皆さん、こんにちは^^

もう9月ですね~・・・

中学生や高校生の皆さんはもう学校が始まっていますね??

毎年毎年夏休みはあっという間に過ぎて行ってしまいますね。

・・・・・まっ!私は?大学生なので?まだまだ休みですけど?

うっはっはっはっはっは(^p^)←熱中症で運ばれろ

(熱中症になるほどの気温ももうあまりでなくなりましたね秋ですね)





日産スタジアムでのTIME公演がもう2週間以上も前の出来事だなんて

私にはつい昨日のように思います。

ってかっこつけても実際のところは、もうそんなに記憶がない現実ですけどねw

なんというか、こう、人の記憶を映像化できる電子機器とかないんですかね?(ないよ)

そんなものが出来る時代はいつきますか?????

私の頭の中の記憶全て映像化できたらライブDVDなんていらないよ・・・・・

そう・・・・・

TIMEライブDVD8000円かよ・・・・・出費・・・・・

っていうか、TONEのDVDもだけど、私は各会場ダイジェストなんていらないのよ(泣)

いや、いるいらないかで言われたらいりますよ!?

でも、それよりも、舞台裏や、各地方の裏側??が見たい!!!!!

もっと素が見たい!!!!!

大きくなってくれるのは嬉しいし、誇らしいけれど

The Secret Codeの時のような、各地方プロモーションが見たいよ~

素がみたいよ~もっと素がみたいよ~アーチストの顔もいいけど素が見たいよ~

(なんていう声は多分届くことなくまた会場ダイジェストですけどね)

(しかもこの流れで行くと日産公演はまた別で2枚組で6000円で売ってくるんかい)

(そんだけ金を巻き上げたきゃなぁ、もっとファンクラブらしい運営しろコラッ)

(とりあえず!黙って!会報特典に!わき毛を!TSU KE RO☆黙)










ってなわけで、私の家はケーブルなんてうつりっこない家なので

この間のTIMEドーム公演のフジネク2時間放送なんてのも見れるはずもなく

エーネも参戦していなければSCREAMの発売日も知らずいつの間にか発売されていて←

カップリングの曲はそれでまた今までにない感じの曲調でイイねと思いつつ

多分購入するにいたらないであろう気分なので

(なんかもう、発売日も忘れてたし、フラゲできないし、いっかぁ~っていう)

今さらながら、本当に今さらながらではありますが

「貞子」ネタでも記事にしようかな~と思います。笑。





本当はこれ8月中にはアップしたかったんですけど結局書き終われず・・・

大分もう古いネタなんですけども、貞子3D試写会でのネタについて書きたいと思います。











とりあえず初めに一言言っておきたいのが

貞子ただのユノペンだろ??って話。





IMG_9711.png

絶対この時ユノに興奮してこんな感じだったと思うんだよ。

(貞子はお前とは違うよこれただのお前の場合だろ)

貞子この世に恨みを残して死んだ割に性欲旺盛だな。

(ここからは全て管理人の妄想です)





IMG_9704.png

いやマジで貞子ただのユノペンすぎてね爆笑

ガチのユノペンだよね。

チャンミンがそれ感じ取って盛大に引いてるもんね。





IMG_9695.png

ユノが自分のことスルーして女優のとこ真っ先に行ったから貞子怒ったよね。

まず登場してすぐ前に大女優・山村貞子がいるってのにユノったらなにしてんだよ←

ちゃんと貞子に渡さないからこうなるんだよ。





IMG_9698.png

チャンミンとユノの差ねwwwwww

ユノには熱烈なラブコール送ってるけど

チャンミンには多分呪い系のオーラを放ってるよねwwwww





IMG_9688.png

うんうんわかるよ本当に私貞子の気持ちわかる多分めっちゃ分かり合えると思う←

ユノペンだもんな貞子、うん私もユノペン50%だから本当に気持ちわかる。

ユノに会うと何というかな、尿道開くよね(何言ってるの)

今度貞子にもいい泌尿器科教えてあげるよ(黙ろうか)





IMG_9727.png

ね、ほんとね、おいこらチャンミンそこどけよ(管理人はチャミペンです)

貞子にタイ人呼ばわりされてるとかチャンミンかわいそうすぎて・・・フッ・・・←

チャンミン日産のたった2日間で焼けすぎな(^p^)笑

いつかのタイ人より一層タイ人に近くなってしまって

このまま行くとチャンミンがタイ国籍を取得してしまいそうで私はビビってる(は?)

貞子、そういわずに、チャンミンにいい美白商品紹介したげて・・・・・





IMG_9689.png

って、聞いてねぇええええええええ!!!!wwwww

舞台上でユノとのバックおっぱじめようとしてる(お前がそうさせてる)ww

もう、もうね、貞子がユノに溺れてるユノペンを見事に再現してくれてるね

(全国のユノペンの8割が結構な変態と私はふんでいる)





IMG_9700.png

全国のユノペンの鏡だな(黙)

これ見てるそこのユノペンも、ヲタ話し始めたらこんな感じなんでしょ?え?

