








みなさん、こんにちは^^

ゆーみん管理人です、おひさしぶりです。

梅雨に突入してしまい、なんだか変な天気の中

「早くテスト終われ早く夏休み早く日産」と

心の中で唱えながら日々を過ごしています。





前回の記事についてですが

自分が思っていたよりも遥かにたくさんの方に読んでいただき

色んな事を考えてもらい、同意です、や、違うと思います、等

たくさんのご意見をコメントに残してくれてありがとうございました。

全部読ませてもらって、自分とは違う思いでいる人もやはりたくさんいるんだなと。

私は今までにもいろいろ賛否両論ありあそうなことを記事にずかずか書いてきましたが

そのたびに、自分と同じ価値観の人に読んでもらえれば

その人の心もすっきりするかなと思って書くことももちろんですが

違う価値観にも出会えるだろうと思いながら書いています。

こんな人もいるんだな、と思ってくれればそれで十分です。










さて、みなさん、さんざんディスったエーチケ先行。

どうだったでしょうか。





ワタシハ当然ノゴトク落選イタシマシタ
(そりゃねえ、あれだけエイベックスのこと悪くいってたら当ててくれないわねえ)

まぁ言うて1口で18日P席しか出してないので当たるはずもなく。笑

TONEの時からS席も含めて一回も当たったことないわエーチケw





ってわけで私の日産P席ウェディングドレス参戦という夢は

儚くも消え去りました。

(日産でウェディングドレスを歌ってほしいという願望から生まれたこの野望、
ウェディングドレスを歌わなかった時のアウェイ感は痛々しい、
しかしもうすでに東京ドームで見知らぬ誰かに先を越された模様、
それでも尚わたしはあきらめない!!!!!)

というわけで、両日2DaysのS席相方とウェディングドレス参戦が決定しました(え

ごめんチャンミン、私ビキニ着れるほどのおっぱいないんだ・・・・・

もうね本当にね貧乳なんだ「私の胸小さいでしょ」って胸に書きたいぐらいないんだ。

だからウェディング着るわ。

もちろん本物レンタルする勇気もお金もないので自作しますwwwwwwww

だからチャンミン歌ってウェディングドレス私がアウェイにならないように

そしてそのままお姫様抱っこでさらっていって下さいついていきます(黙ろう)





って強がってはみたもののやっぱりP席いきたかったとです。

エーチケむかつくとです。

avexむかつくとです。

だからそのイライラをチャンミンにぶつけてみるとです。





IMG_8669.jpg

そのスネ夫的な髪型もツッコミたいんだけどさ





IMG_8669.png

結婚のお祝いの席に鼻毛出しちゃいかんだろ
wwwwwwwwwwwwwwwwww







IMG_8671.jpg

しかも生足石田純一スタイルも気になるんだけどさ






IMG_8672.jpg

やっぱどれだけいいとこのぼんぼんお坊ちゃまにきめててもな






IMG_8669.png

鼻毛出しちゃいかんだろ
wwwwwwwwwwwww


kaomoji.png

(大事なことは何度でも)






IMG_8670.png

じゃねえよwwwwwwwwww

なに某少女マンガ気取ってんのwwwwwwwwwww

お前の鼻毛なんか届いてほしくもないわっwwwwww

(ていうのは嘘でもし届いたら植木に飢えて育てるよ真顔)
(というか次の会報にそろそろ特典でチャンミンの鼻毛かユノのわき毛つけるべき真顔)






IMG_86701.png

しかも内股っていうなぁ~ちゃんみんかわいいわ~

あ~本当にかわいいかわいい(棒読み)

あんなドデカイのに可愛いって思えるのは

「細い」「なで肩」「首が長い」に加えて「内股」←New!!要素のおかげかな??

あとは自前の小さい揃った歯と、出っ張った頬骨によるアンパンマンほっぺとか

(それはただお前がチャンミンを好きな要素←)





とりあえず今まで通りチャンミンをいじり倒してみた。

イジリ倒してみた・・・・・あれ・・・・・カタカナにしただけで何だか卑猥・・・・(黙)

ストレスフリーのお供に是非ともチャンミンいじりを(違)












チャンミンいじりはさておき今回の雑誌ラッシュは本当にもう

おなか一杯ごちそうさまでした。w

私雑誌は極力立ち読みで済ませる派ですけど

去年の「FRaU」と「MENS CLUB」が相当良かったもんですから

去年に引き続きこの2冊は買いました(^p^)






中でもメンズクラブ略してメンクラの破壊力やばいですね!!!!!

何と言ってもゆのぽん!!!!!(私と友達間のユノの愛称)

ゆのオッパの盛れ具合がヤバすぎるwwwwwwww

プリクラ超えたwwwwwwwww

めっちゃ盛れてるもう死亡・・・・・

IMG_8703.jpg

わかりますか!?!?!?!?

この盛れ具合わかります!?!?!?!?!?

この笑った時の目の形の美学といい(え

口角の曲線美といい(え

歯の見え具合といい(え

とにかくドツボなんですって奥さぁあああああああああああああん!!

(落ち着いて)






IMG_8702.jpg

これこっれ!!!!!!!!!!!!!

特にこの写真のあの口角の感じが好きすぎてpqpqpqpqpq

なんといいますかネコっぽいといいますか

チャラさまじりといいますか

とにかくメンクラのユノやばい鼻血でるハアハア←





B-PASSと比較してみようか!?

なぜ私がB-PASS買わなかったかわかるか!?!?!?

IMG_8735.jpg

IMG_8728.jpg

単純に盛れてないからだよぉおおおおお
(全国のユノペンに土下座)







いいか?編集部いいか?よく聞いとけよ!?

ユノを盛る三大要素はな

1、ピアス

2、眉毛

3、顎


なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

特に眉毛は死ぬほど大事なんだ!!!!!

メンクラ見てみろ!?!?

いい具合の細さで眉頭はあまり狭めずに、眉尻長めだろ!!!!!

ユノは顔のパーツが真ん中に寄ってるからこうすることが一番バランスいいんだよ!!

B-PASS見てみな!?いつもの太短眉にもどってんだろうがあぁああああ(荒れてます)

これじゃ「ユンホ先輩」にはなれねぇんだよおおおおおおお

「チョンユンホ」のままだんだよぉおおおおおおおおおおお

私が欲してるのは「ユンホぱいせん」なのぉおおおおおお

(誰も聞いてない)

しかもこの髪色の映り具合・・・赤色すぎて安っぽい・・・・・え






それに比べてチャンミンは可もなく不可もなくといったところだな(上から)

IMG_8673.jpg

これ相当すきですけどね。

冬場よく自分がこんな格好してたもので。

本当に冬の自分まんますぎてw(ニットにロングパンツっていう)

チャンミン私と季節外れのペアルックダネいえーい(テンション)






IMG_8731.jpg

IMG_8723.jpg

若干タイ人カムバックしつつあるような映りだねwwwww

ワタシハタイ人チャンミン好きだけどねw

総合的にまとめるとB-PASSのスタッフは2人の魅力を引き出せていないね

(どれだけ上から偉そうなコメントw)






IMG_8720.jpg

右上と右中のユノ好きだな~^^

IMG_8724.jpg

ってかこの左中のチャンミンwwwwww

なんやねんその顔腹立つwwwww

谷間のおっぱいが見えそうで見えない時の顔かコラ。

それともサイン会で不細工が来たときの顔かコラ。

いや~自分かっこいいと思ってるなこの顔は。

イケメンしかしたらダメな顔よそれ。

(全国のチャミペンへ土下座)

IMG_8721.jpg

ユノの顔ドウシタ(爆笑)

チャンミンの鼻毛見てしもうたんか!!!!!!!!!!

