みなさん、あにょー♡

抱かれるなら断然「ジュンス」なゆーみんです(^q^:)←何の告知

長らくお待たせしてしまって申し訳ないっす、ハイ

しかもまたまたテンプレ変えちゃってね、ホント優柔不断でね

でももうこれ以上大きく変わることはないと思うのでご安心を♪



いろんな記事書いてる間に告知するの忘れてたんだけど

訪問者が10000人を超えましたヾ(@^(∞)^@)ノ

これも皆さんのおかげですねっ

どーもっす!!(こんなショボブログに付き合ってくれて)

そして、前回の記事なんだけど、みなさんほんと思いやりのある方々で。。。

泣けるじゃあ、ありませんか!!オラアァッッッッッッ!!←

「ついでペン」をお認めなすってくれて。。。うぅ。。。

ま、みんなで広めよかー、おー(このやる気のなさ)

人それぞれ好きの形は違うし、それが誰も傷つけないならばそれでいいよね^^

ゆーみんは、「萌え」や「エロ」の気持ちならば誰とでも共有したいと思ってますよ~

もしかしたら、裏切られたと感じた人もいるかもですが(´_`。)

ミアネ~私こんな人間で~くだらなくて~変鯛で~クソで~

でも、私生きてるんで。そのへんは認めてやって下さい。笑



さてさて、やっとこさアンチシリーズ(聞こえ悪い)第4弾です^^

今回はユノユノさんですよー、奥さん♡

ユノさんにつきましては

わたくしやっとこさ最近、魅力を理解してきた身分でして←おい

どこまで魅力を伝えられるかしばし不安ですが((((((^o^:))))))

ま、なるよーになるっすよね、うん。

ファイティンーゆーみんー!!(自分で自分を応援)

前回まではこちらをどーぞ↓↓

アンチのための東方神起講座1
アンチのための東方神起講座2<パク・エロ・ユチョンの魅力>
アンチのための東方神起講座3<キム・乙女・ジェジュンの魅力>
(1クリックでジャンプ可)
*「read more」をクリックはテンプレート変更のため「続きを読む」に変わります*



YUNHO

ユノと聞いてまず初めにゆーみんが萌えてしまうのは、「横顔」ですね

はあ?すみませんね、ユノ初心者で。ふんだ\(*`∧´)/←

e06ba476c12ac903b151b95d.jpg
このお方を語るに横顔なくしてはかたれましぇんが何か??

1215334729_86.jpg
何ですかこの美少年は??
彫刻ですか??絵画ですか??ピカソですか??
つーか何だよその鼻筋!
傾斜何度ですか??あぁ??ケンカ売っとんのかコラァ(かわいそうな人)


vlcsnap-2010-06-03-13h30m41s163t.jpg
しゃくれ顎と、そのお美しいお鼻がかもし出すその凶器的な横顔を私に見せて
あんたは何がしたいんだ(私は貝になりたいんだ)

5556_convert_20081005200046.jpg
これいっつも思ってるんですけど、ユノとキスしたら間違いなく
そのお綺麗な鼻でがっちりとガードされて(おい)
あご攻めされるんだろうなーと←変鯛ですが何か??
うっぷ。。。想像しただけでもうだめ←!?
あご攻めされたーーーーーい(^q^;)/!!(禁断症状です)

c01c2f43848017ae20147f4e4ed03093.jpg
あわわわわわわわわわわわわわわわわわ(((((°Д°;≡°Д°;)))))
こっ、こりは、ユノ氏がめったに見せない舌ぺロとゆうやつなのかー!?
そうなのかー!?
誰か教えてくれー!!じゅるじゅる(^o^)/←何か出てるね

up_863326.jpg
せっかくなのでユノさんの舌をどじょ。。。(ハアハアムラムラ)

yh199.jpg
舌が乾燥するまで出しておいでなさい(^w^)!!←

CIMG0680s.jpg
ごめん、ユノ。
いくらユノの横顔が萌えると言っても、これだけは無理よ、あなた
ゆーみん、こんなユノ様が私の枕元に現れて「脱げよ」とか言われても
まっさきに逃げるからね。



