上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












みなさん、こんにちは!!

日産前にもう1度記事を書くという、お決まりの嘘をつきました

ゆーみん管理人いざ大阪へ帰還しました☆

19日の7時に大阪へバスが到着し、家に帰って14時まで爆睡かましましたw

そんな私の日産レポ、というか横浜旅行記というか。

まぁ、ちらっとでも興味がありましたら最後まで読んで行って下さい。

それでは早速綴っていこうと思います。










2013年8月15日22時30分。

大阪を飛び立ちました。





8月16日7時15分。

東京にたどり着きました。





モーニングを食べて、原宿行って友達と色違いのサングラスかって

新宿行ってカラオケ行って(ほぼトンは歌わないというw)

新大久保行ってサムギョプサル食べて呑んで

(あれ、ゆーみんさん19歳じゃ・・・とか言わない約束ね←)

1日が終わりましたとさ。





新大久保で昨年のSMT東京公演のDVD買えたしもう満足です~^^

多分フジネク?でやってたやつだろうけど。

収録のオンリワンがユンボアじゃなくてヒョクチェなのだけが惜しい←












8月17日日産初日。

この日は8時に起きると言いつつの起きたの9時過ぎで・・・

11時に町田?のホテルをチェックアウトして

鴨居?(地名弱いですすみません)のららぽーとへ向かうのであった。






TONEでグッズを買い込みすぎた反省からか

(あの時は受験のストレスや初単独ライブ参加やらでおかしかった私←)

(毎回タオルばっかり買ってたらタオルがたまる一方はことに気づく)

すっかりグッズ購買意欲がなくなっていたゆーみん管理人。






ウィンドブレーカー可愛いけどさ、今買っていつ着るかっていうねw

しかもあれフードの後ろのタグが「神」だからねw

そこ何で無駄に「神」アピールしたかねダッサ←

でもパーカーデザインのペットボトルホルダーはavexの本気感じました。

フードついてるとことが本気だわ。

あれ凄い欲しかったんですけど、私普段水筒派なので・・・やめました。






そんな私は朝から会場に向かってグッズに並ぶ気力もなく・・・・・

だがしかし、持つべきものは友達とはよく言ったもんですね。

P席参戦のお友達がグッズ列相当空いているから買っといてくれるという連絡が!

さんざん迷った挙句、私は「アルバム(?)」を買いました。

あのジャケカとかチケットとか入れれますよ~て宣伝文句のやつね。

私、トンペンになるのもビギになるのも遅かったもんで・・・・・

確かベストアルバムでしたっけ?

あれのビギスト盤?にはジャケ写入れ的な特典があったんですよね?

(記憶は曖昧ですが)

それがうらやましくてですね~

ずっといい保管用のものをさがしてたんですよ。

そんな理由で、時計デザインで可愛かったし、記念に買ってもらいました^^






時計も悩みましたがwwwwwww

値段7000円とかwwwwwwwww

それで「おはよう」とかだけのぼったくりショボコメントだったら嫌だし

7000円あったら服買える!1回東京行ける!と思い買うのやめました。

自分も我慢のできるというか、なんというか、大人になったな~って思った。

TONEの時なら絶対迷いもなく買ってるねw

結局音声がユーチューブとかにアップされてるから(ビギナイス)

それをダウンロードしてiPhoneのアラーム音に設定すればいいし←





グッズを買ってくれた子とここで待ち合わせをして

15時頃までずっとウロウロして・・・・・

16時過ぎくらいに会場に着きましたね。






結局ウェディングドレスを作る暇もなく

(あれだけの意気込みはどうしたんだお前)

(いやだってEXOちゃんにキャーキャー言っててトンへの興味薄れてたし)

真っ白いお花だけで作った花冠を頭に被って参戦しました。

もしも会場で花冠を被った大阪弁のうるさい2人組を見かけた方がいましたら

きっとそれは私達でしょう←





この日の席は「ステージサイド席 E12 8列」でした。

EとはEast、東側のことで、南にメインステージがありその正面が北ブロックです。

ちょうどアリーナ最前ブロックの延長線上というお席でした。

メインスクリーンはほぼ見えないのですが、その左のサブスクリーンはまぁ見えるし

私達よりもっと左、つまりもっとステージに近いスタンド席の方用に

(見切れ席とかですね)

