おひさしぶりです。

あっという間にもう9月半ばですね。

あと2ヶ月後?にはチャンミンも行ってしまわれるんだとか…

まじすかww

月日が経つのがとても早く感じます。

それにしても秋はもの寂しくなって

あんまり好きな季節じゃないです←









管理人の様子はといいますと

まだ就職活動しております。

いまだにね(笑)

笑えない本気で(笑)

第一志望だったところに内々定いただいたんですけど

面接進むにつれて何だか行きたくなくなってしまい

一からまたやり直してます。

やり直せる時期なのかという疑問←








普段こんなアホ変態ブログ書いてるくらい能天気な性格で

何とかなるさーとほんとに何とかなってきた人生でしたが

こんなにも悩むものなんですね、学生を終えるということは。







ついこの間、東北(←茨城は関東ですね地理苦手なのバレマシタネ馬鹿丸出しすみません)で

堤防決壊し、先日は九州で噴火。

何だか日本危ないような気がしてならない。

関西は淡路大震災以来特にめだった災害とかはなかった?と思いますが

(私は1歳にもなってませんでした生きててよかった)

数年前から、あと数十年の間に関西でも大地震(災害?)が

起こると言われてますよね。

怖いです…








何が言いたかったわけでもなく

なんとなく吐き出したく記事にしてしまいました。

内容もなくすみません。

っていうかライブないと本当お金溜まります←突然

東方神起に使ったお金とか、ひと段落ついたら計算してみたいですね。

予想は100軽くいってると思います←

こわ、ヲタクこわ、きも←自虐が過ぎる







それでは、また。

チャンミンがいっちゃう前には、チャミペンとして何かまたポエム記事を書きたいと思います。

自称ポエマーなので←え

それではみなさん、季節の変わり目にはお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ






