











みなさん、おひさしぶりですゆーみん管理人です。

この記事はちゃんと自分のパソコンから打っていますよスマホ打ちしゃないですよ(ドヤ)

ようやくゆーみん管理人も冬休みに突入することができましためでたしめでたし。

24日のクリスマスイブの日で授業が終わりなのにも関わらずその日が課題発表の日だという

まぁ何とも「お前は今年もどうせ独り身なんだから課題やっとけ」と言われてるような仕打ち←

まぁ・・・・・な・・・・・(遠い目)






みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか??

お子さんと一緒に??彼氏と一緒に??旦那様と一緒に??友達とクリパ??

ゆーみん、去年このことを記事に書いたかどうかは忘れてしまったのですが

私の家は未だに「サンタさんの正体」を教えてくれない両親がいましてですねww

私は中学2年生以降、サンタさんの存在を信じなくなり、プレゼントのお願いもやめてしまったのですが

まぁ、その、何かしら届くんですわwwクリスマスの朝にww

ぬいぐるみだったり、靴下、ハンカチ、パジャマetc・・・

ちょっとした気持ち程度なんですが毎年両親という名のサンタさんから届くんです。

で、一昨年の冬、勇気をだして聞いてみたんですね、サンタさんなんでしょ??って。

そしたら何て言ったと思います??????????

「さぁ?お母さんはしらーーーーん」

・・・・・・・いやいや、私その時17歳ですよ、まだ隠すか!っていうww

その翌年、昨年のクリスマスは何も届かなかったんですね。

あぁ、やっと親の口から聞けるのね~と思っていた今年のクリスマス・・・・・

19歳のクリスマス、10代最後のクリスマス・・・・・

私が腰が痛いとかほざいてたせいか座椅子のプレゼントがあったんです。

「あっ、おはよう!サンタさんからのプレゼントどうやった?届いてた??^^」

苦笑いで返すことしかできないクリスマスの寒い朝を過ごしました。

頼みます母さん父さん、いい加減に真実を教えてください^P^







いや本当にいい加減にしてくれっていう。

でも自分にもしも万が一将来子供が出来たときには同じことしようと思っています←そんな日がくるかな

そうそう、いい加減にしろ!といえば。(フリが下手)

私の「書く書く詐欺」をいい加減にしろ、ですねはいすんませんまじで。

この次にやっとこさ神戸レポあげます本当ですいい加減にします。

もう一つのいい加減にしろ!といえば。(まだこの下手なフリ続けます)

We Are Tほんといい加減にしろ!!!!!

(やっとここからが本題ですいつも前置きエピソード長い系ゆーみんです)












SM TOWN WEEK。

私のブログの読者さんで行ってきた方はおられますでしょうか??

もしくはライブビューイングいった方?????

何を隠そう、私は27日のライブビューイングTOHOシネマズなんばに行ってきたのですが。

DE SU GA

私と一緒に行ってくれたユノペンのお友達ちゃんがなんと10枚も当ててしまってですね爆笑

あれ、クレジットカード払いしか選択できなかったじゃないですか。

それで、一応10周年記念だし複数会場応募しとこうぜってことで

完全にいつもの日本ツアーのノリで応募したわけですよ。

ここでまず私達大きなミス犯してたわけなんですよ。

記念日を間違えていたwwwwwww(何故か)

ありえないwwwwwwww何故wwwwwwwwww

何故か二人とも記念日は27日と勘違いして疑おうとも思っておらず

(多分日本デビューが4月27日なのでそこに引っ張られた、という結論に至って今)

記念日でもなんでもない27日をそんな5会場も応募してる時点でオワッテルっていう・・・・・

まぁ結局全部さばけたからいいんですけどね^^;

最初なかなか決まらないだろうと思ってここのブログにも譲り記事書いたんですが

予想外にもテンポよく譲渡の話は進んでいきまして、すぐその記事は消しました。

その記事を目にした方は、その節はお騒がせいたしました。






で。で。とりあえず言いたいのがWe Are Tのうっとうしさ←

いや、もう、本当に、飽きません??????

イラッときません??????wwwww(さすがに言いすぎか)

コンサート始まって多分2~3曲目ですでに「うぃーあー!!」『てぃいいいいい』

やりましたからね、あのユノユンホ。

もうええってマジで、っていうのが今私が1番皆さんに問いかけたいこと失笑

元々のあの手で『T』の文字をつくることは何も2人の東方神起になってからのことではありません。

5人時代、パープルラインあたりの時期かな??

何かの日本の番組内で5人と出演者さんで『T』を披露しておりました。

で、今のウィーアーティーが始まったのがTONEライブですね。

あのころは自分ノリノリで満面の笑みでTやっておりました。

ユノは本当にこれ気に入ってるんだなーと思って微笑ましかったから。

それが12エーネ、ケチミソウルコンと続き、「う~ん」と思い始め

TIMEで当たり前のように「ウィーアー!」がセトリにあり何度もそのやりとりをして

挙句の果てにはペンライトでのサプライズでもこれを起用してきて

さすがの管理人ももう・・・・・飽きた・・・・・







なんかさ、なんか無理なのよ!!

「ウィーアー!」ってワンピースの曲じゃないですか!!

一応、東方神起でワンピースの曲と言えばShare The Worldじゃないすか(明日来るも一応)

何を勝手にまぁ意気揚々と我が物顔であたかも自分たちの曲のように

ウィーアーウィーアー言えるよなぁ~~~~~~~~と。

(ワンピファンではありませんあしからず)

ユノの空港写真で、タイ?っだったかな??でもTやってるの見て素で引いたわよ。

ゴリ押しは相手の嫌いを招くって相場はきまってるだろうが!

K-POPゴリ押し→K-POP低迷(→このせいで東方神起さえもテレビ出演厳しくなる)いい例よ!

もはや本人たちが好きで始めた(かどうかは知らんが)ものが

ファンの宗教化を進める道具のようになっていってるのが怖いっす。

Tホルダーとか発売し始めるあたりで不安っす。

ウィーアーT!!ウィーアーT!!魔法の言葉だウィーアーT!!

ってもうほんとヤメテ。刷り込み現象ヤメテ。

・・・・・って言ってる管理人だけどライブではノリよくTやってます。

心は一歩引いたところから見てるから支配されてないけどね。

っていうわけで、以上、We Are Tへの管理人の想いでした。






・・・・・って、いつものごとくバッシバシ本音をだしましたが。

あそこまでユノがこだわってやっているのは

先ほど書いたように5人の時にやったことをずっと覚えていてくれているからなのかな~

とも思ったり思わなかったり。

考えているようで何も考えてないような男ユノユンホなので真相は知り得ませんが

東方神起は東方神起だよ、というあらわれなんでしょうかね。

まぁなんにしろもう飽きたんだけど(笑)










さて、肝心のライブ構成はといいますと、とにかく映画館にも関わらず騒いだ管理人なので

セトリとかほんとに覚えてないんですよね(遠い目本日2回目)

ただマキシマムはじまりのHere I Standだったのは覚えてます。

そんで、懐かし曲を数曲歌ってくれました。

魔法の城、ミドヨ、マイリトルプリンセス、プンソン。

アンコール曲は『Hug』という豪華さ。

そうだよハグだよ「東方神起にHugをしてみる」っていうブログ名通り

私はHUGが本当に大好きで、いつか2人でもデビュー曲だから歌ってほしいと願ってきました。

まさかここで歌ってくるなんてね。

昔懐かしのあの衣装なんか着ちゃって。

もしかしたら他にも5人時代の曲を歌っていたのかもしれませんが

私は韓国語曲は5人時代のものは4集しか聞かないもので・・・・・

プンソンとハグは歌えるレベルだけどミドヨとマイリトル~はぶっちゃけた話聞いたことがない←え

魔法の城は、この12月入ってからというもの「Christmas Gift from 東方神起}をリピしてたから

助かりましたよまったく←え

ケチミコンレポでも書きましたが(この時も過去曲しらないの多かった)

反省せずにいまだに1~3集ほぼ聞かないゆーみん管理人です。

って話はお・い・と・い・て。






チャンミンが言ったそうです。

「昔の曲が聞きたいけれども何か理由があって聞けない人もいる。
そのひとたちが聞けるように過去曲を2人で歌います。」

(たぶんこんな感じのことを言ったんだと思います)

泣かせるんじゃないよほんと。

私は「過去があるから未来がある」と思っている人なので

2人で歌いなおされたものも聞きますが、基本5人時代の曲は平気で聞けます。

ふつ~~~~~~~~~~に歌うまいからね。(何様)

