




みなさんあんにょん♪





元気??





ほら、ここ最近いろいろあったし





でもね、もし落ち込んだとしても





ここに来たら笑える・気持ちが楽になる





そんなブログ作りに励んでます^^





そんなブログになるように頑張ります




















さてさて今回は、また出てねシリーズ第2弾





前回はこちら<Gyao Challange 5>
こちら





今までそんなの見たことないよ!!って方はどうぞそちらも見て下さい^^





で、今回はこちら<しゃべくり007>





これめっちゃ好きだったんですね^^





まだトンペンじゃなかった時に見てたときも面白いと感じた番組っす





じぇひじぇひもう1度出て欲しいなあ(*´∀`*)ノ





ってことで早速行きたいと思います~







































































ピクチャ 5
と話すじぇじゅん氏










それはこの方、くりいむしちゅー有田
ピクチャ 6
ゆーみん何気にこの人好きっすよ










マネージャーが有田に似ているということにやたらウケて
逃げ出すじぇじゅん
ピクチャ 7
むきゃん
可愛いったらありゃせんがな(*´∀`*)ノ笑











あんだっまっすきん
ピクチャ 8
くそう!!
かっこいいぜこのやろぉー!!笑











ピクチャ 9
これがまた可愛いんですわぁ~
笑いは取れないけど、黄色い声援はしっかりとっちゃうもんねぇ、君










ピクチャ 11
あの、一言いい??
決して何があったとしても、万が一の確率もなく
笑えませんが、何か??










ピクチャ 12
ピクチャ 13
ピクチャ 14
おつかれっす!!笑











ここ見逃しちゃだめよ!!
ユノの腰ちら
ピクチャ 15
ああ、もうダメ立ってられない










ピクチャ 17
うきゃあああああ
この顔可愛すぎるぅ~!!!!!












ピクチャ 18
じぇひとも、ゆーみんの家の近所のドンキに来てぇ~!!
って感じで、いつユノが来ても良いように毎日通ってみてるゆーみんです笑










ピクチャ 19
って言ってるユノの隣では。。。









もう、ユノったら。。。
ピクチャ 20
乙女じぇじゅんがいました笑
あんたたちに一言
TVってこと分かってんのか??おい!!










ピクチャ 21
こう言い張るゆちょん氏
けどさあ、お前ぇ、したら何でそんなに喜んでんだ??
ロリコンゆちょんのばかぁ!!










CM:ねえねえユチョン、あの人って上田さんじゃなかたけ??
ピクチャ 22
そうです。上田です。










ピクチャ 23
我が夫ちゃんみーん
その手に萌えるわっ










ふっ余裕なようね、じぇじゅん氏
ピクチャ 24
これから起こる悲劇も知らないで。。。笑









こんなユノが好きなんよ^^
ピクチャ 25










この口元見ただけで。。。
ピクチャ 26
はあはあむらむら










CM:俺にも喰わせろ
ピクチャ 27
JJ:ユノったらえっろぉ~いんだからぁ、もうっ










ごめんね、ゆちょん
ピクチャ 28
荒れすぎちゃって、もはや猿に。。。笑
でもゆちょんならいっか^^笑










そんなこといいから
はやく俺に喰わせろ!!

ピクチャ 29










チャミ様のツボがわかんなくなった瞬間
ピクチャ 30









何がハマったのかと言うと。。。
ピクチャ 32










この人、有田にはまっちゃったゆちょん氏
ピクチャ 33










ほらね、もうゆちょんはノリノリさ
ピクチャ 34










ピクチャ 35
すべっても平気だもんね











ピクチャ 36
このなかに入りたいと思うのは
ゆーみんだけだろうか??
されるがままにされたいと思う今日この頃











ピクチャ 37
せっかくぼけたのに、まさかのスルー。。。
大丈夫!!
そんなユノ、好きやで!!










いかがでしたか??





楽しかったですか??





面白かったですか^^??





皆さんが楽しんでくれたら、満足です★





















*お願い*

もう、これ何回も言ってて。。。
最初の方からこのブログに来て下さってる方は、もううんざりってくらい笑

はい、ゆーみんはFC2 BLOG RANKING(歌手ランキング)に参加してます

で、現在この記事を書いてる時点で(26日6:30)、77位です





ゆーみんがいつも言ってることは、50位以内に入ること

「こんなおばかブログを見て元気出してくれる方とかが増えれば良いな~」って

ぶっちゃけ、いつもFC2 BLOG RANKINGから
私のブログに飛んでくれてる方って多いと思うんですよ

ってことは、上位に入れば入るほど、たくさんの人が来てくれる

コメントして下さる人の確率があがる!!