(いい加減そこから抜け出してやってほしいのが全国のチャミペンの願い)

「あっ、シャンミン鼻毛出てるのぅ・・・黙っておいてあげるのぅ・・・」

じゃないよユノヒョン!!!!!教えてあげてねぇ空気読まなくていいから!!(妄想です)











あ~まじでメンクラいいわ~

メンクラ1日の終わりに1回見なきゃ気がすまないよ(重症)

っていうかもう私のTIME京セラから3週間たったとか信じたくない話。

もうそんなにたったんですね~・・・・・






17日行けばよかったと相当後悔したなぁ・・・

だってサプライズとか・・・参加したかったなぁ・・・

IMG_8699.jpg

(いや、きれいなんだけどなんで「Bigeast」ってやらなかったんだろうね)
(けちみコンでは「Cassiopeia」ってやったのにね)
(ビギストってしてたらきっとユノ号泣したよね多分)






IMG_8647.jpg

ユノの涙なんてもう世界美だわったく。

もし参加してたら次の日も学校休んでただろうから

行かなくてよかったんだろうけど

(やることやってる人がチャンミンは好きと言い聞かせて我慢した)

東京贔屓ってなんなんだろうな~って僻みかなw

いっつもサプライズするってなると東京。

っていうか収録が東京。

絶対東京ドームより京セラの方がいい感じに撮れると思うのにな~

東京ドームは真ん丸だけど京セラは楕円形だから←

ってそんなに言ったら大阪贔屓ってなるか^^;






IMG_8626.jpg

IMG_8627.jpg

私だって永遠にファンなんだからね!!

いつまでも大好きなんだから!!










って、いろいろ書きましたが

日産あきらめている方!!まだまだ望みはありますよ!!

JCB先行もありますし、きっと各チケットサイトからもでますよ!!

絶対にチケット勝ち取ってavexざまあ!!って鼻で笑いながら会場へ足を運んでやりましょう(え

私を落選させたこと今にみてなさい!!ってくらいの面持ちで!!←






エーネの当落もありましたが皆さんはどうでしたか??

私は日産の1週間後が長居なので、もうアンコンも行くつもりだしそろそろ自重かな

って思って応募しなかったのですが、結構な争奪戦だったと予想されます^^;

スジュも、こうだくみも、AAAも出ますからね・・・・・

今年はこうだくみがトリかな??

ぶっちゃけ去年のエーネいって、東方ネーションみたいな感じが嫌だったんですよね(小声)

だってもちろん東方神起目当てにいって他は興味なかったけど

エーネって感じがしないくらい、会場トンペンだらけで引くというwww

(そのうちの1人は自分ってわかってますが)

エーネでいきなりウィーアーティーとかしてもファン以外知らんからおい!!

とツッコミいれつつも「てぃー!!」って満面の笑みでやってたのは紛れもなく自分(え






えー、もう3か月もたつけど私は覚えていますよ。

TIMEリリイベのレポを書いていないことを(この期に及んでまだ書く気あったのか)

明日から7月、7月はテスト期間!てなわけで

いつも通り更新が滞ると思いますが、多分夏バテごときでは死に至らないので(おい)

次の更新まで気長にお待ちください。





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
無題1
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(TIME中はあれだけ私にかわいいかっこいいもてはやされたチャンミンも
メンクラゆのにかかればすぐさまこんな風に元通りよフッ)
(とてつもなくかわいそう)
(管理人これでもチャミペン歴3年目突入)






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆












最近ゆーみん管理人は怒ってるんだ。

ビギスト運営側の対応に。





Oceanのビギスト盤だっけ?

2人のメッセージが逆に印刷されていたことももちろん。

ビギスト盤がミュウモからも買えたことももちろん。

イラつきますゆーみんさん。





でもでも、もっとイラついたことがあります。

それは車椅子の件とビギ2次先行の件です。





最初に言っておきますが批判覚悟で書くので

今思ってること包み隠さず心のままに書きますよろしく。





まずは車椅子の件。

車椅子の件とは、東方神起のTIMEツアーにて車椅子席に健常者がいることが発覚し

車椅子席希望者があまりにも多いため東京公演からは確認作業に入るとのこと。

そしてこの注意がわざわざ東方神起オフィシャルサイトに掲示されたこと。


車椅子席は事前にチケットを入手した後、公演までに電話で断りを入れれば

当日そこに案内してもらえます。

では何故このようなことが起こったか。

単純に簡潔に言おう。

ユノとチャンミンが車椅子席を特別扱いするからだよ。





ちょうど札幌や名古屋公演が終わったあたりからだったかな。

「チャンミンは車椅子の人にサインボールをあげてた」

「チャンミンがあとでマネージャーに頼んで人数分車椅子の人にサインボール渡してた」

「ユノが車椅子席通るたびにお辞儀してた」

こんなことが広まったのは。

そりゃあ、こんな事実があるのなら

健常者なのに車椅子席に行くKYな奴がいてもおかしくないでしょう。

だってビギストだよ??

2人にファンサを貰うためなら

公演中、真面目な話をしているときでさえ大声で叫んだり

人の手荷物あさってまでサインボール取り合ったり

ビキニを着て行ったり・・・・・(これは別にいいかw)

キチガイ集団だよ!?そんな奴現れない方がおかしい集団だよ!?





私はこの話が広まった時からずっと思ってました。

何でチャンミンがサインボールを車椅子席になげたら

「チャンミン優しい」ってもてはやされるわけ??

ユノがお辞儀したら

「ほんとうに礼儀正しくていいひと」ってべた褒めされるの??

そう言ってる自分に酔いしれたいだけじゃないの??





もちろん、車椅子を必要とする方が会場に来る場合

遠方からわざわざ来ているならとても大変な思いをしてきているかもしれない。

でもそれは体が悪かろうがよかろうがみんな一緒でしょう??

お仕事が休みが取れなくて、それでもこの日のために有給やらつかって

遠いところから来るファンもいるだろうし

沖縄に住んでる方なんかどこの公演にいくにしようが大変。





それに、車椅子だけが特別なんですか?

私はこの通りネット愛用者だから知ってることも多い。

重い病気を患っている人でもライブに行くと言っている

ブログや呟きをみることもたまにあります。

(目が見えない、耳が聞こえない等・・・それでもライブに行くファンはいます)

そういう方は別に車椅子席は必要としません。

それでも大変な思いをして会場に足を運んでいるはずです。





今回の件は、ファンさをもらいたいが為に車椅子席に行ったファンも悪いですが

そうゆう事態を起こした原因であるユノとチャンミンの行動も悪いと思います。





どこに座っていようが、どんな事情を抱えていようが

その会場にいるみんな平等にチケット代(席代)を払って

みんな同じくらいの東方神起への愛を持ってライブを見に来るんです。

そこにいるみんなが平等です。

車椅子に座っていたらかわいそうなのですか??

では同情でサインボールを配るのですか?

