
皆さん、あんにょ~ん^^

もう明日は2012年になってしまうのですね~

来年はゆーみん受験生っつことで忙しくなるかもですけど、続けれるだけ続けるつもりなんで(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします!!

そして、今年1年ありがとんございました★




さてさて、年納めがこんな記事になって申し訳ないんですが。。。

「もしも東方神起がハゲたなら」

そもそも、ゆーみんがこのブログを始めたのは「妄想」をする為だったんですよ

でも、いつの間にか「語り」とか「近況報告」的な記事中心になってて笑

今のプロフィール画は違いますが、初期のプロフィール画はこんなんでしたよ

azDHF5.gif


I am a member of 変鯛(ゆーみんは変鯛の1人だ)
No TVXQ, No hentai life. (東方神起なしの変鯛生活はない)


こう言ってた人ですから笑

あ、申し遅れましたが、ゆーみんっすよ笑←変態とは大違い

最近、自分の記事に限界を感じたので、来年からは「初心に戻ろう」って思います

おもしろ妄想を主体に、記事を書いていきたいなと。。。

もちろん、今まで通り近況報告や語りもしますが

「皆さんの笑顔を大切に」

これをもっとーにやっていきたいな~なんて

ダメっすかね??笑

皆さんの答えは後にして、とりあえず妄想startです☆




JEJUNG

JJ「あ~ん!!どっしよぉ~!!」

YM/YOU「どっ、どしたの??」

JJ「はっ、はっ、ハッげてるぅー!!!!!」

YM/YOU「えぇ!!??見して!!」

JJ「ほら。。。」

tnr0712180941009-p1.jpg
*おそらく温水さんタイプ(前髪ありのはげ)*

YM/YOU「!!!???どっ、どしたのそれ!?」

JJ「最近ちょ~っと薄くなってきた気がしってたんだっけどぉ。。。」

YM/YOU「(気付けよ)だっ、大丈夫だよ!!

今はさぁ、植毛とかいろいろあるし。。。」

JJ「。。。ま、いっかぁ←聞いてない

まっえ髪とこめかみが残ってるしぃ~☆

ユチョンよりマシだし、オレけっこ似合ってるしぃ~」

20080925_1.jpg
いいのか、ジェジュンよ。。。




YUCHUN

YCゆ~みん。。。」

YM/YOU「何~??」

YC「これ見るぅ~??」

YM/YOU「だから何??

。。。!!!!!?????」

ochimusha.jpg
*おそらく落ち武者タイプ*

YC「いやぁ~ついにその時が来たんすねぇ~」

YM/YOU「来たんすねぇ~って、のんきすぎじゃないの!?」

YC「大丈夫っすよ」

YM/YOU「どこが!?」

YC「だってこれ、おでこだっからぁ~」

YM/YOU「。。。は??」

YC「僕のぉ~広いぃ~おでこなんすよぉ~」

20080925_3.jpg
おみそれいたしました。。。




YUNHO

YM/YOU「ねーねーユノぉ。。。」

YH「ん??何、ゆーみん??」

YM/YOU「その頭隠さなくていいの??」

YH「これ??何で??」

ebizo.jpg
*おそらく海老蔵タイプ(はげじゃないんだけど)*

YM/YOU「だって、アイドルがハゲなんて。。。」

YHゆーみん知らないでしょ、韓国では男らしいのがモテるんですよ!?」

YM/YOU「だから??」

YH「このハゲ方、かっこいでしょ??未練たらしくなくて^^」

YM/YOU「あぁ~、うん。。。ユノがいいなら良いよ。。。」

20080925_7.jpg
ユノよ、男らしいとはそーゆーことなのか??




CHANGMIN

YM/YOU「あ、あのぉ、最強様。。。」

CM「何ですか??」

YM/YOU「それ、抜いた方が良くないですか。。。??」

20090729123242.jpg
*おそらく波平タイプ*

CM「これを!?

こっれは僕のシンボルですよぉー!!」

YM/YOU「あっ、嫌なら良いんです」

「そんなに嫌ですか??お??」

YM/YOU「いや、あの。。。」

CM「僕の好きにさせて下さい」

YM/YOU「あっ、はい。。。」

20080925_9.jpg
シンボルを抜けだなんて失礼しました




JUNSU

JSゆーみんっ!!見て見てぇー!!」

kappa-blink.gif
*おそらくカッパはげタイプ*

YM/YOU「ジュ、ジュンちゃん!!!???」

JS「僕ぅ~わぁ~やっぱりぃ~◯◯でした☆」

YM/YOU「。。。えっ、何て??

聞こえなかったからもう1回言って??」

JS「だぁ~から~ちゃんと聞いててよぉ!?」

YM/YOU「うん」

JS「僕わぁ~天使でした!!」

YM/YOU「。。。は??」

JS「天使のツヤリング出てますよぉ~、うはん☆」

20080925_5.jpg
良かったね、天使ア・ジュンス。。。




まあ、はげるとしたらこんな感じでしょうね笑

おそらく、ユチョンとジェジュンは確実にはげるかと。。。

なんせこの時、デコ菌をうつされたんだから笑

ピクチャ 1

ってことで、2010年をこんな記事で締めくくってごめんですが

今年1年(詳しくは4ヶ月)ありがとうございました

来年も「神起一転☆NEW Y00MIN」とゆーみん、

そして「東方神起」をよろしくおねがいします





50位目指してます☆

「読んだよ~」ってことで押して下さい!!





「面白かったよ~!!」って思って下さる方々は、「拍手ボタン」押してやって下さい^^
↓↓

みなさん、あんにょん★

こないだの振り返り記事の後半になります~

1年を振り返ってみると結構いろいろなことがあるようでないようで。。。

たまにはじっくりと振り返り、ちゃんと心に留めることも必要だな~と

そう思った所存です笑

でわ、そろそろ本題にいきましょうか

ここから先は、雑誌の紹介はありません

というのも、もう雑誌を買う余裕が無くなった頃でして笑

*少々順番が狂っておりますが、うろ覚えですのでお許し下さい*




素直になれなくて

SUNAO4_20100412175825.jpg

ましゃかすぎるジェジュン主演助演

でも扱いがもう主演並みだったよね!?笑

んで、このドラマから得たもの

ジェジュンのいじめられ姿に萌え

ジェジュン演技上手いよね~^^




Intoxication←スペル合ってる??笑

f0150112_21394188.jpg

ジュンスの色気ムンムンさにもう、立ってられない←笑

と感じた人多しですよね??

o0592032910528204043.jpg

あっ、ごめんね

鼻ほじってるサジンあげちゃって




JYJコン開催

JYJ-Thanksgiving_5.jpg

これはもう、ゆーみん言葉でなかったですよ

え?? 休止中なのになんで!?

嬉しがるシアペン友達を横目にちょっと冷め気味ゆーみん

この後ホミペンに流れたトンペンさん多かったですよね~なんて。。。




a-nartion'10

20100829_1618462.jpg

ゆーみん大阪初日に参戦しましたが、もうヤバかったすね~

会場がオレンジ色で染まって。。。

でも、ゆーみんはうちわとバングルしか買いませんでした

TシャツとタオルはやっぱJYJというものに抵抗があって。。。

行った人いますか~^^??




SMTOWN

o0800060010707160406_20101229120646.jpg

もう、チャミ様の筋肉ぱねえ!!ってことしか記憶ないっす笑

ユノよりも厚かったもん!!

切り込みTシャツが何とも言えんわ★




JYJ活動休止 in 日本

なじぇ??なじぇ??なじぇえー!!??

今でも謎い休止

休止になること分かってたんなら、活動しないでよ~って感じ

この時何かが吹っ切れたんです、自分の中で

一番今年で病んだときですかね~




JYJツアー開始

カシオペアさん、おめでとん★

やっと母国に帰ってくるよ

って、もう、なんだか自分のことみたいに嬉しくなって^^

カシちゃんにとっちゃひどい話ですよ

日本にとられたようなもんでしたから、トンを




東方神起活動再開

20101223083531840f3_083729_0.jpg

帰ってくるよ

ついに帰ってくるよ

復活だよ

ヤバいよ

パワーアップしてくるよ

ドSさじぇったいヤバいよ





ってことで、ゆーみんが記憶に残ってる出来事はこれくらい

波瀾万丈な1年でしたね笑

このまま年を越すのか~って。。。

1つだけ心残りがあります

こんなこと行っていいのか分からないけど言っちゃいます

これぞゆーみんの生きる道!!




