安定に。






リリイベ当選しました。






笑。






私TONE、TIMEときてTREEまでもリリイベ当たりました。笑

もうこれエイベックスにVIP待遇されてると思っていいですよね??←

TONEは2枚買って当選。

TIMEは2枚買って友人2人の2口もお借りして当選。

TREEは1枚買って友人1人の2口をお借りして当選。

当てるために10枚買ったわけでもなく

必死にシリアルナンバーを譲ってもらったわけでもなく。

さすがに3連続は無理だよな〜という気持ち半分

いや何か当たる気がするわ〜という気持ち半分。

当落のことなんてすっかり忘れていた広島旅行中

ふとメールを開くと当選メールがきておりました笑






かなり嬉しいし自分今調子乗ってるって分かってるんですけど

友達誰も当選してなくて結局1人で行くという。ね。

P席で1人なら全然平気だけどリリイベ1人って結構寂しいんですよね。

まぁそういうわけで行ってきますね!!^^

レポちゃんと書きます!!←TIMEは結局書けずに記憶から消えた

もし読者さんで行くという方折られましたら是非お声かけ下さい(寂)






それではまた近々☆





スポンサーサイト


皆さんこんにちは^^

ゆーみん管理人ですお久しぶりですね☆

いつのまにかもうすっかり春到来って季節になりまして・・・・・

花粉症の私にはつらい季節がまたまた今年もやってきました。

鼻水ズルズルですわ・・・・・






それはそうとやっとこさの神戸ビギイベレポです。

おっそ!!!!!!

12月1日に下書き保存したまま3ヶ月も温めておきました温めすぎました←

もう今さら過ぎて記事アップしなくてもいいかとも思ったんですが・・・・・

思ってたより結構自分書き進めてたようで・・・・・

さすがにここまで書いといて削除ってもったいなくね!?!?って思いとどまり。

一応、書き上げていたところだけをもうそのままアップしてしまおうと。

もう当時の記憶も残っておらず^^;

途中までの中途半端なレポですが、まぁお暇な方はそのままスクロールして読んでください。





(ちなみに管理人はリリイベ3年連続参加をもくろんでいます)

(トゥリーは大阪0527と広島0611に参加です)

(きっとまたオーラス詐欺で初日の横浜で野外決定告知されると思っております)













↓レポ↓

2013年11月30日土曜日2部@神戸ワールド記念ホール。

去年は余裕ぶっこきすぎて開演の30分前に会場に着くというギリギリぶりを発揮したのでw

今年はかなり余裕を持って16時過ぎには会場についていました。

で、で、で、で、で。

運命の発券ですよ。

『スタンドMブロック9列11番』

でででーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

M!?Mってなに!?えーびーしーでぃーいーえふじー。えいちあいじぇいけーえるえむ・・・・えむ!?

まっ、まさか、これは、2次で当たるあの何にも見えないクソ席なのか!?

っていう不安を抱えました。

一緒に行った友達も(1人ずつ別で応募しているので席は別)Nブロック・・・・・

い、一体私達は・・・1次で当てたというのに・・・どんな席なんだ・・・・・

とかなり落胆したんですね^^;

普段あんまり悪い席あたらないので余計にショックで・・・・ね・・・・・






そんな不安を抱えたまま色々と開き直って入ってみると

私の席はふつーーーーーーーーーーーにステージ横のブロックでした。

神戸の会場は去年同様に横向きなのですが(ライブツアーでは縦長につかうところを横長に使う)

そのステージ向かいのスタンドがB・Cなんです。

その左隣に順にO・N・Mとつづいて、ちょうど私の席はライブツアーでいうステージ正面スタンドって感じの場所です。

その横がL・K・・・だったかな?

おそらく2次席はKのようなステージ後ろの席でしょうね。






そこで起こったプチミラクルが、席は9列なんですが、その公演の構成ではスタンド前から数えては3列目だったんです^^

といってもスタンド1列目はたまありのような1列目ではなく、かなり高さのあるところなので

(スタンド部分は塀のようになっていて、スタンド1列目の人はチャンミンやユノより遥か高い位置にいる)

残念ながら目の前を通ろうがそのような高さがあるために全然見えずwwwwwって席。

1列目の人なら身を乗り出して下向けば見えるかな~程度なので。





そんなこんなで始まる私のビギイベですが、すっかりおっさんな私はその日もSMT同様に昼から乾杯してまして

まぁ寒いのも相まってトイレがとまらないのなんの(最低最悪あほ)

