ハローハロー。

皆様、おひさしぶりでございます。

管理人でございます。







いつのまにか2015年も終わってましたね。ハハッ。

ていうかつい先日22歳になってしまいました。

うわ~。今流行りのゾロ目女子か~。











ZJ(ぞろめじょし)ウィッ○!!

daigo.png

(まさかこのブログに登場してくるとは6年前は微塵も思わなかったぜ)











っとまぁ、22歳になり~の、あと少しで学生生活を終える身になり~の、

春から新生活がはじまるにあたり~の、で、

いつも恒例の(そうなの?w)神起一転記事を書こうと舞い戻ってまいりました所存です。

最近(といってもほぼ記事を書いていない)こんなことばっか書いてる気がして

もういい加減うっとうしいかなと自分でも思っておるんですが

まぁ何やかんや思うところがあるので、書いちゃおうかなーと、思っとります。

(察しがついた方で、身の危険を感じたならば、Uターンしてくださいね^^←ナニゴト)










まず、このブログを立ち上げた時、東方神起ファンになって1年程、

2010年(私高校2年生)

【5人大好き。3人にはモヤモヤを感じるけどでもやっぱ分かれてほしくない。】






再始動しだした時、

2011年(私高校2~3年生)

【しょうがない、それぞれ頑張ってくれ。でも“東方神起”が好き。】






TONEツアーが始まり、大学生になり、ここを一新した時、

2012年(私大学1年生)

【もう2人でいいや。2人がいいや。3人は関わらないで、乱さないで。】






TIMEツアーが始まり、

2013年(私大学2年生)

【“東方神起”しか興味ない。過去は綺麗なままにしておこう。】






TREEツアーが始まり、兵役に行くかも感漂いはじめ、

2014年(私大学3年生)

【悟りを開きだす。喋りすぎるのも黙りすぎるのも、ファンを大切に思うなら真実・経緯を教えてほしい。】






WITHツアーが始まり、兵役に行ってしまって、

2015年(私大学4年生)

【なんか、もう、どうでもいいや。本人たちがいいなら、もう、ええわ。好きにしぃや。】





・・・という感情の変化があり、

(過去の記事をめぐったら違うところもあるかもですが、大体こんな感じ)

今にいたるわけであります。











今思い返すと、なぜあんなに、

5人じゃなきゃいや、とか、3人はもういや、

とか、思ってたんだろうか。

若かったから、なのか、それとも、時期が時期だったのか。

うん、両方大いに関係してるなww

当時高校生で、5人の時にハマった私だから、

5人じゃなきゃいやだって思ったのは必然だったと思うし、

チャンミンのことが好きで、チャンミンを可愛がってた3人が好きだった私だから、

彼をあんな顔にさせて置いて行ってしまった3人を嫌になったのも必然だったと思う。










ライブとかやるたびに、うじうじぐじぐじするジェジュンにイライラした。

ユチョンは、もともと最初に好きだった人で、キスペンの私で、チャンミンと2トップだったけど

例の作詞曲を聞いたとき、悲しくなった。

息子を金のなる木としか思ってなさそうなジュンスの親が嫌いで、

ピザ屋が絡んできたせいで分裂に拍車がかかったのかと思うと、ジュンスを見れなくなった。






アンチではない、と何度もここで書いてきたけど、あと一歩のところまで来てた時もあったと思う。

でも、時が過ぎるにつれ、他にも思うようになりました。





だんまりを決め込むユノとチャンミンもひどいんじゃない。

ライブでは、ファンの皆さん、って何度も言うし、たとえビジネスだとしても

その姿勢はやっぱり誠実なものだと思ってる。

でも、それなら、ファンは本当のことを知るべきじゃないの。

もちろん、言えないことは分かってるけど、4、5年たってもまだタブーなことのようで

2人に非が無いのであれば余計、言うべきじゃないの。




(注:私は分裂に至った経緯や裁判内容など事細かには知りません。
私が思いこんでいることの真偽も、結局は本人たちしか知りません。)





って、思うようになったんですよね。

老いって怖い。めっちゃ冷め冷めwww







それでなんかもう、本人たちも、その家族も、事務所も、ファンも絡まったこのめんどくささに

hamada.png

(注:ゆーみん管理人は決して浜○好きではありませんむしろry)

「もう好きにしーや。」

と思い始めたのも






つかの間。






yj1.jpg

こ         れ        な        。










mig.png











もうわけわからんとですよ。

お、お前らって奴は、ファンがあーだこーだ悩んでる間に。

くっそ、おどれら・・・!!!!!(何)









ということになり(どういうこと)、もう考えるのをやめました。

チャンミンが笑顔ならえーんだ、わいは。

好きにしてくれ。

っとね。










だからですね、何が言いたかったかと言うと、管理人はこんな思いですよってことです。

今までと特に変わることはないと思いますけど、

今後も何か記事を書くとしたら、こんな人が書いてるんだなって思ってくれればいいです。

要は緩いです。ゆるゆるです。










5~6年前は考えもしなかった、「5人に戻る」という未来。

むしろ、そんな未来ならこなくていい、と、拒絶した時期もあった。

でも、今さらだよなーと、最近は思うようになった。

今さら、周りがガヤガヤ言う必要もないかな、と。

もう私も散々ぐちぐち吐き出してきたのだから、もうええか、と。

ただし、そんな未来が来るんであれば、ちゃんとした記者会見を開いてほしい。

誠意をもって、伝えてほしい、本心を。

落とし前(言い方怖いw)きっちりつけた後なら、何しようが文句ない。

そう思います。










p.s  他に何かいたらいいか分からない笑

ブランクある上に、もう2人とも兵役行ってしまって何をネタに記事書いたらいいんだ笑

っていうか、最近わたしの中で嫌韓感情が・・・←世間的にもね

途中まで書いてる下書き記事が10数記事あるんでそっから何か投下するかもです。
(トンもKぽも全く関係ない私の完全なる趣味海外俳優記事とかあるんです←なぜ書いたんだろう)