ユノさんの萌えどころが横顔だけじゃ、ユノペンさんに申し訳ないっす

っつーことで、お次ぎは「唇」です



ユノペンさんに送る、キス画3連発☆hahaha
o0600072210453069721.jpg
ユチョンでも唇特集しましたが、ユチョンとはまた全然別ものっすよね
なんだろ。。。
形がきれいなんすかね??(決してユチョンの唇が形崩れとは言ってない)

o0394039210453073533.jpg
まあ、悪く言えば「おちょぼ」気味??笑

o0640046310453069717.jpg
嗚呼、しゃぶりつきたい(((((°Д°;))))
恥じることはないわ、ゆーみん(そーよそーよ←!?)
だって僕ら人間だもの←教訓



あと、萌えるというか悶えると言うか。。。

「どや顔」なんかもユノ様のお得意中の得意ですよね笑

あのどや顔に何回昇天させられたか。。。ぐふふ←



e0203866_22341097.jpg
あのどや顔をより際立たせているのが、白い歯☆ww
しかも、お口が片方つり上がるんすね~いやんっ♡

checkmate1.jpg
特にゆーみんの「どや顔コレクション」(どんなだよ)で常に1位なのが
checkmateですよ(*´∀`*)ノ
やばかないですか、こいつ↑↑この顔↑↑

o0435037310267627989_20110329123412.jpg
このダンサーさんになりたいのなんのって
ええ、ユノと絡み倒すお姉様ではなくて、この男性になりたいんです
踏みつぶしてして下さい。


ここでちょっとcheckmeteなユノの紹介
checkmate2.jpg
皆さんご存知、あの伝説の「あいむおっけー」ですが笑
もちろん、この時だって「どや顔」なのよとフォローを入れてみる

checkmate9.jpg
そしてこれは決してユノの異常行動ではなく
ファンへの投げキッスだったということを、今日覚えて帰って下さい笑



さてさて、ユノさんのルックス魅力を、ペン駆け出しのゆーみんが紹介しましたが

いたらないところもあったでしょう

なんせ、私、元パクラー、現在チャミペン、そしてついでペンなのですから

ユノペンなの通過せずにここまで来てしまったもんで(ここまでも行ってない)

どーか、お許しを(´_`。)

