皆さん、お久しぶりです^^

管理人ゆーみん、ついに花粉症に悩まされる時期に突入してしまいました。

(花粉くたばれ)

寒い日もありますが、暖かいと感じる日が多くなったような・・・





さて、3月1発目の記事がこんな内容で申し訳ありませんが^^;

ちょっと感じることをいつもの調子で書き綴ろうと思います。





2012年も終わりの頃、JYJとavexの裁判?か何かに終止符が打たれたようですね。

まー、裁判自体には全く興味もなかったし、

ぶっちゃけどんな内容で争ってるのかよくわからなかったし(多分みんなちゃんとはわかってない)

いつも通り、決着つかず終わるんだろうな~と思っていたら

何やらひと段落し、何かが終わったようです。





そのときも私は、へ~くらいにしか思ってなく、どうせ今までと状況は何も変わらないのではないかな~と

そう思ってました。





が。





今回は違ったようです。





JYJ東京ドームライブ開催。
(4月2~4日)





まず一言「まじっすか」。笑。





いや、マジで日本戻ってくるとは思ってなかったんですよね。

3人には機会があればもう1度会いたいとは思っていたけれども、

ぶっちゃけもう日本活動なんてできないでしょって思っていたので。





皆は「おかえり~」「やっと日本活動がはじまったんだね~」

とお祝いしていますが、私はやっぱり・・・喜べ・・・・・ない。

いつか、テレビで共演してくれたらそれでいい、と言う人がいますが

私は東方神起とJYJが並ぶのを見たくない・・・

横並びになるのを見たくない・・・・・

それぞれ大歓声につつまれるのならいいけども。

やっぱ気まずいからね~並ぶ方もそれを見てる方も。





それに、こう、なんていうか、日本活動復帰!って感じには私には思えないんですよね。

他のKポップアイドルのように、日本公演!って感じに思うんですよね。

こう、東方神起には今までずっと日本で活動してきた「東方神起」っていうブランド力が

しっかりあって、それは世間にも根付いていると思うし

BoAや東方神起、あとKさんはJPOPだ、とあまり興味のない方にもそういってもらえます。

けれど、JYJにはそれはありません。

元東方神起のメンバーということで多少の認知度はあろうとも(特にジェジュン)

JYJはJPOPではないんです。

いくら日本語が達者だろうが(今はどうか知りませんが)歌が上手かろうが

韓国から来た一KPOP歌手、という位置にしかつけないと思うんですね。





それは、曲の感じからも読み取れると思うんです。

って言ったって、私はJYJの曲を聞いたことは数えるくらいしかありませんが。

ジュンスのソロ活動にしたって。

ジェジュンのソロ活動にしたって。

何が嫌かって??

昔の面影が全く垣間見えないからですよね。

ジェジュンのソロPV見たとき私悲しくて泣きましたもんwwwww

私はこんなジェジュン知らない、こんな曲好きじゃない。

そう思いました。

っていうか、私のお友達のジェジュペンも1部を除いて皆悲しくなったって言ってたから←





私が東方神起にはまったきっかけって何度も言う様に「歌」ですからね~。





あまりにも「東方神起」からかけ離れてたからかな。

それだけ私にとって「東方神起」ってイメージ、ブランド力、名前の力

うまく説明できないけど、そうゆうものが大きいんじゃないかな。

だから3人の歌がきけないのかもしれません。

歌声は好き。

今でも5人の時の歌は聞くし、カラオケでもバンバン歌う。

でもね、別れてからの曲は聞けないんだ。なぜか。

怖いんですよね。何かが。





今回のライブ、京セラでやるんだったら行こうかな~とも思いましたが

まぁ東京だけなんでね。

誘われましたがお断りしました。

私にはTIMEに注ぎ込むであろう資金が必要なのでねww

行かないです私は。

歌うのも韓国語だろうし・・・

それにジェジュンがまた意味深発言しそうで怖いですからww

それ聞いたら私数日間病むww泣くww

女々しくて女々しくて女々しくて、つーらーいよーおおージェジュンが




ユチョンなんか、歌手やる気ない、と思いますから私←

もう俳優一本でやっていく気がするw

その方がユチョンも幸せなんじゃないかなって最近思いますw

だってあの坊主、やる気ないっしょ^^;w





avexもavexで、さっさと公式プロフィールをユノとチャンミンだけにしたらいいのにね。

あそこをまだ残しておくことで苦しむファンだっているだろうに。





てなわけで、ちょっと思ったことを書いてみました。

うーん。

やっぱりもやもやします^^;

