



あんにょん♪





しばらく、このブログから遠ざかってたもんだから
何を書いていいか分からんセヨ。。。





ってことで、久々に夢神起でも★






夢神起の第1弾はこちらから
Dearトンペン ジュンちゃんの◯◯を守った私をたたえてくれ






夢神起とは??





それは、わたくしゆーみんが、東方神起のメンバーの夢を見た
そして、夢の内容を記事にして紹介するというなんともつまらん記事です






前回も書きましたが、ジュンちゃんとユチョンの夢はハッキリ覚えてる
けど、ジェジュンとチャンミンの夢は全く覚えてない。。。
ユノに至っては見てすらいない!?






さて、そんなゆーみんが書くのは、ユチョンの夢の出来事
ジュンちゃんの記事とは打って変わって、ストーリー仕立てにしようかな♪


















ある日の朝の出来事です





朝早く起こされたゆーみん





母:ゆーみん!!見てこれ!!
ユチョンがイベントで近くの学校に来てるって!!





ユチョペン母は興奮状態





しゃーねーから行くか。。。と行ってみた





すると場所は、とある教室の片隅





なんとそこにはすでにユチョンが座ってるじゃあありませんか!!





けれど。。。





もうユチョンの周りは確保されていた





yume.jpg





唯一空いてた、ベストポジションは母に奪われて





しぶしぶその隣に座ったゆーみん





最初は乗り気じゃなかったのに、本物見たらやっぱかっこ良くって(夢の中じゃ)





がっかりしてたら。。。





なんと!!





ユチョンがいきなり、つかつかと歩いてきてですよ!!





あたしの腕をぐいっとつかんでですね!!





うぎゃあああああ





何て言ったと思います??





こいよ
imgc9a3ea8czik5zj.jpeg





むきゃあああああ





分かります??





あの横目で母を見る感じ





あの優越感





あの自分はユチョンに選ばれたんだ感(悲しい女子高生の図)





ゆちょんの隣に座らせられた





皆の視線が痛かった





でも、それよりも、ユチョンの視線が痛かった





なんつってなんつってなんつってぇーーーーー!!笑


















あれ??





ゆーみんこんなんですけど何か??





文句ありますか??笑





コツは、寝る寸前まで、東方神起に関わることです
例えば、トンの曲聞いて寝るとか、雑誌を見るとか。。。





皆さんも素敵な夜を過ごせれば良いですね^^





あっ、怪しい系はダメっすよ!!ダメ!!許さん!!笑






次はチャミ様記事を久々に★





エルガですねっ!!






ランキングボタンです^^


今日もポチポチお願いします

そして、いつも押してくれる方、どうもありがトンです

もっともっと精進しますので、これからもどうぞよろしゅうに★

読まれたついでに、コメント&拍手貰えると、飛び跳ねて喜びまする!!


皆さんの1ポチが、ゆーみんが記事を書く元気になります!!


FC2ブックマーク

皆さんあんにょん☆



今日、新開地を開こうと思ってますゆえ。。。にやり。。。



唐突に言いますが
東方神起のメンバーの夢
見たことありますか??




ゆーみん。。。
実は4、5回ほどありますだよ笑(*´∀`*)ノ



ジュンちゃん
ユチョ
ジェジュ
チャミ



残念ながら記憶に残ってるのは
ジュンちゃんとユチョだけ(´_`。)グスン

しかもユノのは見た記憶すらない→見てない!?。。。



まあ、今日はジュンちゃんの話をひとつ☆
◯◯が何か最後まで見てって下さい~












あれは、そう。。。
5月のある日のこと。。。



ちょうどその頃
ジュンちゃんがソロのプロモ活動行ってたりで
ゆーみんの中で最高にジュンス萌えが来てた頃の話








時はお風呂上がり。。。
いつものようにゆーみんは服来て髪も乾かさずにベッドに寝転がってました



したら。。。
なんか気配感じたんです。。。人の



パッとドアの方を見ると。。。
なんとそこには。。。!!



上半身裸のジュンちゃん。。。
いや、漢ジュンスが。。。!!!???




o0369051610343054607.jpg

1216369428_13_20101005165615.jpg

582ef6af-s.jpg

11ae4dd5d6a_20101005165553.jpg



まさにこんな感じで笑







「えっ。。。??ジュ、ジュンちゃん??」と
夢とも知らずにただただ目の前の裸ズンスに興奮しまくるあたくし笑



したら、急にジュンちゃんが迫ってきて
あたしの上に四つん這いで乗ってるじゃありませんか!!←





どーしよどーしよどーしよどーしよ!!!!!!




もしかしてもしかしてぇぇぇぇぇ!!??
ましゃかこの展開は。。。

ジュンちゃんと一緒に天国行っちゃうのかい!!
あたしぃぃぃぃぃぃ!!??




ひとり意味もなく興奮する女子高生の図に動じず。。。

ジュンちゃん、なななんと!!



ベロチュー弾丸ぶっとばし中!!笑

や、意外と彼、上手いんすよ??
そりゃあもう、激しいったらありゃしないくらい





さて、ここで皆さんに質問

キス→上半身裸体→ベッド上→。。。ときたら
もうわかりますよね、この先何が待ち構えているか。。。

分かりますよね??




え??わからない??
あれに決まってるじゃないですか//

はい、むっつりスケベ発見笑ですよ

↑答え知りたかったらドラッグしてね^^



や、さすがに超絶ド変鯛こんな娘だったらヤダランキング1位のゆーみんでも
そこはさすがに受け入れませんよ



だってね
I am a member of Bigeast. だよ??
楽しいことはみんな一緒にしなきゃ!!

やるときゃみんな一緒っ(自主規制)。。。






え??
そのあとどうなったかって??
お腹痛いって言って
無理矢理にでも使命を全うしようとするジュンちゃんをおいて
トイレに逃げこんでたら
「じゃあぼっくもトイレ」っつって
二人で1階と2階のトイレに行って何も出ないものをきばってたって話





どう??
ゆーみんえらいっしょ??

だってジュンちゃんの
漢 XIAH JUNSUを守ったんだから!!笑




え??
なんのことかさっぱり??

んもぉ~
天使あぞうさんに決まってんじゃないすか~









はい。
ゆーみんこんなやつです^^笑


よかったら皆さんの夢神起も聞かせてくださいね~★



あっもし我慢できなくて手ぇ出しちゃった系なら
鍵コメでもかまいませんよ~^^笑


でわまた^^
ポチポチお願い&毎度ありがとうです★