いずれ、このシリーズは、後々に「追記」していく形になると思うので^^

今回語れなかったところは、後々を期待して下さい☆

でわまた



いつもありがとうございます(^o^)/

皆さんの温かい1クリック待ってます




↓↓↓『記事内容よかった!拍手したい!』という方いましたら、こちらも押してやって下さい
『コメント大好き♡返信もします』ので、コメント待ってます^^

みなさまあんにょん。

記事タイトル通り、わたくしゆーみんは、本日で

「allペン」を辞めさせて頂きます。

前々からずっと自分に疑問がありました。

自分は、5人が好きだし、いつまでたってもお花畑。

その中でも特に好きなのがチャンミン。

ただそれだけ。

でも、やっぱり、自分はホミン側に立ってしまうときがあるわけで。

チャミペンだからしょーがないんすけど。

でも、チョンジェス側に立っちゃうときもある。

そんな自分が「all」と言ってることに、疑問を感じまして。

そーゆーわけで、all辞めることにしました。

これからは「ついでペン」として生きていこうと思います。

ツイッターとかでも、お話しさせてもらったことがあるんですけど。

私はやっぱり、チャンミンが好きなわけで。

でも、他4人も好きなわけで。

=チャンミンのついでに他4人も好きなわけで←ひどい扱いだね笑

ま、本質的にはallとたいして変わらないんですけど。

でも、allって言い張るよりも、自分の気持ちが楽なんすね。

まあ、ウケも狙えますし笑

とゆーわけで、本日より、わたくしゆーみんは

「ついでペン&お花畑」として生きていきます^^

あっ、お花畑はそのままです。

allとお花畑は、ニュアンスが違う気がします。

allだけど、お花畑とは言えないとゆー方もけっこういるので。

期待を裏切る形になってしまったかもしれませんが。。。

ほんと、すみません。

もしも、「5人が今でも好きなんだけど。。。all。。。」という方いましたら

ぜひとも「ついでペン」と名乗って下さい^^

気持ちが楽になりますよ。

その方が長く、彼らを愛せることになるかもしれませんし。

はやらせましょうか、ついでペン。

今年の流行語大賞ねらいましょーか。

とりあえず、報告です。隠し事はしたくないので。

*次回から「東方神起講座シリーズ」いきますので見てもらえるとうれしいです*



【追記】
すいません。私の国語力の無さのせいでよく分かってない人もいると思いますので。

「私は5人が好きですよ、ええ、今でも」

allペン=シアペン+ユチョペン+ジェジュペン+チャミペン+ユノペン

このことを指しますよね??

私の考え方でいくと、allと名乗った以上、いつも5人を好きでいなきゃいけない

そう思ってるわけです、この少ない脳みそで。

最近、というか、あれからずっと

彼らは、互いのことを傷つけるような発言をたびたびしますよね。。。

そんな時、その一時だけは、私は、相手を傷つける発言をした方を好きでいられません。

とてもじゃないけど、その時、allと胸を張って言うことが出来なくなります。

でも、何もなければやっぱりallペンなのです。

allだけど、たびたび、allとは言えないときがある。

言いたいこと伝わってるかな(°Д°;≡°Д°;)

あと、ホントは3人 or 2人ペンなんだけど、世間体を気にして(?)allだと言い張る

「自称allペン」にはなりたくないと思ったから。

自分の気持ちに嘘ついたままでいるのは、彼らにもファンにも失礼だよね。

だから私は「ついでペン」

チャンミン+α(ジュンス+ユチョン+ジェジュン+ユノ)ペン

これだったら、自分の中で「ついで」感覚があるから←おい

彼らの互いを傷つける発言に直面した際

どちらか一方を、その一時の間、好きと言えなくなっても

「allなのに。。。」って罪悪感感じなくていい。

「あくまでついでに好きなんだから(笑)、またちょっとしてから好きになればいいやん」

こう思えることが出来るかな。

あー。。。

やっぱり100人中100人に理解してもらえる文章になってない気がするΣ(゚д゚;)

ま、よーは、自分の気持ちの持ちようですから

私は、自分で、こう思った方が長く5人を好きでいられると思ったので。

伝わってくれたら嬉しいです。

5人が好きっす、はい。

1番、楽に、5人を好きでいれる私の生き方が、「ついでペン」

ただそれだけです。

でわ^^



ついでペンを認めて下さる方はポチッと

皆さんの温かい1クリック待ってます

みなさん、あんにょん

震災から1週間が過ぎましたが、みなさんどうお過ごしですか??

ツイッターだけを見ていると、だんだんつぶやきも沈静化してきたようで

これは何かの合図なのか??

落ち着いてきたと解釈できるのか

それとも、忘れていってると解釈できるのか

もちろん、落ち着いてきたと思いたいですが、実際は分からないんですね。。。

決して忘れないでほしいなと思います

後々、この先何十年、いや、何百年も、傷跡は残りますね

それをどう乗り越えるか。。。

きっと。。。





ここから先【】内は、私のネガッたつぶやきになりますのでスルーしてもかまいません

【昨日、ばあちゃん家から、おかんが週刊誌どっさり持って帰ってきて

まあ、どの誌にも必ず「東方神起」のことが載ってるんよねΣ(゚д゚;)