私たちトンペンは今までずっと応援してきた

そしてこれからもずっと変わらない

そんな私たちには権利があると思う

真実を知る権利があると思う

紙に印刷された文字や代理人の言葉

週刊誌に載る記事やネット上の記事

あるいはTwitterでの発言

そんななまぬるいもんじゃなく、真実が知りたい

彼らの口から、彼らの言葉で

たとえ、その答えがどんなものでもいい

どんな結果をまねいてもいい

どんな現実が待っていようともいい

彼ら自身の言葉であるなら、意思であるなら、それを尊重したい

言えないことは分かってる

そんな簡単にいかないことも

苦しんでるのは彼らも一緒、いやそれ以上

でも彼らにも話す権利があると思う

私は待っています

彼らが口を開くその時まで




ってなんかかっこつけて言ってみたりして笑

ゆーみんの戯れ言など気になさらずに~


「読んだよ~」と押して下さい★

いつもカムサハムニダ~



「良い記事だね」と思って下さる方は、拍手ボタン押して下さい★
↓↓

みなさん、あんにょん★

クリスマスもあっという間に終わり、もう2010年が終わろうとしていますね~

いろんなことがあった2010年でした

ある人にとっては、悲しい>嬉しい1年

ある人にとっては、嬉しい>悲しい1年

ゆーみんは、そーですねぇ~ 嬉しい=悲しい1年ですかね笑

トンにとっても、ペンにとっても2010年は大切な年になったと思いますので

そんな2010年をゆーみんと共に振り返ってみませんか^^??




まず初めに、デビュー7周年おめでトンございます!!

1003_235929_3337.jpg

TVXQ7と言う文字をまた見れるなんて嬉しい限りですよね(*´∀`*)ノ

ですよね??

これからも「東方神起を続ける」と言った、ユノそしてチャンミン

これから先も「東方神起を守って行く」と決めた、ユノそしてチャンミン

彼らを応援しないでどうする!?と、自分に良い聞かせてるゆーみん笑

あったり前ぇだ!!

トンへの愛が消えない限り追いかけますよ★ 決意は固まったさ★






「東方神起そして2U」のがっちゃんが訳してくれてます^^

よろしければどうぞ




さて、2010年始まりはなんといっても、CDTVです

cdtv09123132.jpg

おそらく全国のトンペンが泣きながら見守っていたであろう

今年最初で最後の5人でのTV出演

cdtv09123133.jpg

おそらくこの時ゆーみんはユス信者

cdtv0912313.jpg

ユス信者ののちチャミペンになったんだから、結構この時こたえてたと思う

cdtv0912314.jpg

元気そうな3人の傍らで、まるで人形のように動かなくなってしまったチャンミンを

cdtv0912315.jpg

トンの出番を今か今かと待っていたゆーみんにはキツすぎる現実だった

cdtv09123134.jpg

そんな時こいつはやってくれた

cdtv09123135.jpg

喋ろうとしたが結局ジェジュンにとられたユチョン

cdtv09123136.jpg

あ~なんて可愛いんだ

cdtv09123161.jpg

不覚にもこの笑顔にやられてしまったゆーみんです

初笑いならぬ、初キュン死




そして、BREAK OUT!発売

BREAK OUT2600

cover25.jpg

1番気になったのが、メイキング映像っすよ~

以外と元気そうなチャミを見て一安心

そして、ジェジュンにキュンキュン

大丈夫かもって思ってた瞬間

しかもジャケ写は5人バージョン★

初のトンcdで5人が出たことに感謝感謝です




BEST SELECTION 2010発売

t95.jpg

売り上げ枚数おめでとんって感じのときですね~

もう、このベストほんと大好き(*´∀`*)ノ

dvdのライブの総編集的なんもゆーみん的にはそ~ぐっど!!

しかも、ジャケ写はユチョン氏ときた!!

ゆーみん至福の時




JJ発売

101226_2230~030001

もう本屋に予約殺到!! どうしよ~って焦ってたゆーみん笑

みなさんはどうでしたか??

すんなり買えました??