ステージの側面にもスクリーンがあるので、不自由はなかったです。





何か一つ文句をつけるとすれば、西日でしょうかwwwww

いやまぁまぶしいのまぶしいのwwwwww

原宿でサングラス買って正解でしたよ。

サングラス参戦なんて初めてしました(爆笑)(最初の2曲くらい)





野外ライブということもあってか、雰囲気はいつもと全然違いましたね。

ドームツアーとも、エーネーションとも違う感じ。

いつもなら、スクリーンの文字が消えて、照明が暗くなり

皆が一斉にペンライトをつけて会場が真っ赤に染まってからの

胸の高まりじゃないですか。

くるくるくるくる!!!!!みたいな。

でも野外ライブなので、そうゆう、「くるぞ~」ってドキドキがなくてですね。

いつもなら大体開演時間から15分ほど遅れて始まるのが相場じゃないですか。

それが今回は17時30分本当にジャストで始まったんですよね。

本当にいきなりすぎてw

野外は終演時間をきっちりと守らなきゃいけないからなんでしょうかね~

映像が流れだして、最初のみんなのざわめきですよね、え?始まったの?え?っていうw





始まったことを認識し、ペンライトにの電源を入れるも

外が明るいせいで何もかわんない感じ・・・・・むなしい・・・・・w

1曲目のFatedは、ステージ真ん中の上から柵で降りてくるのがドームでしたよね。

チャンミンのチンポジ直しが何度も目撃されたこの演出←え

今回もきっとそうだろうとサイド席から見えにくいステージ真ん中をじっと見ていた私。

あー、甘いわ、甘ったるいわ(え)、全然私の頭成長してないわ。

日産だろ!!!!!あんなに推してた日産だろ!!!!!

ドームと変わり映えしないわけがないって何で気づかないんだよ自分!!!!!

なんとなんとお二人さんはスクリーン上部と言えば伝わるんでしょうかね。

メインステージ機材の上部と言えばいい??

TONEのDuetで登って歩いてた場所と言えばいい??

とにかく左右のスクリーン上にご登場なされたわけですね。

わおわおわおわお、サイド席なもんだからいきなり近いぜチャンミンさんよぉ。

興奮気味の私を横目にお二人さんは左右に設置しているエレベーターで降りてきました。

ドームとは違い、スタンドからステージまで結構距離があるので

(1列目からでも7~8mくらいあるのかなぁ)

まぁそんなに近かったわけではないんですが、日産では近い方なんだろうね。

のっけから興奮でしたありがとうチャンミン。





最初の挨拶の時にユノが言った

「みなさんお待たせしました、みんなのユノで~す!!」

ってのがもうユノのチャラさを表していますね~

天然タラシって言葉がこんなに似合うのユノくらいよw





ユノのカメラ目線具合が凄かったですね。

あいつは本当に自分の見せ方をよく理解していると思う。

どのタイミングで、どんな顔で、どんな仕草で、どのカメラで、

どうすれば自分がかっこよく、かわいく映るか分かってる。

わかってやってるユノユンホ。

アイドル、アーティストとして、芸能人として

常に周りからみられることを意識してるユノだからこそ

自分の見せ方がわかってるんじゃないのかな~

私はそのユノに毎回ライブでしてやられているうちの1人ですね^^;





チャンミンはこの日はあんまり気分乗ってなかったんだろうな~

本当にこいつはわかりやすいw

自分の好きに生きているわw

特に前半はカメラ目線はほぼなかったですね。

全公演言ったわけじゃないからそんな偉そうぶって言えることじゃないんですが

福岡は相当機嫌よかったんですよ。

大阪も相当よかったと思います。

それと比べると、ねw

でも、そんなチャンミンだからこそ、めったにカメラ目線、愛嬌をくれない奴だからこそ

1回のカメラ目線が、1回の愛嬌が、愛おしくて愛おしくてたまらない。

ユノほどキメれてるわけでもない、そんな君が私はとても好きです。

ってなわけで、チャンミン、ユノを目指さなくていいからな←





バンド紹介での、日産のかきやん。

俺のかきやん(え)

ノースリーブで攻めてきたねwwwwwwww

なんかさ、ちょっと前まで、ほんとちょっと前。

私がかきやんのはまった頃はさ

「かぁあああきやぁああああんん!!」って全力で叫ぶと

周りから好奇の目で見られてw変人扱いされてw笑われたのにさw

本当になに。

最近みんなしてかきやんのこと好きになんてんじゃないか。

会場のあちらこちらで「かきやーん♡」とのラブコールが聞こえるよ。

おい、みんな、私のかきやんとるなし。

ユノのせいだし←

TIMEツアーでユノが公でかきやんといちゃつきだすからかきやん人気に火がついたじゃん。

イケメンベースのカズさんといい勝負しちゃうかきやんなんなんだし。

ちょっと痩せててゆーみん管理人がっかりだし(何の話)





Y3Kの破壊力については多分・・・多分!前レポで書いてると思いますが

(あのライブでの生バンドがこれまたイイ!重低音が響くのが気持ちいい!)

