とある日の真夜中。

私ゆーみん管理人はモヤモヤしておりました。










ちまたで噂にはなっていたものの

「東方神起ソウルコン12月5・6・7日開催」の

公式情報がなかなか出ないからでした。

ソウルコン1

『今月中に公式発表出ないとガセってことかい!?』とツイートを残し

疲れた身体を休めたのであった。










その日の翌朝、満員電車に揺られながら

座って寝ることもできない私はすることもなく

暇だなぁ~となんとなしにTwitterを開きました。

ソウルコン2










スクロールしていくと何やらおめでたいことがあったようで

「東方神起 T1ST0RY 拍手拍手拍手拍手(←絵文字で)」と

海外ペンが呟いているのを発見。

ソウルコン3










何ぞや!?と思い画像を開くと・・・・・















!!!!!!!!!!!!!!!
ソウルコン4
!!!!!!!!!!!!!!!














キタァアアアアアアアアアアアアア
ソウルコン5
アアアアアアアアアアアアアアアア
















全然公式が仕事をしてくれないから半ば諦めた昨夜。

その翌日の公式発表。

これはもう神の『行って来い』と言うお告げ以外の何でもない。










ソウルコラ1

↑なんだこれは↑









そうと決まれば話は早い。

金!!取り合えず金が要る!!!!!

前回のCatch Meでの渡韓経験から

どんなに安く行ったとしても最低5万は必要!!!!!

ソウルコン6


(過去記事参照:たまの真面目記事で好感度上げようぜ~ソウルコン予想&行って参ります~)

(【完結☆ソウルコンレポ11/17】寒さに耐えた私の2m先にはあいつがいた。(兵役&ツアーの話))

(SMTOWN WEEKへの参加方法~東方神起の海外公演への参加方法~)











ソウルコラ2

(誰があんなクソぼったくりツアーで行くかい○けぇ!!)

↑注:管理人はこんなに口悪くありません↑










となるとすべきことはただ一つ。











ソウルコラ3

(カンタ先輩盛れてるぅ!!)











というわけで










私はすぐさまグーグルの鬼と化しました。

ソウルコン7

(そういうお前も立派な婆だということに早く気づry)










日に日に上がっていくエアー代(空席の数で料金が変わってくる)

日に日に埋まる格安好条件レジデンス

ソウルコラ4










嗚呼、何故わらわは金が貯まらないのか。

(こんな風に見ての通り東方神起厨のATM婆だからだよ)















とまぁ、最近の管理人の感じはこんな感じです。

今月もう5記事目!更新率高い!凄くね!?

(凄くないです今までがj更新しなさすぎただけです)










ゆーみん管理人、記事にも書いたように

今回の『T1S0RY』に行く気満々でございます。

一応今のところ、エアー・ホテルは抑えておりまして

代行業者さんにも予約金を払っており

(28日にGマーケットでの一斉販売実施)

あとは、チケットさえ取れれば行けるように手配済でございます。










ソウルコラ5

(スリスリマッスリススリッサバッ)











それにしても『T1ST0RY』ってかっこよくないっすか!!

東方神起(TVXQ)のT

歴史という意味のHistory

デビュー10周年の10を、I→1/o→0へ


洒落乙すぎて漏れるわ(黙)

(ちなみに最後の英文字を数字に置き換える手法は以前アドレスで使用)

(TOHOSHINKI→T0H0SH1NK1とかしてた懐かしい・・・遠い目)










それに比べて2人になってからの日本ツアー名の

「TはじまりのE縛り」ねwwwwww

ださいにもほどがあるwwwwwwww

しかも皆その縛りにしたがって色々考えてたのに

来年のツアー名「WITH」っていうねwwwwww

なんでそんなに1単語で済まそうとするかね??

私は以前みたいに「The Secret Code」とか

「Five In The Black」とか

「単語」よりも「文」?の長いツアー名の方がいいんだけど。

そう思わないですか??ねえ???www











タイトル名通りに、『今までの東方神起』を見せてくれるライブなのかな~

って勝手に妄想を膨らませております(もはや行ける前提)

今まではアルバムだしてカムバックしてからのライブでしたけど

そうじゃないですしね~~~~~

期待に胸が膨らみまする。はい。

とりあえず私は、デビュー曲でありこのブログの名前にもなっている

「Hug」を生で聞きとうござりまする。へい。











で、今日は、こんな私のようにソウルコン行きを考えている人に向けて

いろいろ情報を載せる記事にしたいと思います。

別にソウルコンだけではなく、韓国旅行の際にも役に立つ(?)

知っておくと便利なことも書こうと思っておりますので

行く人も行かない人もお暇な方は最後まで見て行ってくださいな♪


























①チケット取得方法について

先ほど上のほうに載せたリンク内の記事に詳しく(ってほどでもないけどw)書いてあるので

ここではさらっと行きます。

1.ビギツアーで行く→今回の申込期間は終了

2.Gマーケットで自力でとる→リンク記事内参照

(今回はカシオペア3期の先行もあるようですね)

3.代行業者からとる→数々ある代行会社で申し込む
↑我々日本人的には1番一般的かと思われる方法↑

代行の流れとしては

基本料を予約金として入金→エントリー完了→抽選→当選

(落選した場合予約金は返金)


これが一般的な感じだと思います。

一応、大手のところを載せておきますね^^

(受付終了していたらすみません)

LCKツアーさん

(ケチミコンはここでとりました。今回もここで頼んでます。)

チケットマーケットさん

イチオシコリアさん

あと、大手か私もよくわからないですが

見つけたところを載せておきます。

HANABIツアーさん

RAKURAKUさん

*チケッティングコリア*
↑ここは悪い噂をよく聞くので極力代行利用はやめたほうがいいです↑

一番手っ取り早いのでTwitterで「tvxq 代行」とかで検索したら

たくさん代行会社がでてくると思います。











②ホテル

韓国にはレジデンス・ゲストハウスがたくさんあり

特にソウル市内などはたくさんあるので

「ホテル代を浮かせたい!」「風呂入って寝るだけだし狭くていい!」

って人は利用するのも手だと思います。

KONEST

U TRAVEL NOTE

SEOUL NAVI

このあたりのサイトが掲載数豊富だと思います。

韓国あんまりいったことない~って人なら「明洞」あたりでとれば安心ですね。

日本語OKかもサイトに記載されていますし。

(まぁ明洞は日本人ばっかりだから日本語少しくらいなら話せる人多いけどw)











③地下鉄について

空港から主要都市まで行くにはいくつか方法があります。

↓こちらのサイトに詳しく載っています↓

私は関空から仁川に行くので、仁川からの移動になりますね。

前回の渡韓の際には空港からのリムジンバスで明洞まで出たので

今回もそうしようかと思います。

乗ったままでいいから楽だし←ここ最重要

--------------------------------------------------------------------

で、地下鉄についてなんですが

韓国での主な移動手段は地下鉄になってくると思います。

バスもあるにはあると思うんですが難しいと思います。

アナウンスが・・・・・1度に停留所とその次の停留所の名前を言うので・・・・・・

その点地下鉄は確か日本語アナウンスがあったところもあるし

韓国語ちんぷんかんぷんでも全然おけいだと思います。

その地下鉄なんですが





ソウルコラ6






はい、「Tマネー」を使います。

(お前らのTが役に立ったぞ←)

チャージ式のカードで地下鉄駅構内やアイドルショップ等で売っています。

カードではなくキーホルダー型とかも売ってるみたいです。

最初に乗るときはもちろん切符(カード)で乗れます。

が。が。いちいち買うのがめんどくさいのでTマネーを買うことをお勧め。

私は2年前のケチミコン時に明洞駅構内のアイドルショップで買いました。

もちろんユノの。

Tマネー

(あれ、お前チャミペンじゃ・・・・・)

(チャージしたら今年も使えるのかしら笑)

--------------------------------------------------------------------------

その地下鉄なんですが、そんなに乗るなら時刻表ほしいですよね??

そこでこちらのアプリが活躍。

韓国地下鉄アプリ

(Android版もあるみたいです!検索ー!)

これ2年前からあるんですが、ほんと便利です。

駅名をタップして、出発、到着駅を指定すれば乗換検索もしてくれるし。

無料なのでスマホの方はダウンロードしておいて損はないですよん。












④ネット(Wi-Fi)環境について

韓国はWi-Fi環境が整ってるから心配ない!

とお思いのそこのあなた。

正直言って使い物になりませんwwwww

ホテルやレジデンスはWi-Fi環境が整っているところも多く

(先ほどのサイトではホテル詳細情報に有無も記載されております)

調べたいことは調べてスクショなどに残しておいてから出かける

ということもできなくはないですが

やはり知らない土地、言葉も通じない海外。

スマホ1つネットにつながっていれば安心できますよね。

外でWi-Fiがつながるとしたら地下鉄か(結構つながる)カフェ、コンビニなど・・・・・

地上を歩いているときはつながりません(泣)

そこで便利なのが「Wi-Fiルーター」レンタルです。

今やスマホが当たり前となった世の中

海外パケットなんかするよりもルーター借りるほうが安い!便利!(たぶん)

日本で借りるなら、日本の空港で受け取って返せばOK

『GLOBAL Wi-Fi』という会社が日本最大手みたいです。

★ここ★から申し込みすれば11月28日までのキャンペーンで500円/日です^^

(通常サイトから申し込むと670円/日←これでも安いですが)

------------------------------------------------------------------

しかししかし!

私のように夜韓国について朝に帰国!という方だと

割高に感じてしまいますよね。

なんせこのルーターレンタルは日数換算です。

ホテルにいるときはホテルのWi-Fiが使えるし

しょうみ外うろちょろしてる時だけしか必要ないし・・・

そんな方には「コンビニWi-Fiカード」がおすすめかも。

『Olleh Wi-Fi Prepaid Card』というものが今あるらしいんですね。

韓国の主要コンビニで買えるらしいんですけど(買えないとこもある)

1日:3300W/1日×4:9900W らしいのです。

今のレートだと大体1000W=100円なので

1日たったの330円でWi-Fiが利用できちゃうとのこと!!

事前準備もいらないし向こうでカードを買ってPINコードを入力するのみ。

使った時間から1日計算なところもイイね!

しかーし、しかし、便利なものには欠点はつきもの。

このカードはOlleh Wi-Fiが通っているとこじゃないと繋がらず

地下鉄、カフェ、コンビニはよく繋がるらしいのですが

地上は繋がる、繋がらない、両意見あるようです。

ワイファイ1

ワイファイ2

(参考サイト:韓国のコンビニで Wi-Fi を買う!)

私は前回はルーター契約せずに行ったのですが

今回は契約していこうと思っています。

セウォル号事件に始まり最近韓国で事件が多いので

(ただ日本で韓国の事故報道をする回数が多いだけ?)

いつでも連絡取れるようにしないと親が心配するもので・・・・・^^;

----------------------------------------------------------------

さて、ルーターを借りようと思っている皆様。

ルーター接続しっぱなしだとすぐきれちゃうらしいです(泣)

なのでレンタル会社ではいっしょにモバイル充電器もレンタルを行っていますが

もう!!レンタルするより!!買っちゃおうZE!!←おい

私のおススメはこちらの会社の充電器です

cheero

チーロ1

チーロ2

私はこの「cheero palette 4400mAh」のピンクを持ってます^^

なんといってもこの会社の充電器、アマゾンでずっと絶大な人気を誇ってます。

一番の売れ筋は1番容量のでかいスマホを5回フル充電できるやつなんですが

普段の生活で1日で5回も充電器れることがないのでww(そのぶん充電器自体重い)

私は薄くて軽くてかわいいこちらのパレットを。

iphone5sを1回の充電で(充電器自体の)フル充電1.5~2回できます。

価格帯もどの機種も3000円台ですし、旅行の際といわず1個もってると

国内ライブ遠征でもだいぶ気が楽ですよ!!←wwwwwww

(みんなライブ時はネット友達に会うためにスマホがかかせないでしょうから←)






















さて、今回の記事はこのへんでお開きとしませう。

なんだ、私ってばちゃんとした情報系の記事も書けるんじゃん←

まっ、なんてったって根は真面目ちゃんですからねゆーみん管理人は(キリッ)

↑無駄に強調↑

こんなに情報提供をしたことがブログを開設して4年

いまだかつてあっただろうか??????

答えは否、である(だから何)

とりあえずここまで記事かいてるってことは

管理人はマジでガチでソウルコン行く気満々で

チケットはずれるなんて微塵も思ってなくて

(ケチミの時も一回外れたのに結局用意できましたってなっていけた)










ソウルコラ9

こんな感じで毎日全力で生きてますから。

(しばらく更新がなくても管理人の安否は気にしないで←誰もしてません)











ソウルコラ8

別にチャンミンがこんなこと思ってたって










シコモンス










シコモンス-1










kazuoenoki.png

どうせてめーはエノキ野郎なんだからだまっとれ。











ソウルコラ7

だからだまれよシコモンス。












(おまけ)

IMG_3612.jpg

IMG_3623.jpg

なんだかんだこいつら仲良いみたいです。

よかったな。(完)









↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


P.S 東方神起のソウルコンに行こうと思っている方で

何か疑問点などあれば、ぜひぜひコメント残してくださいね!!

管理人のわかる範囲で答えます!!!!!!

