

みなさん、こんにちわ。

ソウルコン行ってまいりましたゆーみんです。

あのですね、とにかくですね。

やばかったんですよね。

やばいとしかいいようがないんですよね。

だからやばい以外書けないので早速レポにいってもいいっすか。























2012年11月16日14時。

関西国際空港、第2ターミナルからピーチ航空で仁川空港へ飛び立ちました。

お昼ご飯は関空の中のマックで(^p^)

今回は一緒に行くお友達は愛知県の子だったので

その子が到着して12時過ぎくらいに今年初のグラコロいただきました。

(どうでもいい情報ですよねw)





で、初ピーチで行ったんですが、思ったほど悪くなかったですよ。

狭いのはやっぱり狭いんですけど

女の人が乗る分に関してはアジアへの2時間くらいなら余裕です。

膝も当たりませんし、ただ、機内サービスやらは色々削減されてますが。

全然問題ないです。

IMG_6617.jpg

これ、座った方からの写真なんですけど

身長162くらいの私でこのくらいですよ☆☆

(足ですよこれ私のw)






で、16時に仁川空港に到着して、そこから空港リムジンバスに乗って

18時前くらいに明洞の世宗ホテル前に着きました。

今回私たちが泊まったのは、その世宗ホテルじゃなくて

その近くの「アリゲストハウス」です。

ホテルの向かいに渡ってプリンスホテルの角を左に曲がって

上っていたところの「エコゲストハウス」の隣です。


アリゲストハウス
(クリックでとべます)

2泊で4千円とかだったんですけど

寝るだけなんでお金のない学生にはもってこいです。

韓国にはいくつもゲストハウスがあるので、利用したらいいと思います。

これは個々で違うと思いますが、今回泊まったところは

何時に帰ってきても大丈夫だしオートロックだしオンドルで温いし(床暖みたいな)

1部屋4畳くらいで狭いし布団も180センチくらいしかないのですが

(ベッドのゲストハウスが多いです)

疲れて寝るだけなので、まぁ、学生のうちは余裕かなと思います。






そっから新村に行って、ずっと行きたかった「8色サムギョプサル」いきました!

地下鉄に乗っていくのですが新村にでて6番出口を抜け

向かいに渡り左にずっと進むとあります。

8色サムギョプサル
(クリックで飛べます)

IMG_6601.jpg

IMG_6602.jpg

や~松の葉美味かったwwwww

これ、3人前くらいの量で、3万ウォンで(1万ウォン=700円くらい)なので

2人で食べて1000円くらい。

やっす。うま。

この海鮮鍋?スープ?とサラダ的なのもセットです。

野菜やサンチュはお代わり自由です。セルフで。

ぜひぜひ、これから渡韓の予定がある方は行ってみてはいかがでしょうか^^

メニューは日本語表記ありですよ。






で、食べ終わって、ほぼ2人で完食したんですけどw

そっから東大門にいってみて

そこにはミリオレっていう大きいショッピングモールがあり

安くお買いものできる場所だそうです。

私たちは今回あくまでコンサートに行ったので

特に何も買わずに明洞に戻って、あの化粧品街を回りました。

この日は夜、雨が降っていたのお客さんはさほど。

Tony Moly に行ったらwwwww

ユチョンだけ雨に濡れていたwwwww

どの店舗でもwwwww

あいつ母国でもそうゆう扱いなのかなwwwww

IMG_6604.jpg

久々に見た3人は本当に変わってた。

なんかジェジュン人相わるいな~カラコンないとw

ユチョンがなんか髪型とか体型とかおもろくて

「ユチョンwなんか変じゃね?きもくない?w」って話してました。

一緒に行った子も、私と同じ様な考えを持ったチャミペンです←

話が合うのです←w





で、買い物して戻って0時過ぎくらいに帰ってきて

ツイッターいじって、そっから風呂入って寝ました。

2時くらいに寝たのかな。

明日は起きてから何時にグッズ買いに行くかを決めようってなって寝た。





さて、こっから先が予告していたレポの続きでございます。




翌朝8時半に目が覚めました。

友達は宣言通りぐーすか寝ていました。

さすが毎朝早起きに徹しているゆーみん管理人なだけある☆きら

こう見えて週3で5時半に起床している管理人です。

SHEで気持ち良く目覚めました。

ツイッターを開くと7時台で300人くらい並んでいるとの情報が。

しかーし!「少なくね?」との友達の言葉に「だな」と言い残し朝食タイムへ←





朝食(飲み物とパンがサービス)エリアに行くと、おばさまご一行が。

「トンバン?」と声をかけられました。

「トンペン?」ではなくw

「光化門行くの?」とか聞かれて「いえ行きません」ってw

いや、ユノ主演でもないし2人ともユノペンじゃないし

それに15000円も払うお金ないですよw

「両日いくんです」って言われ、さすが時間とお金をもってるおばさまだなと。

いや~勝てる気しねえ(^p^)





それから10時に明洞を出てオリンピック公園へ向かいました。

IMG_6603.jpg

念願のT moneyゲット(^p^)☆

ティーマネーとは、韓国の地下鉄その他で使えるチャージ式のカードです。

地下鉄、コンビニ、アイドルショップ(私は明洞駅構内のアイドルショップで購入)

その他いろんな場所で買えます。

切符がめんどくさいので、買うことをおすすめします。

IMG_6605.jpg

(スタンディングBDの前ですね。まだ閑散としています)