ゆーみんは最後の本屋で最後の1冊をゲッティンしましたよ~

もうね、ジェジュの言葉に感激っすよ

宝物は?? メンバー

いろんな噂が出回ってましたが、ゆーみんは仲良く5人でインタビューを受けた

この情報しか信じましぇ~ん っつか今もそれしか信じなぁ~い




ViVi発売

101226_2228~01

もうね、これ最高★

JJの方がTVで取り上げたりされてたけど、内容的にはこっちのが100倍いい!!

JJミアネヨ~

何が良いかって??

101226_2228~02

この鹿チャミに落ちないやつはいないっしょ!?笑

この時すでにゆーみんの心は30%ユチョン、70%チャミに奪われてます

ちょーどこの頃から、チャミペンさんが一気に増えたような。。。

気のせいかな^^??




non-no発売

101226_2231~01

キタァー!! 王子チャミキタァー(!0!)/!!

ってことで、この時かんじぇんに私の心はチャミ様に奪われたのであった

101226_2231~02

ユチョン、ごめんね

もうエロだけじゃ物足りなくなってしまったのドSという束縛がなけりゃ




そしてとうとう迎えた運命の日

img367ec4cezikdzj.jpeg

今さら聞くのもなんですが、皆さんはこの時何を感じましたか??

ゆーみんはぶっちゃけ「ついにきたか」って感じでした

何となく予想はついてたし

こんな風に、リリースしてもTVの顔出ししないくらいなら一旦休止でもした方がいいやん!!

って思ってた人間なので。。。

ダメっすかね。。。??笑




anan発売

101226_2229~010001

休止後初の顔出し??だったかな

ジェジュンがあまりにも色気ムンムンでヤバしでした笑

あれって、もしジェジュンにタトゥー入ってなかったら、上半身裸体でしたよね!!

かんじぇんに!!笑

おい、何してくれちゃってんだよ、ジェジュン!!




ELLE GIRL発売

101226_2230~01

この時誰もがきっと思っただろう

「その椅子とネクタイ早急にどかせぇー!!」

編集者は何考えてんだか。。。

誰もが、チャンミンの◯◯のシルエットを期待してたってのに

101226_2230~02

お約束やっちゃいました

ちーん←やめんかい





とまあ、とりあえず1月~4月までの出来事を振り返ってみました

こうやってまとめてみると、実にいろんなことがあったんですね

って、自分で自分にびっくりです笑

長過ぎて書ききれないので、後半はまた日を改めて書きますね

よろしければ待ってて下さい^^


今日のブログランキングボタンです



皆さんの1クリックがゆーみんが記事を書くpowerになります

読んだよ~って合図として押してやって下さい

内容が良かったよ~って方は、拍手ボタンをポチポチ

更に、コメントまで貰えた日には、飛び上がって喜んでしまいます笑
*コメントは返信致します*

でわまた~

*コメントは各記事右下のCMをクリック*



【追記】妄想マシン機能がちゃんと働いてなかったようでミアネヨ

ちゃんと働くようにしましたので^^

あと、「9096」の件ですが

あれって「The Secet Code」ならぬシークレットトラックらしいですね汗

今日知りました笑

しかも逆再生するとジェジュンが韓国語でどーのこーの言ってるそうな笑

それはいろんな説があるそうなので、各自で調べてみて下さい♪

こんなやつっす、ゆーみん




みなさん、あんにょん♪

昨日のクリスマス妄想いかがでしたか??笑

我ながらいい出来で、結構萌え萌え出来た感じ??みたいな??笑

みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか??

ゆーみんは、「チョコバナナパフェ」作りました!!

うましですよ★

友達にも大好評で、じぇひともトンに食べさせたいぃぃ(*´∀`*)ノ !!

トンのDVDを見ながらケーキを食べて、床師のクリスマスは幕を閉じそうです~

おい、そこのあなたっ!!

今、寂しいとか思ったろ??

こちとらじぇんじぇん寂しくねぇんだよ!!

なんてったって、チャミがいるからよぉ~!!

hahaha←可哀想な女子高生の図

ってことで、妄想ユンジェいきますかっ




*左サイドの妄想マシンをご活用下さい*

あなた自身のパソコンでしか変化は起こりませんので心配無用です





JEJUNG

ねぇ~ジェジュンまだ??