コメント欄で是非みなさんで情報交換いたしましょう^^♪





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/




















みなさん、こんにちは^^

いや~最近更新率高いゆーみん管理人でございますですよ。

その理由はといいますと。

いいますと。

SMT行ってきてオタ熱が高まってきてるから。

台風がきまくって月曜日も学校休みになって暇してたから。

最近アルバイトをそんなに入れてなくて暇してるから。

まぁ、こんなところでございます。










年明けたらもうどれくらいここを放置するかわからないですしね。

社会人になっても東方神起を追い続けているかわからないし。

いつかは訪れるこのブログの閉鎖・・・・・

うわ~~~~~~~~~~~~~~~

考えたくない(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

考えてめっちゃ悲しくなりました(あほ)

実は実はで・・・・・・・・・・

2010年にここを開設してから9月で4年がたっているというね!!

\祝・4周年/

ぱちぱちぱちぱち(拍手~)











って、そんなどうでもいいことを言うために記事を書きに来たわけじゃないんですよ。

目的を見失うんじゃないよ私。

なんか最近本当にSM暗いじゃないですか(笑えない)

脱退問題ばっかり起きる上に

なぜだかなぜだかSJのソンミンが結婚してしまうという

なんともファン的に盛り下がることばっかり起きるというね。










EXOはハマってた時期もあるから少し悲しいんです私。

まず私の場合、東方神起に見出せなかったものをEXOに求めてましたからね。

メンバー同士のわちゃわちゃ感ね(というかカップリング)

私が東方神起にはまったころはすでにわちゃわちゃなんて出来るときじゃなかったから

リアルタイムでメンバーのわちゃわちゃを見ることが出来なかったのです。

そして、そのわちゃわちゃカップリングを求めてEXOちゃんに萌え萌えしてたのですが

まず最初に抜けたメンバーのクリスさんが私の推しメンというね←←(涙)

なおかつ最近抜けたルハンは私の好きだったカップリングの相方というね。

もうEXOで萌え萌えできねぇ!!!!!!

泣きてぇ!!!!!!!!!!!

が私の最近の心境なのです。

しばらく離れてたけど久しぶりにEXO動画みたらやっぱり悲しかったZE・・・・・

まぁ、もしかしたら近々EXOちゃんについて記事を書くかもしれません。

バイトさえなければね・・・・・フッ・・・・・(バイト厨かよ)










ソンミンに関しては全然詳しいことを知らないのですが・・・・・

私はユノの結婚とか、チャンミンの結婚とかめちゃめちゃ応援派なので・・・

ファンが怒ったり悲しんだりする気持ちがあんまりわかりませんね。

(何か結婚相手があんまりよくない人みたいな?
メンバーも家族もよく思ってないとか聞きましたがそれならあんま喜べないかも・・・
以前からアピールもしていたようで・・・・・むむむ・・・)

まぁやっぱり東方神起の絶頂期とか、自分のなかでの絶頂期とか(高校生の時)だったら

悲しかったりするのかもしれないんですけど。

最近はもう「パパになったユノとかおいしすぎる(^p^)」

「子供の話しながらデレデレするユノパパぐへへへ」


とか考えてるレベルだしというかもうユノの子供育てたいし誘拐したいし(犯罪です)

チャンミンに関して言えば私よりチャンミンの方が年上なくせして

「チャンミン生みたい!うんで育てたい!マザコンに育てたい!」

「チャンミンの育成ゲーム誰か開発してくれ」
とか考える始末(末期かよ)

な の で 。

嫉妬とかねたみとか悲しみとかは全くないっす、はい。

(もちろん子供相手にゲームでムキになって勝たせてあげないチャミパパもおいしいよ)










むしろSMが結婚してもアイドルOKな事務所だということが判明したよね←

まぁ言い方をかえれば結婚してもアイドルをやらせるということだけどね←

アイドルにもそれぞれの人生というものがあると思うし

今回のソンミン騒動で感じたことは

ファンもSMと同じくらい彼らをアイドルとして縛り付けてんだよなぁかな。

まぁアイドルなんだから当たり前ですけどね。










そんなくら~~~~~~~い話題しかなくてもSMTOWNは決行されるわけで。

偶然なのかもわからないけど。










ユノレイ

レイちゃん(EXO)の肩抱いて歩くユノ。










写真 1

レイちゃんと一緒にユノお決まりの「グッド」ポーズ。










ユノソンミン

ソンミンの近くを歩くユノ。










やっぱり好きだわぁ。











あ、私が現地のその場にいたとかじゃないので

本当にユノがソンミンの側を歩いていたとかはわからないですよ。

ただ偶然通ったところを撮られただけという可能性も十分にあります。

でもね、ユノだったら、しそうかな~って。

そう思うんですよね。

不器用だけど、相手のことを気にかけたり、そうゆうユノだと思うんですよね。

レイちゃんもきっとユノの中ではお気に入りメンバーだと思うから(ダンスが上手いので)

ただそれだけの絡みだとも言えちゃうと思うんですが・・・・・

やっぱりいくらWe Are Oneっつったって

10人中もう中国人メンバーは2人しかいないわけですから不安だと思うんですよね。










別に私、ユノを神格化してるわけではないですよ??笑

ユノはもう神で~ユノのやることなすことすべてが完璧で~

ユノの行動は全て神で~本当いい人~

とかそういうことではないですよ??????(必死)

ユンゲルじゃないからぁ!!(必死)

ただ、なんか・・・

ユノが東方神起にいてくれて、SMFにいてくれて

「皆のユノで~す」ってよくファンサでビギに言ってくれるけど

ほんとうにユノがみんなのユノでよかったなぁ~って思うんですよね。

(だからもうそろそろ誰か一人だけのユノになってもいいと思うんだはよ結婚しry)











ゆのgif5

\なんか後ろにおるー/










ゆのgif6

\なんか横におるー/









ゆのgif6

\ていうかめっちゃひちょるさん喜んでるー/










ゆのgif7

\なんかきたー/









ゆのgif7

\きたああああああああああああ/










こういうユノが本当に大好きです。

みんな大好きユンホおじちゃんです。











(おまけ)

ゆのgif8

一人出遅れるチャンミン










ゆのgif8

(最後ヒチョルのこと睨んでる・・・・・これはヤキモチや・・・・・ホミンぐへへ)











チャンミンね、たぶんそこまでヒチョルと仲良くないと思うんですよ。











写真 1 (3)





写真 2 (1)

このはみられ具合だからwwwwww










それがこうなるわけですよ。









ギュライン1






ギュライン2

あーもう、ほんとチャンミン良い子。

ヒチョルさん、ソンミンのことで騒がしいからって

こないだの記事でとりあげた

アスカちゃんとのリア充アピールするインスタを

非公開にしちゃったらしいんですよね。

顔、そうとうやつれてるっていうね。

ヒチョル兄~、とか言ってくっついたのかなチャンミン。

これも私の贔屓目レーダーのせいかもしれないけど

チャンミンきっと相手がつらいの考慮して側にいてるんだと思うんですよね。

そう、たとえ、あんまり親しくないヒチョルでも。(管理人の想像)










そう、たとえ










ユンチョル1




ユンチョル1-1

恋敵であろうとも(黙)

(せっかくの良い話が台無しだ)











写真 2

大好き。










写真 4

大好き。











写真 3

大好き。










(注:管理人はあくまでチャミペンですユノペンではありません←え)










アイドルとして、頂点もどん底も経験しているユノ。

いついかなるときだってリーダーとしてやってきたユノ。

周りにたくさん助けられて今の自分があると思えるユノだからこそ

周りのたくさんの人を同じように支えているんだと思う。

ぜーーーーーーーんぶ私の勝手な想像だけど。笑

贔屓まじりなことは本当に自覚がありますが。

いろんな人があつまるSMTでは余計に、一人一人の人というものがわかりやすい。

実際にいったわけじゃないから何とも言えないって言うのは2回目だけど

写真から見えるものなんて本当にちっぽけなことだと思うんだけれど

それでもやっぱりユノに私は引っ張られてしまいます。

ユノを見ていると、なぜだか、明るい未来しか見えない。

ユンゲルと言ってることは変わらないのかもしれないけれど・・・

タイトル名にもあるように、みんな大好きユンホおじちゃんが私はだーーーーーいすき。

みんなのユノなユノユノがだーーーーーーーいすき。

ただそれを言いたかっただけなのです。

(本論にたどりつくまでが長いんだよとか苦情は受け付けません)











(おまけ)

ゆのgif1

\わちゃわちゃしてるとこにユンホおじちゃん乱入ー/










ゆのgif2

\最後の最後まで『俺を見て』と言わんばかりにアピール/











ゆのgif3

\BoA『ユノうざい』/

(SMTのエンディングで絡まれる人は皆思うであろうことをBoA姉はさらっと言える←妄想)












ゆのgif4













ゆのgif4

\なんだ、ただのユンボアか/

(「いいぞもっとやれ」byユンボア推奨委員会会長ゆーみん)











はたして今回は、ネタ記事なのか真面目記事なのか・・・・・(^p^)











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


P.S 前回の「チャンミン×エノキ」記事は久々のネタ路線記事でした。

楽しんでくれましたでしょうか^^;??

ネタブログといいつつ最近は全然ネタの神が降りてくることもなく・・・

ギャグ線光る記事を今後も書けるよう精進いたします!!(おいら頑張る)






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/



























ある日、私ゆーみん管理人は、いつも通りの日課である

ツイッター監視をしておりました。

写真 1-1










するとそこに奴があらわれました。

写真 1-2










そう、奴です。

チョギュヒョンくんです。

写真 1-3










写真 2-1









「ぬおおおおおおおおおお!!」

これはきっとSMTで滞在していた時に行ったという例のあれか!!!!!

写真 1-4










そう思ったゆーみん管理人はもの凄い勢いで

upされた画像を開きました。

そう、きっと台風18号、19号並みの勢いで・・・・・










そして、私は見てしまったのです。









写真 2-2










ギュライン3











ギュライン3-2










ギュライン3--3

このエノキ野郎を!!!!!















チャンミンコラ1










チャンミンコラ2










チャンミンコラ3
















ギュライン3-1

え、なに、なんなの、なんでチャンミンは富士急でエノキぶらさげてんの??

ていうか白くね???????

チャンミンのチャンミン白くね?????

ていうかお前これ公然わいせつ罪とかいう罪に問われたりしなry










とりあえず私はこの画像を見なかったことにしました。

少し落ち着いてみた。

「そ、そうだ、他の画像を開いてみよう!」

写真 2-3










ギュライン2










ギュライン2-2










kazuoenoki.png












enoki2.jpg

+

チャンミン














kaomoji3.png













※閲覧注意※

ギュラインえのき

え、なに、こういうこと?(真顔)











くそワロタwwwww
kaomoji.png










そんなとある1日でございました。(完)




















って、おわらねーよ!?(真顔)










えー、みなさんこんにちは、ゆーみん管理人でございますです。

もうね、今日はね、ネタに走るしかない、と思ってですね。

もうね、ゆーみん管理人、ギュラインと下ネタ大好きですからね、ええ(真顔)

こんな感じの記事になってしまいました。笑

気分を害された方おられましたら・・・・・すみません・・・・・

(ちなみに管理人はえのき好きじゃないです←消化されないから)

(あ、でも、チャンミンのえのきだったら喜んで食\言わせねーよ/)









ギュはね、ツイッターやらSNSをやってないチャンミンに変わって

素のチャンミンを載せてくれるからね

ほんと良い子。って思いながらツイッターフォローしてます←

チャンミンとの写真がちょくちょくあがってくるのは凄い嬉しいのだけど。

最近はちょっと心配しております。

何故かって?????











もしかしてチャンミン、ギュしか遊び相手いないんじゃ・・・・・

写真 2-3

そう思わざるを得ないからであります(失礼)










ギュライン1-1










ギュライン8-1










漂う『非・リア充感』

ギュライン4-1

「萌え袖」が萌え袖にならない不思議。

何そのキモ袖。何そのポーズ。(これでもチャンミンを愛して5年)

っていうかそのサングラス、いちご用だろこら。










ギュライン6-1

ゴーグルつけてるあたり「ガチ泳ぎ」をしたんだろうと予測=リア充はしません

他人の視線が痛い・・・・・











なんかね~。

最近、SM内での熱愛報道多いじゃないですか。

熱愛じゃなかったとしてもパパラッチさえされないチャンミンな。

なんかね、ユノだって熱愛取られないけどさ(ここ最近ドラマ共演者と記事にされたけど)

ユノのそれとはまったくの別物だとおもうんですよ。

ユノは30超えてからまたいい味だしそうじゃないですか。

わかりますよね!!??(必至)

でもさ、チャンミンは30代突入してもいい感じになれる気がしないのだよ・・・

かわいいかわいい言われる今のうちにもっとリア充満喫しといたほうが

チャンミンのためだと思うんですよ・・・・・

そのためにはギュとばっかりあそんどったらダメなわけですよ!!!!!











もう最近チャンミンの将来が心配で仕方ないです。

(いや、お前の場合自分の将来の心配をした方がいいよ)

ユノは女が放っておかなさそうだけど、チャンミン・・・・・

まぁ友情も大事だけどね。

ギュもチャンミンも可愛いけどね。

30代超えてヲタクしてて許されるのはヒチョルさんだけだから←










ひにむ1





ひにむ2





ひにむ3

訳:アスカ・・君を捨てないよ・・・・・
PS.フィギュアを持って会計しようとしたら店員さんに「韓国人?」ときかれ


そうだと答えると「韓国人がアスカを買っていくのは初めてです」と言った。

だから俺は『買っていくんじゃない、俺の彼女を取り戻しにきたんだ』と心の中だけで言った。

#キチガイ#ヲタク#元彼女#アナバイ(アナ、バイバイ)#アナはわかめスープのようなものか

#愛してるASUKA牛乳色ASUKA#悪い男

(ヒチョルは最近アナ雪のアナにはまっており長年連れ添ったアスカちゃんを捨てていた模様)




ひにむ4

訳:いつも・・・・永遠に・・・・・

#お母さんから電話がきたんだけどお前本当に人形と結婚するつもりなのって

深刻そうに聞かれた

#ここまで来た以上本当に僕もわかりませんって答えてしまった











ほんとヒチョルさん何者wwwwwwwwww

腹筋イタイwwwwwwwww

さすが宇宙大スターwwwwwwwwww

ごめんだけどチャンミンがおんなじことやってもOUTなので←










とりあえずチャンミン、頑張って彼女つくって幸せになれよ。

きっとチャンミンなら素敵な彼女ができるけんね!!

ファイティン!!!!!










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/




















みなさん、こんにちは。

今日はいつもと違って、超絶ひさしぶりに真面目な記事を書こうと

パソコンを開いてカタカタ文字を打っているところでございます。

皆さんももうご存知かもしれませんが

2014年10月10日、EXOのルハンがSMエンタに対して

元EXOクリスと同様の訴訟を起こしたことが判明いたしました。

これでEXOからの脱退者が2人となりました。

同グループのレイやタオが中国版ツイッターWeiboで

「がんばって!」「また会おう!」などと呟いていることから

もう事実上の脱退は決定だと思われます。

(本人の意志がもうEXOをやめると決まっているのかと思われる)










↓SMは私の知っている限りで、以下のグループの訴訟/脱退問題がありました↓

☆H.O.T→メンバー5人中3人がJTL結成→それぞれ独立、移籍→自然消滅
     何度か再結成が噂されたが実現にはうつっていない
    (今現在SMに残っているのはカンタさんだけです)

☆東方神起→メンバー5人中3人が訴訟→JYJ結成→事実上の脱退

☆Super Junior→ハンギョン訴訟→脱退

☆EXO→クリス訴訟→脱退

(☆f(x)→ソルリ無期限活動休止中)

☆少女時代→ジェシカ脱退(望んではいなかった模様)

☆'EXO→ルハン訴訟→事実上の脱退←今ココ










全グループ、訴訟内容、訴訟理由、脱退理由など、詳しく存じ上げませんが

きっとそれぞれひとりひとり別なんだとは思っています。

正直、これだけの問題があるということは当然事務所SM側にも

何らかの問題などがあるんだと私は思います。

でも、それでもきっと、ただ単にSMを悪く言うだけ済む話ではないと

そう、東方神起の問題があった時から思いつづけて4年程たちます。











みんな最初はアイドルに憧れて事務所にはいるわけです。

きっと夢と希望に満ちあふれているのでしょう。

そして練習生になり、いつ自分がデビュー出来るかわからない

何もわからない日々を寝る間も惜しんでレッスンに励み

いつか表舞台にたつことを夢見て頑張る練習生時代を過ごすのだと思います。

そして、やっとのデビューを迎えてはじめて現実を知るのでしょう。










私は、事務所側に全ての責任があるとは思いません。

事務所に全責任があり、SMは巨悪だとしてしまえば

そこに残って必死にアイドルとして事務所の看板を背負っている彼らを

まるで「お前らはバカだ」と、「単なる社畜だ」と

そう言っているのと同じことになりかねないと思うからです。

先ほど述べたように、皆、それぞれの時期で

周りの環境、自分の心境、多いに変わっていくと思います。

そんな中で、思い描いていた未来と違う、なんてことは

普通に、ごくごく当然にあると思うんですよね。

だって、過密スケジュールと言ったって

韓国の売れっ子アイドルは皆同じくらい忙しいでしょう。

問題があるとしたら韓国芸能界そのものです。

<嫌気がさした→辞めたい→契約のこってる→仕方ない訴訟起こすか>

これくらいのことだと思うんですけどね、私は。










今回、記事にして私が何をいたかったかと言うと

「東方神起とJYJ」問題と「SJハンギョン問題」「EXO問題」「SNSDジェシカ問題」を一緒にしないで。

ということ。










JYJはその後の訴訟者にとっての先駆者であり

巨悪SMに対して本当に偉大なことをやってくれた。

なんて、鼻で笑っちゃいますけど。

悪いけど。

なんで一緒の土俵で考えているの??

根本的に違うということ、分かっていないの??と。

そういいたくて記事書きました。










まず、決定的に違うところがいくつかあります。

①メンバー数人と共に訴訟を起こした

②何故か親が出しゃばってきた

③訴訟を起こしていないメンバーが何故か悪者にされた

④主張と行動が一致しない(何故か勝手に新ユニットを組んでいた)

ね。

改めて指摘してみるとぜんっぜん別物だということがわかると思います。










なぜJYJの時は3人が悪者にされたのに

ハンギョン、クリス、ジェシカ、ルハンの時は本人じゃなくSMが悪者なの??

と思う方が結構いらっしゃるということを知り少しのショックを受けました。

いやいや、どっちが悪者うんぬんよりも、まず全然ちがうことだからさぁ、と言いたい。










もう今さらJYJについてどう思うとか書く気はあまりありません。

今までにそんな記事を何個も書いてきましたのでね・・・

毎度言っている通り、『東方神起』が大好きな東方神起厨な私なので

もちろんデビューしてから今の今までの東方神起の全歴史を愛しております。

JYJが悪者だ、とか言う気にもなりませんし

ホミンは正義で偉い、とか言う気にもなりません。









ただ、東方神起のファンとして、SM内での訴訟をひとくくりにして欲しくない。

訴訟者をたたえるようなことも言ってほしくない。

先ほども述べたように、SMに所属して頑張っているアーティストのために。

それがたとえ、強制的に残っていようが、育ててもらった恩返しで残っていようが

自分の意志で残っていようが・・・・・

きっと彼らが残っているのはそれだけのそれなりの理由があるのだと思うから。










「メンバー脱退」という悲しい出来事は

「韓国アイドル」にはまってしまった者には避けられないことなのかもしれない。

そうならざるをえない世界が韓国芸能界というものなのだと思う。

日々、新しいグループが誕生しては、消えていくグループも存在する。

入れ替わりの激しい世界で、忙しいのは人気があるからで嬉しいこと。

でも、それに耐えられない子だって中にはいるんでしょう。









EXOからの脱退者、クリス、ルハンは2人とも中国人です。

(クリスはカナダ国籍ですが中国人)

