みなさん、こんにちわ^^

エーネーション2012長居、参戦してきました☆










一つ言っていいですか。

私最初はエーネ行く気なんか全然なかったんですよ。

だって、暑いし、焼けるし(案の定真っ黒w)東方神起以外興味ないし

歌っても30~40分だし、今年から7800円から9800円に値上がりしたし←

だからチケットの応募なんかも一切して無くてですね。

けれど行けたのは、これが現代のネット社会のすごいところ。

一緒に行きませんか?っていうのを見つけて、見ず知らずの方と行ってまいりました(^p^)





結果、行ってよかった。

席が近いってのもあったけれど、それ以上によかった。

9800円の価値あると思った(大阪人はぼったくりが大嫌い)

ってことで毎度のことながらレポりたいと思うのですが

レポって案外しんどいものでして(思い出して逐一書くのが)

しかも、自分が書かなくても他にもたくさんの人が同じことを書くものなので

私が書く意味はあまりないわけですよ・・・・・

なので、まぁ、レポっていうか、ちょっとした語りに近い感じと思ってくれれば^^

東方神起とエーネーションとの、ともに歩んだ道のりに沿ってちょっくら語ろうと思います。










東方神起とエーネの始まりは2005年にさかのぼります。

imagesCALHQ41Z.jpg

a-na4.jpg

(ユチョンの老け具合ww)

この時は確か神戸しかでてなかったはず。

しかもメインじゃなくてきっとオープニングアクトかシューティングアクトでしょう。

(メインが始まる前に出てくる人/ステージ準備の合間に出てくる人=売出し中の人)

この時の5人の田舎っぽさというか、なんというかあの「喪」感は凄まじいww





そしてユノなしで迎える2006年。

ana06.jpg

私この時の4人のビジュアル全部好き。

(dvd収録されている映像はジェジュンが金髪でチャンミンも金髪ロン毛で相当かっこよい)

(ちなみに、dvdはこの帽子をチャンミンが被ってる=兼用=キスガチ♡←原点はいつもココ)

このいかにもアイドルって感じの衣装とか、とにかく雰囲気全てが2006エーネは好きです。

ユノがいなくて、ユノ部分をみんなでカバーしてるのも、普段と違っていい感じ。←





そしてユノ復活の2007年。

b2b36bb5.jpg

ana07.jpg

ファンもだんだんとついてきた頃でしょうか。

2ndツアー後?かな?(ジェジュンが染めてるから)

チャンミンが原始人時代←

この髪型はチャンミンしか似合わないよね、うん、結構好きな髪型です♡





そして、来ましたビジュアル最高潮のエーネ2008。

20080911_184698.jpg

ユノが黒くてかっこいい(どういう意味だww)

ミロコンの時期でもあったので、ビジュアルに関しては

何をいうでもなく完璧ですよね(^p^)

この年を私は強くおすすめします。

その理由は、チャンミンがもの珍しく始終にっこにこしているからです。

2人になってからの東方神起では、自分がビジュアル担当という意識があるからなのか

随分とニコニコしてくれて、ファンサービスもぐんと増えたように感じます(TONEがいい例)

だから、最近はまった方は、あのTONEの感じがチャンミンなんだと思ってる方も多いと思います。

が、違いますよ。

5人の時のチャンミンと言えば、あんなチャラくなかったし

あんなにずっとニコニコしてなかったです、公では。

だから、あんなに最初のパープルラインからにっこにこ(^皿^)チャンミンを

みれるDVDって、どこ探しても。このエーネ2008くらいだと思います。

作ってる笑顔ではなくて、本当に心から僕楽しいから笑ってます!って笑顔で

きらきら輝いていて本当にチャンミン可愛いの、2008は!!!!!

これだけこの私が押すんだから、ぜひ1度は見ていただきたい♪





そして、初の夜登場となった2009。

d992af8fff2683669656ec28c62c8f9d.jpg

みなさんお気づきでしょうか??

ユノとチャンミンの2008からのビジュアルダウンが激しい事実を笑

(短髪チャンミン大好きですがそれはもうちょい激短の時で、これはただのタイ人←)

初めての夜、暗くなってからの登場。

History In Japan SPに05~09まで収録されえているのですが

本日通しでそれを見ていて、本当にびっくりするくらいわかるんです。

ファンが年々増えていく様子とか、だんだんあたりが暗くなってく様子とか・・・・・

大きくなったのだなぁと。





2010年は知っての通り、活動休止期間だったので

JEJUNG JUNSU YUCHUNとしての3人の出演になりました。

この年が私のエーネーション初参戦の年になります。

初めて生で3人を見た日。

そこにユノとチャンミンの姿はなかったけれど、赤い海に包まれてた。

その一員になったあの日。

ずっとずっと努力してきた結果の夜出演となった昨年。

それが今年も続くと思っていた。

彼らの心境はどんなものだったのかなぁ・・・・・

(当人は当時、イントキの腰づかいにやられてたので、あまり気にはしてなかったww)

衣装もね、昨年とどこか似てて(にくいぜエイベック○←)

128421012726316110188.jpg

W歌われた時はちょっと心が・・・何ともいえない心境に・・・^^;





そして、再始動後初となる2011エーネ。

11yn-0806a-nation-15-1.jpg

私は何度も言うように受験生で行かなかった(しかしその日私は丸1日遊んでいたww)

東京では初トリを務めましたよね^^

すたんどばいゆーだっけ??歌ったんですよね??

私はあの曲でファンになったようなもんですから、生で聞きたかったな~なんて。

批判も多かったようですが、まぁ、よく2人でここまできたな、と。

2009までの努力、それが実を結び、トリを飾ることになったのかと思うと感慨深いです。

(今年一緒に行った方によると、長居初日はチャンミン本当に機嫌悪かったそうな^^;)





そして、トリを飾った、まさに東方ネーションとでもいうような2012年エーネ。

3e6d1e86.jpg





IMG_5732.jpg

席はHブロック7列目。

長居は毎年AとHがステージサイド。

いわゆる良席ってやつだったのです(神様ありがとう)

2010もAだったし、エーネはまだ悪い席なったことないかな~←





BUT

MAXIMUM

Ssperstar

ANDROID

STILL

DUET

Before U Go

BREAK OUT

ウィーアー

Summer Dream

Why?