正直、へこんだ

週刊誌なんかあてにならない、ネットさえもあてにならない

ホントのことなんかわからない

そう自分でも分かってて、しかもブログで言ってる

なのに。。。だめだな

何でこんなに優柔不断かな、自分

情けなくてしょうがないっす、はい

情報を見なさすぎるのもダメだけど、見すぎるのもあかんね、うん

ここに来て下さってる皆さんに支えられて、私はトンペンやっていけてるようなもの

ほんと感謝です

へこんだけど、ここに来たらやっぱり、元気出せる

ブログ書いてるときは笑顔になれる

ありがとう

自分はなにも出来なくて、無力感と、醜さが。。。ごめんね

いつも、何かを与えてもらってるのは、ゆーみん自身です】





震災の間、悲しい時、やっぱり「明日は来るから」聞きたいですよね^^

ジュンちゃんもツイってくれたんだし

でも、みんな忘れてる気がするな、他の曲

私は、明日来るもいいけど、他にももっと聞いてもらいたい曲があります



【Begin】

泣きたいときは泣けばいいから
ねえ 無理はしないで

今までの私を見ている人は分かると思うんですが
いいのか悪いのかはさておき、私は何でもここで記事にします(おい)
たとえ、ネガろうが、相手を不快にさせようが(常識の範囲内で)、なんでも言います笑
だからみんなも、無理しちゃダメよ!!
コメントくれてもいいし、友達・家族に言うでもいいし、とにかく溜めちゃダメ!!
泣いたっていいんだから^^



【Step by Step】

いつかはきっと 信じて
明日はもっと とどくから
今はStep by Step それでいい
ほら 夢まで一緒に歩こう

私が初めて耳にしたトンの曲♪
忘れられてるかもしれないけど、この歌いいよ^^
歩かなきゃ始まんないしね
元気だして、トンの歌口ずさみながら、一緒にStep by Stepしましょうか!!



とりあえずこの2曲をリピートしてみて下さい

さっきネガッたので、今現在ゆーみんもこれ聞きながらこの記事作成中っす笑





これだけは分かってほしいより





ピクチャ 2
まずこの表情にやられるっしょ(◯^^◯)ハアハア??←変鯛



ピクチャ 3
「あぁ~んっ♡」って新種の雄叫び(おい)もしてくれたし←嘘です



ピクチャ 1
指萌もあったし←ここ重要



260341572.jpg
股間も触ってくれましたしね
右手になりたい!鯛っ鯛☆←病院紹介してください



ピクチャ 4
たぶん、この人たち、2人よりも目立ってたよね笑
表情がなんともいえん
この無気力感っつーか。。。ね。。。笑




High Cutより
20110318133352f81.jpg
触ってると言うより、絶対に、揉みほぐしてるよ、こいつ笑
え??チャミ様にこいつ呼ばわりで大丈夫かって??
大丈夫大丈夫☆
こいつ、うちの旦那だから^^←強制入院決定だな





天国の涙より
20110320000228eaa.jpg
いじめられてたんだね、じゅんす。。。
気付いてあげられなくてごめん
でもね。。。しょーがないんだ。。。
だって、いじめの主犯、ゆーみんだもの
hahaha←みんなこんな大人になっちゃだめですよ





ELLEより



ピクチャ 1
ちょ、こんな広告だして何しとん!?←出してないから
あっ、あたしは唇予約してますので、みなさんは他に。。。ふっ。。。
↑とても、かわいそうなやつ



ピクチャ 2
Let's go!!!!!
行くべ!!みんな行くべ!!
準備おっげ~☆??(あ、ほっといてください^^)





JYJより
20110319220516487.jpgWWSAQQrTSGDYyyhGS.jpg
20110319220511caf.jpg
元気出していきましょう^^





いつもありがとうございます☆

消えてしまう前に、皆さんの愛のこもった温かい1クリック待ってます






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメント大好きですので、各記事右下のCMよりまってます^^
↓↓↓

みなさま、あんにょん☆
あ~、こうやってまた、あんにょんと言えることがとても幸せなんだなと感じています
前回の記事とかホントすんませんね(゜д゜;)
大阪弁たらたらで、読みにくかったと思われますし笑
や、でも、普通に話すとしたらあんな感じよ?ゆーみん笑



どっすか??
笑ってくれましたか??
「hahaha」は私の大好きなチャミ様の笑い方なのです^^
目を細めて、口をいーってして笑うチャミ様
皆もそれを見習ってまずは笑ってみようよ!ほら!



今日は、もっともっと皆さんを笑顔にすべく、妄想おもしろカップルストーリーでいこうと思います
え??
こんな時に不謹慎だって??
いやいやいやいや~
ネガッた記事書く方が不謹慎ですからぁ~(だまれ)

だって、私が今、ネガって落ち込んだところで何も始まらないし
ましてや何の役にも立たないわな。。。



っつーことはだよ??
今、私に託された指名は1つだけ
「みんなを笑わせること」(誰も望んでない)
「笑え笑えっつったって、笑えるネタがないと笑えねーんだよ、パボ野郎!」と
思っている方々のために、今、おもしろネタを考えることこそゆーみんの指名なのである
とかなんとか言っちゃって、全然おもしろくなかったらどうしましょ(期待してないから大丈夫)
ゆーみん個人のプライドというより、大阪人のプライドが。。。←捨ててしまえ
まあ、とにかくゆーみんがおもろいと思ったことは、きっと皆もおもろいと思うハズ(自信過剰ねあんた)





とりあえず、笑顔になれるように「hahahaソング」をどーぞ☆

とりま、これ聞いて元気出して!!





【ユンホ・チャンミンより】
今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、知り合いのみんなが無事か心配です。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、一つになって乗り越えられることを祈ります。

【ジェジュン・ユチョン・ジュンスより】
どんな言葉から始めるべきか、よくわかりません。
予期しなかった災害により日本の多くの方々が恐怖と悲しみに苛まれており、
その中には私たちの大切なファンの皆様もいるということを知っているので、
とても胸が痛みます。去る金曜日の地震により犠牲になった方々と、
未だ行方のわからない方々の安全のために祈ります。
物凄い災害にもかかわらず、落ち着いた対応をしている姿を見ながら、
感動を受けました。 今回の災害は日本だけの悲しみではなく、すべての人類の悲しみだと思います。
私たち皆が希望を持ち、勇気を持てば、まもなく雲は消え、日が照らされるだろうと思います。
地震があった日、東京にいた時は、本当に驚きました。
ですから、失踪した在日韓国人をはじめ、日本の国民の安全が心配になって、
メディアで報じられる速報を確かめながら、見守っています。
大変だけど皆、力を出してください。私たちJYJが皆さんと一緒にいます。力になりたいです。
日本のファンの皆様と早いうちに会えることを願っています。皆に会いたいです。
そして愛しています。

~追記~
3人は日本地震の被害者たちのために6億ウォンを
国際掛け声開発機構であるワールドビジョンを通じて寄付してくれるって☆



↑↑やっぱり私の大好きな5人は変わってない
やさしくて、あったかくて。。。大好き♡
今すぐにでも逢いに行って、「ありがとう」って抱きしめたいよ(実を言うとキスの雨を降らしたい)
どーせなら皆で行くべ??
いつかきっと絶対行くべ^^??
まあ1番乗りはゆーみんに決まってるがね。。。ふふふ。。。←





さてさて、妄想ストーリー行く前にちょいとばかり、おいどんの話を☆(キャラ変間違えたよね)
私、ゆーみんは、3月15日をもちまして、高校2年を修了致しました(ヒューヒュー)
110315_1153~01
↑いつもの通学スタイルね(イヤホン必須)
ださいとか言わなーい!大阪でロンスカは常識よ常識!笑

ちょくちょく話さして頂いてますが、今春、高3になって大学受験に突入します
ブログの更新は今までのようにはいかないかもしれないけど
私はここが大好きだし、続けれるだけ続けようと思うので(もちろん無事受かればパワーアップでカムバックっすよ)
それでも来てくれるという方々は、今度ともよろしくお願います☆





さて。。。いくか、妄想!
妄想とはゆーみんの生き甲斐であり、生きる糧である(もうどうにでもしろよ)
今までのカップル妄想系をまとめましたので、まだ見てない方はぜひともどーぞ
↓↓↓こちら
「JYJコン」サジンで総復習★~管理人の詳しい解説付き~
ブログ初!!ホミン祭り開催★←笑
【東方神起MV】&【JYJ授賞式】より、ホミン・2U・ユンジェ争奪戦★
MusicBankでホミン暴走事件(TVで何やってんのあんたら!?)
ただユチョン、君が心配なんだ。
「風船=プンソン」最愛にして最強なMV
[Mステ]生放送であいつらがやらかした罪の重さ
Let's enjoy life!<たまにはエロ目線もおっげぇ??>
もっこりユノ君と大陸をわたったチョンジェ&<The Last Message For 5>
ミナサン、元気ダセヨ!オロナミンC飲メヨ!<最近のごたごた>
↑↑↑全て1クリックでその記事ページに飛ぶことが出来ます(タイトルにカーソルを合わせて下さい)






【モテ男・ユノ氏の苦悩】

v6fv3.jpg
えっ?放送?何のこと?

p6XPg.jpg
ばればれ。。。ってまさか!?

