










みなさん、こんばんわ^^

約1か月ぶりの登場となりました管理人ゆーみんです。










大丈夫です、ちゃんと生きてましたから。

ユノといちゃいちゃして熱い夜を過ごしていたので

インフルにもかからず、ノロにもかからず

ただ京都の寒さと闘いながら生きてました(なに)










じつを言いますと、昨日が1か月ぶりのオフでして笑

三重や岡山に旅行に行ったり、ほかはバイト三昧だったりで。

全然ブログがかけてませんでした。

そんな状況でした。

すみませんです^^;










でも、そんな状況下にありつつもブログはたまに覗いてたわけで。

面白いのが、確か、裁判で東方神起とJYJとの結構明確な結果が出た翌日か週末

記事の更新などしていないにも関わらず一気に訪問者が増えたりねwwwww










「私が何か裁判についていつもみたいに記事あげるの期待して来てくれたのかな?」

と勝手に解釈しておりますが、実際のところどうなんでしょうかw










そんなこともあって、裁判ネタを何かしら書こうかとも思ったんですが

何しろ時間がとれず、書こうかと思った時には今さら感あるくらい時間がすぎていて←

こんな今さら、しかもあんまり楽しくないネタかいてもなぁとか悩んでるうちに

1か月過ぎてしまいました^^;










いや、ほかにももっともっと書きたいことあるんですよね!

衣装がなんか今回のカムバすっげぇケチってることとか

We Are TのDVDがくっそ萌えるとか

ツアーの話とか

クリスマス妄想とか(え)










でもなんか、なんかいまいちどれもパッとしないw

私の心にドーンとくるドストライクネタがないw

=いつまでたってもブログを書く気が起きない

という負の連鎖w










でもですね、知ってるんですよね。

土日になると訪問者さんがグッと増えることを。

まぁ、言ってもこんなしょぼブログですから人数はしれてるんですけどね。

それでも、こんな1か月たっても、何も更新する気配のないこんなブログに

私にとってはたくさんの方々が見に来てくれている。

更新まだかなー?って覗いてくれている。

(たぶん常連さんがよく見てくれている?と思いたい)










何か!!!!!

何か書かねばいかんぜよ!!!!!!!!!!











ということで、もうすぐ冬休みに入り余裕もできると思いますので

読者の方々からもしもリクエストがあれば、それにそった記事を書こうと思います。

たまにはこういうのもいいでしょう。

(ネタ自分で考えろよやる気ねえだろ)

ヒューマノイズのMV面白おかしくストーリー作って!でもいいし

妄想かいて!!でもいいし

We Are T ネタ書いて!でもいいし

衣装のこと私も思ってた、ズバッといっちゃって!でもいいし←

何でもいいので何か一押しネタがあれば提供してくださいませ^^☆

(1か月も書かないと前までどんなこと記事にしてたかとかセンスが低下する・・・)










というわけで、けなげに待っていてくれたみなさま(いるのかおい)

こんなやつですが、見捨てないでくださいw

ここらでいっちょ記事かけば、ブランクは取り戻せるはず←

そのお手伝いと思ってどうぞ何なりとお申し付けください。










それでは、また近いうちにお会いしましょう!!!!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆









