皆さん、あんにょん^^

学校が始まって憂鬱ゆーみん管理人です。

だけど後期は土曜日がないのでちょっとうれしい(どっちなんだよ)





最近またちょくちょく更新するようになったからか

コメントなり、拍手コメントなりもらう機会が増えまして

ちょっとどころではなく大変嬉しい管理人です(^p^)

特にこないだのキス記事は評判がよかったです。

キス記事に反応してキスペンが集まったのか

それとも元々ここに来てくれている方にキスペンが多かったのか。

また書きますよ~♪





それと、最近、私の昔に書いた記事に1回1回健気に拍手を押してくれている人が・・・

いるのですが・・・・・

正直びっくりしました(爆笑

むかーーーーしに書いた記事なんて今さら読み返しても面白くないでしょう?w

そもそもここを開設した時が高2で、高3はほぼ更新していないので・・・

文章力も何もない記事に拍手くれて・・・いやはや有難い。

その方はゆーみん信者と思ってもいいですか??笑

いや、でも確かに今の自分が見返しても面白い記事はありますが(自画自賛)

IMG_6048.pngIMG_6049.png

これとかww

IMG_6051.pngIMG_6052.png

これとか(もうこの頃は溺愛してるチャンミンが帰ってくるってことで大興奮)

[Mステ]生放送であいつらがやらかした罪の重さ

MusicBankでホミン暴走事件簿(TVで何やってんのあんたら!?)

↑たぶんこのへんの記事なのでよかったらぜひ↑

また6集でミューバン出たときは、こうゆう系の記事形式にしようかなーなんて笑










さあ、それですよ、問題は。

6集ですよ6集。

前回の記事を書いたとき、こう書きましたね。

「チャンミンお前は鈴カステラか、ドングリか、ねえよ」と。

IMG_6039.png

これはねえよなぁ。





だから、ぶっちゃけた話、期待はしてなかったんですね。(おい)

5集の時も期待はしてなかったし、あのウェのユノのう○こ盛り見た時点でアウト←

ってことでさぁ・・・何にも思ってなかったんすよ・・・・・










まさかSMがSMプレイで売り出してくるなんて
微塵も思わなかったんす。











IMG_6077.jpg

目隠しプレイですかソウデスカ。

ユノ、いや、ユンホ、ユノユンホさん。

剃りこみが妙にエロいんですけどそれは私だけが感じるものなんでしょうか。

そもそもその目隠し布は誰にヤラレテルンですか

もちろんのことながら私ですよねそうですよね

え、チャンミン?チャンミンだと??

ふむふむ、こないだの鉄棒プレイが影響して

SMに走ったというわけですか、そうなってもおかしくはない

いやいやそんなことよりもその布なんで革にしたんですか

SMの方針ですよねイスマンの方針ですよねそうですよね!!!???

(テンションについていけない)





こ、これは・・・・・ゴクリ。

私の想像をはるかに超えてしまっている。

私の予想では6集は「どんぐりころころ」でカムバックだと思っていたのに(真面目)

「Catch Me」だと!!!!!?????

直訳すると「俺を捕まえろ」

俺を・・・・・俺を・・・・・

つか・・・・・つかま・・・・・捕まえろ・・・・・










img_128217_7127301_3.jpg

お れ を





o0480072011644348508.jpg

つ か ま え ろ ・ ・ ・ ! ?

モチロンですとも!!!!!

神様仏様ゆんぽこ様!!!!!(なに)

存分に捕まえてあげますわよひねりつぶすくらいに





220101006023012.png

え、そうなの!?

なんでなんでなんでどうかしてるよー!!!!!

kaomoji.png

(人生ノリが大事です)





ユノが目隠しでキャッチミーなんて、ますますゲイ人気が高まりそうな予感(え

これは、ユノがここまできたとしたら、私は予想したわけですよ。

チャンミンはきっと片目隠しでくるだろうと。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが韓国最大手の事務所SМエンタ。

私のような凡人には到底考えられないわ。

期待を大きく裏切る感じ、やっぱすげえわ。










IMG_6122.jpg

ノーマルプレイキター

え、なんなのチャンミン

確かにSMって名前だけどあそこの事務所は品のいい奇抜さってって感じで

売り出してるとは思うよ私は

でもだからってなんでチャンミンノーマルなの

これじゃあユノの目隠しは意味なくね??

「ノーマルとアブノーマルの融合」これが今回のコンセプトなの??

