みなさん、こんばんは。

呼ばれてないのに出てきちゃった系ゆーみん管理人です。

(誰か呼んでよ『ゆーみぃーん』ってさほら)

最近の私のブログ更新率高いでしょ??

そうでしょ??????

頑張っておいででしょう?????

(今までが更新しなさすぎただけだよ)






さて、そんな低更新率に定評のあるゆーみん管理人が

なんで今日わざわざしゃしゃりでてきたのかと言いますと

『個人でSM WEEKってどうやっていくの??』というコメントを貰ったからです。

はいそうです、記事は書かなくてもFC2アプリでコメントだけはチェックしてる系管理人です。

ちょうど今日そのコメントをいただきまして

その矢先にBigeastから公式ツアーのご案内もきたところですし

ちょうどいいかな~って感じで記事に軽くまとめることにしました。






本当はCatch Meのアンコンの詳細が出たら書こうかと思ってたけど

なかなかでないしあるのか不安になってきたし←

てなわけでめっちゃめちゃかるーーーーーーーくですけども

一応昨年ケチミコンを個人で行った私なりに海外公演への参加方法を書きたいと思います^^










1、韓国サイトのGマーケットから自力でチケットを確保する

Gマーケット

2012BIGSHOW奮闘記その① ~GMarketでのチケットの取りかた

(詳しくはこちらのブログを参考にどうぞ)

おおまかな流れとしては

☆サイト登録

→事前に何かを適当に頼んでみる(この際に住所登録ができる/決済は銀行振り込みのみなので振り込まなければ自動キャンセルされるからOK)

*住所はその公演に行く際に泊まるホテルやゲストハウスの住所

→サーバーと闘って(笑)チケットを確保する

この方法でとれる確率は低いのであまり期待はしない方がいいです。

気づいたら(つながった時には)チケット完売ってパターンが多いですはい。

要するに先着ネット販売ってやつですね。






2、代行会社を利用する

『韓国 代行 コンサート』や『(公演名) 代行』等で検索して出てくるサイトから自分の行きたい公演を探す。

そのサイトに事前登録するなりの下準備をして応募する。

多くの代行サイトは予約という形でまず入金し、その後にチケットが取れた枚数だけ入金してくれた人の中から抽選するという形をとっています。

そのへんはサイトごとの説明や注意事項をよく読んでください。

SM WEEK公演を募集しているサイトを2つ見つけたのでリンク貼っておきますね。

チケットマーケット

komosiro






3、その他(韓国人の友人に取ってもらう、ビギツアーを利用する)










さて、めっちゃ軽めに書きましたw

今日でたビギの公式ツアーは100000~130000円。

代行の価格はどこも23000~27000円くらい。

元値はR席が110000ウォン、S席が99000ウォン。

かーーーーなーーーーーーーーりぼったくられますw

(昨年のケチミコン私はスタンディングAで25000円でした)





これにあと飛行機代とホテル代が含まれるのですが

格安航空使うなり、レジデンス・ゲストハウスを使うなりすれば

飛行機(関空からPeachで)往復20000円

レジデンスが1泊5000円もあれば泊まれるでしょうから

チケット代が25000円としても全部で55000円あれば行けると思います。

2泊3日の場合・・・・・

レジデンス・ゲストハウスのサイト




ビギツアーはそこそこいい感じのホテル、飛行機、その他特典がついての値段でしょうね。

それを考慮してもぼったくり感が否めないですがww

代行でいってもぼったくりなのにww





韓国旅行HISで2泊3日3万とかで行けるこの時代に10万・・・・

私は出せないですわwwwwwww





というわけでツアーで行くも、個人で行くも自分次第です。

ていうか自己責任です。

もっと詳しく書いてるサイトなどもあると思いますので

私の記事で足りないところはそれで補ってください。





答えられる範囲なら答えますので

左のツイッターリンクからでも!!

tvxq0119hahaha@gmail.comからでも!!

どうぞーーーーー。






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓

↑是非とも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

それではまた!!ゆーみんより






スポンサーサイト












私の頭の中のいちご。










私の頭の中の消しゴムじゃないよ。










私の頭の中のいちご。










ichigo-re.gif










お前何してんの?????











く~るく~るミンはまわ~る♪
ichigo-re.gif
はっはっはっはっユノはおど~る♪










YO-YO-TOHOSHINKI-DA-YO!!
ichigo2-re.gif











DJですかそうですか。










ichigo3-re.gif










チャンミンおいユノの変なネジ回しただろ。










ichigo4-re.gif











はっちゃける27歳児ユノユンホしかりチョンユンホ先輩。










の横で頭ガクンガクンのチャソミソ。
ichigo4-re.gif
↑いちごのヘタが揺れまくっててジワジワくる(爆笑)↑










これ以上多くは語るまい。






おまいら。





好きだ。










↓ 元ネタ ↓













↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
ichigowara.jpg
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