







チャンミンの笑った顔が好き。





90771c6b_20130217220157.jpg





20080217_510429_20130217220158.jpg





チャンミンの笑顔で見える、細まった目が好き。





7b0qHf.jpg






ballonmv_20110118230200.jpg





20090504_612312.jpg





img_792410_15075766_4.jpg










チャンミンの小さい歯が好き。





チャンミンの大きい鼻が好き。





鼻の大きい人はあそこも大きいんだってね?ww





IMG_7311.jpg
(僕はマグナムうふふふ)





チャンミンの大きい耳が好き。





チャンミンのクリっとしてるけどつぶらな瞳が好き。





チャンミンの薄くてカサカサな唇が好き。










演技をするチャンミンが好き。





20120712231615216.jpg





20110320234827e7c.jpg










演技で賞を取ってしまうチャンミンが好き。





IMG_5963.jpg





IMG_5961.jpg










ダンスを一生懸命に踊るチャンミンが好き。





歌を軽々と歌うチャンミンが好き。










嫌なことは嫌と言えるチャンミンが好き。





毒舌なチャンミンが好き。




もちろん、その裏には優しさが隠れていることは知ってるよ。





照れ屋なチャンミンが好き。





機嫌の良し悪しがすぐ表に出てしまうチャンミンが好き。









そんな君も、もう25歳になったんだね。





チャンミン、お誕生日おめでとう。










去年の君は本当に多忙だったね。





TONEツアーと映画の撮影、その間に母国へ帰って仕事。





今、私はいそがしいいそがしいっていつも自分で言ってるけど

チャンミンのことを思うとほんと頭が下がります。





それからあっという間にビギストファンイベント

SMTソウル、エーネーション、SMT東京、ソウルコン。





もっともっと、もっとたくさんのお仕事してきたよね。





母国のカムバックもあったしね。





それでも君はいつも私たちに笑顔を向けてくれた。





いつも自分のベストを尽くして仕事してくれた。





実際はどうかわかんないけど、少なくとも私の目にはそう映ってるよ。





頑張った24歳の自分に、お疲れさまって言っといてね。





それから、今日から25歳の自分によろしくねって。










今日から私たちファンは25歳の新しいチャンミンに会えるんだね。





とっても楽しみであり、不安でもあるな。





25歳、20代半ば。





チャンミンが大人になっちゃいそうで。





もちろん、最近めっきり大人っぽくなって

それがとってもセクシーであり色っぽく、魅力的です。





でも、私はね、まだまだ子供っぽいチャンミンも好きなんだ。





もうそろそろやんちゃな君じゃいられなくなっちゃうのかな。





ht021118.jpg





あっ、そっか。





そうだった。





チャンミンはギュラインの一員だったねw





そこに所属している限り、おちゃめなチャンミンには会えるかな^^










25歳のチャンミンにわつぃが初めて会えるのは

今の予定だとTIMEツアー初日の埼玉。





リリイベ当たったら4月2日に会えるね。





楽しみだな~。










チャンミンがこの世に生まれてきてくれてありがとう。





チャンミンがいなかったら東方神起は生まれなかったかもしれないね。





君の歌声に癒されて、歌詞が心にしみわたり





君のダンスに見惚れて、心躍る。





そんな毎日があるのも君が生まれてきたおかげ。










チャンミンが生まれてありがとうだなんて、ファンになった時から思ってるし





きっとこれから先も毎年お祝いするだろうし





毎年毎年きっとおんなじことを言って、お祝いするんだろう。





だからもうここまでにします。





どれだけ感謝したって、チャンミンの誕生は言葉には言い表せないくらいの出来事なんだから。










最後にもう一度。










お誕生日おめでとう。

タイの申し子チャンミンに乾杯





IMG_7123.jpg












えーとですね。

ユノのお誕生日のお祝いをすっかり忘れていてww

チャンミンはさすがにチャンミペンだし書かなきゃって。

(もちろんユノデレですがね)

チャンミン大好き!!!!!