しかし貞子とユノの子供とか白すぎて存在そのものがなくなりそうなんですけど

(真面目にそういうこと考えるなよ)

私とユノとの子供だったら、まぁ、あれだな、普通の子供生まれるだろうな。

かっこよくもなく、かわいくもなく・・・・・

(鏡の前で現実をよく見てみた)

ごめんゆの、私の遺伝子が子供をダメにするからユノとは結婚できないわ

(その理由の前に結婚できないからもう黙ろうねヨシヨシ)





IMG_9699.png

全てはユノがいけないんだよ。

お前が天然タラシだからさぁ・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓



IMG_9709.png

タイ人チャンミンやればできる子イイ子!!!!!←

そうだよユノがそんなこというから。

ユノペンはすぐ勘違いするから(^p^)←





IMG_9707.png

てな感じで貞子ただのユノペンすぎて

そんな貞子に普通に接するユノがさすがユノすぎて

そんな貞子にビビッて握手してやらないチャンミンがもう童貞過ぎて(え)

試写会ごちそうさまでした!という話です。完。











IMG_9706.jpg

つかチャンミンどうしたのよ本当にwww

なんでそんなすぐ黒くなる??wwwww

(ちょっとこのチャンミン松坂桃李の匂いする)





IMG_9845.jpg

黒いって。

どこのタイ芸能人だよ。





IMG_9846.jpg

っていうかそのズボンにインスタイルやめてwwww

ていうかズボン上にあげすぎwwwwww

股間無駄に協調するのやめてチャンミンほんとユノに対抗しなくていいってば





IMG_9847.jpg

飛行機でもずっとそうやってたのか?

摩擦を楽しんでいたのか?

わざわざ写真うつりよくするために??





IMG_9848.jpg

そうゆうの誰も求めてないから

(嘘です私は求めています)

だれもチャンミンの股間なんて見たくないから

(私はネタにできるから本当に助かってるよカムサハムニダ)





IMG_9661.jpg

お前はだな、どうあがいてもギュラインからは抜けられないんだからさぁ←

大人しくヲタクってでゅふでゅふしてたらいいんだよ←

(チャンミン:女がいる風にセルフタイマーで撮ろうぜ)

(とかやってんだろ知ってるよゆーみんは知ってる)





IMG_9895.jpg

それに比べてユノオッパって人はタラシだよ。

天然タラシすぎてきっと周りの男女は(男も含むよ←え)泣いてるよ。

絶対態度が思わせぶりだよ。

チャンミンと違って絶対ただの正真正銘のドSだよ(話がそれた)





IMG_9896.jpg

ユノとドンへさんねーもうーゆのー可愛いー

ドンへを抱くユノをさらに後ろから抱きたいー(違う意味で←え)

ユノさんお酒はいると顔赤くなるよね可愛いね何その女子力

私お酒呑んでも全く赤くならなくて可愛くもなんともないのに

何ゆんほ何、まじで何、一体ユノは何通りの萌えポインツ(複数形)があるのよ。










というわけで。

日産が終わっても。

私はまだまだ東方神起さんと夏休みを過ごしています。

一体いつになったら彼氏と過ごす夏休みがくるのでしょうかw(こないかもね)

あ、SMT当選したのでいきます。

EXOちゃんに会いにいってきます。

そして東方神起先輩に会うためにファンミ神戸絶対に当てます☆

EXOちゃん記事、夏休み終わるまでには書くことにしますので

もしSMT当選した方で少しでも興味がある方はみてやってくださいね~

もう完全に私EXOペンになりました爆笑

トンペンは結構SM内で掛け持ちしてる方が多いのですが

(すじゅ、しゃいに、ソシ、とか)

私は東方神起以外には特に惹かれずここまで来たわけですが

すっかりどっぷりEXOペンになってしまったので兵役に行ってしまった際には

EXOちゃんで心を満たそうかと(え)(てかいい加減彼氏作れ)





兵役と言えば、第3期のカシオペアのファンミが行われるそうで

めちゃめちゃ喜ばしいことですね!!

韓国でのカシオペアのためだけのイベントなんて。

日本ばっかだしね。

おめでとうカシオペア!!!!!

なんですが、ファンミがあるということは兵役も近いとか言う方もいらっしゃって・・・・・

どうなんでしょうかね。

ユノはギリギリまで働かされる気がしますけど。





ではまた次の記事で!!!!!

(貞子3Dきっと面白くないので見に行かない方がいいと思います←)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_9694.jpg
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆






