みなさん、こんばんわ☆

いや、習慣づくっていいですね。

もっともっと記事が書きたくなる(おい)





今わたくし幸せ絶頂のさなかでございます。





それはなぜかって??










神戸ファンミに当選したのです(^p^)





やばいですやばいです。

会えるんです。

東方神起に会えちゃうんです。

しかも。






7月7日の第2部





7月7日なにがあるかご存知ですか??

そう!!

その日は七夕ですよ!!

七夕の夜に東方神起に会えるなんてもう私幸せすぎて・・・

当選メール来た瞬間に飛び上がって跳ね上がりました←

だってこれはこれは・・・妄想できるじゃないっすか。





織姫と彦星妄想キタコレ

年に1度、2人の(え?)彦星、茶星&湯星に会えるんです♡♡

(年に1度以上のペースであってるけどね。もはや彦星じゃない件ね。)

この織姫が務まるのはやはりこのゆーみんしかいないでしょう←黙りましょう





って喜んでばかりいられませんよね;;

埼玉は聞きませんけど神戸落選しちゃったって人結構聞きます・・・

そりゃあそうですよね。

埼玉は35000人規模、神戸はたった8000人規模。

何すかこの違いは。ねぇ?

もはや35000人とか、ファンミーティングの規模じゃないですやん。

全然「ミーティング」の意味理解してねぇな!この関係者め!!←

そりゃあ、時間とお金が許す人は、たとえ関東圏にいたって神戸を申し込んだでしょう??

そんなの倍率ひどくなるばかりだっての・・・

ってことで私が今回、残念ながら落選してしまった人の為に!!

おまじないを!!










ファンミ2次当選祈願

ふぁんみ2

どうぞパソコンに保存するなり。どうぞどうぞ。

お一人でも多くの方がいけますように^^










私がにやついているのはこれだけではありませんよ。










SMTOWN in Tokyo当選しました(^p^)





きたこれ。

私ついてる(黙ろうか)

チケボは当たらないで有名と聞いていてまさか当たるなんて思ってもみず。

しかも親には内緒で申し込んだので・・・支払いはコンビニ決済。

チケボってクレカのが当たりやすいそうな。

ほら、クレジットカードって決済はすぐ決まって、キャンセルできないじゃないですか。

それが関係してるそうな。





めっちゃうれしいんですけど。

初SMT。

去年どれほど行きたい気持ちを大学受験のために抑えたか。

初東京ドーム。

初ギュライン。

初少女時代。

初SHINee。





当選メール着た瞬間に友達に「SMTOWNあたったー」って歓喜の声を上げたら・・・

ドン引きされたんですがwwwwwwwwww

「えすえむ?たうん?・・・・・」

わかった。お前が想像してることはわかった。もう何も言うな。(←なに)

きっとムチもって色々やる街とでも思ったんでしょうね。

私はそんな街にはいきません!純粋ですよ!ww

そりゃあドSのユノにいろいろしてやられるなら移住しますが





IMG_4282.jpg

こんなことがないように
必死で毎日祈っておきますよ(^p^)











7月はファンミ、8月はSMT、エーネ(まだ申し込んでませんが)

そして9月は噂に噂を重ねた「カムバック」

ぜってー行ってやるからな、待っとけ。











ということです、はい。

ただの自慢話がしたかっただけです(おい)

あ、なんていうかですね、私は「こういうことを書こう!って思って

記事を書き始める人じゃないんですね。

取り合えずパソコンつけて、記事作成画面開いて

それから「何書こうかな~」って軽く考えて。

そっから頭に浮かんだことをうまくまとめて(まとめきれてないから)

いつも記事を書いています。





だから、わかりますでしょう?

この、タイトルと中身がしっちゃめっちゃかしてる感じ笑

今日のタイトルだって見てくださいよ??

意味わかんないすよwwwww

とゆうわけで私は自由に書いていきます。










11月3日いいミンの日は黄金の日

(自由なので何の前触れもなく話が変わります)




IMG_3813.jpg

kaomoji.png
はあはあはあはあはあはあはあはあはあ





ぶっきーの隣占めてるとかもうやばいってば(はあはあ

もうチャンミンずば抜けてイケメンとかもうやめろし(はあはあ





IMG_3812.jpg





お豆腐屋さんなんでしょ?(はあはあ

「いらっしゃいませ~」とかいうんでしょ?(はあはあ

なんなんすかその設定は。

もしや製作チームにトンペンがいらっしゃるとでも。

なんでそう萌える要所をわかっておいでで。

普段は豆腐屋さん、実はかくれた工作員とかもう。





IMG_3814.jpg

ポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!





2.jpg

この辺のうねり具合たまんねぇっすよ。はふはふ←なに





「ニトログリセリン」とかいうんですよね?(トークコンサート参照)

あのチャンミンが??

優しそうなチャンミンが??

やばいですね、萌えますね、ええ。

チャンミンは自分の思い通りにならない演技に泣いてしまったようで。

そんな自分に厳しいチャンミンが私はすきですよ。

いつでも自分の仕事に100%打ち込んで、一生懸命努力する姿が。

そんなチャンミンだからこそ「最強」って言葉が似合う彼なんだと思う。

語ってしまってすみませんww

いっそのこと「ユノを抱いて飛べ」とかにしたらよかったのに←は?w

(札束よりも欲しいものはあるか!?ユノヒョンです!!今から奪ってきます!!←的な)











あ、そうそう、ギュライン!みなさんが大好きなギュライン!!

ギュラインTシャツってほしいとおもいません??

あ、思わない??ww私だけですか??ww

あれ、本物は高いブランドで13000円するそうな。

(値段、桁を間違えてたようです^^;修正しました。
誤字脱字は大目に見てやってください。
雰囲気で間違えてるなってわかるっしょww)

それがなんと、偽ギュTが「Right on」で買えちゃうんです^^

半袖なんですけど、2400円ですよww

私明日買いに行きますよww

ファンミに着ていきますよwwwオゥフwwwコポォwwww

リュック背負って短パンはいて素足にスニーカーはいて「敬礼」団扇もって

いきますとも、ええ。

みなさんもそうしましょう??←

IMG_4258.jpg










そうしましょう。ええ。

ギュラインを着ていきましょうよ、ええ。

楽しいですよ面白いですよキモいですよ。

キモいですよ本当に。

いや、キモいんですってば。










ユンジェvsSAMさんの話が

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これくっそ面白いですよ。知ってますか?

なんか、私も詳しくは知らないんですが。

アメリカの記者のSAMという方が(TRFのSAMさんじゃないですよ。)

(SAMさんのみなさんのサムじゃないですからね←TONEより)

何ともユノに惚れちまったようで。





「ユノは目で服を脱がす」だとか

wwwwwwwwwwwwwwwww






こりゃやばいwwwユノがそっち系にモテルのは知ってるけどwww

しかもジェジュンがライバルだとか言い出してwww

ここでユンジェペンが騒ぎ出すwww

そしたらこれに反抗してかジェジュンがユノとお揃いグッズを晒しだすwww

もう何これとか思った矢先に・・・

サムがやりやがった・・・

あいつやりやがった・・・











ユノ×SAMのFFの自慢話してきやがった

wwwwwwwww


(FFの意味はググってね)










なんか自作?wwだか何だか知らないけれどとにかく世界はユノだとかなんとかww

ユノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのあいつwwwwwwwwwwwwwww





o0300030011983300924.jpg

(´・J・`)「僕とカップル付してるのに。ユノヒョン。なんで。うぅ・・・」

o0300030011983300925.jpg

(∵)「ち、違うなのぅ!!シャンミン!!ポクはシャンミンだけなのぅ!

サムなんかちっともはぐらかしてないのぅ!!」

(´・J・`)「・・・じゃあ今夜は覚悟してくださいね」

(∵)「あっ・・・シャンミナ・・・♡」

えんだああああああああああああああああああああ
いあああああああああああああああああああ


ってなればいいと思う。真顔。(もう埋まれ。地中深くに埋まってしまえばいい)










ってことが頭に浮かんで、こうゆう記事が完成しましたとさ。

めでたしめでたし。










あ!!そうだ!!

TONEのDVDと最新シングル「ANDROID」が発売されますよ!!

今ならタワレコで安く買えますし、ポイント10倍キャンペーンが28までやってます☆

ぜひぜひ!!