どれだけ好きかなんて語りはじめたらきりがないよ。

本当におめでとう。





IMG_7386.jpg

(即興で落書きこれぞゆーみんクオリティ)









↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆















みなさん、こんにちわ。

めっちゃ遅れまして申し訳ないです。










新年明けましておめでとうございます^0^

(もう2013年始まって1か月経ちました)










本当にお久しぶりすぎて失敬失敬。

いやーよかった。

ここらで記事書いといてよかった。

いよいよ本気でブログの書き方忘れるところだった。

(本気と書いてマジと読むくらい本気)










ソウルから帰ってきてからというもの毎週のごとく地方に遠征し

そのままバイト三昧の年末を越えて

テスト勉強とおせち食べに忙しい年始を通り過ぎ

テスト本番と課題提出に追われ

気が付けば1月も終わりwwwwww

うそやんwwwww

もう大学1回生終わってしもたがなwwwww





そして、1月19日には19回目の誕生日を迎え

ラストティーンに突入したにも関わらず彼氏もおらず予定もなく

ある予定は東方神起のアルバム「TIME」の購入予定と

2013年5大ドームの参戦予定に

ゴールデンボンバーの握手会とライブツアー参戦←激戦を勝てるのか

という、またまたヲタな1年を過ごしそうな管理人ゆーみんです。





2012年の振り返りもできずに年を越してしまいましたが

皆さんは2012年どうでしたか??充実していましたか??

私は、受験を何とか無事に終え、ブログを一新して再開し

また新たにたくさんの読者さんにブログを読んでもらい

TONEツアー、SMT、ペンミ、エーネ、ソウルコンと

計8回も東方神起さんたちに会え

とても充実したヲタな1年・・・でした(否定はしない)





2013年もまた彼らにたくさん会うことが出来そうです^^

は??ドームツアー??2012年言うてシングルも出してねーのに??

どうせユノが兵役行く前に稼ぐだけ貰ってこうぜ魂胆だろコラ

はっきり言っちまうがTONEは2人になって初めてのツアーっていう

付加価値があっての最高なツアーだったんだ

(TONEアルバムが素晴らしかったというのももちろんです)

あれを超えられるのか??え??

・・・・・とかとかぶつぶつ言ってた管理人さんですが

もちろんのことながらちゃっかり応募していました。

(しねとかいわないで)





そのために弟の名義を使い、名義増加も行っていました←

結果、当選したのは

*7希望 京セラ6日 S席ペンラ付(自分名義)

*3希望 京セラ6日 S席(弟名義)

なぜだあああああああああああああああああああ

兄弟だからって??同じ日当選させなくていいんだぜ^^??

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もちろん第一希望は初日の埼玉ですよ。

初日だからとかじゃなくて、P席で入るなら埼玉ですよ。

ドームのP席なんてはずれが大半ですよ、あんな横広がりじゃ。

あれじゃスタンド前方かアリーナ外側のが良席。

(トロッコくるからね)

トロッコがこないかわりに、埼玉は縦に長いのでP席も横広がりじゃない。

あ~いきたかった~ちくしょ~運はいい方なんだけどなぁ~^^;





その後、譲ってもらったり交換だったり誘われたりで

4月27日 埼玉

5月11日 名古屋

5月27日 福岡

6月6日 京セラ


参戦が決定いたしました。

あとはエーチケで初日Pを狙い(当たれば友達は断る←え)

ライブツアー中に出るであろう追加公演のオーラスを狙うのみ。

P席はどっちかでいけたらもういうことないっす。





皆さんはどうでしたか??