幸い(なのかどうか)私の後ろ2列席があって、その後ろは通路をはさむんですね~

で、ちょうど私のブロックの後ろが出口で、ちょうど出口すぐにトイレがあったんです。

ええ、ええ、ええ、ごめんなさい、途中抜けしてトイレ行きました←クソ

最初の登場が終わって一旦裏にはけていって、みんしるさんが一生懸命MCしてる時にしれっと用を足しました。

ごめんなさい(全力土下座)

っていう話は置いておいて、登場シーンを今さらっとすっ飛ばしたのでちゃんとレポ戻ります←






まず、今回は去年の続きで『MISSION2』というファンミです。

これまた去年同様に変なおっさんがでてきて『Bigeastと東方神起の絆を確かめさせてもらう』とか意味不明なこと言い出すわけです。

私はそんなことよりも『avexとBigeastの信頼関係を取り戻そう』とかにした方がいいと思うよ←ww

ミッション1は、ファンの声援で東方神起を呼ぼう!ってやつ。

ファンは、点滅する東方神起という文字の書かれたモニターに合わせて「東方神起コール」をします。

そしたらおっさん、「そんなんじゃだめだ。おめーら帰れ。さよーならー。」っつって、会場がパッと明るくなります。

(言葉遣いはこんなんじゃないですよ、おっさんw)

モニターも切れて、開演前と同様の会場に。

え、マジで終わったんかいな、と動揺ビギを差し置いてすぐさまに会場が暗くなり

「帰れ言われても帰らんとか、おまえらやるなwもう1回だけやでー。」って、帰る暇も全然与えてくれなかったくせに←チャンスくれました。

そっからの東方コールからのユノとチャンミンがセグウェイに乗って(ググってください)登場。

ちょうど端の通路から出てきてアリーナ一周してステージまでセグウェイに乗りながら行くというね。

アリーナのおばちゃんの喜ぶ顔を上からぼーっと見ててフッとモニターみたら。

ななななななななんと!!!!!!!!!

ちゃそみその髪の毛が明るい!!!!!!!!!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

なるほど、そりゃみんなあれだけ興奮してるわけだ。と納得。

ユノはどこだ??とモニター見ると、ユノも髪の毛が朱赤色に!!

2人とも埼玉は暗かったよね?????

のっけから度胆ぶちぬいてくだすった東方神起でした。






チャンミンのセグウェイはビュンビュンスピードが出ててさっさとステージいっちゃったんだけど

ユノのセグウェイはユノのぽわぽわ天然くらいぽわぽわだったんです。(要するに遅い)

それをみんしるさんに突っこまれて「さいたまでは早かったのにどうしたの?」と言われ

「サグウェイの設定がおかしかったんだと思うんですけど後ろに行っちゃって、頑張って体重を前にしたんです」と。

後ろに進むように設定されていたと言い張るユンホさんですが、真相やいかに。笑。

っていうかそんなことよりも、ユノの言い間違えか発音の問題なのか『サグウェイ』にしか聞こえずw

1部ではユノは『セグウェイのことをサブウェイっていってた』となっているそうですが

さすがに、さすがにあのユノでも、乗り物と食べ物屋の名前を一緒にしますかね??^^;

私にはサグウェイってずっときこえてたんだけどなぁ・・・・・





でまぁ、東方神起を登場させろミッションはクリアです。

ミッション2はユノとチャンミンのセンス対決ーってやつ。

去年同様にファンから借り物競争やって、今年は「クリスマス部屋をコーディネート」ってお題でした。

私はアリーナ当てる気満々だったので、部屋にいっぱいいるくまのぬいぐるみから1体選んで

それにサンタさんの顔の防止をかぶせてもっていっていたのですが・・・・・

まぁスタンドなんてね・・・・・ふっ・・・・・←

この日のチャンミンのテーマは「バスケ選手の悲しいクリスマス」みたいな感じので

有名な選手なんだけど彼女に最近ふられてやけになってお酒のみまくって暴食してる~っていうテーマらしい。

メダルとバスケボール借りて、あと缶ビールとワインも借りて(1本坂本竜馬の絵のワインあったw)

食べ物はフランスパンを借りていました!

