
あんにょん★

こないだ京セラいってはまりました

B2ST(=BEAST)ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペットドルきた笑

野獣系きた笑

B2ST+beast_23.jpg

顔ぺんじやないっす!はい!





ジュニョン
o0800057111126797198.jpg
ラップ担当まじかっけー
きゃわいいよまじで



キグァン
o0773117911084165370.jpg
ムキムキまっちょ
ポスト、ピ(Rain)らしい
ゆーみん的に、ちゅーしたらきもちよさそう←



ヒョンスン
o0800053411286877994.jpg
この人、最初いんぱくと強過ぎてないなとおもったが
最近の前髪短めまゆ毛染めオレンジ頭きゃわゆい



ヨソプ
Yoseob-B2st-3-beast-b2st-15840882-344-431.jpg
2010-09-19T01-55-56-423ab_20110626012047.jpg
画像古くてごめそー
この人多分ズンスたいぷ
最初なんでこの人いるのかな?っておもった←ビュリちゃん(FC)ごめそ
でも歌聞いたらなんと!
めっさ歌上手い!
メインボーカル
愛嬌あるしかわゆい★
最近気になってしゃーないっす



ドンウン
o0800105611243004020.jpg
めっさいけめそ!
韓国人ぽくないお顔よね
あ、マンネよマンネ



ドゥジュン
o0800053011261195687.jpg
あのね
公式サイト見てみて
チャームポイント→一重だけど大きい目ってかいてるから笑
それにおちた←
もう。すき。
かっこいい
リーダーよヾ(@^(∞)^@)ノ




Bad Girl
SHOCK
Fiction




とりあえずこの3曲つべでみて
ふぃくそんは韓国のしかMVないけど

しょっくとふぃくそん見て

はまる

ってことで受験せいだしまた★

あばよ♪

途中まではTwitterに載せたのコピペします^^;

【今更京セラレポ】1.開演前 画面にいろんなKぽのライブ映像が流れる。CNBLUE、少女時代、KARA、BIGBANG、その他いろいろ。私CNペンなんでLOVEの時は密かに1人で、LOVELOVELOVE!CRAPCRAPCRAP!と出演者でもないのにノる。

【今更京セラレポ】2.開演直後 画面に出演グループの紹介。もちろん東方神起がダントツで、ぎゃああああ!と。他にも歓声が大きかったのはBEAST、2PM、2NE1、f(x)などなど。

【今更京セラレポ】3.MBLAQ 予想通りトップバッター。最初にえんぶれ持って来たのは正解。会場盛り上がる。真ん中の画面下がぱかっと開いて出て来て、階段を降りOH YEAH。自己紹介。日本デビューシングル?YUOR LUV。2曲だけだったけどおかげで会場は熱気に包まれた。

【今更京セラレポ】3.RAINBOW とにかくセクシー。キレイなお姉さん方。えんぶれで盛り上がってあんまり記憶ない←To Me、A。ちょっと認知度が少なかったのかな?

【今更京セラレポ】4.T-ara ぽぴぽぴ^^とにかく可愛かった。ガールズグループで1番好きかもしれない。猫の手を投げました。アリーナのもらった人裏山。

【今更京セラレポ】5.UKISS 今までのグループがノリノリ全開な曲だったけどゆきすの0330でちょっと落ち着いた。ドンホの歓声が1番凄かった気がする。掛け声もわりと聞こえて来ました。マンマンハニは皆のってましたね。画面アップもゆきすはわりとあったかと思います。

【今更京セラレポ】6.4minute とりあえず歓声が凄かったのと歌がうまかったのとぐらいしか記憶にありません←ほとんど知識0で挑んだので。ごめんなさいです。

【今更京セラレポ】7.BEAST ふぃくしょん踊ってくれました。あのダンス見てると若干酔うのはなぜ?←その後これまてで1番の掛け声とノリの良さだったSHOCK韓国ver。うぇうぇ!しょっ!しっかり叫びました。お目当てのドゥジュンはほぼ映らなかったな。にしても掛け声率に驚いた!