チケットちゃんと当たりましたでしょうか・・・・・

今回、京セラと福岡はわりと当たっているような気がするのですが。

どうでしょう。

去年からすると、この後エーチケ先行があり

(エーチケでP席行ける意味がわからん。FCの意味・・・)

2次先行がありーの

(埼玉、京セラ、福岡はあるんじゃないかな・・・・・)

一般会社の先行があり

(ちけぴあ、イープラス、ローチケ、セブン、その他)

あとアルバム先行もありそうな気がしますね。

まだまだチケット確保の手段はありそうです。

何て言ったってドームツアー。

いくらビギの会員数が多いとはいえ複数持ってる人が多い現実。

絶対数は会員数ではないでしょうから、みなさん1回は必ず行けるでしょう^^





ゆーみんさん参戦しすぎwwwwwって思ったそこのあなた。

自分でもわかってますwwwww

金の出所なんてありませんwwwww

でも、もうそろそろ兵役行くだろってのがありますし

今年遊んどかないと3回生になれば就活が始まるし

ってまぁいろん理由で・・・行くことに・・・ww





この上、ワールドツアーのアンコン狙ってますからね←

東方神起貧乏です。





あ、そうそう、先行で思い出した、アルバム!!でますね!!

いやー、よかった。アルバム出てくれなきゃどんなライブになるかとひやひや^^;

ってなわけでキャッチミーシングル未購入のゆーみんです。

きゃっちみー、PVが嫌いってだけで

(ダンスと衣装と、要するにビジュアルが無理)

歌は好きなんですね、心配してた日本語もいい感じじゃありませんか☆

I Knowなんか究極にいいバラードだし普通にこっちA面でいいと思うし←

買おうかとも思いましたが、アルバムに入るしそのシングル代で

ゴールデンボンバーかBoAねーさんのオンリワン買おうかと←











とおもってた矢先のジャケ公開。

toho001_s_www_barks_jp.jpg

東方神起_TIME_B

東方神起_TIME_C

ナンダコレハ。










なんだこの手抜き感あふれるジャケットは。

なんで全部ドアップ。

よく見ないと顔の表情がおなじじゃねえか。

しかもロゴ、ほぼTONEと変わり映えしねえ爆笑。

しかもなんだよCの白髪頭。

いやーエイベックスうけるわぁ。

なめてるやろやっぱ今回のツアー。

とかいろいろ文句ばっか出てくるというねwwwすみません。





だってさ、1~4アルバム並べてみ?????

全部コンセプトとか全く違うし、並び方も違うし

とりあえずの別物だが

なぜか5と6を並べると似てる感が半端ないぜ。





何かおうかな~。

去年は私Aをミュウモで頼んでたけどネタバレやら待ち遠しいやらで

予備校帰りにBを買ったんですよね。

結局最初に頼んでたAでリリイベ当たったんですが^^☆

今年も当たるかな~いきたいな~

TONEはBのアルバムオフショットがよかったけど

今回のジャケ見る限りこれは加工の代物なんで←

別にオフショいらないかな~なんて。

あとエーネもリリイベもいらないしな~トークじゃないし。

冬薔薇とひゅーまのいずとインアワータイムのPV欲しいからAにすっかな!!

たぶん!!!!!

そして当てる!!!!!

去年わたしのお友達も1枚でリリイベ当ててたし!!

余裕☆←さてどうなるやら










さて、そろそろ世間話や(?)身の上話は終わりにしようか。

年末募集した「どんな記事書いてほしい?」のアンケートに

「We are Tの内容」「キスカップル記事」「JYJの話」とかまぁいろいろあったので

JYJのお話については次回またべっこに書こうかな~と思ってます。

色々と一段落ついたようなのでね~。

キスかぽー記事もまた今度、キス記事として書きますね^^

リクエストありがとうございます。






で、残るうぃーあーてぃーのお話なんですが。

未購入者さまに向けたセールスポイントとしては

*ユノペンは絶対買え

*ホミン(ミンホ)カップル信者は買え

*日常に飢えてるやつは買え


といったところでしょうかね。

(とりあえず買えということですな)





私もまだディスク1しか見てませんが

(ペンミのDVDなんかチャンミンのギターしかみてない人)