Somebody To Love






いや、私、グッズ並ぶのに必至系女子すぎて←

9時には会場についていて、そっから開場まで暇だった時

ちょうど音漏れを聞いてしまってですね・・・・・

まぁ別にネタバレ平気な人なんで、別に歌くらい。

まさか、スティルとかびふぉーゆーごーとかデュエットとか

くるとは思ってもみず、のっけからへぇえええええって感じでww





12曲ですが実際のところは短縮なりがあるので、8曲分くらいには縮まってるかな?





7列目ということもあって、ウィーアーでトロッコ来るあたりは

めっちゃちかかったです^^

チャンミンの視界にはちゃんと入れました(ぐっじょぶ)

っていうか、ユノが来たとき、ユノはトロッコの2階?(上段)にあがっていて

ちょうど目線の高さが合いました。

今まで、いくら近くても、見上げるといことしか経験がなく

まさか同じ目線に立てるなんて思ってもみなかった・・・・・

チャンミンはいつものことながらかわいい子さがししてるようでww

ユノはユノで、いつものあの暖かいまなざしでした。





この日、詳しいことや明確な理由はわからないのですが、ユノはリハできなかったそうで

(でも音漏れきいてる限りはユノの声がしたようなきがしたんだけどな)

公演中も、チャンミンが口パクで「そこ。そこ!まだまだまだ!ストップ!」って

ユノの立ち位置を指示していたようです。

チャンミンがリードするなんて、彼も大人になったなぁなんて。

でも、もしもリハができなくてユノが本番に臨んだのだとしたら

さすがユノユンホとでも言いましょうか。

そんなこと、私たちに1ミリも感じさせなかったユノが・・・好きです。





いつもなら、レポするために全部覚えて帰ったる!!って気持ちが強いのですが

今回は、なんといいますか、かなり落ち着いた・・・・・??

一歩引いたところから公演を見ていたもので←

あんまり覚えていません(おいおいおいおいこれじゃ読者さんに示しがつかん





唯一覚えていることと言えば

STILLだったと思うんだけど、それまでダンスナンバー続きだったせいか

チャンミンいつものことながら汗だくでwwwww

髪の毛を思いっきりかき上げたんですね、彼は。

そしたら汗で張り付いて、メディカル社員のようなスギちゃんヘアにwwwwwwww

バラード歌ってる時だからみんな我慢しようって気持ちはあるんだけど

やっぱり我慢できないのが人間の心理であります。

開場からは「くすくす」笑い声が(チャンミン乙)

本人きっと気づいてるwwすぐ髪わしゃわしゃして戻したからww





あとは、そうですね、ユノの顎が絶好調だったということ。(真顔)

右に左に、上に下に、まぁ動くわ動くわww

私はずっと「ゆのー」って叫んでるんですが、確かに彼はかっこいいんですが・・・・・

顎が気になり笑ってしまったwwごめんねユンホww





これくらいしか記憶が←

あっ、そうだ、サインボールやらフリスビー投げてましたよ^^

私のとこには一切くれなかったけど。

だってユノが来たときに投げるタイミングだったようで

あいつの計画性のなさは折り紙つきなわけで←おいおい

最後メインステージ戻った時もまだ残ってて、どうしようって焦ったのか

アリーナ前方へぽいぽいっと。

いつも思うけど、アリーナ前方はそれだけで得なんだから

さらにサインボールなんて特典あげなくていいと思うの!!!!!←

ユンホばか!!←

ま、そんなとこ。










さて、題名通り、いろいろと考えさせられるようになったエーネーション2012。

ご存知の方はご存じだと思うのですが・・・・・

ジェジュンの団扇が結構な時間スクリーンにうつったこと。

アリーナでの席移動があったこと。

おおまかにはこの2つですかね。





まず、ジェジュンの団扇に関して私が思うことはですね。

「複雑だなぁ」と。

その一言に限ります。

会場内で大ブーイングが起こったとか言われてますが、それは全くの嘘であります。

かといって、キャーキャー喜んでいたというのも嘘です。

実際にその場にいたわたしとしては、ただ「会場がざわついた」くらいです。

もちろん、聞こえてきましたよ、「それはないわー」というお声が。

でもブーイングなんて全くwwwww

捉え手にもよるんでしょうが、全然平和でしたよ(私の心はひやひやでしたがw)





その場にいないメンバー、元メンバーの団扇をなんで持ってきてふるの?

というのは私もよくわかるし、空気は読んでほしいなとも思います。

が、公式ホームページをみても、まだ・・・といいますか・・・

ジェジュン達3人の名前等は掲載されているわけで・・・・・

だからその人は別に他人からどうこう言われる筋合いじゃない、というのもわかります。

これは難しいですね、またまた^^;

だからって、遺影みたいだとか、ユンジェーだとか、そういうのはまた違う気がして。

好きなものは好きでいいと思いますが、そこまでして自分の好きをアピールして

空気を凍らせるというのは・・・やめた方がいいかと・・・

互いが互いのことを考えて、せめてライブの時くらいは

そこに私的感情やら、いざこざを持ってこないようにするのが

ファンとしてできることではないかな~と思います^^





もう一つの、アリーナ席の大移動ですが

私はもちろんトロッコが来たときには、トロッコに集中しているので

実際にこの目でみたことではないのですが。

参戦された方によると、とてもすごかったらしいですね。

トロッコで、来るたびに、その場所に移動したり・・・・と・・・

ここ数年で人気がぐんとあがったせいか、その分ファンも増えてきて

また、このご時世、K POPブームという影響もあってか、そうゆうわけで

軽い(こんなこと言ったら怒られますかね)ファンが増えたような気がします。

そんなこと言ったら私だって、ちゃんとしたファンとは胸張って言えませんが^^;

トロッコの時の大移動は、東方神起に限らず、あゆやくうちゃん(こうだくみ)の時も

毎年すごいらしく、仕方ないのかなとも思いますが。

やはり、同じビギストとして、悲しいばかりです。





移動してこられる側としては、やっぱり、何こいつら!?ってなるだろうし

いきなり大人数がたかってきたら、怖いじゃないですか。

ファンはアーティストの鏡なんですから。

東方神起が誇れる、そんなビギストでいましょうよ。










あと、最後にですね、これだけはいいたいのですが。

私は確かに東方神起のファンであり、こんな変なブログまで開設してしまうほどの

極度のヲタクなわけですけども・・・・・

今年のエーネーションはエーネーションらしくなかったんじゃないかなって。

そもそもエーネも2回しか行ったことのない人間ですけどね笑

東方神起を特別扱いしすぎというか。

選曲だって、アルバム収録曲だったし、本当にミニライブみたいな。

たしかに東方神起をしってもらうにしては良かったかもしれませんが

ウィーアー!の時の、ウィーアーT!!のくだりだってもろlive仕様だったし

最後の四股ふみ??だって、あんなの別にエーネでする必要なかったと思う。

あゆやくうちゃんの全盛期も、もしかしたらあんな感じだったのかもしれませんが

なんというか・・・・・嫌だった・・・・・かな。

終わって、帰り道、みんな口々に言ってた。

「東方神起ぶっちゃけおしすぎwwあんなだされてもwwもうえーわww」って。

一般の方にはそう思われてもしょうがないのかな、なんて。

でも、今のエイベック○を支えてるのはやっぱり東方神起だと思うし(8割ビギって感じ)

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

これまた何というか複雑なわけです、管理人ww





帰り道、あるビギストは言ってました。

ジェジュンも入れてユノとチャンミンで別れたらよかったのにな~と。

相方の子が、なんで??ジェジュンはいいわ~wwと。

だって、ジェジュンおったら、どうして君を好きになってしまったんだろう?歌えるやん、と。

確かにな、と、不覚にも思ってましまったゆーみん管理にでしたw

今回の選曲、びふぉーゆーごー、まきしまむ、なくして

君好き、と、Skyいれればよかったのにな、と。(なぜSMTで披露したのにエーネでやらないww)

君好きね~・・・確かに東方神起っていったら=君好き、パープルライン、うぇ

くらいだと思うな~、一般の方が考えるのって。

そして、ユノとチャンミンじゃ君好きが歌えないというのもわかる。

歌えるとは思うよ、だってあの2人だもん。

でも君好きにはならないと感じるのはわかる。

唯一、なぜか、君好きだけは・・・ね・・・・・

ま、そう臨んだって何も変わらないことはわかってますけどね(^p^)










味スタ参戦される方は、熱中症に気を付けて(ビギタオルでカバーです!)

せいいっぱい、ステージで光る、東方神起を応援してやってきてください!!

おねがいしまっくすちゃんみんはぎゅらいんで永遠の童貞!!(←意味不明)





P.S. 意外にもケツメイシが楽しかったですww

移籍したそうな←





P.S.2 ABC(Acid Black Cherry)のファンが凄かった!

ヘドバンww

しかもエロい曲が多いそうで「中にだして~♪」と歌っておりましたww

管理人ちょっくらはまりそうな勢いですw(昔ジャンヌダルクは好きだった)





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆
















日本でも認められる歌手になった東方神起。









だがしかし、まだ超えていない壁があるのは、みなさんご存じだろうか。










これを通過しなければ日本で一躍トップスターの仲間入りをしたとは到底言えない。










それはなにか。










anan.jpg

雑誌「anan」のsex特集の表紙を飾ることだよ。

ええ、真面目さ、私はいたって健全さ










0e39adf0.jpg

ここを通らずして(成宮きゅん♡)





imagesCA11E5IU.jpg
anan-preview111.jpg

トップスターの仲間入りしようなんて(むぎゃああああ生田きゅんん♡)





20110902060434cb0.jpg

甘いにもほどがあるわぁああああああ!!(大倉きゅん♡)

(avex SM、甘い!甘いよお前ぇらはよぉ!!)





040702club2.jpg

いくらファンの間で人気が出ようが(岡田きゅん♡)





o0480064010381905344.jpg
UHCHIDVA0S.jpg

日本国民全員に認めてもらわなきゃ(むっむっむゎっまっつじゅんん!?)





imagesCAOMTVMK.jpg

私たちだって素直に喜べないし(翔くん♡)





o0500070010381909477.jpg

なんか悔しいんですよね(あああああああああ山Pいいいいいい)










え?なに?前書きが長いって!?ううん、聞こえない

裸でおなかいっぱいになったろ、むっつりスケベの読者さま方


こうこうこうゆうわけで私はずっと気にかけていたわけですよ。

はぁあ~・・・・・いつ東方神起があんあんにでるんだろうって・・・・・

もう私待ちきれないよ~早く読みたいよ~あんあんあんあんあんあんあんあん(あれ、何だか卑猥だね)





今、東方神起がツアーを成功させて、ノリにのってる今のうちに

あんあんのせっくす特集にでて、世の中に認めてもらうべきだろうって。

今しかない。

ユノがイケメンを保持している今のうちに!!

って思ってた矢先の出来事。





いいですかみなさん。

心してきてくださいね。

なんと。私の願望がついいに実を結ぶ結果に。

カシちゃんからとあるひとつの情報が流れてきたわけです。

(カシちゃん=カシオペア=韓国ファンクラブのトンペンのこと)

「チャンミンがヌード撮影してる」って。





もう一度言います。

チャンミンがヌード撮影しry





私は、もしや!?って思い、そのカシちゃんにツイッターで返信をしてみました。

「何の雑誌??」って。

すると、翌日返信がきました。

「anan」










きたああああああああああああああああああああああああ

動機、息切れ、何のこれしき!!←

しかも、なんと親切なことに、そのカシちゃんがその問題の画像を送ってくれたわけです。

これを知ったからには私の心臓はピーク!!!!!

はあはあはあはあはあはあはあはあはあ

もう呼吸なんて不可能に近いほど息詰まったwwこれはガチな話ですww





じゃあそろそろ、みなさんも我慢の限界だそうですからお見せしましょうか。










心してくださいね。










ここだけの、読者様だけの限定公開です。










ananchangmin.png

はっはっはっはっはは!!!!!
見ろ!!人が変鯛のようだ!!


kaomoji.png










チャンミンの喘ぎ声100選とかなんですか。

これを聞いて毎晩過ごせということですか。

毎晩一人でイけということですか。

っていうかそもそも、ユンホが手伝うってなんですかお元気デスカ(←兄さんか)

発声練習に付き添ったってことですかそれとも声を出させるのを手伝ったってことでry

っていうかそもそもこんな雑誌が諸点に並んだあかつきには

店内はトンペンであふれかえって、いや、一般の方もきっとこれなら買うか・・・・・

っとすると、もちろん一般男性や、おばあさん、老若男女問わずみんな買うであろうそうなると・・・










東方神起もこれでやっと認めてもらえるんだね!!

いやあ、めでたしめでたしじゃないっすか!!

あ、これの発売日はもう少ししたら公式発表されるそうなので

今しばしお待ちください^^

それでは、ゆーみんでした^^




















って。

どうもみなさんこんな茶番に付き合ってくれてどうもありがとうございました(え

お気づきの方はお気づき、そう、あの画像は私が作ったコラージュであります(みんなしっとるわ)

もしも、万が一、本当のものだと思ってた方がいればすみませんこの通り(いないから安心しろ)

いや、なんでこんなことをしだしたかというとですね。

こないだも記事に書いたじゃないですか。

これが夢だったと(どんな夢だよ)

本当はもっと技術をつけてから作ろうと思っていたのですが・・・・・

どうにもこうにも画像探しをしていたら、これは合成しなきゃいけねーだろ!!

ってくらいシンクロ率の高い画像をみつけてしまい勢いでwwwww

モノクロでごまかさないでいいくらいの技術を、いずれは身につけたいとです。










画像保存してにやつき妄想しているそこの貴方!!!!!




ムッツリスケベ認定(^p^)←




えー、いずれはユノさんのも作りとうございます。

次回もこうご期待。





p.s. これは随分と昔、2年前に書いた記事とちょっとつながっています。

ぜひそちらも合わせてどうぞ^^

こちらanan東方神起記事まとめ

ブログ初めて間もない頃に書いた記事ですので、いろいろと恥ずかしい笑





p.s.2 私のブログにどんな検索ワードできてるか管理人だけがわかるページがあるのですが

ゲイ ちょ、おまっ///

なんでこんなワードで私のブログがヒットしたwwwww

他にも、日韓問題で東方神起大丈夫かな(大丈夫だろ)

えぇーーーーーーーーこんなイケメンがゲイ(それはユノのことなのか!?笑)

チャミペンだったのに(わかるよその気持ち。で、君はいったい誰ペンになったのだね←)

妄想神起ホミン過激(ちょっと待てww私は過激妄想を男同士ではしたことがないww)

東方神起熱異常ブログ

(おいこらグーグルだかヤフーだかしんねぇが異常ブログと判断しやがったなおいこら←)

ユノ ゲイではないですか(私もその答えを知りとうございます)

どんな検索ワードでひっかかるのこのブログww



あと、意外にもブックマークから飛んでくれてる方が多いのにびっくりしました!!

ほかにも、「ゆーみん 東方神起」で検索かけてくれる人が何人かいたり。

ありがとうございます^^☆

皆さんに支えられてこのブログがあります。

それでは、長々となりましたが、また今度!!それでは!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(画像保存したそこのアナタ。ぜひとも。)





「拍手」「コメント」も随時受け付けてます^^☆

(こんな加工してくださいとかリクエストあったらコメントからどうぞ)

コメントは返信いたします。

ここのコメント欄で、掲示板のような

読者様みんながつながれる空間になればなと思っております^^














みなさん、あんにょん^^

先日は私のつまらないSMTレポですみませんでしたw

いや、たぶん、かきやんのくだりとか、わかってくれない人たくさんいたと思いますw

あれは・・・・・なんていうかな・・・・・

私と同じ感性を持ってないとたぶん味わえない気分です←










そんな私が何を引っさげてこの記事を書いているかというとですね。










maxsagawa.png

(ゆーみん作)

ク ロ ネ コ ヤ マ ト ち ゃ ん み ん

kaomoji.png










やばくね!?!?

これ、画像のチョイス神がかってませんか!?

(合成クオリティは低いですがw精進しますw)

設定は、やる気なさげなバイトくん。

研修生です←

これはですね、「は~上司うるっせ。夕飯なにかな~」

っていうぐーたらチャンミンさん。

ええ、もちろん、夕飯は彼女が作ってるんですよ、ええ、私のことです(真顔)










arizzzz06.png

荷 物 運 ば せ て み ま し た 。(吐 血)

kaomoji.png

チャミ「宅配でーす」

私「はい・・・・・!?!?」

チャミ「ここにサインを・・・・・??」

私「(なんなの!?なんなのイケメンは!?これがクロネコの実力なの!?←)」

チャミ「あのぉ~ここにサ」

私「受け取りました!!!!!(チャンミンがばぁっ!)」

っていう妄想をエンドレスリピート(お前夏バテで倒れろ)










いやいやいやいや、まさか私のチャンミンが(ん?)

こんなにクロネコヤマトが似合う男だなんて思っても見ませんでしたよ(じゅるじゅる)

いやはや、始まりはクロネコヤマトじゃないんですよ。









IMG_5638.jpg

佐 川 急 便 ゆ の さ ん 。

(これは私の作品ではありません。ツイッターで佐川ユノと検索すれば作者さんでます。)

toketu.png










この爽やかさ。

白い歯。

青いユニフォームによく似合う。

いや、そもそもトラック運転手ユノってところですでに萌える。

ユノ「お届け物でーす」

こんなユノがきたら私、サインしてくださいって言われたら逆に

私「サインしてください♡」って言って

ユノ「え?」って言われた瞬間にユノの唇を奪おう(^p^)(なに)

・・・・・ちょっと待てよ。

チャンミンは??

佐川チャンミンは?????










___20120812140019.jpg

微 妙 だ っ た

なんか似合わないのだなwwwww

(作者さんは先ほどの方と同じです。その人自身がチャミは微妙って言ってましたw)

確かに・・・・・

なんだろう・・・・・青の面積が多いストライプは似合わないのかな??

ならば、クロネコヤマトだったらどうなるんだ!?










っていう経緯があっての、じゃあクロネコだったらどうなの??っていう妄想から

あの冒頭のクロネコチャンミンがうまれましたとさ(^p^)♡♡

適当に合成の知識なしに即興で作った割に、いい感じじゃないですか??お??

ってことで、この夏は合成の道を究めたいと思います(何急に)

いや、私のこのブログの最終目標って、ananのs○x特集の表紙を

東方神起さんたちで作ることですからね!!!!!(いつ決めた)










みなさんの家にも、もしかすれば佐川急便ユノ、クロネコヤマトちゃんみんが

きちゃうかもしれませんね(にやにや)

いや、24時間彼らはいつでも来てくれますよ。

私たちが目を閉じればいつだって・・・・・

ひ~とみ~をと~じて~♪

き~みを~えが~くよ~♪

そ~れだ~けで~い~いい~♪


(いえす妄想の歌←名曲を汚すな)

もしくは

そ~れし~かで~き~ないい~♪

(だいぶ悲しくなるバージョンw)










さて、もう夏休みも中盤??

お盆で、帰省ラッシュが連日続いていたようですね。

私は13日から徳島へ、2泊3日のキャンプに行ってまいります^^

圏外とか、東方神起さんの情報追えなさすぎて不安ですが

帰ってきたらまた記事書きますね☆

1日1記事書きたいものです・・・夏休みだから☆





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆











みなさん、あんにょん。

おひさしぶりーふな、ゆーみん管理人でございます。

やっとこさ東京から帰ってまいりました^^☆

SMT行ってまいりましたよよよよよよよよ





初、東京ドーム。

初、すじゅ。

初、えぷえくす。

初、えくそ。

初、しゃいに。

初、そし。

初、カンタ先輩。

初、天上智喜。

初、BoAちゃん。

初、J-Min。

とりあえず、東方神起以外初なゆーみん管理人いぇあ!

(ぜえはあぜえはあ)






8月2日までテストをこなし、翌日3日の夜には大阪を発つという強硬スケジュール←

とうぜん掛け声やらなんやら必死。

とくにすじゅは何なんだあれはwwwww

掛け声まみれでもう難しすぎてwwwww

しかも掛け声動画をみていると、いつのまにか動画に見入ってしまって

掛け声どころではなくなるという、すじゅおっぱ達のまさかの色気にやられる私(え)





しかも、えくそなんて・・・・・えくそ!?は??えくそ!?

カイくんとタオくんしかわからないwwwww(しかもタオくんは顔が一致しない)

もはや覚える気力がないwwwww

そうだ、とりあえずすじゅだけでも掛け声を一通りやっておこう、そんな結論に達しました(^p^)





そんなこんなで、ばたばたしながらの私のSMTが始まるのでありました。

















<SMT旅行記:3日>





夜行バスで東京へ向かいました。

この前日に、夜行バスでの衝突事故のニュースをみてしまい、心はどんより笑

だがしかし、お金がない貧乏学生にとって夜行バスとはまさに神様(ごもっとも)

わかいうちしかあんな窮屈な乗り物に乗れないのである。

4列ゆったりでいったんですが、何しろ後ろの席にのってるおばさんがうるさいwww

もはやおばさんではなく、おばあちゃんに近い年齢なのに

4列乗ってるわ、夜中もお構いなしに喋るわ、もう何なの!?と友達と半ばキレ気味ww

浜松PKまで、寝たか寝てないか分からない状態だった。

いや、もはや行は、寝てるか寝てないか自分では判断がつかない。

そんなこんなでいつの間にか4日へ。





<SMT旅行記:4日>





4日の朝、8時ころ、新宿へおりたちました。

ゆーみん、いん、東京(^p^)☆

朝は駅構内のパン屋さんでゆっくり。

それから、10時からグッズ販売だということで、まぁ10時につけばいけるっしょ

ってな軽い気持ちでいました。のが悪かった←

水道橋にいって、ツイッターのぞくと、グッズ列の最後尾は後楽園まで伸びているとのこと。

(大阪人なのでよくわかってないけどとにかくすごいんだなという印象)

私は別に買えなかったらそれでいいなって感じだったのですが、友達の代行を頼まれてまして。

一緒にいった友達のフォロワーさんが並んでいるということで、代行してもらいました。

その方はなんと8時から並んでたそうな。

買えたのは13時前。

なんなんだいったいwwwwwwww

今回そんなにかわいいグッズなかったと思うんだけどなあwwwwwww

私は東方神起のイヤホンジャックだけ買ってもらいました。

(5日の方がグッズは凄まじかったそうで・・・みんなお疲れ様っす)





そのあと、いったん新宿までもどり、関東の同年代のトンペンさんたちとカラオケ行きました。

ここで、ほんっとうに、東京冷たいって思った。

私、新宿から水道橋まで乗って、結局改札は出ずに改札内でグッズ引き換えたんです。

で、新宿までもどってきたから、実際には新宿にいたままってことじゃないですか。

なのに、駅員さんにそう伝えて、出させてくださいって言ったら、もう1回分水道橋までのお金払えって言われたんですよ!?

ありえねえええええええええええええええええええええええ(カルチャーショック)

こっちは改札出てないんだから払い戻してくれたっていいのにいいいいいいい

もう1回払えだとおおおおおおおお??????

大阪人なめてやがる、関西人だからって馬鹿にしやがる(妄想ですw)

あとで関東の子に聞くと、JRはそれが普通なんだと。

んだよそれ、JR西日本は優しいぞおおお!!!!!?????

駅員さんニコニコで道案内してくれるし、払い戻しだってしてくれるし

そもそも関西人は赤の他人が道案内丁寧にしてくれんだぞ!?!?

ぜったい東京には住めないと思った瞬間でした(つまらんくてすいません)





カラオケが終わるとすぐに会場へ向かい、会場に入りました。

私、こんかい、天井席当てたんですよww

40ゲート2階1塁側6通路12列129-130番

今まで天井席を当てたことはなくてですね・・・

(あ、TONEリリイベはまさに天井だったかw)

いや、それでも十分楽しめましたよ^^

私たちが彼らの視界に入らないってことはわかってるので、好き勝手騒げるというかww










まず、セトリ。

J-Min

The Grace Satge

f(x) – Pinocchio

f(x) – Hot Summer (Japanese ver.)

☆Kangta Stage

Amber, Key and Kris Stage – Like a G6

☆Kyuhyun and Changmin – Just The Way You Are

☆Eunhyuk and Donghae – Oppa Oppa

☆EXO – History

EXO – MAMA

Taeyeon – Devil’s Cry

SNSD – Run Devil Run

SNSD – Genie (Japanese ver.)

SNSD – The Boys (Japanese ver.)


Super Junior (Siwon, Eunhyuk, Dongahe, Leeteuk, Shindong) and f(x) – Oops!

SHINee feat. EXO-M Luhan – Lucifer

Super Junior – Superman

☆Super Junior – Opera


TVXQ – Mirotic (Japanese ver.)

Super Junior – Bonamana

TVXQ – Rising Sun

SHINee – Juliette

SHINee feat. EXO-K Sehun – Love Like Oxygen


☆Ryeowook, Eunhyuk and Chen – Everything

TTS – Twinkle

TTS with Chanyeol, D.O, Luhan and Sehun – DJ Got Us Falling In Love Again

Super Junior – Sorry Sorry (with Kangin)

Super Junior-M – Perfection (Japanese ver.)

☆Super Junior – Mr. Simple (Japanese ver.)


SNSD – Mr. Taxi

TVXQ – Android

☆TVXQ – BUT (BE-AU-TY)

☆TVXQ – Keep Your Head Down


BoA – Lose Your Mind

BoA – Hurricane Venus

BoA – The Shadow

☆BoA feat. TVXQ Yunho – Only One


SNSD – Gee

SNSD – Kissing You


SHINee – Ring Ding Dong (Rock ver.)

Super Junior – Dancing Out

TVXQ – Summer Dream

☆TVXQ – Sky


f(x) – Electric Shock

SHINee – Sherlock

SNSD – Paparazzi

Super Junior – Sexy, Free & Single (Japanese ver.)

TVXQ – Somebody To Love

All Artists – Hope










☆印がついてるやつをレポります。

(もはやガールズグループには一切興味のないゆーみんさん)

とにかく、最初のカンタ先輩に喉をもってかれました(^p^)

予想外っすはい。

カンタさんといえば、元H.O.Tのメンバー。

私は、昨年?今年?の冬にSMがだしたアルバムの「For The First Time」が印象的で。

その甘い歌声に、この人いいな~って思ってたら、それがカンタさんだと知る。

それで、今回のSMTも楽しみにしてたんです。

そしたら、まず最初、バラードかましてくれるわけですよ。

いい歌で、一緒にいってる友達に(カンタさんはI.AMで見てしってるくらい)カンタさんを勧めてて笑

そしたらまさかの2曲目に「ちょあ」ってダンスナンバー入れてきてですね。



昨年でも歌ったらしいのですがそんなことつゆ知らずな私。

しかも!!!!!サングラスわざとずらしては、くぃってあげて・・・・・

サングラスプレイにやられてしまいましたwwwwwww

ツイッターによると、その日サングラスを触ったのは11回だそうで(5日は3回w)

私と、私の友達だけ、カンタ先輩がサングラス触るたびに「キャーキャー♡」叫ぶ始末w

周りの人不思議だったろうなと思いますw

まさか、こんな若い子たちがカンタにキャーキャーいうとは思ってなかったんですかねww

いや、だって、カンタ先輩33歳であの色気はずるい。

はい、カンタさん考察でした。






で、おそらく会場のチャミペンみんな失神したであろう、チャミギュ。

私、天井席だからって、10倍の双眼鏡用意したんです。

しかも、何を思ったか、女の子がステージにあがると真っ先にその子を覗いたんですね。

馬鹿じゃんww

それから、キュヒョンに手を触られ、チャンミンに手を引かれ

それから手にキスされてからの、女の子からのチャミへのハグ。

一部始終ずっと覗いてたからwwww

笑えねえwwwwwwwwww

まさか、まさか、日本でこれかましてくるとは思わなかったし(^p^)

私「やめて!やめて!いやいやいやいやいや!・・・・・ぎゃあああああああああ(キスしたとき)」

その場に倒れこむゆーみん管理人、弱冠18歳の女子大生ww

まだまだショックの多いお年頃です(なに)

もう思い出したくないのでこの辺でおわろう、うん。

女の子、可愛かったよ、うん。





とったおっぱ。

うん。

チャミギュの直後でなんも覚えてねえww

掛け声楽しみにしてたのに、最悪です。

とーきょ、ろんどん、にゅーよく、ぱり、おっぱ!おっぱ!

一応叫んだけどもね。

目はウネを一ミリも見ちゃいなかったね。





それからEXOのヒストリー。

頭から離れません、いまだに。

なぜか頭にのこってる。

いま、夏休みで暇なんで、エンドレスにりぴってますよw



でも、このMV、3:28あたりの、カイくんのサルエルがめっちゃ震えてるところ吹いたww

んー・・・・・

えくそをSMが凄い売りたいんだなってことはなんか感じました。

でも、えくそは、トンのミロコンの時ゲームしてたとか、hahahaソングの時の態度とか

デビュー前の態度があんまりよくなかったって話ですよね。

デビューした今は、ユノ先輩!みたいな感じで、かわいい後輩って感じだけど・・・

う~ん^^;

しゃいにとすじゅよりは興味あるけど、やっぱ私にはおっさんがいいよ←え

東方神起ぐらいおっさんの方がぐっとくる(えくそは同い年らへんでイマイチ)





で、そっからのすじゅとトンの中盤戦が相当アツイ!!