【今更京セラレポ】8.IU 諸事情で2曲とも途切れた。その間、IUちゃんが慣れない日本語で喋ってるのが可愛かった。曲は…これもノー知識。でもソロで声援もらって歌上手くてすごいなと思った。赤いリボンしてたよ!


【今更京セラレポ】9.f(x) アンバの声援がいかつかったの覚えてる。ぎゃあああああ!て。アンバのパートがやたらと盛り上がる。モテモテでした。ぬえぴお盛り上がったなぁ。美少女揃いとはこのことだね。

【今更京セラレポ】10.FTIsland この人達4曲もいきましたよ。良く喋ってくれたし。主役はもしかしたらトンよりFT…サランサランサラン!ぐっばぐっばぐっば!黄色ペンラ振りまくってました。FROWER ROCKもう大好きすぎて始終歌ってた!FTで喉潰したのは言うまでもない。

【今更京セラレポ】10.FTIsland続 あのね。なぜジェジンを映さないのか。サティスファクションとかジェジンの歌声が響くの歌って欲しかったな^^;フニなんか映ったっけ?って感じでした。ホンギメインはわかるけど、ホンギは司会とかで見えまくるわけで…ちょっと残念。

【今更京セラレポ】11.2NE1 これはもう凄かった!ダラの髪型真似したひといっぱいいた←後ろの人見にくかっただろうな(特にアリーナ)皆一緒に踊ってました。CLかっこよかった。日本語上手。

【今更京セラレポ】12.2PM もうPMっつったらていくおふでした。楽しかったし面白かった。皆が皆、ていくおふ!ってやるんだもん。I’ll be backもよかったな。にしてもニックンがうつるときの声援といったら。ジュンスもわりときゃあああと。PMのファンも多かった。おしまい★

はい、ここからは書きます\(^o^)/

トリが東方神起って言うのは言うまでもなくみんな周知のことであって。

ここでね、ほんとすごかったのが。

それまでは皆応援する個々のグループの応援カラーのペンライトをつけてたのね。

でもね、PM終わった瞬間に皆が赤色以外消し出したの!

会場はまっかっっか。

今まで座り通しのおばさま方も一斉に立ち出す!

画面に東方神起が写った瞬間今までとは比にならないくらいの大歓声★

ちゃみー!!!!!

ってお声と

ゆのー!!!!!

ってお声をたくさん聞きました。

もちろん、ゆーみんも叫んできたよ★

ちゃんみーん!!マンネー!!
あと、嫁ーー!!!!!って一回だけ←

白い衣装着たホミンが降りてきてマキシマム\(^o^)/

ここで一旦はけて。

したら、司会のホンギが、今日はこれで終わりましたって。

瞬間、え?ホミンたったの一曲?みたいな空気流れ出す…

なら、ホンギが、東方神起先輩はまだありますから!って。

おまい、何時の間にそんな技みにつけた?え?あぁん?←

それから念願のBUG((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ここここここここここここ股間ダンス!!!!!!!

周りを見つめてみると、摩訶不思議!

みなさん双眼鏡(オペラグラス持って股間ガン見((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

私も負けじと覗いてみる←おい

私の読み通り画面には股間クローズアップ\(^p^)/←

この日1番の歓声=周りは変鯛だらけ←お前も

んでからなんかてきとーにトーク←興奮で覚えてない

あ、そうそう

今年中にアルバム出すって\(^o^)/

単独コンがどーのこーのとか\(^p^)/

嫁が言ってました←

最後はうぇでおしまい\(^o^)/

チャミやばかったなぁ?????

とゆーかもう東方神起ちぇご(*^^*)

西では2人、東では3人

場所、形は違えど、2011.6.7この日確かに5人は日本にいた

わたしはこの日を忘れない

(ユンジェ密会してたんじゃねーだろーなおい←小声)









またね\(^o^)/



