「あなたは何カップルが好きですか。」










その問いかけに、私ならこう答えるでしょう。










kisu-56s.jpg

キスが好き、と。










IMG_4892.jpg

ホミン(ミンホ)が好き、と。











そう答えるでしょう。





いや、そう答えていでしょう。





皆さん、日常は刻々と足早に過ぎ去っていくものです。

時間とともに変わらなければいけないものが、世の中にはあります。

時間と時代は、常にともに歩んできました。

そう、今まさに時代は変わったのです。










IMG_6363.jpg

待ち望んでいた。










IMG_6362.jpg

ついにやってきたよ。










IMG_63621.png

西ミンの時代が。










IMG_6365.jpg

世間をお騒がせにやってきたよ。










IMG_63651.png

西ミンの時代が!!!!!!!!!!

kaomoji.png

「ちょっ、ちょっと待てよ、おい、おいこらwwwww」

そうお思いでしょうか?????

私だって最初は受け入れたくありませんでした。

だって、もの凄い歳の差。

ホモはもう私の中じゃ恋愛における定義化しているので(そうなんだ←)

特にきになるところはありませんが(いや、一番気にするところ)

この年の差は受け入れがたいものでした。

果たしてチャンミンは幸せなのだろうか??

西田敏行は幸せなのだろうか??

皆さんもそこが心配な部分なんだと思います。

(それよりも管理人の頭を心配しますよね)

でも大丈夫←何が

そんな心配は無用です。










ご覧ください、この2人の幸せそうな笑顔を。

2IMG_63652.png

西田「うふふ♡チャンミンさん♡」

チャンミン「西田さん・・・/////」

浅野「うわぁ・・・・・・隣、隣に俺爆弾抱えてるよぉ・・・・・」

妻夫木「僕はいったいどうすれば・・・・あはは・・・・」

桐谷「・・・・・・・・・・・・・・(無)」

溝端「試写会るんるん♪ん?何かあった^^?」

井筒監督「ホモォオオオオオオオオオオオwwwwwwwフォオオオオオwwwwwwww」

nandayo.png

(人生楽しんだもん勝ちなんだよ!!←)










そんなこんなで私は本日より西ミン推奨隊の隊長として

全国にその名を広げる活動をしていこうと思っています(は)

ま、私にいわせりゃミントシなんですがwwwww(西田敏行は受け)





IMG_6368.jpg

それにしてもまぁ、チャンミンかっこいいな。

カムバック後初めて??チャンミンかっこいいとか言った気がしますw





あ、そうそう、前回の記事についてのことなんですが

拍手コメントで「あまりネタに走ると叩かれますよ」的なコメもらって

「いや~ないないww今までも結構ぶっとばしてきたブログだけど叩かれてないもんw」

とか思ってた矢先、お叱りをうけましたハイ。←





「好きな人のことをきもいなんてよく言えますね」と^^;

IMG_6268.jpg

(このチャンミンを化粧きもい、とか言ったんですね確か)





言い訳かもしれませんが、誤解を解くというならば

「貶し愛」というやつです。

(私がユチョンのことを禿と呼ぶのとおんなじようなもんです)

ちょっと衝撃だったんですが

みなさんは普段トンペン同士の会話でこういうことをいわないんですかね^^:?





ユノペン友達「ちょ、ゆーみん見てwwこのチャンミンきもいww」

私「うわぁあwwww何それwwwwまって、このユノも大概やからなwww」

友達「えぇええwwwそのユノきもいwww」

みたいな話をいつも笑いながら話してる私なので(おいこら)

あまり気にしたことがなくてですね。

このブログを読んでくれる方なら私と感性が似てるのだろうと

普通に文字に起こしたんですが、そうでない方もいたようです(そりゃそうだ)

申し訳ありませんでしたm(。。)m





今後は「えーなぁにーそれー!変なのー!!気持ち悪ーい!^^☆うふふ」

っていうことにします(ローラ風)

いや、嘘ですww

ただ、愛ゆえのことだってことは一応告げておこうと思います。

心の底からそう思ってるわけじゃなかとです。

だって、本当に気持ち悪かったらそもそも好きにならないでしょ?