まさかモノレールに乗ってくるなんてね!!!!!

説明しましょう!!!!!

日産スタジアムのステージ構成はですね、いつものアリーナを囲うように

1周の花道といいますか、通路といいますか、まぁステージがあるわけです。

で、東と西の通路の真ん中に小さいサブステがあり

北側にバクステがある構成になっているんです。

Y3Kといえばドームツアーではステージから高く上がった移動ステージが出現して

ステージが動き続けながらの、その上でパフォーマンスするというものでした。

馬鹿な私は当然それを期待します。

真ん中を見つめます。

あれ、何かが左目の端にうつりこみました。

貞子ではありません、それはチャンミンでした←

そうです、メインステージの端からモノレール(とユノとチャンミンは言う)

に乗ったユノとチャンミンが出てきてその通路を乗り物に乗ったまま通過するんです。

チャンミンは私側の東側通路、ユノは西側通路をそれぞれダンサーさんと

乗り物に乗りながら、イントロにあわせて客を煽りつつサブステまで移動。

いやー、端から出てくるとかもう予想してなさ過ぎてw

近いのなんのこれしき。

また衣装が変更されてて、チャンミンは珍しく胸の大きく開いた服でして

友達に私はずっとしゃべりかけてました。

「乳首!チャンミンの乳首が見たい!見えへん!もうちょっとやねん!見せろ!」とw

17日のハイライトはチャンミンの乳首だと思う←





IMG_9666.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9667.jpg





18日だったけど、チャンミンはこのモノレールのことを

ドラゴンボールに出てくるホイポイ(だったかな)カプセルで出てくる

宇宙船みたいだと言ってました。(詳しくはD.B参照)





IMG_9672.jpg





「スタッフさんに、もしかしたら結構早いかもしれないから気を付けて

って言われてたけど、全然おっそいですね!」
ってチャンミンさん。

18日はこれをユノが言ってました。





野外でしたが、2日間とも風が凄く吹いてたんですね。

ユノの髪の毛は茶髪フワフワだったんですが、チャンミンはせっかくセットしたのが

早々と風でボサボサになってました。

「寝起きの方がましです」と。

案外チャンミンんの寝癖はひどくないんだな(メモメモ)

って思うくらいボッサボサでしたw





ドームツアーでP席付近にあったあのサブステのプロペラ?はバクステにありました。

よって、パープルライン、ヒューマノイズ、ウェ、とかのダンスナンバーは後ろ披露。

MCなんか、最初と最後の挨拶以外全部後ろ披露。

ここで一つまた文句言っときます。

P席がドームのP席と全然扱いが違う。

広い会場な分、最前ブロックの真ん中数ブロックしかP席じゃないって配慮はあります。

でも、撮影の関係からか、プロペラはバクステにつくるし、前に花道はないし

メインステージにはほんの少し飛び出るステージしかない。

おまけに楽しくてかわいいMC全て後方。

回転するステージも後方。

これじゃまるでアリーナ後方がP席です。

見てる側として「え?また後ろ?そろそろ前戻ろう?」ってひやひや。

後ろなんか、トロッコも来ますからね??

どう考えてもおいしいのは後ろ、プレミア感は後ろ。

私あれだけP席行きたかったとか言ってたけど

ぶっちゃけた話ぼったくりもいいところなので当たらなくてよかった、と。

たったあれだけで1万も多くお金取られるのは納得いきません・・・・・

っていう、毎度wおなじみのw私の不満w不満のないときがないのかよお前って感じですねw

すみませんm(。。)m





BLINKはカットされていました。

私的にはそんなに好きな曲ではないので

(BLINKもANDROIDも別に私はいらない・・・その分ライサンとかが欲しい)

まぁいいんですけどね。

その替り?かどうかはわかりませんが

O-正・反・合-日本披露でした!!!!!!!!!!!

いや~待ったよ、本当に待ったよ私は。

ソウルコンで聞いて、見て、日本でもいまかいまかと待ちわびたよ。

よ~ゆのぅ?れっつとらすとのーいずべた~(英語は曖昧ゆーみんだぜ☆)

聞いた瞬間に、あ~・・・あ~あれだ!!あれあれ!・・・・・なんだっけ←

って、突然すぎて曲名がわからないというねw

ケチミコンなんて、時間とお金と自由を持っている方しか

ほんの一握りのビギストしか参加できていないはずです。

Oを生ライブで皆さん少なくとも2009年からだから4年はみてなかったはずですね。

皆待ち望んでいたのでしょう。

歓声が凄かったです、本当に、冗談抜きで。





なかったといえば、Skyも今回は省かれました。

エーネでは歌うと思いますがね~夏ソングなので^^

Skuのかわりかわかりませんが、Scream歌ってくれましたよ!!!!!

あーかっこいかったっすまじで。

まぁOには劣るけど。

途中チャンミンが「そーそーこのお前だ振り向ーいてーみっろー」的な歌詞の後に

ユノがチャンミンの肩に手を当てて踊るところがあるのですが

そこの歓声がこれまた・・・苦笑

何、みんな会場腐女子なの?wwwwww

私も去年は、ホミン~!!ガチ!!とか言って楽しく過ごしてましたけど

(ほぼネタでしたがw)

何かもう最近はそう思うことさえ面倒っていうか。

もはや2人の醸し出す雰囲気はガチとかホミンとかミンホとかそんなレベルじゃなくて。

上手く言えませんけど、何というかな、もうそんな尺度では測れないよね。

って感じるようになりました。

だからホミン萌えとかも最近しなくなったし。

ただ、萌え、ではなくて、見てるこっちも心がポカポカしてくる感じ?

ほっこり萌え?wをしています、2人を見て^^

残念ながら貞子は日産にはきませんでした・・・・・

何て日だ!!!!!!!!←

ぶっちゃけユノよりもチャンミンよりも貞子に会えることを期待していたのに。

くっそ・・・・・くっそ・・・・・






貞子は来ませんでしたがトークでチャンミンが真似をしましたねw

あ、さっき私嘘ついてましたね、この時のMCはメインステージでやってました←

スクリームを歌う前のMCなんですが

チャンミン「次の曲は、怖いことに関係します~。

怖い映画ってたくさんあるんですけど、中でも印象に残ってるのって

髪の長い、白い服を着た、井戸をこうやって登ってくる~」

って話して、あの貞子ののそのそ歩きのマネねwwwww

私日産行く前に関西ローカルだか忘れましたが夕方にやってたリング見て行ったしw

もうリング何回みたかってくらい見てますゆーみん管理人ですw

そしたら今度はユノの怖いものの話になって。

ユノ「親戚の巨人にはまってます」ってさ(爆笑)

ユノの声聞き取りにくいから、ぼけたのかちゃんと進撃のって言ってるのかがわかりませんw

「親戚に巨人いるんですか?」って何言ってんだこいつって顔のチャンミン。

「2メートル以上ある親戚がいますよ(ドヤ)」ってユノお得意のドヤ。

結局、進撃の巨人って言い直したけれど^^;

進撃の巨人についてはWiki参照してください。

ユノが真似したのは多分この巨人の動き。



これがwwwwwwキモwwwwwwwすぎてwwwwwwww

ちょっとユノ崩壊してたねw

チャンミンも呆れた顔してずっと巨人ユノを見てたねww

いや~この日1番ユノ愛おしかったよ本当に。





17日については特に他に言うことはないんですが

スタジアムスペシャルグッズというのが腕時計型のライトでして。

入ったら席にひとつひとつ貼り付けてあるんですが

これはスタッフ側が電波をだして色を変えるという演出でして

ペンライトオフという文字がスクリーンに表れてからは

このグッズがいろんな色にひかるんですよ。

青、ピンク、赤、水色、緑、オレンジ、黄色、とか。

いつもの真っ赤だけとは違ってやっぱりよかったですね!

野外、っつーか、夏フェスって感じ。

でも腕に巻いてるもんだから、腕を肩から動かさないといけないもんで

ペンライト振るより手が疲れます(爆笑)

SMTは公式がピンク色で、いつもソシペン得だしペンライトで揉めるので

これを使えばいいと思いました。Dearイスマン←





IMG_9686.jpg





終わって小机駅で規制かかって1時間立ぼうけで

横浜中華街近くのホテルに着いたのが0時前。

とりあえずその日の気分は「生」!な私達!

