もうだめだ。
今までのことが嘘のように思えてくる。
チャンミンなんか嫌いだ。
とゆーより5人なんか。。。


もうトンペンなんてやってられない。
苦しい。
ごめんなさい。















kato004.jpg
なんてね(ザブングルのネタより)
↑↑知ってる人いるかなww



さてさて、今日は何の日、<4月1日(エイプリルフール)>!!
とゆーことで、ちょっとした出来心で。。。笑
騙された人はパボです^^←お前が1番パボ



前々から来てくれる人はもちろん分かってましたよね?
『ゆーみんが最強様を嫌いだなんて言うはずがない』と



大丈夫です^^私は今でも5人信者♡
何も変わっておりませぬゆえ^^



「ちょっと。」

YM「ん?誰よいきなりあんた。。。チャ、チャンミン!?」

20110331003008796.jpg
「あなたの大切な人たちにこんな嘘ついていいと思ってるんですか?」

YM「なっ、何よ!チャンミンだって今日は嘘ついてんでしょ!」

CM「僕は嘘なんかつきません。そんなことより謝ったらどうです?」

YM「。。。。。みんな、ごめんね」

CM「何がごめんなんです?どんな嘘ついたんですか?」

YM「そ、それは。。。チャンミンが大嫌いだと。。。」

CM「それが嘘ってことは本当は何なんですか?」

YM「そっ、それは。。。///」

CM「早くいわないと後でお仕置きですよ」

YM「!!!!!ほっ、本当はチャンミンが大好きです。。。」

CM「ん~聞こえませんね~」

YM「チャンミンのことが大好きです!!」

CM「聞こえてますから。うるさいです。」

YM「す、すみません。。。」

CM「もういいですよ。謝ったし。
あとで僕の部屋で紅茶でものみますか?」

YM「!!!!!はははいっっっっ!!ぜひ♡!!」

EEERSFUYHXBDGBCSX.png
((ま、本当は調教ですが。嘘はダメだ?今日は4月1日ですよ?お?))



やはりマンネも今日は嘘をついていた(何の報告)
とゆーことで、みなさんほんとにどーも
申し訳ありませんでしたm(_ _)m





本日は『大嫌い』というタイトルをつけられてしまった
かわいそうなチャンミンのために(お前のせい)
ホミン多め+αチョンジェスでいこうと思っとります



まずは、ホミンのMCMでの画像についてですが。。。
みなさんお気づきになられましたか??





20110331234134864_20110401012634.jpg
ユノがサングラス越しに目をキョロキョロさせ
尋常じゃなく気になっていたものがあったことを





それはこのお方の胸に隠されている
xxxxxee0f9255d712cd213812bb88.jpg
中のTシャツに注目して頂きたい





これは絶対に
I
YUNHO

Tシャツだろ!!






201103312341348864.jpg
きっとサングラスから目が飛び出る思いだったに違いない
「ああ、どうしよう、ばれちゃうよばれちゃうよ~」的な
(これが私の加工の限界。ユノペンさんミアネです。)



いや、待てよ。



I
y00min

Tシャツの可能性
なきにしもあらず
(100%ないよ!!)



なんかいろいろとすみませんね笑
ま、これでチャンミンへの償いはおっげえ^^
(ユノにはまた今度詫びいれるから)





お次ぎはチョンジェスとゆーよりほぼジェジュン



ジェジュンのツイッターのプロフィールが
『JYJ from 東方神起』になったことは
みなさんもうすでにご存知のはず^^



まあ、素直なところ嬉しいっすよ
だってあたしの考え方がもろそれだもの



ねえ、彼らはまだ東方神起であるのに
脱退したとか言ってる人誰??



私の中では、ジェジュン・ジュンス・ユチョン・チャンミン・ユンホの
5人それぞれが東方神起であり、まだまだそれは継続中だよ??



だれも公式ホームページからも消えてないし
脱退宣言もしてないさ^^



でも、まあ、こうゆうことをたびたびするジェジュン氏だけど
それならやっぱり話し合いとかには顔見せるべきじゃないの?
と言ってみる



やってることと言ってることが矛盾してるから
あなたたちから離れていく人がいるのよなんて
本当のことはやっぱわかんねえ!!



でもこれは確かだ!!
ジェジュンの待ち受けは5人のままだ!!(ふくたろうさんより)
↑↑えっ??そこ、ユノとのキス画ぢゃないの!?



はい、ユンジェペン乙ー(*´∀`*)ノ !!(ノリだけの人)



ま、なるよーになるっしょ??ねっ♪







【以下追記しました】



さてさて、ホミン神起の『Before U Go』のダンスMVのコンセプトが
いまいち分からなかった件について(お前だけだろ)
一応検証してみますww



まずは動画をどーぞ↓↓




ピクチャ 1
まずはドストライクチャミナが来てくれた件
もろにドストライク(2回目)
顔はこっち向いてんだけど目が微妙にずれてるってとこが
もうどれだけ萌えるか♡♡
だれか救急つれてって下さい



ピクチャ 2
お次ぎはこの指に注目して頂きたい
(決してバックダンサーの顔に注目しないこと)



ピクチャ 3
そしてついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
『Hand on 股間』
あの。。。チャンミン??
大き過ぎて片手じゃ全て隠れていないが
2人同時は刺激が強すぎると判断して微妙に位置をずらしたユノ
配慮は嬉しいが、ユノペンさんはがっかりだよ!!←



ピクチャ 4
はい、ドストライクユノさんが来ました
首のラインといい、はだけた胸元といい、Sexy~♡



ピクチャ 5
↑↑何やってんだこいつらwww(宗教団体か)



ピクチャ 6
『キレてないすよ』って今時流行んねーぞ?



ピクチャ 7
そしてやはりセンターは最強様で終わるのであった
公私ともに尻に敷かれてるユノであった←





そしてお次ぎはJYJより『All About JYJ』をお送り☆



こちらどーぞ↓↓




選択肢①「チョンジェ」と見る
ピクチャ 78
JJ「ユチョンったら。。。今日も笑顔が眩しいわ^^」
YC「ジェジュンってやっぱ綺麗だよな。。。」



選択肢②「ユンジェ」VS「2U」と見る
ピクチャ 8
JJ「あたしたちの方が先だったのに横取りしやがって」
YC「ふんっ愛はいつか冷めるものなのよ」



下記とみた場合
ピクチャ 9
JJ「先に襲われた方が勝ちよ!」
YC「望むところだわ!」
『早襲われ対決』開始ww



ピクチャ 10
ジェジュンの秘めたる身体能力に気付いた瞬間
(ジェジュンだよね!?)



追記にまで付き合ってくれてどーもです^^



【以上で追記分終了】







いつもありがとうございます(^o^)/
↓↓もうすぐ私いなくなるのでもう1度50位の栄光を求む!!↓↓

皆さんの温かい1クリック待ってます
↑↑よろしくね^^↑↑



↓↓↓『記事内容よかった!』という方いましたら、こちらも押してやって下さい
『コメント大好き♡』ですので、コメント待ってます^^
