに、私も「かわいい~」とかはなんねん。

でも、私の場合、今のかっこいい(かわいい)けど絶対無理してるやろなって思って

その「無理してる」感じがウケるねんやんか(=好き)

今のなんやねんこのかっこつけ~とかいいつつ(あぁめっちゃ好き)とか思ってるタイプやから

そういうことほざいてる私みたいなビギがおってもあんまり責めんといて欲しい。

めちゃすきやねん。

特に、ユノへの好きと、チャンミンへの好きがちゃうから

ユノへの好きはアイドルとしての好きやけど、チャンミンの好きはもうそれ超えてもうてて

チャンミンほんま今のキモいわ~(=好き)

チャンミンおまっ、ユノに対抗して無理してんなぁ(=好き。好き。)

って感じやから、もし私が近くにおってこんなん言いながらライブとか見ててもほっといてな。

(なんの話やねんて)

(ていうか関西弁で書くのめっちゃスラスラ書けるけどボキャブラリー少なすぎるねww)

(それから私から見ても読みにくいほんますいませんw)










あ、ケチミだけ別撮りやった。

あと、別撮りのトークも少しあったけど何か虚しなるな。

エーベ的には2人がおらん間の穴埋めみたいなもんなんやろうけど

逆に虚しなるわあんなん。

演出も、映像のボール投げに合わせて会場でもボール飛んでたけど

虚しいってそれはw

銀テも降ってたな、いらんけど←

全力いらんけど・・・










んで、サムバディトゥラブと、ウィーアー長すぎた!!!

その時間で他に2曲はつめれたで!!!!!

選曲がまじ微妙やったわTILLは。

私の趣味と合わんかったな。

ウィーアーで会場のビギがTペンラでTやってんのはもうみんな洗脳されすぎやで!

私去年Xをいろんな音楽番組で見て、本家のウィーアーX見て

「あ、これこんな軽い気持ちでTとかやっとったらあかんわ」って思ったもん。

あかんやろ、T 笑

考えてみてよ、昔はウィーアーTなんて魔法の言葉なんかなかったやんか。

それがなくても成立してたし、今でもそんなもんなくたっていいと思うねん。

ウィーアーウィーアー言わんでも離れへんよ私は。

って思ってんねんな~ゆーみん管理人は。

そもそもウィーアーはカバーやからあんなに堂々とカバー+Xのパクリ言われてもな

いい加減しつこいよなって思ってまうんよね。

関西弁でかくと物凄い口悪くてきつく聞こえるかもしれんけど

いつもはこれを標準語もどきに落とし込んで書いてるだけやから…

いつものブログの内容も、こんなん感じやねんよ頭の中(^^;)








案の定一回映像止まってアンコール言わせるのには

一応「コンサート」言うてるからかって思ったけど

ビギわりと言ってて凄いなって思った。

私もTIMEまでは本気でアンコールやっとったんよ。

むしろ叫びに近かったw

当時のレポとか見てくれればわかると思うけど

P席とかいくと大抵周りおばちゃんばっかで皆すぐ座って何も言わんやん。

その中で自分10代でやったし、

「このブロックのアンコールは私にかかってる!」

っていう謎の使命感にかられてwwアンコール叫んでたなぁ・・・

(あるあるじゃない?ちゃう?)

とか思うと本当に当時の思い出がよみがえってきて

あぁ、何だかんだファンずっとやってんねんなぁって実感わくっていう。

いつからだろう、純粋に応援できなくなったのは、って悟り開けるよ今はw










最後は思った通りWITHで泣かせにかかってくるやつ。

もう1年半も前に思いっきり泣いたのにまだくるか??って思った。

でも周りで泣いてる人も結構いたし、みんな純粋っていうか、熱冷めずにファンやねんなぁって。

もう半年でユノ帰ってくるやん?と言いたかったけどね・・・

で、「あなたにとって東方神起とは?」でスタッフさんやダンサー、バンドメンに問いかけて

洗脳してくる感じで終わったTILLでした。










「まぁまぁ」ってのがぴったりな感想やったと思わん?汗

いくらなんでも3800円はほんまにぼってる。

せめてもっと未公開増やすとか、全部1番だけにして曲数増やすとか

もっと金額に見合った内容はできたと思うねんけど

手抜きやん~~~~~~~~~???

これでTBでごまかされて全国回ってるとか言われてもな?

え???って感じやと思うでみんな。笑












本人おらんくても映像見ただけで盛り上がれる人とか

オフ会とか好きやねん!って人は行っても盛り上がれると思うけど

私みたいに、Tしつこいよ~今トンおらんし熱沈下中~って人はつまらんと思う!!

ファンばっかの空間でわーわー騒ぎたい人は行ってみてもいいと思う^^

当日券とか売ってるぽいしねw

冷めた目で見てしまうかも~て人はラウンドワンのここいこ←

IMG_7261.png

管理人が前々から気になってて行けてないねんけど

多分これで私は十分やったと思うねんやんかぁ今さらw










レポってレポじゃなかったし、私最初会場入った時

「あ、あかん、ついてかれへん、ヲタ卒かもしれん」って思ったけど

ハニバニであんなに盛り上がれたってことはまだまだ現役やねんなって実感したんで

とりあえず早くライブ行きたいな!!!!!!

生ライブ行きたい!!!!!!!!!

ユノ除隊したらチャンミンまたんでいいからソロコンやろうや?????

需要と供給を考えようやエーベ←

チャンミンは単体で見るよりも誰かとおるとこ見たいけど

(トンとしてか、SMTとか、誰かと絡んだチャンミンがうまい←)

ユノはちゃうやん、ユノはソロコンやってもええやん。

(チャミペンが言うことである)

ってずーーーーーーーーーーーっと思ってんけど。










最近ね、若いKドルファンとか見るとうらやましくてねw

私だって、空港写真見ただけでキャーキャーいってた時期あったし

トンのことで頭いっぱいで、トンが中心に世界が回ってて←

とりあえずキャーキャー言ってたんやけど、今も言いたいねんて。

でも、好きの期間が長すぎてさすがにずっとキャーキャー言う気にもならんくなって

なんやろね

付き合いたてのカップルやったのに、結婚を意識し始めた仲になった的な

(全然わからん例え)

キャーキャー、もう好き!!めっちゃ好き!!

じゃなくて

うん、好きなやねん、当たり前やん

みたいな。

うん、言いたいことは伝わってないと思うけど・・・












自分から関西弁で書くとか言っときながら

読み返すとやっぱ字面きっついなぁ(^^;)

それが嫌で、メールとかでもあんま関西弁では書かへんねんけど

(じゃあなんで今回はこんなことになってんって感じやな)

別に怒りながらかいてるんとちゃうからね~~~w

よろしゅうたのんます・・・











もしよかったらTILLコン行った方、コメントで感想とか聞かせて下さいね☆

それでは、また次回お会いしましょう!

次回はいつもの感じで書きますんで笑

ではでは~~~~~~~~~~♪











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/












