






ゆーみんさん、スーパープレミアムシート外れたそうじゃないですか。






・・・・・・・






Bigeast最初の募集期間に入会してる6年目なのに???






・・・・・・・・・







銀金赤3枚持ってるのに??????








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今の心境は?????????










別に

「別に」

※私はエリカ様大好きです
















いや、意味わからんでしょ。
(いやわかるよ)


今までBigeastで申し込んで外れたことなかったよ?????

ましてやP席は今までずっと当たってたし???????

ふぁ?????????????








っていう、ちょっとショックなことがあったゆーみん管理人です。

みなさまお久しぶりです。

ゆーみん管理人です。

(大事なことなので2回言いました)

そうなんです、ちゃっかり応募してたんですよ。








まえの記事で、9/30にあるトンの韓国ライブいくしかないって意気込んでたけど

結局ライブじゃなくてファンミみたいなやつらしい

公式ツアー以外では日本人はいけなさそうだから、まぁいっか~とお見送りに。

あくまで私が興味があるのはライブだからなぁ。









で、韓国いけないならもうスーパープレミアムいくしかないっしょ。

と、軽い気持ちでとりあえず地元の京セラ公演だけ申し込みました。

そう、軽い気持ちだった。

値上がりしたし、仕事があるから確実に行けるかわからないし

当たっても当たらなくてもショックだな~って感じで。

今回は、いつもあんなに張り切って化粧して撮った自撮りも

てきとーぶっこいて手抜きの写真を送りつけました←







なんだろうな、スーパーPが外れたショックと言うより

FC枠で取れなかったというショックでちょっとへこんだよね。

しかしながら、私はまだU25なわけだが、










ダメなのか???(真顔)











まだ一応は若い部類だと思うんだが、列の1~5列目にいたら












ダメなのか?????(涙目)














これ、普通のP席と同額ってことは、普通のPに申し込む意味を見いだせないんだが????

年々Pの範囲が広がり、金額もあがり、付属グッズはしょぼくなり、いまだにFC外からも申し込める

これのどこに価値を見いだせというんだ…???????

ってなわけで私はPはもう申し込まなかった。

びっべんみたいに、P席の連番があるならまぁ考えたけどないしねぇ。

トンはいわずもがな30代以上のファンが多いわけで、P席いっても周りは大人が多いし

(私も大人ではあるがw)

そこであんまり近くないP席だった場合一人で楽しまなきゃいけないというのは酷だろう。

おばさまはおばさまで隣同士知らぬ人でも分かち合えるかもしれないが、

10代20代がそのなかで浮いてしまうのはなぁ。

連番制度アリにした方が申込者増えるだろうに、なんでないかね?????

っとまぁ、この話はこのへんにしておいて。










私、軽い気持ちだった、っていったじゃないですか。

そうなんですよ、今までのような「絶対にいってやる!!」という

まわりを蹴落としてでも自分がPに行きたいという強い気持ちがなかったのもダメだった原因だと思うんです。

そうなんですよ。

違うコンテンツにはまってたんです。

(またか)










※興味ない人は----------部分すっとばしてね☆※








昨年か、私タブレット買いまして、それによりよく電子書籍で漫画読むようになって。

それで今年に入ってから、昔小学生の時に見てたアニメの原作が期間限定無料になってて

ふら~と、懐かしさに誘われて読んだが最後。

そのままアニメ一気見。

してもうたがな。

小学生の頃は漫画大好きで、将来の夢は漫画家だったんですwwwww

まぁ高校入るころには興味が全くなくなったんですが←え

まぁそんなオタク気質な私ですから、しょうがないっちゃしょうがない。

それでまぁ、ハマったのは。








これ。

テニプリ

ベタにな。

うん。

このな、右下の「不二先輩」に惚れたよね。

たぶん小学生のリアルタイムでアニメ見てた時は真ん中の絆創膏男が好きだったと思う。

不二先輩は声優さんが女性なんですが、女性の少年声・青年声すきでしてね

たぶん最初に惚れたアニメのキャラって、小学生の時に再放送で見た幽遊白書の蔵馬だと思う。

(これまた女性声優の男性キャラ)







ほんで(それで、みたいな方言だよ)、しばらく「は~めっちゃかっこいいわ」と二次元に走ってた。

こんな23歳でごめんよ、母上、父上…

それでまぁ、原作→アニメときて、ついにとうとう手を出したよね。

ミュージカル。

通称「テニミュ」

言葉自体は高校生の頃から知ってたんだよね、たぶん興味なくても知ってる人多いと思うけど。







アニメ見尽くした後、いや、二次元は二次元だからいいのであってミュージカルはないわ。

ここは絶対手をださねぇ、って決心してたのにさ。







手を出したよねぇwwwwwwwwwwwwwww
これだけはハマると沼だと思ってたのにねぇwwwwwwwwwww






いや、それはそもそもユーチューブが悪いんだよ!!!!!!!

空耳をおススメに出してくるから!!!!!!!!!!







テニミュ、2003年から、原作が終わって尚今も続いてる恐ろしいコンテンツですが、

(そもそも原作が恐ろしいでしょ、キャラに万単位でバレンタインチョコ届くコンテンツだよw)

そのミュージカルが全て空耳できこえる、というのがネット界隈、というかまぁニコニコで有名だったみたいで

何気なくその動画再生したらもう笑い転げてそれでハマったよね。

たいていのキャストが、デビュー作みたいな感じで慣れてないから滑舌わるかったり音痴だったりで…

興味ある人いたら、とりあえず

・あいつこそがテニスの王子様



・有機VS人参



・カナダ☆レモン


みてみてください(御三家)

てかニコニコアカウントある人はそっちで見てみてね☆

※私的おすすめはこれと、ライス☆ファイト/クッソルケン/パワー忍者/寝返り、あたり
※下ネタ多いから注意です





ほかにも空耳は15バリエーションくらいあるんですけど、

だいたい2005~2007年あたりの古いやつですw

私も最初はよく分からなかったけど、キャストが代替わりするみたいで

まぁテニプリは主人公の中学入学~全国優勝するまでの物語なんですが、

○~●試合までは1代目キャスト、●~△試合までは2代目キャストみたいな感じで

1~2年でキャスト交代があり、全国優勝したらシーズンがおわりで

今は3rdシーズンやってるみたいです。(要は繰り返し)

その中で、空耳が流行った、むしろ空耳によりテニミュが有名になった、のが

1stシーズンの2代目、3代目キャストあたりだそうな。

この頃のキャスト、今では結構有名な人がたくさんいた時期でもあり、

城田優、斎藤工、瀬戸康史とか有名だよね、

あと知ってる人は加藤和樹、遠藤雄弥、あたりもわかるかな。

(ちなみに今話題のTAKAHIROさんですが、彼も大昔、出るはずでしたが公演1週間前にドタキャンしてます)

(テニミュ脱走兵、と検索すれば色々見れますんで興味あればww)












そん中でね、実は今さら気になった人がいましてね。


彼↓

不二先輩

いや、この人私しっとったんですよ!!!!!!!!!!

話したか話してないか分かりませんが、私は東方神起にハマる前は俳優ホイホイしてたんですよ。

佐藤健大好きマンでしたのよ。

多分ルーキーズみて佐藤健好きになって、市原隼人も好きになって

そっから若手俳優ホイホイになってJUNON毎月買ってましたよ。

その時からJUNONに載ってる相葉裕樹氏しってましたよ。

嵐の相葉くんと名前にてるな~って印象に残ってたと同時に顔がとてつもなく苦手で嫌いでしたよ。

ちょくちょくテレビでてたんで、そのたびに「この人嫌いやわ~」と。


10年の月日は人を変えるんですよ。


10年たった今、佐藤健、東方神起ぶりに今気になってますよ、ええ。

いや、アニメで不二先輩好きだったからミュージカルでもその役好きになるのもあってもうね。

凄い勢いで彼が出てるテニミュのDVD買いあさったよね←

いや、まず、白い・細い・身長高い・八重歯(2008年くらいまで)・ダンスうまい、とか好きになる要素しかない。

(今の私の好みドストライク)

イケメン俳優枠で売ってたけど、特にイケメンとは私は思わないのだが何か好きである。







テニミュは、若い男の子たちがわちゃわちゃしてる青春の一部みたいな感じで

歳くった私にはとてつもなく尊い。

なんといってもバックステージがたまらん。

ウォーターボーイズも私すきなんですが、近いところある気がする。

最後はみんな感動で泣いちゃうんだよね、いいね青春(ハァハァ←)








相葉氏は、方向転換して最近は主に舞台俳優してるらしい。

シンケンジャーのブルーやってたから(レッドは松坂桃李)、知ってる人は知ってるかな?

