上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












ハローハロー。

皆様、おひさしぶりでございます。

管理人でございます。







いつのまにか2015年も終わってましたね。ハハッ。

ていうかつい先日22歳になってしまいました。

うわ~。今流行りのゾロ目女子か~。











ZJ(ぞろめじょし)ウィッ○!!

daigo.png

(まさかこのブログに登場してくるとは6年前は微塵も思わなかったぜ)











っとまぁ、22歳になり~の、あと少しで学生生活を終える身になり~の、

春から新生活がはじまるにあたり~の、で、

いつも恒例の(そうなの?w)神起一転記事を書こうと舞い戻ってまいりました所存です。

最近(といってもほぼ記事を書いていない)こんなことばっか書いてる気がして

もういい加減うっとうしいかなと自分でも思っておるんですが

まぁ何やかんや思うところがあるので、書いちゃおうかなーと、思っとります。

(察しがついた方で、身の危険を感じたならば、Uターンしてくださいね^^←ナニゴト)










まず、このブログを立ち上げた時、東方神起ファンになって1年程、

2010年(私高校2年生)

【5人大好き。3人にはモヤモヤを感じるけどでもやっぱ分かれてほしくない。】






再始動しだした時、

2011年(私高校2~3年生)

【しょうがない、それぞれ頑張ってくれ。でも“東方神起”が好き。】






TONEツアーが始まり、大学生になり、ここを一新した時、

2012年(私大学1年生)

【もう2人でいいや。2人がいいや。3人は関わらないで、乱さないで。】






TIMEツアーが始まり、

2013年(私大学2年生)

【“東方神起”しか興味ない。過去は綺麗なままにしておこう。】






TREEツアーが始まり、兵役に行くかも感漂いはじめ、

2014年(私大学3年生)

【悟りを開きだす。喋りすぎるのも黙りすぎるのも、ファンを大切に思うなら真実・経緯を教えてほしい。】






WITHツアーが始まり、兵役に行ってしまって、

2015年(私大学4年生)

【なんか、もう、どうでもいいや。本人たちがいいなら、もう、ええわ。好きにしぃや。】





・・・という感情の変化があり、

(過去の記事をめぐったら違うところもあるかもですが、大体こんな感じ)

今にいたるわけであります。











今思い返すと、なぜあんなに、

5人じゃなきゃいや、とか、3人はもういや、

とか、思ってたんだろうか。

若かったから、なのか、それとも、時期が時期だったのか。

うん、両方大いに関係してるなww

当時高校生で、5人の時にハマった私だから、

5人じゃなきゃいやだって思ったのは必然だったと思うし、

チャンミンのことが好きで、チャンミンを可愛がってた3人が好きだった私だから、

彼をあんな顔にさせて置いて行ってしまった3人を嫌になったのも必然だったと思う。










ライブとかやるたびに、うじうじぐじぐじするジェジュンにイライラした。

ユチョンは、もともと最初に好きだった人で、キスペンの私で、チャンミンと2トップだったけど

例の作詞曲を聞いたとき、悲しくなった。

息子を金のなる木としか思ってなさそうなジュンスの親が嫌いで、

ピザ屋が絡んできたせいで分裂に拍車がかかったのかと思うと、ジュンスを見れなくなった。






アンチではない、と何度もここで書いてきたけど、あと一歩のところまで来てた時もあったと思う。

でも、時が過ぎるにつれ、他にも思うようになりました。





だんまりを決め込むユノとチャンミンもひどいんじゃない。

ライブでは、ファンの皆さん、って何度も言うし、たとえビジネスだとしても

その姿勢はやっぱり誠実なものだと思ってる。

でも、それなら、ファンは本当のことを知るべきじゃないの。

もちろん、言えないことは分かってるけど、4、5年たってもまだタブーなことのようで

2人に非が無いのであれば余計、言うべきじゃないの。




(注:私は分裂に至った経緯や裁判内容など事細かには知りません。
私が思いこんでいることの真偽も、結局は本人たちしか知りません。)





って、思うようになったんですよね。

老いって怖い。めっちゃ冷め冷めwww







それでなんかもう、本人たちも、その家族も、事務所も、ファンも絡まったこのめんどくささに

hamada.png

(注:ゆーみん管理人は決して浜○好きではありませんむしろry)

「もう好きにしーや。」

と思い始めたのも






つかの間。






yj1.jpg

こ         れ        な        。










mig.png











もうわけわからんとですよ。

お、お前らって奴は、ファンがあーだこーだ悩んでる間に。

くっそ、おどれら・・・!!!!!(何)









ということになり(どういうこと)、もう考えるのをやめました。

チャンミンが笑顔ならえーんだ、わいは。

好きにしてくれ。

っとね。










だからですね、何が言いたかったかと言うと、管理人はこんな思いですよってことです。

今までと特に変わることはないと思いますけど、

今後も何か記事を書くとしたら、こんな人が書いてるんだなって思ってくれればいいです。

要は緩いです。ゆるゆるです。










5~6年前は考えもしなかった、「5人に戻る」という未来。

むしろ、そんな未来ならこなくていい、と、拒絶した時期もあった。

でも、今さらだよなーと、最近は思うようになった。

今さら、周りがガヤガヤ言う必要もないかな、と。

もう私も散々ぐちぐち吐き出してきたのだから、もうええか、と。

ただし、そんな未来が来るんであれば、ちゃんとした記者会見を開いてほしい。

誠意をもって、伝えてほしい、本心を。

落とし前(言い方怖いw)きっちりつけた後なら、何しようが文句ない。

そう思います。










p.s  他に何かいたらいいか分からない笑

ブランクある上に、もう2人とも兵役行ってしまって何をネタに記事書いたらいいんだ笑

っていうか、最近わたしの中で嫌韓感情が・・・←世間的にもね

途中まで書いてる下書き記事が10数記事あるんでそっから何か投下するかもです。
(トンもKぽも全く関係ない私の完全なる趣味海外俳優記事とかあるんです←なぜ書いたんだろう)

あ、近日リリースされる「東方神起 Timeless ~未来への旅立ち~」とかいう
(タイトルがもう闇感凄いし東方神起はいつもそばにいるよ感凄いし会員しかできないってのももうry)
ネタの宝庫感満載なゲーム、面白かったら記事にしようかな?w







p.s 2  ただいま管理人はJumoの伊野尾くんに目がハートでございます。

ま、まさか、このわしが、ジャニ-ズ・・・

やめとけよジャニーズも相当闇深ぇぞ←ガチ

ちなみに俳優部門では「Nのために」以降、窪田くんが好きすぎて無理です(何が)

あと、菅田くんも、ファッションセンスとか好きで、最近気になります。

2人とも昔は嫌いだったんですけどね・・・・・

(昔嫌いで後々好きになるのが私のパターンだ。ユノもそうだ。)







つか、兵役行ってる感2人ともないよねぇ。歌ってるし踊ってるし。
あの私の涙はなんだったのか(禁句)







↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/








スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。