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆










あんにょんみなさん^^

とりあえず一言。

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんすかこれwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんなに一気に人が訪れてくれたんすかww

もううれしすぎて管理人ぶっ飛んだっす(宇宙の果てまで飛んでしまえ)





いやあねぇ、一時、ほんの1年前までさかのぼるとですね

一日500~600人来てくれてた時期もあってですね(あのころは平和だったぜ。色々と。)

久々に100人超えて訪れてくださってゆーみんうれしくってうれしくって。

本当は来週まで書かないつもりだったんですけど

まぁ今日たまたま学校も早く終わったしで

記事を書いてます。





にしても案外変鯛さんはきてないのかな?←

だってその前のBUGの変鯛記事は拍手少なかったのに

前回のホミンちゃん記事は拍手が結構きまして。

管理人びっくらこいたです。





習慣づいたらまた以前のように3日に1記事くらい書けるのかな??

書きたいなぁ~

ってことで今回私が引っさげてきたネタはこれです。










IMG_4286.jpg

こ れ で す 。










IMG_4278.jpg

こ れ で す 。










IMG_4273.jpg

こ れ で す 。










kaomoji.png

SMT in  LA の チ ャ ン ミ ン

か っ こ い い よ ね っ て い う

ネ タ じ ゃ な い よ ( 白 目 )










IMG_4276.jpg

何 し と ん こ い つ っ て ネ タ だ お 。

(もういい加減黙れお前の苦しみはここにいる誰もが分かち合ってやる)









え??え??wwwちょっ、まてよ。ちょ、待てよおおおおおお[キムタク風)

なんなんすかこの状況ww

笑えないんですけどhahaha(目が笑ってない)

え?みなさんこれ見て平気なんですか?

私みたいになりませんでした?





(∵)





↑こんな感じの顔になりませんでした?(友情出演ユノ氏)

チャミギュに囲まれるとかなんなんすかこの真ん中美女

今すぐにでもそのうらやましいほどの高い鼻へし折っry

(正気を取り戻せ務所にいきたいのか←まじ相手しないでください)





だってさぁ、いくらアメリカだからってこれはないでしょ。










IMG_4279.jpg

hahahahahahahaha(^0^)☆

何すかこれ感動の親子再会ですかこれ。

何を茶氏の肩に顔うずめてんすか、え?











IMG_42792.jpg

H A H A H A H A H A H A H A H A H A 

消 え た い










こりゃあ病みまっせ。へい。

しかもこの女性ジェジュペンというじゃあありませんか!!

しかもこの方のツイッタープロフィールに

現在地「jeajoong's pants」って書いてた(爆)

世界共通で変鯛ですかそうですか

おいこらお主!!

ジェジュンのとこにいきゃあいいだろう!!

なぜチャンミンのところにきた!!

おいおい!!私は今猛烈にうらやましいぞ!!

おまけに美人ときたね、もう勝てねえ・・・










IMG_4283.jpg

勝てねえよ。










IMG_42832.jpg

色 々 と 勝 て ね ぇ 。 真 顔 。

チャンミンを狙ってにやついてる男性陣

チャンミンと手をつなぐ美女

なんかきもい(失礼だな)チョギュヒョン










こりゃあ勝てねえって

kaomoji.png

(何がだよ)











これ日本公演もこんなことするんですかね。

いやですよそんなの私。

こんなんもし真ん前でみちゃった暁には私何しでかすかわかりませんよ(え)

あれでしょうか。

私がユノばっかいってるからでしょうか。

あれはチャンミンからの「お前は俺だけを見てろ」とかいう戒めだったのでしょうか(違うよ)





「お前は俺だけ見てろ」という戒めだったのでしょry





・・・・・・・・・・

それなら許す♡(もう末期ですからいちいち反応してたらきりないっすよ)

チャンミン!ちゃんと大好きだからね!

あんなことしてたって結局はただの焦らしプレイなんですから(真顔)

ま、そうゆうことでみなさんも彼を許してやりましょう。

え?全然きにしてなかった??

・・・・・・・・・・

そうですか(なに)





っていうことをネタに記事を書きたかっただけですww










あと、こっからはまた別の話なのですが。

今日は5月23日、「キスの日」だそうで。

キスと言ったら思い浮かべるのがそう。










o0566079910235878495_20120523210131.jpg

私の永遠であり殿堂入り「キスカップル」










以前から何度も言うように

私はそのときある形の東方神起を応援していますので

これを書いたから5人に戻ってほしいだのとの感情は

まったくもって一切ありません。





そんなややこしいことは抜きにして

普通にただただキスカプが好きだっただけです。

今もそう、大好きです。





5人の映像を見るたびに追ってしまうのはいつもキス。





9ee9d93588e0c285e772dc5ce6b90cbb.jpg





君たちが本当に大好きで。





今はもう毎日ホミンちゃんミンホちゃんホミンホ最高!