でもそんな人じゃない人もいるって、チャンミン知ってるんだよね。

そこに泣かされるよね。

チャンミンほんとなんでもお見通しっていうか人のことを考えられるというか。

こんな優しい子チャンミンにこんなことまで考えさせるファンってどうよ。

1番辛いのは誰でもなくチャンミン(とユノ、当事者たち)なのにね。

って思ったらやっぱりチャンミンキモいとか言ってられないです←いつも言ってるだろ






ライブ全体の構成として、「Time Slip」とうたうように

デビューから今までを振り返る形式ですすんでいくんですが

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ものの見事に消されている3人なww

徹底ぶりほんとすげーって思いました。

それと同時に悲しくなっちゃって。

会場に出向いた方ならわかるらしいですが、会場にあるパネル展??のような

東方神起の年表みたいなものにはちゃんと5人時代は5人全員のものが貼られているようです。

まぁ映像の方はしょうがないわな。

そこに映ってる方がおかしいって思うものね。

それでもやっぱり~年HUG、~年ライサン、とかって紹介映像が流れるたびに

2人しか映らないことにとても違和感を覚えてしまって

今更、ほんとーーーーーに今さら、東方神起が2人になったことの重さ・・・・

みたいなものを感じました。

10年の重みっていうかな。






しんみりするのはお前だけにしてくれって声が聞こえてくるので(←)話を変えて。

デビュー前のショタ神起写真なんかも何枚も見せてくれてですね。

それがまぁ、東方神起 過去 とかでググってもでてこないような

メジャーじゃない系の幼少期の写真もみれてですね爆笑

特にじわじわ来たのが、チャンミンのサングラスをかけているドアップ写真。

437.jpg

(これの別アングルのやつです)

それだけ何回も、何回も流れてくるから絶対にSMがウケ狙ってる写真だと思うわ←


あとユノがプールにつかってて、上からハイチーズ!みたいな写真もじわじわw

チャンミンの学生時代の写真なんかもうキモすぎヲタ少年感満載なのに

めっちゃ流れてくるからもうチャンミンご愁傷様って感じで・・・・・←











あと、このライブでのみどころといったらもう何といっても2人のソロ!!!!!

ユノの『サンタレヴォリューション』とチャンミンの『野生馬(やせんま)』です。

ユノのはユノ自身が作詞作曲をてがけたポップロックって感じでもうねユノの本気みたね。



464.jpg

500.jpg

422.jpg

389.jpg

最初はユノいつものセクシーかっこいいけいダンス曲で始めようとするんですけど

途中でスクリーンに切り替わって3人のユノがでてきて

「かっこいいやつでいこうよ」

「かわいいやつでいこうよ」

と、悪魔と天使のささやきの中でユノが迷う、みたいな演出がありました。

私にとってはかわいい系でもカッコいい系でもどっちでも天使だけど←

で結局ユノは可愛い系に走るわけですよ奥さん。

ユノのあの可愛さと言ったらもう奥さん・・・・あかんやつ。

だってみてよ??ユノハイソックス履いてるよ?????

このおっさんもう27だよ?????(それは言わないお約束)

ユノの半パンとハイソックスの間の生足がアップで映った時に素で

「ユノすね毛はえてる・・・・」とか言ったら周りの人数人に笑われたよ(つらい)

チャンミンのヤセンマはもうふれるのやめますね。



502.jpg

467.jpg

見てもらった方が早い。

うん・・・・・チャンミン立派になったよね・・・・・うん(遠い目本日何回目だ)












とにもかくにもライブビューイングなるもの初体験のゆーみん管理人でしたが楽しかったです。

友達と騒ぎすぎて迷惑だったかもしれないレベルにチャンミンに笑いユノに撃沈しました。

私の韓国語力じゃ行ってることは半分もわからなかったけれど

ユノの「おれかわいいでしょ?」聞き取れたからもういいや。

いや、よくないやっぱり。

東方神起は日本語が堪能で日本で日本語でライブしてくれるから

韓国語勉強する意欲がどんどん失われていき、この1年サボり気味だったんですけど

休み明けにテスト終えたらまた勉強再開しょうかな~なんて思ったり。

うん、思っただけで終わりそうww(ちゃんとしろ)






