あんにょん★

先日、ビギからこんなメールが来ました





Bigeastのみなさん、こんばんは!

本日、『TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL』と
『ズームしか知らない東方神起 DVD』がリリースになりました!
約6時間に渡る東方神起ヒストリー♪少しずつ大人になって、
カッコよくなっていく5人の姿が満載です!
東方神起の軌跡をじっくり感じてくださいね!

さて、東方神起の日本における5年間の活動と、
その魅力溢れる世界を体感するイベント
「TOHOSHINKI EXPO 2010」の開催が決定しました!

「TOHOSHINKI EXPO 2010」では、
東方神起が日本デビューした2005年から現在までの軌跡を、
多数の未公開写真を中心に映像などを交えた空間で演出する【SHOW CASE】、
そして2006年から2009年までのライブツアー映像の中から
"Bigeastの皆さんが選ぶベストパフォーマンス"を編集し、
上映する 【THE MOVIE】を開催します♪


【TOHOSHINKI EXPO 2010 ~SHOW CASE~】
<東京会場>
10/22(金)~24(日)
東京国際フォーラム 展示ホール1

<大阪会場>
10/29(金)~31(日)
ATCホール Aホール

チケット申込受付は、9/30(木)14時より開始予定♪
イベント詳細やチケット申込方法などの詳細情報は、
9/30(木)12時より TOHOSHINKI EXPO 2010オフィシャルサイトに随時アップいたします。


【TOHOSHINKI EXPO 2010 ~THE MOVIE~】
1st~4thまでのライブツアー映像を楽しむことができ、
さらになんと"みんなで歌って踊れる" 新感覚の劇場版が登場!!
みんなで盛り上がって楽しもう!






う~む。。。
どうしたものか。。。

皆さんはいかれますか??

ゆーみん、movieの方が行きたいな~なんて思ったり★

でも、行く相手がいないんですよ。。。
残念ながら。。。

どなたかこの変態ゆーみんと
行って下さる方いませんか??笑


もし相手が見つかれば、show caseも行きたいな~なんて(*´∀`*)ノ



行って下さる方いれば、
非公開コメでもメールフォームからでもかまいませんので
お待ちしてます!!

会場はもちろん大阪ですよ~



必ずしも行くかは分かりません
また後日記事で言います


っつっても、チケ当たらないと意味ないんだけどね笑





で、ユノペンさ~ん!!
お願いあるんですけどいいですかあ??

2nd live dvd のジャケカ(shine/ride on)でね。。。
ユノだったのよ!!


で、誰か変えてくれる方いませんか~??
出来ればチャミ希望です☆

良いよって方はこれもコメ欄からでも知らせてくれると
嬉しいです(*´∀`*)ノ
100929_2228~01





~おまけ~

授業で作ったのです☆
100927_1206~01



明日はきっと晴れる そのままの5人でいて
100927_1205~01



my desk の落書き笑
100922_1021~01



FC2 BLOG RANKING



よろしければポチッとお願いします☆


みなさん、あんにょん☆



やっとBigeastの会員特典届きました~(*´∀`*)ノ
いや~大阪は届くの遅いよ~。。。



でもね。。。
ゆーみん予感してた
タオルが赤色だってこと!!



だってね。。。
これくらいやってくれないと腹立つもんさ。。。



って暗い話はおいといて~



あとね、ゆーみんmu-moで
2nd live dvd、2nd Tシャツ、3rd タオル
頼んでたんですけど、それも届きました☆



なんだかXiahわせなゆーみんなのでした(*´∀`*)ノ





さて、この流れでエロ神起行きますけど。。。
みんな~準備はオッゲェ~??

前回はこちら→エロ~。。。読みたくてたまらないわ~!!(anan特集)





JUNSU
89f244fb-s.jpg



初公開!!
フレッシュヌード~!!!???


もぎたて果実のぷりぷりヒップですと~!?


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

出来ることなら食らいつきたい


シア図鑑。。。
コソコソアソコ写真1000点て。。。


たぶんそんなの手に入れたあかつきには
ゆーみん不眠症になるな。。。
絶対。。。



うふふ。。。←理性を保つのに必死






お待たせしました!!
エロといえばこの人っ
YUCHUN
c1cb0492-s.jpg


むきゃあああああああああ!!
何この顔何この顔何この顔何この顔何この顔!!



いやあ~keiさん、加工上手すぎっしょ。。。
鼻血もんやで。。。←あまりの興奮により突如大阪弁


君が作る、波。。。
きっとゆーみんは波じゃなく
大津波を起こしてしまうだろう








さて、これでanan特集終わりじゃないんすよね~実は笑
第3弾こうご期待!!

いっそのこと発刊してくれないかしら。。。いやまじで(*´∀`*)ノ 笑



ジュンちゃんの乳首をお触りしたい片はこちら




ユチョンと楽しい夜の世界へ行きたい方はこちら
hjh1c.jpg

ぽちっとお願いしますね~☆


みなさん、あんにょん☆

気付いたらエロ神起特集ばっかりやってるゆーみんです



でも。。。いいっすよね??

だって皆さんエロ神起お好きでしょ??笑

ってな訳でエロ神起行きます(*´∀`*)ノ





ゆーみんこないだめっちゃいいもの見つけちゃって!!

ananです☆

ここのkeiさんって人が作ったんですけど。。。

これまた良いんだわ~(●´ω`●)ゞエヘヘ笑





JJ
3e1fde3f-s.jpg

渾身の初フルヌード!?
奇跡の裸体!?

うっはっはっは←思考停止
ジェジュのあんなとこやこんなとこや。。。




まさか。。。そんな。。。
ゆーみんとあろうものが足りてなかったなんて。。。

妄想力!!
これ大事よ!!