とか言ってますけど

それは確かに本当にガチに見えるからそういってるのだけれども





bbQYKe_480_20120523210909.jpeg





とってもとってもいとおしくって

ちょっとでも触ったら壊れそうな

そんなほんわかして、おとなな雰囲気漂うキスカップル。





元信者の私には・・・何にもいえないけれど。





せめて・・・せめて今日くらいは・・・

キスの日なんだから・・・せめて夢の中では・・・幸せに・・・





「せめて夢で逢えたらきっと。君にちゃんとkissをするんだ。」





チャンミン、今日くらいはキスしてあげてね。





大好きなキスカップル。

これからも年に1度、5月23日だけは2人を祝福しようと思う(キモいとかいうなよ)





ってことを書きたかっただけ。

明日からはちゃんとユノヒョンにキスするんだぞーやきもちやかれるぞー(真顔)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(ごめんユノ今回友情出演だけだったわww)





「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆












みなさんあんにょん。

お久しぶりっす。

今日は一日休みだったのです^^☆





もうね、めちゃめちゃ記事を書きたくてしょうがないんですけどね

時間がなくて書けないというね。

本当になんかつらいんです。

そうなんです、つらいんですよ。










IMG_4140.jpg

ユノヒョンが好きすぎて(真顔)





なんなんすかね、この27にもなっての学ラン風衣装はww

もうアラサーですよアラサー。

こんなにかわいいアラサーが存在してもいいんですか(ユノ溺愛)





IMG_4144.jpg

ぼさぼさ眉毛に

シワたるみが目立ち始めた皮膚に

突き出た顎


どれをとっても私にはただの萌え要素(黙ろうか)






しかもこの格好でですよ?

R18映画見てたとかwwwww

ユノヒョンもうまじ勘弁wwwww

(∵)<僕のユンホがチャンミンしてるよ

再来ですかねはぁはぁ(ほっといてください)





本当になんか、ユノの場合、顔色変えずに映画見てそうで怖いですよ。

ま、顎はでてるでしょうが(え)

そりゃあねぇ、毎日チャンミンといかがわしいこといてたらねえ←は??

女の人なんてもう興奮しないよね(^p^)

(ホミンガチうへへのへ)






IMG_4149.jpg

かっこよすぎてどうしましょうかね。

もう自分チャミペンなのにユノへの愛が重すぎて←は?

つらいんですよね。

そうです、つらいんですよ。










IMG_4229.jpg

ギュラインリア充すぎて(同じフリ使うなよ)

kaomoji.png

え、なになになんなのこいつ(どいつだ)

IMG_422922.jpg

ぐはぁっっっっっっっっっっっ

kaomoji.png

ちょっ、おまっ、なにして(落ち着いてください)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお親指ひっかけピースて!

どないやねん!!(あまりの萌えぶりに思わず関西人まるだし)

やっぱなんだかんだ私はチャミペンなようだねhahaha





「ギュラインとは」

仲良し童貞キモヲタ集団の名称である。

童貞キモヲタ集団である(大事なことは何度でも)

構成メンバーはSJのキュヒョン(牛氏)リョウク(最近は姿を見せない)

東方神起のチャンミン(茶氏)SHINeeのミノ(箕氏)CNのジョンヒョンである。





ほんっとうに今LA楽しんでるらしいですね。





IMG_4258.jpg

お揃いしてくるとかもはやリア充すぎてww

ぎゅだけ1本空気読めてないとかもうつらすぎてww

おもしろいですね本当に♪





先日のスパショ4ではぎゅソロでチャンミンがVTR出演まで!

どんだけ仲がいいんだよww

「あんでええええええええええええ!」

かわいかったですね♡(よくわからない人はユーチューブへ)





さて、そんなにも仲のいいギュラインですが。

ユノヒョンの前ではちょっと慎んでもらいたい。










IMG_4241.jpg

真横でギュラインあぴられるユノヒョンの身にもなれww

いれてやれよもうww

遊園地でのユノの目撃情報なかったじゃねえかよpq

かわいそうじゃないかチャンミン!!

(∵)シャンミン遅いなのぅ・・・

って待ってたユノヒョンのことを思うと泣けてくるよ!(どこまでもミンホガチ)

って、思ってたんですけどね・・・

なんと、チャンミンさんのリュックよーく見てください。





IMG_4230.jpg





IMG_4231.jpg





o0600088511983300927.jpg





o0300030011983300924.jpg

あらまあミッキーちゃんあんにょん










ん?