叫び疲れて、休憩する暇もないっす。

とにかくすじゅは、兄さんの人気と(いぇそん)ジョンス(いとぅく)、ちょぎゅ(きゅひょん)

ミンくん(そんみん)、ひょくちぇ、りょーくちゃん、このへんがアツイ!!

あ、とくに、カンイン!!

兵役から帰ってきたカンインの声援はすさまじかったです^^☆

カンインあんまり痩せなかったな~なんてw

おぺらとミスプル、しゅっぽめーん、せプシン、ミイナ、そりそり

すじゅの曲は中毒性のある曲ばかりでついつい耳に残ります。





で、待ってました東方神起先輩。

とにかくこの日はユノがあつかった。

ユノの髪型イケメンすぎた。

私もうユノしか叫んでないw

ユノのピアスがかっこよすぎたw

チャンミンの煽りが意味不明。

「みなさん、あついですけど、外もあついっすねええええ!?」

「ううぇーーーいいいいい!」

みたいな意味不明のやりとりw

あ、sky歌ったんですよ^^☆

私この歌大好き♪

こうやってだんだん、昔の曲を歌ってくれて・・・うれしいなあ^^

なぜかチャンミンオリジナルの日本語ラップが組み込むんですが

彼、ラップは下手なもんで(おい)なにいってるかわからず。

ん~・・・・・やっぱあそこは私はユチョンのラップが聞きなれてるなあと実感^^;

別にラップ新しくしないで英語のままでよかったとおもうんですけどね。

そしたらまだ歌いやすかったかも。

韓国語や英語に比べ、日本語ってラップしにくいそうです、はい。





skyを新曲だと思ったファンがいるそうですが、おいおいまてよ、そりゃねえだろ、と言いたい。

別に5人を好きになれといってるんじゃないのだから、せめて東方神起の歴史くらいは知っとくべきだろうと。

そう思うんだけどなぁ・・・・・





さっきも言ったけど、この日のユノはなんかやばかった。

ユノが映るだけで会場は大騒ぎ。

ぎゃあぎゃあ、あちこちから悲鳴(^p^)

おい、ゆのゆんほどうしたw

なにがあった、おいwwwww

サマドリのユノタイムがなくなった代わりに、なぜかチャンミンたいむ☆

顔を手で覆って、ひざ?腰?くねくねチャンミン。

めちゃめちゃ萌えた。

あれはやばいと思います色々と。

ちゃみぎゅでファンを失った分ここで取り返さねば!っておもっとったんか??

甘いわ!!遅いわ!!←誰こいつ

もう取り返しつかないくらいユノペンらしいよ私ゆーみん(^p^)





ユノって本当にいい人すぎて、彼だけですよ、あんな天井席まで見てくれたの。

首を真上に向けてくれたのは。

パクジョンスは最後まで一人残ってお辞儀してたけども。

あの会場全体を見渡す目は、それと同じくらいのお礼だったと思う。

あ~、本当ユノ好きです。

ANDROIDの衣装なんか、革で、股間もっこりさんでしたけど

そのスクリーンをさらに双眼鏡でのぞいて、「今日のユンポジは右!」とか友達に言ってた私だけど

(ユンポ=ゆんほのちん○、それのポジション)

やっぱりユノユンホ偉大でした。





エンディングは兄さんがユノにくっつく、まさかのイェホ?ソンホ?かっぷるw

私、この日本当にユノにくぎ付けだったので、ユノしか追ってなかったんです。

そしたら、エンディング中、チャンミン一回も見つけることができませんでした(爆笑)

ミノがきてたらなー、ギュライン追ってたというに。

唯一チャンミンを見つけたのは、我らがカンタ先輩と絡んでいる時のみw

そのあとはもうずっとユノだけをおってました(^p^)

ユノったら、まるで最年少ってくらいに花道を駆け回っていて♡

可愛すぎたあれは!!!!!

えくそちゃんたちでさえもあんなにはしゃいではなかったよ!!笑





さて、ここからちょっくら拾い物画像を☆

IMG_5498.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5517.jpg

IMG_5521.png

いぇそんさんとユノ、かわいすぎる♡♡

これたぶん5日の画像ですね、ほぼ^^





IMG_5535.jpg

IMG_5536.jpg

IMG_5519.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5526.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5531.jpg
IMG_5532.jpg

ユンボア♡

ゆんぼあ近すぎてOMG!!

もはや鼻くっついてるもんww

でも、これは平気で見れるってことは私はやっぱりチャミペンなのでしょうか?

いや、でも、ユノが好きなんだけど・・・・・

これがホミンペンとかいうやつか、そうなのか←なに





IMG_5546.jpg

IMG_5547.jpg

ね!?

ユノといぇそんさん、やばいっしょ!?

人気の2人がいちゃこくとか、地球滅亡←

IMG_5553.jpg

これが私からみた会場ですよ。

え?右下のはなにかって?