しかもお前見えづらいけど確かにドーベルマンに食われてるよwwwww





IMG_6092.jpg

そうそう、この今回のドーベルマン推し何なんですかwwwwww

もしかしてステージに犬あがっちゃう系ですかwwwwwwww

いやいや、そんなことよりも最も重要なことは

私もチャンミンに飼いならされたいってことですはい

nandayo.png
(自分に疑問を持ったらそこで人生終わりです←何)









そんなこんなで、焦らし焦らされのティーザー公開。

もう私の頭は混乱状態。

てっきり秋にちなんでドングリコンセプトかと思いきや(誰も思わねえよ)

目隠しのSМぷれいからのノーマルプレイ←

からの、わんちゃんプレイ(なんだろうねこれはw)

ティーザーは結局どうなるの?????

そう思っていた矢先のティーザー公開。

私はまたもやSМにいい意味で期待を裏切られました。


























けちみ6

身体中から出る気迫によって、彼らに寄ってたかるホモを排除するという演出










けちみ5

ユンポとミンポから白濁液を発射させつつの
マーキングプレイ。











けちみ3

ユンホさんの指に犯されプレイ。
(通報しないでくださいもうあとがないんです)









けちみ

けちみ9

チャンミンをドングリ坊主からただのイケメンへと変化させる処理










けちみ4

どさくさに紛れて摩擦を楽しんでいるだろうと思わせる演出。
(ユンホさんの下から突き上げプレイとも言う)










けちみ2

東方の神にホモセクシャルの生贄をささげる儀式










けちみ7

一連の事が終わって疲れ果てるミンだが

けちみ8

早くもお互いを求めてしまう

これぞ

Catch Me
(君にはわかるだろうか←わからなくて結構です)





nandayo.png
なんなんだこの意味もなく素晴らしいティーザーは





ちょっとちょっとちょっと、やばいんでないですか今回のアルバム。

(やばいのはお前の脳みそ)

ぶっちゃけた話、私6集買う気なかったんです(え

リパケを買うつもりで・・・5集もリパケしか持ってないし(あのごついのもってない)

元々5集も買う気はなくて、なぜ買ったかというと

リパケの方には確かメイキングdvdがついていて

それがちょっと2人の距離感がまさにホミンってたので買ったんです←

なのに今回はもうすでに予約してしまいましたwww

なんてったって安い。

安いね、韓国のものって(^p^)










そうそう、今回私が言いたかったことがもう1つあってですね。

自分は最近はもう全く他人のブログは読まなくなったのですが

色んなブログで「共同購入」だったり、チャート反映店だったりの話が

あがってると思うんですね。

私のブログに来る人の中にももしかしなくても共同購入に参加されたり

チャート反映店で買ったり、動画の再生回数あげたり等々

いろんなことをしてる方がいると思います。

そんな方たちには申し訳ないのですが、私は疑問を抱きます笑

東方神起だからとかじゃなくて、韓国アイドル界全般にかな。





1人何十枚もCDを買って1位にして何があるのですか。

こう思うんですけど・・・・・(叩かれるかなw)

私がリアルタイムで見てたのは5集の時からですけど

その時からもうずっと、CD買って!再生回数あげて!1位取らせよう!

みたいな風潮がすごく嫌で。とゆうか何かそこまでの必死さに引くというか。

皆さんもそう思ったことはありませんか?

何十枚も買ったって、あけるのは1枚前後だろうし

じゃあ後のCDはあけられることもないまま。

もしその人が残念にもトンペンをやめてしまったら

それはゴミ、あるいはネットオークション等行でしょう。

こんなんで1位取らせてなんの意味があるんでしょうね、そう思うわけです。





もちろん、それが韓国アイドル界では常識なんだから、そうでしょうね。

私にはたとえそれが常識であったとしても

受け入れられないし、参加しようとも思いません。(1枚あれば十分だし)

それに私、1位にあまりこだわりないんですよね^^;

そりゃとれるなら取らせてあげたいですよ。

でも1位な彼らが、1位の東方神起が好きなわけじゃない。

どのグループも必ず絶頂期があり、世代交代の時期もくる。

東方神起は日本では人気があるけれど、母国での勢いは今はない。

トンペンなのにそんなこと言うのひどいと言われても

それが事実であり、現実・・・・・





まだカムバ前なのであれですが、年末にいくにつれて

もっともっと購入運動等は加速しそうです^^;

結果が、1位をとれてもとれなくても。東方神起は東方神起です。

これだけ日本で頑張ってくれたのだから1位を取らせたい!!

