みなさん、お久しゅうございます。

ゆーみん管理人でございます。

1か月ぶりになるのでしょうかね??

もうすっかり春ですね~~~~~~~~~

きましたね、花粉の季節が(涙)

ちょうど18日ライブに行った日あたりからものすごく鼻と目が痒くて

『あぁ、これはホミンちゃんの花粉のせいだから今私受粉中か・・・』

と思いながら耐え忍んでます。

(何の話)








それにしてもしばらく記事を書いてないと

毎回次書くときに書き方忘れてんじゃなかろうかと不安になるのですが

「指が覚えてる」

「記事書いてしまうかも」

「ヘローヘロー」

へろーへろー

って感じなので何とか今回も書けました(だから何の話)







ていうか最近、自分の昔書いた記事を読み返してたんですけど

自分で書いたブログで笑えるもんなんですねwwwww

何か、若さゆえなのか、無駄に毎回テンション高いwwww

特に高校生~大1にかけての記事がギャグ線高かったですね(自分でいうな)

あかん、まだまだ衰えるわけにはいかんぜよ^^;







ってまぁ、前置きはこの辺にしておいて

約束していたレポを書いていくとしましょうか。

今回はP席のレポになるんですが・・・











ん?1











ゴシゴシ((⊃Д⊂))











ん?2










その時ゆーみん管理人は幾度も自分の目を疑いました。

(決して花粉症が辛くて目をこすったわけではないのだよ)










もう笑うしかないですwwwwwwwww

最後のP参戦になるかもしれないってのになんだこの仕打ち。

IMG_5642.jpg

と な り の ブ ロ ッ ク 普 通 の S 席

まって、私P席こんな悪いとこ当てたことがないよw









TONE-P(城ホ)は1番端ブロックだったけどサブステすぐで近かったし

TONE-P2.jpeg

<【TONE in Osaka レポ】3月13日大阪城ホールP席サブステ右横180分間の奇跡



TIME-P(京セラ)はメインとサブの中間でどっちつかずだったけどミニトロッコが隣1人挟んで通ったし

TIME-P.jpg
(メインステージから12列目/サブステから2列目)

【TIME京セラ6月8日9日レポ】チャンミンから指指しファンサもらってまだ現実戻れてない。



TREE-P(広島グリアリ)は後ろの女がかなりのキチだったけど場所的には
メインからで言えば今までで1番近かったんです。

IMG_5641.jpg
(前から6列目)(こんな前を(アリーナで)自分で当てたのは初です)





なのにwwなぜ今回に限って席運の悪さを発揮したんだよww

ず~っとこのブログを見て下さっている方はご存じかもしれませんが

私席運恵まれてる方ですよね??(自慢か)

TONE、TIMEとちょうどトロッコが止まる横のアリーナ当てたり

TIME福岡ではトロッコ止まる目の前のフィールド(コカコーラ)シート当てたり

昨年のビギイベではユノがほんとに目の前で何十秒も止まってたり

ケチミソウル、てぃすとりソウルでは前方に運よくいけたり・・・・・

(なんだ、やっぱりただの自慢か)

(こうでも言わないとやりきれないハズレPのショックはでかい)

「っか~、なんででめーみてぇな小娘が毎回良席報告してんだよ!」

と思いながらブログを見てくれている方もいたかと思います。

当然今回も「神席うぇ~~~~いm9(^p^)」報告するつもりだったのに(おい)

ゆ ー み ん 史 上 稀 に み る ハ ズ レ 席








っていうね、愚痴からね、はじまるというね(さーせん)

ざまぁwwwwwwwwwwm9(^p^)いいながら今見てます??

(しかも私4月1日東京ドームも行くんですが、そこも2階席=天井あてるっていうね)

(ビギで天井当てたの初なんですけど)

(ビギで天井当てたって言ってる人正直相当運悪いだろって思ってたけど私、相当運悪い様です)








んとまぁ、「どこがPやねん!?はぁん!?!?」な席だったんですが

周りには史上最高に恵まれまして・・・

まず私がいた周りが品のいい奥様方だったことがありがたかったです(涙)

グッズまみれ参戦ファンションな「ゆのおおおおお!」ガチ勢ではなく

なんというか「ユノもチャンミンも可愛い~息子にしたい~」って感じの(伝わらない)

「2人とも可愛いわよね~うふふ」って感じのイメージ。

両隣と斜め前の方に「団扇かわいいわね~」って言ってもらえて

(あざす!!!涙涙)

IMG_5626.jpg IMG_5627.jpg

「2人とも好きなの?チャンミンなら見てくれるよ~頑張れば!若い子好きだから!」

『頑張ってアピールして!その恩恵を私達受けるから!w隣が若くてよかったですよね~』

って私を挟んで話を繰り広げられ返答に困りました^^;w

もしこんな団扇を見られた方おりましたら私でございます。

ラストPかもと思い意気込んで作ったものの出番なしでしたね~

東京も天井だし、残念どえす・・・










んでから、やっとレポいきましょか(始まるの遅すぎ)






















まず、結論的なことから言わせてもらおうかと思いますが

初日とは全然違う!!ということ。

(ぶっちゃけ今考えたら「初日」「ユノの誕生日」にこだわる必要なかったな←え)

(特に今絶賛チャミペンだから余計←え)

初日の参戦から約1カ月半の間が空いてからの参戦となったのですが

その間も参戦レポ見たりしてたのでチャンミンの裸情報だったりは耳にしていてですね(ぐふふ)

「あ~~~~~~~~~やっぱり初日はガッチガチだったんだな~~~~~」と。

※下の話ではありません※

(わかっとるわ)





正直、WITHコン、初日しか参加できない(できなかった)方、勿体ないと思います。

まぁそれはその人の都合によるからしょうがないのですけれど・・・

私が初日レポに書いてるように
【WITH初日2月6日レポ】「10周年ライブ」として見れば満足。「通年ライブ」と見ると不満。
(クリックで飛べます)

初日のみの参戦ならば、そりゃ、「不完全燃焼」「モヤモヤする」って言いますわ。

もしも私が今回の京セラ18日が初参戦だったとしたら

モヤモヤするなんて絶対言わないと思います。

だからといって初日の意味がどうとかは言えないんですがね。

初日っていうのは当たり前に1回きりで、たった1日しかなくて

その日に参加できた、緊張してる彼らを見れたってのはとっても価値があると思う。

でも・・・・・でもね~・・・・・よかったよね~京セラ・・・・・←地元愛なのか










何が1番よかったって「Love In The Ice」です。

(セトリなどは福岡レポにて紹介しているので省きます)

福岡の時はなんとも思わなかった。

それは、私がケチミコン/てぃすとりコンに参戦していて

そこで聞いていたからだと思う。(韓国語だったけど)

でも、今回のLove In The Iceは、チャンミンがおそらくこの日1番力こめて歌ってた。

ハズレPといえど真ん中で歌ってる時はわりかし近い。

その席から見えたのはチャンミンがフラフラになりながら、足もつれながらも

身体を前かがみにさせて必死に絞って、一生懸命うたっている姿でした。

チャンミン溺愛期間ですが(そうなんだ)、だからと言って

「そんなチャンミン見てると感動して号泣した」と、褒め讃える感情は、ない、です。

でも、なんか、久々に見たな~って思いました。

っていうか、あんなチャンミンの姿、見たことあったんだろうか、私。

多分私が見てないだけで、必死で歌ってる場面は幾度もあったのだと思うけど

なんというか、ただ漠然に『チャンミンでもそうなるんだ』って感じた。

体力面の話ではなくて。

言いたいこと分かってくれますよね??^^;笑





Love In The Iceは本当に私が大好きな歌で

今でもカラオケに行けば必ず3rdのライブ映像で歌っちゃいます。

この曲は、ユノとチャンミンverへのパート分けはよく考えられてると思いますね。

ますます好きになりました。

最近聞いてなかったけどまた聞こう・・・・・










あと、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は

初日には、これを歌うんだ!っていう驚きの方が大きくて

あまり聞き入ることが出来なかったんですね。

レポにも書いたように大サビのユノの声の出てなさとかも気になって・・・

でも、11回の公演を重ねて、めちゃめちゃ完成されてて、さらに驚きました。

イントロがなった時は、ユノ頑張ってくれ、っていう不安しかなかったけど

頭に残ってるのはとっても安定したユノの歌声。

よかった、本当によかった。

でも1つ私的には残念なことがありました。

それは、チャンミンの歌い方。

以前、5人で歌っていた頃は、最後の

「どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう?どんなに時が流れても君はずっと」

の部分の裏声からの

「僕の横にいるはずだった」

で地声に戻って力強く歌うところが好きだったのに

今回はこの部分最初から一貫して力強く歌ってた・・・・・

人の歌い方をとやかく言うんじゃねェ!とお叱りを受けそうですが

せっかく2人になってからチャンミンは甘~く優し~くも歌うようになったのに

(個人的にそう思ってます)

勿体ないな~~~~~~(ブーブー(`∧´))って思うのと

あとは私の好みの問題ですね・・・・・

(私と一緒な方いれば是非私に手を差し伸べて下さい←)










歌に関して思ったことは以上で(え、これだけ?)

次はMCでの印象に残ってるレポを・・・・・











~最初らへんのMC~

1)前らへんのアリーナとP席の間を円を描きながら移動する花道?ありましたよね??

これに乗ってサブステに移動するんですけど

チャンミン、ユノが喋ってる途中でもうすでに胡坐かいて座ってるB型人間←w

座りながら彼は今日も毒を吐く。

チャンミン「歌ってる時にですね、下から『チャンミ~ン!!』って

『チャンミン、あたしを見て~~~~』って感じで、みなさん呼んでくれるんですけど

だったら見てみるか、と思って見てみたらですね?団扇で顔を隠してですね?

一体何がしたいのか??って・・・」

ごめんなさい、ただ恥ずかしがってるだけなんですビギは乙女なんです。

もしくは、「見てほしいけど(こんな顔)見せてはいけない!」っていう配慮なんです。

ユノ「チャンミン、多分それただのイタズラだよ」

ちっげーよwwwwwユノ、ちげーよwwwww

チャンミン「イタズラならしないでください。

歌に集中させてください。」

チャンミンはこの言葉の通りバラードでは1度たりとも目を開けずに集中して歌っとりました。

この弧を描く移動式ステージだけがハズレPから唯一近くてチャンミンの認識距離だったのに

「見てくれるかも!?」という期待だけさせて1回も目を開けないチャンミンに

私の周りのチャミペンは苦笑しとりました。

(嘘、心で泣いてた←)









2)このまま多分サブステに移動してからのことです。

なぜか挨拶の途中でユノがどっかに行ってチャンミン1人になった時があるんですよ。

(私は左のチャンミン側にいたので何故ユノが消えたのかよく分かりませんでしたw)

↑そもそもユノが見えない↑

その時チャンミンがボソッと愚痴を言い始める・・・

チャンミン「ちょっとぉ~センター行ってみますかねぇ~。

いつも立ち位置が1番2番って決まってる時、僕はちゃんと1番にいるんですけど

いつのまにかセンターにいるんですよぉ~(ユノが)

それを見ると、なんか、負けた気がして、僕もセンターに行くんですけどぉ

めっちゃセンターにいるんですよねっ??(ユノが)

だから行きたくてもいけなくてですね~

僕はちょっと後ろに下がって、ま、そのへんにいるんですよぉ~。」

いや、ほんと、拗ねチャンミンかわいすぎて鼻水でました。

(だからこれは花粉症じゃない)









~中盤MCにて~

3)DIRT終わったあたりでしょうか?