IMG_6359.jpg

やっぱりチャンミンはちゃんみんじゃないとね

(わかる人にはわかる話)

オデコだすとか、私のツボわかってるわぁ。

短髪ヘアにセットしてくるとか、本当に私の心つかむのうまいわぁ。

日本のスタイリストさんがね←

カムバして、なんか違和感があったのがやっとわかりました。

チャンミン眉毛も染めてるのかな?????

「チャンミン=眉毛」っていう印象が私の中ででかすぎてですね

たぶんその主張がおさまったからなんだと思う。です。








西田さんが「神様は素晴らし造形をなさった」とか

チャンミンの顔面をべた褒めしていますが

心の中で「・・・まぁチャンミンも整形してるからな」と思ってた私は

相当なひねくれもの(これでもチャンミン大好きでんがな←必死)

あ、ちなみに鼻をデビューして割かし早めにいれております最強様は。

IMG_6372.jpg












<追記>




意外にも皆さんの反応が整形についてだったのでw

少し書かせていただこうかなと思いました(ごめんチャンミン^^;)

私の書き方が悪かったのですが、あくまで私の見解ということで。

私も半年前くらいまでは、チャンミンはノーいじりだとおもってたんですが

それを、デビュー時からずっと見ているチャミペンの知り合いに話したら

「チャンミンはデビューしてすぐにいれてるよ^^☆」とか言われて

えぇえええええええええ、みたいなw

どこが??チャンミン言っちゃ悪いが鼻の形綺麗じゃないし無整形じゃね??

って聞くと、「鼻先が変わってんだよ」と。

IMG_6430.jpg

いやいや、確かに昔のは鼻丸っこいけど角度じゃね??

IMG_6438.jpg

「いやいや、鼻先の軟骨だけあんなに急激には成長しないよ。

それに鼻幅だって狭くなるもんじゃないよ。」と。

IMG_6433.jpg

そう言われて昔のMVやら(韓国の)見るうちに、あぁ確かに、と思いました←

IMG_6439.jpg

ある時を境に、鼻先がツンと、シュッとしだすんですよね^^;

IMG_6435.jpg

まぁ、そんなこんなで、私はチャンミンは黒だなと思うようになったわけです。

もちろんのことながら、確証はありませんし、ネット検索をかけたって

入れてる派と、いじってあの形にはならない派みたいに別れてますし

自分がしてないと思うならそうでいいんじゃないでしょうか^^





悪意があって書いたわけではありません。

私は顔でチャミペンなわけではありませんので

していようがしてなかろうが、それが好きな気持ちとは何ら関係ないっす←

チャンミンはチャンミン、タイの奇跡ですから!!(え

そなたは外見うんぬんよりも、正直な心が美しい!!

それではお騒がせしましたm(。。)m












IMG_6360.jpg

いや~しっかし、もうあっという間に黄金ですかそうですか。

私がちょうどセンター試験?後?って時に

まさかあんなに近くの市で撮影してたなんて、というやつです。

まぁ、近かったらどうせ野次馬の一員になってたんだろうなとか思うと

大学受験ひかえててよかったなとも思いますw





私は大阪の試写会に応募なうなんですが

もしもいち早く見たいという関西の方おられましたら

ytv、ABC、テレビ大阪でプレミア試写会の応募をまだ受け付けているので

ググってみてくださいな^^





チャンミンが来るかはわかんないんですが・・・・・

う~ん・・・・・

次来るとしたら初日舞台挨拶なんですかね・・・・

東京かよちくしょー

大阪が部隊の映画なんだから、大阪でやるってのが筋じゃないんかい!

とも思うんですがまぁ、まぁ、何よりも早く映画が見たいっすハイ。










さてさて、いきなり話変わって申し訳ないのですが(え)

私の将来の夢は何だか知ってますか??