そうなのですか?チャンミン・・・・・





その席にいらっしゃる方々がどういう思いでいるのかは私はわかりません。

サインボールをもらえたらそりゃもちろん嬉しいと思います。

でも特別扱いされるということは、それはやはり「差別」ではないでしょうか。

チャンミンはとても頭のいい人だから・・・自分でわかってほしかった。






私のこの感情はただの僻みととられるかもしれません。

チャンミンやユノのことを悪く言うな。

それでもファンか、そう思われるかもしれません。

けれども、自分の思いが間違っているとは感じません。

貴方たちの行為で、本当に車椅子を必要とする方々が

疑いの目で見られるかもしれないんだよ?

肩身の狭い思いをするかもしれないんだよ?

お願いだからユノとチャンミン、そして

ユノとチャンミンをかわいそうと思うビギストに分かってほしいです。

こう思うビギストも少なくないということを・・・・・





私がイラついているのは、このことをオフィシャルに掲げたavex側です。

こうなることはわかっていたでしょう?

肝心なことは知らせずに、こんなことだけ掲示するの?

まるでそういうファンだけが悪いみたいに?

東方神起がした行為が招いたことにも変わりはないでしょう?






そこで上がってくる2つめの、私が怒っている件。

それはビギスト2次先行の件。

日産スタジアムのビギスト2次先行枠にP席がない&S席ペンライト付きがない

尚且つ、見切れ席等の席しかない

尚且つ、もうその席しか提供できないことを知ってたにも関わらず教えなかった

尚且つ、エーチケ先行ではP席等申し込めた(1次未入金分)件。


一言言おうか。

はぁ?なめとんのか?





まず、知らせるのは車椅子の話じゃないだろう??

P席とS席ペンライト付き枠はビギ1次先行で席が埋まったことを何故知らせない??

そして、なぜその1次未入金分をエーチケに回す?????

えーチケットはavexのサイトで、ビギストに入っていなくてもP席に申し込めます。

まずこの時点でおかしいでしょ??

何のためのP席?だれのためのP席?

もちろんファンクラブに加入しているビギストのためでしょう??

何のために「プレミアム」って名前つけてんの??っていう話。

しかもエーチケはメールアドレスさえあればいくらでもアカウントが持てます。

つまり何枠でも応募できるわけです。

しかも今回は1次ビギ先行で全滅した人が結構いました。

リベンジをかけて2次を待っていたビギはどうなるの??

2次があるからいいやと、エーチケを応募しなかったビギは??

どういう思いをすると思うか運営側はかんがえたことある?????





今、ビギストに入っていていいことはそんなにないよ。

会報だってまめに届く方じゃない。

高い年会費を払っているのに、チケットさえ当たらない。

なのにセブン枠やその他一般枠が結構あり

当日が近づくと見切れ席まで販売する。





なんか一気にさめてしまいましたというか

一気にプツンと私の中の何かが音をたてましたね。





最後に総称して言っておこうか。

avex、調子のるのもいい加減にして。

あんまりビギストなめないでほしい。

私たちはあんたらの金づるじゃないよ?

東方神起が好きなんだよ。

こんな感じじゃみんなしびれ切らして、名義複数もちしてる人とか退会するよ?

困るでしょ???

せっかくTIMEのツアーの構成は去年よりももっと見やすくなってて

どこにいても見える席で、見直した!って思ったのに。

お願いだから改善してください。





はい、ただの私のイライラぶつけ記事でしたー。

このブログのモットーは、みなさんをニヤつかせる記事を書くこと

そして私自身が楽しんで書くこと

そして、思ったことはそのままの気持ちで隠さず書くこと。

すみません本音出まくりました。

それでも、私と同じ思いの人が他にもいるだろうと信じて・・・

次回は楽しい記事でお会いしましょう(^p^)

それではまた!!!!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓

↑共感して下さったら1クリックお願いします↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

それではまた!!ゆーみんより














追記分は↓ココ↓から







みなさん、こんにちは^^

ゆーみん管理人の3連休がやってまいりました。

そう今日は金曜日、授業がない日、いつもならバイトが入ってる

でも今日は入ってないイエス!!!!!

来週あたりからまた次の課題制作が始まるので

もう書くなら今のうちだ!!!!!記憶と余裕のあるうちに!!!!!

ってことでさっそく書いていきたいと思います。





もう8日と9日分けて書く気力も、分けれるほど1日の記憶がないので(え

まとめて1記事にさせていただきますね(すみません)





そう来たる8日は前にも書いたように私のTIME最初で最後のP席。

(エーチケ申し込んでるけど当たる気しないしビギ2次見切れしかないってなんやねん)

(ふざけんなコラちょっと最近ビギ運営側には不満しかねえぞ)

(ってことでこの不満はまた後日書こうかうん)

いつもなら着ないであろう可愛い可愛い服を着て(肩を出して露出度高め)

絶対つけないつけまつげを付けて化粧も濃くして(茶と違って顔が薄いのでねww)

ちょっと気合いを入れていきました。笑





そんな私がまっさきにレポろうと思ったこと!!





Fatedで最初、檻?っていうかエレベーター的なあの柵から降りてくるじゃないですか

そこで2人が降り立ったところで会場「ぎゃあああああああ」じゃないですか。

私見ちゃったんですよね。

ステージに降り立った瞬間
チャンミンがズボンのチャックいじりはじめたとこ。


kaomoji.png

え待ってチャンミン降りてくる間中でナニしてた??????w

もしかして中でアンナコトやコンナコトしてた?wwwwwwww

ライブ中はみんなに見られてるという快感でだんだん興奮すると聞くけれど

しょっぱなからチャンミン興奮して抜いた?

(よい子は下線部見てはいけません)





ユノがまずカメラに抜かれてスクリーンに映るんですが

そのあいだ自分は映らないからっておいwwwww

P席の人間はきっとみんな見えてたよwwwwww

もうチャンミン自由すぎてwwwwww

私まじで焦ってそのあとしばらくずっとチャンミンの股間凝視してたけど

もっこりしてる感はなかったからだいぶ安心したわ^^;

心配させるなおい^^;





Share the worldでまたまたユノがやらかしましたよ。

♪追いかけ追われてメビウスの輪の上~を

♪始まる広がる想像以上このフレーバー~って歌い間違えました。

埼玉の初日レポにも書きましたが、初日もどっか歌い間違えて・・・

シェアザワールドの歌詞はそんなに難しいのか?w





あとこの曲では、チャンミンが2人のダンサーさんをボーリングのピンに見立てて

ボーリングする動きをしてました。

それでダンサーさん倒れて(おそらくストライクの設定)

チャンミンが「いぇええええええす!!」とガッツポーズ。

チャンミン今ボーリングマスターだもんねぇ。

ウリトンネ?だっけ?うちの町内芸かなんかのバラエティで

気持ち悪いフォームを見せつけたかと思えば

IMG_7942.jpg

(相変わらずキモいwwwwwwwwww)

IMG_8463.jpg

IMG_8461.jpg

うちのシムくん203点とかwwwww

(私ボーリングしたこおとないのですが(まじかよ)この点数やばいらしいですね)

わざわざ日本でまでボーリングしてるとかもうチャンミン何してるのw

しかも登録名「シム」とかもうおなか抱えて笑ったwwwwww

やめてチャンミン腹筋壊れるからやめてwwwww

(よし今度団扇つくるとしたらシムできまりだ←)





ユノなんか京セラ中休みの金曜日は清水寺にいってたというのに!

