上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。














思い出した。






私は3年半ぶりにこの感情を思い出した。






チャンミンが可愛い。





チャンミンがかっこいい。





要するに










あまーりーにすき~でつらぁ~ああ~い・・・・・















ろっくうぃっでゅぅうううううううUuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

kaomoji.png

無茶苦茶になった感情ぉおおおおおOooooooooooo!!!!!!!!!!


By Rock with U From チャンミン





な俺。なわけです。

(久々にアラブっている件)










いや、名古屋ヤバかったんですけど。

もしもし、みなさん、聞こえていますか。

私の声は届いていmすか。






天上席の最前列で柵にもたれかかりながら見てたゆーみん管理人ですが

何度も柵から落ちてやろうかと思いました。(タヒにたい)





いままでしばらくというもの

というか

大学に入って心機一転させてから書いた記事のほぼで

(ほぼというほど記事を書いていない件)

私はチャンミンに愛の言葉を述べたのは数えるほどしかないと感じます。





多分、ほぼネタオチにもっていくのにチャンミンを利用し

ギュラインきもぉwww

きもヲタ童貞チャンミンwwwでゅふってるwww

とか貶し続けてきました愛が故に。






その一方でユノのことは

ゆんほ先輩

それまで要介護のじじい青髭じじい顎じじい

眉毛太いんだよ顔のパーツ真ん中に寄りすぎなんだよ

いっつもいっつもホウホウどやり顔で踊りやがってと貶してきたことは忘れて


必要以上に持ち上げてきました。

(そうさせるユノが悪いのよ、ねぇわかってる??かっこよすぎなの知ってるの?←ナニ)






もちろん、この名古屋公演も毎度のことながら

チャミペンでありながらチャンミンとは一言も叫ばずに

ゆの!!ゆんほ先輩!!と叫んでさっさと帰るつもりでした。






TSU MO RI DE SHI TA





なのに!!

なのにこの私ったらドウシタッテイウノゥ??(∵)

気づけば「ちゃんみーん」と叫んでいる私がいたじゃありませんか!!!!!

おちつけ、おちつくんだ私、そう、チャンミンは可愛くない、かっこよくない・・・










ううん、わたし、本当はうすうす気づいていの。

(え、なにこの少女マンガ風回想)

IMG_8108.jpg





最近、また自分の中のでチャンミンの存在が大きくなってるって。

(だからなに)

IMG_8040.jpg





無邪気な笑顔。

(え、でゅふってるだけやん)

IMG_8276.jpg




きりっと整った顔。

(え、整形やん←嘘です)

IMG_8206.jpg









そして・・・・・










このキモい顔。

(結局はそこに持っていく)

IMG_7731.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなでとりあえずチャンミン熱が再熱してきたわけであります。

徐々にですけどまだこのときは。

(私の更新が遅いためもう福岡を終わってしてこのレポを書いているわけですが

この名古屋公演終わりはまだ私のチャンミン愛は完全復活はしていなかったわけです)






さて、今の私の頭の中は福岡の幸せ後遺症で埋まったいて

十分幸せだった名古屋の記憶がどんどん失われつつありますはい。

なので私がいつもライブ終わりにつけている手帳への感想を見ながら

思い出しながらレポしていきます。





セトリ等はもう省きますね??

埼玉でなかった部分を補っていく+新たな部分もレポるという感じで。

箇条書きのようになてしまいますが、そこは見逃してください←










まず最初のMCが、ライブ冒頭のダンスナンバーの一連が終わった後にあるのですが

(MCというよりは最初の挨拶ですかね)

そこでいつものようにあいさつした後ユノがべらべら何か喋って

ユノそのままステージ去って行っちゃったんですよ。

で、あ~次はチャンミンかな~って視線を左に向けるとなんと

チャンミンがいない(^p^)