で、何やらグッズ列らしいものに並び、11時過ぎ。

販売は11時から。

え?余裕じゃね??とご機嫌で40分ほど待つことに。

しかしながら、待てど暮らせど列は動かない。

すぐ目の前にグッズブースがあるのに。

なにやら前に並んでるおばさんが話をしている。

「ここグッズちゃうねんて~」「え~うそ~」





な ん だ と





それからそのおばさまについていくとまぁ・・・・・

今まで見たこともない大行列が・・・・・

大爆笑っすよwwwwwwwwwwwww

SMT東京も相当なグッズ列でしたが、比になりませんw

ちょっと引くレベルに並んでた。

日本人が。





友達にはカシオペアの友達がいるんですが

その子から「今回グッズかなり高い」と返事がきたのを見せられました。

まさか。日本人からすればずっごく安いのに。

そんなわけでか、韓国カシはほとんど並んでなかったっす。

ま~日本人の多いこと。

ぶっちゃけ私たちのほかに10代のビギスト見かけませんでした。爆。

30~40代の方が一番多かったと思います。

そりゃそうか。お金も時間もあるもんな。うらやまし。

それに比べてカシちゃんは中高大生ばっかり!若い!w黄色いオーラw

やはり日本と韓国では違うんだなと身を以て実感しました。




で、恐ろしい行列(オリンピック公園の折り返しまでならんでたらしい)

に見事にドン引きした私たちは半ば半切れで

「は?wwwwwww無理やろwwwwwww並んでも買えんやつやんwwwwww」

とその場に吐き捨て←

明洞へと昼ごはんを食べに戻るのであった。

IMG_6607.jpg

や べ え 似 合 い す ぎ 鼻 血

グッズ買えなかった腹いせに(腹いせ?笑)

ペンカフェのうちわもらいました。

ユノペンであることを証明すればよいらしく、この写真を見せました。

IMG_6468.jpg

ユノかわいすぎ白目

ついでに2ショ撮影に成功。大満足なり。





で、明洞へ戻り、グッズを頼まれた分のお金を換金して余らせてたこともあり

再度化粧品街へ行きお土産を買いました。

有名どころを買ってきました☆

IMG_6620.jpg

ネイチャーリパブリック=ゲルマスク、アロエジェル

ホリカホリカ=マスカラ、エッグソープ

トニーモリー=トマトックス

スキンフード=ブラックシュガーマスク

よかったらググってみてくださいね^^





それから17時に会場へ再度足を運びました。

運よくグッズ残ってないかなとか思ったけど長蛇の列w

ありえんwふざけんなwお金持ってるからってそんな買うな←嫉妬

なんかミシャのブースが比較的客の列が進むのが早かったので、チケット見せてもらいました。

IMG_6619.jpg

中身は化粧品でした。





それから、荷物あずけブースみたいなとこに並んでましたが結局無理で。

コインロッカーなどなく、1グループの荷物を1つのごみ袋に入れ、スタッフが管理。

もう袋が足りないからキャリーしか無理っすって言われまた30分ほどロス。

プンスカの私ら。

そのまま横のスタンディングACの列に並ぶこと1時間ちょい。

IMG_6608.jpg

ほぼ最後尾の私ら。

寒い中待ちに待ち続けた私ら。

スタンディングAの本当に最後らへんに入場しかけました。

そう、しかけ笑

「お前ら腕にまいてこい」って跳ね返されました。

そうっす、エーネとかで腕に巻く、入ってますよの証を引き換えてなかったのです。

すぐさま引き換え戻ってくると、「お前らここで待っとけ」って言われて

結局スタンディングC全員が入るまで放置。

私らの後ろに並んでた人たちも引き返してなかったらしく、また新たに1列が完成。

その間文句の止まらない私たち。

「くっそ寒い中なんでまたなあかんの」

「もう19時くるってふざけんな」

「そもそも段取り悪すぎ。遅いすべてにおいて。」

「スタッフ少なくない?グッズも6ブースしかないし手際悪いしなんやねん」

怒り爆発(^p^)





その後やっと入れることになり、時間すでに19時10分。

会場はすでにキャーキャー言ってる。

「え、もう始まってるんちゃうん。つか入る場所なくね?」

「これ押し込まれるパターンやな」

と話して落ち込みモードでてくてく進んでいき

案内された場所はなんと!!!!!!!!!!





IMG_6400.jpg

スタンディングAのメイン、花道真横。





びっくらこいた。

初めに入れるだけ、短い通路を挟んだ外側に入れられたらしく

あまった私たちはこの場所へ入れられ。

一応1500人A地区に入る予定でしたが、1000番台だった私たち。

なにこの近さ。

泣ける。

画像では最前まで空間ありますが、実際はなく、前から5列目ってとこ。

日本でいうアリーナ1~3列目。

やべえwwwwww無理wwwwww聞いてないwwwwww予想外wwwww

IMG_6610.jpg

こんな感じwwwww無理wwwwwwwしぬwwwwww





しかも、余ったから入れられたせいか、スッカスカなわけです。

要するに、移動がきくというわけです。

外側だったら絶対に動けないきっつきつ。

つまり、腕にまいてなかったおかげ、寒い中まったおかげ

入った瞬間友達と「へ?なんこれやばいやばいやばいやばい!!!!!!」連呼。

IMG_6614.jpg

左画面がこの距離。やばめ。





というわけで、これまでにない幸せスタートをきった私たち。

いよいよライブレポはじまりまーす!(ここまで長いよ←)

いや、書いてるこっちだってしんどいよ何回も記事消えてるよつらいよ(あほ)






















まず、私らが入ってすぐに会場がキャーキャーざわついたんで

え?もう始まる?早いよ~とか焦ってたら、新曲の宣伝でした。

それを3回くらいみたんだけど、そのたびにキャーキャーいうカシちゃん若いわw

みなさんもう見たと思うけどヒューマノイズですね!