中でもルハンなんかは中国での絶大な人気を持っていますから

EXOを抜けようがファンはついてくるんでしょうなぁ・・・・・

韓国で働くよりも中国で働いた方が好待遇だとファンの間ではささやかれていますが

そりゃそれが本当の話なら母国に帰るよ、と思う。

SJハンギョンも中国人だしね。

実際、SMでは練習生の間、外国人はいじめられたりするらしいですね。

そういう噂がたつもんだから、最終的にはレイもタオも抜けて

(2人は現在EXOに残っている中国人メンバーです)

EXO-M自体なくなってしまうとか、言われているみたいです。

(EXOは韓国で活動するKと中国で活動するMに分けられています)

そんなことになってしまえば、一貫の終わりじゃねーか、と思う。










そう思えば、SJのチョウミとヘンリー(中国人)は

韓国ファンにひどい扱いを受けようがずっと残っていて・・・何か感慨深いですね。

(あまり詳しくは知らないのですが、彼らもまたSJ-Mのメンバーであり、SJとしては認められていないようで)

(最近はマシになったらしいですが・・・チョウミさんなんてSMT東京1曲とHOPEしかでてない;;)










誰だって、グループの分裂やメンバーの脱退など望んでいないのです。

でも本人の意思は変えられなかったりします。

その結果ファンとしては悲しい結末になってしまいます。

その結末が、誰のせいか、と問われると

『誰かのせいにできるのならば楽だ』

の言葉に尽きる。

これが、私が、東方神起さんの分裂問題で苦しんで、4年程たって、出した答え。

なのかも。










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

















みなさん、こんにちは^^

おひさしぶりです、ゆーみん管理人でございます。






台風18号が日本列島を着実と蝕んでいた2014年10月5日。

私はというと着実にベッカムを蝕んでいました。

写真

↑変質者か↑

(ただそこでベッカムが腹筋をしていたからただ跨っただけなんです←意味通らない)






あ、いや、ただね、ずっとお台場にある「マダムタッソー」という蝋人形館にいきたくて。

前回東京に行ったエーネの時は時間がなくて行けなかったので今回行ったんですよ。

いつか、私映画が好きだとこのブログでも書いたことがあると思うのですが

ハリウッドスターの蝋人形がたくさんいるわけですね~~





写真 1 (2)

うへへ。ジョージクルーニーおじさまのお胸。うへへ。

(狙ってたのに最近結婚してしまった・・・淡麗のCM大好きです←)




写真 2

私の永遠の心の王子様、ディカプリオ。

ジャック・・・ジャックはどこへ行ってしまったの・・・ダンディなレオ様も好きよ・・・

(「太陽と月に背いて」というレオ様が人生で一番美しかった時の映画の存在を知り2年)

写真 3 (1)

アンジーの隣でブラピのこれまたお胸さわっているもはやただの変鯛でしかない管理人。

(目が変質者でしかない)





写真 5

朝からもうテンションMAXですでにチョアる準備万端チョア(きらり)

(チョア:われらがSMの重役、元H.O.Tのカンタ先輩の「チョア」を知らない奴は出直せ←)











てな感じで、朝はお台場で遊んでいました管理人でしたw

あ、そうそう、話がまたまたそれてなかなか本題のレポまでいけないのですが

東方神起ライブツアー2015

2月7日 福岡
3月18日 京セラP席


ゲットいたしました!!!!!

(ついさっきセブンイレブンで5万近くお支払してきました(^p^))

初日とオーラスを両方第1希望で当てるというさすが私のビギ名義でございます。

就活スケジュールがどうかぶってくるのかわからないのですが

2月初旬ならまだギリギリ始まってなさそうだし

大阪だったら地元だから説明会とか終わってからでもいけるかなぁとか

いろいろ考えてみたり・・・・・よくP席をリスク抱えてとったよなぁという

何とも東方神起厨ATMらしい管理人(涙)

おんなじ就活生の方!ライブも就活も頑張りましょうね!!










で!やっとこさレポに行きたいとおもうのですが!

なんせこうやっておしゃべり記事を書くのが2記事ぶりなもので!

何かめっちゃ楽しいわけでwwwww

ていうかSMTOWN楽しかったわけでwwwww

全然レポという形に文字に起こせないかもしれませんがご了承ください(え

お暇な方は最後まで見て行ってくださいね^^☆

ではでは、れっつご~~~~










1. Sorry J-Min
2. Endless Love KANGTA+J-Min
3. 戦士の末裔+We Are The Future+My Life+愛, 頻率 KANGTA
4. Bang Bang TIFFANY(少女時代)KEY(SHINee)
5. MOTORCYCLE SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK
6. Problem SEOHYUN(少女時代)+AMBER(f(x))
7. いちご CHANGMIN(東方神起)KYUHYUN(SUPER JUNIOR)MINHO(SHINee)
8. Fantastic HENRY(SUPER JUNIOR-M)
9. INTRO+SWING SUPER JUNIOR-M
10. PAPARAZZI 少女時代
11. Kissing You 少女時代
12. Happiness Red Velvet
13. Say Something KANGTATIFFANY(少女時代)
14. Rum Pum Pum Pum f(x)
15. Jet f(x)
16. 3 2 1 SHINee
17. Gee+Can't Take My Eyes Off You 少女時代
18. ウィーアー!+Somebody To Love 東方神起
19. Why So Serious? SHINee
20. Vacance+Hot Summer f(x)
21. Machine EXO
22. T.O.P SMROOKIES
23. Rising Sun 東方神起
24. Ace INTRO+Danger TAEMIN(SHINee)
25. Pretty Boy TAEMIN(SHINee)KAI(EXO)
26. INTRO+Shout It Out BoA
27. First Time BoA
28. MASAYUME CHASING BoA
29. Holler Girls' Generation-TTS
30. Growl EXO
31. INTRO+Wolf EXO
32. LUCIFER SHINee
33. Downtown Baby SHINee
34. Sorry, Sorry+Mr. Simple SUPER JUNIOR
35. Sheke It Up!+Oppa, Oppa+Rockstar SUPER JUNIOR
36. You Needed Me D.O.(EXO)CHANGMIN(東方神起)TAEMIN(SHINee)+JAEHYUN(SMROOKIES)
37. DANCE PARADE ENHYUK(SUPER JUNIOR)KAI・SEHUN・LAY(EXO)HYOYEON(少女時代)+LUNA(f(x))
38. Why? [Keep Your Head Down] 東方神起
39. Something 東方神起
40. Intro+Overdose EXO
41. Red Light f(x)
42. Only One BoA+4日:LAY(EXO)/5日:SEHUN(EXO)
43. Everybody SHINee
44. Mr. Mr 少女時代
45. MAMACITA SUPER JUNIOR
46. Catch Me -If you wanna- 東方神起
47. Hope ALL

↑たぶんこれ4日のセトリで5日は少し変更があったので違うと思います↑
(MAMA EXOがあったのと、ヘンリー・ルナ・チェン・ウェンディのバラード追加だったと)
(追加された分何かが減ったのか、それとも増えただけなのかは分かりませんすみません)












まず言いたいことがある。

ROOKIES誰が見たいっていったよ!?

練習生??黙って宿舎で練習してろや←

練習生のご身分でカンタ先輩の出番超短くなったし

歌の上手いJ-Minちゃんなんかたった2曲だぜ?????

コラボ入れて2曲てどないやねん!!!!?????

と。

と。

思いましたとさ。







まぁトンが少ないのはしょうがない。

ユノ忙しいからね(TOT)

ユノがダンスバトルにもいないのは凄く悲しかったです。

昨年のダンスバトル(Spectrum)ではユノがいるからこそ全体が締まる感じがあって

凄い絶賛かっこよかったんですけどね~、残念。

今年のSMTでは何と言ってもカイテム推しでしょうなぁ。

ざざっとアーティスト別出演回数を数えてみると(コラボ、派生ユニット含め)

とん:8曲 すじゅ:11 そし:10 しゃいに:11 えくそ:9

でした~参考までにどうぞ~(何の参考)










まず冒頭のカンタ先輩で荒ぶる私ですよwwwww

今年はあの毎年恒例のチョアがメドレーになっててショートバージョンで(泣)

せっかく掛け声まで作ってたというのに!!!!!

全然満足にチョアれなかったよ!!!!!

カンタ先輩出てきた瞬間に「きゃああああああああ!!!」叫ぶから

周りの人360度から「なに!?」って一斉に注目されて恥ずかしすぎましたw

いやいや、舞台そでに待機してる他アーに反応したんとちゃうで

カンタ先輩に反応しとんねんこちとらっていう←

元々チョアからはまったわけでなくて、2011?かのSMクリスマスコレクションかなんかの

アルバムに収録されていたカンタさんの「For The First Time」を聞いた時から

結構注目しておりまして・・・なんて甘い声で歌うんだろうと・・・・



で、チョアを見てあのサングラスプレイにおちたわけですね苦笑

カンタさんショートバージョンだったために今年は2日間とも2ズラシ(ファンは2チョアと呼ぶ)

しか見せてくれなくてチョアりたりないです管理人。

もっともっとチョアりたいぜこの野郎。











からのいちごですよね!!!!!

昨年度肝をぬかれたいちごさん。

今年は母国韓国でやってた「Boy's Day」らしからぬ女装物を期待していたのですが。

154.jpg

やってくれませんでしたねwwwww

チャンミン、いちごやってから色々吹っ切れたんだと思う。

いちご→野生馬→Boy's Dayときて。

今のところはどこまでチャンミンがいけるのかが楽しみで仕方がないですね。ええ。






今年はミノもSMT参加できまして^^

4日は私は参戦していないのですが

チャンミン「やっと!3人!完全体になりましたー!」

言うてたくらいだからこの3人は本当に仲がいいのだなぁと。

ミノも多分加わりたかったんだよね。去年。

でもミノのいちごだけ新調したやつで若干チャミギュのとは違うんですよ。

チャミギュのいちごはヘタがぐらぐらなのに対してミノの新しいいちごはヘタが直立不動←

おかしくておかしくてwwwww

それに3人ともチークが濃いのなんので。

チャンミンは色黒だからかコーラル系のチークしてて可愛いのなんの。

669.jpg

3人とも頬骨はってるからかチーク似合うんですよね~かわいい。

うん、この3人についてはもう可愛いしか言えない。

サングラスかけた後にチャミギュが「兄貴!」っつってミノに頭下げて

ミノが「お前らぁああああ!!いこぉおおおおお!!」

♪だから~あーまいいちご~・・・って続きます



5日は大雨の中やってたもんだから

チャンミンが「雨でいちごが重くなってる」とか言ってました^p^

曲終わり、まずギュが最初にミノを叩いてミノがやり返してる中

自分も入れてほしいけどやり方がわからなかったチャンミンは(予想)

思いっきりいちごでミノに頭突き←ここ注目

マイクが「ボコォッ」って凄い大きい音拾ったから結構ミノ痛かったと思うんだよね。

うちのチャンミンが本当にいつも大人げなくてごめんよ・・・(ビギ一同の心からの謝罪)

672.jpg

ミノを食べるエロンホw









からのカンタ先輩がまさかのピアノ演奏というね。

34歳なっても残ってられるのはやっぱり歌が上手くて歌詞もいい歌かけて

音楽もできるからなのよね。

カンタ先輩ね、年に数回のSMTでしか滅多に踊る機会がないのかもですが

踊りが今年はヘタになってた気がしますww

うん。

カンタオッパにも年というやつかな・・・・










やっとこさの東方神起としての出番がウィーアーでして!

ここまで全然ユンホさんの出番がなかったわけですからもう

会場の湧き具合の凄いのなんの。

ウィーアーTやりまくるわけですね安定にww

SMTOWNだからさぁウィーアーやってもいいのかね?って微妙におもったりするんですけど。

Somebody To Loveっていっつもトリのイメージがあったから

こんな中盤で歌われるとなんか調子狂いますよね^^;

この時がこの日一番赤かったかな??

トン最初の登場なのでみんな気合い入れて赤ペンラつけてたからね~

もうライブ後半はみんなペンライトの入れ替えめんどくさくなったのか

どのグループも色少なくなったイメージです・・・

アリーナなんかはずぶ濡れ4時間なわけですからペンラも壊れるみたいです。










ライサンで、ユノがめっちゃ、この日1番ってくらいの顔したんですよね!!

なんというかな~あんなユノのドヤ顔見たのははじめてだったかも!?

目を見開いてイッちゃってる系(危ない意味でのね)の顔で髪の毛かきあげるんですよ。

ユノ、キレたらこんなかんじなのかな~って。

私はSなんですけど(聞いてないよー)M的にはたまらんと思うレベルのS顔でしたよ。

ゾクゾクするっていう表現が一番合うと思う。

ユノだからこその色気っていうか。

とりあえずこのユノでまず漏れた←雨降ってるから気にしない(え

会場のざわめき具合もこの時めっちゃ凄かったです。










チャンミンとテミンちゃんとエクソちゃんのと聖歌隊みたいなバラードがこれまた萌える。

白いライトを持ってる子供たち(白い服をきている)を皆がそれぞれひきつれているんですけど

ネタ的には友達と「あれライトじゃなくてTもってたら面白いのにね」って言い合ってましたが←

もうチャンミンの子供たちにたいする視線が優しいのなんの。

チャンミン牧師って感じ。

もう優しい優しい目で子どもを見てるんですよね~。

小っちゃい子たちも雨に濡れたわけですから

舞台裏で「大丈夫?」とか言いながら雨を拭いてあげてたらっていう妄想したらもう

たまらんとですよチャンミン兄よ。

今回だけは兄と言ってやろうじゃないか童○チャンミン←










さて、もうそろそろの終盤。

きぴょへっだんね。

演出が結構かっこよくて歌番組っぽかったです。

ステージ裏からまずユノが映るんですけど

ステージが開いてユノとダンサーさんがステージに出るっていう一連の流れを

後ろからカメラさんがとってくれるんですよね。

この日1のカメラワークと思いました。

ユノさんね~「雨もいいですよね?」とかKY発言しましてねw

(いいわけないやろww私みたいに屋根ある席の人は濡れユノみえるからいいけどww)