フランスパンを豪快にちぎって放り投げるチャンミンでしたが

「それ一応借り物ですよ?」とみんしるさんに言われて

「持ち主はそんなにこれを必要そうな顔してませんでした」と。

「今日のご飯だったかもしれませんよ」とするどいツッコミをくらい「ご飯をたべてください」ですって。

いいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああ

チャンミンの手垢とか手汗とか染み込んでるよそのフランスパン。

そのフランスパンの持ち主さんのツイッターを見つけたのですが、食べないで何かで固めて保存するらしいです。

わ、わたしならどうしてたかな・・・・・

とりあえず舐めるね(キモい)

舐めて舌でチャンミンを感じてその後はあs@P0オdv9ピgk・h;flmwくぁkdc誌@v(自主規制)

よかったなチャンミン(何が)私なんかがフランスパンもってアリーナにいなくて(ごもっとも)

そんなチャンミン側のスタンドだったもんでぬいぐるみには見向きもしてくれず。

ただ1つだけチャンミンのテーマに関係ないイチゴの雑貨があって

「男のファンが凄い声でちゃんみいいいいんってアピールするから同情でとってあげた」って言ってましたw






そんなチャンミンとは正反対にがっぽがっぽ借り物を借りてくるユンホ先輩。

ユノ側だったら可能性あったかもなぁ・・・・・という悔しさ。

プーさんやら、犬、シカ、チョッパー、ダッフィー等ぬいぐるみとりまくって

ケーキのクッション?雑貨やツリー、とにかくごっちゃごっちゃ。

テーマは・・・・・これをどう説明するかな・・・・・

全然言ってる意味わかんなかったし多分みんしるさんもチャンミンもわかってないと思う←

犬がいて(ルドルフ)その犬は本当は犬なんだけどトナカイに変身していつもユノのそばにいて

(ユノはサンタ設定(ここで会場がユノサンタに湧く)で犬はトナカイ帽かぶってる)

でも変身してるところを鹿(のぬいぐるみ)にみられたからどうしよう・・・ってとこをチョッパーがみてる・・・

って感じだと私は理解したけどいかんせんユノの行ってることが意味不明すぎてすみません伝えられません←






去年同様に抽選で選ばれたビギたち5人が審査をするのですが

この5人の中にいたたった1人若いお姉さんが多分私のような人なんだと思う。

「審査員になったらチャンミンには厳しく点つけて悔しがった顔をみてくれるわ!あっはっは!」

っていう私みたいな人なんだと思う。(勝手な妄想)

チャンミンには1点(ボードに☆マークもしくは怒りマーク)、ユノには5点とハートマーク。
結果は確かチャンミンが16点、ユノが24点(1人5点までで25点満点)というユノ圧勝結果に。

「ユノのファンばっかなんじゃないですか?」「僕が選んであげたのに」(抽選はチャンミンが引きました)

とぶーたれるチャンミンに「僕に4点くれた人もいるから違うよ」よユノ。

おいこら、フォローになってないよ青髭。

=1人以外は満点くれた、だろうがおバカ。

チャンミンそれはちがうぞお前はまだまだ甘い、チャンミンのファンだからこそいじめたくなるんだ←その人はユノペンかもだが






ミッション3は5つの椅子を古い順にならべようーってやつ。

その椅子の中に1つチャイルドチェアって名前の小さい子供用のいすがあって、そこにユノが座った時の歓声ね。

ユノは音でわかるとか言って椅子をコンコンたたき出す始末。

座ってみるって、チャンミンが椅子に座って前後にガッコンガッコンしたんですよ。

子供が駄々こねるみたいに。

壊したら危ないからねってみんしるさんに怒られるチャンミンでしたけどその時私は

「・・・・・・・・・・・・・・・・エロい・・・・・・がっこんがっこん・・・・・」

って変な目でチャンミンの一連のプレイを見ていましたさーせんw

名前を忘れちゃったんだけど「プライ○○チェア」って椅子があって、その名前を聞いたユノは

右手を体の横でパタパタさせて(飛ぶ仕草)「フライじゃないよ」ってみんしるさんにつっこまれてました。

うん、その気持ちはわからなくもない。

韓国語では、FをPで発音するんですよね。

だからプライはFlyのことだと思ったんだよねホントかわいいよね~ユンホたん^p^←

結局順位を完璧にあてることはできずにミッション失敗。





ミッション4はビギストの気持ちを知ろう~ってやつです。

ええ、あの事前にとられたアンケートのやつです。

埼玉では「好きな下着ブランドは?」だったんですよね????