JJ:ちょっと待ってよぉ~ 頑張って作ってるんだっからぁ!!

ケーキくらい買ってきたらいいのに~

JJ:ダメダメ!!

オッレが作ってあっげるからぁ、ちょっと待ってよ、もう

はぁ~い

ー数時間後ー

JJ:ふぅ~完成!!

どれっ、どれ~?? うっわ!! おいしそ~^^

JJ:ホント?? じゃ、食べよ食べよ!!

・・・あ~んっ

いいよ、自分で食べれるし

JJ:ほら、たっれちゃうじゃん

あ~ん!!

。。。パク

JJ:。。。ど??

ん~~~!! めっちゃおいしい!!

JJ:ホントに?? うっわ嬉しいなぁ~これぇ~

ジェジュンすごいね☆ 。。。ん??

JJ:何??

。。。何か入れた??

JJ:バレた??

もうっ、何入れたの~??

・・・これ

JJ:ばれちゃうの早すぎだよぉ~もお

。。。指輪??

JJ:や、どーやったらゆーみんを驚かせるかなぁって考えててぇ

それでケーキ??

JJ:うん

もう少しで飲み込むとこだったよ~

JJ:。。。それかして

え??

ー薬指にはめるー

!!!!!?????

JJ:ゆーみん。。。これからも一緒にいて下さい

!!!???

クッ、クッ、クリームだらけになっちゃったじゃん!! 指!!

JJ:。。。ペロ

!!!!!?????

JJ:これでピッカピカだよ

なっ

こんなクリスマスじゃ不満ですかぁ??
jejung6.jpg

いえいえい完璧でごじゃりまする笑
もうジジェジュンにそんなん言われたらもう何もいらないっしょ!?
多分ジェジュンはちょっと外れたサプライズだ、うん




YUNHO

ねーねー、ユノ~!! 外出てきてどーすんの??

YH:え?? 遊ぶにきまってるでしょ??

遊ぶの!? この年で??

YH:だってゆーみんこないだ言ってたじゃん!! 雪遊びしたいな~って

いや、あれはその軽く言っただけで深い意味は。。。

YH:うわぁ~雪!!

。。。聞いてないな

YH:何か言った??

もういいよっ それにしても雪なんて珍しいね~!!

YH:僕とゆーみんだからじゃない??

え??

YH:僕とゆーみんがこれからもクリスマスを一緒に祝えるようにって空が言ってるんだよ

え~??笑 もしそうなら素敵だね

YH:でしょでしょ^^??

うん 。。。っくしゅん う~

YH:寒い??

ちょっとね けど大丈夫。。。

YH:ダメだよー!! ほら僕のポケットに入れて

えっ!?

YH:僕があっためてあげるから

。。。ユノの手あったかいね

YH:ずっとずっとゆーみんの手があったかくなるまで僕がこーやてぇ温めるから

ありがと

YH:この先もずっと

。。。??

体も心もゆーみんまるごと僕ユノがあっためてあげる
YUNHO2.jpg

ユノとだったら雪合戦してもいい笑
ってか絶対直球ストレートだよね、ユノは
それをドストライクで受け止められたら幸せっすね、幸せ☆



ランキングボタンです

90位、目指せ50位!!

妄想よかったよ~と思ったらポチポチ
読んだよ~という証にポチポチ
ゆーみんの為にポチポチ
ジェジュン・ユノの為にポチポチ

皆さんのおかげで着々とあがってきてます^^

ありがトンです(*´∀`*)ノ





最後にユノとチャンミンからメッセージ


20101225000723f86.jpg


78547.jpg


20101224074459093.jpg

TO. カシオペア♥
皆さん楽しいクリスマスが近づいてますね☆
毎年この時期は何か気分が良くなり~良い事が重なりますね♥
26日は皆さんと一緒になってから7年目になり、これからもっと
素敵な姿を見せるU.Knowになれるように頑張ります。
楽しいクリスマス過ごしてカムバ期待してください~


201012240745008c0.jpg

楽しいクリスマスですね^^ 皆さんメリークリスマス~
あ! そして26日は僕達がデビューして7年目ですね(笑)
変わらなずにたくさん愛して下さってありがとうございます^^




皆さん、あんにょん^^

昨日、「The Secret Code」をパソコンに取り込んでると1~13曲しか入ってないのに

ましゃかの14曲目が入ってることに気付いたゆーみんです笑

その曲名は、ましゃかすぎる「9096」!!