とか思ってたらチャンミンがすかさずに

『いや、正直言うと悪いとおもいますよ!?』ってチャンミン節炸裂させてて爆笑。

そりゃあそうだ、アリーナやスタンド前方の人なんて最悪だろっていうね。

白シャツが雨で濡れて張り付いたユノの身体つきがもうエロくてエロくてねぇ~

出せるものなら鼻血をだしたかったね!←出すな









すじゅはね、単純に思ったのが「こりゃ人気あるのわかるな」でした。

面白い・ファン想い←ここがこの人たちのいいところ

東方神起ばっかり普段見ているひとから見れば、何このふざけた人達って思うかもだけど

そこが彼らのいいところだと思う。

真面目なトンにはこれくらい外せる人が近くにいてくれて嬉しいと、本当に思う。

チャンミンにはギュがいるし、ユノはヒチョルやドンへがいてくれるものね。

人数が多い分ステージ移動が結構あったけど(日産みたいにグルりと囲んだステージです)

その移動の時もカートに乗りながらずっとファンに向かってお手振り。

ヒチョルに限っては宇宙人なので(え)一人ステージ降りて歩くというファンサもね。

スパショが今度は福岡でも出来るらしいし、すじゅのアイドルらしからぬアイドル具合?

には今回結構惚れ込んだと思います。

個人的にギュとドンへとヒチョルが気にいった^p^

ギュはね~ただただキモい人と思ってたけ(失礼)本当チャンミンに似てる。

チャンミンよりもっと可愛いかも。

あのヲタっぽい言動が凄い可愛いと思うしずっとニコニコしてるし好感度大ね。

ドンへはチャラいんだけどそのチャラさがもう様になってるから見てて逆にすがすがしいやつ。

ヒチョルは本当にエロすぎて興奮したww

ユノのエロとはまた違うタイプだね。

ユノが男らしさのエロだとすると、ヒチョルは妖艶で嫉妬するようなエロっていうか。

2人が昔カップルに間違えられたって言うのはホント、ヒチョルさんみてるとうなずけるw










しゃいにちゃんたちはね、ほんと良い子ちゃんだと思う。

そして何よりも若いね~。

ジャニオタかた流れてくる子が多いって聞くけどそれが凄い分かった。

ミノがあんなに可愛いとはね~ファンサがなかなか彼多くてかわいかったです。

724.jpg

テミンは、なぜあんなに人気があるのか全然わからないですw

もう何年もわからないですw

ただ、テミンが上半身脱いだ時は心の「イイね!」ボタンを連打しました(ダダダダダダ)

ただやっぱりしゃいにー全員ほっそいほっそい。

もうちょっとムチムチしてエロいからだになってきたらまた見にいくね!(上から)










えくそちゃんたちは、クリスの脱退以降

あれほどかわいいかわいい言ってたのが興味なくなりましてw

まぁ人間そんなもんですよね。

クリスのいないえくそをみてもな~と。

ただシウちゃんは可愛かった。お饅頭でしかなかった。(帽子かぶったキツネ顔の子)

カイくんの特別扱いは今年結構かんじましたね。

わかるよ、推したいのはわかるけど、これまたカイくんの人気がわからないw

福士蒼太くんの鼻をつぶしたような顔してる子です←言い方

まぁ雰囲気イケメンと言いますか。ダンスが上手いしカリスマ性は1番感じますが。

テミンと仲が良くて双子とか言われるような仲ですが

テミンよりも肩ががっしりしてて、なのに脚が細くて、後ろ姿がイケメンすぎて・・・

ベッキョンがいまだにあんなに人気があるとはちょっと動揺でしたね~

テヨンと熱愛ってあってから人気落ちたとおもったけど苦笑

ま、えくそちゃん、クリスが抜けた今、これからどこまでいけるか見物ですな。

若いうちはSMらしい奇抜ダンス曲で残っていけるだろうけど

果たして年を取って20後半になった時、どうなるか??

東方神起やスジュみたいに自分たちの基盤を確立できるのか??

というところですね。(いきなり真面目になった管理人)











今年のSMTOWNは昨年みたいに「SMの国民となったのだ」演出が

あんまりなかった気がするので個人的にはよかったと思います。

これがないだけでだいぶ楽しめる←

でもなんか、SMもう終わった気しかしないww

東方神起は3人の事実上脱退に加えすじゅはハンギョンが事実上の脱退て感じになってるし

えくそちゃん達からはクリス隊長がぬけ~のf(x)からはソルリが無期限活動停止

その上つい最近少女時代からはジェシカが脱退

もう生き残ってるのしゃいにちゃん達だけやん。(トン以前の問題は知りません)

レッドベルベッドとかいういかにも力入れられてない系新人も

MV酷かったから出だしから印象悪いし

ROOKIESの子達もパッとしなかったしな~。

オワッテル臭しかしなかったわwwwww

それこそしゃいにーから脱退者がでようもんなら本当に終わる時がきそうね。






それにしても楽しかったですよ~SMT。

実際、こんなにもヲタな私でも、東方神起のツアーがないときはホントにさめてます。

「なんであんなにツアーいきまくったんだろ」とか普通に後悔します^p^

でもこれがライブにいくとあら不思議、熱急上昇。

私はこんなにも「アイドル」を欲してるんだと、アイドルって素晴らしいなと。

ファンミとかいってもそこまで自分は盛り上がれないですよね。

トークしてる彼らはタレントであって「アイドル」じゃないと思うんですよ。

歌って踊る「アイドル」な彼らをみるだけでこんなにも楽しくて幸せな気持ちになれる。

アイドル充存分にしてきましたwwwww

台風近づくあの大雨の中ずぶ濡れの中で歌って踊って喋って

始終ニコニコで少しでも楽しませてくれようとしてくれるアイドルの皆。

嗚呼、なんつーしあわせ。このために生きてる(大げさ)






てなわけでSMTOWNたのしかったです。

ただ一ついっとく。

もう味スタではぜったいにやるな。











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(TREEの広島・京セラレポもうしばしお待ちを~←遅すぎる)

(12月のソウルコン行く気でいますゆーみんですまた情報提供できたらなと思ってます)






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