ステージに東方神起がいないwwwwwwwwwwwww

初めての出来事にざわつくビギストwwwwwwwww





そしたらチャンミンが出てきて

「東方神起がいないステージを一瞬でもつくってしまいすみません」って謝ったと思ったら

ユノがスタスタと出てきて「チャンミンいると思った~あーはーはー」って・・・

おい、おいこらゆのよん・・・・・

さすがにチャンミンがこれ可哀そうだろwwwww

どんだけ天然だよユノヒョンwwwwwwww

「ポク空気読めてなかったね~あーはーはー」ってあなたね。

それは四六時中よ??今日だけ特別に空気読めてなかったとかじゃないからね??ww






このツアー恒例になった「流行ってることありますか~??」のMCで

右足出して~左足だすと~歩ける!!
当たり前体操~♪

右手を出して~手首を曲げると~チャンミンくる!!
当たり前体操~♪

右目閉じて~左目閉じると~見えない!!
当たり前体操~♪

は私埼玉でも見たんですよね。

それにまた新たに加わりました。





じゃんけんぽーであとからだすと~勝てるよ!!
当たり前体操~♪
(埼玉でもやってたかな??)
(とりあえずユノはじゃんけんぽいとグーチョキパーが混ざって
うまく言えないんだろうね)






ルンルンランラン~ルンルンランラン~♪
・・・・・なんもないですよ~笑
いろいろやって忘れた!だそうですwwwww
(これスキップしながら回って言ってて本当は「ふらつく!当たり前体操~♪」ってしたかったそう)





あとフライングゲットはユノも1回やってくれたんですが

「ふらいんぐげっと。はいわっかりました~」って感じでさらっとしてましたww





この日のチャンミンの愛嬌はすさまじくてですね

「ふらいんぐ↓げっと↑」
(イントネーションがちょっと違う)

これたぶん10回はやってくれたんじゃないかな~。

回りながら何回もやってくれて会場からは黄色い声がもう悲鳴でしたw

なんか体の前でハート作って体くねくねさせてオリジナルのヘビーローテーションやってたね。

あーかわいいかわいいほんとかわいい。
(わかるだろうかこの管理人のチャミペンへの戻り具合が)





しかもユノが「本物(キンタロー)よりチャンミンのがかわいい」って。

チャンミンまじでれしてたし。

はいはいそうゆうのは家でやろうね~ソファでやろうね~ホミンちゃん。

そんなのライブで見せたらそっち系の人は興奮するからね~。

・・・・・ふんふんふんふんふんがふんがふんが(そっち系の人ここにいます)(鼻息です)

IMG_8289.jpg

IMG_8098.jpg

IMG_8140.jpg

公共の場でいちゃつくのはやめなさい←





チャンミンの愛嬌まとめ

*頭上ピースで(ウサピース)頭ブンブン左右にふる

*目の前で裏ピースからのにっこり

*サランへポーズ

*サバイバーのダンス中両隣のダンサーさんと手を交差してハート作る

*ソロで観客とハイタッチ

(この日も福岡もハイタッチしたのはステージむかって右側の花道先端のL字)

いいないいな私もチャンミンの汗を手で感じたい←え

一生手洗わんしハイタッチとかしてもうたら(創造して興奮して関西弁)






あ~もうどうしよう。

本当にどうしよう。

チャンミンかわいいとかこんなに愛を叫んでいる記事は本当にめずらしいよ。

チャンミンが貶せないどうしよう、貶したい貶せない(愛したい、愛せない的な歌あったよね)





「今でしょ!!!!!」がもうこの日絶好調だったな~。

チャンミンが私たちに説教してきたんです。

「皆さんの今でしょー!!は、笑顔で楽しそうに今でしょー!!って違いますよ」って。

そりゃそうだろチャンミン。

大好きなチャンミンとユノにネタ振られて
楽しそうに返事して何が悪い。


そんなんじゃだめ、こうですよ。ってお手本をチャンミンが見せてくれると。

「じゃあいつやるか?」(ゆ)

「今でしょ」(ち)←めっちゃためながら、目を見開きながら

これを数秒間、数回やるもんだからチャンミンの目が乾燥しちゃって

(こいつ狙ってるからあえて目がウルウルするように瞬きしないの確信犯なの←)

もうクリックリおめめに会場大興奮wwwwwwwwwww

IMG_8255.jpg






なんだろチャンミン、前日ヤッた?(黙ろうか)

