みなさん、あんにょ~んです☆

ついさっき学校から帰ってきて、今から記事書くぞぉ!!って感じです^^

突然なんですが、ゆーみんバス通学なんすね

そーすると、席に座れない日もしばしば。。。

そんな中、私の元に「地上の天使」が降り立ちました←何のこと?

7:55発のバスに毎朝乗ってくるそりゃあもう可愛い男の子が現れたんですよ♥♥

色が白くて、髪がさらさらで、いつも寝てるんだけど、理性抑えるのに必死←変鯛

おそらくハーフだろうというその男の子の寝顔が妙にやらしくてゆーみんを誘う

ムラムラ、ハアハア(@o@;)←犯罪者にはなるな

そんなときいつも助けてくれる人がいる

ふとケータイを開けると。。。

3ELN5.jpg

。。。。。。。。。。

うん。。。止めておこう^^♪(待ち受けが最強様なのです)

とまあ、こんなしょーもない葛藤を繰り広げながらゆーみんの毎日は始まるのであった





さあ、ここで本題に入りましょう

前回の記事→こちらアンチのための東方神起講座1(1クリックでジャンプ可)

これが、なじぇか皆様にご好評頂きましてΣ(゚д゚;)

普通のトンペンさんに意外にもウケたようです笑

前回は彼らの歌の魅力について語りましたが、今回はそのイケメン度について語っちゃいます

今日は第1弾ユチョンです





YUCHUN

ユチョンの魅力について語るには、これは避けて通れませんね
↓↓
ピクチャ 1

アンパンマンかよぉぉぉ!!!!!ってなるわ
ピクチャ 2
お前、顔がぬれて力が出ないとか言ってんじゃねえぞ←言ってない
顔ちぎって、腹空かせた子供に食べさせてんじゃねえぞ
せめてはゆーみんのために残しておけ(おい)



ハゲちゃっても
o0450033910671226069.jpg

ハゲ隠ししても
o0550041210608184644.jpg

ユチョンはユチョンなんだもんねww
o0465040010608184645.jpg



さて、こんな衝撃!?サジンが一番多く出回っている彼

そんなユチョンだからこそペンが多いのが分かる気がするけど(自分もユチョン来た時あったからなあ)

まあ、そんな彼にもかっこいいとこや可愛いところ・魅力的なとこは存在するわけで

それを特集しちゃいましょうか!!



なんと言っても彼の最大の魅力と言えば喉仏だと思うんですね

何でか分かんないけど他の4人は喉仏があまり。。。っつーかじぇんじぇん出てない(ヨジャなのか!?)

それで余計引き立つんだと思います笑

あと、忘れちゃいけないのが鎖骨です

妙に骨ぼってて、手を添えてなで回したい衝動に駆られるのは私だけでしょうか??

それに、あのが組み合わせれば、もうなんも言うことねえ!!

その3点お得セットで飯100杯はいけるわぁ\(*`∧´)/!!笑

さっそく検証してみますか??



見ろやこの唇ぅ~!!
o0394034110748040858.jpg

ぷっるぷるやぞぉ!!
o0600031010344787925_20110225125305.gif

あの、あなたはゆーみんを誘ってどうするおつもりで??
責任とってくれるんですか??
PDVD_680.jpg

お前がそんなだから
yc-00000028.jpg

たいして普通でもかっこよく見えんだろーがぁ!こんちくしょー!
o046506401h0403333226.jpg
(キタよ3点セット!!おまけに鼻の下までついとんでぇ!!)