声が特徴的で(先ほど紹介した空耳ではえなりかずきに声が似てるからって「えなり」呼びされてるw)

たしかに地上波ドラマでは向かないとは思うけど、今年はあの舞台レミゼラブルにも出てて

テニミュ出身俳優の中ではわりと出世してるほうなのかな。






あ、そうそう、彼にハマったから「戦国鍋TV」もはまりましたwwwww

私当時リアルタイムでやってたのしってたけど(2011年くらい?サンテレビで)

その時は頭の中「東方神起おかえり」でいっぱいだったし、スルーしてたわ、みときゃよかった。

なんとなく歴史が学べるTVということで、若手俳優が戦国時代の歴史人に扮してミニドラマとかやるバラエティ番組で

(これにも斉藤工、加藤和樹でてたし、今じゃ有名な間宮祥太郎くんもでてる)

それ中でも、歴史人がアイドルだったら、という、アイドルに扮した歴史上人物たちのパロディ歌番組が

めちゃめちゃおもしろくて、もうこれでますます彼にはまりましたわなぁ。

少年隊のパクリ



B’zのパクリ



天正遣欧少年使節


※動画後半から歌って踊るので興味ほんの少しでもあればぜひ※







で、いきなりスーパープレミアムシートの話に戻るけど(え)、

テニス界隈にキャーキャーしすぎて全然トンに気持ちなかったから外れたんだろうし、

もうはずれたやけくそで相葉氏の誕生日イベント申し込んでやろうかとおもったけど

特典みてやめた。






特典:2ショット






いや、無理やろ!!!!!!!!!!!!!

2ショットって何???????

顔めっちゃちかづかないとあかんやん、無理無理!!!!

私はそんなに近づきたくないんだ、ただ遠くから生でみたいだけで

こんな汚いものを好きな人に拝ませらるわけなかろう!!!と。

調べてみると、彼の恒例お泊りイベントでは(まずお泊りイベントってなんだよ?)

一緒の貸切列車で箱根温泉に行き、足湯、さらには本人がお部屋訪問してくる、だと!?!?!?!

そんなん絶対やだwwwwwwwwwwww

見たいけど私は見られたくないんだよ
wwwwwwwww


ちょっと検索してみりゃそういうのに参加してるのは結構お年をかさねたおばさま方だったが

まぁ俳優ファン(ましてやお金をおとしてくれるおっかけ)って年齢層高いのが普通だよねw







でも、東方神起しか興味なくてここまできて、

芸能人といっても、その規模の違い(といっていいのか悪いのか)でこんなにファンと近いとは。

びっくりしたわ。

芸能人は雲の上の存在だからいいんじゃまいか。

ライブでファンサはほしいけど、サイン会はあんま行きたくない、みないた。

わかるかね私の気持ち!!!!!!(挙手お願いしまーす)






っていう、最近のゆーみんでした。

もしテニスとか戦国鍋とか若手俳優気になったらチェックしてみて下さい。

今は知らないけど、1stシーズンのテニミュ出身俳優は特撮俳優多いので(戦隊、ライダーわんさか)

お子さんおられる方だと知ってる人多いかもですね。














あ、ちょっと、語りすぎてごめんなさい。

話戻しまして。

とりあえず、ライブは福岡か京セラ1公演いけたらいいかなーと。

大人になったっしょ???ww

TIMEなんて私8回くらいいったよwwww

ほんと若さあるとき行けるときにいきまくっててよかったわ。

今、学生さんでトンペンの方いたら、お金と時間のある限り、

自分が行きたかったら行けるだけ行きまくっときな!!!!!とアドバイス。

今のその気持ちを大事にな!!!!!(いいこと言おうとしてる)

社会人になっても、今と同じくらいの気持ちでいるとは限らないし

トンはどんどん老けてくから美しい時は今がギリギリかもしれないし

IMG_7832.jpg

(チャンミンはまだ大丈夫だけどユノはここ数年で一気に歳がでてるからね…)

ほんと、後回しはしないでな、うん。






あとね、再録アルバムは1㎜も興味湧かないからたぶん買わん。

今までアルバム買ってるし、持ってる曲ばっかだし

5人の時の曲は私は5人の時として好きだから

2人で歌い直しされても、別に拒絶はないけど、聞きたいとは思わないしね。

5人で歌っての黄金バランスを考えられて作られてるだろうし

(もちろん今の曲は2人で歌ってこそのバランスを考えてつくられてるだろう)

それをわざわざ崩したものは本家とは似ていても全く非なるものだと思うんですよね。






っていうか、もしかしなくてもツアーのアルバム=再録アルバム?????

え、新曲まみれのツアーじゃない感じ??????

(今ふと思った)

それは・・・・・うーん・・・・??

兵役行く前に、たしかチャンミンへの手紙みたいな記事で行ったかもだけど

私はライブで「おかえりー!!!!」といいたいんじゃなく

「ひさしぶりー!!」といいたいのであって

再会を懐かしむ、昔の懐メロソングライブをみたいわけではないんだよね。

って、まぁ評論家のようにいろいろ言っちまいますが

ずっとファンしてると、ただ純粋に何でもかんでも「好きー♥」とはならなくなってくる現実。

それはそれで悲しいもんもあるwwwww







とは言ってもそりゃ楽しみだよねライブ。

ライブに行きたい。

ライブが一番輝いてるもんね。

ステージ上での「東方神起」としての2人がそりゃあもうキラキラしてるしギラギラしてる。

こないだの、2人の復帰会見みたいなのみました??????

ユノはともかく、あのチャンミンの機嫌のいいことよ。

IMG_7694.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_7693.jpg

IMG_7703.jpg

ずっと、チャンミンには一般人としての道の方が幸せだったんじゃないかなと

チャミペンな私は思ってましたが、あんな笑顔見せられるとね~。

東方神起を放り出さないで、チャンミンはそれで幸せだったのね、と思うと安心しましたわ。

ずっと言ってるけど、チャンミンは顔とか態度に出るのが良いよね。

プロとしてどうかと思うかもしれないけど、機嫌悪い時は分かりやすいし。

天邪鬼だからその方が見ててこっちも気持ちいいです。

あんなににっこにこされたらもう、チャンミンよかったね~(何が)って感情しかないっす。










チャンミンは成長したよ。

IMG_7809.jpg

うん。

IMG_7807.jpg

かわいいかよ。

IMG_7734.jpg

もっとやれよホミホミしろや
(腐目線ではありません)







あー、はやくチャンミンおがみてぇ。

ユノのダンス股裂けてもええからみてぇ。

IMG_7826.jpg

歌って踊る彼らをもう一度みたいどす。

なので、神様、違う界隈に今はまとる私ですが、せめて一般席くらいはあたってくだせぇ。

もしこれではずれてたらわたしもう立ち直れないわ。

7万台の番号捨てるよ…(え)

あ、よく、今入会したら60万台だった東方神起すげ~!みたいなのみるけど

それ実際には60万人もFCいないから(真顔)

2名義もちしてる人は多いと思うし(むしろもっと持ってる人も多いんじゃ?)

複数名義持ってたけどやめたひとや、単純にファンやめて退会した人も多いと思うんで

あんまり持ち上げない方が良いと思う。

管理人でした。

(私もTIMEから2名義持ってたけど、兵役とともに追加名義はやめたからたし)













ライブ、このまま名古屋オーラスはぜったいない気がするんで、

福岡か京セラ当たって、行ってみて良くて、追加きたら

今度は当たるように(怨)念かけまくってスーパープレミアム行ってやろうと思うよ←

でも私的にはメインステージ近くても全然おいしくないんだよな。

トロッコが止まるところの真横ブロックのPが一番おいしいじゃろ。

と思うんだよね。

年々バックステージ多くなってるし、そういう意味では最後尾アリーナもおいしいし。

魅せるパフォーマンス系はメインステージおおいけど

ファンサとかの素に近い感じはバクステ多いから私はそっちの方が近い方が優良な気するw









なにはともあれ、楽しみだーーーーーーーーー☆

チャンミンはせっかくの短髪だから昔みたいに紫に染めようZE☆

そんでピアスつけてくれや!!!!!!