このディスク1だけでおなか一杯。

2011エーネの舞台裏、2012カレンダー撮影、写真集「太陽」撮影

ここにすべての萌えがつまっとったわい^P^☆





ちょっとどころじゃなくもうここには書けない。

量がおおすぎて萌えポイント逐一書いてられない^P^

ユノが空に向かって、晴れて~お願いよ~ってお祈りしてたり

へんてこな歌作って歌ってたり(例:乗馬ソング)

エーネでちょっとコケッってなってはじゅかしい~ってタオルに顔押し付けたり

(こっちとりてはその時汗で張り付いた三角ブラ衣装が恥ずかしい・・・乳ぃ・・・)

ベッドで公開BL醸してたり

(あくまで個人萌えは圧倒的ユノ率、ゆのゆのゆの!チャミ萌えなどしなかったわい)

ってなわけでとにかく買ってみてください^^^^^^^

(あんまり伝わらない件)





TONEが、なんだろう、舞台裏の素の顔ってのが少なかった分

(あれは各会場ダイジェストに力注いでたから)

これは買いです、私こういうの待ってた。

あ、忘れてた、オーラスのWeep大合唱も入ってました←重要なとこ

私はあの一員だったんだなって思い出すととても懐かしい。

もう何もあの時の記憶がない、レポ読み直さなきゃww

これが悲しいから毎度レポ書くんですけどね^^;










私がブログ離れしている間に

チャンミンが月光プリンス?のMCなってたり

(今度のライブは「私の胸小さいでしょ」って団扇にかくね^^)

ユノがアイスホッケーの選手役でドラマ出てたり

(キスシーン??あれ、そんなのあった??きこえなーーーい☆)

香港ライブがあったり

チャンミンが日本アカデミー賞の俳優新人賞とってたり

まあまあいろんなことがありました。










そう、いろんなこと。










IMG_7146.jpg










(目を)ゴシゴシ










IMG_7147.jpg










IMG_7180.jpg

おや朴くん、元気だったかね。

(はだしのゲンに出てくる朴さんにしか見えない件)
↑はたして分かる人は読者さんにいるのだろうか↑










IMG_7178.jpg

あら朴さん、お元気でいらっしゃった?











IMG_7178.png

いらっしゃった?


朴さんハニバニ乱入wwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww

ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴様何様wwwwwww禿の分際でユンポに近づくなんてwwwwww

(変なテンション)










いやまじでユノさん私が忙しい毎日過ごしてる間にやらかしすぎ。





IMG_7186.jpg

ユノパパやん。






IMG_7090.jpg

足くさいとか文句言ってるし。





IMG_7195.jpg

倒れてるし。





IMG_7248.png

なんか暴れてるし。





IMG_7084.jpg

デートしてるし。





IMG_7164.jpg

チャンミンはキリンさんよしよししてるし。





IMG_7170.jpg

チョッパー気取ってるし。





IMG_7106.jpg

サランへとか何。





IMG_7108.jpg

こいつ何者。










はあ、君たちも年老いたもんよ。

そのかわりの君たちの子供役の子はこんなに成長していたよ。





IMG_7268.jpg

プンソンでの子供時代を務めた子たち。の今。





IMG_7270.jpg

ちょまてや。ゆんほ役のこの子なに。





IMG_7269.jpg

イケメンすぎてお姉さんもぐもぐしちゃううよぉ^^^^^^^^^^^

(自重しろ)










IMG_6931.jpg

年末いけめんほ。





IMG_6932.jpg

まだまだ若い格好も素敵よユノじいや。←










いやーもっともっと書くことある気がめっちゃするんですけど

わたし今夜から一週間東京へ旅行に行きますゆえ(また旅行かよ)

今日更新しなきゃまた遅れるだろうと思い

こんなまとまりないところでこの記事をあげることをお許しください・・・

(中本につれてってもらうのだ^^☆)





いつもこんなブログをのぞきに来てくれているみなさん。

本当に感謝です、いつもありがとう^^










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆








