












どーもどーも、こんにちは。

梅雨に入って気分も沈みがちなゆーみん管理人です。

っていうかもう夏なんですけどね。

うん、社会人4か月目ですぜ、ふっふっふ。

仕事してたら夏終わるんだろうなぁ・・・・・

(夏休みのありがたみを感じとる、我)









ん~~~~~~~~~~~~。

東方神起パイセンが兵役に行ってしまわれてからというもの

自然に、めっちゃナチュラルに、

東方神起から離れた生活を送っておりますwww

高3の時TONEのアルバムリリースイベントに行ってからというもの

平均して月1レベルで何かしらのイベントに足を運んでいたので

WITHコン4月から1年以上もライブ等にいってないのが

本当不思議でたまらないというか、違和感w










何もないから情報も追ってなくて

情報くれるTwitterアカウントを流し見するくらいの情報量しかもってません←

つい最近、週1?かなんかでBigeastで映像配信してることを

トンペン友達から聞いたときは、嗚呼無情、って感じでした(使い方あってるのか)









そんな私が、最近思ってることと言いますか

頭に「?」が浮かんで消えないことと言いますか

もしかしたらファンの方の怒りを買うかもしれないことなんですが(よせよ)

そういうことを書こうかなっておもいます。















まず、一番思ってることが

題名にもあるとおり、

「兵役ってなんやねん?」

ってことです。









チャンミンとか、義務警察入ってるけど

何かいっつも

踊ってるし

歌ってるし

劇みたいなんやってるし

ビジュアル撮影してるし

何やねん!?

って感じ。

っていうかそもそも兵役なのに警察ってなんやんねん?

なんすけど←











ユノはユノで音楽隊かなんだか知らんが

歌ってる

踊ってる


いや、お前も何やんねん?

一番きついと言われてる部隊に所属してるんじゃないん?

って感じなんすけど。










なんすけど。















まぁ韓国事情も兵役制度も

よく知らない私がやいやい言うのもお門違いなのかもしれませんが

兵役って何やねん、ってことしか言えないんですわ(そこの君もじゃろ?!)

兵役に行く、2年は会えない、本人泣く、ファンも泣く

っていう一連の流れは、韓国アイドルを好きになってしまった人にとって

避けられない話なのかもしれないけれど

あんだけ悲しんだのに、歌って踊って楽しそうにしてんのって何かモヤモヤしませんか?←










私の場合、ユノとチャンミンを比べてしまってどうにもこうにもモヤモヤが止まらんのです。

チャンミンは、めっちゃ難関倍率の所属らしいですけど

それってユノみたいに実戦部隊的なとこに行きたくないから皆志望するんじゃね?っていう。

(知らんけど!←重要)

前まであった芸能人枠?は廃止されたみたいですけど

確かSJドンへもシウォンも一緒だし、変わらなくない?って思っちゃって。

かといって、優秀賞みたいなん取っちゃうユノみたいにゴリゴリ訓練しろとも思わなくて

そもそも戦闘訓練受けてる姿とか想像したくないし・・・・・・










何て言ったらいいのかわからなくなってきたけどw

韓国の兵役って、日本の自衛隊とは根本的に違うし

北が攻めてきたときのために義務化してんですよね?

(違ったらすいません)

そう考えたら、公益勤務とか、ゆるいとこはいってる韓ドルには

おめーらちゃんとしろよ、とか思っちゃうけど

(韓国人じゃないから関係ないのにね)

バリバリの部隊にいった韓ドルには

訓練とかしないで~人格まで変わっちゃいそう・・・

とか思ってしまって

結局、兵役なんて何の意味があるんだよ!?

(もしもの時に闘うためです)

って思ってしまう無限スパイラルに突入します。














なんというかね、この感情を(^p^)

あんなにファンともども悲しんだ東方神起の兵役なのに

(私はライブビューイングで号泣したんだぞ!!!!!!!!!)

自国ではゆる~いアイドル活動のようなことをやってる本人たち。

兵役だというのに、公演会など頻繁に行われ

それのチケットも普通に売ってるというし

あんときの私の涙返してくれよ?????????

って思ってんだけど、こんな私はファン失格なのかしら?wwwww

無理、良い子にして待ってられない←









私は日本人だし、韓国の「兵役」という制度の位置づけが

どういうものなのかはわからない。

わからないからこそすんごいモヤモヤしてるんだよ、って話。

でした。







まぁ、韓国自体がようわからん国なのだから仕方な

(って思っちゃう私なんですけどもっ☆)












っていうかSMTOWNですやんね。

トンがいないからか何だか知らないけど、今年のSMTはめっちゃチケ余裕っぽかった??

Kangta先輩も一瞬だったと聞いてがっくりしてるゆーみん管理人はお留守番組です。










そんなゆーみん管理人は東方神起がいない今何をしているのかといいますと

イマサラ!!!!!なことにハマってます。

(こっから先はトンにかすりもしない管理人の趣味の話なのですっとばしてOKです)





















☟☟☟☟☟

ORANGE RANGE



img_0.jpg

この人



お熱

です


(今さら感半端ねぇ!!!!!)

((Kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii))









いや、オレンジレンジって私が小学校5~6年頃はやってたんですよね。

「おまえんち何?俺んちレンジ」

とかいうしょーーーーーーーーもない、ほんましょーもないギャグを

男子に浴びせられた世代なんです私←

当時は夏、家族で遊びに行くときは車の中♪あっあー何か良い感じ~、だった。








で、こないだたまたま音楽番組でオレンジレンジ見て、花歌ってるの聞いて

めちゃめちゃ懐かしくて!!!!

私の青春、って世代ではないけど、

毎週毎週遊びに出かけてた、遠出・キャンプ大好き家族だった我が家の

良き日々を思い出してですね(何歳やねんw)

久々にアルバムひっぱり出してきたり、動画漁ったりしてたんですよ。

トンにハマった時バリに。







そしたらさ、当時私が見るたびに不安しか感じなかったいつも左にいるボーカルさんが

IMG_7132.jpg

年月が経って見てみると、心をずっきゅんさせてきたわけですよ。

(こういう顔好きなんです、はい)

(顔小さくて生気のない目してて細くて肩四角の人ね!←)

当時はテレビでロン毛の印象しかなくてキモいとしか思ったことなかったし嫌悪してたのに

10年たって私も大人になったし、当人もかわったしで、こんなに可愛いと思うなんてなぁ・・・

IMG_7116 (編集済み)

全盛期の時に私が中高生だったら絶対追っかけてたよwwwwww

(いや、まじでかわいい。

全盛期の時は私小学生だったし、ヤンチャ兄ちゃん軍団としか思ってなかったけど

昔のトーク番組とか漁ってると、ただの沖縄の田舎っぺ感凄いし全然ヤンキーじゃないし

見た目と喋りが全然違いすぎて皆ふわふわしててなまってる感じとか

デビューしたての韓国アイドルの来日まもなくな感じと重なるのか凄い好き)

((ハマり方がトンやエクソにハマった時のそれ))







でまぁ、これまでにも「B2st!!」、「FT!!」、「エクソ!!」と

トン以外にハマったものはあったし、そのたびにブログに書いてきたけど

結局どれも長続きしなかった私なんです。はは。

それだけに、トンペンこんなに長くやってるのが自分でも不思議でたまらんのですなぁ。

トンだって、きっかけはたまたま見た音楽番組だったし。

ビビっとくるのがいつくるのかわからないし、ましてやそれが長続きするのかもわからないという。

まあ、ミーハーではないんです、とだけ言っときます。うむ。

とにかく共通して言えるのは「可愛い人」が好きです。

(突然の癖バラシ)

(割と本気でオレンジレンジ結成15周年47都道府県ツアーに行こうと思ってる)










そんなこんなで、東方神起ぱいせんがいない間もまぁ何だかんだ楽しく過ごせそうです(^p^)











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑









次は簡単韓国語記事でも書こうかな~と思ってるので

暇な人はまた覗いてみて下さいね♪

暑いですけど、この夏も乗り切りましょう!!!!!

っていっても管理人はいつものごとくまだまだ薄毛布で寝てるんですけどねww

家族にも変人扱いされるけど毛布の肌触りを出来るだけ味わいたい(?)人間だし

大阪は大阪でも山風入るから夜涼しいんですよ!!

クーラーつけて寝る日なんて年に3回もない管理人だよ?地球に優しすぎるでしょ!?(何)

(みなさまどうか熱中症にはお気を付けを!)








「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/