近くのスーパーで缶ピール買ってきて、日付越えてからのお酒www

チャンミンがビールビールいうのわかるわ~

多分ご飯とおつまみ食べながら3時前まで呑んでた・・・な・・・

私働き出したらこんな生活をしてそうで・・・つらい・・・ぜ・・・

でも本当に・・・・・美味しかったよ・・・・・ライブ後のゴールデン飲み物・・・










8月18日日産最終日。





寝たのが4時な私達でした。

起きたの10時過ぎでした。笑えないw

13時までずっとホテルそばのカフェでぼーっとしてて

本当はせっかく横浜来たし中華街行こうかって話してたけど

疲労でもう動きたくない私らね。

新横浜行ってラーメン食べて、昨日よりは早めに会場に向かいました。

16時にはついてたのかな?

今日の席は「スタンド E15 30列」でした。

また東っていうね。

でもスタンド19列以降は2階部分が上にあるので屋根になってるんですね。

だからまったくもって暑くなく~涼しくて~快適で~ぶっちゃけ最後列だし~

とかなんとかで私開演10分前に、なんと、寝ました←

寝不足と疲労で、ライブ前に、余裕で、寝てたよ私ぃいいいいいいいいいい。

あのザワザワ感と風が気持ち良くて寝た。

目覚ましたらすぐ始まった。タイミングよく。w





今日はオーラスってこともあってか、最初のMCでユノが

「映画館のみなさん聞こえてますかー」

ってカメラに向かって言ったら

チャンミン「いま、それいったら、アリーナの皆さんがは~いって返事しましたw」とw

この日はライブビューイングがあったからか、前日よりもユノのカメラサービスがよくて。

チャンミンも初っ端から機嫌よくカメラサービスでしたね~。





Rat Tat Tatで途中の Come on everybodyって煽るところの前に

振り向き様にバーンバーンバーンの「バーン」が1番長いユノのパートがあるじゃないですか。

そこで最後のバーンでユノが白目を披露。

今日のハイライトはユノの白目で決まりな。

まじでかわいかったわチョンユンホの白目。






あとこの振付を教えるときにチャンミンが「らったったったぶんぶぶんぶん」を誤魔化そうとして

「ら~しゃ~しゃ~d;うv;kjbr;dちゃj(聞き取り不可能)」って言うの

ドームツアー後半でもありましたよね?

それの声は「ロードオブザリング」のスメアゴルのマネらしいwwwwwwww

ちょ、ちゃんみんwwwww私横浜行く前日に「ホビット」レンタルしてみてきたからwwww

ロードオブザリングしりーず一家で大好きだからwwwww

リングも直前にみてきたやつだったしなんなのチャンミン私のこと好きなの?(違う)

ちょ~もう、そういうことはさっさと言えよなこのシャイボーイ☆てへ←何





IMG_9670.jpg





それと、この日の怖い話では、チャンミンは貞子の話はまず置いておいて

ゴキブリが怖いとwwwww

えwwwwwwwwwwww

怖くて殺せないってwwwwwwwwwwww

まじでwwwwwかわいすぎて吐血したよねwwwwwwww

でもその後の「こうワシャワシャした~」ってあの動きを真似すんですが

まぁキモいのなんのこれしきですよね(え)

チャンミンきもい~ほんときもかわだよ~

私もゴキブリ殺せないからチャンミンとは暮らせないねごめんね←





あ、これ言い忘れてた!

ソロ!!!!!

2日間ともだけど、ソロがパワーアップしてました!

ユノは途中で上着脱いだし(発狂しました)

チャンミンはギターもって登場したし(発狂しました)

でもチャンミン最初の「ただ重なり合って~」のサビまでのとこまでしかギター持ってないし

(すぐスタッフさんがはずしにくる←爆笑)

初日はかっこよすぎて発狂してたけどよくよく考えたら

左手の弦?を抑えてる指がまったく動いてなかったので

・・・・・まさかしなくともあれはエアギター(爆笑)

2日目思わず「フリだけかよだっさ!!」ってでかい声で言ってしまいましたw

チャンミンね、なんかおしいよね。

そこがいいところなんだけど。






最後は感動でしたね~。

何を喋ってたかはあんまり覚えてないんですが(すみません)