ミッキーちゃん?ん?え?チャンミンが?つけてる?鞄に?










hoooooooooooooooooooooooooooooooo

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←











え、やばいですよね、ミッキーちゃんかわいい♡とか思って

買って、つけよ♡って考えてるチャンミンをさらに私が妄想する(おい大丈夫か)

やばいwwwwwwwこれは完全に萌えましたwwwwwwww










でも、これだけではない。

これだけで終わってしまう東方神起なんて私は興味がない←

こんなエピソードがあったようです。





ユノと一般の方が(ファンではない)お話ししたらしいんです。

ユノは一人でいたようで、その人が「ミニーはどこ?」と。

ミニーとは海外でのチャンミンの呼び方です。

(ちなみにユノはユニー♪かわいいですよね♡日本では髭だの顎だの

そしたらユノ、何かわかんなかったのか

「here ミニー(ミニーここ!)」ってミニーのキーホルダー取り出したんですって。











o0300030011983300925.jpg

ミニーのキーホルダー取り出したんですって!!(真顔)





ここで重要なのは、相手の英語の意味がよくわかんなくって

ミニーちゃんの方だと思ってしまったおバカなユノヒョンではなく

ミニーちゃんを持っていたユノヒョンなのだ!





きたこれ。

きたこれ。










ミンホガチきたこれ。

(腐ってるよ文句あるか)






(∵)シャンミンと同じの持ちたいなのぅ

ぐはああああああああああああああああ

想像しただけでもう萌えますね。

信者にはもううってつけですよね(信者じゃない方すみません)

もうユノヒョンかわいい!女子!!もう愛しすぎてつらい!!





っていうことを書きたかっただけ。真顔。










それでは、みなさん、また来週にでもネタひっさげてきますね。

またDVDシリーズは回を置いてでも続くは続くんで♪





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆









あんにょん皆様。

最近はもうチャミペンなのかユノペンなのかわからなくなってるゆーみんです。

もうすぐGWも終わりとか・・・萎えますなぁ・・・

また課題に追われる日々か・・・

だがしかし私はあきらめないぞ。

皆の衆とこの場でヲタることを・・・日々神に誓うぞ(どんなだよ)

(すいませんwwこのへんはGWあたりに書き進めた部分ですwwもうとっくにGW終わってるよ自分←)





さぁ、勝手に始まった【今さらDVD検証シリーズ】

前々から言ってますとおり、ずっとずっと書きたかった記事が山ほどあるんですよ、ええ。

まずこのシリーズで

*1~5thDVD

*History in Japan 全シリーズ

*ALL ABOUT 東方神起 全シリーズ

*東方神起が今まで出したシングルCDのPV(日韓両方)


↑これをすべて記事にする予定ですから(どんだけな量だww)

いや、たぶん大丈夫、だってそろそろ兵役いくでしょ(ここでそんな話題だすな)

その2年間暇じゃないすか??

そんだけあればいけるって(就活とかぶったりして←とことん運悪いな)





いや、もうどんだけ過酷かというと←世の中にはもっと忙しい人がいる

先々週?かな??学校始まって間もない頃です。

朝の満員電車にも乗りなれていない私でした。高校はバス2本だったからね。

京都行の電車でなんと。ぶっ倒れたんですよ。

あれまびっくり。

その日は1限からあって5時起きで。しかも1時就寝。=4時間睡眠(^p^)

しかも運悪く(?)その日はヨジャデーつまり生理。

もともと血中鉄分が人より少なく、増血剤を飲んでた時期もあった私。


そりゃたおれるだろうよwwwww


ヒール慣れもしてなかったしね。

必死で立ってて、気づいたら床に寝てたというね。

「大丈夫ですか?」って遠くの方から聞こえてくるというww

本当、びっくりしちゃってww

そんな状況下にあっても妄想してた私ってよっぽどの変人だと思います。

はい。妄想にふけってました。


【チャンミンが介抱してくれるという妄想を】(もうお前そのまま倒れてろ)