とりあえず、後ろまでサブステが移動しているときに

チャンミン「ほらぁ!またセンターにいる」

ユノ「・・・・・苦笑」

チャンミン「みなさん、これを『センター病』といいます」

ユノ「確かに、僕はセンター好きです。

でも、センターに行きたい人もいれば、奥に行きたい人もいるんじゃないですか?

ちなみに、僕は奥の方もすきだけどね?」

はいーーーーーー嘘ですよねーーーーーーーー←

センター大好きユンホぱいせんは絶対に奥は好きじゃないです。

ビギは騙せません。嘘はだめです嘘は。










~終盤MCにて~

4)ユノ「懐かしい曲もたくさん歌いましたけど、どうでしたか?」

ビギ「うぇ~~~~~い」

チャンミン「NO?が良かった人」

私「はーーーーーーーーい!!」

チャンミン「Choosey Loverが良かった人」

私「はい!!はいはい!!!!!」

チャンミン「Love In The Iceが良かった人」

私「はぁーーーーーーーい!」

チャンミン「どうして君を好きになってしまったんだろう?が良かった人」

私「はい!!はいはい!!はーーーーい!」

(全部手をあげる人ゆーみん管理人です)

(ていうか今気づいたけど完全に「Break Up The Shell」忘れられている件)

ユノ「どうして君をすきになってしまったんだろう?ねぇ~長いんだよね?

短くしてなんていうんだっけ?」

チャンミン「・・・・・どうだろう?」

ビギ「wwwwwwwwwwwwww」

私「ビギステや・・・・・懐かしの・・・・・うっうっ(実際は泣いてません)」

ユノ「そうゆうの、いいよね?どうしたんだろう?とか」

ユノ、お前が、どうしたんだろう?だよ笑

どうしたんだろう?じゃ曲名変わるから笑

もうほんとユノ憎めないド天然ですよね^^;










5)サクラミチの前か後か忘れたんですが、

チャンミン「大阪城はまだ桜咲いてませんよね?」

(多分、城ホと間違えてました)

チャンミン「桜見たかったんですけど、ちょっと日本に来るのが早すぎましたね」

スタンド3塁「また来たらええやん!!」

この声がめっちゃ通ってて私の周りは爆笑してましたw

さすが関西とでも言いましょうか、このフランク加減と図々しさ←










6)アンコール後のMCにてメインステージに戻ったユノが一言。

ユノ「暑い!!いや、ほっとに暑いんですよ!!焼ける!焼けてるよ!」

(この日たしかに暑くて、京セラは空調が悪い様で?ずっと暑い暑い言ってたユノ)

いや、そんな白い肌しやがってよくも焼けてる言うたな?嫌味か?おいこら

ユノ「焼肉みたい。ハハッ」

うん、これはユノを食べていいということでしょうか?うん???????(^p^)

ド天然(に見せかけてるか否か)ユンホちゃんほんと爆弾よく投げますね。

ダンサー&バンドメンバー紹介どうでしたか?って最後らへんでユノ聞いてきますよね?

あの時、ユノだけは実際に1度表にでてきますが、そのことを

ユノ「あの時、生のユノもでてきて頑張っているんだけど~」

みたいなこと言うんですけど。

生のユノって何さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生ユノ???????ユノの生でいただけるとかいうそういうry(自主規制)










主なMCでのレポは以上です。

後は小レポでお送りします。










~High Time~

チャンミン、トロッコに乗って歌の途中で水を飲むんだけど

その後なんかすっごい形相してて

なになにドウシタ!?って思ったら

水飲んだばかりに激しくむせてはりました爆笑

私もよく気管支に水入れそうになってむせるから辛さはよくわかるけど

むせてたチャンミンの顔ブサイクすぎて爆笑してしまいました










~Somebody To Love~

お、らぶ、らぶ、らぶ、らぶ・・・

ユノ「みっんなほんまに大好きやぞぉおおおおおおおおおおお!!」

いっつたいむふぉらーぶ、さんばーりーとぅらーぶ・・・・










~全かきやんペンへ送る、かきやん情報~

最後のバンドメンバーとの挨拶の時

最近では恒例になってきたかきやんとユノの熱い抱擁。

今回もそれが見れました。

かきンホ

興奮したのもつかの間、天然タラシンホはやってくれたのです。

抱擁→かきやんの出っ張ったお腹ポンポン

私「きぇえええええええええええええええええええ」

その後、ユノにポンポンされた腹を笑顔で優しくなでてるかきやん・・・・・

え、、まって、もしかしてかきやんご懐妊!?!?!?!?(違)