その気持ちも分かりますが、やるやらないは個人の自由なので。

なぜこんなこと書きたくなったかというと

どうにもこうにも、それを強要されている気がしてつらいからですw

買わないとダメみたいな風潮、それが私は嫌w

色んな応援方法があり、色んな愛の形がある中

皆人それぞれ、自分の好きなようにしたらいいと思います。

再生回数を上げるためにMVを見るのではなく

MVが見たい人がたくさんいて、その結果再生回数が伸びる。


そんな感じがいいなぁと思う今日この頃でした。

うん、何かまとまらなくなっちゃったw










何はともあれ、ティーザー、ハイライト等すごいことになってますね!!

(お前の妄想力がな)



私はティーザーの3曲目が好きなんですけど^^♪

皆さんはお気に入りの曲がありましたでしょうか??

11月17,18日にはワールドツアーのソウルコンがあります。

ここに行く気満々な人間いるんですけど。ここ、ここ←

ミロコンでのビギ先行ツアーは確か12~15万。

決して安くはないですね当たり前ながら。

お金を貯めなければ・・・・・(泣)

SHE歌ってくれるなら絶対行きたいーーーーーーですはい。





えーと、後2日後??

24日がカムバックですよね確か。(うろ覚え)

私の家にはケーブルなるものがないのでつべ待ちですかね~とほほ。

何か、面白くも上手くもない記事が書けた気がするけど(え

とりあえず次回はカムバック記事です^^





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


↑(面白味こめてる意味わかるかな^^:?)↑





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆

*いつもありがとうございます*
















*バグって記事が消えたので復旧しました*
(拍手いただいていたのも消えてしまって・・・
申し訳ないですせっかくの・・・
とりあえず復旧死にましたww)





私は前々から申しておりました。

チャンミンは、いつも違う髪型にしてくれるから

それが楽しみでもあり、ある一種の悲しみでもある、と。

そして、こうも述べておりましたね。

激短髪の時期が好きだと。

そう、私は知る人ぞ知る

モンチッチちゃんみん推奨隊!!(何だこれ)

どれだけ可愛いかみなさんご存じでしょうか。

二度と同じ髪型をしないあのチャンミンが、そのモンチッチが

再来していると風の噂で聞き・・・・・

これは特集しなければいかんぜよ!!ってことでどうぞ。










9538518.jpg

ちょー可愛い、やべー、モンチッチやべー←

いやでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!

モンチッチちゃんみんの方が可愛い!!!!!!!!!!

ほら、見てみ、これ、見てみ。










27.jpg

やっぱりやっぱりやっぱり

キミガイチバンキャワイインダゼベイッベ!!

(何このテンション)

見てくださいこの前髪。

顔の横からピョコッと出てる可愛い耳。





42_20120911233244.jpg

短髪って、本当に顔の綺麗な人じゃないと似合わないんですよね。

でもだからと言ってチャンミンがイケメンと思ったことはない笑

(これについて語りだすと長くなるのでやめますがw)





20090219_621535_20120911233244.jpg

ほら、見て!!

感じて!!

可愛さと若さを目で見て肌で感じて!!!!!





201002180_20120911233244.jpg

モンチッチの良さをわかって!!

わかった!?!?わかったでしょ!?!?←

このチャンミンが再来するって考えてみてよ!?

どう??ねえどう??

あんなモモヘアだったり前髪だけロングだったときより(私は好きだけど)

黒毒キノコちゃんみんより何倍も数億倍も可愛いでしょ愛くるしいでしょ!?

これはもう韓国の奇跡ではなく世界の奇跡レベル、いや

タイの奇跡ってことになるんだよ!?

(規模が小さくなっている件)





gol04_20120912001814.jpg

ほら、本家本元も公認、これぞ事務所公認というやつだ!!!

(いや、そもそもこれモンチッチなのか)

さぁ、見せてもらおうか、進化したモンチッチとやらを。

モンチッチの最終形態を・・・・・(意味が違ってくる件)

とくとご覧あれ!!!!!!!!!!

(どきどき☆わくわく♡)















IMG_5977.jpg


ん(^p^)??????????

えーと・・・・・

今私たちは何か見たようだね。

何かとてつもないものをみたようだね。











あ、あぁ、わかったわかったwwwww

いやぁーすまんすまんwwwwww

私としたことがなんかスタッフさんの写真を載っけてしまったようです☆テヘ

うんうん、韓国人スタッフにいそうだったよね、本当ww

それでは気を取り直してもう1枚、すみませんね皆さん本当^^;

それではどうぞ!!














IMG_5976.jpg

な、な、な、なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!