昔ブログ漁ってる時に、どっかのブロガーさんが

「チャンミンがピアスを付けないのは、5人時代との決別の意味」って解釈してて

(確かにチャンミンは開けるの抵抗もってて、5人の絆みたいなもんで開けたところあると思う)

確かにそうかもしれんし、もう閉じてるかもしれないけど

私は何が何でもピアスチャンミンが見たいんじゃ!!!!!!!!!

んな内情しるか!!!!!!

ユノの左耳だか右耳だか忘れたが(おい)耳たぶちぎれかけのピアスめっちゃ子宮にくるんじゃ!!!

(変態はだまろうNE☆)

私も年に数回しかピアスつけないけど意外と閉じないからチャンミンも閉じてないんじゃないの!?

ピアスつけようず!!!!!!!!!








↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑








テニス布教記事みたいになってさーせん。







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/



















お久しぶりです。

ゆーみん管理人ですけど覚えておりますか。

覚えていておいでですか。

ほぼほぼ半年ぶりですね。

ついこの間、このブログを閉鎖するという夢を見ました。

悪夢でしたw

飛び起きましたw

よかった閉鎖してなくて、と、ホッとしました朝っぱらからw











東方神起さん以外はからっきしなトンヲタじゃないっすか、私。

過去にFTやEXOにちょっとはまったとはいえ、他に特にのめりこむこともなく。

東方神起の兵役いってらっしゃいとともに

私もお気楽うぇ~~~~いな学生時代におさらばし

社会人となってしまった今

というかこの2年間か、

まじであんなにお熱だったのは一体なんだったのか

レベルに東方神起とは無縁の生活を送っておりましたよ。

DVDすら見ることもなく。

兵役中の2人の動向なんてほぼ知らず。

(チャンミンがなんか市民相手にパフォーマンス芸人になってたのは知ってるが←おい)

いや、ほんとに病気だったんじゃないかと思うくらいに冷めてた。











ハマったのは高校生で、大学、社会人ともなると

さすがにまだキャーキャー言ってる方がおかしいか、

とも思うと、今の現状は普通なんだろうと思うのと同時に

あのころみたいにただ純粋に騒げてたのがとてつもなく懐かしかったり。

なーんて、こんな話最近ずっとしてたかもしれませんね、すみませんw









でも思い返すと、本当に良い時に東方神起にはまったなと思います。

(いや、本当いうとそりゃ5人の時に好きになっときたかったよ!?)

でもさ、2人になってから兵役行くまで、ガンガンにライブ行きまくれる大学時代と被ってさ、

社会人2年目という、ちょっと心に余裕も出来てきたときに2人が帰ってくるわけですよ。

ナイスタイミングっしょ~~~~~~~~~
(うぇーーーーーい←)


とか言うて。

とか言うて。











こんなに冷め冷めで大丈夫かよ。

東方神起戻ってきてももうまるっきし興味ねーんじゃねえかよ自分。

とも思ってたわけですよ。

大学時代はね、お恥ずかしい話、東方神起が私の生活の中心で

トンで私の世界は回っていましたよ。

まじまじ。

後悔はしてないですよw

でも今はそうじゃないんですよね。

東方神起よりも優先すべきことが自分の中でできたわけで。

今もちゃんと好きなのかよ、自分、って思ってたわけす。








なんで、とてつもなく珍しくツイッターに張り付いて、

こないだのユノおかえりSMTソウルコン生中継を見とったわけですよ。

したらさぁ、そしたらさぁ?????















IMG_7562.jpg















IMG_7568.jpg















IMG_7562.jpg

破けとるやないかぁ…!!!!!
(いいぞもっとやれ)












大爆笑














なんでユノは股間に事件が多いんだろうねwwwww

ユノは股間に笑いの神様でも住んでんの??????

いや、そこのポジション変わってくれよ(大真面目)

ユノペンさん的にはこれをどう思うか分からないけど

(よくユノのズボンが破けるもんだからスタイリストに怒る人も一定数いるみたいね)

私的にはその気持ちがわからんwwwwwwwwww








いや、これだからいいんやん????????

めっさ気合い入れまくって、ドヤりまくって

めちゃくそかっこつけつけよるのに

ズボンはやぶtれていまいち決めきれないっていうのが

ユノユノやん?????????????

って思いますのよ。













俗にいうユノってるってやつかなw

何か、これ見るとさ、ユノって変わってないんだなって思って安心するというか

遠くに行ってしまわないユノがもう好きだよな~~~とも思うんだよね。

にしてもさ









IMG_7561.jpg

さすがに破けすぎやwwwwwww














IMG_7569.jpg

最初ユンホのユンホが見えたかと思ったわ(意味深)

でけえ(黙)

チャンミンとは違って(黙)

証拠→あっ・・・なんてこった・・・チャンミンのチャンミンがエノキ級だなんて・・・・・こりゃ悪夢か!?(正夢です)











IMG_7564.jpg

そんでチャンミンおらんからって従えすぎwwwww

もうキングではない。

魔王に見えるwwwww















やっぱユノは予想通りのゴリゴリ系できましたね。

新曲「Drop」?好みじゃないわ~~~~~~~~黙

ユノにはもっとこうエロい路線で行ってほしいとあれだけ言ってるだろう!!

(そうか?w)

シナ先輩みたいな大人の色気路線ねらえよ!!!!

ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!(謎におこ)

上半身に鉄琴なんざまといやがって!!!!!!!

ユノの音を奏でるってか??????

さみぃ~~~~んだよ!!!(誰もいってねえよ)

















でも韓国仕様の化粧ユノは結構好きなんだよね。

IMG_7572.jpg

一番好きなのが、眉毛を整えてくれるとこ!!!!!

ユノさ、日本活動だとなぜか眉毛ボーボーやんか。

ユノはパーツが真ん中に寄ってるから眉頭は剃って眉間の間を広くした方が男前になるやん。

(共感をお待ちしておりますぞよ)

んで、ちょっと気持ち細めに整えてくれるねん、韓国のメイクアップ担当さんは。

んも~~~~~~~たまんね。

げきかっこいい。

あ、チャンミンの化粧顔はめっちゃ嫌いなんで(え)ユノだけ化粧してくださいおなしゃす!!!!!













ユノすごい老けて顔の肉が下にたれてるのは気になるけど(おい)

でもすごい痩せてシュッとしたよね。

まぁもともと老け顔だから、可愛いを売りにして年取った時困るアイドルよりは全然OKなんだけど

あんまり変わらないのが本当安心する~~~~~~~~~~

安心大事。心の平和大事。

私の元好きだった人がもう誰?レベルに変貌してて悲しいから本当ユノやチャンミンには安心みしか感じない

(誰とは言わんがまぁユ○○○だよね←思いっきりばらすスタイル)














なんかセトリみるともう私の知ってるSMTではないんだな~と時のながれを感じます。

お前誰?ってのが多い(wwwwwwwwwww)

(EXOがついこの間まで下っ端だったのにさらにその下とかもうわけわからん)

(しかもSMにしてはかなり見た目質が下がった気がするという悪口ですねすみません)

IMG_7574.jpg

ユノがジジイだが一番かっこいい

(ラノベのタイトルみたいになってしまったwwwww)

この子らのせいでうちのユノの出番がカンタ先輩並みに

いや、分かってるんだ、世代交代の時代だということは。

もうSMTはさ、おっさん組とフレッシュ組でわかれて2DAYSすれば??という謎の提案w

カンタ先輩、トン、スジュ組と、シャイニ、EXO、NCT組みでさ、、、、、、

おっさん最高やで、今の若い子はわからんかもしれんが、、、、←

でもシャイニーも、いつまでも皆の弟って感じぬぐえないけど

年齢的にはオニュとかチャンミンとあまり変わらんよね~~

EXO最年長のシウミンももう27.8よね????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・時の流れに身を任せ~~~~♪(突然の昭和歌謡)
















私の中でSMTっていうと、カンタ先輩のチョアでテンションぶち上げからの

シャイニ、スジュ軽めに楽しんでトン!!!!!って感じだったから

もうマジでSMTには行くことがないかもしれませんww

なんか年々ソロ多くなってるみたいだし、SMFみんなまんべんなく好きな人にはおいしいかもだけどね。

SMTOWNというイスマン帝国にきました~みたいなコンセプトまだやってんならなおさらw











にしてもさ、何で韓国公演でSomebody To Loveって人気あるの?????????

