Merry X'mas





素敵な動画が上がってきたので、皆さんにお届け(^0^)/











ユノとチャンミンも、さぞ楽しいクリスマスを送っているでしょう^^





この人の描くホミンちゃん大好きです^^





皆さんも素敵なクリスマスを☆





From ゆーみん











ありがとう。





東方神起ありがとう。












「永遠に」





何度その言葉を繰り返したことだろう。





ありがとう。





大好き。











今でも頭によぎる。





懐かしき思い出たちよ。





どうか私の心から消えないでくれ。





彼らの心からも消えないでくれ。





何も変わらない。





東方神起は東方神起なんだ。





そう思った。





TV2XQでもTV5XQでもない。





東方神起。





彼らは幕を閉じてはいない。





前を向いてるんだ。





ユノとチャンミンが前に進んでいるのではない。





東方神起が進んでいるんだ。





前へ、一歩ずつ、ゆっくりと





足取りを確かめるように。





胸を張って、背筋伸ばして





堂々としていればいい。





その先にどんな困難が待ち受けていようが





大丈夫だ。





先のことは分からない。





分からないからこそ





その先を見てみたい。





ただ笑顔で。





笑顔に包まれた東方神起を。





好きになった頃からの変わらぬ姿を。





見ていたい。





皆に愛され続けてきた





東方神起よ。





どうか永遠なれ。





形など、どうだって良い。





ただずっと





その背中を見ていたい。