それでユノがピーチジョンて言ったとかなんとか(レポよく読んでないからわかんないけど^^;

でも結局はワコールだったそうな(爆笑)

ユノ(真顔)奥様世代が1番多いんだからピーチジョンなわけねえべ(真顔)

神戸では「結婚したい男性の職業ランキング」でした。

上位4つが、医者・パイロット・東方神起・歌手。

ユノは、東方神起が入ってるのなんてはずかしいな~とか言いながらフリップに自信満々に東方神起て書いた。

結果は確かパイロットが1位wwwwwユノ撃沈wwwww

「僕は最初から東方神起はないとおもってましたよ~」とチャンミンさん。

さすがチャンミン冷静ですな。俺が惚れた男だ←

ユノが東方神起って書いてるところ見ながら「漢字へたくそだな~(汚いな~?)」てストレートパンチ。

1つ言っておこうか。

字はユノの方が丁寧できれいに書くと思う。






ミッション5それぞれの特技を披露せよ!!ってやつですあの噂のやつです。

まずはチャンミンの『卓球対決』から。

私は卓球やってなかったし運動神経もよくないので応募なんてもちろんできなかったんですよね。

だから、インターハイ経験者とかのめっちゃ強い人がチャンミンをボロカスに負かせてほしい!って思ってたんです。

そんな私のお願いが神様に届いたのか、埼玉も神戸1部もボロ負けだったようでwwwww

2部どんな人かな~って思ってたら、なんと!!なんとなんと!!

男性ビギストさんでしたよー!!!!!

現役でもまだやってるプレーヤーさんらしく、こ、こりゃ、チャンミンの負ける姿が見れるぜウェイ☆

ってめっちゃ楽しみに観戦できましたwwwww

「男と男の真剣勝負がしたいです」っつってやる気満々の男性ビギ選手にチャンミンたじたじ(爆笑)

「だっ、だって・・・現役の方ですよねぇ??余裕の表情で・・・・」って苦笑い。

よっぽど負けるのが嫌なのかずーーーーーーーーーーーーーーっと

『はっはっはっはっはっはっはっはっはっは』

『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』

『ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ』

ってあのいつものデュフり方の数万倍進化したやつでずっとデュフっててほんっとに!!

きもさの極みだった。

ずっとピョンピョン飛んでてデュフりながらまっじできもくてただの秋葉系のヲタクとなんらかわらなかったぜ。

チャンミンよ、シムチャンミンよ、その体格と顔面に産んでくれた両親に多大なる感謝をしておけよ。

その顔だからおめー許されてるようなもんだぜ←

あまりにボロ負けなもんだから救済アイテムみたいなんで5球?くらいだけ相手にスリッパで打ってもらってたんですが

「こんなことまでして勝とうとするなんて、情けないです」って言って恥ずかしがってたね。

ていうかさ、全然全然ぜーーーーーーーーーーーんぜん!!

特技対決じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か突っ込もうぜ誰も突っ込まないからしゃあなしに突っ込んだわよwwwwww

チャンミンある程度強いのかと思ったら普通にあれ趣味の部活の延長戦レベルだよねwwwww

そりゃ何が何でもチャンミンとやりたいっつー強い意志を持って予選突破してきたビギにあれじゃ勝てんわ。

結局のところ神戸2日目は勝てたんですかね^^;?????

誰か参加した方がいればコメント欄で教えてください。





さてさて今年もやってきましたユン帆先輩のHOっとキッチン。

↑レポ↑










ここまでが12月までに書いて下書き保存してた部分です。

ホットキッチンで力尽きて寝たんだと思うw

ホットキッチンを箇条書きで補足しとくと

*明太子スパゲティをつくりたいユノ

*パスタをゆでるのに、鍋につからない部分の麺を鍋に浸そうとしない

*溶き卵をフライパンに流してオムレツつくりたい
→ボウルに卵を割る
→なぜか混ぜずにそのままフライパンに卵投入してフライパンで混ぜる
→ボウルに卵を入れた意味は??

ってな感じだったと記憶。曖昧。

確かお湯につかってなかった部分の麺が固くて歯二引っ付いたってチャンミンが文句たれてましたねw






ってなわけで!!

とりあえずレポのアップ完了しました!!

え????????

次の記事までこれで持たせるつもりかって!!!???

いやいやいや・・・・そんなわけあ・・・・いや、ないですよ!?(怪しい)

ちゃんと書いてますよ!!??

トゥリーの記事をね!!!!!!!(遅い)

つっこみどころ満載すぎだったのでつっこみまくった記事を。

みなさんから笑いをとる記事を作成中ですよ~(ドヤァ)

(とれるかな・・・笑い・・・・苦笑)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓

↑是非とも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

それではまた!!ゆーみんより