みなさん、あんにょん★

少し、テンプレ変えてみました!!

って言っても、なじぇかまだ反映されてないようで。。。

FC2しっかりせんかいっ

そのうち変わると思うんで、気長に待って頂けたら~と思いまする

昨日、いやおとといか

Mステ皆さん見ましたね??

見てねえとは言わせない(゜д゜;)

あれ見て、何を感じましたか??

ゆーみんは、母と2人で見てたんですが。。。

いろいろと感じる事がありました

今回は28日の夜8:00~の我が家がどうなっていたのか

そして、何を思いながら見ていたのか

2人は何を見させてくれたのか

それを特集したいと思います!!





東方神起登場

ゆーみん「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!」

「え??チャンミン??か、かっこいいぃ♥」

ゆーみん「ユチョンはどしたん??」

母「ユチョンはなぁ~おっさんやしなぁ~」

ゆーみん「ダメ!!チャンミンはゆーみんのものやもん!!」←彼女かっつーのwだいたい40後半の母親と取り合ってどないすねん!!w

こんな会話をしてた我が家

そんな時ユノが喋りました

はっきり言って、何をいってるか聞き取れなかった自分w

母「今ユノ何て言ってたん??」

ゆーみん「さあ。。。」

こんな我が家でした笑





そして、着席

まず、何を思ったかと言うと。。。

タモリの頭でチャンミンの口が見えん(°Д°;≡°Д°;)!!←笑

あっ、でもあれでタモリがふさふさだったらもっと見えなかったかも

タモリさん、薄くてありがとう←何の感謝

もっと欲を言うならば

タモリがどいたら最強様の”最強様”が見えたのに(@△@;)!!

結論的にタモリは不要w

ミアネ~でも許してくれ

その点ユノ氏はイイ位置に座ってた模様♥





相変わらず??のラーメン話題

おまいら、ラーメン紹介されなくてもいっぱい行ってんだろがぁ!!

って一瞬思ったけど、あれはゆーみんの間違いだったね

あれは「恋人同士で行けるラーメン店を教えて」ってことだったんでしょ??

違う??w

ま、チャミ様の「じぇんじぇん」が聞けて、わたくし昇天寸前でした(*´∀`*)ノ 笑





そして、ライブ寸前のトークでは、ユノ氏がいいこと言ってくれてましたね~

チャミは、「日本語が落ちた」って言ってたけど全然そんなことないと思うよ^^??

で、やっぱりユノるユノ笑

「羽田空港が変わりましたよ」

一体それいつの話なんだい!?笑

そりゃあ、久々に来日したんだからしょーがないけど~

その横で、やたらとオーバーなチャンミン様がいました

見ます??

ピクチャ 1

真剣に羽田について語るユノの隣で、妙にオーバーなチャンミン

「あぁ~!!確かに!!」と言わんばかりの顔してますが

実際には「はあ、天然なリーダーを持つとこっちが大変です」って感じなんでしょうか??笑

そんな感じがファンにモロバレな感じがさすがっす!!笑





さあ、そして本題の問題映像にやっとこさとりかかりますか(以下「」内はがちで話してた内容です)

_DaxB.png
やっぱりきた、ホミンネタ
ふふふ♥←w

6x7DS.png
今さらそんなこと言っても遅いのだよ、チャンミン君
ほら、さっさとユノの元へ行きなよ

E9Hav.png
ゆーみん「え、ちょ、やば。。。」

t9w0j.png
ゆーみん「やばいやばいやばいぃ!!ホミンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
母「ホミンて何??」←そこからかよw

ピクチャ 6
どや顔ユノにやられて
ゆーみん「ぎゃああ~!!ユノぉ~♥」と言いつつも

yLaRy.png
結局はこうにしか見えない件←笑
母「なあ、ホミンて何やねん!!」未だにホミンの理解に苦しむ母47歳の図(いや、46だったかも!?笑)

ピクチャ 7
チャンミンのお胸の美学に魅了されついつい叫んでしまった一言
ゆーみん「最強様のおっぱい拝ませろぉ!!」
変鯛ですね、はい笑
その横で、母「そーやそーや」という

ピクチャ 8
やっぱり、ダンサーさんになってイカせられたい

ピクチャ 9
ゆーみん「あとちょっとでビーチクがあ~(´_`。)」
「分かる!!何色なんやろ??」←娘に負けず劣らずの爆弾発言

ピクチャ 11
でた!!別名「ウホウホダンス」w

EtLQC.png

y82fj.png

hQhrT.png

TpDSU_20110130011215.png

GCk4U.png
ま、結局はHAPPY END??笑





最後はかつーんの上田くんに「ラメン行こう」で終わったのであった笑

いやぁ~とにかく良かった!!