↑↑前振りが長いよ↑↑

4e79597afb62522c19ff42e5df129e9d.jpg

松田優作かよ。

(きっとこんな私のお母さん世代の話が通じる方は読者さんにほぼいないでしょうw)










ってか!!!!!何あの髪の毛!!!!!

何すかあれwwwwwwwwwwwww

どこがwwwwwwどこwwwwどっwwwwどこがっwwwwww

(笑いをこらえきれません)

どこがモンチッチ再来なんだよwwwww

(あまりの驚きにユノはどうでもよくなった結果ユノの顔面無視って加工←)





RIMG0069.jpg

本家本元もガッカリだよおおおおおおお

↑ノリだけの人↑

だって、だって、だってさ、だってよ!?

モンチッチちゃんみんっていうのは

shim-changmin-dbsk-4772275-800-561.png

↑↑こういうの↑↑を指すんだよ!?え、違うの!?

皆は違うの!?みんなの感性はどうなってんの!?

私の感性がおかしいの?ねえ、変なの??

私は期待した、そうさ、期待したさ。

\茶髪チャンミンだって/

\モンチッチちゃんみんカムバックだよ/


盛り上がってるツイッターのタイムラインを見ていたのさ。

胸をときめかせながら写真のURLをぽちっと押したよ。

押したんだよ。

なのに・・・・・










IMG_6005.jpg

何だコレハ。

IMG_6005.png

ハリセンボンはるなかお前は。

あこがれていたのか、そうかそうかよ、あーそうかよ!!(逆ギレ)





IMG_6017.jpg

「くわぁどぉのぉたぁくぞう(角野卓造)じゃねぇよぉお」





IMG_6004.jpg

「マイケルムーア監督だよぉお(じゃねぇよぉおだろ←)」










nandayo.png

kaomoji.png

まじカオスですよ、ええ。

もう自分何書いたらいいかわかんねぇっす、はい。

何か、何というか、私、もう耐えられません。

好きな気持ちが・・・・・あんなにも愛していた気持ちが・・・・・

ひどいじゃないですか!!!!!

なんで、なんでこんな仕打ちを、試練を、神様は私にお与えになるのでしょうか(知らんわ)

せめて、せめてユノだけは、ユノだけはいつでも私を胸キュンさせてくれる。

そう思っていました。

あれをみるまでは・・・・・










IMG_5993.png

ユノの尻が




IMG_5992.png

狙われている。真面目。





IMG_6027.jpg

茶「あははははははははははははははははは
ゆwwwwゆのwwww
ゆのひょっwwwwwひょんwwwwww
アナル狙われてやがるwwwwwwwww」


(良い子は下線部を見てはいけません)






IMG_6023.jpg

茶「ひwwwwひいwwwwww
もう俺耐えれねぇえwwwwww」











結論から言おう。

IMG_6027.jpg

お前に人を嘲笑う資格はない。










IMG_6016.jpg

どれだけお前がかっこよく決めようとも





IMG_5994.jpg

シュートをして





IMG_5998.jpg

できるイケメンを気取ろうとも





IMG_6008.jpg


青い奴「ぶっwwwwぶふぉwwww
な、なにwwなにこいつの髪の毛wwwww
ワロスwwwバロスwwwww」


茶「・・・・・」






所詮はただの鈴カステラなんだよ!!

UDEwODAyNTi5Dw.jpg

いや、ドングリだ、お前なんかドングリだーうわーん!

20100205_738154.jpg










も、もう、ユノまで、私の永遠のプリンスゆのまでもがこんな、こんなで・・・

おまけにチャンミンは鈴カステラだし・・・

私はもうどうやって今後の彼らを愛していけば良いものか・・・

軽く迷走期入ってますよ、ええ。

なのに。

なのにですね。

これだけ私を苦しめておいて、まだそれに気づかないあいつらは・・・










IMG_6001.jpg

いちゃついてやがった。





IMG_6001.png

もちろん、邪魔はしておいたがな、この私が





こんなことじゃおさまらないダダ漏れカップルというのが

ホミンホでして





IMG_6035.jpg

おーおーおーおー

堂々と公共の場で(?)いちゃこいてやがることですこと。





IMG_6034.jpg

フッ・・・お姫様だっこなんて・・・・ww

こいつら何してww何して・・ww

なに・・・・wなにし・・・ってるか・・・















IMG_6033.jpg

えんだあああああああああああああああああああああ
いああああああああああああああああああああああ
うぃいいろおおおおうぇえええいいいず
らああびゅううううううううううううううう


(And I will always love you ♪ホイットニーヒューストン)










nandayo.png

(言おう。私が1番そなたに聞きたい。)