なんでこんなに名古屋調子よかったんだろう。

いや絶対ひつまぶし食いすぎてギンギンだったんだ←





あ、そうそう。

TONEのときもひつまぶしがめっちゃ出てきて出過ぎみたいな話してたけど

名古屋もその話をしていて(どんだけひつまぶしトークもたせんだよ)

楽屋のテーブルを見ると弁当にしてはちょっと豪華なかんじで

「まさか!!」と思ってみてみるとひつまぶしだったってwwwww

しかも昨日もなのに今日も!!って。

嫌がらせじゃないかな~ってチャンミンいってましたが。

すいませんそれ私の嫌がらせです(違う)

結局福岡で、名古屋では5食食べたっていってましたw





あ、そうそう、東方神起のライブは25分もトークでもってるらしいっすよww

だいたい20~30分終わるの遅れるじゃないですか。

あれは全部トークの+分ってことなんですね(^^;)

ユノがほかのアーティストにくらべて多い的なこと言ってました。

すまんすまんユノ。

もうお前らが愛おしすぎてこっちはトークやめてほしくないんじゃ。

そしてお前らのサービス精神でいっつも必要以上にネタやってくれて。

本当に感謝しとるんじゃ。

あ~もう~東方神起好いとうよ~。

あ、ちがう、でら好きやが~・・・・・って感じですか?名古屋県民さん←










名古屋は楽しかった思い出だけじゃありませんでした。

この日とっても男のファンがおおかったんです。

それをうれしく思っていましたよ、私は。

でもトークで、東方神起は順風満帆ではなかった~のくだりで

ちょっとかしこまってユノが話すんですが

その時に男性ファンがここぞとばかりに「ゆのぉおおおおおお」って叫ぶんですね。

やっぱり男のファンだったら本人もうれしいから反応くれると思うんでしょうね。

じっさいくれますもんねファンサ。

そこで、あまりにも叫ぶもんだからユノが何回かトーク中断して

「わかったから」

「はいはい聞こえてるから」

「真面目な話してるからちょっと待ってね」

みたいに言うんですがそれでもやみませんでした。

挙句の果てにはそのトーク中はけてたチャンミンが出てきたら

喋ってるのはユノなのに「ちゃんみーん」ってさけぶ始末。





あとで名古屋の子に聞いたら「だから名古屋なんだよ」っていわれましたw

名古屋公演はTONEの時もチャンミン機嫌悪かったりユノが熱っぽかったりで

なんだかいつも調子よろしくないらしいんですね。

で、今回はせっかく調子よかったのにペンが最悪だったと。

名古屋の人は空気が読めないからガイシもすごいうるさくて

トークが聞こえにくいそうです。

って名古屋のトンペンがこぞっていうんですから毎回そうなのでしょうか。

空気が読めてないみんなっていうんですが、名古屋の方いらしたらすみません。

まあ、たまたまでしょうが、埼玉初日が静かだったのもあり

(たぶんみんな感動してた)

余計うるさく感じましたしユノがイラついてるのがもう一目瞭然でした^^;

今後はこうならないといいですが。

京セラ。頼むよ大阪人空気読んでくれよ←

ノリのよさで空気読めたら完璧なんだから(え)






あと、最後の挨拶でチャンミンが

「今日特に1番イケメンだったキーボードのかきや~ん」ってまさかのかきやん推しwwwwwwww

ユノの隣を安定キープでユノにヒューヒューってされてめっちゃ照れるかきやん。

私のブログを読んでくれてる人はかきやんがライブ中気になってしょうがないはずwwwww

私もチャンミンもかきやん推しとか、うちらつながってるね??

私たち結婚しました、始めようか←(韓国バラエティ通称ウギョル)