3人のこと嫌いじゃないのに、日本にはきてほしくないっていうこの私の性格の悪さ。





これから3人はどうなるんでしょうね。

もうそろそろジェジュンも兵役行くそうなんで、それも関係するとは思いますが

他の少女時代や、スジュ、KARA、SHINeeのような程度の日本活動レベルなんじゃないかなって

そう思います。

・・・・・そうかな?

本当はそうなった方が私がいいから、そう思うだけかもしれません。





東方神起もJYJも、彼らは「日本にきたい」と言いますが

それはただのビジネスと思っています。

もちろんチャンミンがそういったって私は「ファン想いなチャンミンがすき」

みたいにそこらへんの大多数のビギのようには感じませんw

(苦情は受け付けません)

いや~、それは本当、ビジネスっしょ^^←

だから「JYJやっと日本にこれるね~願望がかなったね~」なんて思いませんね。

逆に、日本には来たくないんじゃないかなって私は思います。

だって、妨害やら圧力やらなんやらされてるんでしょ?

(JYJファンによると)

そんなとこ普通きたくなくないっすかっていう。





読者さんの中にはJYJコン行く人も何人かはいると思いますが

行けるうちに行っておいた方がいいと思います。

今までのJYJクオリティより考えて(←)いつ何が起こるかわかりませんし

今後のことなんてまったくもって未知です。

なので、行く方は、行けるうちに^^

私もですね、もうユチョンに会えないかと考えると悩んだんですが

TIMEに消える金と、JYJコンの誘われた日がバイトだったことを考えて

やめました。(でも優柔不断な私のことだから「いってきました」とか記事書いてるかも←)

まぁ、なんにせよ、私の足を止めるのはジェジュン(爆笑)

とりあえずジェジュンは私の天敵。ごめんジェジュン(爆笑)





あ、そうそう!!

TIMEの参戦日が増えましたー!!





1、4月27日 さいたまスーパーアリーナ

2、5月11日 ナゴヤドーム

3、5月26日 福岡ヤフオクドーム

4、6月6日or9日 京セラドーム大阪

5、6月8日 京セラドーム大阪 P席

6、6月17日 東京ドーム






いや~、私は大阪府内しか自力で当てられないのかw

P席、当たると思ってました。京セラw

今回、自分名義で当てたの全て京セラという大阪からの好かれ具合。

埼玉初日と東京オーラスは譲ってもらえたし(泣)

名古屋は誘ってもらって、福岡は交換。

あ、もし京セラのどっちか譲り先見つからなければ読者さんの誰か買い取ってくださいw

その時はまた記事にしますね。





あー、来週はあれですね、TIMEの購入者イベントの当落ですね。

私、一昨年は受験生だからって神様がTONEリリイベ行かせてくれたと思ってますが

今年はどうかな・・・・・何も頑張ってないなあ・・・・・

当たる気しませんわ・・・・

みんなJYJ初日に流れろ!!!!!2日申し込みするな!!!!!(おいこら)





ってなわーけーでー。

ついに日本での別々の活動をほぼ同時期にする東方神起とJYJですが。

私の心は揺れに揺れ動いております。

まぁ、いつだって東方神起さんなんですけどねゆーみんは^^;

あーユチョンに会いたいー

あいつもソロ活しろーい←










さー、もうこの辺で私の感想はやめにしよう。

次は、当たればTIMEリリイベ記事(のぞみうすいっす)

当たらなかったらTIMEアルバム語りでもしましょうかね!!

意外にも?まだ曲語り記事書いたことないんですよね。

TONEとか4集5集6集も語ってみましょうかね。

それではまたー^^







↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_7456.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


私のこのクオリティ前回に続いてやばいですよね絵心ありすぎ(黙)





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆






