みなさん、あんにょんございます(^p^)

いやはやお久しぶりです☆

更新とどこおっております、管理人ゆーみんです、はい。

ここのところちょっとした問題を抱えておりまして

ツイッターもろくにいかなかった管理人Y氏。

(いつもなら通学時、昼、帰宅時、と、ツイッターにお世話さんになっている私)

いや、ツイッターまじ便利っす。

自分で情報探しに行かなくてものぞいてるだけで入ってくるんで。

ありがとうツイッター。

いっそのこと結婚してくれツイッター(それは違う)





で、いろいろあったわけです。

まずバイトに落ちまくり。

本当にもう私を拾ってくれる場所はないですかwwwww

5月末から5店舗くらい受けてはいるのですが・・・

何にしろ、未経験で土曜は午前学校ででれない、おまけに学生。

なかなか雇ってくれませんOMG

稼がなきゃ私リアルにカムバックいけないんですけど・・・

いや、その前にSMTソウルに行こうというもくろみが叶わないOMG

それに加え製図の課題やレポート、パソコン学習(情報・英語)に追われる毎日。

あ~あ、って感じで過ごしていたんですね~。

でもそんな暗い(笑)毎日にも太陽は上るのであって(らぃっさぁ~ん!)





IMG_4916.png

ふっふっふっふ♡

私、大学で第二外国語もちろん韓国語とってるんですよ^^☆

それで、いずれはハングル検定を受けようと思っていて。

今、授業で誰よりもちゃんと真面目に受けてる自信ありますもん(ハングルだけww)

それで、とりあえず単語やろうと思って買ってきたのです。

懐かしいな~キクタン。昨年から今春まで英語版にお世話になりました←

こないだは何か発音綺麗とか先生に褒められて

以前に独学しましたか?って^^^^^^^^^^^^^^^

いや、独学も何もカタカナで単語がいくつかわかるだけっすOMG

しかし自分の興味あることを勉強するのはとても楽しいです。はい。





次はですね、私ピアスをあけまして^^

それが届いたんです~可愛いのです~☆

IMG_4918.png

IMG_4921.png

上のは東方神起モデルですよ~(もちろん偽物ですけどねww)

左のがユノ、真ん中と右がチャンミン(ミロチク時の)

チャンミンも穴が開いてるんだからそろそろピアスつけてほしいなあ。

下の目玉めっちゃ可愛いです、はい、これはB1A4いう韓国アイドルの子がつけてるそうな。

ミッキーのすっごく可愛かったんですよ。

でも1日でぶっ壊した俺。俺最高。hahaha←(ショックから立ち直れません)










そんなわけで、こううゆう平凡な日常を過ごしてました。

で、やっとこさ、昨日今日と久々にツイッターをのぞいてみると

まあ、いかんせん、えらいことになってるじゃあありませんか。









IMG_4878.jpg

!?










IMG_4855.jpg

!?!?










IMG_4858.jpg

なんてこった。









IMG_4859.jpg

なんてこった。










IMG_48591.png

怪人・ワカメ男と年齢詐欺男出現ナンテコッタ(白目)










IMG_4853.jpg

なあ、ミンよ。

私にこたえてはくれぬか。





IMG_4856.jpg

貴様はワカメがすきだったのか?

(まじでこれ書いてる私でさえなんでこんなこと書いてるのかわかってない件)





IMG_4891.jpg

頭に乗っかっているそのふわふわした黒い繊維はワカメですか。

おなかが減ったら食べるようですか。

だとしたら私も食べていいですよね(マジで意味わかんない)





IMG_4871.jpg

いや、チャンミン、実をいうと私ワカメ大好物なのよ(知らんがな)

いや、だからさ、さっきからこんな画像ばっかり見てるとおなか減ってくるわけよ。





IMG_4873.jpg

あ、やべ、お腹へりすぎてワカメとハムのあえ物にみえてきた(真顔)










IMG_48821.png

ワカメ男ましそよおおおおおお!!!!!

kaomoji.png

はあはあはあはあはあはあはあはあ(いつもの発作ですのでお気になさらずに)

いやはやチャンミン様のお耳といったらもう何とも可愛くて

まさに最高峰のお耳とでもいえるでしょう。(何が)

まさにましそよーなわけです、ええ。










いつも思いますが、チャンミンって2度と同じ髪型はしてくれませんよね。

いつもいつも毎回毎回違う髪型でみんなの前に現れてくれます。

それがチャミペンとしての楽しみの一つでもあり、悲しみの一つでもあるんです。

これ超好み!ストライク!な髪型の時があったとしても

しばらくすれば彼は髪型を変えてしまうのだから・・・(せつないw)





私は、今までで一番好きだったチャンミンの髪型は

2008MKMFの時の「短髪紫チャンミン」です^^♪

images.jpg

(涙さえ美しいまさにチャミペンとしては忘れられない日)

もうこの髪型が私大好きで!!!!!

これでWrong Numberとか歌ってるときもう最高にかっこよくて!!

でももうこの髪型は二度としてくれないでしょうね・・・しゅん・・・





まだまだ好きな髪型がたくさんありますよ☆

__ 2

この外ハネ王子様スタイルなんか相当すきでしたし。

(あーだめだ、過呼吸になりそう)

201103041945134fc.jpg

カムバック直後のサイド刈り上げサラサラストレートも好きでしたし。

IMG_4435.jpg

ついこないだのセンターわけなんか

私の趣味をリサーチしていたのか!?

そんなに私のことを好きだったのか!?