もうまじでよめろよ!!
最強様に捧げた身だって-のに、体がっ。。。あっ。。。←ただの変鯛です
yc-00000030.jpg

ほっ、ほねっ。。。っうぷ←リバース寸前
yc-00000023.jpg

・・・・・じゅるり←何かが出てしまった音
yc-00000012.jpg

dEV_D.png
ごえはぁっ(゜Д゜)!!!!!
ねえ、食べて良い??舐め回して良い??
参りました
いつもお前呼ばわりしてごめんよ←ほんとは思ってない



ゆちょ唇信者の方のためにこちらどーぞ
da18feea0317e7117dd23cb7f77c8e4f.jpg

そして鎖骨信者の方はこちら
o0700105010403329176.jpg



ペンじゃない人はここで終わってしまうかもしれませんが、ゆーみんにはもっと好きなとこがあります

実は足が長くてスタイル良かったりするところ☆

肩幅が広くて、でもちょっぴり猫背で、柔らかい印象を受けるところ

それから、発達してしまった頬骨(これのせいで顔がでかく見えることもしばしば笑)

それから、今の今まで忘れ去ってたおでこ!!



広いんだよね。でも好きなんだよ。
osyareizumu09032247.jpg

でも広くなかったらユチョンじゃない気がするんだよ
ピクチャ 2

ハゲては欲しくないけど、でも植毛とかしないでね笑
20100618_1202490.jpg



なんだかんだ言って、ユチョンの笑顔が1番魅力的に見えたりする



m_HEY!HEY!HEY!57-15B15D.jpg d1ng10hqc8A.jpg

yuchun10.jpg
ユチョンの笑顔は嘘をつかないと思う
ユチョンって笑うとき、めっちゃ顔をぐしゃぐしゃにして笑うでしょ??
だから心から笑ってるときってすぐ見抜ける
その笑顔が1番の魅力??って言っちゃったら、他の4人も笑顔が1番だから。。。笑



最終的にユチョンの股間が最大の魅力とか言ってみる←もう捕まれ



ピクチャ 1
(隣に写ってる小像はほっといて)
下半身パツパツで、このもっこり具合が最高に萌える←サジンじゃ分かりにくいのでPVのご確認を





なんかあっという間に終わってしまいましたが。。。

もちろんもっともっと語りたいですよ(゜д゜;)

でも、あとは皆さんご自身で「もっとかっこよす」なユチョンを発見して下さい☆

「こんな魅力発見!!」とかあったら教えて下さいね~





80位まで下がってしまいましたが。。。

皆さんの愛のこもった温かい1クリック待ってます

P.S.このシリーズ終わったらブログ閉鎖しようと思ってるんですけど
悲しむ方います?←いないっぽいけど笑






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
↓↓↓

みなさん、あんにょん★

あ、若干タイトルでビビりました??

いや、そーゆー意味じゃないんすよΣ(゚д゚;)

日本で莫大な人気を誇るアイドルさんのシングルタイトルパクっただけっすよ笑←分かる方いるかな

で、何が「ごめんね」なのかというとですね。。。

ゆーみん、じぇったいに東方神起以外のk-popはハマらないだろうと思ってたんです

ほら、トンペンさんってよくあるじゃないですか

SHINeeペンとか、SJペンとかetc...

そーゆーの自分はないだろうって確信してたんです

東方神起一筋だろうって

それが、最近ものの見事に打ち砕かれてですよ、ほんま笑

え??誰にハマったかって??

知りたい??←もったいぶんないではよ教えろや

それは。。。





CNBLUEFTISLANDです♥♥

まず、なんで2組同時にハマったかというと

昨年地上波でやってましたよね??

「美男<イケメン>ですよ」
ピクチャ 2

このドラマに、シヌ役で出てたCNBLUEのジョン・ヨンファ

ジェルミ役で出てたFTISLANDのイ・ホンギのことを好きになってしまっただよ←惚れやすい

2人とも同事務所に所属してて、どっちも歌手★

ってか2組ともバンドなんだよ~(*´∀`*)ノ。。。 ってみんな知ってるか笑

img57462262.jpg

o0351044310894087708.jpg

ピクチャ 3

06301746_4c2b0482673af.jpg

かっこいいでそ(°Д°;≡°Д°;)??

ただかっこいいとかだけじゃなくて、歌もうまいんです!!