私の学校京都だよw清水寺ちゃちゃっといけるよw

ねえなんでその日私バイトしてたんだろう(ライブ資金を稼ぐためですね)





ってちょっと話がずれましたね^^;





Rat tat tatに入る前に少しMCがあるんですね。

そこでチャンミンがらったったの振付を教えてくれるんです。

ユノ「ほら、ちゃんみんやって」つって。

でも♪らったった~ぶんぶぶん、って本当の歌詞を言ったらネタバレになるからと

チャンミン「らぁひゃぁひゃぁ~ぶしゅうわぁしゅうしゅう×○△*」

って言うんですがまぁその顔の気持ち悪さといい何言ってるかわからなさといい

相当ヲタクってるwwwww

9日に関してはさらに気持ち悪さが増していて(え

チャンミン「ぅうらぁうしゃうしゃうしゃう・・・・」と

もうらったった~ぶんぶぶんのリズムさえとどめてない感じになってました。

「あんまりすると喉いたいから~」ってビギのもう一回にはもう一回しか答えてくれず。

おい、仮にも歌手だろ、喉いたいならするな爆笑





で、そのあと奇跡の指さしファンサをもらい

私とチャンミンだけの世界をつくったあと

(詳しくはこの追記部分の下方に書いてる内容をお読みください)





らったったの曲がもうおわりらへんで本ステージにそのままトロッコでいって

はけちゃうんですね、そのはけ方がね、チャンミンとてつもなくきもい。

ジャケットの腕を通したままで背中部分は体の前にやって半分服脱いでる感じ

(わかるかな・・・いい伝え方がわからずすみません・・・)

そのまま手を前にのばして(ゾンビみたく)

「うぇえええええええええい」って感じにくねくね歩きながらはけていきました。

その時はチャンミンからのファンサのせいでその姿さえ愛おしく思えましたが

今冷静になって考えてみると相当気持ち悪いですwwwww

ごめんねチャンミンwwwキモかわいいだよあれはwww






あと、8日はユノの舌がよく回っていなかったみたいで

MCもよく噛んでたんですね(さすがユノ)

で、私Catch meはリップシンクだと思ってたんですよ(口パク)

でもユノが♪ほじょんしないげいむのしゅしーふ

って歌ってたんで完全なるリップシンクじゃないらしいですね。

あれ生歌なのね~さすが東方神起先輩。





あと、チャンミンの「次の曲行きます」に対するビギの「え~」への

チャンミンの対応がグレードアップしている件。

福岡レポに書き忘れたのですが

福岡では「え~」に

チャンミン「・・・・・(低い声で)ダメ?」って言いました。

いや~いや~あれはね~彼女に対する言い方だったよ完全に照

なんか恥ずかしくなりましたもん///


で、大阪はというと「え~」に

チャンミン「だ・め~~~~」と。

甘々なチャンミンでした大阪は・・・・・萌・・・・(貶しはどこへやら)





で、恒例の今でしょ!はなかなか会場の声が小さかったらしく

何回も「ちいさい」とやり直しさせるチャンミン。

「みなさんご飯食べてきましたか?体力のこさなくていいですよ~」

みたいなこといってました。

すぐ食べ物の話に持っていくんだから^^;

ちなみに9日はチャンミン先生の今でしょの顔レッスンありませんでした(何故・・






フライングゲットは、なんかユノがアレンジ加えたとか言って

ユノ「ワイルドゲットぉおおおお」ってだみごえでいってましたw

思ったよりウケたってさw

笑い心配してる歌手って何w本業歌手よあんたらw

9日は「他人の曲のタイトル勝手に変えていいんですか?」って

チャンミンから鋭いつっこみはいったねドンマイゆのw





ウナギ・・・・・

まさかの大阪でもウナギトーク爆笑

大阪の控室にもウナギがある始末wwwww

チャンミン「スタッフさんが僕の反応をみてるんですよ~そしたら・・・ひつまぶし!」

ってチャンミンさんいっておられた。

「東京公演は楽屋に水槽があってですね、中にウナギが泳いでたら面白い」

って言ってたよ、ほら、スタッフ、チャンミンからのフリだスルーすんなよ←

私がウナギの水槽クール便でおくってやろうか?(ウナギ死ぬだろ)w

ちゃんみん絶好調だとかんじましたそんなトーク。





8日の名言は「神の雫」という漫画からのお話でした。

前にもその漫画の話をしてましたね、ユノがはまってるっていってたのかな?

なんかチャンミンは「僕の恋人キュヒョンにもらった」的なことを

いってたらしいです笑

どこまでもギュラインアピールですねさすがキモヲタ集団!

その漫画の主人公?が昔の初恋の想い出の場所?にいって

でももうそこには想い出(恋?)はない~みたいな

たぶん時間についての深い話をしてたけど(ごめん私の記憶力と理解力のなさ)

その横で戻ってきたユノが寝っころがるから

チャンミン「ちゃんと聞いてくださいよ~さっきユノの時はきいてたじゃないですか」

って怒りまして(あわてるユノヒョン)

チャンミン「もうやめます!!」

ビギ「え~~~~~~」

チャンミン「続きは漫画を読んでください」

っておいwwww続きはWebでみたいに言うなよwww

ギュライン愛読漫画とか手に取るの勇気いるよぉwww←え





あとMCで何の流れか忘れたけどユノが「チャンミン好き」っていったよ。

ホミンだだもれしてたよ。

あれはきっとホミンマーケティングだよ。←

本当のホミンなんてきっとあんな公な発言じゃなくてちらっと垣間見える

それがホミンガチだよ(何の語り)

↓証拠音声↓







あと9日のカズミンはやばかったですね。

(Rock with Uのね)

チャンミンったらかずさんの左こめかみあたりに

自分の鼻とおでこスリスリするんだもん!!

なにあれ!!!!!!!

ホミンよりもミンホよりも何億倍も萌えるんですけど!!!!!

しかもカズさん超デレデレしてたしwwww

カズさんあのイケメンで32歳だって^^^^^^^^^

ありえない^^^^^^^^^

チャンミン「カズさん」とか呼んでるのありえない吐く萌える吐く(どっちかにしろ)





それに対抗するかのように8日も9日もかきユノすごかった!!!!!

(そう私の一押しは何て言ったってかきやん!!!!!!)

8日は最後の挨拶でかきやんとユノ熱く握手かわしたでしょ(グッグッって2回も強く)

しかもフクチョ―と一緒にダンサーさんたちがやるウサインボルトみたいなポーズもしてたし

ステージ前にお手振りもしてたし(心底うらやましい)

さいご2人がサブステ向かってダンサーもバンドも裏にはけるとき

チャンミンとヨッ!ってしてたい(チャンミンとのわだかまりがとけたのね←勝手な設定)

(私の設定ではかきやんはユノが大好きででもチャンミンには緊張してるって体)

9日なんかユノとハグしてたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、なにwwwwwwwww

もう私ブログのタイトルかえようか??????