そう、2つ目の目的は、「トンペンチングをたくさん作ること」だったり

周りにトンペンほっとんどいなくてですね。。。笑





そーゆーわけで、自己中ではありますが、押して欲しいんですよ

はあ、やっぱこーゆーとこは大阪人の悪い癖ですね。。。





ランキングボタン→読んだよってことの合図として

拍手ボタン→これは、そのまんま、拍手したくなる記事なら押して下さい

例:手を叩くほど面白い・拍手するほど内容が素晴らしい(これはねぇな)

コメント→ゆーみんとチングになってもいいよ^^って方はお願いします☆






長々すんません

ただ押してもらうんじゃなく、ゆーみんも毎回全力で書いておりますので
ご理解とご協力お願いします





それから、毎回記事がアップされるたびに押して下さってる方々へ

ありがとうございます

これからもよろしゅうに^^






過去の記事に付いてるボタンも、永久に有効なんでいつでも押してやって下さい











ランキングボタンです



ぽちぽちしてやってください&いつもありがとうございます^^♪






あんにょーん♪





つい先日悲しい出来事がありました。。。





ましゃか、私が旅行に行ってる間に、チャンミンが久々に公の場に。。。





ああ、チャンミン。





そなたは何でそんなにも美しいのじゃ??





ってことで、チャミペンのゆーみんだからこそ出来る
久々のチャンミンonly特集です^^






























見よ、この上目遣いを!!
ピクチャ 4
あなたは今、最高の獲物として狙われている










むきゃああああああああああ
ピクチャ 5
指、指、指~!!
何すかその笑顔!!何すかその笑顔!!
何すかその笑顔ぉーーーーー!!
今まさに獲物を見つけたようだ










あたしのハートを射止めてぇえええええ!!
ピクチャ 6










えっ??はずしちゃったん??
ピクチャ 7
でも、そんな顔もめっちゃかわいいから許す!!










口角が下がって、眉毛が八の字。。。
ピクチャ 8
んー!!これでこそチャミよっ^^










ばいばーい
ピクチャ 11
もっ、ダメ。。。うっぷ(吐血寸前)





















あのね、特集してみて、やっぱりゆーみんはチャミが好きだった





チャミペンだった





言っとくが、チャミペンでもALLだからね^^





だって。。。みんな好きだもん★





みんな違ってて、それは1人1人にしか出せない





そんな、素敵な音を持ってる5人だと思う





そして、そんな素敵な5人に出会えたことこそ





今世紀最大のイベント





こんな感じで、これからもメンバーの近況記事も書きますね^^





もうそろそろ、妄想の続き行こうかな~って
約1ヶ月ぶりなんだけど。。。





読もうって思う方は【カテ】から復習よろしくね!!










今日のランキングボタンです



最近、こちらから押してくれる方が減ってですね。。。
若干落ち込んでるゆーみんです。。。

そんなゆーみんを励ましてくれる方・ちゃみ大好きな方
じぇひじぇひ押して下さい(*´∀`*)ノ

読まれたついでにコメント・拍手貰えると、ゆーみん飛んでよろこびまする★


皆さんの1クリックがゆーみんの元気のもとです!!

FC2ブックマーク




あんにょん♪





しばらく、このブログから遠ざかってたもんだから
何を書いていいか分からんセヨ。。。





ってことで、久々に夢神起でも★






夢神起の第1弾はこちらから
Dearトンペン ジュンちゃんの◯◯を守った私をたたえてくれ






夢神起とは??





それは、わたくしゆーみんが、東方神起のメンバーの夢を見た
そして、夢の内容を記事にして紹介するというなんともつまらん記事です






前回も書きましたが、ジュンちゃんとユチョンの夢はハッキリ覚えてる
けど、ジェジュンとチャンミンの夢は全く覚えてない。。。
ユノに至っては見てすらいない!?






さて、そんなゆーみんが書くのは、ユチョンの夢の出来事
ジュンちゃんの記事とは打って変わって、ストーリー仕立てにしようかな♪


















ある日の朝の出来事です





朝早く起こされたゆーみん





母:ゆーみん!!見てこれ!!
ユチョンがイベントで近くの学校に来てるって!!





ユチョペン母は興奮状態





しゃーねーから行くか。。。と行ってみた





すると場所は、とある教室の片隅





なんとそこにはすでにユチョンが座ってるじゃあありませんか!!





けれど。。。





もうユチョンの周りは確保されていた





yume.jpg





唯一空いてた、ベストポジションは母に奪われて





しぶしぶその隣に座ったゆーみん





最初は乗り気じゃなかったのに、本物見たらやっぱかっこ良くって(夢の中じゃ)





がっかりしてたら。。。





なんと!!





ユチョンがいきなり、つかつかと歩いてきてですよ!!





あたしの腕をぐいっとつかんでですね!!





うぎゃあああああ





何て言ったと思います??





こいよ
imgc9a3ea8czik5zj.jpeg





むきゃあああああ





分かります??





あの横目で母を見る感じ





あの優越感





あの自分はユチョンに選ばれたんだ感(悲しい女子高生の図)





ゆちょんの隣に座らせられた





皆の視線が痛かった





でも、それよりも、ユチョンの視線が痛かった





なんつってなんつってなんつってぇーーーーー!!笑


















あれ??





ゆーみんこんなんですけど何か??





文句ありますか??笑





コツは、寝る寸前まで、東方神起に関わることです
例えば、トンの曲聞いて寝るとか、雑誌を見るとか。。。





皆さんも素敵な夜を過ごせれば良いですね^^





あっ、怪しい系はダメっすよ!!ダメ!!許さん!!笑






次はチャミ様記事を久々に★





エルガですねっ!!






ランキングボタンです^^


今日もポチポチお願いします

そして、いつも押してくれる方、どうもありがトンです

もっともっと精進しますので、これからもどうぞよろしゅうに★

読まれたついでに、コメント&拍手貰えると、飛び跳ねて喜びまする!!


皆さんの1ポチが、ゆーみんが記事を書く元気になります!!


FC2ブックマーク




みなさん、あんにょん★



昨日は爆睡でしたよ。。。



なんせ6時間もエコノミーで寝ましたので笑



体痛すぎてもうちゃみと一夜を過ごす元気がなかった





これ、お土産ね^^
101121_1359~02
香水は、チャイナタウンで中国人に迫られて買ってしまった笑
でも、2000円切るくらいで買えたからラッキー★





~1日目~



関空発→シンガポール(チャンギ空港)行
DSC00273.jpg



機内のK-POPの豊富さに興奮!!笑
DSC00279.jpg



SHINeeだよん♪
DSC00280.jpg



我らが、東方神起
DSC00282.jpg
ずっと聞いとったセヨ^^



多分これって。。。T.O.P様。。。??
DSC00284.jpg
かっこよろしあ~でした笑



シンガの町並み
DSC00286.jpg



中華料理は。。。おいしくはないっす。。。
DSC00287.jpg
撮ったらめっちゃグロくなったさ笑



メリタスマンダリンオーチャードホテル
DSC00291.jpg



もう2度と修学旅行生は泊まれない高級ホテルなんだとか
DSC00292.jpg



カードかざさないと
エレベーターのボタン押せないし、部屋にも入れない!!
DSC00294.jpg





~2日目~



シンガ→インドネシアへ(船です)
未だに船の上下揺れが抜けましぇん。。。
DSC00301.jpg



セントーサ島
DSC00304.jpg



ゾウ乗り体験
DSC00305.jpg



突然のスコール
DSC00308.jpg



マングローブツアー
DSC00310.jpg

DSC00315.jpg

DSC00317.jpg



頭上にヘビがぁああ!!
DSC00319.jpg



観覧車★
DSC00322.jpg
1回30ドルだって!!
日本円にして約2000円!!
30分間乗ったままだとさ~^^
ちゃみと30分間あんなことやこんなことしたかった~





~3日目~



現地の大学生と一緒にお買い物♪
DSC00325_20101121150346.jpg
地下鉄乗ったよ~^^

DSC00326_20101121150346.jpg



チャイナタウン
DSC00327_20101121150345.jpg

DSC00328_20101121150345.jpg

DSC00329_20101121150344.jpg



これがちゃみなら良いのにね~
ってくらいでかい!!看板
DSC00334.jpg



マーライオン★
DSC00339.jpg



お約束やってしまった^^笑
DSC00341.jpg



にしても、マーライオン見ると。。。
3336-1.jpg
マーライオンシンガポール♪/涙/50TAを思い出す。。。
分かる人は分かるよね。。。??
ゆーみん、こーゆーの好きよ♥笑



こっちは、ザ・マーライオン
DSC00345.jpg



スカイツリー
DSC00362.jpg





~4日目~



これが噂のカードキー
DSC00366.jpg



マレーシア
DSC00370.jpg



現地の人の家に訪問
DSC00390.jpg
伝統服も着させてもらった^^











でね、何がすごかったってさ。。。



マレーシアの学校にユチョンがいたんよ!!笑



中国系の男の子^^



え??ぼくぅ??
201011201401510da.jpg
そうそう、あんた笑



そーいや、ゆちょんはインタビュー受けてたんだっけ??







ましゃかユチョンにあっちで逢えるとはね~♪



やっぱあたしゃ、トンペンだわ^^











長々とつまんない旅行記でミアネ



次はまた、トン記事書くから許してくだしあ。。。



ランキングボタンです^^



今日もポチポチお願いします

そして、いつも押してくれる方、どうもありがトンです

もっともっと精進しますので、これからもどうぞよろしゅうに★

読まれたついでに、コメント&拍手貰えると、飛び跳ねて喜びまする!!


皆さんの1ポチが、ゆーみんが記事を書く元気になります!!





ただいま^^



めっさおつかれゆーみんです★



いろいろとね、ありましたが、楽しかったですよ~♪










マイベッドは右
101118_0014~01





TV
101118_0014~02





ゆーみん
101118_0013~02





キーホルダー
101118_0013~01

シンガポールドルで6ドル

日本円にして約420円かな

名前入れてくれるって言ってたから

やっぱ入れてもらった

TVXQ

でもさ、これどうみても
V じゃなくて U の様な気が。。。










今日はガチで疲れてるので、明日じっくり書きます~

長いかもですが、読んでくれるとうれしあです

めっちゃすごいことも起きたので!!

なんと!!

逢えちゃったんですよ!!

彼に!!





でわまた

おやすみなさい