~昨日の出来事~

cnv_r.jpg
ちょ、おまいらこないだもぶっちゃけたこと言ってくれたよなあ!
もういい加減止めろよ!
つーかそれ以上何の報告があるんだよ!
まさか婚姻届出したとか。。。??
。。。いや、そんなことねーわな笑

UZ6bk.jpg
は??
オ・メ・デ・タ。。。??

えっ、や、待って、意味分かんないし。。。
どっ、どーゆーこと!?しょーゆーこと

jEALG.jpg
ちょちょちょ、そんなことってナンノコト??
冷静に考えよーよ!
君ら''男''だよね??えぇ??(見りゃわかんだろ)

KgDyu.jpg
見えるんですけどー!!??
え?ちょっと落ち着こ?(お前が1番落ち着け)

5maQN.jpg
ア・ノ・夜(°Д°;≡°Д°;)??
どの夜!?
(ゆーみんと過ごしたあの夜!?)

GialG.jpg
何やらかしたんだよ!!
ってか、何一発やっちゃった的な発言してんだよ!!
つーか、アノ夜とか言ってるけど、ぶっちゃけ毎晩忙しいんだろ??←いえす♡変鯛発言
まあ私も毎晩5人相手に忙しいから気持ちは分かるけど(5P発言だね)
今夜も忙しいわ(^q^)/←あほ

tD6yp.jpg
いや身ごもらないから!!
ちゃんみーん!!
常識よ常識!!←1番常識が分かってない奴=ゆーみん

4w_OC.jpg
ちょ、何を言うか!!
お前、ゆーみんの前ではナムジャになるってのに、ユノの前ではヨジャだとΣ(゚д゚;)!?
ユノよ、諦めろ。←そしてお前も諦めろ
お前が悪いんだよ。
チャンミンを女にするから。

ZSBOr.jpg
そうだよね、あんたいろんなとこに被害出してるからね
ちゃんと後始末しなよね(お前がやったれよ)

~その頃あるところでは~

r5kwr.jpg
そうだよね
1番長い付き合いだもんね。。。
つらいよね。。。(お前がつくったんだろこのシチュエーション)

pZMGN.jpg
もういっそのことユノなんか諦めて、ゆーみんと共に過ごそう??←おい
ゆーみんの左隣はいつも空いてるから(右はいつも王子で満席よ)

1gfq_.jpg
しょーがないじゃん、ユノだって毎日毎日我慢出来ないんだし
あんたもいつの日かは、毎晩大変だったんでしょ??(自粛しろよな)

bCE1K.jpg
うう、ユチョンかわいそう
今切実に思ったわ笑(これ書いてんの、お・ま・え)

RGgyM.jpg
ちょちょちょちょちょちょー!?
あなた、ジュンちゃん!!
今まで、ユノの女騒動をいつも沈静化してきたじゃない!!(正しくは私がさせてきた)

ReoV7.jpg
。。。ごめんね
今までそうしてあげなくて
つらかったよね
作者に損な役回りばっかさせられてきて←

XAFUM.jpg
何ーーー!!??
おまっ、ユノ、あほか!!
覚悟決める必要なんかなかよ??
だって。。。



LddiB.jpg
マンネーーー(°Д°;≡°Д°;)!!??
嘘だったんかーーー!!
とでも言うと思いましたか??あぁん??
そんなん考えたらわかんだろーがよ(作者が作ってんだから結末知ってんだよ)
男が妊娠するわけないべ??←これは常識
しかも扱いやすいとか言われてるし。。。
ふっ。。。かわいそうなユノよ。。。(お前が1番かわいそうだよ)



RLMOT.jpg
やはり、いまだ何も分かってないユノ氏
自分がマンネにしてやられてるとも知らず。。。おぉ(´_`。)。。。

enajP.png
だれーーー!!??