ゆーみん完全に受けですねっ(*´∀`*)ノ 笑



そして何より。。。
官能朗読CD!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


iPodにいれて聞きまくるわ!!







ってな訳ですごい者発見したゆーみんでした笑

次はジュンちゃんとユチョ載せますね~

高校生がこんなん載せるのどうかって思ったんですけど。。。

やっぱ良いっすよね~☆笑

だってこーゆーの好きだもん笑

でわまた




よろしければポチッとお願いします

皆様、あんにょん☆

ラムジの井上さんがとっても良い子と言って下さってます(*´∀`*)ノ

ラムジさんブログ



ラムジさんの記事より以下抜粋

この曲がドームで歌われ、着うたが配信され、あるいは違法映像がアップされるにつれ...真意を知りたいというメッセージも沢山いただきました。

中には「出て行ったのは3人なのに、待ってるという表現はおかしくないですか?」という辛辣な意見も。

3人の気持ちを歌った歌ですから、僕からではなく、3人から先に真意は伝えられるべきだと思って、本来お喋りな僕ですが、そこはグッとこらえて沈黙してきました。

余りにセンシティブな内容でどう伝えたらよいか?書きようがなかったのも確かですが...。

でも、どうやら今回「The...」も「THANKSGIVING LIVE IN DOME」もノンプロモーション、3人から語られる事もなさそうなので勇気を持って書いておく事にしました。

「W」は5人が5人である象徴。

「待っている」のは5人で再び活動できる日。

「守っていく」のはファンの力。


それが3人と皆さんのメッセージを預かってこの詞を書いた、僕の気持ちです。


img_733462_19693621_0.jpg
苦労もたくさん経験したよね

HAHA.jpg
いつも5人で切磋琢磨しあって

25501893_20100913174924.png
やっとここまで成長したんだよね

dbsk_03.png
5人がどうなるかは今もこの先も分かんないけど

g2008032903KTtouhoushinki_b.jpg
きっと帰ってくるよね

002200882_1.jpg
時には3人だったり

201009031331147e5.jpg
2人だったりするけれど

HUG-2006MKMF.jpg
ゆーみんはバカなくらい5人を待っているよ

2009-08-25T11-25-55-521da.jpg
これって悪いことなの??

大好きな5人へ

いつも私たちの前に元気な姿を見してくれて

ありがとう

ずっとこの先も死ぬまで

応援するよ

彼ら5人の進む先に光があると信じて


s8NP7.jpg

ranking参加してます
よければポチッとお願いします












皆様、あんにょん!!
今んとこ続けて更新出来てるゆーみんです☆

タイトル通り言われ鯛×5行きますよ~

大量出血注意報発令中ですので
どうかバスタオル等々用意してご覧下さい(*´∀`*)ノ

とりあえず、この動画アップしたんで見て下さい

「東方神起に言われ鯛っ☆!!」


皆さん、生きてる??笑
まさか、死んでないよね??笑

ここからメンバー1人1人につっこんで行きますので
最後までついてきてくださあい☆

まずはMAXチャミ様のご登場!!
ピクチャ 6
いつもは冷静でドSなチャミ様もこの時はとっても照れ屋でご登場!!
さてはお主ファンの喜ぶ要素分かってんな??

「迷ってないで俺についておいで幸せにするよ」

何だとおおおおお?????
・・・ピーーーーーーーーーーー
心肺停止


お前ぇそんな子供みたいな目で見つめられたら
女なんかころっと一発で落ちるとか思ってんだろ!!
ああ、そうだよ!!ころっと落ちたよ!!
これで満足かこのやろー!!!!!


照れて笑いながらも一生懸命台詞を言うチャミ
もう!!
きゃわいいったらありゃしない

そのくせ、しあわせにするよおお・・・
って格好よく決めちゃって!!

言うよ??あたし言うよ??
嫁にもらってくれ

お次ぎは我らがフェロリストMICKYユチョン!!
ピクチャ 4
むきゃあああああああああ!!

ユチョンったら・・・
どうしてそんなにエロイの??
お母さんそんな子に育てた覚えはないわよ!!笑


彼はほんと間が上手いっ!!

その仕草一つ一つに全国のユチョペンさん腰砕け!!
ダメ、もう立ってられない

続いてアジア1のイケメンHEROジェジュン!!
ピクチャ 1
本当に??
まじでわたくしゆーみんだけ??←ばか


途中で笑ったり、ジェジュンは若干小悪魔??

どや??

そうか
乙女ジェジュンも彼女の前だと
ライオンになるのか


続いてU-knowユンホ!!
ピクチャ 2
がちで??
黙ってついてくって
ストーカーオッゲーってこと??


さらっと言って若干と惑うトンペンさん笑

ユノ氏よ
ユノってるなあ


最後はズンスじゃなくてXIAHジュンス!!
ピクチャ 5

ジュンちゃんよ

知ってんだぜ??

1番通話無料になりたい相手

それは・・・兄ちゃんだろー??

でもでも、ジュンちゃんと通話無料になれば永遠に歌を歌ってくれるはず^^

シアペンさん

今すぐTOHOMOへ機種変だー!!


いかがでしたか??
皆さん病院送りなってないですか??笑

こんな感じで続けるつもりなのでこれからもよろしくお願いします~☆



ブログランキング参加中でっす^^
励みになりますので気に入ればポチッとよろしくお願いします!!

質問等々あれば受け付けます~

こんな特集してほしいとかリクエストも受け付けます~

ダメだしでもいいので、よろしければコメしてくださいね(*´∀`*)ノ

でわまた~