まあまあ、今からお話ししますよ。










その後、神奈川に住むお友達(ツイッターで知り合った人)の家にお泊りさせてもらいました。

いやー、まさか数年前までは自分がこんなことするとは思っても見なかったw

家の主含めて全部で4人だったんですが、その中の一人がえるぷちゃんで

(トン主体→すじゅ主体のトンペンへ。じぇじゅペンなのでしょうがないかな^^;)

TONEのDVD買うの我慢してたけど買っちゃって、でもまだ見てないっていうので

皆で鑑賞会することになりました。

まず面白いのが、ディスク1のハニバニに入るまでみんな静かなのに(参戦後お疲れモード)

ハニバニになった途端大暴れwwwww

ユノかっけええええうおおおおおおお!と、女子大生4人が吠える@真夜中

「もっと寄れよなあああああ!」

「股間!股間もっとうつせ!」

「ゆんぽ!ゆんぽもっとはげしく!!」

って有様でした(もちろん私も入ってますよ←え)





それでディスク2に入りチャンミンのラスネルになると今度は

「ちゃんみんうざあwwwww」

「かっこつけてむかつくwwwww」

「何あの、ちぃーす☆、みたいなんwww何回やってんねんこらwwww」

「調子のってるwwお前はデュフっとけばいーんだよww」

「そうだよwもう二度とちゃーたんなんて呼んでやらねえwお前は茶だよ茶ww」

この貶し様がすさまじい(^p^)どんまいチャンミン。

(もちろんのことチャンミンを愛しているからです)

そうです、我らが93line(平成5年生まれ)は、もんちっちヘアちゃんみん推奨隊!

かっこつけ、愛嬌、なんでもかんでも恥ずかしがりながらやるチャンミンましそよな集まり!

あんなちゃらいチャンミンなど魅力半減なわけであります。

(でもみんなTONEではチャンミンにやられたけどねw)





そして、運命のバンド紹介。

そうです、これがこの日の私たちをおかしくしたのです。

バンドでかっこいい人いるよね、と私が持ちかけると、カズさんだよねー♡と。

話題はバンドメンバーの話に。

そしてやってきたのが「かきやんNIGHT」

私、前々からかきやんの存在が気になってて・・・あ、あのキーボードの人ですよ?

こないだ届いたBigeast会報Summer持ってる人は是非とも背表紙を見てほしいのですが





IMG_5622.jpg





なぜその場所を選んだんだ、かきやんwwwww

なんか目力も強いしなんかわからないけど怖いww

そう思った私は誰かしらの共感を得ようとツイッターで聞いてみたわけです。

が、何も返事はなくて、きっと誰も私の感性には到達できないんだなーと(は?)

それをダメもとで、泊り先の子にいったわけですよ、そしたらその子もわかる!と!

そして4人全員で解放の背表紙をみて爆笑(ひどい話ですよね)

それから、私がまた変なこと言ったんですね^^;

ぶっちゃけかきやんがライブでやってる、キーボード弾いてるのにマイクで変な声出す

あれ意味がわかんない、でも周りは、おぉー!て感じだからliveではのっといたって言ったら

みんな、確かにwwwwとこれまた爆笑

きっと夜中は変なテンションになるときがあるので、きっとそれですね(遠い目)

それからディスク2のWeepのユノの涙からのお辞儀の時かきやんのww腹チラがwwお目見えしますww

もう涙なしには見れないシーンが、あの夜、私たちの手によって汚されましたw

それからそれから、ディスク3の舞台裏?本当にラストで

ユノとダンサーさんたちが「うぃーあーてぃー!!」やるとこありますよね??

そこで、みんな飛んでるのに、かきやんだけ静止のTです笑

一時停止してみてください。

かきやんだけブレないことがわかります(知ってどうする)

それから、かきやんって確か3RDからでてるよね、と、いろんなDVDでのかきやん鑑賞会スタート。

もはや東方神起<<<<<<<<<<<<かきやん

かきやんさん、腹チラしてるけど、泣いてるんですよ。

本当にいい人。

だから次のliveはかきやん団扇をつくってもっていこうということが決まりましたw

夜中1時半から4時までかきやんばっかみて転げながら腹よじれるかってくらい笑ってました。

かきやんさん、素敵な夜をありがとう←違





IMG_5514.jpg

はなたーにーはーえーてー

IMG_5550.jpg

ほんっつぉおおおおおおおにぃいいいいいいー





IMG_5518.jpg

よ か た





IMG_5515.jpg

ぅれぇええええええしくて

IMG_5507.jpg

ぅれぇえええええええしくてぇえええええええええええ

IMG_5549.jpg

こつぉおおおぶわぁにぃいいいいいいいいい





IMG_5516.jpg

で き な ー ひ ー

(小田和正さんのカバー、言葉にできない、僕らの音楽仕様でお送りしました)

もはや自分でも何がしたいかがわからないごめんなさいかきやんこと柿崎洋一郎さん。

















そんなこんなで私のSMTはおわりました。

あ、5日は東京観光してきました^^

新大久保、いってきました☆

IMG_5595.png

ミロコン、まさかのまだ持ってなかったんですよ私^^;

いや、計画はあったんですよ。

ハマった頃高1で、少ない小遣いでやりくりしていろいろ買いそろえるという計画が。

だけど、初回盤の再販売だったり、Bigeast限定ものの再販売なりに崩されて・・・

そのまま東方神起は再始動し、そこで計画はストップ笑

いや、ミロコン、ゆちょさんの地球で恋愛中が入ってるから正規品ほしかったんですが。

まあ、そんなこと言ってると私一生買いそうにないので。

それと2ndアジアツアーのDVD。

ハッピートゥギャザー、遊びにおいで、買いました^^♪

大満足♪

特に遊びにおいでのチャンミンが大好きすぎて♡♡

あと、コーヒープリンスも行ってきました!

B2STのドゥジュン似の私のもろタイプいけめんがいましたごちそうさまでした(^p^)





いやはや、レポって毎回しんどいです。

でも、それでも書くのは、私の記憶をいつまでたっても残しておきたいからです。

liveとか行けるって本当に幸せなことじゃないですか。

なのにほら、もうSMTのことだって忘れかけてる。

記憶力って本当に乏しい。

だから私は書いて記録として、行ったあかしとして残すために毎回ひいひい言いながら

頭をしぼってかいてます。

つってもほぼ叫び声で埋まって、レポになってるかわからないですが・・・

行けない人に、行った気分を少しでも味わってもらえればと思います^^





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆





p.s チケボの対応が最悪でしたね・・・・・

お譲りをもらったみなさん、無事に入れましたか?

大丈夫でしたか??





p.s 私はいったいユノペンでしょうか、チャミペンでしょうか。