初日はチャンミン「楽しいしか言えないのが悔しいくらい楽しいです」って。

2人の顔みてたら本当に楽しそうでね~私も楽しかったしか言えないよ。

最後の挨拶じゃないけれどチャンミンは

「ドームツアーの時よりも日産の方が疲れてないと思います」って言ってて

顔が凄くきらきらしてました。

反対にユノは「そうだね」といいつつも全然余裕なかったね。

ドームツアーとは反対でしたね、ユノとチャンミン。

多分、最初から言ってるけど、ユノがサービス凄いって。

それだけユノはやってくれてるということですよね。

だから、いつものユノらしくない、余裕のないユノだったんだろうな。

ダンスナンバー終わると息が上がってハアハアでね、それだけ全力でやってくれてるんだねユノ。

2日目は、この話のくだりの時に

「ドームツアーよりも、僕シムチャンミンは疲れてないと思う」って。

「シムチャンミン」って自分のこと言ったね^^^^^^^^^

もーもーもー。普段キモいからこその(叩かないでください)1回の破壊力ですね。

めっちゃ可愛かったよ本当に・・・^p^





最後の挨拶、チャンミンの方がいいこと言ってるのはわかってるんだけど

日本語の言い回しとかも上手だしね。

でもね、心にぐっとくるのはいつだってユノの言葉。

チャンミンの言葉が響かないわけじゃないけれど

ただのユノの「ありがとう」だけでも心に響きますね。

重みがあるというか。

私はライブでなくような人間じゃないから泣いてはないけれど

泣けるなら泣きたかった、オーラスはそれくらいうるっとなりました。

ユノも多分あれ泣いてた?

ちょっと言葉が途切れて「ゆの~」ってファンが言ったら

「泣かないですよ」って言ってたけど。

こらえてる用に見えました私には。





チャンミンが「みなさんのことが大好きです」と言ってくれた。

それだけでもう十分で、私は幸せで。




ユノの最後の挨拶でまた一部は揉めてるんだとは思うけどさ

本当になんにもわかってない人なんだろうねその人たちは。

「2人で小さいホールからやってきて、ここまでこれた」的な話をユノがしたけど

たぶん、ってか絶対に深い意味はない。

語順がちがったとか、たぶんそれだけの話。

ユノがそんなこというわけないでしょ????????

いつも、ここステージにたてるのはファンのおかげって言うような人だもん。

3人うんぬんよりも、ユノは、メンバー、家族、ファン、スタッフの皆と

ここまできたって思ってるはずだよね。

それをさ、ここぞとばかりに「ユノが2人って言ったから」って威張る輩はさ

一体今日何を見たの?って思います。

え?本気で言ってるの?このオーラスを見ておいてそのコメントしかできない?

って感じます。何も伝わってなさそう。





「最近色々あったし、人間だからストレスたまるけど、発散はお酒だったり寝ることだったり

でも僕はここステージの上で遊ぶことが1番だと思います」ってユノが言いました。

最近色々あったっていうのは上海のワイヤーのことかな?

そこよりも注目したいのは「ステージで遊ぶユノ」ね。

納得いきます。

だってユノ、ステージで本当に楽しそうだもん。

歌を歌ってる、ダンスを踊ってる、という表現よりも

ステージで好きに遊んでるって言う方がユノには似合う言葉だと思う。

私はいつまでも遊ぶユノが見ていたいな~。





チャンミンが言ってた

「よく僕たちは、東方神起を守ってくれてありがとうって言われるけど

そうじゃなくてファンの皆さんがいるから東方神起はあり続ける」

みたいないい話をしていて、やっぱりチャンミンも知ってるんだな~と感じました。

そう言われることがあるんだね・・・ってか思った以上にファン事情を理解してるんだろうな・・・

私は守ってくれてありがとうというよりかは

デビューしてから今まで東方神起でいつづけてくれてありがとう、かな。





最後は花火が上がってライブは幕を閉じました。

2日目はオーラスということもあってかダブルアンコールがあったようです。

が、が。夜行バスに間に合うように花火とともに会場を後にしました・・・

う~ん、残念っちゃ残念?

でも、もう満足したので・・・よしとするかな。

1日目はチャンミンがユノに耳打ちをした後に「カムサハムニダ」とユノが言ったので

たぶんチャンミンが思い出して言えってユノに言ったんだろうね。

その後ビギスト大好き?最高?か何かいってはけていきました。

2日目のラストはみてないからわからないけど、多分2人のことだから何かしらは言ったよね。





その後横浜へ戻ってご飯を食べて、無事に23時5分のバスに乗れて。

翌朝の7時に大阪へ帰ってきましたとさ。










IMG_9652.jpg

1日目は We Are T

IMG_9658.jpg

2日目は Thank You TOHOSHINKI

IMG_9657.jpg

IMG_9662.jpg





幸せでした。

日産2Daysお疲れ様^^






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_9662.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






p.s ぜひ皆さんの感想もコメントで教えてください^^





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆




スポンサーサイト











みなさん、こんにちは^^

お久しぶりです本当に^^;

約1か月ぶりの更新です・・・って、どんだけ更新率ひくいんですか←

いつ更新するかもわからないのに覗きにきてくれていた方

本当にお待たせしてしまってもうしわけないです。

っていっても、待たせた分だけ何か面白いものが書けるかと言うと微妙なんですがww










あと日産まで2週間をきりましたね!!

いや、月日が流れるって早い!!

更新しないでいる間に、ビューイングの販売や

(ビューイングのくせにチケットが足りてない感じ恐ろしい)

日産の追加席発売や、まぁまぁ色々とありましたね。

皆さんはチケットの確保はお済でしょうか??

取れていない方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが

どうかこの追加で当たりますように・・・!!!!!










そして、前回の記事で「ウェディングドレスで参戦じゃぁああ!!」と

意気込んでいたゆーみん管理人ですが

なんせテストが終わったのが1日で、夏休みに入ったばかりなもんですから

まだなーんにも作っておりませんwwwwwwwwww

ってか、作ったはいいものの、雨降ったら着れませんからねwwwww

とりあえず100均に行って造花を買ってきて花冠は作ってみました☆

IMG_9465.jpg

IMG_9459_20130804162253dd1.jpg

髪の毛ぼっさぁ~なのは気にしないでください←hahaha

相変わらずくせ毛半端ない管理人です←

思ったよりイタイな・・・・まぁいいか日産だし・・・・ww










私は16日から関東入りします~^^

16は東京で遊んで17は横浜観光してからのライブ。

18はライブ終わったらそのまま夜行バス乗って大阪に帰ります^^

エーネよりはましだとは思うのですが

(開演時間が遅いため)

野外でのライブですので、熱中症等には気を付けましょうね!!

塩飴持っていくなり、ポカリ、アクエリアス等のスポーツ飲料もってくなり

あと万が一の為にカッパ等の雨具も持っていきましょう!!

帽子、サングラス、日焼け防止グッズもお忘れなく!!^^

聞いたところによると、日産スタジアム周辺は本当に何もないそうなので

横浜等、栄えているところで、飲み物食べ物の準備は済ませていた方がよいとのこと!










は~たのしみだな~^^^^^^^^^^^^^^^^

貞子きっと来るだろうな~

(今まで主題歌になった人のライブには貞子が出現するらしいです)

(シド、ラルク等)

それからきっと貞子コスプレの人もいるだろうな~

もうテスト頑張った甲斐があるってもんよ!!!!!

(結果は知らんが)

テスト期間は学生来れないからってバイトもたくさん入ったし

(言っとくが店長、私も学生だからね?お?)

この日産だけを楽しみに7月の猛暑にもバイトにもテストにも耐えたってもんよ!!











テスト勉強中なんかもう、日産のこと考えすぎてですね

上の空になっちゃった時も何回かあったんですけどね

何か右手動かねぇ~とか思ってたんですけどね

そりゃそうですよね









IMG_9090.jpg

無意識に時空間移動術身につけてたんですから。










IMG_9090-2.png

無意識にユノユンホのチョンユンホ摘んでたんだから。

(遠目で見てみましょう。きっと管理人の意図が見えてくるはず。←なに)










いや~困ったもんだよ私ったら

自分のこと天才だとは思っていたけれど(黙)

まさか体の一部を異空間に飛ばせてるなんてしかも無意識に!

そりゃ通りで右腕がうごかないわけだわあっはっは!

(ただ勉強が嫌で現実逃避してただけです)











も~なんなんだよ上海。

絶対行きたくないよ上海。

そんなの理由は1つだろうよ。










IMG_8980.jpg

虫が異常発生してるからだよぉおお!!

みみみみみみみみみ身の毛もよだつわ!!

チャンミンの顔見て見ろ!!!










IMG_8980-2.png

チャンミンも大の虫嫌いじゃないか!!

嫌悪の表情だぞ!!!!!

私と同類じゃないか!!!!!










IMG_8803.jpg

虫のくせしてチャンミンの尻の穴狙ってんじゃねぇよ!

どうせ後でその膝匂ってんだろう!!(違います)

もしその刺激でチャンミンの肛門が開いてだな

本番中にナニカあったらお前虫ごときに責任がとれるってのか!?

チャンミンはなぁ、小さい頃爆弾抱えてマンションの階段上った子なんだぞ!!

(詳しくはビギステ参照)

それが今までで1番怖い話とか言っててなぁ、誰よりも漏らすことに恐怖抱いてるんだ。

お前、責任取れんのか!?

(だからさっきから何の話)

結論的に言うとすぐさま私とポジションを変われ。

(だからこういう話)









IMG_9007-2.jpg

ででででででたーラスボス秋山でたーーーーー。

(このダンサーさんが日本の芸人ロバートの秋山に似ていると一部のビギ内で話題に←)

お前ふざけた格好でチャンミンにお願いとか何様だこら。

(その前に何でチャンミンが関西弁)





IMG_9062-2.jpg

は?ちょ、おま、どこ触って、え、は??

秋山の分際でっていうかハチの分際で何してくれちゃっているのねぇ。

(やらせているのは私)





IMG_9067-2.jpg

いったーーーーーーーーーー!!

秋山氏なんのためらいもなしにチャンミンのB地区へ一直線だーーー!!

さてどうする!?

どうでるチャンミン氏ーーーーーーー!!

(だからなに)





IMG_9006-2.jpg

ざwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwあwwwwwwwww

kaomoji.png

(ダカラ私は何がしたいんだよ)









IMG_9101.jpg

いやいやだからその、そこのお前、その緑のカエルかなんかしらないけどお前。

いくらユノのおなかがポッコリしてようが妊娠ではないからな。

「お腹の赤ちゃん・・・」的なユノの夫ポジさらすのヤメレ。





IMG_8975.jpg

ユノ・緑の奴「「私達妊娠しました!3か月イェイ☆!」」

じゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!

(だからなによこれは)










そんなこんなで色々カオスな上海公演でしたね。

(強引にまとめた)

(しかも今さら)










IMG_9091.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_8957.jpg

まじユンホ先輩かっこいいですね。

やばいなにこれ、この人と同じ生き物なのが信じられない(え)





IMG_8956.jpg

IMG_9020.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_9150.jpg

ユン先輩の方もたまりませんねぇ・・・むむむむ(観察中)






IMG_9034.jpg

じぃ~・・・・・・・

(・・・・・何か視線を感じる)





IMG_9034.jpg

「・・・・・」

(あっ、チャンミン、これはこれはどうもお久ぶ)





IMG_9034-2.png

お前に言われたかねぇわっっっっっっ!!!!!

(ていうかその絵的に変態なのはチャンミンだからな!!!!!)





IMG_8968.jpg

IMG_8978.jpg

IMG_8964.jpg

IMG_9033.jpg

いやいや、チャソミソよ、君もかわいかったよ。

(ちょいちょいきもいけど)

特に自転車乗ってるのなんか無邪気で可愛いよ。





IMG_9097.png

(だからこの流れ何wwwwwwwwwww)

(チャンミンどあっぷきついんですけど)

(青髭けっこうすごいんですけど)










ワイヤーが切れたり色々とハプニングがあり

ユノの体やチャンミンの体が心配された上海公演でしたが

(また強引にまとめる)

IMG_8976.jpg

もうこのお二人さんを見てしまえば不安はないってもんですよ奥様!←





IMG_8983.jpg

東方神起なら、きっと大丈夫。

きっと、ずっと、大丈夫・・・・・










って!!なにしんみりして終わってるんだ自分!!

実は私ここ2~3週間でどっぷりと東方神起先輩の後輩にあたる

EXO(エクソ)にダダハマりしちゃったもんで

また近々記事書かせてもらいます(という告知)

(東方神起ブログなのに書いてしまいますすみません)

(ぶっちゃけた話、EXOにあいた過ぎてSMT申し込みます)





それでは、また日産前に1度更新しようとおもっております!!

今回の記事ネタが古くてすみません^^;





猛暑がどえらいことになっておりますが

あんまり暑い中でパソコンしまくると壊れてしまうので

ネットもほどほどに!!(お前がな)





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_9150.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。