Heart, mind and soul本当にいい曲ですよね。

5階の上から見ていたら、この曲だけ会場の府に気が違います。

みんなペンライトをふることを忘れて聞き入っています。

本当に感動しました。

聞いて感動、その光景を見て感動。

大好きです、東方神起先輩。









あーもうチャンミン可愛い可愛い可愛い。

もちろんユノおっぱも可愛い。

IMG_8286.jpg

おっぱいでかいな~←

IMG_8287.jpg

IMG_8180.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8156.jpg

IMG_8210.jpg

このポーズ私の中できてます。w





でもマレーシアとか名古屋とかオーシャンとかその辺あたりからチャンミンがやばい。

IMG_8123.jpg

IMG_8204.jpg

IMG_8120.jpg

IMG_8205.jpg

きもかわですねまさに。

IMG_8145.jpg

IMG_8146.jpg

うざかわいい。

IMG_8147.jpg

IMG_8182.jpg

IMG_8149.jpg










そんなわけで全然タイムに関係ない写真ばっかりはりましたけど。

ごめんなさい。

チャンミン相当きてます。

っていうかファンになったころのチャンミンがすきだというピュアな気持ちが戻ってきました。

本当にこんな気持ちは久しぶりですwwwww

あ~どうしよう~読者さんにはいつものように私のチャンミン貶しが求められている気がする。

すみません当分貶せそうにありません←





それでは一応この変でレポあげておきます。

あまり深く書けてないので後々追記するかもしれませんがどうぞよろしくです~。

この日中に書いていた手帳への感想殴り書きも載せておきますね~↓↓

IMG_8263.jpg

IMG_8264.jpg

IMG_8265.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8267.jpg










あと福岡、リリイベ、キス、あとオーシャンPVも書きたい・・・・・

頑張れ自分!!!!!

ってことでまた近々お会いしましょうね~^^






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_7562.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆







スポンサーサイト

完全に忘れてました。

そして時間がありませんでした。

後日書きます。

書くこと溜まってますが必ずかきます。

それでは名古屋のレポもまだにして福岡へ今夜旅立ってきます。





ただ重なり合って愛を確かめて

転げあって口付け交わしたって

まだ猛烈に切ない





Rock with U

無茶苦茶になった感情

Rock with U

2人弾けた愛情

Just with U





重なりあって愛を確かめて

転げあって口付け交わしたって

まだ猛烈に切ない

恥ずかしがって下を向いて泣いて

くじけそうな心の目見つめてた

あまりに好きで辛い





Rock with U

君を知りたがる純情

Rock with U

奇跡でもがく欲情
(キスでもがく?)

Just with U





もっと側にきて

あなたの楽しみ広げて
(魂?)

何べんも何回も何周も
(何十も??)





Rock with U

心なんてなくていいよ

Rock with U

いつだって君を深く





Rock with U

無茶苦茶になった感情

Rock with U

2人弾けた愛情

Just with U





Rock with U

君を知りたがる純情

Rock with U

2人弾けた愛情

Just with U






もう恥ずかしがって下を向いて泣いて

くじけそうな心の目見つめてた










私頑張って聞き取りましたがwwwww

あってるといいっすwwwww

チャンミン相変わらず何言ってるかわからんwwwww

27日の初日レポ今さら思い出すところとかあったので

後日追記します。

それと名古屋もかきます。

リリイベも書きます。

コメントも返信します。

ちょっくら待っててください。





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆

















みなさあああああああああああああああああああああああああああんん

ただいまああああああああああああああああああああああああああああ

おひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ゆーみんですうううううううううううううううううううううううううう

(謎のテンション)











大学2回生になりましたゆーみん管理人はですね

毎週金~日の3日間が休みという大変優雅な生活を送っているようですがね←

そのかわりに月~木が授業ぱんぱん&バイト三昧という決して楽でない日々を送っていました(なに)






全然ブログ書く暇がない&書く気が起きないというもうなんか大人になったつもりでしたが

やっぱりレポだけは私書いておかないとっていうつよい義務感にさいなまれておりw

今からTIMEレポ書こうと思います!!!!!

(リリイベのレポもまだなのに)






最初にいっとくと、私、TIMEそんな期待してなかったです。おい。

TIMEのアルバムも、すきっちゃすきなんですけど

TONEの時みたいに、シングルを出さずしてからのアルバムじゃないので

新鮮味がないというかなんというか。

そんなこんなでTONEほど聞き込んでもなかったんですよね・・・







で、結局のところTIMEがどうだったかっていうと

TONEとは180度違った意味での最高のライブでした。

もうみなさんネタバレとかみてるかとは思うんですが

それならば私のこの一言はうなずいていただけるんじゃないでしょうかね。





そしたら早速レポいきまっしょい!!^^






















えーと、まず私のレポはほぼ日記みたいなもんなんであしからず☆










26日22時30分の夜行バスに乗り込み東京駅に7時30分に到着。





そこで一緒に参戦する相方ちゃんと合流予定だったんですが

相方ちゃんのバスが道が混んだらしく延着。

先にさいたまいっとくよーっつって私は一足先にたまありへ。

着いたら8時半。もうグッズは相当並んでて・・・・・

友達は9時に着くとのことで、もう今から並んでも30分後にならんでも一緒やろ!