(誰も知らないし興味もないよ)





いや、待って待って、聞こうよ、せっかくだし。





ふっふっふ、しょうがねーなーおい。

教えてやんよ!!!!!キラ☆(地中深くに埋めてもらって結構でーす)










yuno.gif

ユノの左肩に降り積もるホコリ。










yuno2.gif

どれだけ払っても
必ずユノの左肩の上に舞い落ちると決めたの。
(大丈夫でしょうか私は)











そう、私はいつまででもユノの左肩に降り積もって

何度もそれをドヤ顔で払われて

「あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡」

という快感を得ることが将来の夢でした。(真顔)

ユノはいつも左肩を気にしているようだから

私がなんとかしなくちゃってね☆(意味ワカンナイネ)










ホコリになることを夢見て早3年。

そんな私の夢をはるかに上回る存在につい最近であってしまいました。










o0800051612239746091.jpg

私はサナギになりたい。

(いや、これどう見てもサナギにしか見えない←本当はチョコだっけ?w)










o0800051612239746848.jpg

ユノユンホにしゃぶられるその食いもんになりてぇ(^p^)










つーかユノ、にやけやがってむかつくわぁ(^p^)

首傾けやがってむかつくわぁ(^p^)

頭のそのガッチリつかむ感じむかつくわぁ(^p^)

リアルにユノユンホの日常が想像できてしまってむかつくわぁ(^p^)

(どんだけユノにむかつくんだ)

やっぱ手馴れてんなぁ~

違和感ないわ~










IMG_6367.jpg

違 和 感 な い わ ~

リアルに想像できてしまうモグモグホミン←

私だって一生に一度でいいからユノに顔ガシってつかわえられたいっすよ。

ユノ「ゆーみん・・・・・」

ガシッ!!!!!!!!!!!!

ゆーみん「え、ちょ、ユノ、な、何・・・・・(ドキドキドキドキ)」

ユノ「・・・・・歯に青のりついてるよぉ^^♪??(ぽわ~ん)」

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

想像できすぎてつらいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(そうかな)

言われたすぎてつらいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(←え)

でもいいんだああああああああああああああああああああああああ

ユノにチッスできたからああああああああああああああああああ

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?










IMG_63551.png

これ私なんだよ^^うふふ☆オッケー☆
(衝撃の事実)


いや、事実でもなんでもないす










でもな、でもな、サナギよりもっともっとなりたいもの見つかった。

(だからサナギじゃない)











IMG_6350.jpg

ユンポにヒットするボールになります。





IMG_6349.png

ユノの股間がマグナム級なだけあって

その分当たる面積も広かったんじゃないかと思われます。←なに





IMG_6351.png

チャンミンにまで金○おろすの手伝ってもらうユンホさん。





ユノの股間にヒットするボールになるとかもう氏んでもいい←

ユノの悲痛にゆがむ顔たまらんばい(^p^)

きっとこの放送を見て、将来の夢に「ユノ専属ボール」と上げた人は少なくないだろう。

(いやきっとお前くらいだよ)

ユノ、ごめんね??

ちょっとした出来心だったんだよ。

ただユノの股間の匂いを嗅いでみたくて(相当な変態だね)

そうするにはやっぱり人間はやめなくちゃだったし

となるとボールになってヒットするのが最も手っ取り早いと思ったの(確信犯だね)

とりあえずこれだけはみんなに報告しておこう。

ユノの股間はいちごミルクの匂いがする。

(楽しくいこうではないか(通報だけは勘弁マジ勘弁))





まあ、結論は

img_471937_5969693_0.jpg

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)










ま、そんなこんなで、いろいろと今週は楽しかったぞ。

ネタが欲しいときに君たちは自らネタ提供してくる。

なんて素晴らしいアーティストなんだ東方神起ってやつは(黙ろうか)

ネタに走るブログなんてあまりみかけないのでしょうかね^^;

いつもいつも変態臭と変人臭ただようこんなブログで申し訳ありませんw

私はいったいいつまでこんなことを書くんだろうかw

きっとブログやってる限り私にはまともな記事はかけませんね爆





ギャグコンサートといえばチャンミンも成長しましたね。

20061026_203553.jpg

20061026_203555.jpg

こんなに天使だったというに(涙)