ユノにお腹触られたらそれだけで陣痛きそうなんですけど。

かきペンはこのシーンまさか見逃してないよな??な???(圧迫)










~ギャグ編~

ギターの近ちゃんとユノのどぶろっく完全版。

3の倍数でマイケルジャクソンになる。

ラッスンゴレライ。

大滝秀治・・・はやってたかやってないか忘れましたw

チャンミンの歌は、韓国での有名な歌のようです。

残念ながら私の韓国語力じゃちんぷんかんぷんでした。










~シムとサム~

チャンミン「今日は、僕たちの振付や韓国でのライブ演出を担当してくださっている

シム・ジェウォンさんがきてくれてますので

みなさんでコールしたいと思います。」

会場「シム・ジェ・ウォン!シム・ジェ・ウォン!」

(一つ言いたいが私はシムジェウォンを見に来たのではない)

チャンミン「僕の名前もシム・チャンミンって言いますけど

とお~~~~~い親戚です」

ユノ「東方神起の演出家さんは『ム』ですね~シムさんと、サムさん」

ここでサムが映る。

(一つ言いたいが、私はサムを見に来たのではない)

(サムを見に来たのではない)

(サムはもうええ加減にいらなry)





















まぁ、お粗末ですが、レポはこんなもんですね。

楽しかったんですよ、ほんとうに。

たとえチャンミンが脱がなくとも・・・

シム裸

(なんなの??私がいるからって緊張してるの!?←してません)







チャンミンが「お元気で」って真顔で優しく言ってたから

チャンミンも一緒に行くのかなって思いました。

翌日の19日でも、後輩EXOちゃんのシウミンを

僕だと思って応援してくださいって言ったらしいですね。

(実際に行った友達は、いつものチャンミンのおふざけというかSっ気な感じで言ってた、と)

でも、「ごきげんよう」ではユノが「お前の年だ!」って手紙渡したと言ってたし。

どうなのかな~~~~って思ってたんですけど。

チャンミン7月にドラマ検討中だそうですね。

それに、Kぽ雑誌では入隊年は2年後と報じられてるようです。

ってなわけでユノとチャンミンは別々に行ってほしいと願うばかりです。

(これにはいろんな意見があると思うのであくまで私個人の意見は、です)










ユノは5月入隊説が濃いようですね。

なんでも、誕生日を過ぎて3ヶ月以内に行く、というのが多いらしく?

SMではソンミンとシンドンがもうすぐですね。

(シンドンはもういったかな?)

ユノが最後のMCで目をうるうるさせながら

「俺ね、ほんっとにスタッフさんのことが大好きで。

こないだも打ち上げの時(食事?飲み会?)スタッフさんに『大好きー!』って言ったんだけど

ここにいるみんなも大好きやでぇええええええええ!!」

って言ってて、まぁこれが直接兵役につながる言葉ではないんですけど

私にはお別れの挨拶の様に聞こえました。










ユノはね、チャンミンとは逆に、全然兵役を示唆することは言ってなかったな~。

「言わないユノ」と「言うチャンミン」の優しさ、だと言ってる人を見かけましたが

それはちょっと違うんじゃないかな、と。

優しさ、とか、そういうことではないんじゃないかな、と。思う。











あと、やっぱり言いたくなることはP席に関してですね・・・

実際に行ってみるとやっぱり言いたくなります・・・

私的に本当に残念なのは「Answer」と「DIRT」が見えないこと。

「見る」でいえば、この2曲を見るためにチケット代払ってるようなもんなのに

なんで後ろでやるんでしょうか・・・・・おこ。

何度も何度も「え、また後ろ行くん????」って思いました。

スタンドや後ろの人はメインステージでの演出は見にくくとも

前のでかい3つのモニターで見ることが出来ますよね??