あれかっこいいですよね(^p^)

けちみーぶっちゃけ意味わからないMV(叩かれるから黙れ)





で、急に暗くなって、ついに始まったんです。






オープニング映像

これね、世界の創造みたいな出だしでね、女神さまと思われる人がいて

そのひとが石ころに息吹きかけたらそれが燃えて地球に落っこちて

地球が燃えてユノとチャンミンも燃えてw

なぜか燃えてくせに消えて地上に降り立ってシャキーンみたいな。

全 然 わ か ん ね え

東方神起参上!的な。

わかりにくいですよねw





そっからのいきなりメインステージにワイヤーで登場。

ユノのもっこりが!!!!!ちょっと遠かった(ユノはB側だったから)

チャンミンのもっこり、ただの膨らみって感じで興奮しませんでした。

腕に緑のレーザーがついててそれでスタンディングビーってやって

俺らかっこいいだろ何群がってんだよドブスって感じのドヤ顔でした。

(あくまでゆーみんの見解です←)






1.RISING SUN

とにかくかっこよかったのは覚えてるんですが

冒頭の股間で頭支配されてたので(え

これはあえてみなさまにお伝えしなきゃいけないことはないですね。





2.GETAWAY

多分このとき!!

チャンミンがAを内と外に分けてるあの通路に来たんですよ。

そして、たぶん、ワイヤーに右手だけでつかまって左半身だらーんてして

目は閉じて口元ドヤって、しゅるーって去って行ったんです。

あれはもうやばい!!!!!

顔がエロかった究極に。

通路前の人とか頑張って手伸ばせば触れたと思う。

で、移動がきいたので、すぐさま友達とカシにまぎれて移動し、最短距離2mいった。

もう幸せすぎて怖かったです笑





ユノ、あいつ野生化しやがってw

マイクを逆さ気味に持ちながらすっげー力んで歌ってたんですが

ぶっちゃけここリップシンクなんですよね(^p^)

チャンミンが例の通路の移動レールで歌ってた時(超近くで止まってくれる)

横からずっと見てたんですが、全く歌ってないwwwwwwww

歌ってないのに一生懸命激しく歌ってる振りをしていたチェガンチャンミン氏。

いいもん見ました。面白かったっす。

リップシンクもそれはそれで難しいもんですね。





この時ビックリしたのが、本当にユノペン、チャミペン、片方しか応援しない人がいること。

すぐそこ振り返ればチャンミンがいるのに、ユノペンは反対ブロックの

遠い遠いユノを見てた。

たまげたぜww日本ではなかなか見れない光景だったぜww

IMG_6618.jpg

このスローガンを頭に巻いたチャミペン集団がいました。

なんか、若いっていいなと思いました笑

あと、想像してたより全然カシちゃんは大人しかった←

移動する人も、皆がみんなじゃなくて、決まった人ってくらい。

でもそれはあれだけ体の自由がきいたからなのかもしれませんが・・・





3.HEY! (DON'T BRING ME DOWN)

まさかのヘイ。

これもってくるとはね。やるな。

メインからサブに移動。

サブでの最後の腰つきは犯罪級。

ユノユンホ先輩ガバガバやでぇ。

それにくらべてチャンミンめっちゃ可愛いですよ。







騎士映像

2人が中世の騎士みたいな恰好で。

ちょうど、映画300みたいな。スリーハンドレッド。

大勢の敵にたった300人の騎士で挑む的な映画なのですが、まぁ、たった2人で挑む的な。





4.O"-正・反・合

からのおーせいはんごう。

これ、歌ってほしい曲に私が予想してたやつですよね!?

うれしくて飛び跳ねました!!

これね、確か、チャンミンが踊ってる間ユノが暇な時があるんですが

後ろでゆの立ぼうけみたいなシーンがあって。

サブでやるもんだから、ユノの暇そうな立後ろ姿が見えて。

これをお伝えしなきゃなと思いました。まる。





トーク

と り あ え ず な ん か 

い い こ と い っ て た( と 思 う よ )


わかるわけなかとばってん。しゅん。





5.Like a soap

きたwwwwwwwwwww

きたこれwwwwwwwwwwwwwww

意味わからんやつきたwwwwwwwwwww

なんかダンサーさんがいきなり虫の着ぐるみ着てきたんですよ。

NHKのワンワンのいないいないばあ?だっけ?

あれのエンディングで赤ちゃんたちが変な衣装来て走るじゃないですか?

(これは世代別で違うのかもしれないけどwあれはお母さんと一緒だっけ?)

まぁ、そんな感じで、テントウムシ、ハチ、バッタみたいな。

それをユノはドデカイ殺虫剤みたいなんもつわ

チャンミンはラケットでダンサーの頭ポンって叩いてハエ叩きみたいなんするわ

セットから何からしてNHKの観覧にきたかと思ったっすよ。

私6集で1番好きな曲なのに~悲しい~

ミロコンでも、チャリこいだりホウキにのったり飛んだり変な演出ありましたね。

必ず1っこはぶっこむ主義なんでしょうかね・・・







6.HOW ARE YOU

この日最初に、泣きそうになりました。

じーんときた。

けど泣きませんでしたけど。

いくらでも「はわゆー?」って聞いてほしくなりました(違)

(あいむふぁいんせんきゅーえんでゅー?くらいしか返せないけど)





7.JOURNEY


これ、メインからプロペラに吊られてサブへいきました。

プロペラから紙ふぶきを手動で散らすんですが

チャンミンへたくそだったなあ(しみじみ)

あいつ自分にふっかけてましたよ。

それにくらべユノは案外うまかった。

この曲のソヒョンが歌うところをユノが歌ってきたので

最近のユノの乙女度を見る限り、SMはユノを受けとして売り出し中とみた(え)





チャンミン映像

これも問題のあの映像wwwwwwwwwwwwwwww

チャンミンがカフェのバリスタ役で、まず、そっからして会場キャーなわけっすよ。

(サロン巻いてるのがかっこよすぎ鼻血)

ある日、ヨニちゃんが来るわけです(パラ牧のヒロイン)

一目ぼれするわけです。

次きたときヨニは泣いてるわけです。

カウンター席でうつぶせに横向いて考え事してるわけです。

それをチャンミンはヨニの後頭部側から同じ姿勢で観察してるわけです。

会場キャー。

ヨニが振り返るとチャンミン慌ててずっこけるわけです。

会場大爆発。

で、またある日、ふとチャンミンはコーヒーカップを取り出します。

それにはピンクの口紅が・・・そう、ヨニの飲んだカップを洗わず持ってたわけです。

繰り返します。

チャンミンは変質者の仲間入りを果たしたわけです。

会場キャー(いろんなキャーが混ざってる)。その中私大爆笑←

で、その口紅を親指でなぞりながらヨニのことを考えてると

(これが大人の一人遊びに発展しなくてよかったよ←黙ろうか)

ヨニがきてチャンミンのテンションあげ~↑↑みたいな感じです。





私も今カフェで働いてるので、洗い場入ると口紅は手洗いなんですよ。

そのたびにこのチャンミン思い出さなきゃいけないとか酷だとおもいません?w





8.CONFESSION

これだけは言える。

前の映像が台無しにした。

以上。





9.HONEY FUNNY BUNNY

きたーーーーーーーーーーーーーー

まってましたゆのゆんぽ!!!!!

チャンミンの頭に入らない告白が、メインにソファが出てきて余計聞けなくなったよ←

チャンミンがサブで歌うもんだから尻見てもしょうがねーってことでモニターみてたら

いやでもステージが見えるわけで、ソファが見えちゃったのだ。許せ。

いや~、カメラワーク神ですわ。

引かないですもん、最後の突き(爆笑)

TONE史上最大と言われた、横浜公演初日を思い出させる腰つき。

母国ファンもこれにはキャーキャー。

TONEつべでいろいろ知ってるんだろうねwカシちゃんだってw

若干女出てきたけどまぁ、ユノに女はつきものだから許す。

白タンクに透けシャツってのもまたよかったと思います。







剣の映像

日本刀で戦うやつです。

ゆんほぅとちゃんみんがそれぞれ戦います。

それから地味に実物でてきてワイヤーアクションがあります。

ワイヤーでつって、後ろに映像ながして、建物から降りてます的な感じの演出ね。

あと、生で殺陣がみれたのがすっごくかっこよかった。





10.WRONG NUMBER

まさかのやつまたきたよ。

これ私4集で一番好きなダンスナンバーだよ。

ミロより好きだよ。

やばすぎたです本当に。

これの最後の終わり方のあの背中が生で見れるなんてしんでもいい。

あ、脱いではないですよ、期待させてすみません。





11.I DON'T KNOW

これはやばかた。

ゆんほぅ先輩のもっこり事件再びだった。

2NDツアーのサスペンダー、2010年SMTソウルでの悲劇

そして2012年せっかくのおかえりコンサートでやらかすゆんほぅ。

ここまでくると狙ってんのではねーかとか考えてしまう私を誰か止めてw

もうね、動くたびに食い込むんですよ。

しかもそのたびに刺激されてかでかくなるゆんぽぅ

外そうと試みるも、外せず、ただ内腿を弄って終わるというただファンをムラムラさせただけ←

IMG_6616.jpg





アンドロイド東方神起作成映像

パソコンいじるチャンミンがただのヲタクにしか見えなかった

ただのプライベート映像である←

筋トレ神起が見れました。

腕立て、ランニングマシーン、バーベル?





12.HUMANOIDS

衣装がかっこよかった記憶。

あと、ベルトで刺激されたユンポは通常に戻ってた。

さては・・・・・抜いたな?

(もうお願い本当に刑事告発だけはしないでお願いします)







13.PURPLE LINE

これも、まさかのってやつ。

やばいな、今回SMは「東方神起の今までとこれから」を見せつけてきやがった。

これは本当に、うん、いいライブ。

パポライン、すみません、びっくりするくらい記憶がないですw





ユノの映像

これは。あの問題の。ソルリちゃんとのキス映像。

2人は恋人関係?婚約関係?にあるとおもうんですが

いつも赤い電話ボックスで待ち合わせしていて、ラブラブだったわけです。

その電話ボックスでユノがソルリちゃんの左頬にキスきたわけです。

IMG_6629.jpg

会場に鳴り響く悲鳴。

ベンチで、指輪を渡したりしてたとこをパパラッチに撮られ・・・

そこから会えず・・・・・

泣きながら電話ボックスからユノに電話をかけるソルリ。

でないユノ。

電話ボックスを訪れソルリにかけるが、電話にはでず、ユノはそのアイフォンをその場に捨て去る。

しかし、その直後ソルリからかかってきていたことも知らず・・・

電話ボックスに残されたアイフォンは誰も出ることがないまま鳴り続け・・・

社長っぽい人から、ソルリには会うな的電話がきて(憶測)キレるユノ。

うなされ、目が覚めたらベッド周りはパパラッチがパシャパシャ。

ってストーリーとユノのBUGダンスを合わせた映像でした。

ドラマが終わると映像にチャンミンも参加w

いや~ユノさん、色っぺぇなぁおい。

ソルリちゃん私と同い年だぞおい。

私もユノとお付き合いできる年齢か(メモメモ)





14.BEFORE YOU GO

ごめんなさい、この曲もね、キスにショックで見事に記憶がないw







15.DESTINY

確かお姉さんダンサーさんとのキス演出があった曲でしたっけ??

多分。うん、そう。

これも確かユノがグイグイって感じでした。

いけいけだなぁユノユンホ。





トーク

確か、同じ事務所のスジュは

スーパージュニアです!の後に「オエヨ!」って挨拶しますよね。

そのあと、エルプ(スジュのファンクラブ)もオエヨ!って。

で、シャイニーは、「輝くシャイニー!(ピガヌン シャイニー←?)」しますよね。

でも、東方神起は、アニョハセヨートンバンシンギダーだけですよね。

それがなんか嫌っぽい。

うらやましかったっぽい話をしてた。(と思う)


で、ここで、WE ARE T!!をやりました。

まさか、韓国でもこれをやってくれるなんて。

ウィーアーティー!!ちっさいなぁ・・・ウィーアーティー!!