唐突に。

トンのソウルコン2回行ったけど、あのイントロなった瞬間カシちゃんたちテンションあがるけど

なんなん???????????wwwwwww

あの(ダッサイ古臭い曲)のどのへんが良いの教えてくれよ←

生中継(ファンが配信してた)でもさ、撮影者トンペンじゃないのにSTLの瞬間めっちゃあがってたからw

気になる~~~~~~~~~!!!!!













トンのおかえりソウルコン9/30~10/1ってマジっすか。

行くしかないんだが。

しかも全然暑くも寒くもない時とか最高かよ。

絶対行く。

あ、気づいた????

気づきました??????

結局お前ヲタクやんけって気づいちゃいました??????←うざめのノリ

いや、行くしかないじゃないのよ。

冷めてても何度でも再熱させるお前らは凄いよ。

東方神起最高だわ。












↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


このコンビなにげに好き。

いい関係なのが目に見えてる。







なんか久々に記事更新されたと思えば井戸端会議のおばはんみたいでさーせんw

また近々~~~~~♪(いつになるやら)








「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/
























みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

















ってゆーわけですが。

ブログほったらかしにしてました。

すんません。

年末に一つ記事あげようかと思ってたんですけど私の目が悲鳴をあげてましたので

(ブルーライトあびすぎ←)

年明けでいっか~と思って、今日にいたります。

どうですか。

お元気でしょうか。

いつも更新が滞るから、お元気ですか、挨拶が板についてきてますねw

管理人は、いまだかかったことのないノロウィルスに今年もかかるまいと意気込んでます。

めっちゃしんどいらしいと聞くので・・・














今年は酉年ですね。

私は犬年です。

(なんのカミングアウト)

早いよ~もうすぐ2周目きちゃうよ~~~~~~~

ふぁ~~~~~~~~~~

って焦りつつ年賀状かいたり

年末大掃除してたんです。

そんで、何を思い立ったか、自分のもってる東方神起グッズを全部出してみよう、

とか思い立っちゃったわけでございます。

いや、正直に言おう。















ブログネタ作りのためゴフッ















とにかく色々持ってるようで持ってないのかもしれない

(どっちやねん)

ゆーみんのヲタコレクションをお見せしようと思います。

※私のヲタ歴の関係上古グッズもでますのでお手柔らかにおなしゃす※













うちわ

ていうてるそばからです笑
初めてアイドルグッズに手を出しました。
初エーネ。
初ライブ。
初アイドル。
他にバングルも買いました。
どっかいきましたけどw
(この「どっかいった」(=失くした)って関西以外じゃ言わないって聞いたんすけどまじすか)






ブランケット

初トン、初Pグッズのブランケット。
未だに未使用である。
ミネラルウォーターも中身抜いてそのままとってるあたりヲタ度がきもい←






とーん

TONE系グッズ。
周りのお姉さま方に触発されてめっちゃ買ったライブツアー。
高3の私の財力凄いと今でも思う。
でもしょうがないよ、グッズめっちゃかわいかったもんTONEは←
TONEはな←
パーカーとストールは買ってよかったグッズ1位と3位である。
このパーカー着て大学行ったなぁ・・・そしてトンペンに声かけられたなぁ・・・
(今は付き合いないがな!!←合わないタイプだったんだ)
あとトントラを買ったんだけどついに一昨年くらいに売りました←
あれこそ買って後悔したグッズ大1位かな・・・・・・
わが道を行く系の管理人が一番流された買い物かもしれないですw






蛍光ペン

そしてこれも未使用な蛍光ペン。
多分記憶ではドーム公演の追加グッズ。
早く使わないとインク乾くよね??
と思いつつ使えないのである。
使いどころがない。
何故大学生の時使わなかったのか悔やまれる。








IMG_7277.png

お次はTIMEのP席グッズ。
前年のTONEが可愛かっただけにクオリティの低さにでらびびった。
この丸めれるクッション?座布団?いらんwww
誰か欲しい人いる??w
(売りつける気である)
このヘアゴムはたぶんPグッズだと思ったんだけどどうだったっけ?
忘れたww







FullSizeRender (10)

そしてTIMEのポーチ。
買ってよかったグッズ2位である。
個人的に。
年齢的な問題と性格の問題で、もうグッズで身を固めてライブ参戦とか嫌なんですけど
このポーチはかわいすぎて首から下げときたい感はある。
それくらい気に入ってる。
パッと見グッズってわからないですし…
(でもいつも退勤電車(この言い方で合ってる?w)で乗りあうお姉さんがこれのトート持ってんだよね)
(うおおおおトンペンんんと思いつつも会社に下げてく勇気はまだ出ないっす)






FullSizeRender (2)

TREEのP席グッズである。
(Tシャツは可愛かったから別で買いました)
(TREEのTシャツは個人的に東方神起のライブツアー1可愛いと思う)
この写真立ね、当時はちゃんとしてたんだけど
1年後くらいして中身を再び確認したらぶっ壊れてたんだよねw
ずっと動かしてなかったのにw
使いどころもないしダサいからほかしたったわ!!!!!
(ほかす=捨てる)
TREEで確信にかわりました。
デザインのだささに期待してはいけないのだと。







FullSizeRender (3)

これもP席グッズ。
これストールって名目だったけど私にはランチョンマット的なものにしか見えないw
で捨てる決心して2016年末とうとう処分しました。
ありーがとうさよーならーうすうすストール♪(皮肉)








IMG_7272.png

そして最新のWITHのPグッズ。
ミラーは毎朝化粧してる時に使ってる。
しかしながらなんで千鳥柄だったんだろうね。
流行ってないし千鳥柄ってばばくさいじゃんね・・・
生地もフェルトだし。
でもミラーは気に入ってる(何度でも言おう)







FullSizeRender (4)

これも多分Pグッズの気がするんだけど、もしかしたらCD特典?
缶バッチどこにつけろいうねん(^^;)







IMG_7263.png

続いてP席ピンバッチシリーズ。
(「どこにつけたらええねん」シリーズ)
これ絶対いらんけど捨てられないやつ。
だって後ろのシールに、○○会場、○月○日、とか書いてたら捨てられんやん。
なんなん??????
ジムバッチなん???????
東方マスターを目指す旅にでてる設定なん??????
たとえ火の中水の中草の中森の中~♪なん?????
(何言ってるの)
SMタウンにサヨナラバイバイ
俺はこいつと旅に出る~\ゆっ、諭吉ぃ~/
稼いだ金で買いまくり~
仲間を増やして次の場所(ライブ会場)へ
いつもいつで\しつこい/
(ポケモンネタですがわかりましたでしょうか)






IMG_7269.png

IMG_7270.png

年々減るペンライトw

サンクス~のは私、友達の誘いは断って断固として行こうとしなかったのに
グッズだけは手を出すというねww
しかもTシャツも買ったわ。ゆちょさんの。今は寝間着だけど・・・w
そしてTONEの時だけね、別でペンライト買ったのは。
Pグッズに入ってるにも関わらず「デザイン違うの??買うやろ??」って買ってた。
何度も言うけど高校生のワシの財力こわい^p^
それ以降はお金払って買ったことないっす。
あ、いまだに全力で「Tホルダー」買ってない奴でーーーーーーーーーす☆
だって、あれが公式になってから「ウルヴァリン」ペンいなくなったもん・・・
両手に8本持ちのことですよ奥さん。
あれ一回やってみたいわ。
お帰りライブでやろうかな、うん。







IMG_7319.png

ボールペンコレクション。
TONEのガイシの赤×紫のも持ってるけどどっかいった。
(この後見つけましたよかった)
ガイシ行ってないけど大阪の分と交換したんだよね、トンペンお姉さんと。
当時は大阪の黄×黒=阪神カラーを馬鹿にしてましたが今となっては意外と可愛いと思っている。
たしか水色×ピンクとか、水色×白とかもあったよね、会場忘れたけどw
ガイシのと、日産の分は日常使いしております☆






FullSizeRender (11)

これなんていうのか分からないんだけどライトバンド?
ライトリスト??なんだっけ忘れたw
三つも持ってる。
ペンライト振るときは手首のスナップだけでいいけど
こういうのは腕ごとふらないといけないからしんどいです(突然の愚痴)







IMG_7268.png

このカードマジでいらない。
二人のヴィジュアルがほんと無理。
う○こ頭のユノ無理。
(愛する人たちに言う言葉がこれである)





IMG_7317.png

これも本当にいらないw
もはや飾りだけのものだけど飾ることすら邪魔なものです・・・






IMG_7275.png

これはTONEのグッズ?
使いどころいつだろう・・・・・






IMG_7283.png

これは大学で韓国語の授業の時に使ってました。
実用性があったということで良しとしましょう(何様)
セブングッズ意外と買ってましたね。
あと缶入りのガムも買ってました。
不味すぎて中身速攻捨てて缶だけ取ってます。
その缶にペンライトを立てて本棚にしまってます。
(写真とるの忘れた)







FullSizeRender (1)

エーネグッズ。
たぶん2012?かな?(覚えてない)
2011エーネはババシャツでしたよねもはや私の中で伝説的だささw
この年のエーネグッズは可愛かった。
っていうかトンはエーネグッズの方が本ツアーのより可愛い。です。
このトートバッグは今でも夏場使ってます。
結構気に入ってる。
うちわも何で買ったんだろうか、使ってない。







IMG_7267.png

アクセサリー系。
TONEのブレスはもう錆びてますw
当時はずっとはめてたなぁ。若い。
エーネのシュシュとミサンガはこの年の夏だけ使ったかも。
こうしてみると2012年は本当に色々買ってますね。
そりゃあもう大学生になって時間とお金が増えてライブ行き放題だったもんなぁ
と、グッズの量=私の熱量、だったなぁとしみじみと思いにふけるのですよ^p^






FullSizeRender (8)

これは活動休止後の「グッズの再発売」みたいな
ほんとエーベほいほいな期間に買ったんですよね。
その当時私は2ndのDVDばっか見てまして。
みんなとおそろ!!と思って買ったものの、これラインストーンついてなかったんですよね泣
武道館で皆着てるのはキラキラひかってて「ま、まぶいぜ(古)」って思って買ったのに。
ちょっとショック。
あ、ちなみに未使用。
そりゃそうだこんなもん着てライブに行こうもんなら私今頃命ない←






FullSizeRender (5)

韓国ライブに2回行った私が唯一持ってるグッズ。
タオルだと思って買ったのにマフラーだった件。
しかもマフラーにしては長さが微妙。
で、あんまり暖かくない・・・
まあ首に巻く用途を目的に売ってないんだろうけどw






IMG_7281.png

ビギタオル2枚もってます。
いぇーい☆(棒読み)
洗い替えに、と思って右の新しい方を買ったものの使いどころがなく
おまけに色々ひっかけて糸がでてくると聞いてからますます使えなくなったw
ってかTONE以降かさばるし~ってビギタオル持って行ったことないかも。
お帰りライブは持って行こうかな?????
全然ビギタオル掲げてる人見なくないですか????
ここで持ってたら新鮮味あるんじゃね??????
時代はTホルダーではなくビギタオルマントだろ!!!!
(どんだけTホルダー嫌いw)







IMG_7266.png

あとこれ忘れてたPグッズの○○ケースシリーズ。
TONEのパスケースめっちゃ気に入ってて使ってたのに
昨年、入社歓迎会の飲み会の帰りに失くした・・・・・
くっそ!!!!飲み会くっそ!!!!!!
あんなのに行ったばかりに失くしたんだぞ・・・・・PITAPAも・・・(スイカ的な奴)
WITHのは何なんでしょうか?
何入れる用なのかな???;;





IMG_7321.png

ビギカードは3枚持ちです。
銀色は20万台で赤色は7万台でっす☆







IMG_7314.png

IMG_7313.png

IMG_7315.png

IMG_7316.png

TIMEだけやたら持ってる銀テシリーズ。
京セラでP入った時にごそっと取れたんだw
ほぼほぼ出たところで銀テの配布係したの懐かしいw
それから最後の金テは何も文字が書いてないケチミコンのやつです。
何も書いてないのに捨てられずに持ってる私ヲタクすぎて怖い。
愛が重いですよね(自分で言う)






IMG_7289.png

次は円盤系です。
持ってるアルバム全部。
全部初回限定盤。
TとSecret Codeは休止後の再販期間にまんまと買いましたわw
んでTONEとTIME2枚買いねwwwwwww
もうね、今はそんなんできないねwwwwww
ちょっと何か笑えて来たよねwwwwww
あ、WITHはね、初めてBigeast限定盤に手を出して2枚買いしたよね。
ずっとビギ入ってるのに買ったことないのはもったいないかなって。
個人的にアルバムとして好きなのはTとTIMEかな。
良く聞く曲はこの2枚の収録曲が多いかもしれません。
今度好きな曲ランキングとかやりたいですね。







IMG_7290.png

これは持ってるシングル。
意外と持ってないでしょ?汗
スパスタとアンドロイドは今思うとほんといらなかった←
全部袋に入れたまま保管は基本あたり自分さすがすぎてって思います。
でもさ、結局iTunes取りこんだらもうCDいらないなってなりますよね。
コンポもってるけどわざわざCD入れて部屋で聞いたりめんどいからしないし。
時代だなぁ。






FullSizeRender (12)

い、一応記録としてだな・・・・・・
Wよりはなんだっけ、君だけに会いたかったよ~♪って曲がすきです。
(ごめん、タイトル忘れたw)
でももう本当に5年くらいはまともに聞いてなかったりする・・・・・







IMG_7294.png

ファンDVDたち。
ヒスジャパSPを何のためらいもなくポンッと買えた高3の私の財力ほんと怖い。

IMG_7318.png

2万てなぁwwwww
でもこれAチャンネル?だっけ?入ってるからもうそれだけで価値ありすぎて。
今となっては買っといてよかったですよ。
あとエーネ全収録だしね。多分そうだったよね?←記憶
上右2つはおなじみ再販期間買いました。
さすがに2ndFCイベのを買う勇気はなかったですね。
あのファンとのWii対決みたいなの、大画面で見る勇気は私にはなかった(^p^)
下2枚はね、ぶっちゃけてね、最初から最後までちゃんと見たことがない!!!!☆★
特に右★☆
だから次の年からこういう系のDVDは買うの辞めた☆☆☆☆☆
だってミナイカラ!!!!!!!!!!!
(わかったって)







unnamed.png

ライブ系のDVDです。
1と4は持ってません。
再販時にかったのは2ndだけです。
さすがに高校生のお金はそんなになかったのだ笑
その中で初回限定が一番欲しくなるのはやっぱり武道館MCがついてる2ndだったわけです。
DVDでよく見るのはやっぱりTONEですかね。
それまではFive in the blackとTばっか見てたけどやっぱりもう見なくなるよね。
自然と、ね。
でもそれでもFive in the blackの ZIONで始まるオープニングは
漏れそうなほど(汚い)好きなんですよね。
あれをこえるライブ冒頭はないかなってくらい。
ソファがたまんないよね。
だからハニバニも好きなんだよね私。
重要やねんソファは。ベッドじゃあかん。ソファ←しつこい







IMG_7291.png

韓国語のCD。
きぴょへっだんのはエーベから発売されたやつで輸入品じゃなかったので高かった記憶が。
基本韓国のアルバム安いですよね。
タワレコとかで買っても1800円くらいな記憶なんですけど、どうだったかな?
トランプ型のスリスリはエーネ会場で知らないトンペン姉さんにもらったんだよねw
多分共同購入で余ってたやつなんだろうな。
会場で始まるまで日陰でやすんでたらさ、めっちゃチラチラ見てくるから何かなって思ってたら
「ユノとチャンミンのペン?」みたいなこと聞かれて「はぁ」って返事したら「あげる」っつって。
「違います」って言ったら何言われたんだろうか、怖いわ~w
むしろそれを直球で聞いてくるあたりほんとガチ勢がすぎるw
このアルバム見るたびに思い出してしまいます・・・・・
PS. RISE AS GODまったく聞いてないね(いつも通りかな)






IMG_7296.png

ソロアルバム。
ゆんほぅのは買ってないあたりさすがチャミペンであろう?????
でもいまだに付属DVDは見てないんだよ☆ふはは






IMG_7305.png

TONEはパンフとツアー写真集?も買ってましたわ。
TONEでどれだけお金使ったかホント今回改めて知りましたよ・・・
写真集って1回見て満足してもう二度と開くことないに近いから
一番無駄だったかなって思ってしまう;;
皆さんもそうでは・・・??汗







IMG_7303.png

IMG_7304.png

雑誌系はほとんど切り抜いてファイル保管してるけど
(まずその作業をしてる段階でもうヲタクすぎて悲しい笑)
これだけはそのままの状態で置いてます。
捨てられないんだよね~
まともに中身読んでないくせしてね。






IMG_7298.png

あと活動休止中の間、こういう非公式系の雑誌も買いあさりましたよ。
捨てられないのは、これよめばかなり知識豊富になれるから爆笑
めっちゃことこまかに、東方神起・個人の出来事とか書いてくれてるんですよ。
ここから得た知識数知れずww

FullSizeRender (9)

ふろくでこんなすごろくあったりしますからね。
これ残酷で、ゴールは「活動休止」コマですからww

FullSizeRender (13)

でも一番好きなのはこれです。(絵柄がwwww)
この記事よんでる人の中にももしかしたら同じ雑誌持ってる方いそうですけど
どうですか????????
いたら教えてくださいね苦笑










とまぁ、私が持ってる東方神起関連のものは以上です。はい。

持ってるようで持ってないような気がしなくもない。

あ、カレンダーもね、その年が終わっても置いてるんですけど写真とるのめんどくて割愛←

2012年だかのA1サイズ?の一番大きかった月めくりのカレンダーは全部めくっても置いてるw

それ以降A3サイズくらいに小さいカレンダーしかでなくなって寂しいです。

やっぱ買うならデカイの拝みたいやん?????という。









と、話がずれましたが。

この記事が面白買ったかと言う微妙なんですが

私は持ってる方なんでしょうかね^^;;??

もう捨てるに捨てられない(なんせお金出して買ってるし)ものばっかで

でもいつかは捨てる時もあるのかな~なんて思ったり。

でもグッズ見ると、当時の楽しい思い出とか色々蘇りません??笑

あの友達とあれしたな~とか、もう絡みもないけど○○って方と会ったな~とか。

・・・・・・あ、思い出した、TIMEでフォトアルバムみたいなのも買ってた!!!!

多分ジャケカ入れにしてどっかに置いてるはず・・・・・・・・










というわけで、家中のグッズをかき集めてみる。でしたー!!

気が付けばもう3ヵ月を待たずしてユノが帰ってくるんですよね!!

早すぎる!!!!!!!

もうすぐユノ31歳になるね!!!!!!!

私も先月ついに23歳になったね!!!!!

東方神起好きになった時16歳とかだったよね!!!!!

その時ユノは24歳だったのね!!!!!!

月日が経つのは早いね!!!!!!!

噂によれば秋にはツアーやるらしいじゃないですか。

チャンミンの除隊後すぐってこと??????

チャンミンは短髪のままってこと????

そんなのいいから、チャンミン待たずして先にユノのソロコンやって!!!!!!!!!

SMもエーベも東方神起が分かれた以上、ファンになびいて「2人で1つ」みたいな方針強めだけど

どう考えてもソロ活動の需要あるから!!!!!!!!!!

特にユノはソロ活動いるって!!!!!!!!

チャンミンは私的にはギュとか、他グループとユニット組んで限定活動して欲しい!!!!!!!

(さっきから!が多いのは本当に切実に思ってるからなのよ!!!!)










とにもかくにも、おっさん神起楽しみにしてるんで。

ついこないだ神話パイセンのMV見て神話パイセンの路線めっちゃ気に入ったんで

トンもおっさんセクシー路線で行こう。

私なんかもうEXO見ても何も萌えないんだよ!(年末こっそりEXO単独いってきました)

EXO好きだったけど、若すぎて(え)こう、からだの奥から燃え滾るような思いが(きもい)湧かなかった。

というわけでシナ先輩路線でよろしく。え

シナ先輩のことあんま知らなかったけどえっせむ所属だったんだね。

てっきりHOTとライバル関係の他事務所かとおもったら、HOT→神話→東方神起

だったとか、やっぱSM事務所凄みしか感じない。

イスマン帝国ほんと開いた口がふさがらないわ。













はい、雑談おわり。

またなにかしら記事書いたときにでもふらっとお立ち寄り下さいまし♪

何の面白みもないブログに成り下がってて申し訳ない。

もはやブログというツールが古いんだろうな、とも思わなくもない笑

でもそれでもやっぱりグダグダ書き連ねるのは好きです笑


ではまた!!ゆーみんでした!!









↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/























どーもどーも、久しぶりです。

ゆーみん管理人です。

10/15(土)なんばハッチ2部(15:00~)

TILLコン行ってきました。














せやねん。

いってきてもうてん。

こんなに冷め冷めのペンやのに、いってもうてん。

んで、久々にレポとか書いてみようかなと思ってパソコンに向かってるんですわ。

あ、今日は何となく、ストレートに感想書きたいなって思ったんで

友達に話しかけるがごとく、関西弁でため口でブログ書いてみようと思ってんやんか。

(ブログ開設7年目?にして初の試み)

だから、見てるみんなは、カフェとか居酒屋とかで関西人の友達に

一方的に話しかけられてると思って読んで欲しいねん。

(ブログのマンネリ化を解消しようと思ったらこうなってしまったのである)

と言うわけで、レポというかなんというか、感想GO☆















一言で言うとさ、「まぁまぁやな」って感じやったよ、TILL。

いや、いやいやいやいや、そりゃもっと本音言うとさ

「ぼったくりもええとこやで」

って言いたいねんで??????

でもそれは毎度のことやし、今さらやし、それ分かったうえで行ってるねんから

しゃあないねんけどな、けどな、ぶっちゃけ多少は期待しとったって話な。

あんな過去映像の詰め合わせだけで1時間半くらいで3800円とるとかもうあかんで。

あきませんよそりゃ、通りません←

んでドリンク代別途500円もとんのかーーーーーーーい、ってな。

500円とられるんやったら、なんか洒落乙なカクテルとかあるんかなって思ってたけど

ふっつーーーーーーーにペットボトルか、缶ビール・チューハイっていう。

味気ないぜまったくよwwwwwwww

せめて紙コップ?で欲しかったわ。









で、まぁこんなに冷めきったもんやから、テンション上げるために

昼間っからお酒きめていこうかって、一緒に行く友達と言っててんけど、

結局都合つかず、開演ギリで入ったから、もうこれは缶アルコールきめるしかないってなって

私は迷わずハイネケンを選択しましたよ、奥さん。

整理番号は1000番台やったし、入るのも遅かったから、会場の右後ろの方でおってん。

その辺で食い倒れ太郎みたいなでっかいメガネかけてハイネケンのんどった人私でっせ←

で、初っ端からアルコールきめたはいいけど全く酔えずwwwwwww

カンカンずっと手に持っとくのも嫌で、かといって捨てに外出たら同じ場所に戻ってこれんしで

なーーーーーーんのためらいもなく、空き缶床に置いて踏んづけてポッケしまっとこうとしたら

後ろの方々をとてつもなくびっくりさせたらしく、ほんますいませんでしたっていう(^^;)











で、数分後にスタッフさんとTBがでてきて

(ってかTBほんまなんなん??あれなんなん?ゆるきゃら流行ってるからってTにとらわれすぎ!)

「これから掛け声の練習しますよーーーー」言うてきて。

(あ、今さらやけど、ガンガン、ネタバレするんで、よろしく☆)

ヒューマノイズの掛け声やらされたんやけど、TBも一緒にやってて

「TBが頑張っております!!横に歩いております!!」

会場  『ドッ(笑)』    みたいな。

あ、どうしよう、無理かもしれん。

ってこの時思った。

そもそもオタク熱こんなに落ち着いてて

しかも本人不在で

生中継とかそんなんでもないのに

周りめっちゃ盛り上がってんやんか

この空間におるん私場違いやなって思ってきてのっけから乗れず

不安を抱えたままTILLコン始まってwww









いや、ほんまに、おばさましかおらんかったよ笑

本人不在の中、めっちゃキャーキャー言ってる空間結構怖くない??

おばさま批判をしたいわけじゃなくて、自分ももう若い部類じゃないと思うし

でも、いや、何か、圧倒されてしまってw

でもビギってこんなもんやんなぁってある種の懐かしみも感じた笑








最初は確かBUT、アンドロイド、スーパースターとかで始まって。

アンドロイドとかスーパースターめっちゃ懐かしくて懐かしくて

しょうらいか\いーよ/きせださ\いーよ/ゆーあま\がーるがーる/もえてげ\だんだん/

とか、とか、とか、私当時17歳よ。高3よ。

あんときゃ必死に掛け声してたわ。

何でやろ、なんであんなに必死に掛け声してたんかわからんwww









へ~~~~~、こんなんやったな~とか思いながら見てて

しょうみ、周りのハイテンションについていけずに、

家でDVD見てる感覚で大人しーく無言でみてたわけよ。

やけど、途中であれがきたんやんか。

そう。

もう私がこれだけ言うってことは何のことかわかるやんね?????

せやねん、「ハニバニ」やねん。

ハニバニのイントロかかった瞬間、それまで持ってったペンラも結局使わずやった私らが、

ず~~~~と一言も話さず

(キャーキャーとかは言ってないねんけどツッコミは入れとったで☆)

鑑賞してた私らが

「ふぅぉおおおおおおおおおおお!!!!」

言うたからね。

微動だにせずに腕汲みながら見てた私が軽く飛んだからねww

ぼったくり、とか、もっといろいろ言いたいことはあるけど

ハニバニを入れたことだけは賞賛せざるを得んわぁ~~~~~~~。

ナイスナイス。

私らだけちゃうねん、やっぱこの日盛り上がってたわ会場も。

あの紫のベロアスーツ着せた衣装さんナイスすぎるわ。

ユノのポテンシャル引きだしすぎな。

ケチミのハニバニは、ありゃ全然あきまへん。

白シャツにジーパンはあかん。

ユノはな、見せへん色気やねん。

見せないことに徹底するからこそのハニバニのあの色気やねん。

とにかく私がTILLコンで盛り上がったのここだけやねん。

(なんという罪深さよハニバニ)

その後のチャンミンのロックウィズユーとかほんまどうでもいいねん。

(これがチャミペンの言うことか?って思うやろうけど、ガチやねん)









何か、他にもふたりの可愛い仕草とか満載やったよ。

そりゃDVDの寄せ集めやからね。

で、おそらく私より何倍もDVDを見てるやろうおばちゃんらが、めっちゃキャーキャー言いよるんよ。

確かに、私も「かわいい~」とかはなんねん。

でも、私の場合、今のかっこいい(かわいい)けど絶対無理してるやろなって思って

その「無理してる」感じがウケるねんやんか(=好き)

今のなんやねんこのかっこつけ~とかいいつつ(あぁめっちゃ好き)とか思ってるタイプやから

そういうことほざいてる私みたいなビギがおってもあんまり責めんといて欲しい。

めちゃすきやねん。

特に、ユノへの好きと、チャンミンへの好きがちゃうから

ユノへの好きはアイドルとしての好きやけど、チャンミンの好きはもうそれ超えてもうてて

チャンミンほんま今のキモいわ~(=好き)

チャンミンおまっ、ユノに対抗して無理してんなぁ(=好き。好き。)

って感じやから、もし私が近くにおってこんなん言いながらライブとか見ててもほっといてな。

(なんの話やねんて)

(ていうか関西弁で書くのめっちゃスラスラ書けるけどボキャブラリー少なすぎるねww)

(それから私から見ても読みにくいほんますいませんw)










あ、ケチミだけ別撮りやった。

あと、別撮りのトークも少しあったけど何か虚しなるな。

エーベ的には2人がおらん間の穴埋めみたいなもんなんやろうけど

逆に虚しなるわあんなん。

演出も、映像のボール投げに合わせて会場でもボール飛んでたけど

虚しいってそれはw

銀テも降ってたな、いらんけど←

全力いらんけど・・・










んで、サムバディトゥラブと、ウィーアー長すぎた!!!

その時間で他に2曲はつめれたで!!!!!

選曲がまじ微妙やったわTILLは。

私の趣味と合わんかったな。

ウィーアーで会場のビギがTペンラでTやってんのはもうみんな洗脳されすぎやで!

私去年Xをいろんな音楽番組で見て、本家のウィーアーX見て

「あ、これこんな軽い気持ちでTとかやっとったらあかんわ」って思ったもん。

あかんやろ、T 笑

考えてみてよ、昔はウィーアーTなんて魔法の言葉なんかなかったやんか。

それがなくても成立してたし、今でもそんなもんなくたっていいと思うねん。

ウィーアーウィーアー言わんでも離れへんよ私は。

って思ってんねんな~ゆーみん管理人は。

そもそもウィーアーはカバーやからあんなに堂々とカバー+Xのパクリ言われてもな

いい加減しつこいよなって思ってまうんよね。

関西弁でかくと物凄い口悪くてきつく聞こえるかもしれんけど

いつもはこれを標準語もどきに落とし込んで書いてるだけやから…

いつものブログの内容も、こんなん感じやねんよ頭の中(^^;)








案の定一回映像止まってアンコール言わせるのには

一応「コンサート」言うてるからかって思ったけど

ビギわりと言ってて凄いなって思った。

私もTIMEまでは本気でアンコールやっとったんよ。

むしろ叫びに近かったw

当時のレポとか見てくれればわかると思うけど

P席とかいくと大抵周りおばちゃんばっかで皆すぐ座って何も言わんやん。

その中で自分10代でやったし、

「このブロックのアンコールは私にかかってる!」

っていう謎の使命感にかられてwwアンコール叫んでたなぁ・・・

(あるあるじゃない?ちゃう?)

とか思うと本当に当時の思い出がよみがえってきて

あぁ、何だかんだファンずっとやってんねんなぁって実感わくっていう。

いつからだろう、純粋に応援できなくなったのは、って悟り開けるよ今はw










最後は思った通りWITHで泣かせにかかってくるやつ。

もう1年半も前に思いっきり泣いたのにまだくるか??って思った。

でも周りで泣いてる人も結構いたし、みんな純粋っていうか、熱冷めずにファンやねんなぁって。

もう半年でユノ帰ってくるやん?と言いたかったけどね・・・

で、「あなたにとって東方神起とは?」でスタッフさんやダンサー、バンドメンに問いかけて

洗脳してくる感じで終わったTILLでした。










「まぁまぁ」ってのがぴったりな感想やったと思わん?汗

いくらなんでも3800円はほんまにぼってる。

せめてもっと未公開増やすとか、全部1番だけにして曲数増やすとか

もっと金額に見合った内容はできたと思うねんけど

手抜きやん~~~~~~~~~???

これでTBでごまかされて全国回ってるとか言われてもな?

え???って感じやと思うでみんな。笑












本人おらんくても映像見ただけで盛り上がれる人とか

オフ会とか好きやねん!って人は行っても盛り上がれると思うけど

私みたいに、Tしつこいよ~今トンおらんし熱沈下中~って人はつまらんと思う!!

ファンばっかの空間でわーわー騒ぎたい人は行ってみてもいいと思う^^

当日券とか売ってるぽいしねw

冷めた目で見てしまうかも~て人はラウンドワンのここいこ←

IMG_7261.png

管理人が前々から気になってて行けてないねんけど

多分これで私は十分やったと思うねんやんかぁ今さらw










レポってレポじゃなかったし、私最初会場入った時

「あ、あかん、ついてかれへん、ヲタ卒かもしれん」って思ったけど

ハニバニであんなに盛り上がれたってことはまだまだ現役やねんなって実感したんで

とりあえず早くライブ行きたいな!!!!!!

生ライブ行きたい!!!!!!!!!

ユノ除隊したらチャンミンまたんでいいからソロコンやろうや?????

需要と供給を考えようやエーベ←

チャンミンは単体で見るよりも誰かとおるとこ見たいけど

(トンとしてか、SMTとか、誰かと絡んだチャンミンがうまい←)

ユノはちゃうやん、ユノはソロコンやってもええやん。

(チャミペンが言うことである)

ってずーーーーーーーーーーーっと思ってんけど。










最近ね、若いKドルファンとか見るとうらやましくてねw

私だって、空港写真見ただけでキャーキャーいってた時期あったし

トンのことで頭いっぱいで、トンが中心に世界が回ってて←

とりあえずキャーキャー言ってたんやけど、今も言いたいねんて。

でも、好きの期間が長すぎてさすがにずっとキャーキャー言う気にもならんくなって

なんやろね

付き合いたてのカップルやったのに、結婚を意識し始めた仲になった的な

(全然わからん例え)

キャーキャー、もう好き!!めっちゃ好き!!

じゃなくて

うん、好きなやねん、当たり前やん

みたいな。

うん、言いたいことは伝わってないと思うけど・・・












自分から関西弁で書くとか言っときながら

読み返すとやっぱ字面きっついなぁ(^^;)

それが嫌で、メールとかでもあんま関西弁では書かへんねんけど

(じゃあなんで今回はこんなことになってんって感じやな)

別に怒りながらかいてるんとちゃうからね~~~w

よろしゅうたのんます・・・











もしよかったらTILLコン行った方、コメントで感想とか聞かせて下さいね☆

それでは、また次回お会いしましょう!

次回はいつもの感じで書きますんで笑

ではでは~~~~~~~~~~♪











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/






















どーもどーも、こんにちは。

梅雨に入って気分も沈みがちなゆーみん管理人です。

っていうかもう夏なんですけどね。

うん、社会人4か月目ですぜ、ふっふっふ。

仕事してたら夏終わるんだろうなぁ・・・・・

(夏休みのありがたみを感じとる、我)









ん~~~~~~~~~~~~。

東方神起パイセンが兵役に行ってしまわれてからというもの

自然に、めっちゃナチュラルに、

東方神起から離れた生活を送っておりますwww

高3の時TONEのアルバムリリースイベントに行ってからというもの

平均して月1レベルで何かしらのイベントに足を運んでいたので

WITHコン4月から1年以上もライブ等にいってないのが

本当不思議でたまらないというか、違和感w










何もないから情報も追ってなくて

情報くれるTwitterアカウントを流し見するくらいの情報量しかもってません←

つい最近、週1?かなんかでBigeastで映像配信してることを

トンペン友達から聞いたときは、嗚呼無情、って感じでした(使い方あってるのか)









そんな私が、最近思ってることと言いますか

頭に「?」が浮かんで消えないことと言いますか

もしかしたらファンの方の怒りを買うかもしれないことなんですが(よせよ)

そういうことを書こうかなっておもいます。















まず、一番思ってることが

題名にもあるとおり、

「兵役ってなんやねん?」

ってことです。









チャンミンとか、義務警察入ってるけど

何かいっつも

踊ってるし

歌ってるし

劇みたいなんやってるし

ビジュアル撮影してるし

何やねん!?

って感じ。

っていうかそもそも兵役なのに警察ってなんやんねん?

なんすけど←











ユノはユノで音楽隊かなんだか知らんが

歌ってる

踊ってる


いや、お前も何やんねん?

一番きついと言われてる部隊に所属してるんじゃないん?

って感じなんすけど。










なんすけど。















まぁ韓国事情も兵役制度も

よく知らない私がやいやい言うのもお門違いなのかもしれませんが

兵役って何やねん、ってことしか言えないんですわ(そこの君もじゃろ?!)

兵役に行く、2年は会えない、本人泣く、ファンも泣く

っていう一連の流れは、韓国アイドルを好きになってしまった人にとって

避けられない話なのかもしれないけれど

あんだけ悲しんだのに、歌って踊って楽しそうにしてんのって何かモヤモヤしませんか?←










私の場合、ユノとチャンミンを比べてしまってどうにもこうにもモヤモヤが止まらんのです。

チャンミンは、めっちゃ難関倍率の所属らしいですけど

それってユノみたいに実戦部隊的なとこに行きたくないから皆志望するんじゃね?っていう。

(知らんけど!←重要)

前まであった芸能人枠?は廃止されたみたいですけど

確かSJドンへもシウォンも一緒だし、変わらなくない?って思っちゃって。

かといって、優秀賞みたいなん取っちゃうユノみたいにゴリゴリ訓練しろとも思わなくて

そもそも戦闘訓練受けてる姿とか想像したくないし・・・・・・










何て言ったらいいのかわからなくなってきたけどw

韓国の兵役って、日本の自衛隊とは根本的に違うし

北が攻めてきたときのために義務化してんですよね?

(違ったらすいません)

そう考えたら、公益勤務とか、ゆるいとこはいってる韓ドルには

おめーらちゃんとしろよ、とか思っちゃうけど

(韓国人じゃないから関係ないのにね)

バリバリの部隊にいった韓ドルには

訓練とかしないで~人格まで変わっちゃいそう・・・

とか思ってしまって

結局、兵役なんて何の意味があるんだよ!?

(もしもの時に闘うためです)

って思ってしまう無限スパイラルに突入します。














なんというかね、この感情を(^p^)

あんなにファンともども悲しんだ東方神起の兵役なのに

(私はライブビューイングで号泣したんだぞ!!!!!!!!!)

自国ではゆる~いアイドル活動のようなことをやってる本人たち。

兵役だというのに、公演会など頻繁に行われ

それのチケットも普通に売ってるというし

あんときの私の涙返してくれよ?????????

って思ってんだけど、こんな私はファン失格なのかしら?wwwww

無理、良い子にして待ってられない←









私は日本人だし、韓国の「兵役」という制度の位置づけが

どういうものなのかはわからない。

わからないからこそすんごいモヤモヤしてるんだよ、って話。

でした。







まぁ、韓国自体がようわからん国なのだから仕方な

(って思っちゃう私なんですけどもっ☆)












っていうかSMTOWNですやんね。

トンがいないからか何だか知らないけど、今年のSMTはめっちゃチケ余裕っぽかった??

Kangta先輩も一瞬だったと聞いてがっくりしてるゆーみん管理人はお留守番組です。










そんなゆーみん管理人は東方神起がいない今何をしているのかといいますと

イマサラ!!!!!なことにハマってます。

(こっから先はトンにかすりもしない管理人の趣味の話なのですっとばしてOKです)





















☟☟☟☟☟

ORANGE RANGE



img_0.jpg

この人



お熱

です


(今さら感半端ねぇ!!!!!)

((Kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii))









いや、オレンジレンジって私が小学校5~6年頃はやってたんですよね。

「おまえんち何?俺んちレンジ」

とかいうしょーーーーーーーーもない、ほんましょーもないギャグを

男子に浴びせられた世代なんです私←

当時は夏、家族で遊びに行くときは車の中♪あっあー何か良い感じ~、だった。








で、こないだたまたま音楽番組でオレンジレンジ見て、花歌ってるの聞いて

めちゃめちゃ懐かしくて!!!!

私の青春、って世代ではないけど、

毎週毎週遊びに出かけてた、遠出・キャンプ大好き家族だった我が家の

良き日々を思い出してですね(何歳やねんw)

久々にアルバムひっぱり出してきたり、動画漁ったりしてたんですよ。

トンにハマった時バリに。







そしたらさ、当時私が見るたびに不安しか感じなかったいつも左にいるボーカルさんが

IMG_7132.jpg

年月が経って見てみると、心をずっきゅんさせてきたわけですよ。

(こういう顔好きなんです、はい)

(顔小さくて生気のない目してて細くて肩四角の人ね!←)

当時はテレビでロン毛の印象しかなくてキモいとしか思ったことなかったし嫌悪してたのに

10年たって私も大人になったし、当人もかわったしで、こんなに可愛いと思うなんてなぁ・・・

IMG_7116 (編集済み)

全盛期の時に私が中高生だったら絶対追っかけてたよwwwwww

(いや、まじでかわいい。

全盛期の時は私小学生だったし、ヤンチャ兄ちゃん軍団としか思ってなかったけど

昔のトーク番組とか漁ってると、ただの沖縄の田舎っぺ感凄いし全然ヤンキーじゃないし

見た目と喋りが全然違いすぎて皆ふわふわしててなまってる感じとか

デビューしたての韓国アイドルの来日まもなくな感じと重なるのか凄い好き)

((ハマり方がトンやエクソにハマった時のそれ))







でまぁ、これまでにも「B2st!!」、「FT!!」、「エクソ!!」と

トン以外にハマったものはあったし、そのたびにブログに書いてきたけど

結局どれも長続きしなかった私なんです。はは。

それだけに、トンペンこんなに長くやってるのが自分でも不思議でたまらんのですなぁ。

トンだって、きっかけはたまたま見た音楽番組だったし。

ビビっとくるのがいつくるのかわからないし、ましてやそれが長続きするのかもわからないという。

まあ、ミーハーではないんです、とだけ言っときます。うむ。

とにかく共通して言えるのは「可愛い人」が好きです。

(突然の癖バラシ)

(割と本気でオレンジレンジ結成15周年47都道府県ツアーに行こうと思ってる)










そんなこんなで、東方神起ぱいせんがいない間もまぁ何だかんだ楽しく過ごせそうです(^p^)











↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑









次は簡単韓国語記事でも書こうかな~と思ってるので

暇な人はまた覗いてみて下さいね♪

暑いですけど、この夏も乗り切りましょう!!!!!

っていっても管理人はいつものごとくまだまだ薄毛布で寝てるんですけどねww

家族にも変人扱いされるけど毛布の肌触りを出来るだけ味わいたい(?)人間だし

大阪は大阪でも山風入るから夜涼しいんですよ!!

クーラーつけて寝る日なんて年に3回もない管理人だよ?地球に優しすぎるでしょ!?(何)

(みなさまどうか熱中症にはお気を付けを!)








「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/