ってくらい私のドツボでした(←可哀想な目で見ないでね)

いや、私10~20年前の欧米人で流行ってた系のセンターわけスタイル大好きでしたの。

タイタニックのディカプリオとか、ターミネーター2のジョンコナーとか←

いや、まあディカプリオは単体でチャンミン超しますがね。

ごめんねチャンミンやっぱり欧米人いいわ(黙ろうか黙ろうか黙ろうか)










うわ、なんかワカメからこれだけ話広げられたww

私のブログはなんて計画性がないんだww

適当に思いつくがままに書き連ねていつの間にか終わるというww

これこそナンテコッタですけどね←え

まだまだナンテコッタ止まりません。










IMG_4865.jpg

なあ、ユノよ。

私にこたえてはこれぬか。





IMG_4861.jpg

なんでそんなにイケメソなんだ。

シンプルかつ的確な質問。

へいっ!みすたーしんぽー!





IMG_4869.jpg

いやいや、ちょっとばかしこの顔が変態くさいだなんてことは

おいといてやろうじゃないか。





1IMG_4869.png

この顔が変態くさいだなんてことはどうだっていry





IMG_4880.jpg

こんなアラサーがこの世に存在していいのかと謎ですね。

何回お前そのネタだよって思うかもですけど

それくらい私にとって今のユノが最高なのです。





IMG_4857.jpg

こんなにも可愛い可愛いユノユンホさん。





IMG_48571.png

御年27歳です(白目)

ちょっと待ってよ。

これで27歳とか世の中のミステリーだ。

私18歳だけれどもこの人とならやれるよ。

いや、ほぼ10歳離れてるとは到底思えませんがな。

もともと老け顔ってのもあるかもしれないけど(禁句)

それにしてもユノは本気で年齢詐欺って気がしてならないですwwwww

私が彼に出会った20009年の時より明らかに若い。

いや、たぶん若い、うん。










世の中は常にミステリーにまみれているようですね。

そんな世の中だからこそこんな世にも恐ろしいことが起こるようです。

そう、いつだって毎日がミステリー。

そうそう何回もナンテコッタなんて言ってられない。










1IMG_4872.png

え、何ですか<><>

毎回毎回大事なお知らせをしていると思いますけど貴方たち。

(管理人にさせられているが真実)






これを





1IMG_4881.png

いやいや、おめーら顔近いよ、近すぎるよ。

ユノの唇が美味しそうなのはよくわかるけども自重しようねチャンミン。

(もはや画像とも主旨が違っている件)





こうして










1IMG_4875.png

リ ア 充 か お の れ ら 。

おっけ、わかった。

おまいら何回も何回も、いや、月一レベルで挙式上げるつもりなんだな←

こないだは友人用に挙式上げて、今回は事務所公認ときたか。

↓詳しくはこちら↓

ななななんじゃこりゃあああああ!これもきっとぉ愛かぁうぉううぉううぉ!結婚おめでとう!!(白目)な記事。

(クリックで飛べます)

やるな、漢・チョンユンホ(違うよ)





こうするしかないんだよ。










1IMG_4874.png

ほら、ユノと仲の良いBoA姉さんまで祝福してくれてますよ。

チャンミンさん顔が素直すぎますよ。






こうして





IMG_48641.png

なんでそれをBoAが知っているかということにも気づかずに

大喜びのチャンミンさん。





こうするしか





1IMG_4852.png

心優しい、ユノのよき理解者ミンくん。

ありがとうね、本当に、ここまで見守ってくれて(何が)





なかったんだよ。





IMG_48541.png

ナ ン テ コ ッ タ !

kaomoji.png

私としたことがいつの間にかホミンになっとったわい!

そう、私は知る人ぞ知るミンホ派(^p^)

いや、ホミンちゃんもかわいいのだけれども。

今回は確かにホミンちゃんがしっくりくるんだけれども。

それにしてもこの人たちは公開ダダ漏れをするのがお得意ですね。

私に言わせりゃ毎回が婚約会見(眼科に行った方がいいよ)

こんなにも私の頭の中を冒すホミンホかっぽー。

最強にして最強すぎる。

初々しさもありーの、余裕もありーの、さすがです。

大好きですハイ。

いや、でも、最後には私のもとへ帰ってきてよチャンミン










まだまだあった、ナンテコッタ、オマイガなことを

皆さんにお伝えすべく今回の記事を書いてます。

危ない危ない、あまりにも二人がリアルすぎて

本来の目的を見失うという大失態。

大失態といえばこちらも大失態。








新規

あ、間違えた

これはまた次回にでもと、せっせかと大量にGIFを作成しているところです。

(ぜえはあぜえはあぜえはあぜえはあ)

いや、それにしてもいい。えろい。やっぱTONE最高でした。(締めくくったね)










いやいや、今はTONEのことなんか言ってる場合じゃないんですよ。










東方神起、新曲のダンスは超パワフル.flv_000217584

ナ ン テ コ ッ タ 。










IMG_4904_20120621173536.jpg

オ マ イ ガ 。

わたしの可愛い可愛いチャンミンにこんな格好させるとは。

まるでピーター○ンのようではないか。





無題

「チャンミン先輩、敬礼」

機動戦士ガンダ○じゃないんだから

(敬礼というだけでギュライン)










近未来だと!?

近未来じゃねーよおいwwwwwwww

皆が「・・・」無言になった瞬間だよwwwwww

他はめっちゃかっこいいのに!!










IMG_4912.jpg

モ ッ タ イ ナ イ 。










新規6

えろえろユノさんがいるのに。





新規5

はあはあ息切れユノさんがいるのに。

私にも汗を拭かせろその汗を。

(吹いた後はお持ち帰りしてペロペロしようじゃないか←刑務所ぶち込んでください)





新規7

ノリノリちゃんみんさんいるのに。





新規3

目そらしチャンミンいるのに。

(あー、こんな感じで目を思いっきりそらされてみたいわ)










東方神起、新曲のダンスは超パワフル.flv_000217584

わかってんじゃねーかよ。










今回のダンスものすごく激しそうですよね^^;

めっちゃかっこいいんですけど、でも体力が心配です。

あと、これは私だけかもですけど、チャンミンがダンスすごくうまく見える。

いや、実際うまいんですけどね!!