ってしつこいぐらいにユノユンホさん煽ってましたw

で、そのあと、しつこくてごめんなさいって謝ってた(多分)





16.時ヲ止メテ

これ、韓国語バージョンです。

イントロ流れた瞬間に、「え、これ・・・時止メじゃね!?」って焦るゆーみん管理人。

しかも日本語じゃないとか。

きたねこれ、最高に心にグサッときた。

5人での最後のシングル。

いや~SMずるいよ。ここで歌わすなんて。

しかもこれチャンミンが訳したらしく「Following the memories」って題名らしい。

想い出の続き、だってさ。

いやいやいやいやいや、辛いものがありますよ。

歌詞は結構忠実に日本語曲にそってるらしいですが・・・ね・・・

なんとも言えませんねはい。





17.I never let go

18.Always there

19.I wanna hold you


この3曲はメドレーです。

この曲が始まった瞬間にカシの大合唱が聞けて、あぁソウルコンきてるんだなって思いました。

色々とふけってた時間でした。

1集、2集、あとShow me your love(スジュとのコラボアルバム)に入ってる曲を歌うなんて。

私の曲予想大外れ^^;

私いつも4集5集を聞いてしまって、2集3集あんまり聞かないんですよ。

ましてや1集の曲なんてアイポッド入れてないし、スジュとのコラボなんてチェックしてない。

これでもトンペンですが←

だから、最初と最後の曲知らなかった。

まじでそこは自分最悪ってことでズドーン・・・・・





20.HERE I STAND(新曲)

これ新曲です。たぶんリパケの。

ミディアムバラードかな??

たぶんそんな感じの曲でした。

そばにいるよなんて、かー泣かせるぜ←



って思ったら乗りのいい曲だったww

あてにならんな←





21.DREAM

これは今までで1番の大盛り上がりでした!

いぇいいぇいみたいな(^p^)

曲自体も盛り上がるやつですしね!

確か2階3階席にも移動してたんじゃないですかね。

2階席の人、触れてたもん。うらやましい。

私だって私だってユンポがっつしわしづかみたかったし(そんな人はいませんでしたよ)






映像

えーと、これは、ユノとチャンミンの女性取り合い合戦(わらわら)

ユノユンホさんの髪型が神でした。

あんな今みたいな韓国ヘアじゃなく、パーマ風にアレンジ。

いやーかっこよすぎて発狂したもんw

最初スーツ着てて、でもバイク乗るからでネクタイ緩めて・・・

そのしぐさだけで私フラフラでしたもん^^;

チャンミンは車なんですけど、同じ女性の元にどっちが先について奪えるかみたいな。

もちろんユノがバイクで小回りきくので速いんです。

そしたらチャンミンいらついて、こいつもネクタイ緩めるわけです。

(アフォですか最強様、車なんて遅いに決まってるですます。)

で、ユノの後にチャンミン到着しーの、あたりは霧がかってて

女の人を見つけた時にはほぼ同時で、ユノ―女―チャンミン、みたいに並んで

2人とも女めがけて走り出すわけです。

でも結局その場に女はいなくて、2人がすれ違って、あれ?って感じです。

や~、これのユノイケメン過ぎてやばいです。

私も奪われたい色々と(色々ってなんだろうね多分×××だろうね←ヤメロ)





22.CATCH ME

MV見るだけでも「なにこのダンスわろたwwwww」とか言ってる人間に

これ生で見ろとか言ったらどうなるとおもいます??

唖然でした笑 なんか、うわー・・・・・って感じ。

チャンミンの光る衣装、電球が壊れてて?ついたり消えたりで

証明が消えるときはチャンミン全く見えない状態に。

(多分スタンディングで近かったから見えたけど2階席とか絶対見えてなかったと思う)

紫のなんか微妙な衣装でした。

あ~チャンミンかわいそうだったなあれは。

メインステージでチャンミンが寝転がって踊ってるのを間近で見るあの違和感ったらないw





23.B.U.T

イントロ流れた瞬間、へ?BUT??

あ~でも確か年末の韓国番組でもダンスで起用してたからそれかな??

・・・・・とかいう私の予想はやっぱり甘々でした。

普通に日本語歌いだしたw

(まあリップシンクでしょうが←)

友達とパニック状態。は?日本語?こんな何年ぶりかの母国コンサートで??って。

メインの左右に移動してくれて、ユノがこっち側に来てくれたんで

普通に5mとかの距離で凄く近かったです。

なんかあれですね、近すぎると逆に見とれてしまって全然キャーキャーってならない^^;

もうね、ぶっちゃけていいですかね。





散々焦らされるのには飽きてます(なに)





映像

ごめんなさい、これも記憶にないです。

(ってかここに映像はさんだかな??え)

いや、私、セトリはどっかから拾ってきたものなので多少くるってるかもしれません。

すいません勘弁してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、もしかしてこの時だったかな??

・・・・・・・・・多分これかな(ってことでそうしとこう)

あの、すごい小さい女の子が東方神起を好きになるという凄く微笑ましい映像があったんですね。

5~6歳の女の子がある日テレビ見てたらけちみー流れて好きになって。

写真集のユノにぽっぽ(ちゅう)したらユノのほっぺがポっと赤く染まって♡

そのあと、ワゴン車を追いかける中高生カシに混じって三輪車でのおっかけ(きゅん)

おもちゃをだたをこねる子の横で、トンのパネルが欲しいとだだをこねる幼女。

場面が変わり、部屋にはパネルが^^

からの女の子の妄想たーいむ(いや~この年齢で妄想とか負けた←何に)

それは東方神起先輩との結婚式。前にはタキシードゆのちゃみ。

IMG_6635.jpg

うぎゃああああああああああああああああああ

kaomoji.png

響き渡る悲鳴wwwwwwwwwwww





これね、なにがやばいかってね。

ユノのはちゅうじゃなくて「キス」なのね。

角度つけて斜めから攻めたキスなわけね。

それに比べてチャンミンは正面からの「ちゅう」なんです。

普通に唇突き出してちゅうしてきたからねチャンミンwかわいいw

このかがみ具合見てください、これは女の子と同じ目線に立とうというチャンミンの優しさ。

に対して、ゆのゆんほを見ろ。これはまさしく彼女だ←

背の低い彼女にするキスだよそうだよそうにしかみえない辛いつらいつらい(どんまい)

こんな小さな女の子でも対等にレディとして扱ってるユノ、さすがっす。

イケメンすぎて辛い(^p^)





24.WHY?(KEEP YOUR HEAD DOWN)

たしかこの時だけなぜか、あんなにスッカスカだったA地区内側がつめつめになったw

なんでだろう、皆がこの時だけ前の方に詰めてきたのかな??