地位築いてた!!

東方神起まじすんげえ♥

愛してるヾ(@^(∞)^@)ノ




今日のランキングボタンです★

50位目指してますのでポチッと1クリックお願いします






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
いつも、温かいコメント&1クリック、コマオ~
↓↓

皆さん、あんにょんでございます★

めっちゃ更新遅くなってミアネ~(°Д°;≡°Д°;)

最近何かと忙しいっていうか、なんていうか。。。笑

昨日の朝、ゆーみんの住んでるところで雪が降りました。

110128_0738~01

ご覧の通り、ゆーみんの家の横の畑は、粉砂糖状態です^^

結構大阪の上の方に住んでるんです

皆さんの家の近くは雪降りましたか??

雪を見ると、「love in the ice」が聞きたくなります、自分

この雪が、”何か”を一緒に溶かしてくれたらな~なんて★

そんなことを考えながら、毎日生きてます、ゆーみんでした笑





さてさて、最近おもしろいものを見つけまして!!

あなたの方程式(クリックでジャンプ出来ます)というものなんですけど

最近ゆーみんが気付いただけで、結構前からあるものだと思うんですけど。。。

みなさんは知ってますか??

あるいは、やった事がありますか??

この診断は”日替わり”で変わるそうなので、もし興味あったらやってみて下さい

ちなみにわたくしの本名でやってみると

[(本名)]=([素直]-[元気])×[涙]でした笑

何気当たってるっていう。。。Σ(゚д゚;)

[y00min]=[イケメン]×[ぐーたら]

[ゆーみん]=[誠実]×[小心]


ここからは29日のメンバーを方程式に直してみます





037_20110128223301.jpg

[심창민]=[ピュア]+[キモイ]×3
[最強昌珉]=([誠実]+[犬])÷2
[Changmin]=[いい人]+[悪趣味]+[小心]

ちょ、キモイ×3てどーゆーこと??しょーゆーことーとか言ったヤツ死刑
素がキモイて。。。ねぇ。。。笑
でもピュアさは残ってるようです★
東方神起としての彼は、誠実で出来てるそうな~
犬って、愛犬のこと??それともゆーみんのこと??





miromobile-yunho-1-LEi002_20110129004637.jpg

정윤호]=[イケメン]+[ぐーたら]-[誠実]
[瑜鹵允浩]=([欲望]+[ぼっち])÷2
[Yunho]=[幸せ]+[ヘタレ]×3

ぐーたらってマジあたってるんじゃね??笑
ユノの性格まんまやんっ
イケメンも当たっとるがな!!
ちょ。。。東方神起としてのユノが性欲強いて!?
ましゃか最近毎晩チャンミンと寝てんじゃねーだろーな!?
許さんぞ!!おのれ!!笑





20101205214137f0b.jpg

[김재중]=[家畜]+[情熱]-[天然]
[英雄在中]=[ピュア]+[ツンデレ]×3
[Jejung]=[天然]÷2

家畜て。。。笑
天然引かれてる。。。ってことは、天然要素があんましねえってことかい??
東方神起としてのジェジュンはツンデレでできてるんだね♥
ピュアさも♥
それ見抜くって、これけっこーすげい





YC0316-16.jpg

[박유천]=[オタ]×[オタ]×[オタ]
[秘奇有天]=[本能]×2+[単純]×3
[Yuchun]=[ぼっち]-[気まぐれ]

オタの3乗ってどんだけ!?
はたして、何オタクなんだろうか。。。
もしや。。。カツラ。。。??笑
本能で生きてる。。。そんな感じしてたよ
じゃないと、TVまわってるとこであんなに堂々といちゃつけないもんね笑