「かきやんとHugをしてみる。」

にかえようか??????爆笑

是非私のブログを読んでくださっているみなさん、かきゆの信者になりましょう←





ユノは本当に頭のいい人だと心底思いました。

今までの想い出が走馬灯のように頭を駆け巡るって言ってたんですが

ユノ「駆け巡る、か、よぎる、か、どっちするか考えた」って。

実際はユノの方が日本語うまいんだろうな。

言葉を選んで話してる感があるし、韓国での日本語上手な芸能人ランキング1位だしね。

たまにMCで「俺」ってユノが言うから、あ~普段は一人称俺なんだ~とか思いつつ。

よくこのツアーでユノは「こうゆうキャラだから~」っていってるけど

もちろんそれが素なときもあるんだろうけど

本当にそれがキャラなんだと思う。

本当のユノは・・・・・ね・・・・・(浸り中)





時間の話で福岡に続きまたユノが「痴漢」っていってて

またこいつ下ネタにはしってる~とかおもってたら

ユノ「ちかんはやばいっすよ~、気を付けてね」だって。

究極に萌えた!!!!!!!!!!!

ゆのおっぱの優しさプライスレス^p^





あとチャンミンが「今日は日曜日だから早く帰ろう(帰れ?帰りましょう?)」

っていったのもなんでかわからないけど萌えた。





日曜日のチャンミンの名言は

「美しい再会のためにはお別れしなきゃいけない」ってさ。

だから早くお別れしましょうだって^p^

いや、なんかこれは私好きじゃないな。

福岡の「別れの痛みだけ愛の深さをまなぶ」が1番すきかも。





8日、ユノはTONEのオーラスの時裏でスタッフのみなさんと号泣したっていってました。

そりゃそうだよね。

私いったもんんねオーラス。

Weepの大合唱。

ダブルアンコール。

泣かないわけがないよね、ユノ・・・・・

そういう想い出をかかえてステージに立ってくれているのかと思うと

やっぱり私は東方神起が好きだ

東方神起だから好きなんだ

って、そう思いました。










さて、日曜日に私の自慢話を書いたまま放置してた京セラレポ

書き終わりました。

大阪公演は本当にノリのよさもあり、毎回どこよりも盛り上がるとおもってます。

大阪人だからゆえの贔屓ではなく本気でそう思います。

是非次回からは大阪に!みなさん!きてください!!

TONEでは最強のビバルイやったし
TIMEではユノがチャンミン好きっていうし
たぶん爆弾の会場なんですよ京セラは。笑


それでは!また!つぎの記事で!!!!!





P.S

ユノが言った

「せやけどなぁ、俺なぁ、みんなのことなぁ・・・
めっちゃ好きやねん!!」


忘れません。

(福岡での「すいとうよ」こえたな、あれは)





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_8513.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑








追記分↑ココ↑まで






みなさんこんばんは。

ただ今夜中の2時。

興奮冷めやらぬまま記事書いております。

またまたとりあえずの記事で申し訳ないです。






8日は私P席だったんです。

TIME最初のP席(日産オーラスP狙いです)

発券したと同時に、ドキドキが失われました。

IMG_8488_20130610020200.jpg

P2だなんてwwwwwwwwwwwwww

二桁だったらまだどのへんかわかんないからドキドキできるのに

2wwwwwwwもう端から2ブロック目かよおいwwwwwww

って感じでww





IMG_8440.jpg

ちょうどサブステの前です。

13列目まであったのでサブステからは2列目になるという計算です。

ケツほぼですが←

で、ブロックの左端から3番目という

なんというか神席でもなければクソ席でもないまあPだねって席でした。





本ステから12列目で、まあまあ近いし

サブステも端の方まで来てくれれば近い

でもめっちゃ近い席ではない。

それがちょっとがっくりで。





まだ福岡レポ書いてませんが←

福岡ではフィールドシートというスタンドの前にまだあるスタンド席で

(スタンドより前後間隔が広く野球観戦では神席らしい)

ちょうど目の前でトロッコがとまる位置の座席だったものですから

(トロッコから2列目という神っぷり)

人間とは欲深い生き物で

もっと、もっとって求めてしまうんです。





でも、唯一近かったのが

「Rat tat tat」でミニトコッロがきたときでした。

ちょうどP1とP2の間の通路を1度だけ通ったんです!!!!!

この時奇跡が起きたんです。





ちょうど私の列の延長線上にチャンミンが来たとき、彼はP1の方を向いていて

あ~こりゃ目が合うなんてむりだぁ~って思って

ちゃんみんの耳と襟足をずっと観察してたんです。

それでトロッコが進んで、ちょうど私の前列の延長線上に来たときに

くるっとP2側を向いてくれて

まさかのそこでチャンミンと目があったんです!!!!!





しかも目があった!だけでなく、そのままチャンミンにこって微笑んで

私の目を見てくれてるんです泣泣泣

で私もうぱにくって、左にチャンミン団扇もって右手にペンライトをもっていたので

ペンライトを顔に当てて「私!?」ってしたんです。





そしたらチャンミン私の団扇に視線を落として

また私の目をみてにこって微笑んで

指差ししてくれたんです!!!!!!





もうね、あの時間5秒とかそんなだったけどね

私とチャンミンだけの空間だったと思います(ただの自己満ですかね)





ちょうど私の前列の人3人と、私の左隣の2人が

「今このへんみて指さしたよね??私たち??」ってキャーキャー言って

「今のはみんなで共有しましょう!」とか固い握手を交わしていたけれど

【いやいや私見てたよ私のこの力作団扇見てたよ!】って思ってましたw

自意識過剰ですかね・・・でも福岡の目があったとは全然違ったんですよね・・・





アンコールの時、この人たちは座ってて

しかも前列の人に限ってはベラベラしゃべってる始末。

なので絶対共有させてやらねえ!!!!!怒

って思いましたwwwwwwwwww

P席のというかアリーナのアンコールでの着席率は半端ないです。

私の前5列分くらい私以外誰も立ってませんでした

びっくら。





最初は、途中でフクチョ―がでてきてリズムとってくれるのがうれしかったけど

回を重ねるごとに、フクチョ―がでてきたらいきなり皆立ち始めてアンコール

しだすのが嫌になってきました・・・・

「どうせ揃わないしフクチョ―が出てきて揃えてくれるまでは振っときゃいーや」

って思ってるでしょ、みんな←




って不満炸裂は、ちゃんとこのレポ書きなおしたときにしよう←





IMG_8481.jpg

「似てる?」ってハングルで書いていて

福岡の時も見てくれたんですが何の反応ももらえなかったんですね。

で、もしかしてチャンミンって書いてないからかと思い

王冠の部分に「ミン」をマジックで急遽付け足したんです。






あの指差しは「私!?」に対する「君だよ」って指差しではなく

「似てる?」っていう問いへの「うん」って答えだと私は思っています。

そう思わせてください←





だってあんなにもニコニコして見つめてくれたら本当に嬉しい;;

チャンミンに似せて作ったから本当に嬉しい;;

めっちゃ近かったのは、それっきりのP席だったけど

もう私それだけで幸せでそのあと全然ユノ見れてません←






チャンミンは自分の団扇を持ってくれている子のことをよく見るらしく

当初ユノデレの激しく「もう俺ユノペンか」と思っていた私は

苺ユノ団扇で満足しチャンミンは作る予定なかったんですが

本当に作ってよかったです。

これからもこの団扇を使いまわそうと思います。





昔、チャンミンはメンバーに「記憶力が凄い」

「ライブでも気に入った人は顔もスタイルも覚えている」

って暴露されていたけれど、チャンミン、福岡での私の団扇覚えててくれたのかな?

もしもそれで、京セラで同じのみつけてファンサをくれたんだとしたら

ゆーみん号泣すぎて今までの無礼(貶し)身体でお返しします。

(お返しできるほどのおっぱいも尻もないけれど←)






これから参加される方、是非ともメッセージをお勧めします。

ゆの、ちゃんみん、だけでなく、疑問形??にしたら反応貰いやすいそうです。

チャンミンは本当に個人個人の団扇みてくれているので・・・・・

ユノは本当に全体をみてるって感じで個人ファンサはもらえない気がします。

フリスビーとボールを投げるのに必死www

みんなに平等がユノなんだろうなとも思いますが・・・・・





今回が初めてチャンミン側(左側)でした。

よかった。

一生の想い出になりました。





っていうただの自慢話を書きたくて

夜中にかいてます本当にすみません(正直に暴露いたしました)





それと、日曜日9日、2人の読者さんにお会いできました!

ちひろさん、ちゃみママさん、ありがとうございました泣

ちひろさんはわざわざお仕事前に会場まで来てくださり

ちゃみママさんはまさかのバス乗り場で私を偶然見つけてくださるという奇跡!

よくあんな鞄からひょこっとでた苺だけで私がわかりましたねwwwww

友達がバス乗り遅れたそうで世話焼いてる途中でした←

お二人ともとても優しそうな方で気さくにお声掛けしてくれました・・・・

まさかこんなゲスいブログを読んでコメントまでしてくれている方々には見えないwww

もし想像してたゆーみん管理人と違いましたらすみません^^;

そして何もお渡しできなくてすみません。






また今後も、こうゆう出会いがあると素敵だな~と思いました^^










それではまたここでぶちってちゃんとしたレポは後日追記します・・・・・

実は管理人、日産ドームに行くためドームオーラスは断念しました。

学校も休まなきゃだったし。

なので、しばらく土日は課題のみすればいいので(バイトはいれてない最高)

何とかそろそろ溜まっている記事を書けそうです。

福岡、京セラ、リリイベ(何か月前だよ)、あとキスな←

もしこんなやつのレポ待ってる方がいましたらもうしばしお待ちください。

(これ言い過ぎてもう信用欠いてる気がする)





p.s

フリーハグしてたリトルユノとリトルチャンミンに

写真撮ってもらいましたwwwwww

ノリノリゆーみん氏wwww

このお麺チャンミンにも団扇を指して僕!ってしてくれてうれしかったです☆

(絶対喋らない徹底ぶりと背の小ささが可愛くてもうツボでした)

IMG_8484.jpg






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_8513.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆















みなさん、こんばんは!!

京セラの記事を先に書くか、福岡を書ききってしまうか迷ったのですが

やはり福岡を先に書いておかねば忘れてしまうと思い

先にこちらを書ききってしまうことにしました^^











では、さっそくレポに行きましょうかね~☆






えーと、私福岡も大阪から夜行バスで向かったんですよ。

もう夜行バスさまさまなゆーみん管理人ですw

参戦日は26日の日曜日だったのですが、どうせだったらと

金曜日の夜大阪を出発し土曜日の朝から福岡入りしておりました^^





や~、私ののった夜行バスはトンペンだらけだったw

皆日産の話を車内でしておりましたw





福岡に着くと、なんせめっちゃ暑い。

最高気温30度とかあったらしいですね土曜日!

博多に7時30分についてまず荷物だけホテルにおきにいき

(コートホテル博多というところにとまりました)

1日目は普通に買い物していましたwwwwえwwwww






天神にいってタワレコに行き、過去の衣装みてきました☆

IMG_8218.png

謎のハニバニポーズwwww

めっちゃ肩幅広かったんですよねこの衣装!

もう友達と興奮状態で、でかっ!!え、でか!!って騒ぎました←





そのあとずっと天神で買い物してました。

(福岡にライブで来ている感覚はほぼ皆無)

FOREVER 21が福岡にあるとのことで行って

(大阪にもつい最近できたんですがレジ待ちがすごいらしいw)

IMG_8223.jpg

「We Are Tバックやろぉおおお!」

「明日これ振ろうぜ!!」

とかいって遊んでました爆笑





そして買い物に疲れた私たちは博多へ戻り

ホテルからすぐそこのキャナルシティという場所へ行きました。

昔キャナルシティで東方神起はミニライブをしたことがあります。

何だかその場所を実際に見て、次の日ヤフオクドームにいったらもう

規模の違いにもう管理人ビックリでこみ上げるものがありました。









博多と言えば、昔博多(福岡)ローカルで「ピィース!」という番組があったのを

ご存知のトンペンさんはいらっしゃるでしょうか??

2人になってからのファンで、昔は見たくないという方は知らない人が多いかもしれません。

その番組で「東方神起プロジェクト」というコーナーがあり

よく芸人VS東方神起で、サッカー、バスケ対決等

他にもいろんな企画をしてくれていました。

(私のお勧めはバスケ対決ですこれ本当見てない人今すぐユーチューブいって)

(チャンミンかっこよすぎるから本当に早く見て)

そこの司会をしてくれていた「えもとりえ」さんという方が

TIMEヤフオク公演に参加し2人にあったということで記事を書いてくれています。

記事はこちら


とても萌えるエピソードを書いてくれていますので是非お読みください^^

(コメント欄は見ない方がいいですウザいKYしゃしゃりビギで荒れてますので)

(ったくどこまで自己中なビギなんだ・・・同じファンと思いたくないね・・・)









IMG_8227.jpg

そしてラーメンスタジアムで博多ラーメンを食べて

(大のラーメン好きのゆーみんはもうあの堅麺と煮卵にやられました美味い)

ホテルに戻って就寝して、翌日のライブ当日を迎えるのでありました。





翌日、フィールドシートはまだこの時点では情報が乏しく

もしかしたら神席かもね~っていう期待と不安交じりで

(ライブ一回参加するために無駄な体力消費するあの感じね、嫌よね←)

とりあえず近かったときように普段絶対しないつけまつげを装着したのであった←





それから多分いろいろしつつの会場向かって

ついに初めてのヤフオクドームへ!!

IMG_8258.jpg

なんかヤフオクでとったチケットで来たみたいで嫌ですこの名前←






会場入りした私たちはもうすぐさま発狂しましたね。

フィールドシートの神さに。

IMG_8207.jpg

本来はコカコーラシートという席で(東京ドームのエキサイトシート?と類似)

スタンドとアリーナの間にある席でですね

アリーナよりもスタンドよりも前後左右の間隔がひろい!!踊れる暴れれる!!笑

座席は本ステを向くように斜めに配置されており

トロッコが通る通路から多くて3列くらいしか列はない。

段差も緩やかな段差。

間隔としてはアリーナですが、見易さやこうライブ鑑賞中はスタンドの感覚です。





IMG_8231.jpg

これが私の席からステージをみた写真で

IMG_8232.jpg

これが座って前を向いた写真ですね。

ここにトロッコ止まったんですよ。

ありえないwwwwww






で、さっそく覚えていることを箇条書きにしていきます。

(本当にこの手帳殴り書きしててよかったもうほぼ覚えてない←)





この日、東方神起の下ネタは凄かったんですよね。

っていうか福岡で下ネタ炸裂?w

前日の土曜日は確か、このドームを本拠地とするソフトバンクホークスは

ユノ「ホークスが1文字違ってフォークスだったらやばいっすね」

って言ったらしいです(フォークスが男性のアレをさしてるとか色んな説がありました)

これ結局なんだったんでしょう。

真相を知る方はコメント等で教えてください^^;





で、日曜日は、今回のツアータイトルとアルバム名をお客さんに聞くときに

チャンミン「日本語で時間ですね」

ユノ「チャンミン、じかん!じ・か・ん!ちかんじゃないよ!!」

っていきなり言い出すおい、ゆのやめて、私ユノの口から下ネタ聞きたくない←

チャンミン「痴漢ってなんですか?」

ユノ「あれだよ、僕の胸がチャンミンチャンミンしてるぅ~みたいな」

まさかのビバルイ^^^^^^^^^^

チャンミン「ちかんってぇ、あれですね、法律違反(たぶんこう言った?)」

いや、チャンミン、賢いアピール日本語しってるアピールはいいからw

チャンミン痴漢もののAVとかめっちゃ見てそうだからそれが簡単に想像できるからヤメテ←

っていう心の葛藤がありました。

このお二人さんは福岡で何があったのでしょうね。

下ネタに走るなんてね。





で、また下ネタなんですが(おいおいおホミンいい加減自重)

名古屋ではひつまぶしが5食でたってのは名古屋レポに書きましたよね。

で、まさか福岡はないだろうとチャンミン思っていたらしいです。

そしたら楽屋のテーブルに何やら見覚えのあるものが・・・・

「ひつまぶしがまた置いてた」とチャンミンwwwww

「福岡のひつまぶしも名古屋に負けてませんよ!!」って福岡の人に言われたけど

チャンミン「そんな喧嘩に僕を巻き込むな」って失笑してらしたww

チャンミンドンマイだな~wwww

「でも、ひとつ言っておきます。ウナギは好きです。」

「ウナギは男にいいですから~」ってチャンミンが言うと

会場の雰囲気にユノがこう答えました

「あれ~なに皆さんやらしいな~」と・・・・・・・・・・・

ユノの口から「やらしい」とか!!!!!!!!!!

聞きたくないけど何かそれ聞いたときもう脳細胞全部死滅した(え

ユノやっぱり日本語はできないふりしてるって本当に確信した。

今回のタイムでよく「僕こんなキャラだから」ってユノいってるけど

自分のキャラを知ってる、尚且つそれがキャラだと自白してる(ばか

ああああああああユノ愛おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






あと、最初らへんのMCでユノが「今日のお客さんなんかみんなオシャレだね」って言って

チャンミン「それ、今日言おうとしてた・・・・」と。

どうやら博多弁で「しゃれとんしゃん」っていうのがあるらしく

自分が用意してた地方の方言ネタをあっさりユノに取られて(先に言われ)

不満な様子のチャンミン。

ユノ「ごめんごめん、僕空気読めてませんでした。

そうゆうキャラだから~ははっ」ってユノ言ってた。

まじユンホ先輩のその実際は狙ってるんだろうけど天然に見せれる感じというか

(いや天然もあると思うよ嗚呼何が言いたいかわからない伝わってください←)

もうユノすき~ってなりますねハイ。





恒例の流行ってるものネタで

私と私の友達で必死に「だんみつー!!」と叫んだんですね

「ん?なに?壇蜜?」って拾ってくれたんですよ。

(私たちの声はもちろん遠いから聞こえてないけどP席の人が言ったんだろうね)

ユノ「壇蜜?わかんない」って言ってたが

だんみつと聞き取れた時点でユノは知ってるんじゃなかろうか・・・・・w

「検索してみます」というホミンに「だめ~」というファンの反応に

何かを察したらしく

ユノ「壇蜜、女優さん?・・・アー、チャンミンの好きなアレだよ」

チャンミン「アー」

ってユノさん爆弾落としてったけど大丈夫かwwwwwwwwwww

チャンミンの好きなアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AVだろそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(その後の京セラ公演で2人が壇蜜を検索したことをファンは知るのだった)

(いやチャンミンお前もうとっくにしってるだろおい)





というわけでおふざけで私はこんな画像を作りました。

IMG_8366.jpg

ご自由にどうぞwwwwwwwwww





えーと、あとはですね

神がかったフィールドシートで目の前でトロッコが止まるという奇跡に

遭遇したお話なんですが。

チャンミンが目の前で止まった時はずっとこっちのブロックを見てくれていて

チャンミンなにやらボソボソ口動かしてるんですよ。

あれは多分どこエリアに何個ボールを投げたかとかを「一個、一個・・・」

って数えてたんだと思うんです。


チャンミンもうすごいですよ彼wwwww

本当にもう必死に好みの女の子探してるんですよ頭ぶんぶん振り回してwwwww

ああでもないこうでもないとブツブツ口動かしながら(たぶん)

フィールドシートと、私たちの後ろのスタンド前列あたりを何回も見定めるチャンミン。






私、案外、本人を近くにするとキャーキャーできなくなる性格で

本当に見惚れてしまうんですね(きゃ、乙女←

で、とりあえずアピールしようと一生懸命作った団扇を高く掲げてたんですよ。

でも団扇をチャンミンに見てほしい一心すぎて自分の顔に上に団扇が位置していることに気づき

「これじゃチャンミンの顔が見えん!団扇みたかわからんやん!」←あほか

と急いで横からひょこっと顔を出したら

なんと!チャンミン団扇見てくれてて

「え!!!!!」って思ったら

私の目を見てくれたんです;;;;;;;;;;;;;;


でも一瞬でそらされました爆笑

悪かったなブスで!!!!!泣

(その後京セラでリベンジを果たすことに成功するのであった・・・・)

結局このエリアに好みはいなかったそうで

私の斜め左前に座っていた家族連れのお父さんにボールあげてました^^;

他公演でも結局いないときはお父さんにあげる率が高いそうな。

チャンミン爺専か?(え





で、さっき言ったようにこの辺には1個それをお父さんにあげたからだろうね

そのあと何回ファンがボールせがもうとも

チャンミン「ダメダメ~」って目閉じて笑って顔横にぶんぶん振るの。

かわいすぎました・・・・・・・・・・

この瞬間チャンミンへの何かが変わったんだよね。

私のここ近年のチャンミンへの思いが変わってしまったんです・・・・

もう2度とチャンミンを貶す記事は書けないかもしれない!?w

(いやいや書きます書きますともでも冷徹にはなりきれないかもじばらく♡←)





あと、Rock with U で最後歌い終わってもチャンミンの顔がスクリーンに抜かれるんですが

その顔がもうなんともやばかった漏れた←え

もう何してたかは覚えてないけど(ウィンクしてた?キスしてた?ニヤってした?)