チャミ「・・・ですか?・・・いじょうぶですか?」

私「ん・・・・・」

チャミ「大・・ですか?大丈夫で・・か?聞こえてますか?僕の声!」

私「あっ・・・は、はい・・・っつ・・・(クラッ)」

チャミ「グイッ(私を引き寄せて)」

私「・・・っつ」

チャミ「・・・駅に着くまでもたれててください。」

私「・・・・っりがと・・・ござ・・ます・・・」

チャミ「・・・車掌さん呼びましょうか?」

私「!?ダッ・・メ・・だっ・・通勤の人・・・迷惑・・・」

チャミ「・・・・・わかりました。あと少しの我慢です。」

私「・・・フラッ」

チャミ「!?っぶねぇ!ちゃんともたれててって言ったじゃないっすかぁ!?」

私「ごっ、ごめんなさっ・・・申し訳・・・なくて・・・」

チャミ「・・・なんで俺こんな必死なんだ(ボソッ)」

私「・・・え?」

チャミ「・・・・・あ、駅つきましたよ。そこで座っててください。なんか飲み物もってきますから。」





kaomoji.png

\ビバ妄想/
くたばれ






さ、それではさっそくシリーズの方の本題の話題に入りましょう(突然すぎる)











【今さらDVD検証シリーズ記念すべき第1回目】
変鯛かつ変人が見る「Before U Go」物語







bug2.jpg

そうよね。まずはダンスバージョンからみなきゃね。

もう何のよねこの茶様の衝撃と言ったらもうね。

絶対これ風呂上がりな雰囲気を醸し出してくれって監督に言われたよね(真顔)

「・・・いい湯だった・・・ハァ・・・」とか言われたらどうする??

ねえどうしますかこれ!?ハァハァ


bugminmin.gif

ごえふっ(吐血なう)


スローもういっちょ(^p^)


bugmin1slow_20120513125643.gif


bug1.jpg

ぶふぉおおおおおおおおおっ(何かがあふれ出た音)

やびゃいね、こりゃ。うんうん。そりゃ女の子が落ちるわけだ。

ってか自分で加工してて、若干シャンプーのCMか思ったぜww

おいおい、出れんじゃね!?

「男度を上げよう。【神(しん)シャンプー】発売。(キラーン)」的な←


bug4.jpg

でっででーん!

(∵)b<顎の神様略して顎神(あごしん)チョン・ユンホなのぅ!

\神様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(違ぇ)/


bug3.jpg

ご め ん な さ い(ジャンピング土下座)

神様が歯を欲しているうううううううううう(ノリだけの人)

顎の神様のくせに顎弱くて歯がなくなっちゃったらしいwwwうけww(←大丈夫かこいつ)

「本気のバニラ入れ歯」新発売。(真顔)

2012y03m19d_182502688_20120511104351.jpg

もしかしてこれさぁ・・・

「Before U Go」=あなたが行く前に

↓ ↓

あなた=歯

↓ ↓

「歯が抜ける前に」か!?(絶対違うよ)

歯槽膿漏をモチーフにしたMVなのかぁ!?(もはや顎関係なし)


BUG1_20120513113029.jpg

ああ、いや、チャンミン、そういう物語じゃないからね?

(そう仕向けているのは私だけれどもw)


BUG2_20120513113028.jpg

いやいやユノヒョンも歯あるからね(歯抜けにしたのはお前)

まずユノに歯がなかったら歌うたえないどころか喋れないからね←


BUG4_20120513113802.jpg

僕(しもべ)wwwwwwwwww

まじでユノ何人従えてんだよ

もし、いつかユノの歯が全て抜け落ちたら

私の全部歯引っこ抜いて送りつけてあげるよ!!(もうお前捕まえられろ)


BUG3_20120513113801.jpg


もう何これ(^p^)

自分で書いてて意味わかんないってどうなの←

私こんなこと書こうと思ってたんじゃないのよ。

股間祭りするために書いてたのに何、歯RPG書いてんの馬鹿。


bughomin3.gif

僕(しもべ)「チャンミン様のお手伝いをしたのは私でございます」

(右下滑り込みの男性に注目)


bugya.gif

(∵)「よくやってくれたのぅ!」

僕「嗚呼、ユノ様♡」





だからなんなんだこれは(^p^)

(すべてはお前が書いている)






違うんです本当。

こんなのが書きたかったわけじゃないんですよ・・・

そうなんです。

私が書きたいって言ったらあれしかないじゃないですか。










bughomin.gif










bughomin.gif

hooooooooooooooooooooooooooooooooo

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











bughominslow.gif

Oh~いっつぁわんだほぉう!!!!!!!!!!!!!!!!

(ほっときましょう)










bughomin1.gif





bughomin2.gif





bughomin2.gif

あそこも大きくなったのね・・・ほろり

お母さん、貴方たちの成長が嬉しいわ(お母さん!?)


え?そりゃもちろん貴方たちってあそこを示してry












・・・・・・・・・・

あの・・・・・・・

ひきました??wwwwwwwwwwwww

これれが素ですけど・・・いろいろとごめんなさいww

なんかもっと早くに上げる予定が遅くなってしまいすみませんでした。

学校が本当に忙しくって^^;

課題が多いのなんの。

あ、これ1回じゃ書ききれなかったので次回に続きます~☆

次はあのドラマ仕立ての方をいじります←え

世間はトークショーやらドリコンやらの記事を書いているってのにね。

なんで私は今更こんな記事かいてるんでしょうか(きっと変鯛だからだ)




次はこの続きか、最新のネタでいい活動があったらそれを記事にしたいと思います。

この感じで行くと週1更新になるのかなぁ^^;

いや、せめて週2では書いていきたいんだけどなぁ。

まあ、私の体力との勝負ですねww

それではまた^^☆





この膨大な(そうか?w)時間と頭をふんだんに使った記事に

どうぞ1クリックしてやってくださいm(。。)m



お願いします☆






「拍手」も「コメント」も随時まってます^^

コメントなんかは返信しますのでね~お気軽に~☆

こんな記事書いてほしいとかの要望もお待ちしています。








みなさん、あんにょん^^

昨日訪れてくれた方には大変申し訳ないことをしました・・・

私のブログ変なことになってましたよね・・・??

ちょっとフォントを変更しようといじってたら変な場所にひらがなを入力していたらしくw

その事実にしばらく気が付かなかった私は

「ちょっと!!fc2なにしてんの!?責任とれし」ってブーブー言ってました。

すみませんfc2さん許してください←





ってことで、レポ記事も書いたし、せっかくのGWなんで

普段は忙しくって書けそうにないので、記事をも一つ上げとこうと。





いや、大学生になったら毎日ヲタブログ更新するぞうへへって意気込んでやっとこさ合格したってのに

現実はそう甘くはなかったっすww

本当、あんなに毎日毎日ブログ書いてるブロガーさんって・・・


「何してんの!?フリーターなの!?暇人なの!?(失礼)」


ってく思うくらい、本当に毎日忙しいんですTT





もう少し落ち着けば時間確保できるかな??

まあ、気長にまっててください・・・

せめて3日に1回くらいは記事を上げれるようになりたいものです・・・





で、今後このブログを訪れてくれた方の為に、よくどのサイトでも見かけます【初めにお読みください】ってアレ。

あの記事がこれになります~

どうぞお読みになってもらって、よりよいブログ閲覧ライフを・・・☆












blog.png

①ブログトップ画像

たびたび変更されます。





blog1.png

①プロフィール(すいません①かぶってましたね^^;

私の軽い自己紹介です。

ここにも書いている通り、いくつかの記事にはパス制を設けております。

「パスワード入力」へ進んでもらうとそこに「パスヒント」が記載されていますので

簡単に閲覧可能です。

荒れるのを防ぐために一応設けているだけであって、あるもないも一緒のような存在←



②最近記事

ここ最近の記事10件ほどをここに表示させています。



③訪問者

「今までの訪問者」と「今現在の訪問者」の人数です。

私、管理人は含まれません。

また、重複カウントはしておりませんので

おそらく、24時間に同じ端末から1回のカウントです。



④ブログ内検索

ここに気になるワードを入力していただくと

私のブログ内記事で関連のある記事が表示されます。





blog2_20120502211808.png

⑤Twitter

「y00000mins」で検索するなりなんなりして

お気軽にフォローしてやってくださいな^^♡

基本変なことか、トンのことしかつぶやきませんが←

あとは、このブログの更新情報なんかも自動でつぶやく設定にしております。

「ブログから来ました○○です」とかなんか一言添えてどうぞ。





blog4.png

⑥コメント

コメントをもらった記事から枝分かれするようになっています。

基本、コメント返信させていただいております。

鍵付きコメントにもさせていただきます^^(もちろん内容等はわからないように)





blog5.png

⑦月別アーカイブ

月に何記事書いたか、というものです。

クリックされますと、その○月の記事がずら~っとでてきます。

(ブログ再始動ということで半分ほど記事を削除させていただきました)

あ、いや、もちろん、しょうもない記事だけですよ^^;

5人の記事を消した、とかじゃないです。



⑧妄想マシン

私、過去にもこれからにも、妄想記事というものをたびたび書いてまして←

その記事の「ゆーみん」という場所をご自分の名前に変換して読むことができます。

もちろん書いてありますとおり、ご自分のパソコン上だけですのでご安心を☆笑





blog6.png

⑨ブロ友申請

これは、その、アメブロでいうアメーバみたいな。

fc2でブログをされていて、こんな私と仲良くしていただける方がいるなら

ぜひぜひ、申請してやってくださいな。



⑩お友達

ブロ友さんの一覧です。





blog7.png

⑪検索欄

④の検索と同じです。



⑫アクセスランキング

その名の通り、このブログが参加しているランキングのアクセスランキングです。

前日比とかも表示されます。



⑬ブログランキング

こちらは⑫のアクセスランキングとは別物です。

「ブログランキング」というもので独立しています。

ブログランキングという場所からのアクセス、または私のブログ内のボタンからのアクセス。

このアクセス数がカウントされます。

24時間で同端末からのアクセスは何回しても1カウント。

過去に最高で20位くらいまでいったのかな^^;??

まぁ、夢はこのランキングで10位に入ること!!

2012年内に!!(えwwwww)


みなさんどうぞ、面白い記事なんかがあればぜひともおしてやってください。






blog8.png

⑭拍手・ツイート

拍手はもうその名の通り拍手です。

私のブログ内記事で最高拍手をもらったとこからキャプってきましたww

拍手コメントというものもあります。

拍手を押したついでにコメントもぜひ。

基本、拍手コメントにはコメント返信はしていません。



ツイートは、このボタンを押すと、記事とリンクが表示され

そのままツイートすることができます。





blog9.png

⑮コメント

これが正式な(?)コメントになります。





blog3_20120502214417.png

⑯カレンダー

更新した日付だけリンクになっているはずです。

そこから記事へ飛べます。



⑰カテゴリー

カテゴリーから好きな記事を探すのもよいかと思います。

ただ、私のお勧めとしては、「全ての記事」かカレンダー下の「All Entries」から

記事を表示させて飛んでいただくことをお勧めします。


とっても便利ですこの方法。












【管理人情報】

名前:ゆーみん

歳:18

職業:大学生

住まい:大阪



京都の大学へ毎日1時間半から2時間かけて通っています。

夢は・・・インテリアプランナーもしくは建築士。

チャンミンの家を・・・つくる・・・デザインする・・・うへへ(真顔)



ただ今バイト探し中。

塾の講師か飲食店か・・・迷っております。





☆東方神起に関して☆

いうなればオルペン、またいうなればホミンペン。

どっちにもなりきれないただのトンペンであります。

TV5XQもTV2XQも認めない。

TVXQはTOHOSHINKIで東方神起だろ、的思考の持ち主。


5人の東方神起が大好きで2009年秋にはまり、2010年活動休止後にBigeastへ入会。

2人の東方神起再始動後、しばらくは5人への興味がうすれ距離を置くように。

2011年6月京セラドームで行われた東日本地震のチャリティーイベントで生で初ホミンを見て再熱。

今でも5人全員の幸せを願っています。

ただ、JYJについては興味はありません。

遠くの方からゆっくりゆっくり、彼らの行く末を見守っています。

今現在は東方神起を全力応援中。

5人に戻れとも思わない。2人じゃなきゃとも思わない。

いうなれば、冷めたところから見守っている、そんなファンであります。



↓詳しいことを知りたければぜひこちらを↓

「東方神起が活動を再開して私はブログを去り、Twitterで生きてみて」最近思うこと

「まさかのランキング上げと拍手最多を頂いたので(笑)もう1つ記事を書かせて頂きます」fromチャミ溺愛管理人

<10/17追記>JYJイベについての雑感、消えない心

<blog再開にいたって>ペン歴振り返り/東方神起、JYJへの管理人の想い~争いは卒業、ただひたすらヲタるだけ~












えー、この記事は私のブログが新しくなるたびにその都度書き換えていきますので

どうぞ、よろしくっす(なに)

それではみなさんまた。

次回は・・・う~ん・・・Before U Goの股間祭りでもしようか(今更!?w)

あぁ、いや、やっとこさgifアニメ作れるようになったので。

これとか↓

569019066.gif

ま、そんな感じで股間アニメスローでお会いしましょう。

あんにょん。







ランキングボタン、よろしくです~♪