PDVD_053_convert_920100127181003_20110129005321.jpg

[김준수]=([充実]+[キュート]+[女子])÷3
[細亜俊秀]=[いい人]+[涙]+[闇]
[Junsu]=([元気]+[つるぺた])÷2

キュートが素ってことは知ってますが、女子って何よ!?え??笑
涙か。。。
ジュンちゃん何気感動しぃやもんね~^^
あと、若干気になったのが、つるぺた。。。
ってもしや頭のこと。。。??
ハゲNo.1候補ってジュンスか(°Д°;≡°Д°;)!?笑





Mステ見ました??

もうヤバいとしか言いようがないっすよ♥

これで、もう私の心は決まりました!!

「彼らになら任せられる」

そう確信しました

ぶっちゃけ、思ってたんですよ。。。

2人だけじゃ「華」がないかなって

でも、それはただの私の思い違いでしたね(゜д゜;)

ユノの存在感のでかさ、チャンミンの成長した姿

どれをとっても、世界に誇れるパフォーマンスでした!!

ファイティン(*´∀`*)ノ !!

ジェジュン・ジュンス・ユチョンよ

3人はこれ見たか??

日本で活躍する2人を見たのか??

うらやましいか??

すこしでもそう感じるのならば

戻ってきてくれ

いつでもいい

少なくともゆーみんは、いつまででも待っている






今でも言ってみる。

50位目指してますので押してくれると嬉しいです






「記事よかったよ~」と思ってくれた方は、こちらも押してくれると喜びます★
コメントも右下のCMより下さると、なお嬉しいです!!
いつも、温かいコメント&1クリック、コマオ~♥
↓↓

可愛いのさ。
goy3V.jpg
チャンミンがユチョンをいじめてるとこが。
いじめられてるユチョンを嬉しそうに見てるユノが。
そんなユノを不安げに見つめているジェジュンが。
何も分かってないジュンスが。



20061208215409.jpg
天使の名を背負ってるチャンミンが。



20061208215439.jpg
蝶ネクタイを付けて親指を立てて、どっからどー見ても誘ってるチャンミンが。←そうか??笑



面白いのさ。
JzqIA.jpg
やはり続く争奪戦が。
何も分からず、結局いつもユノってるユノが。



O9WYB.jpg
。。。やはり最強だったチャンミンが。



DrWNZ.jpg
ごもっともです。
ゆーみんは間違いなく鹿さんを仕留めます



萌えやすいのさ。←やすいって何!?
20061208215625.jpg
真顔ジェジュに萌え。



20061208215649.jpg
はぐき萌え。



20061208215702.jpg
口萌え。



20061208215740.jpg
鼻の下萌え。



20061208215808.jpg
ほお骨萌え。



20061208215848.jpg
わき毛生えてたらオモロいなと思う瞬間萌え。



ハグしよぉ~♥
20061208215924.jpg
おっげぇ^^
いろいろと奪っちゃうけどいい??



キスしって♥
20061208220059.jpg
歌うたえないくらいしゃぶるけどおっけ??



ラブ注入♥
20061208220138.jpg

603e7016.jpg
もしやチャミ様が元祖~(°Д°;≡°Д°;)!!??と思う瞬間。



20061208220244.jpg
676dfcb6bdb075428b992443e84d03e9.jpg
チップに似てると思う瞬間。



ややこしいのさ。いろいろと。
sau5i.jpg
いつものけ者にされるジュンス。
心配すなや。
あたしが貰っちゃるき!!



QSYxG.jpg
お前そればっか。
いい加減学習しろや



xWzE4.jpg
あぁん??
ちゃんとあたしだけ見とけっつぅーの!!



WF9BB.jpg
調子乗んなや



KOCIo.jpg



peyD8.jpg



4EfzA.jpg
ユチョンよ、なんつーか、終わったな。
ジェジュン、おめでとう。
最近はジェジュンが勝ち組のようだ。



ジュニアが可愛いのさ。
20061208220911.jpg
ジュンスじゅにあまじぱねえよ♥
いちばん好みやが。



20061208221022.jpg
ユチョンジュニアもよく似てまっせ、うん。



20061208221150.jpg
20061208221238.jpg
ユノじゅにあは目元がそっくり。



20061208221400.jpg
チャミじゅにあは抜けた歯がかわいいよ~。



20061208221423.jpg
ジェジュじゅにあは、なんつーかな。。。
はぐき凄いよね笑
目元はよく似てるんだけど^^



20061208221835.jpg
20061208221922.jpg
このジェジュンの顔のふてこさ、まじハンパねえよ笑



ciFdu.jpg
ユチョンがユノにばっかり行くから、ちょっと寂しくなっちゃったんだよね。笑





私は風船が大好きです。

赤い風船が大好きです。

その風船をいつまでもずっと見ていたいと思うのです。

たとえ、皆がおっさんになろーが。

じじいになろーが。

よぼよぼでも、プンソンをうたって欲しいのです。

過ぎ去ってしまった幼いときに、風船に乗って飛んで行くきれいな夢も見ていたんだ
黄色い(赤い)風船が空に飛んだら、僕の心にも美しい記憶が思い出されて


いつかこの夢が届くといいな♪

あの日、東方神起は私たちに夢をくれた。

その夢をまた与えて欲しいんだ。





今日のランキングボタンです★

ほど遠い50位目指してますのでポチッとして頂けると喜びます






記事おもしろかったよ~」って方はポチポチよろしゅうに★
いつもありがとうございます!!
コメントも頂けるとなお嬉しいです~
↓↓

皆さん、あんにょん♪

結構??復活しました(*´ェ`*)

なんせ、落ち込んでばっかりいられないご時世。。。

元気出さなきゃ!!ね!!

あんなに皆さんに励まされて、それでも立ち上がれなかったら申し訳ないもの!!うん。

ってことで、お約束通り、皆さんを元気にさせる記事を書きますね~

その前に一ついいですか??

実は昨日、センイルチュッカヘヨでした★

19日はゆーみんの誕生日でして、17歳になりました♪

っつっても、何も変化ありません笑

ただ、受験というものに縛られる年になりそうです。。。

で、17の目標立てました★

1、3キロ痩せる笑←40前半にはなりたい。。。
2、大学受験頑張る←関西圏の方なら、もしかしたら大学でばったりなんてあるかもです笑
3、自分の気持ちに素直に

ということで、seventeenを素敵な、充実した年にしたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

それでは本題に入りたいと思います





ユチョン、ただ君が心配なんだ。。。
aaaaaa13dbaf4fb0ce600342acc44.jpg



ub2yk.jpg



on3SM.jpg



そのへん。。。

ユチョンがお笑いキャラ的な位置づけになってるところ。。。



ccBYr.jpg



8mOn8.jpg
たしかにそれはそう思う。。。



i8y8N.jpg
分かる!!じゅんちゃんナイス!!



ruKlS.jpg
そんなある分けねーだろおい!鏡見ろや!!←w



x4mxZ.jpg



SnB6r.jpg
ジェジュンよ、お願いだから前者の方を願ってくれ。。。
ユノのことは私が言いくるめるからさぁ~



70F0h.jpg



EPA_G.jpg
何もそこまで。。。



UJ1Fz.jpg
ゆちょん、ごめんね



Cvusm.jpg
知ってる人は知ってる、ユノの物真似★
さて誰でしょう??



mcCrE.jpg
ゆちょん、ごめんね(二度目)



xJN9b.jpg





いやぁ。。。

ユチョペンさん、ミアネヨ??

またまたはげネタ使って(°Д°;≡°Д°;)

でも。。。おもろい笑

2Uとユンジェが最近どーも抜け出せなくなりました笑

こんなんで良ければまた書きます^^

あと少しの間、よろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ





おまけ

201101141306451e6.jpg

2011011413064580a.jpg

20110114130946c6a.jpg





今日のランキングボタンです★(お好きな方をどうぞ)



ほど遠い50位目指してますのでポチッとして頂けると喜びます






記事おもしろかったよ~」って方はポチポチよろしゅうに★
いつもありがとうございます!!
コメントも頂けるとなお嬉しいです~
↓↓

あんにょん。。。

しんどい。。。

年明け早々の持久走はつらいよ。。。

まじで。。。

だってさあ、もう、どんだけ食ってるか笑

予備校ある日なんか、一日4~5食たべてた人間ですから笑

はあ、もう、やだ。。。

そんな感じで帰ってきたゆーみん

でも、なんだか最近、いっぱいサジンがあがってきて嬉しいゆーみん

そんなサジンの一部を除いてみましょう

準備はおっげぇ(°Д°;≡°Д°;)??





まずは「ELLE GIRL」よりホミン(全てクリックで拡大)

やべえやべえやべえ!!

20110112073026291_20110113170048.jpg

今世紀最大のゆの萌えがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でも一つ気になるところが。。。

201101120730266cf_20110113170047.jpg

ちゃんみんは僕より顔もステキ。。。

→まだ諦めきれてない様子

ちゃみ~ん!!

20110112073026b2f_20110113170046.jpg

そっけないメールって、例えばどんなん??

ゆーみんわぁ~、「失せろ!!」って送って欲しいなぁ~(*´Д`)=з←ただのドM

201101120730274b6_20110113170046.jpg

20110112073026e00_20110113170045.jpg

「ちゃんみんが恋をしたら僕が見逃しません」と語るゆの

そりゃあねえ、あれだけアピってたらねぇ、ちゃんみんに恋してるって

いや~ゆのに恋に落ちることは一ミリもないって思ってたのに。。。←おいおいおいおいお前何様??

今回でかんじぇんに落ちたね、あたしゃ笑

やばいなぁ~まじこれどーしよう。。。

チャミペンよりのオールからユノペンか??




次はなんかの雑誌よりホミン笑

だめだ。。。最近どーも妄想のしすぎでBL的要素にしか見えないっつー。。。

888889047ff4744c428c7831aa7e.jpg

この普段っぽいまなざしがやば可愛いです!!

2011011207584268f.jpg

ゆのはスーツがよくお似合い

20110112075842830.jpg

ブーツインてもろゆーみんの好きなファッション!!

やべえやべえ。。。

1111c158fd42be0cfaf2c07e.jpg

足長げ~なぁ、おい

20110112075954cca.jpg

こんな学生いたらどーよ!?

やべえだろ、おい

20110112075954d9b.jpg

ちゃんみんほっそ!!

顔ちっちゃ!!

201101120759542a6.jpg

Ba5lN.jpg

試乗キャペーンだとぉ!?(ユいす→ユノいすです。すいやせん)

いけないところに座っちゃうよ

RheXk.jpg

皆さん、電話する準備はおっげ??





お次ぎは「NII」よりチョンジェス

じぇじゅんがこんな服着てたら、なんか、囚人っぽい笑

20110111233954e23.jpg

これもいまいち。。。

20110111233955b41.jpg

じゅんすもじゅんすでいまいちじゃない!?

20110111234229d9a.jpg

こーゆーのはゆちょんが似合う!!

2011011123423094f.jpg

でらかっこよすヾ(@^(∞)^@)ノ

20110111234230970.jpg

エロいのは相変わらず笑

20110111234229766.jpg





お次ぎはフォトエッセイよりチョンジェス

20110112004826a88.jpg

あぁ~!!!!!

そのクマになりてぇ!!!






最後はじゅんすが出演した韓国の番組より



201101121916288a1.jpg

ジュンちゃんSMILEは健在★

これだけでおなかいっぱい(*´∀`*)ノ






とまあ、集めたのこんだけです^^

なんか皆のかっこいい姿や可愛い姿

そして何より笑顔が見れるって、あたしたちは何て幸せなんでしょう

こーやって、離れていても繋がってる感??

いーわぁー★

幸せ者でヨカタ、ヨカタ。

トンに出逢えたこと、感謝しよーね




ランキングボタンです★(しばらくこれ使い回します)

ほど遠い50位目指してますのでポチッとして頂けると喜びます






記事おもしろかったよ~」って方はポチポチよろしゅうに★
いつもありがとうございます^^
よろしければ各記事右下のCMよりコメント下さると嬉しいです♪
↓↓