コントしてるので思い出しましたので

最高に可愛い激萌えコント中チャンミンを貼っておきます。

(萌え氏注意)





chami.gif

chami2.gif

chami3.gif

chami4.gif

クソ萌え

kaomoji.png

今後も、こういう萌えコントもやってくださいですハイ。













えー、たぶんですね、今度の更新はかなり遅れると思います^^;

ハングル検定が11日にあってですね、その勉強をせねばいかんとです・・・

でもでも、またあやつらがネタ提供してくれたら

書いてしまうかもしれませぬwwwww(勉強しなさい)

それでは、今回もこんなくだらない記事ですみませんでしたw

それでも、1人でも多くの方が「面白い」と思ってくれたり

「くすっ^^」っと笑ってくれたりするのであれば書き続けますし

当人とても嬉しいであります。

ぜひぜひ、変人さん、変態さんいらっしゃい(爆笑)





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






そしてチャンミン自身も目の当たりにするのだった。

IMG_6369.jpg

「に、西ミンに胸熱女子増加中・・・だと・・・!?」




「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆













皆様、お久しぶりでございます。

最近、秋花粉と毎日闘っているゆーみん管理人です。

ぶえーーーーーーーーーーーーっくしょい。

毎日毎日鼻の穴の入り口らへんが痒くて触ってるんですが

別に鼻ほじってるわけではありません(聞いてない)





次はカムバック記事といいながら

ちょっと色々とありまして

気付いたらMVは公開してるわカムバックも終わってるわ

何やらだいぶ取り残されていた模様。

笑えないこの状況wwwww





新しいバイトの研修があったり

成人式の着物を見に行ったり

課題の模型をやったり

ハングル検定の勉強をしたり

何かとごたごたしていまして、今にいたる。





そもそも東方神起のカムバよりも

黄金を抱いてとべの方が何倍も楽しみで

あんまり今東方神起を追っていないっていうのが現状。

ってことは秘密←





何とかカムバ前に上げようと思っていた

MVについての記事すらまだ途中だった現実・・・・・

ということで、だいぶ世間の並みには乗り遅れているのですが

今回はキャッチミーのMV記事ということで見逃してくださいw

本当に空気を読めないやつで申し訳ないっす^^;






















tvxq.mp4_000020353

きたーーーーーーー!!!!!

しむちゃみん先輩きたーーーーうるわしーーーー!!!!!

ゆんほ先輩はどこ?????

ゆんほ先輩おでぃーーーーー!!??

(のっけからテンションあげていきましょう)





tvxq.mp4_000020478

え、なにこれ、なんかチョンユンホ怒ってる。

一段とゲイゲイしい顔つきになって帰ってきたくせに

全身全霊で怒ってやがるむかつく←

さぁ、こんなユンホ先輩にしむちゃんみんはどう立ち向かう!?





tvxq.mp4_000022981

のっちゃったーーーーーーー。

しむちゃんみん先輩チョンユンホの誘いにまんまとのっちゃったよ。





tvxq.mp4_000025608

は?????

うざっ。
ゆのゆんほ うざっ。


(これも愛、きっと愛)





tvxq.mp4_000028987

はーーーーーーいせんせーーーーー!!

ゆのゆんほさんは、ぜんっぜん、正常じゃないと思いまーーーーーす!!

なぜならば、あんなにも不評だった5集う○こ盛りを

またもや6集でかましてくるからでーーーーーす!!

(事務所の意向なんだ、ユノに矛先を向けるのはやめてやろう←)





tvxq.mp4_000036995

やめとけよチャンミン。

う○こ盛りの完成度、ユンポの大きさ、

ゲイゲイしさ、顎の破壊力、青髭、

どれをとってもお前に勝ち目なんかないよ。

(何で勝負するつもりなんだ)





tvxq.mp4_000037871

にゃんにゃん甘え対決。

(2人で甘えあってどうするんだろうね、きもいよね)





tvxq.mp4_000040874

早顎生やし対決。
↑意味ワカンナイネ↑

どれだけ顎を早く長く伸ばせるかのイメージとレーニングによる対決らしいね。

もはや管理人、何が書きたいのかワカッテナイネ←どんまい





tvxq.mp4_000042125

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

生えてないからな!!!!!

お前ら大丈夫か!?!?!?!?!?

(大丈夫じゃないのは記者の頭の中である)

実際は生えてないよそれはお前らの意識の中だけに存在するものであるからして

本当に目に見えては困るんだよユノユンホのように(え





tvxq.mp4_000042876

大丈夫!!

気にするでないぞ若造!!!!!

すべてはゆーみんとかいう悲しいキモヲタがやらせてることだ!!(おい)





tvxq.mp4_000052886

早出し対決。
↑ごめんなさいごめんなさい名誉棄損とかで訴えないでください↑

後ろの護衛人達の力を借りながら最後の最後までだしきるんだ。

(おい何をいってるんだお前頭大丈夫かどうかこういうやつだと思い軽蔑しないで下さい)





tvxq.mp4_000064522

ちょ、大丈夫か、東方神起。

(今まで管理人がやらかしたことによって大丈夫ではないことは明らかである)





tvxq.mp4_000073406

ごめんなゆのwwwwww

めっちゃ心配されてるからwwwwwwww

みんなユノを狙ってるから





tvxq.mp4_000073907

ややこしや~ややこしや~

(ネタが古すぎてきっと伝わらない件)





tvxq.mp4_000089297

だよなだよな、さっきからお前ら様子が変だよな。

何があったんだよおい。

チョンユンホの誘いにのってからじゃねーか!?!?

大丈夫なのか!?!?





tvxq.mp4_000100433

え、ちょ、待ってよ!?!?

ユンホお前チャンミンになにしたんだよ!?!?

お前まさかさっきの勝負で方つけたとかいうんじゃねえよな!?

(もしそうならばチャンミンはきっとユノ液を飲んだことによる窒息だろう)





tvxq.mp4_000104312

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓



tvxq.mp4_000136094

イ ミ ワ カ ン ナ イ ネ





tvxq.mp4_000143726

マ ス マ ス
イ ミ ワ カ ン ナ イ ネ


kaomoji.png





tvxq.mp4_000146729

た、たたたたたたたたたたたたたたた大変だ!!!!!

チャンミンが今モンスターへの変身段階にある!!!!!

このままじゃ彼は人間でなくなってしまうううううう!?!?

(テンションを再びあげていきましょう)





tvxq.mp4_000172755

いや、お前もさっき顎がでてたよ??

ついでに言うとさっきというよりお前は常に顎がでてry





tvxq.mp4_000174257





tvxq.mp4_000174632





tvxq.mp4_000176759

だ か ら
nandayo.png





tvxq.mp4_000187770

いやいや、ドヤられてもな。

そーゆー問題じゃないねんて。

(どーゆー問題だ)





tvxq.mp4_000194277

見てくださいよ。





tvxq.mp4_000201784

私のこの完璧なるストーリー展開の素晴らしさ(黙)





tvxq.mp4_000208541

(表情に注目してもらいたい)





tvxq.mp4_000210293

私はこの時悟った。





tvxq.mp4_000210418

チェガンチャンミンならこうも成りかねない、と。

(いや、ないよ)

そして、これがしばらくトンペンの間で定番の集合写真ポーズになる、と。

(あり得るね、現にやろうとしてる人ここにいますここ←)





tvxq.mp4_000212420





tvxq.mp4_000240949





tvxq.mp4_000243826

nandayo.png

人はこれをただのいきすぎた妄想と嘲笑うだろうが

果たしてそうだろうか????

ユノとチャンミンはある意味で本当に怪物なのではないだろうか??