26日から怒涛の年末5連勤を昨日終えて、大晦日に一人出送れて大掃除してました本日。

あと数分で2013年もおわり。

2013年振り返りなんてのもしたかったけれど神戸レポすらまだあげれないのだからww

最後に、今年のお礼を皆さんにさくっと書いてみましたので

それで今年最後の更新をしめるとしましょうか。

519.jpg






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓

↑是非とも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

それではまた!!ゆーみんより






早くブログが書きたいのに。

ちゃんとした記事を上げたいのに。

課題とバイトに追われて、結局余った時間はぼーっとしたりゴロゴロしたり寝たり。

もっと自分に厳しい人は限られた時間をもっと有意義に使えて、私の倍は一日にいろいろ出来るんだろうな。

やりたいことと、やらなければならないことと、色々息詰まった時、スマホをいじりながら最終的に開くのは自分のブログ。

自分で言うのもなんだけど、自分の書いた過去の記事を読み返して自分で笑っている。

そんな変態の私が今、ブログを覗いてて気付いた事実。

謝らなければいけない事実。

何を隠そう、次に私があげるであろう記事は先日行われた神戸ビギイベのレポであるが、私は忘れていた。

「TIMEリリイベのレポ」をずっと書く書く詐欺をしていて、結局はTIME参戦記を書いてる間に忘れ去って、今の今まで書いたつもりでいました。

書いてなかったんだ、私☜

もうひとつ、書く書く詐欺してました。

それは、5月23日はキスの日だと、今は5人を求めているわけでもないし、JYJを見ているわけでもない、けれども年に一回だけは、5月23日だけは、私の大好きなキスカップルの記事をあげると、2012年にそう宣言し、今年も後々あげるからと23日に宣言していたのに。

これまた結局書いてなかった。

もう2013年終わっちまうよ。

挙げ句の果てにはまだEXOちゃんのKの紹介もできていないよ。

なんてこった。

毎度毎度書く書く詐欺を繰り返し、月一更新があればいい方な、こんなカスブログなのに、ちょこちょこ「読んでます」とコメントくれる方がいらっしゃったり、fc2アカウントを持っている方なんかは私の管理画面に足跡みたいなのが残されるので(←知っていましたか?笑)、あーこの人健気に覗いてくれてるんだなー、って分かりますし(誰、とは言いませんが貴女です、ええそこの貴女です)、なんかもう本当に幸せでありますなぁゆーみんて女は(T_T)

ってしみじみ感じて、スマホぴこぴこ打ちながらこれを書いていますよ。

アリーナツアー当たるかなぁ。

10周年の日のライブビューイング当たるかなぁ。

東方神起を知って、東方神起をよく知るためにブログを読み始め、その影響で自分も書きたくなり、結果ここでたくさんの方に見てもらい共感してもらい。

なんだが不思議だなーと最近思います。

私も昔はいろんな方のブログを読み漁っていましたが、分裂騒動以降、好きだったブログはほとんどが閉鎖、残ったとしてもどちらかに偏ったブログになったりと、いつしか私の求めるブログはなかなか読めなくなりました。

他人のブログを読まなくなった今でも(今は当時と違いTwitterの流行などもあってかブログが主体だった当時2009~2010あたりとはまたファンの交流の場なんかが変わってきましたしね)、たまーにブログ捜しをするのですが、なかなかこれだ!となるブログはなくて(笑)

自分が読みたいブログがないなら自分で書けばいいじゃんか!という結論にいたって今までやってきてるかんじですね(笑)

あ、そうそう、車椅子の件で記事を書いてから、何故か私のブログに「車椅子 なっつママ」で検索ヒットしてきてくれている方が多く、「なっつママって誰やねん!!私そんな人のこと記事に書いたことないぞ!ww誰やねーんww」とずっと悩んでたんですが、その方もブログをやっている方らしく、こういう理由でヒットしたのかもね、って私に教えてくださる方もいらっしゃって。

つまり何が言いたいかというと、ここを除きにきてくれるみなさん全てI LOVE YOUということです。

深夜にぼーっと書きなぐったのでまとまりなくてすみません。

思い浮かんだことを書いただけです(笑)

クリスマスを越えれば、やっと神戸記事アップできるかなぁ…??←またでたよ書く書く詐欺妖怪



ひょっとしたらユニバのマネキンよりクオリティ高いかもしれない。
(いつしかの東方EXPOマネキンよりユニバマネキンは完成度低かったですねww)

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

今ビギイベの神戸レポ書いてる途中です!

更新もうちょい待っててくださいー!

とにかくWhite好きすぎて鬼リピしてますゆーみん管理人は寒さに耐えながら元気にしています(^ν^)

なんか古き良き時代の「ザ!クリスマスソング!」て感じで本当好きです。

ベリーメリークリスマスはそんな好きじゃないですていうか好きじゃないですなんでWhiteがA面じゃないのか不思議すぎて頭禿げそうです←

てなわけでー!

もうちょっとで書き終わるのでちゃんとした更新もうちょいお待ちくださいませー(^ν^)☆



近所のダイエーのイチゴ菓子コーナー。

全部ユノに送ってあげたい。