ぜえはあぜえはあ・・・・・

ひっさびさにホミンちゃん記事なんか書いたもんだから

私の脳内が焼け死にました。真顔。

皆さんも、みなさんホミン信者の方々も

結構思考回路が燃え尽きていると思うんですけど笑

少し真面目に話しましょう笑

これは、東方神起が出演したバラエティー番組の収録風景です。

「勝負の神」という番組だそうです。

8ゲームを、東方神起と相手チーム側(UVという方々らしい)と

闘うという内容だったらしいのですが

「早泣き対決」

「シュート対決」

等々のさまざまなゲームをやったそうです(詳しくはググってください)












IMG_6006.jpg

IMG_6028.jpg

これが早泣きです。

ユノの涙がきれいです。





IMG_6011.jpg

そして、これが「早落とし対決」的なもんです。

ユノのお顔が笑





IMG_6036.jpg

またの名を「鉄棒プレイ」ともいう。(おいこらやめなさい)

もっとくだくと「鉄の棒の上で繰り広げられるゲーム」

(どうか通報しないでください)





IMG_6039.jpg

これまた別の名を「チ○コ蹴り落としプレイ」(^p^)

IMG_6039.png

アイドル、いや、アーチストともあろうお方が。

あの最強様とまで言われたあのお方が。

チンコを蹴られてグリグリされて喜んでいる

なんという事態!!!!!!!!!!!!

(よくも日中からこんな卑猥なことが書けるなさすが私、天才←黙ろうか)

あ、大丈夫よ、一応目は隠しといたから☆

うわぁお!なんつー心遣い!優しさ!私ってなんていいやつ!!

(↑学校が始まる現実で頭やられてしまった人)

どうせだったら私が弄んであげるわ!

あっはっはっはっは!!(白目)





IMG_6029.jpg

湯「ドン引きやでぇ・・・・・」

おっさん「ユノ、そう気に病むな、男よりどりみどりなお前ならわかるだろう楽しさが。」

茶「そ、そうですよユノヒョン、やっぱり1番はユノヒョンのテクですから!!♡」





カオスwwww

書いてる自分も何が何だかわかってないカオスwwwww

真面目に普通のテンションで書こうと思ったけど

変人にはやっぱりまともな記事は書けなかった←










IMG_6019.jpg

IMG_6020.jpg

IMG_6031.jpg

その後もなんかチャンミンがロングスカート履いてたり

何かしらの対決をやってんですが(お姫様だっこもその対決かと)

まぁ、詳しくは調べてないし、調べる気もないので

各自でよろしく^^;

あ、これ放送は10月入ってからなので

もしかしなくてもネタバレでした・・・

ここまで書き上げた後に気づいた・・・が・・・

いいでしょうもう。

ヲタならもうすでに知っているでしょうから←え

私の脳内はお姫様抱っことチ○コで充分潤ったので

何はともあれオーケーですb

(何がだよ下ネばっか書きやがって全然よくない)










ぶっちゃけた話、みなさんはチャンミンの今回の髪型

どう思うんですか?^^;

私はリアルに受け入れられません。爆笑。

いまだかつてチャンミンを受け入れられなかったことなどないというに。

金髪はしてほしいって思ってたけど

まさかのマッシュ。

知り合いのトンペンが「あれチ○コカットだよ」とか

言うもんですから変態の私はもう、そうにしか見えず(下ネすみませn)

え??どういう意味か分からない??

いいんです、わからないならそのままマッシュでいてください←





そんな私が唯一可愛いと思ったのがこの1枚。

IMG_6010.jpg

きっと他の、普通のブログでは「チャンミン可愛いようpq」

って感じなのでしょうね。

ええ、今の私にはその気持ち一切わかりませんww

ごめんなさい、こんな貶しばっかの記事で。

一応(おいおいw)かっこいい写真もあったので

それを数枚貼ってお別れしましょう^^










IMG_5984.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_6015.jpg

イケメンゆんほさんんんんん♡スキ♡(←チャンミンとの態度の違いがわかるだろうか)










えー、前のですね、キス特集

たくさんの「キス好きです」というメッセージありがとうございました^^☆

意外とみなさんキスがお好きなんですねw

キスの需要の高まりを身に染みて感じました←え

「また書いてください」「もっと掘り下げてください」等々

リクエストをもらったので、また思い立った時に書こうと思います。

それから、ネタがないネタがないと言っておりましたが

ここにきて、私の食いつきそうな、そんなネタを

チャンミン自ら作ってくるとは・・・・・

そんなに私が好きか(いや、違う)

あの気に入らない髪型は、このネタ提供でチャラにしてやろう。

まぁ、6集の楽曲がまだ未公開なので何とも言えませんが

もしかしたらそれに合うのかもしれませんね、うん。

あとはスタイリストさんに任せるしか笑





今月末が東方神起のカムバックです。

アジアツアーはきっと何か月か後になるでしょうが

そのころにはもう少しマシになっていることを願いますw

なんて言ったって彼は「ギュライン」童貞キモヲタですから?

しょうがないっちゃあしょうがないんです!ええ!

(これでもずっとチャミペンですよ私は!!笑)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(面白かったwwと感じたらぽちっとお願いします♪)





p.s なんだかんだ言ったって変わらない君が好き。

IMG_5986.jpg

君自身が好きなのだから。(ボロクソいったけど笑)





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆






久々に私らしい面白記事書けて楽しかった^^







IMG_5794.png

「お~♪おーおーおーおー♪感じる♪マイ乳首♪公開18禁~♪
お~♪おーおーおーおー♪永遠に~♪守り抜く童貞♪」






あんにょんです皆さん☆

こんな感じの変なことばっかり考えているゆーみん管理人でございます。





IMG_5786.png





うんうん、なんか色々とやらかしちゃってるチャンミンでしたね今夏はwwwww





ところで皆さん、こんな猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか^^

大阪は本当に暑いです・・・・・

連日猛暑日が続いておりますね・・・・・

世間様はもう夏休みも終わりという感じでしょうか??

私は大学生といういいご身分なので←まだまだ9月半ばまで夏休みでございます。

るんるん気分の管理人ゆーみんでございますが。

いや、こううかうかもしてられないのが2012年でございます(何)





あのですね、もうぶっちゃけた話、ネタがないんですよ。

もう東方神起は母国いっちゃってますし、とりあげるとしたら

雑誌掲載ネタか、6集ネタとか。

でもそれって、東方神起のヲタブログやってる方なら誰だって記事にすると思うんですね。

ってことは、別に「私」が記事にする必要はないじゃないですか。





私は、こう、私にしかかけないブログを綴りたいという、変な信念があってですねww

だから、今後のスケジュールを載せたりとかのお知らせ系のブログではないんですよ。

私にしかかけない、私の書くブログを読みたいという方々に来てほしい、

そんな願望があってこのブログをやってるんでね^^;

だからホミンちゃんえんだぁあああ記事とか、anan記事とか

あんな変な記事が連なってるんですね~(へえ~って思ってます?笑)





で、最近は本当にネタ不足で(自分の書きたいと思うネタ元がない)

ちょっとTONEのDVDネタで書きたいことはもう7月から頭の中にあるんですが

それを書くには動画をつべにあげたり、それをきゃぷったりと

色々と準備がかかるので・・・・・またお時間ある時にでも←





そんなにネタがないなら、ネタができるまで書かなきゃいいとも

ぶっちゃけた話思ってましたの。ええ。

でも、書いてない間も、まさかまさかのコメントいただいたりしてまして。

(^p^)うれしいいいいいいいいいい(^p^)

これはやっぱり何かしら書こうと思い、今にいたるわけです。










で、今回記事のネタにしようかなと考えていることは

「東方神起のカップル」についてです。

で、特に、最近の私を苦しめている「キスカップル」について

語らせてもらおうかなとでも思うのですが笑

なので、こういう類の話は嫌だという方や、ホミン以外はちょっとという方は

今のうちにUターンでお願いします。





韓国のアイドルにカップルはつきものですよね。

当然のことながら東方神起内にもカップルはたくさんあります。

・・・・・正確には、あった、の方が正しいかww

ユンジェ、2U、ユス、ミンス、ジュンシム、ホス、チョンジェ、キス、ホミン・・・

受け攻めをひっくり返せばもっともっとあるのでしょうが

まぁざっと有名どころでこんな感じですよね。





で、まず、私の見解的には

IMG_5950.jpg

(キスの先が伸びているのはミスですw)

今でもまぁ根強い人気なのがユンジェですね。

海外にも信者はたくさんいますし、私のイメージとしてはガチの腐女子で過激←

そして、あれだけ人気がなく、本人たちも言ってた通り水面下のカップル、ホミンw

の急浮上ぶりwwwwwwwwwwwwwww

まんまとその一員になった人ここにいます←

そして、勝手な見解、キスの需要の高まり←





今から新たに東方神起にハマる方でキスカップルに目覚める人なんて

5人時代も好きだぜべいべー!って方しかありえないはずなのに

なぜか別れてから人気が?認められてきたような気がするというただの思い込み←w





なぜ私が今キスに苦しめられているかというとですね。

もう2度と見ることはできないであろうことが分かっているからです。

何度か記事にしていますが、もちろんのことながらホミンも好きであります。

ホミンちゃんえんだあああああああああああ記事書くのが好きだし

一時期はもう「キスなんかわすれてホミン一筋でいこう」と思ったことさえあるくらい

それだけホミンちゃんのガチぶりに冒されていた時期もありますww

でもですね、前に言ったように、東方神起はもう心配するところないじゃないですか。

ホミン!とか別に強く主張しなくても平然とできるようになったじゃないですか。

すると途端に5人の映像が嘘のように平気で見れるようになって

そしたらやっぱりキスいいよなって話になるんですもう嫌ですww





キスカップルのいいところを述べさせてもらうと

どのカップルにもない独特の雰囲気をもっているんですね彼らは。

20090930013551867_20120905003422.jpg

一番の特徴と言えば、「チャンミンが甘える」といったところでしょうか。

甘々ですよ彼は。

これはホミンでもミンホでもみられないわ本当に。

たぶんコレを感じたいがために私はいつまでたっても引きずってるんだろうなぁ(笑&泣)





bbQYKe_480_20120905003422.jpeg

そしてユチョンが兄ちゃん面する爆

兄ちゃんではないな、彼氏だから(え、なに言って)

精神年来が一気に高まるというか。

俺を頼れよって感じで。





9ee9d93588e0c285e772dc5ce6b90cbb_20120905003423.jpg

醸し出す雰囲気がなぜかとても優しいんですよね^^

ほんわか、ベールに包まれているイメージ。





IMG_3801_20120905004321.jpg

IMG_4341.jpg

うんうん、素直に甘えますね彼はww





IMG_3910.jpg

たぶん、一番接しやすかったんじゃないかな~

たった1年の練習生期間のチャンミンからしたらユノなんてきっと最初は気まずかったでしょう。

半端にやるならやめろって言われて、なにこの人って思ったくらいですからw

教科書片手にレッスンを受けてからかわれていたのも有名な話。

そんなチャンミンにとって、帰国子女で同じく練習生期間は短めのユチョンが

きっと気軽に話しかけれる親しみやすい存在だったのでは・・・

なんて妄想してみたり。





IMG_4337.jpg

とにかくチャンミンの視線がアツイwwwwwwwww

目からハートがでてry





IMG_4335_20120905005057.jpg

IMG_4340.jpg

はあはあ、キス、キス、はあはあ、美味しい(ほっといて)

オルアバ3のカップルトークを見て思うのですが

きっとこの2人は性格も似ているんだと思います。

深く語り合ってますよね。

落ち着いて深い話をしていますよね~大人って感じで。

そういう雰囲気が好きですはい。





IMG_4334.jpg

IMG_4121.jpg

57abf044f7318f97c0dbc979fee905c9_20120905003423.jpg

そんな大人な二人がふざけるときは本当に愛おしく感じます。

こういう時、チャンミンの素がモロニ出てると思いますw

はい、どこまでもチャンミン目線です(だってチャミペンだから)





2009093002423393f_20120905003423.jpg

ユチョンは僕のもの。

これぞ独占欲の表れ。キラーン。





IMG_4379.jpg

田舎の老人にもこう見えてしまうとは何のこれしき。

(老人方からはスキ、ですが)





IMG_4336_20120905005057.jpg

前話したとも思うんですが、入りがユチョンでして。

だからキスが好きになってチャミペンになったのか

それとも、チャンミンが好きになったからキスペンになったのか

真相は自分でもいまだわからないままであります^^;





IMG_4342.jpg

べったべたですよ、ええ(^p^)

まだまだ甘えたい年頃ですもんね。

聞くところによると、チャンミンの反抗期まっただ中の時期

本当に彼は荒れていたそうで(うわー想像できてしまう。反抗期なくしても荒れそう←)

それはメンバーで受け止めたんだとか。

きつく言われても、反抗期だから、と優しく接したようです。

うわあ、そこにキスが多く垣間見えてしまう私の頭はもう冒されているー

いまだかつてこんなにもキスキス病がきたことはなかったのに・・・





IMG_5394.jpg

(この身長差に萌えるであります)





IMG_4521.jpg

IMG_5448.jpg

たぶん二人共のビジュアルも好きってことも関係あるんだと思う。

こんなこと言っていいのかわからないけど、ビジュアルの好みは

東方神起はまった当初から誰にもゆるいでない。

チャンミンにもいってない←





img091104172131_p_20120905011440.jpg

img091104172202_p_20120905012251.jpg

ぶっちゃけてしまうと、別れてから、5人がいいって思ってた時期を通り凄して

どうせ別れるならキスで別れればよかったのになとも思ったり。

カップル好きの人は結構こう思ったりしたことあるのでは^^??

結果のホミンですが、ユノとチャンミンの声の相性はいいので

まぁ・・・これでよかったんです。

じゃなきゃ私がユノをかっこいいだなんて思う日が来るわけなかったんですから(^p^)←





o0529036610463000572_20120905012249.jpg

今でもたまに思う時があります。





o0250037810463000594_20120905012250.jpg

ユチョンだけこないかな~って(これは叩かれそうな問題発言かなw)





img091104172329_p_20120905012250.jpg

もはやJYJを遠くから見ているわけではなく

ユチョンを見ているだけですからね。





kiss02_20120905012250.jpg

勝手な思い込みですけど、まだこの2人は連絡取りあってるんじゃないかな。

嫌いでバイバイしたわけじゃないのに叶わない恋ってあぁなんて悲しい(黙ろうか)

何かね、何だろう。

完璧な盲目なのかもしれませんけど、そんな気がします。

そうだといいなぁ。





yoomin1nj2_20120906004824.jpg

私、見ての通り、自分の気持ちに素直に生きてるので

たぶん今が、私のヲタ人生で最高潮なキス萌えのじきなのでしょう。

春頃ホミン萌えがキャパをこえて、えんだああああ記事しか書けなかったように

今それくらいキスキスなんでしょうね笑

考えてみれば、ブログを開設して早丸2年が過ぎ・・・たかすぎてないかくらい←

こんなにもキス特集をした記事などなかったですね、はい。

そして今後もないでしょうねw

あんまりキスキス言ってられないのでねww

(前を向かねば!!!いかんぜよ!!!!!)





yc-cm7-1_20120906004824.jpg

きっとキスペン以外にも、今の状況下で肩身の狭い思いをしてらっしゃる方が

多々いるとは思うのですが・・・・・

そんなに深く考えないでください^^

「好き」は大事にとっておいてください。

きっとその「好き」が、かけがえのないものになります。

ひっそりと心の中で想うくらい、神様は許すのです。

だって神様も腐じょry(バチ当たるぞ、おい)





o0725068510235850541_20120906004825.jpg

ちょっと触ったら崩れるような、壊れるような

そんな儚げで、せつなくも甘い甘い、大好きなキスカップル。

(あくまで私のイメージであり苦情は受け付けません)

結ばれそうで結ばれないバカップル。

3人の後ろで2人コソコソといちゃついてるバカップル(信者にはバレバレ)

本当に大好きで、私の中で殿堂入りしてしまい

もはや王道で永遠なキスカップル。





10108049751.jpg

好きで。





kiss29.jpg

好きで。






kiss23.jpg kiss22.jpg

馬鹿好きで。





kisu-56s.jpg

告白かっつーの。

(詳しくは遊びにおいでよ参照)

こんなにも胸が苦しくて(恋か←いや、恋でしょう)





snapshot20101102224130.jpg

どうにもならないこの気持ちは





snapshot20101102231119.jpg

一生大事にするね。

大好きです。

2012年9月6日、管理人ゆーみんより。










はい、今回こんな需要のなさそうな記事かいてすみません。

もしも更新を待ち望んでいた方がいらっしゃって、こういうのお嫌いでしたら・・・

すみませんでしたm(。。)m

私のブログって、今の東方神起だけを応援してる方も訪れると思うのでね・・・

私がそもそも曖昧だからこんなこと気にしなきゃいけないのかなとも思うんですが

こんなスタンスでずっとやってるので笑

ご理解あってのことかなと認識しております←

きっとこの感情は今だけってことはわかってるんですけどね。

その今を書きとめておかないと。

人間とは、すぐに記憶を消してしまう馬鹿な生き物です。

次は何の記事書きましょうかね~やっぱ6集かな~

って言っても6集の記事なんか皆さん一斉に書くと思うので

まぁ、私らしく、面白味?あほさ?を加えて書ければな~と思います^^

あ、そうそう、TONE DVDの記事も書かなきゃねwwwww

精進しますww

じゃあ最後は、何気なく作った適当合成ユンホさんでお別れしましょう。





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑

(ユンホさんの活躍が今回皆無だったのでよろしく!w)





大きいのほしい方おられましたらこちらw

b2Ly0tpxqQaIFv8.png





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