上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











ちゃんみん誕生日おめでとう!!!!!

26歳おめでとう!!!!!

ハッと思い出して1か月以上ぶりにブログ戻ってきました管理人ですw

ごめん、去年もだ、ユノの誕生日記事書いてないのw

ユノも28歳おめでとう!!!!!

しばらくすぎてブログの書き方本気で忘れそうになった←






とりあえず、あけましておめでとうございますが先ですね^^;

なぜこんなに更新が滞っているかといいますと

*年明けテストで1月はパソコン=レポート課題でしか使用せず

*年末~年始にかけて自分の中での映画ブームがきてた
→海外イケメンにはまって東方神起眼中になかった
→このイケメンを紹介する記事とか微妙に書いてたけどまだ下書き段階
→いやそんなことよりも東方神起について記事をかけ(怒)

*テスト終わってから海外ドラマにはまってた
→プリズンブレイク、ウォーキングデッド
→今見てるなうがホームランド、フリンジ、デクスター
→知るか

*車の教習所通おうとしてた
→月末から通います

*バイトしてた
→平常運転

*東方神起の歌詞(韓国曲)和訳ノートを作成してた
→辞書片手に黙々と進め中





そんなこんなで(え)とりあえず今のところ東方神起熱沈下中なので

ブログを書こうとか思うに至らなかったわけですはいw

神戸記事(何か月前の話だよ)とあともう一つ下書き記事があるので

春休み中にはあげたいですね、うん。

ツアー始まるとレポしか書かなくなるからね、うん・・・





沈下中といいつつも7集のTENSEは買いましたよ!!!!!☆

カムバステージは最初のカムバックの日の1ステージしか見てないけどw

10って曲なかなかすきですね私。

歌詞がどうのこうのではなく(曲名が入ってるからではなく)メロディーが好きですわ。

サムシングよりもグッド!!

そしてそして個人的ヒットが「その代わりに僕が(beside)」^p^

く でしん ねっが~(その 代わりに 僕が)言うところが好きです。

あと「Love Again」!!好き!!!!!!

この2曲が私的大大ヒットだ!!!!!






ま、私のことだから再生回数は本当に鬱でしたがね・・・フッ・・・

多分あぁいうのもあって余計にトン離れしてましたね(遠い目)

トリプルクラウン?取らせようとみんななんかスゲー必死だったけど

結局取れて、それで何か変わったんかいな??っていうね。

トンに限らずに韓国アイドル界の仕組みが私拒絶するもんだから。

ファンが何十回も再生して取らせた人気投票の結果なんか人気でもなんでもないもんね。

本人たちが喜んでたし結果的にはよかったと思うんだけど

私MV1回しか見てないカスですから^^;←

ま、あれです、一生懸命再生回数貢献した皆様、お疲れ様でした・・・

1日にずっとパソコンやらタブレット、スマホをつけっぱなしにしていた人も多いんでしょう。

こんなファンがいて申し訳ない。






TREEの購入者リリースイベント今年も当てようとしている私ですが←

果たしてこんな管理人に3年連続の奇跡はおこるのでしょうか。

の前に、神戸レポまだだけど、ファンミであの人たち言ってなかった??

「ソロがアルバムに入る」とか言ってなかった!?(私の思い込み?)

「繋がれた舟」入ってないじゃあんんんんんんんんn

「(チャンミンの何とかとかいう英語の曲)」入ってないじゃあんんんんんn

なぜぇええええええええええええええええ

ううぇええええええええええええええええ!?

(スクリームとかオーシャンとか収録するくらいならウェディングドレス入れろ)

(ディスヴェロシティ入れろ)

(つうかソロ曲入れろ)

うわぁあああああああああああああああああああああんんn






って感じの管理人ゆーみんですがインフルにもノロにもかからずに

毎日寒い中チャリこいで頑張ってます(何を)

今年は花粉少ないらしいですね!イイね!(急に)

そんなわけでチャンミンのお誕生日も元気に祝えてます^p^

もはやチャンミンのお祝いしに書きに来たのにほぼ忘れされられるチャンミンすまん。






25歳のチャンミンは、ようやく自分を思いっきり出せたんだと思う。

「いちご」「野性馬」とか見てたらそう思う。

私が好きになった時のチャンミンは21~2歳の時だった。

その時色々あったっていうのもあるけれど、25歳でやっと心を許してくれたんだと思う。

デビューして10年でやっと気を許してくれたんだと思う、ファンに対して。

26歳のチャンミンはどんな顔を見せてくれるかな??

徐々に貫禄をつけていくんだろうか??

楽しみで楽しみで仕方がない。

でも、いつのチャンミンを見ても消えてないのが「きもさ」。

あの「きもさ」こそ少年のそれであり、私はとても愛おしくなって胸がキュンっとするから。

だから26歳になって全然きもくない!みたいにはならないことを祈っている。

ようするに私はシムがいい。

チェガンチャンミンもいいけど26歳のシムチャソミソに逢いたいと思っています。






てなわけで!また!近々更新します!

(あ、ユノも本当におめでとうでーす!←ユノは記事にしてもらえない)

(ちなみに管理人1月19日に20歳迎えましたいつか読者さんたちと飲み会したいです←え)








スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。