










4月1日、東京ドーム行って、2日大阪戻ってきてライビュ行って。







さんっざん泣いたのに!!!!!!








いつの間にか「日本デビュー10周年イベントやります!」とかメール来てて。







は??????????????????








いやいや、4月25・26日と中国てぃすとりーっしょ?????







休ませてやれやおらぁあああああああああ!!!!!!








って思う気持ち半分。

オーラスであんなに良い閉め方したのに、なんで中途半端に蒸し返すんや!!

しかも10周年って特別なことを祝うのに、まさかの東京開催のみで

ライビュもなければ、時間もほんの数時間。

なーーーーーーーーーーーーんでいっつもやること中途半端なのよ。








と思って、まぁ行きませんでしたよっと。

東方神起の単独イベントに申し込みさえしなかったのは初めてでしたよっと。

行った友達は「あんまりな~」って申しておられました。

やっぱ前から好きな人にとっては、あからさまな?再始動から始まって10年迎えました~

みたいのは受け入れにくいというか、モヤモヤするんでしょうね。

こればっかは名前出すにも映像出すにもいかないからしょうがないことでしょうけどね。








んでそれからSMT東京開催の連絡が入りーの








「出演はまだわかりません」という有耶無耶対応。

(たぶんそうでしたよね?記憶がw)










でるのか、でないのか、はっきりせんかい!!と思っているさなか









アンコンやりますよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









あれー、5月中に行くとかいうやつどこいった―――――――――!?!?!←









ぶっちゃけアンコンは行くかどうか悩んだけど、就活生という身分だと言い聞かせ・・・

結局のところMERS大流行っていう不運が重なったから、いかなくてよかったな~と。

もし日本で感染者でて、その1号が私とかになったらもうね。

「東方神起ファン感染!?」とか書かれたらますます世間から冷たい目で見られるしね。

断念した方も多いと思いますけど、まぁお気になさらずに。

どうせただいまコンがあるんだから←








で、ユノの入隊日がきまり~

事実上?アンコンがユノの最後のステージだと確定。








SMTはユノでませーーーーーーーーーん!!!!!









&本日6月21日をもちまして、ユノの入隊日まであと1か月となりましたー!!





















ついていけねえwwwwwwwww






















いや、頭では分かってても、いろいろついていけない。

展開が早いぜ。

なんかもう就職先みつかるのか?というモヤモヤと

卒論おわるんだろうか?という不安と

いやいや、そもそも、卒業できるんだろうか?という恐怖にかられて(単位はありますが)

(てまぁいうほどでもないんですがこのなんとかなるっしょ~性格なので)

ユノの入隊に浸りたいのに全然そんな気持ちにならない。










っていうかアンコンめっちゃ豪華だったやないですか。

ウネに、EXOちゃん達もでてくれて。

まぁユノペン的には「最後のライブなのに侵入してくんな!」とか思ったのかもだけど。

私はあれでいいと思うな。

しんみりはもうしたもんね。

いやーほんとね。











IMG_6158.jpg

何してんだお前は。












IMG_6159.jpg

ヘヴンズデイ期待して行ったチャミペンどうしてくれんだ!!













こういうチャンミンだから好きだわ。









あ、私、ライビュいって思ったんですよね。

ほんとに根っからのチャミペンなんだと。

ユノペンさんには申し訳ないけど、私ユノの泣いてる姿みても泣かなかった。

ていうかそもそもふだんから滅多に泣かない鬼の心をもってるから(え)

会場で泣いてる人みると、「いや、アイドルに対して泣くて、ちょっと・・・」って

じゃっかん引いてるところあったんですよね。

前日の東京ドーム会場でもすでに、周りに泣いてるユノペンさんいっぱいいて

うわーーーーーーって思ってたし。









なのに、オーラスのライビュ見てて、ユノの涙を見てるチャンミンがめっちゃ目をウルウルさせてて。

チャンミンって全然泣かないからほんっとに珍しくて。

私の大好きなMKMF(MFMKだっけ?)での涙くらいしかみたことがなくて。

必死で涙流さないように、唇かみしめながら瞬きも堪えて、声が震えないようにひっく~い声で喋って。

スタッフさんの写真がスクリーンに映るっていうサプライズを見た後

耐えに耐えきれずに片方の目からツーっと流れ落ちた一粒の涙を見た瞬間私の何かがフッと切れて

映画館で、周りが「ユノぉおおおお」ってヒックヒック言ってる中、

「ぢゃぁぁあああんんんみぃいいいいんんんん」って一人号泣してしまいました。

さぞかし周りの人は「こいつなんやねん」って思ったことであろう・・・

思い出すだけで恥ずかしい・・・wwwwww










今まで何度も自分はユノペンかもと思ったくらいユノが好きな時期もありましたが

しょせんただのチャミペンでしかなかったんだと痛感させられましたね。

いや、ユノペンさん怒らないでぇ←










それはそうと、2017年からビギの会費が戻るってことは

まじでチャンミンは10月には行くんですかね????











それは耐えられん(以下全力チャミペン)











なぜだよ、チャンミンのソロコン期待してたよ!!!!

ユノは29歳まで東方神起としていれたのに、チャンミンの貴重な20代の最後を奪うんだよ??

きっと「早く東方神起として戻ってくる」とかいう事務所のやりかたの気がするけど

そりゃもったいないよ!!!!!!

チャンミン今が一番ノリに乗ってるじゃないっすか!!

むしろ私はそろそろ2人のソロ活みたいんですけど?????????










で、今に至る。

なう。









あまりにも更新してなかったので(3か月間放置)その期間のことをつめこみましたw

レポ書くとかいいつつ途中で放置してます。

すんません。もう記憶が・・・(いつものことか)







みなさん元気にしていらっしゃいますか???

もうすぐ夏ですね、ええ。

最近はもう月日が過ぎるのが怖いwwwwwww(現実逃避したい)

うまくいったら(いくのか?←え)来春から私働いてるんですよね?え?ww

8時間労働×週5ですか????やっていける気が・・・しない・・・・

一生学生でいたい・・・・・とか思ってる時点で甘ちゃんなんですわ・・・・フッ(私は悟った)

夏バテにはお気をつけて~^^











↓ブログランキングに参加してます☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら1クリックお願いいたしますm(。。)m↑









「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\それではまた!!ゆーみん管理人より☆/