っつって一人優雅に会場前のロイホでモーニングwwwwwww





9時に友達が到着するも、めんどくさくて10時まで2人でまったり^^←

化粧を終えていざグッズ並び開始したのが10時過ぎ~

で、並んでいる時に私たちはHumanoidsコスに変身(どや)

(オレンジが私です(ユノペン気取り))

IMG_7854.jpg

(並び終わった後ツイッターで検索かけたら
「後ろの人いきなりヒューマノイズコスしだしたww」って呟かれてたw)

11時半には買い終わり、別に売り切れもなく順調な出だしでした。





頼まれた分のグッズも買って会計が5000円以上だったのでチャンミンのメッセージ。

「あざーーーーーーーーーーす!!」

IMG_7893.jpg

(いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら←)

チャンミンのこのチャラいノリにいらつくゆーみん管理人^^





そっからいったん新宿に戻ってルミネで昼ごはんを食べて

そっからカラオケに行って(どこいってもカラオケにいく私)

T/MEとTONEを歌いまくって化粧直ししてからのたまありに17時前に着。





でトイレ待ちに40分で、そっからすぐ会場に入って、それであとは開始待ちっす。

席の方は「Aゲート200レベル25列313番」です。

ちょうどステージに向かって正面のスタンド1階の後方。

IMG_7890_20130506130813.jpg

ステージからはとても遠い席だったのですが、全体がよく見えていい席でした^^☆





さて、こっからが本当にレポですwwwww

っていってもなんか今回はTONEの時やソウルコン、リリイベみたく

「覚えなきゃ!!!!」と思って参加した感じじゃなく

「たのしも~」って参加したライブだったのでほとんどレポにならないかもしれません。

本当にそれはすみません・・・・・

まぁ、でも、検索したらいくらでもレポなんてでてくるので←

それで思い出しつつ、自分の見たところ覚えているところを加えつつ

つづっていこうと思います。

本当に、なんか、すみません、ブログ書くのやめた方がよくね?????

って最近思うんですがそれでもたまにこうやって書くのが好きでして・・・・・

お優しい方どうか最後までお付き合いくださいまし。























IMG_7928.jpg

まずこの毎度同じみの(え)私の適当図で、ちょっと軽く今回の感じをご紹介☆

一つ言っておきたいのが、「事務所も勉強したな!」ということ。

何て言ったって、前回ツアーのTONEと違うところその1が「ファンに見やすいように工夫されている」ってこと。

例えば、前回はさいたまスーパーアリーナにはトロッコはありませんでしたよね??

ミニトロッコなんておいしいものありましたか??

P席なのにP席らしくない席のために(ようは端っこ)こんなものを設けてくれたとは。

ステージが回転、あるいは左右前後に動きましたか??

サブステは、うぃーんと持ち上がり、前後に動いたり左右に動いたりあるいは回転したり。

((嗚呼、学習できる人だったのねスタッフは))





ま、そんなこんなでまず感動したのがここでしたwwwww

どれだけスタッフに文句たまってたんだって話wwwww





1:Fated
2:ANDROID
3:Superstar
4:I don't know


いや、Fatedまじやばいっす。

真ん中から2つの檻?みたなのが降りてきてそこの2人が入ってるんですが

演出まじかっけぇ!ってなりました。

柵で顔が見えなかったのが残念でしたがw

衣装が、今までにない感じの、ワンピースの海軍の偉い人が着てるような

あの、ごついジャケット?コート?わかります??(伝わらない件)

白い衣装で、脱いだらTONEの出だし衣装のブーツが黒に変わっただけって感じなんですが。

すいませ後の曲は覚えてません←




挨拶
5:STILL
6:Duet
7:One More Thing


みなさんこんにちはゆぅうのでぇえええす☆

が聞けただけで俺は満足した←え

いやー、ユンホ先輩の髪の毛が赤色になってました

みた瞬間死んだよね。吐血した。←

で、ここですぐSTILL歌っちゃうの??まじかよ~ってもうね

この一連のバラードはずっと聞き惚れてました。

One More Thing は自分がそうユノとチャンミンに言われている感覚に陥ってました。

僕が君にの好きなところそれは~♪で、べいび~わんも~てぃいいん♪なんて

「ねぇ、もうひとつ言わせて?」
「君の好きなところ、もう一つだけ、言わせて?」


だよ!!!!!!!!!!!????????????

ぐっほ!!!!!!!吐血!!!!!!!!何回でも言って!!!!!(タヒね)

ってなわけでそう妄想しながら聞くといいですよこの曲は。w

振付もかわいすぎてですね、見どころ聞きどころたっぷりとなっています。





8:Y3K
9:Purple Line
10:Humanoids


ぱーぷるらいん、来るとおもってました。

ソウルコンでも解禁しましたしね。

えーい、えーい、えーい、えーい、えーい、えーい とーほーしんき!!

って掛け声をずっとやりたくてやりたくて日本でこの掛け声できるとはおもってなくうれしかったです。

でも、案外??みんなこの掛け声やってなかったのかな??

もしかしてみんな最近はまる人は知らないのかな??(唖然)

周りで私しかやってなくて何か私間違ってるぽい感じになってたけどあってますよね(必至)





ヒューマノイズは、最初イッツタイムでくるくる回るところのちょこちょこ足が可愛い過ぎる。

ってもう事前リサーチ済だったんで、双眼鏡で足元ロックオンwwwww

えびばでぃめいくさむのおおおおおおおおおいず!!!!!

の前に確かサブステが回転して(たぶん)ダンスシーンがありました。

何かスターウォーズのライトセーバー??(詳しくないのでわかりませんが)的な

光る剣を使った魅せ場で、確かユノが赤色でチャンミンが緑色持ってたかな??





バンド
11:I know
12:Heart.Mind and Soul
13:One and Only One
14:Rat Tat Tat


IMG_7867.jpg

IMG_7868.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7863.jpg

とりあえずかきやん叫びまくったからあああああああああ

かきやんは俺の嫁(黙)

安定のかきやん推しゆーみん管理人です。





で、まさかのHeart, mind and soul。

私の相方さん、その日はやけに冴えておりまして

フェイティッドの後にアンドロイドがくる予想もしてたり

イントロ聞かずに次の曲予想して当てたりしてたんですよ。

それで、この曲かかる前も、「え、はーとまいんどあんどそうるじゃね??」って腕つつかれて

「え、ないっしょwwないっしょww」とか私が返した矢先の

♪た~らら~ら ら~らら~らら(イントロww)でドウシヨウパニック!!

まだ書いてませんが、私が行ったリリイベでユノが

「皆さんに愛された曲も80%は歌うこときまってます」みたいなこと言ってたけど

まさかこの曲持ってくるなんて卑怯だわ。

ユノ出だしの曲なんて5人の時の曲では珍しいこの曲。私の大好きな曲。

「やばい!!やばい!!なく!!」と相方と妙に騒ぎながらウルウルしながら聞きました。





ちなみに♪(Dont ask me wyh?)Why?(Why?)Why?(Why?)

ほわ~あ~あ~うわぁあ~い(伝わる人には伝わる話)がユノが歌うと

ほわ~わ~わ~うわぁあ~ぁ ってなったのは少し違和感でした。

ここが好きなだけにね。





で、その次に私のT/MEでゴリ押しのOne and Only Oneです。

この選曲の流れ絶対狙ってると思うんですよね。

♪僕に何ができるだろう 君は何を望むだろう

がむしゃらに未来を耕したいよ 闇には笑顔で光ともすんだ 夢見たのは誰


この歌詞が、こう昔の歌を歌った後に歌うことで何か考えさせられるというか。

君っていうのは私達ファンで、望んだのも夢見たのもそれは東方神起の復活で、

で、それにこたえるために彼らは必至であがいて5大ドームツアー初日として

今私の目の前に立ってるのかなと思うとなんかもう心が痛くて。

っていうヲタ心に芽生えながら聞いてました笑





次のRat Tat Tatなんですが、私未来形態を買ってなければ聞いてもいなくて←え

この日初めて聞きました。そして可愛さに死にました。

らったった~ぶんぶぶんぶ~ん♡←愛嬌がすさまじい!!!!!

3つ数えてLの指で~振りむきざまにば~ん♡

あーーーーーーーーーーー私ユンホ先輩に心臓射抜かれました←





映像
15:T-Style(ユンホ ソロ曲)
16:Rock with U(チャンミン ソロ曲)


まさかの後から知った、Tスタイルwwwww

どんだけT押しやねんwwwwwwwwwとすぐさまツッコミさすが私大阪人。

最後らへんにギターとベース(近藤さんとかずさん)と一緒にする振付があって

ユノがギター弾いてる振りや、腰突き出すシーンがあるんです。

ま、やっぱ、この感想は一言でいいかな。

「ハニバニを超えるものは存在しない」以上。





チャンミンのソロはなんか曲が昭和の匂い半端ねえっす。

Rock with U~♪ってサビを一回、みなさんも!!ていうんですが

みんなのるにのれず「ろ、ろっく、うぃず、ゆー、、、」みたいなwwwww

初日だからしょうがないと思うすまんチャンミン。





ぶっちゃけ2人ともソロは新曲ってのもあるけど微妙すぎた。

なんかいまいちパッとしない。

特にチャンミンのはなんか曲調が微妙wwwww

ユノのは多分回を重ねるごとに好きになると思うんですが、チャンミンのはだめね←

せめて新曲なら歌詞をだせっての!!!!!(たまる不満)





ダンサー
17:BLINK



これ衣装が青とピンクですごいダサかったの覚えてます。

あと、やたらと衣装さんはチャンミンのなで肩を気にしているようで

この衣装だけじゃなくほぼどの衣装もチャンミンだけ肩がごついデザインの衣装でしたw

あ、あと1回だけリアルに「ハぁ、ハぁ」ってユノがマイク通して言ってたのだけ覚えてます。





映像
18:Survivor
19:Share The World
20:Sky
21:逢いたくて逢いたくてたまらない


まさかのサバイバーがヤバイバーですね(懐かしい)

最後の曲終わりのとこの振付が大好きな管理人は大興奮。

ってかサバイバーPV時期のチャンミンがドストライクすぎてつらい(聞いてない)




シェアザワールドも意外や意外ですよね。

だってウィーアー歌うのに、どんだけワンピース押し(違)

♪始まる 広がる 想像以上 このフレイバー

をユノが歌い間違えまして「広がる 始まる」って歌ってましたw

ま、ユンホさん、頑張ってくれたまえ←

で、確かこの曲からトロッコのってたかな。





相変わらずSkyのチャンミンラップはグダグダで何いってるかききとれません。

ゆちょぺんの友達は「チャンミンはユチョンの早口ラップが歌えないから日本語にしたんだよ」

といいますが、チャンミンはまあまあ?英語話せるはずですし

そもそもこのラップが日本語に変わったのって2012年去年のSMTを境にでした。(たぶん)

ん~なんなんだチャンミン。お前何がしたかった(チャンミンのせいじゃない)





逢いたくて逢いたくてたまらないといういかにも井上さんが書いた曲ですね←

まえ言ったかどうか忘れましたが、井上しんじろうさんの過去は

どれだけすさまじかったのだろうと彼の書く歌を見るたびに思います。

確か、逢いたくて~て歌いながら指さししてたかな??

めっちゃ可愛かった記憶。

ってか今回総じて全部ダンスとか振りが可愛いんですよ奥さん(切実な訴え)





22:Catch Me -If you wanna-

これねええええええええええええええ

いしょうがねええええええええええええええええええ

TM Revolutionかと思ったよねええええええええええ(つづりあってる?)

まぁ要は「妖精たっちが!!夏を刺激する!!生足魅惑のマーメイド!!」

の西川を思い出してくれたらいいです(たいていあんな感じ←どんなだよ)

わき腹が見えてるでしょ、それに

ユノはデコルテがクロスになっててどこぞのキャバ嬢衣装だし

チャンミンは背中クロスで首筋にかけてエロオーラでてるし

もうナンデスカわたしないものがたっちゃったですよ

ふうふう落ち着け自分。まだ書くことがあるんだから。





23:Why?(Keep Your Head Down)

アンコール一発目の曲です。

赤と水色のめっちゃ微妙な衣装きてます。

チャイナ服をちょっと想像しました。

以上。





24:OCEAN
25:SHINE
26:ウィーアー!
27:Summer Dream
28:In Our Time
 

オーシャンがもう想像してた感じとはちがっていいのなんの!!

東方神起になかった雰囲気の曲ですよ奥さん!!

さわやかな曲でしかもダンスがめっさかわいいんですよ!!

めっさかわいいんですよ(大事なことは何度でも)

あのダサいツアーTシャツも2人が着ると可愛いと思えてしまうあら不思議←





SHINE、ウィーアー、さまどり、この辺はTONEと感じがかわりませんね。

で、いつもサムバディトゥラブで締めくくってたのが今回はちがったって話です。

もちろんのみんなでランラランラ大合唱。










☆MC☆





「当たりまえ体操」

ユノ「てーをーあげてー手首を下げるとーチャンミンくる!!」

(チャンミントコトコやってくる)

あたりまえたいそう~



ユノ「右目ー閉じてー左目閉じるとー見えない!」

(チャンミン見えないじたばた)

あたりまえたいそう~



あと、フライングゲットもやってくれたんですが完全に鶴の舞みたいになってましたw





ユノ「東方神起も順風満々ではなかったですけど~・・・なんでわらってますか??」

みたいなくだりが面白かったです。

重い話なのに、こうやってぽわぽわにしてくれるユノが大好きです。





チャンミン「ライブもそろそろ終わります。

ガリレオガリレイしってますか??地動説。

地球は回る。地球が回ると時間は進む。時間が進むとライブは終わる」

みたいな話をしてましたww

あーこうゆうチャンミン好きだな~

「僕がもっと歌いたいっていってスタッフさんがそれをオッケーていうような

そんなパワー(権限)は僕にはないですよ」だってw





あと、ずっといちゃついてましたねホミンさん。

一方がはけてから戻ってくると一方の後ろに隠れてちょっかいやら動きのマネしてみたり。

1度、ユノがどこにはけていいかわからず「どこ?」ってきいててコイツやりよる!!

ってかんじました(何がやるんだww)





それと、ライブ終盤のサブステで、ユノが水を取ろうとしたんだけど手が届かない~

みたいにしてたのが最高にもえました。

あれ。

私ユノペンかも。

あれ。

私なにペンなんだろう。

(無限ループですもうかれこれ1年以上)























はい!!

さて、いちおうレポっていう名で記事書きましたが全然レポになってなくてすみません。

今週の名古屋は天上観戦なのでメモ帳でも持って行ってレポに専念しますねw

それと2か月も間をあけてすみません。

まだリリイベレポもかけてないのに!!

ってかそっちのほうが行ける人は限られてるんだから先にレポれよって話ですよね←

上げようと思って書いてた記事はあるんですけど途中になってしまって

下書きとして残ってますww

王様のブランチの茶民やばかったね、とか、いろいろ書いていたというのに、、、

あ~、日産どうしようかな~なんて考えてる私は大事な金づるなんでしょうね(とほほ)

それでは!!また!!次回!!!!!

LINEやってる方はLINE:y00000minsで検索してくれれば

会場かぶっていれば会うこともできますよっていう宣伝です。


東方神起のオリジナルのチロルチョコ作って持っていく予定なので合える方には渡します。

timetiroru2.png

timetiroru.png

timetiroru3.png

この3柄です。





参戦日は、0511、0608、0609、0617です^^

コメントにアドレスでものしてくれれば返信もいたしますよ~

今のとこ名古屋ではお二人の読者さんと会えるといいね~といっておりますhahaha

それではまたー!!!!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。