
Twitterに載せたお祝いメッセージ転載しておきます。




きっと明日のこの時間は皆が皆で溢れかえってるだろうから先に言っておくね。
チャンミンハッピーバースデイ(´・ω・`)!
1日早いけどごめんね。
一応明日もタグ使いにお祝いしにくるね。
でもいたいことが全て流れてしまいそうだから1日前にお祝いしておきます。

活動休止に向かうに連れて茶様に目が奪われていきました。
不謹慎かもしれないけど、あのものさみしげな眼差し、雰囲気に惹かれていきました。
紅白さえも惹かれた。

そんな私がチャミペンになったのはnon-no。
これで最終的におちました。
決して顔が好きとかじゃないです。
むしろ苦手です。
その頭の良さに惹かれました。TVで見せる顔とライブで見せる顔が違う。
賢い人だな、分かってるな、と。

そして優しい人。
わかる人に分かればいい。
そんな優しさが好きです。
そんな君だから4人の兄ちゃんに可愛がられたんだろうなーて。
最初から完成されていない、どこまで伸びるんだろうって可能性をファンに見せてくれる君が大好きです。
素敵な24(25)歳にしてください。またね。
おやすみ。





チャンミン誕生日おめでと。
NOと言える君が好き。
自分を持った君が好き。
自分に求められてることがわかってるんだよね。
それだけに無理しすぎることも。
もっと周りを頼って。
ユノとファンを。

デビュー仕立て、沢山泣いたね。
泣き虫チャンミンって言われたね。
それが今や泣く子も黙る最強チャンミン様。
成長したね。
自分の決めたことは最後までやり通すその強さが好き。
もう25(24)か…。
青春まで捨てて東方神起になってくれてありがとう。

デビューから今まで、1番振り幅のある君が好き。
成長していく君を見ることが好き。
もう、高音担当なんて言わせないほど、音域広くなったね。
色んな歌、歌えるね。
ダンスだって、今やユノの隣で浮かないよ?
負けてない。
どこまでも進化する君が好き。

くるくる変わる表情が素敵。
恥じらいながらネタやってくれたり、Sキャラ演じてくれたり(どこまで素かわかんないけど)サービス精神旺盛な君が素敵。
更なる活躍を期待しています。
東方神起として、役者として、作詞家として。
無限大に広がる可能性を大事に。

最後になるけど、本当に誕生日おめでとう(´・J・`)♡
皆のアイドル最強マンネ。
Kドル界において「マンネは最強」を作り出した第一人者。
可愛い路線を取られてあえて逆をついた君は正しかった!
間違ってなかったよ!
…ドュフフ♡←
本当におめでとう!





HAPPY BIRTHDAY TO CHANGMIN(´・J・`)♡




東方神起 STILL









あどけない笑顔を浮かべた 写真の中の2人はまだ

こんな日が来ると思わず お揃いの紅茶を選んだ

変わらないこのテラスは今日も 懐かしい匂いがするけど

泣けてくるのは君のせいさ






もう一度誘って もう一度笑って

僕たちがこの場所で出会えたなら

君の手握って誓いたいのに

そうなんだ





君の声が聞けないなんて 君の名前呼べないなんて

せめて夢で逢えたらきっと 君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に逢えないなんて 愛してると言えないなんて

哀しいほど狂おしくて 切ない切ない恋をした

ただ泣いたんだ... 切ない切ない恋をした



 

寂しさをごまかすだけなら 他の誰かでよかったのに

いつも君の姿重ねて 余計に寂しいと思った

いつの日かこの角を曲がって 目の前に君がいる事が

夢見ている奇跡なんだ





偶然でもよくて 必然でもよくて

僕たちがこの道で出逢えたなら

君の手つかんで奪いたいよ

そうなんだ





君の肩にもたれたいよ 君をじっと見つめたいよ

せめて夢で逢えたらきっと 君にちゃんとkissをするんだ

君をいつも忘れないよ 僕はずっと変われないよ

苦しいほど愛おしくて 切ない切ない恋をした





ねぇ今何してるの? 君は幸せなの?

君はまだStill stay forever in my heart

君は今も In my heart In my heart

君の手を握って誓いたいのに I love you





君の声が聞けないなんて 君の名前呼べないなんて

せめて夢で逢えたらきっと 君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に逢えないなんて 愛してると言えないなんて

哀しいほど狂おしくて 切ない切ない恋をした

ただ泣いたんだ... 切ない切ない恋をした





I want you to stay in my heart

I need your love to bring tears to my eyes



3月14日発売