I don't know why




a2009090913177_1.gif

a2010020474532_1.jpg

8f4ed957.jpg

2009112001315_0.jpg

かわいいでそ(°Д°;≡°Д°;)??

ホンギくんはめっさ演技がうまし★

もともと子役やってたんだって!!

しかも歌もヤバいくらいうまい(*´∀`*)ノ

まさにロックロック~!!!!!笑

Flower Rock






とまあ、最近ハマって、いっそのことファンクラブでもはいっちゃおうかと笑

入ってる人・またはペンの人いる♥??

いたら、ペンビギナーさんなんでよろしくね^^





あと、JYJに関することで言いたいことがあるんだけど。。。

もしかしたら気を悪くする人もいるかもなので、読みたかったら「Read More」をクリックでよろすこ。





皆さんのおかげで69位まで上がってます^^

50位目指してますのでポチッと1クリックお願いします






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
いつも、温かいコメント&1クリック、コマオ~
[ 続きを読む ]

みなさん、あんにょん★

前回はあんなしょーもない記事ですみませんΣ(゚д゚;)

ほんとにネタ切れだったし、何も書く気なくて(じゃあ書くな)

でもでも、その代わりと言っても何ですが、こっちの方に力を入れてまして。。。

一日遅れてしまいましたが

HAPPY BIRTHDAY TO MAX CHANGMIN♥

もう昨日になったけど、最強様がこの地に降臨なさってから23年もたつのですね~!!笑

早いよーな、短いよーな。。。

今年はまた、新たなるチャンミンが見られそうですね(^o^)/

そんなこんなで、今日はその最強様の誕生日を祝って、最強様PARTYです☆





Ye6G3.jpg

言われなくても祝いますーーーーー(°Д°;≡°Д°;)♥♥

M__b6.jpg

そそそ、そんな!!
ゆ、許して下さい~(´_`。)
ちゃんとお祝いするし、最強様の魅力を伝えますからぁ~!!


WeKWG.jpg

ぶしゅっっっっっっっっwwwww!!!!!
れっつごー夢の世界(^q^)/←二度と帰ってくんな





少々取り乱してしまいましたが。。。←少々どころじゃねぇよ

まあ、いいんじゃないすか笑(何が!?)

本題に入って、チャンミンのサジン祭りといきましょーか☆

10141178665.jpg

10141178670.jpg10141178676-1.jpg

10141178315.jpg10141178658.jpg

10141178678.jpg
もう、きゃわいいったらありゃせんがな(^o^)♥
この時はまだまだ最強様というよりも天使様です!!





009.jpg
たまには悪ガキだったりもするんです

o0220016510587242788.jpg
変顔の練習だってするし

o0400030010587232927.jpg
困った表情もとりたいんです

o0220029210402117074_20110219012810.jpg
たまにはアップだってするし

p73_20110219014449.jpg
だって生えます。

imgfb608368zik4zj.jpeg
鼻が赤くなる日だってあるんだし

Tomorrow000777Photobook52.jpg
指だってしゃぶりたいんです

201002180.jpg
舌だって噛みたきゃ噛む

20090618185304339.jpg
泣きたきゃ泣くんです





RymYR.jpg
そんなチャミ様が大好きです
この惑星に生まれてきてくれてありがとう
そして、これからもよろしく
23歳という年が、チャンミンが大きく活躍する年でありますように






皆さんのおかげで69位まで上がってます^^

50位目指してますのでポチッと1クリックお願いします

cm2.jpg
↑本当ですよΣ(゚д゚;)↑






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
いつも、温かいコメント&1クリック、コマオ~

みなさんあんにょん、おひさしぶりっす(°Д°;≡°Д°;)

最近ほんと情報にうといです。。。

パソ開けて情報収集する時間が。。。ナイ。。。

それでも全力で毎日生きてますゆーみんです★笑

あっ、そうそう!!

お一つ最新情報をお届け~!!

「MBC創社50周年特別企画 Show! 音楽中心・東京伝説2011」(クリックでジャンプ可)
  東方神起 SHINee BEAST MBLAQ 2AM sg WANNA BE+ f(x) 4Minute Miss A Secret etc...

とりま、いろんな事務所のk-pop軍団が来るっつーイベントらしいっすね(*´∀`*)ノ

行けるかは分かんないすけど。。。

でもSMTよりは安いですし、お金はチャリティーで寄付するらしいし、いろんな事務所から来るし

行く価値大アリです♥♥

じぇひとも皆さんいってみてくだしあ~





さて、そろそろ本題に

うちのおかんが「ユチョペン」なのは、ず~っと前からここにきてくれてる方々はご存知ですよね??w

あと、おとんと弟がいるんですけど、実は家族皆でトンペンっす(゜д゜;)笑

で、今日はネタもないし(←え)、家族のトンペン事情でも書こうかなって





まずは、おかんのトンペン事情から

おかんは、ゆーみんがトンペンになって間もなくペンになった人間です笑

趣味がにてるんですかね~

で、もともと最初からユチョペンだったんだけど、他4人に対する言葉がまあひどい!!

特にジェジュンに対する言葉がもう暴言っちゃありゃせんがな!!

何て言ったと思います??

je009_20100126011200.jpg
人造人間やん!!あははっ!!←!!??

16_009s.jpg
人。。。

zin_19_03.jpg
造。。。

7badb58e.jpg
人。。。間。。。??

0000162158.jpg
あ、ジェジュン←!?w

どーも、ジェジュンが整◯しまくってると言いたかったそうな(ジェジュペンさんミアネ~)

ひどくね!?

誰に向かって口聞いとんじゃ、このクソババア!!

と言いたいとこを抑えて、今に至ります笑

さんざんけなしたかと思えば、「素直になれなくて」が始まった瞬間。。。

ジェッジュ~ン♥だからね、うちんおかんは





続きまして、おとんのトンペン事情にいきます~

ゆーみんのおとんは、ゆーみんがトンペンになったときから、何とか娘と話をしようと

必死でメンバーの名前を覚えてくれたのでした(コマオ、おとん)

でも、中年のおっさんには、韓国人の名前を覚えるのはつらかったそうな。。。

その結果がこれだ

父「ゆーみん、ゆーみん!!東方神起TVでてんで!!」

「どれ~♥??」

父「ほら」

20081230070646.jpg
ジェジュンやん♪

えぇ~~~~~!!!???

えっ??ちょっ、それジュンスですけど。。。??

ジュンスとジェジュンは全然違いますけど??

一体どこで間違えたんですか??

父「えっ??ジェジュンって歌上手い人やろ??」

や、確かにそーですけど~Σ(゚д゚;)笑



こんなこともありました

父「ゆーみんて誰が好きなん??」

「ん~。。。今はチャンミンかな~♥」

父「チャンミンってこの人やろ??」

090412sparklingcon_yh853.jpg

ユノですけどぉ~!!!???

いやいや、そこ間違えんなよ、おい笑

そこ、ダメだろ、おい

「これがチャンミンやってば」

o0500062610196123165.jpg

父「ああ、こっちかぁ~」

「こっちも、そっちも、チャンミンはこの人だけ。。。」

父「あ~はいはい。サル顔の人ね。ゆーみん、こんなんが好きなん??」

854eaf332c5b99ae7712d1d9506d79b3.jpg
サ。。。

2c648a6371d61a3c47c9fbe5adefce92.jpg
ル。。。!?

お前、このくそじじいっ!!
自分魚みたいな顔しやがってふざけんなよ!


これは、マジで言いましたよw





最後に弟いきます

弟はなんやかんや言ってユチョンが好きですw

でもいつも言います

「ユチョン歌い方キモイねん」

いつも私は教えてあげてます

あれはエロさを最大限に引き出すための歌い方であって決してきもくはない

あれがいいねん!!わかる??。。。と

すると、いつも東方神起を歌うときは、ユチョンの物真似をして歌うようになりましたとさw

似てねえんだけどな。。。

まあ小6の弟にユチョンと同等のエロさを発揮出来る分けないけど←w





とまあ、ネタがないにも関わらず、よくやったと言ってやってくれ

ここまで赤裸々にトンペン事情を語ったんだ

情けをかけてやってくれ笑





皆さんのおかげで67位まで上がってます^^

50位目指してますのでポチッと1クリックお願いします





*拍手コメくださったmasaさん・MPOさん・みぃーさんどうもありがとんです*






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
いつも、温かいコメント&1クリック、コマオ~

*追記しましたので最後の<Read more>よりどーぞ*

みなさん、あんにょん★

ほんと最近更新遅れてばっかですみましぇん(´_`。)グスン

で、いきなりちょっと暗い話ですみませんなんですけど。。。

こないだ、とあるサイトでトンペンさん達とお話ししてて、途中から何やら荒れだしてですね(よくある)

あまりにもムカっときたから、言ってみたんです

「何もかも元通りになったらどうするつもりですか??」って

悪口などをやたらとネット上に書き込む人には、私、怒りますよ、怒りの感情を抱きますよ

だから聞いてみました

したら、「その時はペン辞める」だってさ

ブラボー!

辞めて頂いてけっこう

相手の悪口・批判を書く人に応援なんかされたくないはずですからね^^

何にも悪口も書かずに、ただひたすらに彼らを愛している方はたくさんおられます

それがall・チョンジェス・ホミン・個人、誰ペンであってもそーゆー方々は素晴らしいと思います

いろんな情報が飛び交う世の中

でも、私たちが見ている現実は、とっても小さいものです

今見えている現実が、必ずしも現実とは限りません

ゆーみんが励ましてもらった言葉です^^

いろんなサイトがあるから、いろんな考え方に自分自身が侵されることもあるでしょう

それはこのブログでも同じです(みなさんお気をつけをw)

自分の気持ちの向くままに歩いていって下さい





さて、前置き長くなりましたが、本題にいきましょう^^

こないだのMステで、ホミンが大活躍してからというもの、ゆーみんはいろんなサイト巡りをしていました

掲示板とかブログとか、まあいろいろ

で、知ってしまったんです

腰ぬかして骨抜きになった奴が増加しているーΣ(゚д゚;)!!

。。。要するに、あの放送がきっかけで東方神起気になるー!!という方が増加中らしいです^^

嬉しい反面、これ以上ファン増えんといてー!みたい気持ちもあるような。。。

で、私はよく「YAHOO!知恵袋」というものを利用してるんですが(質問投稿→回答→ベストアンサー選出みたいな)

それで、アレ以来やたらと「東方神起について教えて下さい」みたいな質問が多いわけです

で、いろんな質問見てたんですが、回答がまあひどい

「東方神起はぶさいくだ」とか「アジアNO.1?ばかじゃねーの」とか「ダンスも歌も顔もいまいち」とか

やたらと批判がおおいわけですよ!!(昔の東方神起についてや今のホミン&チョンジェスetc...に対する回答)

(この記事で取り扱うアンチとは、ファン以外をさします!!)

どのつらさげて言っとんじゃいわれぇ!

と言いたいとこを我慢して、今日はそのアンチさんに対する基礎から始める東方神起講座を開講したいと思います^^





その1、歌唱力について

アンチさんは東方神起メンバーが皆、歌が下手だとほざきますが。。。

それは何をどう思って、そんなことが言えるのでしょうか??

ということで、その素晴らしき歌唱力についてゆーみんが感じることをまとめたいと思います^^

333333110377526.jpg





JEJUNG
USER_IMAGEawe.jpg
まあとにかく彼の歌声は甘ぁい♥
メインボーカルつとめるだけあって、1・2を争うほど歌が上手いです
音域が広いんですよ
低音~高音まで、きれいに澄み渡る声で美しいハーモニーを奏でてくれます
特徴と言えば、歌いだしの「あ」が「は」になるところとか色気を感じてたまりません(°Д°;≡°Д°;)笑
やっぱりメインをつとめれるのはこの人だけですかね~^^





JUNSU
090412sparklingcon_3xiah055.jpg
彼の声はまさにとでも言うべきでしょうか
体の中から絞り出すような声、体全身で歌ってるようなジュンス
ジェジュンと違うところは。。。しいて言えば好き嫌いのはっきりと分かれる歌声ですかね~
ゆーみんに言わせれば「濁点」を付けたような声??(汚いって意味じゃないっすよ)
分かってくれる方いるかな~(゜д゜;)
ま、でもゆーみんは好きです♥ズンス様のお声が^^





YUCHUN
d0142336_21441716.jpg
こいつの彼の歌声は、なんつーかエロイ
鼻の下を伸ばして歌う歌い方により??エロくなっていると思う笑
ユチョンのビブラート好きです♥
あぁあぁあぁ~ってやつ笑
ユチョンは低い声しか出ないかと思えば、高い声を出してみたりととてもおもしろいです
歌の切れ方が、「あぁ~。。。っ」って感じが他メンバーにはなくておっげぇだ!
分かるかな~(゜д゜;)??
なんか、のばしてて急にフッと切れるんです(たぶんユチョペンは分かってくれる)
ラップも聞き所ですね
この人はまあ、英語がお上手で★
一つ欠点を言うなら、スタミナがないところかな笑
あと、滑舌がびみょーに悪くってでもそこが結果的にいい味だしてると思う





CHANGMIN
m_CHANGMIN_K16-ae9bc-29a23.jpg
マンネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←スルーして下さい
もう、語りに語っちゃうチャミひいきをお許し下さい
彼の声は、いえ、マイダーリンのお声は何といってもハイトーンボイスでしょうか!
雄叫びとも称されるこのお声で一体何人もの女性(あるいは男性)を虜にしてきたでしょうか^^
しかし、いまやチャンミンを高音というくくりにはめてしまうのはいけないと思います
前回記事「はまったら抜け出せない。それが最強<チェガン>ワールド。」(クリックでジャンプ可)でも言いましたが
彼は発展途上国!まさに未完成な最強様なのです
音域はあまり広くありません
何しろ低音がでないものでして。。。
でも中音域~高音は見事なものです^^
ジェジュンやジュンス、ユチョン、ユノと明らかに違っているところは、その声量だと思います
あの伸びのある歌声はマンネにしかだせませんね~
「ぅう~~~~~~」と伸ばした後の「ぅぅぅ~」というビブラート??はメンバーで彼唯一です★
チャミペンさんは分かるよね??だよね??





YUNHO
img20260501193738624rn4.jpg
ユノの歌声はねえ、決して目立ちはしないんだけど、みんなを包み込むような声
そりゃあ、他の4人に比べたら。。。かもだけどユノも歌すんげえ上手いよ!?
あたしこないだカラオケ行って歌った時思ったもん
「自分、ユノのことバカにしてたけど、自分下手やん笑」ってね
低音が誰よりも出る彼は歌のベースには必要不可欠な存在★
そして何よりラップだと思います!
彼のラップはとてもリズミカル♪
ユチョンのラップとは違って力強さが感じられます^^





とまあ、まず1回目は「歌が下手だ」という方に対して「彼らの歌の魅力」を語ってみました(*´∀`*)ノ

人によって考え方は違いますが、ゆーみんは5人の奏でる音色をこう解釈してます

この続きはは「ぶさいくだ」という方に「いかにかっこいいか」ということを語ってみようと思います





皆さんのおかげで68位まで上がってます^^
*気付いたけどジェジュいないっていうΣ(゚д゚;)*

50位目指してますのでポチッと1クリックお願いします






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
いつも、温かいコメント&1クリック、コマオ~
[ 続きを読む ]