あ、近日リリースされる「東方神起 Timeless ~未来への旅立ち~」とかいう
(タイトルがもう闇感凄いし東方神起はいつもそばにいるよ感凄いし会員しかできないってのももうry)
ネタの宝庫感満載なゲーム、面白かったら記事にしようかな?w







p.s 2  ただいま管理人はJumoの伊野尾くんに目がハートでございます。

ま、まさか、このわしが、ジャニ-ズ・・・

やめとけよジャニーズも相当闇深ぇぞ←ガチ

ちなみに俳優部門では「Nのために」以降、窪田くんが好きすぎて無理です(何が)

あと、菅田くんも、ファッションセンスとか好きで、最近気になります。

2人とも昔は嫌いだったんですけどね・・・・・

(昔嫌いで後々好きになるのが私のパターンだ。ユノもそうだ。)







つか、兵役行ってる感2人ともないよねぇ。歌ってるし踊ってるし。
あの私の涙はなんだったのか(禁句)







↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/









すみません(´;ω;`)

遅くなりまして…

前回言ってた記事はもう書き上げているのですが

ブログランキングのリンク用画像を

用意できておらず(おい)

やっぱりそれなりの記事書いてるんで

そこにもこだわりたくてですね…

あとまだ記事修正したいし。





大まかな内容に関しては

私の東方神起ペン歴の振り返りになります。

ハマったきっかけから、今までの活動を振り返って

それで最後に今の東方神起への素直な気持ちを

綴ろうと思っています。

JYJについてもふれます。

私が好きになったのは(時は)5人の東方神起でしたから。

今、私の中で東方神起とJYJは

全くの別物であります。





このように、ブログ開設当初とは

私の感情、東方神起の形態

全てが違ってきているので

そのへんの話を書こうと思って今に至ります^^;

まぁぐちぐちとは書いてないんで。

ちょっとふざけ気味に書いてます(おい)

記事読んで気持ち暗くなるのかきたくないので。

もうしばしお待ちを!





入学式に始まり今大学のオリエンテーション中でして

友達作りやら学校になじむやら必死で(´;ω;`)

本当は1日おきに更新しよう!とか思ってたんですが

それはまだまだ先になりそうです…

5月に入ったら活発に更新できるかな…

バイトも見つけなきゃだし(貧乏なんで笑)





皆さんも新生活頑張ってくださいねヾ(●゚v゚○)ノ゙

共に乗り切りましょう☆

東方神起のドームツアーもあることだし!

それではまた~

((来週くらいにはアップするつもりです))

みなさん!

ただいまです!

ゆーみん管理人、大学合格しました(´;ω;`)!!





2月半ばに戻るとか嘘ついてすいませんww

前期落ちてましたm9(^p^)←

無謀にも平均倍率5倍は超える後期試験を受験し

20日にその全ての結果通知が終わり

進学先が決まりました!

ぱちぱち☆←





やー、もう嬉しいっすヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

これで心置きなくトン活ができます。

親と周りのひとに感謝です(´;ω;`)

しっかり勉強します♪





で、Blogも再始動です^^

2009年9月にBlogを開設して

まぁ一時期、最高で30~20位までランキングこじつけたりしてて

ここ知ってる人…いるかな^^;?

もしそんなひとがいたら是非とも一言

お知らせしてくれたら嬉しいです。





そんなこんなで、Blog名変更します。

今後も覗いてみようかな~て思ってくれたら

是非ともブクマを!





次回の記事は、埼玉のTONEレポです(○・´艸`・)

その次は、Blog再始動にあたり

東方神起についての語り、このBlogでの姿勢

なんかを綴ろうと。





この2記事が終わればBlog名変更しますね。

埼玉レポは早ければ明日にでも!

すいません、夜行で大阪ー東京行ったもんで

その疲れや受験疲れが出たのか、風邪なうなんですww

でわ、また~^^☆

あけましておめでとうございます。

私はあと少しで受験生終わります。

2月で半ばで終わりかな。



2011年は全然更新も出来なくて

更新しては

東方神起やらJYJやら

自分の思ったイライラとか悲しみとか

そうゆうのしか記事にぶつけれなくて

ごめんなさい。



実はここを開設してもう

1年以上経つという。



あっと言う間だなぁwww



2012年はお約束通り

5人時代の東方神起と

今現在活動中の東方神起について

ヲタ目線からいろいろ切り込む

Blogにしたいなと思ってます。



ブログランキング1位も

本気で狙ってるからさ。



皆私を見くびるなよ?←黙ろうか



2012年もいい年になるといいですね☆

それではまた!



無事に戻ってきてBlog再開できることを

ただただ信じております。



2012年元旦 ゆーみんより