なんというか、ユノよりうまく見えたというか。

ユノは当たり前のようにダンスうまいので、ぶれないとゆうか。

あんなに激しい動きなのに正確に踊りあげるというか。

チャンミンは動作一つ一つが大きくて、とても存在感があるというか。

迫力がますというか。

いや、とにかく東方神起最高すぎてって話ですww

これ絶対にテレビではリップシンクですよね(口パク)

しょうがないとは思いますけど・・・・・

頼むから衣装はピーターパン以外でお願いしますwwwwwwww

笑い転げてまともに見れないのでwwwwwwww





っていうことを一番訴えたかった記事でした。(完結)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(毎回4時間くらい記事にかかってますwwお願いしまーす^^♪)





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆





p.s リップシンク発言についてなにかと言われましたので追記しておきますが

私は別に馬鹿にしてリップシンクといってるのではありません。

リップシンクもパフォーマンスの一つです。

あれだけ激しいダンスをしていて丸っきり生歌なんてきついと思います。

メイキング見た方はわかると思いますが、PVのダンスだけでハアハア言ってます。

あくまで彼らは歌手であり、歌を届けなければいけないのですから

リップシンクというのは仕方がないと思います(同様に録音への生歌の被せも)

TONEフジネクを見た方はわかると思いますが

Rising Sunはリップシンク、逆に、Why?や呪文、Super Starは生歌だと思われます。

失礼なことを言ったとは思いませんし、大概の人も私と同様に考えていると思います。

リップシンクは歌手にとって(特にダンスを取り入れる歌手)

時と場合、状況にあわせて上手く付き合っていくものだと私は思っています。

もし不快にさせてしまったらすいませんm(。。)m





スポンサーサイト









皆さんあんにょん^^

お久しぶりです☆

いやはや、本当に全然記事が更新できない状態でございます・・・

すみません・・・

私こんなあほな記事書いてますけどこれでも建築を学んでおりまして(え、意外?w)

毎週毎週、製図課題が出るんですよ(もう本当1㎜以下の世界。氏ぬ。)

私もっと大学生って遊んでバイトして

記事もがっつり更新しまくって思ってたもんですから。

おーまいごっど、って感じです笑

まぁ、それでもこうやって記事を書くんですけどね。

これが生きがいとゆうか趣味とゆうか息抜きとゆうか。










そんなことよりも、私最近こやつの方向性がもう何が何だか分からなくって。

困り果てております。









IMG_4655.jpg

こ や つ 。





変顔をかます①

IMG_4740.png

茶 様 め っ ち ゃ ガ ン 見 。





この人本当に私が大好きなあのユノユノですか。

カムバック以降急激にかっこよくなったあのユノですか。

本当にこいつはアラサーなのかと皆をビビらせるほどの愛嬌を振りまいてた

あのユノですか。(くどいよ)

なんだろうこの胸騒ぎは・・・・・

誰かに似てるんだよな・・・・・










koumoto.gif

もしかしなくてもこの人ですか(真顔)





いや、ちょ、おい、お前黙れよ、ユノと河○同じにすんじゃねぇよ

って思ってらっしゃるそこのお姉さま方。

よーく見てください。





koumoto_20120614215039.gif

い や 、 ユ ノ じ ゃ ん (違うよ)

この青髭の感じと下膨れの感じ、まさしくユノじゃん(いや違うよ)

もしかしてユノはモノ真似を空港で一発食らわしてくれたのかもしれない(ない)

いやいや、ユノに不可能という言葉はないよ(お前何様)










機内から出た途端にモノ真似を一発かますという技をやってのけてくれたユノ。

彼の方向性は無限大。

そう無限大。

まだまだ彼の未来は広がっています←なに










目立ちすぎ②

IMG_46781.png

胸筋すごいですよね。





IMG_4649_20120614220442.jpg

いや、違うわ、乳だった(白目)





やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おっぱいやっほおおおおおおおおおおおおおお

いいねいいねユノのおっぱいいいねハアハア←

ユノが昔からおっぱいおっきいのは知ってましたけど最近やけにやばい。

悪目立ちするくらいやばい。

ユノパイの時代が。

来るね。来ちゃうね。(なんなのお前)

ユノの胸とか絶対やわらかいと思うんですね。

いつも触ったら気持ちいいだろうな~とか思いながらユノの乳見てる変態ですはい←

(もはや私の方が色々と方向性がやばいと思う人挙手)






ここでユノの方向性を乱している原因の1つについて言及してみましょう。

やはり私はこれだと思うんですね。





IMG_4708.jpg










IMG_47081.png

キ タ コ レ 。

やっぱそうだよね。

このお方のせいだよね。





IMG_46641.png

なっなんだとこの野郎!

わかってはいても(は?)悔しいぞ!

私にもユノのおっぱい触らせろい!!揉ませろい!!





IMG_46681.png

き、今日は、だと!?