でもバックステージでの演出となると前方アリーナの人は後ろを見なければいけない。

後ろをみてもよく見えない。モニターは左右上方にある小さいモニターのみ。

モニターでさえ大きく見ることができない。

だから私はあきらめて前向いてますけど・・・(割り切れる人)

ただのアリーナならこれでいいけど、『P席』だとは思いたくないですよね^^;

日産に比べたらまだましなのだろうけど・・・・・・

もし、兵役から帰ってきて、また東方神起としてのツアーがあるならば。

「前方だけがPなんだ」という考えは捨てて

スタンド前列もPにするとか、ちょっとずつ変えていってほしいなぁ。

25000円も巻き上げるんだから、「Pは運よりけり」なんてやめてほしい。

運で片づけれる額ではないということをク○ベックスさんには学んでほしい。








後輩ちゃんの話。

EXOのシウミン。私が前から言ってるお気に入りちゃん。

CA9P6e9UwAEfxht.jpg

わざわざWITHに来るために韓国からおひとり様で来ちゃったシウミン。

ファンカム
(僕の1番可愛がっている後輩、とチャンミンに言われて喜ぶ様子だそうです)

かわいすぎか。

IMG_5636.jpg

ずっとハイテンションでノリノリだったようですね。

IMG_5620.jpg

ミノとテミンも違う公演日ですが来たようです。

写真はないですけど名古屋はギュもきてましたね笑

IMG_5685.jpg

シウちゃんはチャンミンから受け取ったサインボール

すぐさまポケットに仕舞い込んだようです(クソかわええ)

(ミノやテミンはお客さんにあげたそうな・・・)

ほんとにただのカシオペアすぎてwwwww

トンペンのみなさん、是非ともシウちゃんをよろしくお願いします。

(チャンミンとゆーみんより)









さて、私のWITHも残すところあと東京ドーム1日とライビュ2日のみ。

グッズの追加も発表ありましたね^^

ブルゾン1万円とか高すぎな上に、4月で中綿入とか季節感wwwwww

まず春に千鳥柄着ます!?!?パステルが着たいよ春は!!!

そう考えたら日産パーカーも真夏発売、TREEブルゾンも初夏発売。

季節考えなよク○ベックス←言いたい放題だ

季節考えてたのTONEパーカーくらいですね。

あの時まだファンじゃなかった人には申し訳ないけど

TONEパーカーは歴代羽織物グッズで神だわ。

年齢関係なく着れるパーカー、綿で着心地良し、そこまで高くない

それにそれにわたしが1番気がかりな「神マーク」がない!!!!!

日産パーカー以降つけてる後ろ首のところの「神」タグは何なんですか???

必要ですか?????宗教化助長目的ですか??????

(言いたい放題でごめんご)

リバーシブルカレンダーのみ買わせていただきます(キリッ(`Д´)ゞ)









では、そんなこんなで(何が)いろいろこれまたぶっちゃけレポになりましたが

すこしでも楽しんでいただけると嬉しい限りです。

もし東京在住の方で、おすすめの観光?場所あれば教えていただけると嬉しいです♪

朝に東京着いて特にすることがないので・・・またいつものごとくカラオケこもってそう笑

本当はお台場のだまし絵ミュージアムとか行きたいんですけどお台場ちょっと遠いですよね?

目黒川でお花見もいいかと思ったけど(トンペンだけにね、目黒川はマストだよね)

いかんせん管理人は花粉症(ダダダダーン(運命))

なにやって時間つぶそうかな~~~^^;









↓ブログランキングに参加してます☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら1クリックお願いいたしますm(。。)m↑









「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\それではまた!!ゆーみん管理人より☆/