-THE END-





なんか自分でも何が何やら。。。笑
いつもそうなんですけど、妄想ストーリーは即興で作るので。。。
おもしろいのかな。。。
ま、いっか(おい)
笑ってくれた人いるかしら??
いたら嬉しいな♪
つらい時、悲しい時、落ち込んだ時
「そうだ!ゆーみんのブログ見て元気だそう^^」
そんな存在になれたらな~と思いながらいつも更新してます
わたしの最終目標はここです☆





最後のおじさんの正体が知りたい人はこちらをどーぞ
東方神起「これだけは分かってほしい」






妄想で元気な日本を^^

皆さんの愛のこもった温かい1クリック待ってます

P.S.ゆーみんTwitter(1クリックでジャンプ可)やってます^^
ブログの更新情報とかもつぶやく設定になってるのでどーぞフォローしてみてください
こんな変鯛と気軽にお話してみたいという方はどーぞ
アカウント名は「y00mins_tvxq」です^^(ゼロね)






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
「笑えた!元気出せた!」という人いましたらコメント各記事右下のCMよりくださいな^^
↓↓↓

おい、そこのあんた

泣いてんじゃねえよ

悲しそうな顔してんじゃねえよ

笑えよ

笑ってみせろよ

ほら

管理人からの命令だぞ

頼むから笑ってくれよ、なぁ

無理してでも笑ってみろって

騙されたと思って笑ってみ?

な?

無理にでも笑顔作ってみたら。。。

ど?

心の奥の方がちょっとだけふわってせんかった?

どっかで聞いた

「笑顔は心を救う」

悲しい時・つらい時

無理にでも笑顔を作ってみる

そうすれば。。。

作り物の笑顔が本物の笑顔に変わるんやって

ほんまやん!

って実感したこと何回もある

だからいっぺん皆もやってみ!

絶対きくから!

嘘ちゃうで、ほんまに!

笑わないと、ゆーみん怒ってまうよ

笑えたら。。。

隣にいる人に笑いかけてくれ

ニコッ^^でもにた~でもええから

変人ばりの勢いで笑いかけてくれ

そしたら、絶対その人も笑うから

皆がみんなそうすれば

きっと

九州~四国・中国~関西~中部~関東~東北

ぜったい続いていくから

笑顔の伝言ゲーム

いや、笑顔の伝染ゲームしてくれ!

笑顔は最高の治療薬って知っとる?

笑顔は何でも治してくれるんやで^^

ほんなら、みんな準備いい?

笑う準備みなおっげぇ~?

ほら、いくで!

せーのっ!

hahahahaha!!!!!

smile.jpg

ほら、そこのあんたっ

笑わんかいっ!!

hahahahaha^^!!!!!

あなたが笑うだけで被災者の為になるって

こんなに簡単ですごいことあらへんやろ?

関西人やったらなおさら笑わなあかんがな

ほら

無理してでも笑えって^^

SMILE FOR ALL PEOPLE

ジュンスもジェジュンも

私らのために必死やって知ってんの?

ジュンスなんか初めて日本語でツイってくれた

ジェジュンなんか

何回も何回も日本語で。。。

ほんまありがたいと思う

嬉しい

その言葉で一体何人の日本人が救われたんやろ

ユチョンだってチャミだってユノだって

言葉は目に見えなくても

きっと応戦してくれてると思う

いいや

世界中のみんなが応援してくれてる

そんな中でみんなの思いを無駄にしたらあかんがな

生きなあかんがな!

こんなとこでくたばってたまるか

どんなにつらくたって

明日は来てしまうんやから

それやったら

昨日より今日を

ほんのちょっとでいいから

笑顔が増える日にしな^^

ほら

笑って

笑えよ!

雨降る時には君の傘になろう

風吹く時には君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも

必ず明日はくるから

君だけに伝えたいよ

必ず明日はくるから


Bye Bye

ランキングボタンです