(急に宗教染みた話になってきたね←危ない危ない)





tvxq.mp4_000252585

2人とも怪物になったという設定なのに

何故かチャンミンだけ押さえつけられるという謎のストーリーは

常日頃からチャンミンを痛めつけたいと考えているという

イスマンの性癖をあらわにした作品であるといえる。

(実際はただのドSな管理人の趣向に沿っただけです←黙ろうか)





tvxq.mp4_000277485

そうして彼らは本当にモンスターとなり





tvxq.mp4_000293376

地上から姿を消したのでありました。

(ナンデスカこの意味もわからず面白くもないストーリーは)

まぁ、趣旨としては、そんなモンスターである僕たちでも

君だけは僕を永遠に愛し、いつまでもその手を離さないでくれって話なんでしょうね←






















いやーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい本当wwwww

何にも面白いことが浮かばないww

こんな駄作にわざわざ皆さんの貴重なお時間を使ってしまって

本当に申し訳ないっす。





実をいうところ、私キャッチミーの局長は好きなんですが

どうにもこうにもあのMVは好きになれず・・・・・

ほとんど見ておりませんw

まず化粧がないよね!!!!!

なんで化粧するかな~~~~~

それになんか最初ドスコイドスコイみたいなダンスだし←

途中の白い衣装なんて・・・・・

大阪のチンピラが着てるスウェットにしか見えず(爆笑)





なんか微妙なんですよねwwwww

笑えるところはいくらでもあるんですが←おいこら

そんなこともあってか

実はまだカムバック、ミューバンのキャッチミーしか見ていない事実

あいどんのーは、ユノのラップが面白すぎてまともに聞けない。





そんな私がツボだったミューバンの一場面がこちら。

IMG_62371.png

IMG_62381.png

THE 狙われるユノユンホ。

IMG_6242.png

めまぐるしい飛脚力。





それから、私が仰天した写真がこちら。

IMG_6229.jpg

IMG_6268.jpg

え、チャンミン化粧きっも。(大真面目)

ホント、なにこのクマみたいな化粧。

いまどきこんな変な化粧する人どこさ探してもおらんわい。






IMG_6255.jpg

それから、この背中ぱっくり衣装にびっくり仰天。

(どれだけ私が追えてないかがわかる)

チャンミン、3集活動時にでたバラエティで言ってたよな。

自分の背中には天使の羽が生えてるって。
→要するに剛毛。背中は森だと。

(詳しくはユノとユチョンと3人で出た番組です)

この大うそつき!!!!!

つるっつるじゃねえかよおおおおおおおおお!!

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ






と、まぁ、こんな感じのゆーみん管理人です。

全然おえていないので、DO DREAMとか、勝負の神とか

ランニングマンとか、その他もろもろ色々と見れてません(泣)

でも、これといって追おうとも思っていない自分(笑)





あ、キャッチミー待ちきれず買ってしまいました!

タワレコで←え

わたしはやっぱりLIKE A SOAPがダントツ好きで

そればっかり聞いてます(^p^)

あとはDREAMとか、How Are You?とかも好きっす。

ゴージャス??はごりごりのSMサウンドだなぁという印象。

あと、Vivaとかは好きじゃないw





こんな調子なので、次回の更新も遅くなりそうです。

テレビにいくら出ようとも

私の中でそれがネタになるようなことがなければ

なかなか記事を書こうという気持ちになりません・・・・・

すみません。

なので、1週間に1度、更新してるかな~程度にのぞいてくれると

当人嬉しい限りです。

ぶっちゃけると、今ならブログやめれるかな~とも思うんですが(え

やっぱ自分の主張をしたいがためにブログを始めたし

その場所がなくなるのは嫌だし

きっと忙しさから解消されたらまた更新するだろうし、と^^;

前期だって月に2~3個記事書いてたらいい方でしたしね(爆笑)





えー、ではでは、こんな駄文に最後までお付き合いください

ありがとうございました。

10月中にはもう一つくらい記事を上げたいなと思っております。

頼むよ、ネタこいよネタ、チャンミン、ネタまってるからな←

こんな更新が全然できないし面白くもないのに

毎度毎度覗いてくれてる方がいることは

私にとって、記事を書こうという原動力です^^☆

これからも、こんなマイペースブログですが

ここが閉鎖されるまで

皆さんと共に東方神起を応援していきたいなと

思っています。





>↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






p.s もしもTwitterをやっている方がいらっしゃれば

お気軽にフォローしてやってください^^

@y00000mins

@y00000minsと検索していただいてもかまいません。

ブログみてます、的なこと言ってくれればフォローし返します^^☆





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