タイトルの通り。

たぶん。たーぶーん。

初めてであろうユノのお誕生日おめでとう記事。

書こう書こうと思いつつも、チャンミンの誕生日も2月だから

いっつもチャンミン優先で(チャミペンだから仕方がない)書いたことなかったんですw

ごめんよ、ユノよ(しかも2月ギリギリに祝うというw)。










改めまして、チョンユノ、ユノユノ、30歳の誕生日おめでとうございます。

2004年デビューだから、17、8歳でデビューですか。

すごいなぁ。

ダンスが好きで、アイドルになりたくて、その道でトップに上り詰めたのは凄い。

ユノだから、熱狂的なファンがいるんだろうし、同性で憧れる人も多いんだろうね。






10代でトップアイドルのリーダーをやらされ、本当に大変だったろうと思う。

私は煙草を吸う人は嫌なんだけれど、吸わなきゃやってられないのかなと思う。

正義感の塊のような人で(大げさかな?笑)、

自分にも周りにも厳しいユノが喫煙者なのはとても意外だった。






10年以上突っ走ってきて、東方神起を引っ張ってきてくれて、ありがとう。

今では、冗談でも誇張でもなしに、ユノがいない東方神起はない、と思うよ。

ユノが一人でいても、ユノじゃなくて、東方神起として映る。

それくらいあなたの存在は大きいものであると思います。






ステージ上で踊り狂ってる、その時が一番楽しそうな、そんなユノが好き。

おっさんおっさん言ってるけど、おっさんから一瞬でアイドルユノに変わるところ、

くっしゃくしゃになって笑う顔、

優しい目、

ぜんぶ、大好き。







2016年は、アイドルユノにではなく、一人の青年ユノに、

お誕生日おめでとうの言葉を送ります。

Happy Birthday To You.....

(ほらそこ、かなり誕生日過ぎてるよとか言わない!)
















毎年毎年チャンミンの誕生日にはメッセージを送っていたので

今年はユノに送ってチャンミンには送らず・・・でいいよね!?(何!?)

いや、おめでとうとは思ってますよもちのろんでございますよ!

それぞれ素敵な誕生日をすごしたことだとは思いますが、

2016年も素敵な一年になりますように・・・★★★★★★★








↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓


(ユノの「」はユノの顎ラインに一致するということが証明されました)

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







ps.トンが帰ってくるまで何を書いたらいいか記事に困りそうなんですが
もしも需要があれば、簡単な「韓国語講座」記事でも書こうかとおもってんですが・・・
一応2年程勉強してたので自分も思い出しつつ(おいw)ゆる~く連載でもしようかな、と。
このブログ自体需要があれですが、何かあったらコメント下さいませ^^






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/