そんなに色んな食べ方をしているのかおぬし!?(落ち着こうか)

私だってそんなにレパートリーないよ。

いつもいつもオーソドックスにユノ食べてるよ・・・うぅ・・・←写真で





IMG_46661.png

ぴえええええええええええええええええええ

kaomoji.png

宣言されちゃったよ。(お前がそうさせたんだよ)

これからまたしばらく私の脳内ミンホは補充されたよ(真顔)

最近リアルにもうガチムードしか漂ってなくて

私はもうこっち系にネタをもってくことしかできなくなっている←え笑





茶氏がユノの方向性をいろいろと乱してるくせにこの偉ぶりよう←

いいか、ユノはだな、今とてつもなく迷ってるんだよ。

これを見たまへ。










ターゲットは何なの③

IMG_4682.jpg

ゲ イ く さ い 。

いやー、なぜだか最近ユノがとってもゲイくさい(禁句)

前が見上げると更にゲイくさいwwwww

だいぶ前にSamの話も出しましたが(あれはからかってるだけのようですが・・・)

本当に最近ユノがそっち系に走らないか心配で。

そりゃ、ええ、隣にはチャンミンがいますので、ええ、大丈夫だとは思いますが←

STILLのジャケ写もゲイくさかったし←変えてもらった人ww

何だかどうも・・・・・

スタイリストさんがそっち系なんじゃないかなーとかww

思い始める自分がいて怖いっすww










まだまだ私が恐れているユノの方向性。

まだあった。

まっだ出てくる。










何処へ④

IMG_4651.jpg

はあはあこんなにヨダレもののユノさん





IMG_4749.jpg

Where is perfect body ??

ぽよよぽよよ♡

いや、可愛い。さすがアラサーなだけある。

いやでもミロチクの腹筋ほしい。

カムバック腹筋。

おいおいユノさんよ、年取っても「ぽう!」とか言いながら腰ふるんだろ?←

腹筋きたえなさい。とゆうより痩せなさい。

だから余計にゲイぽくなるのよ←え

いやいや、ぽよよユノも可愛いんですけどね。

やっぱり私としては、そっちの方向性にはいかずにミロチク路線で行ってほしいわけですよ。










こんな感じでまったくもってユノの方向性とやらを本気で私は心配しておりますよ。

だってもうただでさえユノって「にゃははー♪」ってしてるんでww

もう気が気じゃないとゆうか。

え??隣の人??

あぁ、チャンミンがいるから2人ならやっていけるって??










IMG_46691.png

いやいやいや。
こいつも負けず劣らずふわふわ漂ってますよ。











IMG_46531.png

舌ペロを簡単に大衆にさらけ出すようになったり。

(けしからん。実にけしからん。その行為一つでどれだけの死傷者がでるか←)





IMG_47091.png

こんなにも簡単に愛嬌を見せてくれるようになったり。

(けしからん。実にけしからん。←結局は何でも許さない管理人)





IMG_46881.png

ぎぃえぇええええええええええええええええええええ

(発作が出たので誰か直ちに私に紙袋をぎぶみー)

こんなスッピンで(´・J・`)/じゃないですよええ襲いますよ←逃げて

しかも私が気になるのはこの掌の「中指」

チャンミンいっつも中指がこう薬指によってるんですよね。

意識してかそうでないか知りませんが。嗚呼、萌える。





IMG_4742.png

DOKO MITENDA YO!!

ああ、チャンミンのその可愛い可愛いクリクリおめめ。

ふわふわ漂わないでいいんだよ?(ちーん)

ユノヒョンの乳見てたらええだろうが?(貧乳ちーん)

フラフラしてんじゃないですよ!!

わかってますか??お??

色々と定めようよ!!さだめっさだめっ!(ライサンより)





IMG_46831.png

あ、定まってた。

(あ、やっぱり今回もこんなオチ?と思ったそこの貴方)










IMG_4741.png

十 分 定 ま っ て た 。(真顔)

(よくわかりましたねそういううオチです)

なに嫉妬丸出ししてるのねぇ(はあはあ

チャンミン、貴方がちゃんと見てないからよ?

台湾女の乳ばっか見てるからよねぇわかる??(はあはあ

ユノヒョンモテるんだから(死語)(はあはあ

はいそうです結局今回もホミンガッチガチでしたありがとござました←

(案外このオチに持っていくのは毎回大変なんだということわかって下さい)










ということで、私は本当にネタではなくリアルにユノの方向性が気が気じゃないっす。

特にゲイ路線wwwww

ありえそうで(とゆうかもう実現済!?)

私のときめいたTONEユノがどこかへ行ってしまいそうでwwwww

怖い怖い(せめてDVD出るまではもってくれ←え)

と、思った矢先の出来事。










IMG_4746.jpg

キターANDROIDキター(^p^)

IMG_4747.jpg

ユノ on the ソファーとかハニバニの夢再来すぎる!!!!!

これテレビで披露するときとかソファー演出つきませんかね(真顔)

IMG_4748.jpg

もう音源も公開していて(^p^)

おーおーおっおー♪おーおーおーっお♪

まさかのまだ発売前なのに私の学校の食堂で流れ出すという奇跡。

むはははは。京都まで通っててよかった←おい

IMG_4762.jpg

そしてやはりゲイくさい件wwwwwwwww

ごめんゆの、前髪あげんの禁止wwwwwww

せっかくカラコンかっこいいのに。

ユノのカラコンとかイケメンにもほどがありますよええ。

IMG_4763.jpg

チャンミンも入れたらいのになぁ。

そんなことになったらいよいよ私の体内の血液がなくなりそうですがww










そしてANDROIDについてとツアーについての内容が「What's in?」にて公開中。

IMG_4759.jpg

IMG_4770.jpg

なんか衣装がwwwww

ださいと言うかじじくさいというかwwwww

IMG_4769.jpg

IMG_4771.jpg

IMG_4772.jpg

IMG_4760.jpg

そして安定すぎるぽよよ腹(∵)

これユノがイケメンだから許される話であって27でこの腹はやべえ本当に。

頑張ってユノユンホ。

そう、この記事で伝えたかったことは頑張ってユノユンホということ(なんですかそれ)









そしてそして本題(え、今から?)

東方神起がなんと「歯磨き粉」のCMに出るそうじゃありませんか。

なんすかそれは。

買うしかないじゃないですか!!!!!!!!!!(同情するなら金をくれ!)

え???????????????????

待って?????????????????

これ、チャンミン味とかユンホ味とか出ます????????(白目)

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

練乳代わりにトーストに毎朝塗って食そう(^p^)←変態撲滅キャンペーン実施しよう

いやいや!!

これは気になるところがありすぎる!!





①本人が歯磨きパターン

しゃこしゃこしゃこしゃこ

ユノとチャンミンが二人並んで歯磨きしゃこしゃこ

(流血死)

②出てくるパターン

誰かが歯磨きしてて「はぁー!」ってやったら息からホミンちゃん登場

すっきり、爽快、東方神起

(窒息死)





さあ、貴方には2パターンの未来がまっています(^p^)←

頑張ってCM耐えましょうね。

私も頑張って変態衝動を抑え殺しますはい。

いいファンでいたいので(もう手遅れです)





それでは今までにないくらいまとまりのないお話でしたがこの辺でまた。

5日後くらいにお会いしましょう。

本当はもっとお会いしたいのですけどね^^;

こんな面白味もないよくわからないブログなのに訪れてくださる皆さんには

毎回本当に頭が下がります。

ブックマークしてくれてる方もいるそうで・・・・・

大丈夫ですか??

悪影響およぼしてませんか??笑

もう、日々日々東方神起情報が更新されるので全然おいつけなくて。

これでも毎回頑張ってかいてるつもりなんですがね^^;

楽しんでくれたらうれしい限りでございます。





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆





p.s 私はフジネクTONE見れてない負け組。

p.s 2 TONE DVD 170分になったらしいですね。

ほぼノーカット。

やるじゃんえいべっくす。

この調子でオーラスいれてください(土下座)

いや、普通オーラスつかうだろ。

Weepいれてください感動の大合唱入れてください。

いや、それよりなにより、最終日のビバルイ入れてください。

こちらからどうぞ→TONEオーラスびばるい











私はいったい何者なんでしょうか。











悪魔なのでしょうか。










『いいえ、貴方は何もしていません。自分を責めるのはやめなさい。』










何もしてないはずがない。

だって。だって・・・・・










IMG_4536.jpg

どーしたよお前wwwww





なんですかこの有様はww

私こないだちゃんとお祝いしたじゃないですかww

やっぱりお前のことが忘れられなくてちゃんとお祝いしておいたじゃんかww

週末に育毛剤届くって言ったのに何髪の毛切ってんだよおい。

そりゃあもう育毛剤うんぬんの問題じゃないところまできちまってるだろこらぁ←

しかも眉毛までどっかいった・・・

私もうこいつのことがわからない(^p^)てへぺろ☆









ってなわけで私の深い深いこの複雑な思いは他人を変えてしまう力があるらしい(は?)

(いや、前回の記事の直後にこんなことになるなんて思ってなかった←)

そんな管理人ゆーみんです、あんにょん☆

こないだの記事を書こうか書かまいかさんざん迷った挙句書きましたが。

案外、苦情等は受け付けませんでした笑

ましてや共感とかコメントいただけてうれしかったです。

私の東方神起への想いってやつね)

あ、そうそう、コメント、わざわざ鍵つけなくても大丈夫ですよ?

こんなちんけなブログで荒れはしないでしょう(^p^)

ってなわけでいつでもコメント待ってますうううううううううううふ♡

こんな記事書いてほしいとかの要望も受け付けております。










さて、この一週間、課題やらバイトの面接やらに追われてましたはい←

とゆうかこの記事昨日に上げる予定だったのに熱出して寝込んでましたはい←

ツイッターには一日中いるのですけどね・・・

本当にあの便利さはおそろしいです。

そんな中私を癒してくれたのは紛れもないこのお方でした。










IMG_4532.jpg

あーはっは(∵)

いいねいいねかわいいね君かわうぃーね(ノリだけの人ゆーみんです)

この青髭野郎の笑い方ってものすっごく萌えますね。

なんか漫画みたいな?ww

「声に出して笑う」みたいなww

あーはっはっはっはって感じだな、何だこれ萌える←










IMG_4539.jpg

IMG_4540.jpg

IMG_4541.jpg

ユノ×30=即死

kaomoji.png





もう本当に!!きゃわいい!!

私の中でユノって本当につい最近までノーマークもいいところ。

ユノがかっこいいと思い始めたのはカムバック後ですもん(正確にはTONE後)

それまでユノって言えば要介護のじじい扱い←お前ユノペンに土下座しろ

だって、ユノって年取ってもおじいちゃんになっても腰抜かしても

(∵)<ぽぅ!!

とかいって腰ふってそうですもんね(どんな言い訳)





IMG_4527.jpg

BoAちゃんとユノって普通にお似合いカップルに見えるんですが♡

ユノはしっかりしてて自分に厳しくてって感じだけど

それでも天然とゆうかもう天使だろって感じに抜けてる時があるので

けっこう気が強めな姉さん系がお似合いとゆうか上手くいきそうだと思うんです。











そうですね。

この人しかいませんね。










1594586584.jpg

そうですね貴方様ですね(真顔)

(と言いつつ密かに誰かさんにおでこの生え際アピール←ぇ)





やあやあやあやあ。

お前ぇ最近やけに可愛い恰好してるじゃねえか。

おん?????











IMG_4585.jpg










IMG_45851.jpg










はあはあ・・・・・









IMG_45921.jpg

生足ぷぅうぉおおおおおおおおおおお

短パンぷぅうぉおおおおおおおおおお


kaomoji.png

食べていいですかねえ(はあはあ

しゃぶっていいですかねえ(はあはあ

これは、あれですか、おしゃぶり昆布とかの系列の

おしゃぶりミンミンとかゆう新製品ですかペロペロ(異常者ですごめんなさい










IMG_4590.jpg

てゆうかあれですよ。

この格好が可愛すぎるって話ですよ。

この少し長めのTシャツに短パン生足とか。

ユノヒョン怒りますよ?←

(∵)<シャンミン!ポク以外の人にそんな恰好みせちゃメッ!

うがあああああああああああああああああ

萌えたああああああああああああああああ←










IMG_4591.jpg

ってか私的にはですね。

このなで肩チャンミンがリュックを背負っているってことに相当萌えるわけです。

なで肩チャンミンとリュック。

で妄想劇場できますよ、ええ。

(´・J・`)((もぅ!なっんで肩紐さがってきますかぁ!もぅ!!))

って、なで肩ゆえに下がってくるリュックを

何回も「よいしょよいしょ」って背負いなおすミン。










toketu.png
kaomoji.png










ぜえはあぜえはあ・・・・・危うく出血多量で氏にいたる所だったぜふぅふぅ(さようなら)

そうだよねそうだよね。

チャンミンはもう可愛いもんね、うん。

私はミンホ派だけども、ホミンもいいよね←

まぁ、話が脱線してたけども、ユノにはチャンミンがお似合いですよね。









IMG_4477.jpg










はいはい仲良し裏ピースですかそうですか・・・・・










IMG_4478.png










えっ・・・・・










IMG_4486.jpg

えんだあああああああああああああああ

いあああああああああああああああああ


(いいですか皆さん毎回毎回えんだあああああネタが書けるとは期待しないで下さいね←)










さあ、そんなラブラブ夫婦にまたもや危機が訪れました(何事)










IMG_4630.jpg










は(^p^)?










IMG_4630.jpg

な に や っ と ん だ わ れ ぇ










IMG_46301.png

口元にやけてやがる。

おいこら。

(´・J・`)<いい匂いしますね。むふふ。

とか考えてんじゃねえだろうなおいこらこの童貞野郎(真顔)

まっじで頼むから東京ドームではこの演出すんなよ!!

したらもう私の目玉ぶっ飛ぶからな!!

キヨシ師匠もびっくりするくらいとびでるからな!!










IMG_4623.jpg

IMG_4624.jpg

IMG_4636.jpg

IMG_4628.jpg

いやはや、真ん中の女どもには相当むかつきますが?

それにしてもチャンミンかっこいいですね。

このきれいな青色のスーツが似合うのなんのこれしき←










まだまだこれだけでは済まなかった台湾。

そう、台湾では何かが起こる。












IMG_4638.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?











IMG_4633_20120610145209.jpg










IMG_4634.jpg

イ・ドンへええええええええええ

貴様!!直ちにそこから降りろ!!

我らがチャンミン様の肩におぶさるとは何事!?(パニックなう)

何が「みんなの彼氏いどんへ」だよ!!

ガチホモに誘うんじゃないよ!!










IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg

怖いくらいいちゃついてやがるww










何が怖いか??










IMG_46151.png

そりゃもちろんこいつだろ(真顔)










嫉妬しすぎてユノおかしくなっちゃったもんね・・・

可哀そうに・・・・・










(∵)<わじゃとポクのことからかってるのぅ?
あぁ、何だか身体が熱ry


IMG_4632.jpg

嗚呼、かわいそうに。

ユノをこんなにさせてしまって。(お前がな)










IMG_4620.jpg

IMG_4627.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4635.jpg

かっこいいいいいいいいいい。

ユノ本当にかっこいいいいいい。

台湾のユノってなんかめっちゃかっこいいいいい。

大丈夫よユノ!!

私が抱いてあげry(地中海に沈め)









はい。

空港チャンミンと台湾神起が書きたかったよっていう記事でしたww

毎回毎回本当にまとまりなくってすいませんww

ここからはちょっとこぼれ話を。










IMG_4570.jpg

大阪府吹田にある、黄金を抱いての撮影場所となったお豆腐屋さん。





IMG_4568.jpg

チャンミンぐっずが増えたんだそうです^^





IMG_4569.jpg

なんでも、休憩中はそこのおばさんとストーブ近くで談笑してたそうな☆

ぼそぼそ喋るんだそうですチャンミン♡可愛い♡

で、撮影再開になると「いってきます」って上着をおばさんに預けてたんだそうな。

うらやましい(^^*)

まだまだ公開先ですが楽しみですね~

「いいミンの日は黄金」11月3日公開ですよ!










p.s ぶっちゃけやっぱり1週間に1回更新とか書くことありすぎてつらいww





p.s 2 ↓これ本当に発売してほしい↓

IMG_4642.jpg

IMG_4553.jpg





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆











えー・・・

今回の記事は・・・書こうか書かまいかとても悩みました。

というのも・・・

最近になって更新も増えましたし、訪問者さんも増えました。

うれしい限りです本当にありがとうございます。

(ランキング6月4日付でなんと35位まで上り詰めていましたww感謝感謝ww)

で、たぶん、私の推測ですと・・・

ホミンちゃん記事しか書いてないので・・・訪問してくださっている方は・・・

言いたいことわかりますよね・・・

2人の東方神起を応援している方がほとんどなんだろうな~と。





私は、ここを気に入ってくれる方ならどなたでもウェルカム態勢なので問題ないですが

訪問者さんはどうかわからないので。

とりあえず、一言言っておきます。

私は東方神起のデビューから今までそして未来を大切にしたい人間です。

(詳しくは→私の東方神起への想い

是非、ここに来られている方には一度は目を通していただきたいです。

合わないよねという方はこの記事は読まない方がいいかもしれません。











思い起こせばちょうど2年と半年前。

君に心を奪われました。

私が東方神起を好きになって初めて好きになったメンバー。

(実際はジュンスですがあの子へのでれ期は1週間くらいで終わったので日数にいれないことにしますww)

そして、現・JYJのメンバー。

o0450033910671226069_20120604193348.jpg

パク・ユチョン。

誕生日おめでとう。









君には音楽の才能があります。

作詞・作曲。

君が生んだ東方神起の名曲。

「Kiss The Baby Sky」


もつれあった果ての、今の状況においても。

この曲は永遠に変わることなく東方神起の曲。

君の曲。

そして私の大好きな曲。










君は幼いころから歌手を目指していた。

そして今、歌手として活動している。

私は心から思う。

自分の道を進んで、いつまででも歌い続けてほしいと。









君の中で、君はまだ東方神起なのか、それともJYJなのか。

それは私にはわからない。

だからこそ私は一時期、君を嫌いになりかけた。

でもなれなかった。

一度好きになった人はそれだけの価値がある人だから。










東方神起ペンだからといって。

これからの東方神起を、東方神起の未来を応援しているからといって。

君の誕生日を祝ってはいけないのだろうか?

せめて今日くらい、1年に1回くらいお祝いさせてはくれないか?










君は笑っていた。

いつも全力で笑っていた。

その笑顔は私の大好きなチャンミンを笑顔にした。

ユチョンが好きだったから、キスペンになり、そして私は今のようにチャミペンになったのかもね。

というよりも、ユチョンを好きにならなかったら、ここまでヲタにはならなかったかも。










大好きだよユチョン。

でも、私はまだ君の全てを応援しきれてないところがあるんだ。

ごめんね。

だからしばらくは会えないかな。

私が会おうとしなくっても、はなっから会う機会がしばらくはないと思うけど・・・

それでも君のことはいつも心配しているよ。

とても寂しがり屋な人だと思うから。

それでもたまに君の活躍を耳にして、あぁ、やっていけてるんだなと、安心する。










君の未来は、今、とても大きな障害があるかもしれない。

でも、それを運命だと思って。

自分が選び、自分が選んだ道をまっすぐ進んで。

たとえ今が、君の望んだ未来でなかったとしても、そうだとしても時は過ぎていく。

いつの間にか君ももう27歳。

時間の流れって本当にはやいものだから。

ゆっくりでもいいよ。

また、私が大好きなその笑顔を見せてくれないかな?










27歳という1年が・・・・・

26歳の時よりも笑顔の増える年であってほしい。

ただそれだけ。

最後にもう一度。

Happy Birthday For You.










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓







「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします。

それではまた。ゆーみんより。





p.s わかる人にわかればそれでいい。

そんな応援のしかた。

こういう好きがあってもいいと私は思う。

何を書こうと私のブログなのだから。





p.s 2 お前にはリボン掛けの育毛剤を誕生日プレゼントに送っておくな!

週末には届くと思うから感謝しろよ!←







おかしい。

なにかがおかしい。

なぜだ。何が起こっているというのだ。










IMG_4416.png

IMG_4417.png


私がブログランキング40位に浮上するなんて!!

(マイiPhoneからのキャプチャです。日付は5月29日付。)










なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

(ちょっとどころではなく今すぐただちに落ち着こうか)





え?なんなんすかこれ本当に。

なんで?なんであんな記事の1つや2つ載せただけで一気に順位上がったんですか??ww

ほんの数日前まで100位あたりでひっそりとつつましく生きていたはずなのに・・・←

何なんだこれは!!どうしたんだ!!そんなに私の記事が気に入ったのか!!(違げぇよ馬鹿)





前回の記事だって30拍手もいただいてしまってww

ゆーみん管理人びっくらこいたww

おまけに拍手コメントとはいえコメントまでいただけてww

またまたびっくらこいたww

しかも28日の訪問者386人ですよwwなぜwwどっからそんなに人が湧いたww

(うれしさを堪えきれないゆーみん管理人乙)





まじで教えてくださいよ。

何がよかったんですか??(自分で記事書いててこんなこと言うやつがいるか)

ホミンちゃんえんだあああああああいああああああ←ですか??

ギュライン??それともユンジェとSAM??

それともそれとも。

まさかまさかの。










私の書く記事の世界観に惚れ込んだとか(^p^)(黙れ)

いや、そうに違いないね!(お前調子に乗るのもいい加減にしろよ)

こんな感じの意味わからない感じに惚れ込んだと見た!

いや、そんなことはどうでもいい!!

とにかくみなさんどうもありがとうあいらぶゆーさんきゅー←










それにしてもランキングにうつるタイトルww明らか私のブログだけ浮いてるww

まともじゃないwwなんだよオゥフwwって(お前が付けたタイトルだよ♡)

でもこんなまともな場所じゃないだろ感丸出しのブログに足を運んだ

そこの君!!貴方!!

あなた方もまともじゃないということですm9(^p^)

はい残念したーーーーーお疲れしたーーーーー(頭おかしいからほっとこうね)










まさになんじゃこりゃあああああああああああって感じの出来事が起こったわけで。

でもでもこんなことだけじゃ済まないのが私のブログであって←

まだまだもっとでかい爆弾が潜んでいるわけですよ。ええ。










2IMG_4383.jpg

なんじゃこりゃああああああああああああああああああ










2IMG_43832.jpg

この恥ずかしそうな嫁・チャンミンと

勝ち誇ったかのように両手ハートポーズする夫・ユノ。











勝ち誇ったかのように両手ハートポーズする夫・ユノ










IMG_4387.jpg

なんじゃこりゃああああああああああああああry

(下手くそな加工ほどこしたやつも、この記事書いてるやつもお前だから)

ユノが!!ユノが今私に向かってハートしてる!!

ラブだって!!ラブだって!!

どーしようどーしようどーしよう(^p^)










IMG_4387_20120601190407.jpg

こうしよう。真顔。

ユノのハートマークとかいうものすんげぇ萌える要素に

本来のネタの目的を忘れて進行してしまう本当に意味の分からない変人ブログです←










これだけでは7終わらないんだぜ。

これだけで終わっちまうユノユノ先輩じゃないんだなこれが。










__.jpg










ん??(^p^)










1IMG_4326










12.jpg










ほぅほぅ(^p^)










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










2IMG_4383.jpg

えんだああああああああああああああああ

いああああああああああああああああああ


え?ユノとチャンミンポジションが逆だって??

いいのいいの愛に細かいことは関係ないの(おいこら)

(∵)「世間的にポクはかっこいい男だから・・・シャンミンがドレス着て??」

(´・J・`)「しょうがないですねぇ・・・」

っていうくだりがあってのことだから!!

いつだってユノは右固定さ!!(ミンホ派な管理人さ!へいっ!←)










ふぅふぅふぅふぅ←どーした

いや、なに、いかんせん久しぶりに

なんじゃこりゃああああなんて叫んだもんだから

もう頭やら喉やら三半規管やら(は?)色々とやられまくってですね。

もうこれ以上私にこんなベタなことは言わせないでほしいですね。










もう二度と言わせないで欲し・・・・・










IMG_4397.jpg

な・・・にこれ!?<><>カッ!!

(ふぅふぅ、今回は言わなくて済んだようだ、はぁはぁ←何と闘ってんの!?←)





結論から言ってしまいますと

みなさんご存知のあのスーパージュニアさんたちのアンコンに

我らが東方神起先輩が見に行ってたとのこと!!





しかも関係者席ではなく一般席でwwwww

おいwwwww

SMエンタwwwww

それくらい用意したれやwwwwwwwwww





IMG_4398.jpg

我らがギュライン部隊のお目見えというわけです。

うん。キュヒョンさん、好き←





そんな中ユノヒョンはというと・・・・・










1IMG_4401.png

必死でペンラ振ってやがったwwwww

もうね、この子本当に愛しいんですよ。

一般席からずっと必死でペンライト振って、アンコールもユノから叫んだとか。

もう何なんですかね、この人。

前々から言ってますけどこの人アラサーですよ!?

しかもあの東方神起のリーダーですよ!?

そんな人が・・・このはしゃぎっぷり・・・・・

もう可愛い!!くれ!!わしにユンホをくれ!!←





チャンミンも負けてません。

大親友キュヒョナに気づいてもらいたくて必死でペンライトを振るチャンミン氏。

きゃばいいいいいいいいいいいいいいいいいい

くださいいいいいいいいいいいいいいいいいい

私にチャンミンをくださいいいいいいいいいいいいいいいいい

あああああああああああああああああああああああああああ

(禁断症状出ましたのでみなさんお気を付けを)





そんなギュラインには全く興味のないユノ氏。

ペンライトを横にしてみたりと構造が気になってたご様子。

いや、違う。

そんなこと信者に言わせてみればただの嫉妬と解釈するぜ。

な、ユノユンホ。

チャミギュに嫉妬してたんだろ、おい。

ったくよー、もっともっとさらけ出していいんだぜ!?











IMG_4411.png

このお方たちのようにな。

(今さらな話、これみたらTONEのビバルイなんてかわいいもんじゃねーか)










もう嫉妬ユノやらチャミギュやら結婚やら(それはお前の妄想)

色々と萌えてたんですこの1週間。

でもでもでもでも。

そえだけでは終わらせてくれなかった。

まだまだ私の喉はやられていく運命にあるようです。










IMG_4422.jpg











IMG_4424.jpg










IMG_4423.jpg











なんじゃこry(以下省略)

kaomoji.png










なんこれなんこれなんこれ!!!!!!!!!!

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(何かが出た音)

かっけえええええええええええええええええええええええ

ファンが作ったんだって!!

すごいっすね!!私の加工技術とはえらい違ry←

これ採用してほしいんですけど(^p^)





もう楽しみ!!

7月本当に楽しみ!!

ファンミにシングルにDVD!!

早く7月になって!!梅雨なんてぶっとばしていいから!!(必死)

あ、そうそう。みなさんファンミ2次どうでしたか;;??

500人くらいはこないだの当選祈願を見てるとして

そのうち100人は応募していたとして

そのうち10人くらい当たって・・・・・ませんか・・・・・?

ツイッターでもあの画像流したんですけど

あのおかげで当たりました^^って返事もらってですね、うれしくてですね。

1人でも多くの方が当選していますように☆☆☆










ということで、私のなんじゃこりゃああああな記事でした。

はい、そんなとこです。

まとまりなくってごめんなさいww

でも私は知っている。

更新を今か今かと心待ちにしていた人がいることを・・・ふふ・・・

(いや、いないから、誰もお前の記事なんか期待してないから←え・・・)

バイトが始まったらまた忙しくなるかもしれませんが

まぁ、その時はその時で時間を見つけては記事を書くようにしますね^^

みなさんがここを面白いと少しでも感じてくだされば、それが記事を書く原動力です。

それではまた!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆





p.s ぶっちゃけ1週間に1回更新とか書くことありすぎてつらい

あと、後日見ましたところ、最高で38位までいってました。

どうもありがとうございます^^