多分それでもおかしくない。

それくらいみんなこの曲好きだと思うんです、あの盛り上がり様は←

きつきつの中ちゃんと、きぴょへっだーん!!ってペンライトでやってきました管理人。

さすがといってもらいたい(黙ろうぜ)





トーク

これは、写真を使ってのトークでしたね♪

面白い二人の写真ですw



*ユノとドーベルマンの写真

なかなか耳が立たない的なこと言ってた(とおもう)



*チャンミンとユノのけちみの写真

ユノが胸張って立ってて

その向かいのチャンミンがユノの胸を見てるみたいで面白い的な。

実際に生でそれ見せてくれて信者が(たぶん)ばか騒ぎw



*チャンミンの寝顔(とテティソとダンサー)

ハロウィンの時のですね。

チャンミンの寝顔かわいかった♡

多分もう写真出回ってますよね??



*トンとテティソの写真

疲れてるところにテティソが「おっぱ~サジンとろ~」ってしつこかったらしく

それでなげやりでとったというチャンミンの顔がキモおもろ可愛い(爆)

対するユノは手を顔に当てるという乙女全開。

やはりイスマンはユノを受けとして売りだry





25.Mirotic

これねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

私いつかこれの掛け声をやるのが夢だったんです!!!!!

夢叶ったりーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(^^)v

うぉんへ!ぱじょ!みっちょ!

あ~かっくいかった。まる。

あ、ユンホ氏、1回だけ肩払いましたよ。

もしかして私の生霊がのってたかな←





26.SUMMER DREAM

まさかのまだ続く日本語曲。

カシちゃん「さまどぅりぃ~!!」って言ってて、知ってるんだな~って。

私たち日本人が韓国曲で好きな曲があるように

カシオペアの子たちも日本曲で好きなのあるんですかね^^

日本人が多かったせいか、結構盛り上がりました。

日本ツアー同様に。









27.SKY

え?まだ日本語歌う??って率直な感想^^;

たぶんこのとき、金テープ降ってきました。

が、何も書かれてなかったw韓国クオリティw

(どうりでカシちゃんが見向きもしなかったはずだ)

この曲もカシちゃん知ってるようですね~ミロコンでもやってたからかな??

驚いたのが、私たちの前の方にとどまってたナムジャペンさん。

20代くらいの黒縁かけた、いかにも真面目った感じの。

まずライブに来てることだけでも驚きなのに、SKYを歌ってらっしゃる!!!!!

思い起こせばサマドリもうたってらっしゃった!

凄いですね相当なファンですよね(^p^)

ペンライトも降ってて、すっごく可愛かった(もえもえ)






28.HI YA YA 夏の日

盛り上がりは最高潮。

この時??だったかな?????

確かスクーターとか乗って移動してましたチャンミン。

ユノはどうだったかな、歩いてたかも。

ん~ごめんなさい、うやむやで^^;






トーク

たぶん待っててくれてありがとう的な。

これからもよろしくてきな。


あ、この時ファンのメッセージみたいなのうつりました☆

ただ、若いカシのメッセージに混ざる奥様ビギのメッセージ^^;

自分もいずれ年を取るからあまりこういったことは言えないんですが

ちょっと・・・・なぜ若い子起用しなかった・・・・(ぼそり)

でも感動的だったので結果オーライ・・・だ。

たしか、入る前にもらったペンカフェ?の「お帰り」的な紙がスクリーンにうつりました。

ああいうの日本ではないですね。

日本のカメラさんって余計なもんばっかうつしますもんw





あと、過去映像が流れました。

デビュー当時の写真とか。

それで1番つらかったのが2008MKMFの泣き虫チャンミンがうつったこと。

チャンミンの肩を抱くユチョンの手がうつったこと。

これ以上に私にとって酷なことはないでしょう^^;

永久のキスペンとして、ね。





29.I'LL BE THERE

エンディングです。

これ狙ったんですかね。

そばにいるよなんて。

しかも私の大好きな曲。

日本語も韓国語もどっちも。

泣かせてくれる。

そして、うまいことつくってあるわこのセトリ。

最後も長い長いお辞儀をして帰って行かれました。

絶対にユノの方がチャンミンより2秒長くお辞儀してます(数えた)

そして最後に、ユノ「コマウォ」と残して去って行った。






















や~、濃かった。

ユノが泣いたとか兵役がどうとか、そんな話はなかった。

私は感動しかもらいませんでした。

私のたてた予想は大外れもいいとこで、6集の曲はあんまり歌わなかった。

1集2集3集4集5集6集、すべていれてきた。

代表曲は全部歌った。(しいていうならHUGうたってないくらい)

今までとこれからを見せつけてきた。

結果、大満足。

2万いくらもお金払った価値ありました。

途中、公式の企画で「Cassiopeia」と
ペンライトで2、3階席が・・・


言葉ではつたえきれないくらい多くのものをもらいました。

その記憶が早くも失われつつあることが悲しい。

せめてここにつづったことくらいは残しておきたいです。





で、コンサートがおわり10時40分。

地下鉄がとまるまでのって、そこからおばさまとタクシーを相乗りし

0時半くらいに明洞へ。

マックへ行き腹ごしらえとゆう名の夕飯。

ゲストハウスへ戻り、撮った写真がこちら。

IMG_6615.jpg

なんかもうライブが凄すぎてずっとツイッターいじってて

明日が10時仁川フライトで、9時にはつかなきゃ、じゃあ8時前にはでなきゃ

ってことでもう寝ない方がいいねってなって、オール(^p^)

これもう若さゆえの無謀な挑戦ですよねw

眠くてしゃあない。

しかしうまくいかない世の中。

起きてたはいいが地下鉄をいろいろ間違え・・・・・

着いたのは9時半という大遅刻(さすがゆーみん)

向こうの人が優しかったこともあり、10時フライトに10時に乗り込んで何とか帰国。

(マネしないでください)





それから飛行機爆睡。

行きは、飛行機気持ち悪いよねとか話してたけどそんな感覚覚える前に寝た爆

で、関空についてまずいち早く日本食食べたくなって

「梅わかめうどん」と「お稲荷」食べました。

海外へ行って初めて気づく、日本食の美味しさと偉大さ。

ありがとう日本(感謝したゆーみんであった)





で、夕方家に着き、爆睡してカニ鍋食べて(なぜか好物のカニだった)

夜中にふと思いたって生レポラジオ配信をしたのがこちら

こちら

もしよかったら聞いてみてください、管理人の生の声(笑)

韓国の乾燥にやられてガラガラ声で尚且つ咳して鼻すすってますが←

*ブログの読者様へ

*ソウルコンレポ0~3





さ、東方神起先輩の5大ドームツアーも決まったことだし

また忙しい来年をすごしそうですね!

私はアンコールコンサートも狙っています(^p^)じゅるじゅる

本当はもっとシングル出してからツアーやってほしいですが。

TONEのときみたく本気出して準備してほしいですが。

どうにもこうにも、ユノの兵役が近づいてて「今のうちに」感が否めず

素直に喜べないゆーみん氏ではありますが。

まぁまぁ、文句を言ったってどうせ注ぎ込んでしまうバカな私です。

ビギが大事な金づるですからね。

その意味がよくわかりましたもん。

カシの若さ、公式グッズをあまりもってないカシ。

そりゃビギ奥様がみつがねばね、お金入らないわなって。

(ごめんなさい凄く現実主義者のひねくれもので)





それでは、木曜日にもアップできなかったレポを

やっとこさアップできましたただ今24日3時です。

眠い。あげたらすぐ寝ます。無理。なにこんなに必死に書いてるんだか。

結局全部書くのに6時間くらい使ったwあふぉです私w(書きすぎ?)

ってなわけで、まぁ、みなさんがすこしでも楽しめるレポになってたら

私も書いた意味があるかなった感じますので・・・そうだったらうれしいです。






p.s.

IMG_6625.jpg

ハニバニで盛り上がるイスマン代表。笑。

(ハニバニでかは知りません←)





ユノは中敷を仕込んでた。

(チャンミンより足長いから変だなと思ってたらそもそも身長でかくなってたw)

あふぉユノ萌え←





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆








皆さんおひさしぶりーふチャンミンのぶりーふは白色←何





やば疲れましたこの2週間ちょい。

まずバイトが恐ろし厳しいのですww

UCCグループ知ってる人いますかね~?

「上島珈琲店」ってカフェ、ってか喫茶店?で

オープニングスタッフとして働いているのですが・・・

まぁ大手だけあってか厳しいwwwww

そんなにがっつり働きたいとか言ってないのに

めちゃくちゃシフト組まれてたwwwww

(早く仕事覚えるようにですかね)





大阪の黄金試写会は当たらないし←

こんなにくそ忙しい時期に限って大学の課題が詰まっている←

なんなんだ。

なんなんだこの私の不運は。

なぜなんだチャンミン!!!!!!!!!

なんでお前のパンツは白ブリーフなんだよ黄ばみがばれんだろうが!!!!!!





と落ち込んでいた時に朗報。















ソウルコン当選しました。

IMG_6517.jpg

(ゆゆゆゆゆゆゆゆーみんが来韓だと!?!?















いや、私たち元々ビギの公式ツアーでは行く気なくって

申し込みしてなかったんですね。

チケット代行に頼もうと思ってて。

(会社がチケットを確保し、そこを経由して私たちが買う)

だって13万って、2泊3日で。ぼったくりですよw

そんなお金を出す勇気、貧乏学生にはありません。





しかし、そんな私たちは甘かったらしい。

4年ぶりの母国コンサートということで相当チケットが取れなかったっぽい。

なめてた。私なめてました。

鈴カステラと巻き糞なめてた。

当然、申込み数に対してチケット数がないものですから

運のない私たちは抽選に漏れ続け・・・・・





もう諦めよう、香港いこう。

そんな流れに変わりつつも、お互いにまだあきらめてなかった。

そんなときにやっとこさ朗報。

カシちゃんに譲ってもらうことが決まりました。

C地区26000円で。

喜んだのも束の間。

「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」

と送りつけてきたチケット会社から「ご用意できました」とのメール。

おせえよばかあああああああああああああああああああ。

あの落ち込んだ1週間返せ本気で香港悩んだ7日間返せえええええええ。

ってなわけで結局A地区でいけることになりました。キラ☆





チケット26000円、航空往復24000円、ゲストハウス連泊4000円

合計5万強で2泊3日行ってきます。

どうですかね、公式ビギとの差額はwwwww

チケットの元値が88000ウォン(=約6000円)なんで

これでも代行会社にぼったくられてる感満載なのに公式・・・

私たちが格安でいくってのもあるけど

(ピーチ航空だしホテルじゃなくゲストハウスだし)

いくらなんでも13万て。

しかも公式はほぼ2階席だったと聞きます・・・

今やビギストが大事な金づるだからねぇ・・・

減っていくカシよりも・・・・・





とゆうことでみなさん、俺に任せろ。

レポは安心して俺に任せとけ。

(ぜんぜん任せられない件)





私、ブログをこうやって始める前からの癖なんですけど

せっかく自分に、生で見て感じれるチャンスが降ってきたのなら

その瞬間その場所で自分にしか気づけない、DVDにもはいらない

そんな「自分だけのスクープ」を目撃したい願望があってですねw

結構、人と動きずれてたりするんですよ。

TONEのliveレポでも書いたかもしれませんが

一人天井のライト演出見てたりね(爆笑)

結構な変人です(知ってるよみんな)

なので、今回もそんな「一瞬」を土産話に持ってかれてたらなと思います。











さて、せっかく行くことができるチャンスをもらったのだし

ブログのネタも尽きてきたし(え)

変な記事書きすぎたからここらで読者好感度あげたいし(は)

ってなわけで私なりにソウルコンの披露曲の予想をしたいと思います♪





まず、1st~3rdと見て私が予想できるのは

*ソロ曲がある
*局数は25曲程度





25曲をどの曲で埋めるかが悩みどころなのですが

6集全部ではないですね。

おそらく5集と6集をベースに、あとは代表曲といったところでしょう。

そこで立てた私の予想がこちら↓





1,why?

2,rising sun

3,mirotic

4,before u go

5,maximum

6,how can i

7,catch me

8,i don't know

9,i swear

10,how are you

11,dream

12,good night

13,ユノのソロ(希望はhoney funny bunny)

14,チャンミンのソロ(confessionかなぁ)

ここまでは結構な自信があります(^p^)☆





あとは

15,athena

16,journey

17,like a soap

あたりがくいこみそう?

18,she

19,o 正反合

この2曲は私の希望。

she聞きたいがためにソウルまで行くようなもんです。(ガチ)

あとは何だろうな~。

20,hug

・・・・・・・・・・

これくらいですかね。

あとはまぁコンサートだけに用意した曲もあるかもですし

どこまで昔の曲をやるか(やれるか)というのもありますしね。

ってことで、順番は無視した私の曲目予想でした!

(これ全部入ってたら凄いって言ってください←)


















はい、ここから少し黄金の感想のべさせてもらいますね。

ネタバレ十分ありますので、まだ見てない方はすっ飛ばしてください。

横線で区切ってる部分すっ飛ばして←










正直にいいます。










おもしろくなかった。










いや、私だけじゃないはずだよ。

「原作読まずに見た人」ほとんどが面白いとは感じなかった、と、思う・・・

なんか、私的には「お金のない又は必要な男どもが集結して一攫千金ねらうぞー!」

って感じと予想してたんですね。

強盗メインのアクション?的な。

でも実際は人間ドラマって感じで。

ヒューマンストーリーってかんじでしたよね^^;

私ああいうのあんまり好きじゃないんですw

面白さがわからない人。





ストーリーも、ただ爽快にかっとばしたって感じで。

やっぱり小説を映画にするには難しいんでしょうね。

って、私ただの酷評一般人wwwww

井筒監督らしいってのもよくわからないし。

私の井筒さんに対する印象って、えっらそうでうっさいコメンテーターですから←

(きっと関西人はけっこうこう思ってるはずだ←)





内容も結構重かったですしね・・・・・

前から噂には聞いてたけどチャンミンしんだしね・・・・・

チャンミンはめっちゃかわいかったですけど!!!!!

モモコwwwwwかわいすぎたwwwww胸パッド入ってたっぽいし←

BL感もほどよく入ってましたね。

チャンミンそこはうまかったなぁ・・・・・

目で、「幸田が好き」って語ってた。

チャンミンは前からずっと思ってたけど、目で語るね。

それはハマった3年前からずっと思ってました。

その目に惹かれたってのもありますし。





原作を読んでた人は、すごく楽しめた映画だったようです^^

皆さんはどうでしたか?????

チャンミンの髭こいなぁとか思いました??(おいおい)

皆さんが思い思いの期待を抱いていたとは思いますが

映画鑑賞、お疲れ様でした(^p^)☆

















さて、本当はここからは今まで東方神起が出した

日本と韓国の各々のアルバムの1位曲を紹介しようと思ってたのですが

想像以上に時間がありませんでしたwwwww

明日16日14時の便で飛ぶのですが、実はまだ荷造り中←

なので本当にごめんなさい、ここで一旦区切って渡韓させていただきます^^;










帰ってきたら、レポとソウル旅行記について記事をあげさせてもらいますね☆

みなさんが今後ソウルに言った場合に少しでも参考になればなと。










では、何にもない記事で申し訳ないのですが

韓国行ってきます。






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆














<追記>

私のパソコンはクソですか。

それとも私のパソコンスキルがクソですか。

もう2回も記事書きなおしては消えてんですけどwwwww

笑えないwwwww泣泣

ってことで私書く気力はあるんで大丈夫ですよ。

ただ書ききる技術がないだけです←え

あー、もう本当にかけてるのになんで消えるかなー

ってことで本当にもう少し待っててくださいね!

~記事予告~

*ソウルコンについて
*黄金の感想
*曲語り
*ソウルコン予想
*あと気力あったら小ネタ←え、え、え、え、え

それでは><





こんばんわ*\(^o^)/*

お久しぶりです皆さんゆーみん管理人です。

えー、ただいま4日の1時過ぎww

夜中っすww





忙しくて全く記事書けてないですけど

ちゃんと生きて空気吸ってるので問題ないです←

黄金見てきました。

そして、ソウルコン行きが決定しました。

再来週…渡韓するまでには何とか一つ記事をあげるつもりなので

今しばしお待ちを!

いつも、まだかな~と覗いてくれてる方がいらっしゃるようで

あまりお待たせしては行かんぜよ!

ってことでゆーみん頑張りMAX。





ってお知らせだけなので、もしコメント下さるのならば

次回にでもお願いします*\(^o^)/*

そいではー!!







ゆの…と思ってよく見たらちがう人でお別れ←

(ロッチこかどです私結構好きです)





次回までばいばーい☆