何かがヤバかったんですねガチで。

それで友達もツボが同じだったらしく

「えぇええええええええ・・・・・ぎゃぁああああああああああああ」

「みた??みた!!!???いまのみた!!!??」

「やばいいいいいいいむりいいいいいいい」

っつって2人だけやたらと興奮して飛び跳ねてあまりのヤバさにしゃがんで悶えてたら

後ろのスタンドの方々に盛大に爆笑されたwwwwwwwwwwwwwwwww

つらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京セラ公演まで終えて5回見たけど

この日にまさるチャンミンの画面抜きはなかったよ・・・・・

ありがとう福岡ありがとうひつまぶし・・・・・←





2回目のトロッコの時はユノが目の前で止まったんですが

ユノはもう個人にはあまり目を向けない感がしますね・・・;;

常にカメラ目線意識でスクリーンで皆が平等に見れるようにしてるきがする。

ドヤ顔だけは振りまいてくれましたが目線はどこか遠くを見てるような。

でも最後に前のお姉さん方にお手振りしてて、それだけはうらやましかったな~

ユノの個人ファンサって本当に貴重だと思うんです。

結局1番張り切って作ったイチゴ団扇も一回も見てくれなかったし・・・・

ごめんゆの、そんなこんなで今俺の視界にユノはいないんだ←






あとは・・・・・

すみません、私が公演終わるごとに書かないからこの記憶がいつのことだか

分からないwwwwwwww

多分福岡で相当ながい「今でしょ」をチャンミンしてた気がする。

「目が乾く」って。

たぶん。たぶん。たぶん・・・・・





あと毎度おなじみ名言は

「別れの痛みだけ愛の深さを学ぶ」ってさーーーーーーーーーーー。

まじかよちゃんみーーーーーーーーーーーーーーーーん、

「だから今日は僕たちは学ぶことができるんです」ってよーーーーーーーーーー。

にやにやいうもんだからもうチャンミンってば笑

やられたわこんな奴に。





最後は、チャンミン「福岡のみなさんしゃれとんしゃん!」って

結局いって帰りましたよw(おしゃれですねって意味らしいです)

ユノ「みんな(ビギストだったかな?)すいとうよ」

す・い・と・う・よ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいとうよってもうそれ聞けたのだけで福岡いった意味ありましたあああああ

それではけていきました。










福岡公演本当にお勧めする。

フィールドシート神だから(あんま声を大にしてこれが広まった次からわたし不利になる←)

みなさん次回フィールド当てたらぜったい行くべきですはい。

博多弁いいわぁ。

自分関西人なので関西弁ももえるけど「すいとうよ」には勝てないな。

つぎから絶対いきます福岡。

そんな楽しい楽しい福岡公演でしたありがとうございました。

(また思い出すことがあれば追記します)





それでは京セラレポで近々お会いしましょう!!






その日にかいた殴り書き感想です。

IMG_8268.jpg

IMG_8269.jpg

IMG_8271.jpg

IMG_8272.jpg

IMG_8168.jpg





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_8419.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆
























yeah Wedding Dress

yeah Wedding Dress

yeah Wedding Dress

yeah Wedding Dress





空に届け

Wedding Dress Wedding Dress

君は白い羽の Angel

綺麗だ

Wedding Dress Say yes

baby girl想いを抱いてWedding Dress for you

ah ah 幸せになろうよ ah ah いつまでも二人

ah ah Will you marry me?

Wedding Dress





もう一つの世界が空の上にあるなら

きっと君の輝く日を見てるだろう

写真で見た姿にやっぱり似てるかな

君のママが着たドレス





little little girl story

ding dong ding dong

今日からは悲しみに good bye

そして kiss me kiss me

愛する family 守ってゆくよ





空に届け

Wedding Dress Wedding Dress

君は白い羽の Angel

綺麗だ

Wedding Dress Say yes

baby girl 想いを抱いて Wedding Dress for you

ah ah 幸せになろうよ ah ahいつまでも二人

ah ah Will you marry me?

Wedding Dress





そう未来へそう未来へ dream day

大切な white dress

そう未来へそう未来へ dream day





君の心の中に生きてる思い出ごと

愛してゆくそれが僕にできること

君が泣いた分だけ今度は笑顔になって

次に受け継いでいこう





little little girl story

tick tock tick tock

過ぎてく100年後まで

いつも smiling smiling

重なる harmony どんな時も





空に届け

Wedding Dress Wedding Dress

君は白い羽の Angel

綺麗だ

Wedding Dress Say yes

baby girl 想いを抱いて Wedding Dress for you

ah ah 幸せになろうよ ah ahいつまでも二人

ah ah Will you marry me?

Wedding Dress






そう未来へそう未来へ dream day

大切な white dress

そう未来へそう未来へ dream day





君の夢を今叶えたい

特別なドレスは memory

永遠に I love you more

誓うよ I love you so

そばにいてほしい






そう未来へそう未来へ dream day

大切な my girl

そう未来へそう未来へ dream day






空に届け

Wedding Dress Wedding Dress

君は白い羽の Angel

綺麗だ

Wedding Dress Say yes

baby girl 想いを抱いて Wedding Dress for you

ah ah 幸せになろうよ ah ahいつまでも二人

ah ah Will you marry me?

Wedding Dresss





そう未来へそう未来へ dream day

大切な white dress

そう未来へそう未来へ dream day






















アアアアアアアアああああああああああああ

なにこれぇえええええええええええええええ

ムリぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

結婚するぅううううううううううううううう


(できません)











ちょ、なにこれ?????

なんなのこれは!!!!!

ちょっとエイベックソどうしちゃったっていうのよ!!!!!

オーシャンどうしたの!!!!!!!!!!

本気過ぎ!!!!!!!!!!

kaomoji.png

(えーべの本気もホミンちゃんの本気もこわい)








え、まってよ、うぃるゆーめーりみー??とか

そんなこと勝手に言っちゃっていいの?????

事務所オッケーでたの??????

私とチャンミンとユノで事務所公式の家族になっちゃうの?????

(なりません)
(というか誰が夫だよ)






え、やばくないですか??

みなさん聞きました??

もうこれ私STILL以来のドストライクシングルなんですけど。

買うよもうそっこう予約した←

え、なに、やばいよ。

今までもアンドロイドだのキャッチミーだの

なにを馬鹿なことをしてたんだよ東方神起!!!!!

(叩かれるからおやめなさい)

こういうの!!これを待ってたのビギは!!!!!

もういま腹いっぱいで眠れないよ!!!!!

(眠らんでええわ)







もうこれ好きなツボありすぎて

とりあえずみなさんにそのツボ教えますけどぜったいどれも共感してくれるはず!!






君のママが着たドレス

なんかわからないけどこれがもう傑作すぎる。

チャンミンがママっていった!!うわぁあああ!!

私のママとも仲がいい感じがこの歌詞からつたわってくる!!(妄想なう)





りるりるがーる

ユノのこのれろれろイングリッシュがなんともたまらん!!

なんだかこれは本当にユノおっぱだ!!

「よしよし」って聞こえてくるよ!!(妄想なう)





でぃんどんでぃどん、てぃっとってぃとっ

すき!!!!!!!!!!!!!!!!(理由はない)






大切な white dress

買ってくれたんだね!!!!!

ありがとう!!!!!

私ももうすぐ妻になれるのね!!!!(妄想なう)





そう未来へそう未来へ

メロディーがたまりません。はい。






君の夢を今叶えたい

特別なドレスは memory

永遠に I love you more

誓うよ I love you so

そばにいてほしい


いやああああああああああああああああああああああ

もううううううううううううううううううううううう

ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

私の思いが通じてぇえええええええええええええええ

結婚っていう夢をホミンちゃんが叶えてくれるらしい

ふぅおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

(そ、そんな冷たい目で見ないで、、、)

永遠に好きだよ そう誓うよ ずっと僕のそばにいて

なんて言われてイエス!!と答えない奴がどこにいんだよくそぉおおお!!

(壊れてます激しくこわれてます言葉遣いがえらいことになっていますすみません)










はあはあはあぜえはあ

福岡レポを書いてる途中でしたがあまりにも破壊力が強すぎて

この曲だけで記事を書いてしまいました。

それではみなさん次の更新までウェディングドレスでも聞いて

待っててくださいさようなら。(妄想の世界へ)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
img_959586_22627383_0.jpg
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆







 