え?? 「9095」じゃなくて??笑

謎すぎて聞いてみると、「9095」のアレンジ版みたいなんが流れてですね

まあ、よく分からんでした笑

たぶん、ゆーみんのパソコンがおかしいんだな、うん。

前に、「呪文 第4集」取り込んだ時も

「Don't say goodbye」が「Don't stay goodbye」になってたもんさ

今度、ユーチューブにでもアップして皆さんにお聞かせしますね★

あれはあれでいいんだよ、結構(*´∀`*)ノ 笑




前置き長くなりましたが、今日は Merry X'mas ということでですね!!

トンとともに過ごしたいということでありますよ~




さてさて、クリスマスに欲しい物といえば

プレゼント&甘い言葉ですよね!!

今日はそれを贅沢にもたくさん貰ってしまいましょう♪



*じぇひとも、左サイドにある「妄想マシン」をお使い下さい

あなたの名前を入力し、設定ボタンを押すと
記事中の「ゆーみん」→「あなたの名前」に変わるという画期的なマシンです★

よりリアルな臨場感を味わえるでしょう^^笑

その辺の3Dよりも断然こっちですよ、そこのあなた!!*





JUNSU

ピンポーン

は~いっ!! どちら様ですか??

JS:ジュンちゃんサンタですよぉ~うはん☆

ジュンちゃ~ん^^ 可愛いっ!!

JS:。。。照れるなぁ~もうっ

ね、ねっ ジュンスサンタは何くれるの??

JS:ゆーみんのために、素敵なプレゼント用意しましたよぉ~!!

えーなになに??

JS:ほらっ!!

。。。ん?? 何もないよ??

JS:よ~く見て下さいよぉ

。。。えっ、なに?? わかんない

JS:はぁ~・・・これが目に入んないですか

ぼっくですよぉ、僕ぅ~!!

!!!???

JS:僕のじぇんぶをゆーみんにあげるてぇ、言ってますよぉ

!!!!!?????

ケーキよりも甘い夜になっちゃいますけどぉ~いですよね??
twjs1.jpg

もちろん!! とろけさせて下さい笑
ってかホントにじぇんぶ貰っていいの??
ゆーみんあんなとこやこんなとこまで貰っちゃうよ??笑
すんません、調子乗りました~




CHANGMIN

CM:ただいま~

あっ、チャンミンお帰り!!

CM:お?? そんなに慌てて何してるんですか??

あっ、これね^^ クリスマスケーキ作ってるんだぁ!!

CM:。。。ゆーみんにケーキが作れますか??笑

ちょ、ひっど~い!! 絶対おいしいって言わせるもんねー

ー数時間後ー

チャ、チャンミン。。。 ケーキ。。。出来たよ

CM:おわっ!? 何ですかこれぇ!? 化け物かと思いましたよぉ~

でっ、でも見た目ひどくても味はいけると思うから。。。食べて??

CM:僕にこれを食べろと言うんですかぁ!?

。。。お願いします

CM:しょうがないですねぇ。。。 あー

何??

CM:ゆーみんが食べさせて下さい

えぇ!!?? やだやだ、恥ずかしいもん!!

CM:どんだけ待たされたと思ってますかあ?? お??

僕のことはじぇんじぇん気にもしないで。。。ゴニョゴニョ

もしかして妬いてる??

CM:!!!??? まさかっ、このチャンミンがヤキモチなんて、あっりえないっすよぉー!!

もう分かったから、はい、あーん

CM:もぐもぐ

どう??

CM:。。。おっ!! 結構いっけますねぇ~^^

ほんと?? 嬉しい!!

CM:僕への愛情が感じられました

へ??

これからもずっとずっと素敵なクリスマスをゆーみんと一緒に
過ごしたいって言ってますよぉ

90771c6b.jpg

やばいやばい!!
いぢけチャンミン最高にカワユス、萌える~
チャンミンはツンデレなだけあって(ゆーみんのイメージ)、恥ずかしそうにしながらも
愛情表現を精一杯やってくれそうです☆




YUCHUN

早く早くー!! こっちこっち!!

YC:はしゃぎすぎじゃないっすか??

だってユチョンがこんな素敵なレストラン予約してくれてたなんて。。。

YC:だって1年に1回しかないじゃん、クリスマスって

そうだよね ありがとう^^

YC:そーだ、こっれあっけてみて??

何?? ・・・指輪?? え??

YC:来年も再来年も、ゆーみんと2人で、こっんな綺麗な夜景見ながらぁ、過ごしたいです

え?? ちょ、待っ。。

YC:冗談ですよ、じょぉーだん!! クリスマスプレゼントっすよ

あっ、何だ、そっかそうだよね~笑 でもちょっと残念かな

YC:大丈夫っすよぉ~ もうすぐ本物渡しますからぁ~

!!!???

YC:そっれよりぃ~ゆーみんは?? ぼっくぅにプレゼント。。。

ごめん!! その、準備する時間なくって。。。

YC:えぇ!!?? 。。。じゃ、代わりの物貰っていっすか??

代わりの物?? って何??

ちゅっ

!!!!!????? ちょっ、人前で。。。

こっれでぇ~チャラにしとく??
それともぉ~、もっとする??

yuchun08090-001.jpg

出ました元祖エロ番長!!笑
ユチョンはフェロリスト以前に、ロマンチストだと思うので
こーゆーサプライズ的かつ女の子が喜びそうなことやってくれそうです~!!
っつか、そんなんでチャラにしないでーもっとしてー!!っつー感じすな笑




まずはこちらのお三方で、今日のところは締めくくりたいと思います^^

ユンジェは明日ね☆

なんせ最年長のお二方ですから、ものすんごいものが出来るのではないかと笑


ランキングボタンです

90位、目指せ50位!!

妄想よかったよ~と思ったらポチポチ
読んだよ~という証にポチポチ
ゆーみんの為にポチポチ
チャンミン・ジュンス・ユチョンの為にポチポチ

お願いします★





さてさて、妄想で結構??ほっこりした後にこの話題ですみませんですが

心に留めておくだけじゃゆーみんはやっとれません

なので、書いちゃいますね

見たくない人はスルーよろしく

チョンジェスのツイの件です




TO トンペン 「何も気にするな!!」

彼らの言うこと・やることに一喜一憂するなんて、時間と心の無駄だよ

それはホミンに対しても言えること

ましてや、良くないこと・悲しくなることなんて気にしなくていい

スルースルー!!

TO チョンジェス 「お前らもう何も言うな」

いろいろ思う方もいるでしょう??

ホミンは何も言わなかったのに、チョンジェスは言いたいこと言いまくってとか

だからね、もう、お前ら何も言うな

つぶやき

お前らにとってはほんのつぶやきかもしれない

けど、ファン、トンペンにとっちゃあ、ただのつぶやきだなんて読み取れない内容だってあるんだよ??

お前らの一言一言がトンペンを左右するんだ

だから何も言わなくていい




こう思うのはゆーみんだけ??

皆さんは何を感じましたか??

5人の問題については、もう嫌と言うほど皆さん知ってますよ

たくさん傷ついた人もいるでしょう

だからなおさら、いちいち気にしなくていいのです

気にして傷つくのは誰でもなく「自分」なのです

もっと、「自分」を大事にして下さい

レッツ エンジョイ ライフ!!

ゆうなら、あれですよ

「子供同士のケンカ」

あれって、いつの間にかケンカしてて、いつの間にか仲良しになってる

そんなもんですよ、今の現状は

こんな感じでとらえるくらいの、気持ちの余裕を持って(^o^)

(今や数少なくなってるかもしれない、ゆーみんのお仲間お花畑さんへ)


本日2個目のランキングボタンです

90位、目指せ50位!!

さっき押してくれなかった人はポチポチ
この言葉に感動した人(いねえな)はポチポチ
ジェジュン・ユチョン・ユノ・チャンミン・ジュンスの為にポチポチ

皆さんの1クリック→記事を書くエネルギーになります!!

よろしければ拍手&コメントも残してもらいたいです~鯛っ

いつも押して下さってる方々へ、カムサハムニダ~サランへヨ~

でわまた

*コメントは各記事右下のCMをクリック*






