やーやーみなさん。










終 わ っ た ね 。










いいですか、そこの放心状態の貴方。










終 わ っ た ん で す よ 。










なんていうか・・・すっごいあっという間のような、長かったような。

とっても寂しいんだけど、でも、一区切りついてうれしいような。

なんていうかな、今とっても私感情的になってますwww





今回のliveって・・・

東方神起にとっても、ファンにとっても

めっちゃ意味のあるものだったと思うんですね。





そんなliveに、なんと、私は4回も参加することができて。

とても貴重な体験をしたなぁと、しみじみと感じております。





3月13日大阪城ホール

3月20日さいたまスーパーアリーナ

4月21日京セラドーム

4月23日京セラドーム






最初がP席から始まったもんですから

3月の2回の公演はめっちゃ興奮してて

2人を見ることに、とにかく必至系女子でww

でも4月の、今回の京セラは全然違った見方ができました。

前回の埼玉から1か月もたってるしそろそろ気持ちも冷め始め

2人を見ることにさほど必死にならなくなって・・・

逆にですね・・・・・










ど こ 見 て い い か

わ か ん な い ん す よ

w w w w w w w w w w


いやこれリアルな話ね(^p^)/










だって演出は見どころたっぷりだわ

会場見渡せばレッドオーシャンだわ

いたるところにスクリーンがあって2人に見つめられてるだわ

(思ったもん勝ちよこんなのは)

いたるところが素敵すぎて360度見ていたくって

もう、これホンマにどーしろと言うんですかっていうww

視点定まらないっつーね。





さ、じゃあさっそくレポに入ろうかな^^

今までは叫び声とかでレポって終わってたけど(おいこら)

さすがに今回の京セラは思うこともいくつもあり

ずっとここに記事として残しておいて

あとから何度も読み返したいものにしたいので

私の頭から忘れかけつつある記憶を引っ張り出して

忘れたところはネット経由でおぎないつつ

丁寧に時間をかけて書こうかと。

どのブログよりも最高な、1番のレポ記事に仕上げる気で書きます(^p^)☆

(2012/04/25/0:30)






















先ほど述べました通り、2days京セラに参加してきたので

その2日間をまとめて記事に上げさせていただきますね^^





まず、21日は私は午前に大学の講義があって

終わってから京セラに向かいました。

本当ね、この授業いらないww道徳の授業みたいなww

将来、就活の時に役立つ感じに自分を見つめよう的なww

休んでしまおうかとも思ったけど、先週実は遅刻して結局欠席したんすね(おい)

さすがに2週連続で休むのは気が引けたんで・・・





TONEツアーパーカーは代行してもらいました☆

で、一緒に行く子たちと鶴橋で韓国料理食べてから向かいました^^

Twitterで93トンペン会ってタグの集まりがあってですね

93line(93年生まれ、もしくは早生まれの94年生まれ)の子の集まりです。





__ 1

__ 2

オーラスはあんまり会えなかったんだよね^^;

勝手に写真載せてるけどなんかいわれるかしらドキドキ(おいこら)

消せ言われたら即座に消しますはい。





もうこの子たちとずっとしゃべってると本当に楽しくって

あっという間に開演っすよおおおおおおおお。

初日は17時には会場入りして、15分からトイレ並んだんすけど

並んだところがミスった泣

トイレの個室が中に2つしかなかったんだぜ!?

どーするよこれww外で並んでるとき全然わかんねえよww

超特急で済ませて戻ったら18時ジャスト(^p^)

ギリギリでいーつも生きていたーいからーあーあぁー♪






この失敗を繰り返す管理人ゆーみんじゃないっすよ、ええ。

ってことでオーラスは16時半には会場入りしました♪

今度は逆に余裕すぎたwwwww

2人でポッキー食べて余裕かまして

中でTwitterのフォロワーさん2人とお会いしておしゃべり。

あー、もう、始まる前から楽しかった♪るんるん♪





お席のほうはというと

初日が

オーラスが①ゲートアリーナD14ブロック9列7,8番

e45d2c9f532a3bd95bdeae3ee80afd4a.jpg

o0480064211929865388.jpg

や、普通にいい席でした☆

感想は後程!!でわ、そろそろ開演後のレポです~^^

こっからがレポの真髄っすよ!!










会場が一気に暗くなり、客席が一気にキャーキャーと騒ぎ出す。

あの感じを一回でも味わったら、もう、抜け出せませんね。

スクリーンに2人が映る。

うん。とってもかっこいい。鼻血。





(1)「B.U.T」





だっだっだだだだっだっだっだー♪のエンドレスリピート!!

(お願いこれで伝わってww出だしのとこねww)

散々じらされドックンドックンこんなに条件反射~♪

ってチャンミンがいつものごとく歌いだすんですけど・・・

今考えるとこれ私たちファンのことですよねww

散々「だっだっだだだ(以下省略)」で登場をじらされて

いざ本人たちがでできたときには気分は最高潮ドッキドキで

反射的にのけぞりかえり、叫びまくり・・・

そうですか、全てお見通しでしたかさすが最強チャンミン様(^p^)/←違っ





この時だったかな~それとも次の「I Think U Know」だったかな。

あのね。チャミペンさんは心して聞いてね。

チャンミンがね。










ぷ い ん ぷ い ん し た 。










ぷ い ん ぷ い ん し た 。

( 大 事 な こ と は 何 度 で も )










ついでにいうと










ウ サ ピ ー ス も し た 。










ウ サ ピ ー ス も し r y ( く ど い )






(2)「Superstar」

すみません、掛け声に必死なのとあんまり印象にないのとで

覚えてませんうへへ。





(3)「I Think U Know」





これね、もうね、今私通学中の2時間弱

ずっとTONEのセトリ流してんすけどね

頭の中でユノとチャンミンの声がずっとなってるんですよww

「ほっ!ほっ!」ってww

まじで私重症だと思いますわww





ユノは相変わらず足をダンダンってしますね~エレベーターで。

チャンミンは降りたところでドラム叩きの真似?をやってたそうな。

何こいつら萌える(^p^)ハァハァ





*トーク*

毎度おなじみの「みなさんこんばんはーとーほーしんきでーす!」

なんかね~これ聞くと最近ものすごく安心するんすよね・・・

あとはなんか適当に喋ってからの(おい)「次の曲は、この曲です」byチャミ





(4)「呪文-Mirotic-」





これ、やっと3回目参戦にして気づきました。

ダンスが微妙に違うんですね!!

P席は真横からだったし埼玉はアリーナに埋もれて見えなかったしで

今まで全然気づかなかったけれどwww

めっちゃかっこいい^^

すばらしいねあの子たちは・・・





(5)「時ヲ止メテ」





これね、本当何回も言いますけど・・・

本当にいろんな思いがつまって曲なんです。

私は去年のエーネ行けてませんから余計思うんですかね。

最後のチャンミンの伸びって、もう聞いていてこの人人間かと疑いますよw

「ひとつひとつ~君のことを~お~ぼ~えなぁ~がらぁあああ~♪」

この伸び最大にして最強。





聞いたところに、15秒ほども続いているそうな。

真ん中のステージが昇って行ってそこに光が当たって。

まるで、赤い赤い星空の上に、2人が浮かんでいるようでした。

「スーッ」ってチャンミンの息を吸う音が聞こえる。

「ぇえ~ぃい~えん~だぁけぇ~・・・信じてたぁ~・・・」

鳴り止まない拍手。嗚呼、思い出すだけで胸が苦しい。





(6)「Thank you my girl」





・・・・・

すみませんwwwwwwww

あまり記憶にございませんwwwww

いや、このダンス好きですよ、ええ。

でも覚えてないものは思い出しようがないんです(^p^)☆





(7)「Introduction~magenta~」





2人の顔がね、ドアップでね、スクリーンにうつるんですよ。

これは映像だけなんですけど。

右スクリーンにはユノ、左スクリーンにはチャンミン。

私チャミペンのくせして右しか向いてませんでしたからねww

ユノの顔めっちゃかわいくてもう子犬みたいで本当萌え氏♡♡





(8)「MAXIMUM」





これはもうずっと前から何度も言ってるとおりです。

傘を使ったパフォーマンスがかっこよすぎてお前らもう何様ってなる。







(9)「Honey Funny Bunny」





きたねこれ。

京セラは、ユノユンホさんの腰づかいに関しては普通ww

よくもなく悪くもなくwwwww

ユノはあの振り付けに関してどう思ってんだろうねwwwww

だって自分の股間をみてファンがキャーキャー言ってるんだよ!?

自分の胸元みて男どもがキャーキャー言ってんの想像してみ?

いや、きもいって(^p^)ユノきもい(^p^)←違


















(10)「Before U Go」





これ、今更ですけど、こんなメロディーラインを

歌って踊りこなせるホミンちゃんたちって何者<><>

「愛してたぁ~のぉ~わぁ~♪」

このフレーズが頭の中でエンドレスリピート。

きっと後に続く歌詞は「・・・わぁ~♪ゆーみんだけよだ~そう君だけだぁ~♪」

ってなうんでしょうね(真顔)

え、だめだし、過去形とかだめだし、おい!(お前が書いたんだろ)





(11)「Duet」





すみません記憶皆無。

生「あっはぁ~♡」が聞けたってことしか←





(12)「I Don't Know」





この曲は私的に1番演出が好きな曲になりました。

バックスクリーンと実物との絶妙な融合具合、がかっこよさを引き立てます。





(13)「Telphone」




今回初めて知りましたね、あの女が「ひとみ」って名前だったってこと。

私1日だけひとみになりましたからね。真顔。

「チャンミン電話してー♡」って叫んだ直後くらいに本人して歌ってたんで

きっと私の声は届いたはず♡(痛いは禁句☆)





(14)「シアワセ色の花」





みなさんは天井とかみてたりしました??

私は最初から言ってるとおり、いろんなところ見まわしてたんですよ。

天井がね、すごくきれいだった。

いろんな色のお花が重なり合ってるように私には見えました。





*トーク*

「テブラーシカ」

チャミ「アリーナツアーでずっとやってきたんですけど・・・

ピカルの定理の・・・あっ、言っちゃった///」

この時の顔ねwwwwwwやばくそかわいかったですwwwwwww

「ピカルの~(ごにょごにょ言葉を濁す)テブラーシカって知ってますか?」

「・・・やっても大丈夫デーシカ♡?(高い声で)」

(この前に上層部にやりすぎって怒られているというエピソードがありました)









\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/










「手・ブラ・シカ!(どや!)」

この時茶様おっぱい若干揉んだからね。










茶様おっぱい若干揉んだからね。まる。白目。










「ワイルドだぜぇ」

ユノがスギちゃんっていう芸人(芸があるかは別として)にはまってるらしく

ユノ「午後の紅茶を午前に飲んだんだぜぇ。ワイルドだろう?」

「ヴァンパイアなのにニンニク注射したんだぜぇ。ワイルドだろう?」

チャミ「ただの自殺行為っすね・・・フッ・・・」





もうなんなのこいつら。

かわいすぎだしな。









「ビバルイ」

初日はやってくれなかったんですけど。

オーラスはサービスしすぎでしたからね、あいつら。

まずはホミン。

ユノチャミ「ハッハッハ・・・フッフッフ・・・」

お互いやばい距離まで近づきーの、ユノ「邪魔者は消えた(どや)」

チャンミン確かなんかしてたなあ。

くち?あご?突き出してたねえユノユンホ氏に←





ユノ「ポクのユンホが?(聞き取れず)チャンミンしてるんだ」










「東・方・神・起(胸元ガバァッ)!」










\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/










俺得すぎてどうしよう。











会場からチャンミンコールがおきて

チャミ「・・・はぁ・・・1回で終わらせましょう。1回で!」

う~ん。私にはまんざらでもなさそうな顔してるように見えたんだけどww

チャミ「ハッハッハ・・・」って近づいてーの

こっからがやばかった。やっぱりあいつは最強だった。










チャンミンのお口からユノの首筋まで距離5㎝未満。










チャンミンユノに逝きかけとる息かけとらぁ。










逝きかけてとる息かけてらぁ。










\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/








しかも面白いのがこっから。

ユノが本気で耐えとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死で耐えてるwwwwwにやけるのをwwwwwwwww

おいおいwwwwwwwwww公開リア充ですかwwwwwww

チャミ「邪魔者は消えた(どや)」

ふーん。そう。ここにいるけどね、ここに、邪魔者が・・・ふふ・・・←

__ 1





(15)「Back to Tomorrow」





べっべっべーってのしか記憶がwww

すいません。何だかんだで記憶ないっすよ。

特にスクリーンにも映らない、メインステージの曲はもう豆粒以下なんで。

印象ないんす←





(16)「Rusty Nail」





こいつだれ??

ねえ、こいつ誰なんですか?

いや、シム・チャンミンですけど(どーしたお前ついに狂ったか)




一ついい??










投げキッスとかなんなのあれ(^p^)










指2本でよ??唇にべちゃあってつけてよ??ちゅって・・・

あいついつからそんなになった??wwwwwwwwwwwwwww

いつからそんなことできるようになったんだおいこら童貞野郎





城ホではもう完全に野獣でwwwwwwww舌全開wwwwwwwww

埼玉では余裕かもしだしてて、俺かっこいいだろ?的な。

で、京セラにきてこれか。

いい男になったなあ(しみじみ)

__ 2





(17)「BEAK OUT!」





この曲はダンスが1番すき!!

マジでかっこいいんですって好みのダンス!!

ロボットダンスとかもうその瞬間2人がロボットだったかと思いました←

サブステージで寝っころがる?振り付けあるんですが・・・

やばいくらいにセクシーで男の色気っすね。





(18)「ウィーアー!」





この時ですね、トロッコ来たのは☆

ウィーアー!てぃー!(手をTにして)

懐かしい曲でしたね~^^

サインボール投げてたかな??





(19)「Easy Mind」





これはもう前々から何度も言ってるようにユノの愛嬌炸裂パターン。

韓国であんなに愛嬌ふりまくことは奇跡なんだそうな。

ビギストの特権ですね♪





(20)「Summer Dream」





これはバックステージで☆

一緒に最初から最後まで歌ってました。





(21)「High time」





銀テープ私たちの真上だけ来なかった~><

しゅん・・・





(22)「Why?」





これ衣装かわった。

よかった~この衣装素人の私から見てもすっげえださかったもんww

この曲は1番盛り上がるとき。

何より掛け声がね。やばいっす。

きぴょへっだーん!!!ってみんながペンライトもって同じ動きすんのがww

みていて一体感がありーの、面白いのなんのこれしき←





(23)「Rising Sun」





らいっさ~んんんんんんんんんん!!

アンコール一発目にふさわしい曲。





(24)「Still」





バックステージで歌うんですが・・・

確かこの曲の前かな?

トークを少しはさんだ気がしますね~。

挟んでジャンケンしてトロッコでどっちに行くかみたいな。

最初はグーじゃんけんほい。

チャンミンはなぜか3日間ともパーのことを「ポー」ってwwwwwww

ユノはなぜか「ポクは男だからグーで」って・・・

うん。なんかよくわかんないよね。さすがユンホ氏。

で、チャンミンは勝って右に来たわけです(オーラス)





それで、まさかまさかの!私の真ん前でトロッコ止まったんです!!

奇跡すぎた!!いっつぁみらこー!!!!!!!!!

めっちゃ近くって最短距離は1m位??

とにかく通路から3,4番目の席だったんで近くて死にそうだった

\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/

下から見上げてたんですがすっごい美人ですね、彼←

顔はちいちゃいわ、足長いわ、股間もっこりだわ

(まじあの至近距離股間観察はもうやばかったなグヘヘ)





で、確かウェーブをやってからのスティル。

ウェーブするときユノがバルコニー席とか上の方をじ~っと見つめてるんですよ。

あの顔の優しいことったら・・・ないね。





stillはバクステで^^

2つのリフト?で上がっていくんですが、とてもきれいで。

歌声もきれいで。





(25)「SHINE」





ぶっちゃけこの曲あんま私好きじゃないのですがwwwwwwwwww

まあ、懐かしかったっすね♪

サインボール投げてました!

ユノも近くに来たけどスタンドばっか見てるし。

ってことでユノのおしりばっかりみてました←カッ<><>!!

めっちゃプルプルしてて綺麗なんですようへへ♡





(26)「Weep」





何度聞いても感動します、はい。

ららららららーらら・・・

ファンと東方神起が一つになる瞬間ですよね。





(27)「Somebody To Love」





最初の2人のハモりがもうおきれいでおきれいで。

チャミ「・・・っせーの」って聞こえた後に

2人の息を吸う音が聞こえて、「It's time~」って歌いだします。

「あーたーらーしーいーとーきをー」の後に

ユノがボソッと「ありがとう」って言うんですよ。

感無量ですね・・・





*最後*

最後は、まぁ、ユノとチャンミンが感謝の言葉なんかを

述べてくれるんですが・・・

オーラスは、ダブルアンコールというものがありまして。

それで2人が出てきた瞬間に「らららららーらら♪」って

会場全体が「weep」を歌ったんです。

完全なるファン単独の企画です。

(企画は禁止となっているのでいいのか悪いかはさておき私的にはよかった←)

ユノもチャンミンも、特にチャンミン、あいつめっちゃ涙こらえてましたから。





上向いてたのはきっと涙を見せまいとしてたんでは・・・と。

チャンミンを2年半見てきた私の感想です(変質者みたいに聞こえるね←)

泣けよ!!っておもったけどね^^;

泣かなかったわ彼らww






















やっと書き終わったああああああああああああああああああああ

これですね、あのですね、5回程消えたんですよwwwwwwwww

笑えないでしょ??wwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ必死に書き直しを重ねたかww

ってことで、まだあと半分は書くことがあるのですが

いったんここで記事あげておきますね^^





感想は明日30日にでも追記という形で!

私まだ明日も学校なんで^^;

帰ってきたら速攻パソコン向かいます許してください。





【追記】




うわ・・・私また嘘ついた・・・

昨日追記するとか言っときながら疲労と睡魔に負けてねてしまいました。

すみません。ぺこり。

ってことでこっから追記します、へい。





2012年1月18日から始まった東方神起ライブツアー2012TONEも

いよいよ終わってしまいましたね。





このツアーは東方神起にとって一つの区切りだったんでは・・・

ないでしょうか・・・





たくさんの胸に秘めた思いが込められた

そんなツアーだったと私には感じられます。





再始動して初の全国ツアー。

全部で55万人?動員でしたっけ?(この辺はうとい←)

東京ドーム3日間、さらに単独では初となる京セラドームで3日間。

この4か月よく突っ走りましたね。





チャンミンに至っては映画の撮影も重なり

本当に多忙だったことでしょう。

きっとそれはユノも同じ。

びっくりしましたもの。

城ホで見た、ユノの左頬のニキビの量に。





なんだろうな。

うまく言えないんだけど。

「5th」だったんだと、そう感じました。

やっぱり、ライブっていいよね。

いくら本人達から遠かろうが、触れ合えるものがあります。

感じれるものがあります。





どうですか、みなさん。

TONEへ参加されたみなさん。

彼らの姿を見てどう思いましたか??


「5人に戻ってほしい」

そう感じましたか??


「2人のまま進んでほしい」

そう感じましたか??


私は・・・・・

「東方神起が続いてほしい」

そう感じました。










ずっとずっと、途切れることのない砦であってくれ。










チャミ「永遠に東方神起をよろしくおねがいします」





あぁ、わかってるよ。










ユノ「東方神起 これからももっともっと頑張りますので

応援よろしくお願いします」






当たり前ぇだろ。










ユノ「また会えるから」





毎回口ずさむ言葉。

あぁ、わかってる。

またすぐ会えるよ。




【追記終】





↓ランキングボタンです↓



↑5回書いた私をたたえて1ポチ。追記を見て1ポチ。↑





ランキングは24時間で同じ電子機器から1回しかカウントされませんので

まあ・・・暇なときにでも、気が向いたときにでも、ポチッとお願いします。





p.s





感動の最後での

チャミ「サムさんのみなさん・・・あっ///」





劇萌えだったぞくそ野郎。

__ 4















みなさん、大変長らくおまたせしました^^;

本当に嘘ばっかついてすみません。

熱が上がったり下がったりで、久々の風邪に悩まされておりました。

また、後期でやっとこさ大学に受かったため準備期間が短く

スーツを買ったり、祖父母の家へ挨拶にと

珍しく多忙な日々を過ごしてました笑





やっとですね!!もう1週間も経ちます。。。記憶が。。。(え)

覚えているうちに書かなければ!!

ってことで早速ですがレポスタート!!

↓前回の「TONE大阪レポ記事」はこちら↓

<追記&完結!画像大量☆>【TONE in Osaka レポ】3月13日大阪城ホールP席サブステ右横180分間の奇跡~祝・ユノペン誕生~

((クリックで飛べます^^))

ちょっと初めてのTONEってことで興奮してたのもあり

肝心の「股間考察」が普通におろそかになっていました

のちのち追記致しますので、是非もう1度見てもらえると嬉しい限りです♪

記事最前に「追記しました」の文字が無い場合もうしばしお待ちを





~埼玉レポスタート~

えーとね、とにかくね、いうよ、いうよ!!

2公演しか行ってないけど比較しちゃうよ!!

絶対埼玉余裕あったm9(^p^)

チャンミンに関しては絶対に大阪の方が飛ばしてた笑

何か良い意味で埼玉には余裕が感じられてみてて凄い楽しかったです。





今回、収容人数が3万人超えってことで、先週の城ホの約3倍なわけっす。

ひっろいのなんの。

写真 1

写真 2

席は「E57-58」でした☆

決して近い席ではないんですが、アリーナだし、全体がよく見えるし

なんしろ、メインスクリーンがよっくみえる!!





前回同様、ヴァンパイアユノVTRで興奮する私達←

パーティー会場で、ドアが開かなくて振り向いたらユノ!的シーン、あれやばい。

腕引いて連れ去られる、やばい。

一緒にいってた女の子(以下るみこさん)が「自分だと思えば良いんだよ!」

っていうもんだから、そうだよね!って納得してたら

私のお隣さんのおばさま2人組が大爆笑wwwww

「ご、ごめんなさいね、クスクスwwwそうよね、自分と思えばいいのよねww」って。

あの、わたしたち、変なこと言いましたか(^p^)/





ハニバニはですね~、20日のカメラマンさん。。。ひでえ。。。

全然股間アップしてくんない!!ありえねえ!!

会場に来てるファンのおよそ9割があれを楽しみにきているというのに!!(おい)

たしか、指は5本たってたような。。。気がします。。。(曖昧です)





で、また、チャンミンのソロVTRっすよ。

「ちゃんみーんんん!!!!会いた―い!!!!」

「初雪一緒にみようよおおおおおおお!!空いてるよおおおおいつでもオフだよ!!」

「ぶっちゃけ皆空いてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

「そのネックレス私にちょうだあああああああああいいいいいいいいい」

ってわーわー騒いでいると、これまたお隣のおばさまに爆笑されまして笑

おまけに、私の後ろは夫婦でいらしてる方だったのですが

その旦那さんに「あっはっはっは」と大声で笑われてしまいました←

きっと私のことを笑ったに違いない。





そうですね~、あと印象に残ってるところと言えば。。。

Rusty Nailですかね~。

先日、ツイッターでよしきさん本人にも公認されたようで。

Xファンの方々にも好評なようで。

何かファンは鼻高々ですよね☆

この日、チャンミンの衣装の前ボタン?かなんかが外れたようで

華麗な肉体美があらわに!!!!!!

写真 1

腹筋が割れていた、ギャランドゥが綺麗だった、などなど。

しかもはだけているのを最初、必死で隠そうとしたそうな。

え?何それ(^p^)ミン何それ(^p^)

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

P席の人おいしかっただろうなあ。いいなあ♪





あとは、相変わらずEasy Mindのユノがくっそ萌えたってことですかね~

大阪と比較したレポとなると。

写真

(画力は問題にするな)

ぴっぴぴーぴ ぴっぴぴーぴ♪(ユノの口笛部分抜粋)

ってメロディに合わせてユノが、こう、腕を交互に動かすんです。

わかりますか??wwwww

顔はひょっとこみたいな。

写真 4

これをユノがノリノリでやって(要するにユノってる)

その様子をシラ~っとチャンミンが見てるわけです。

冷めた目つきで。

でも最後の方を照れまじりにやってましたよ^^

それがめっちゃかわいかったです。





あとは、トークなんですが。

トークは大阪にくらべると凄い長かったです。

チャンミンがね、お腹へったから早く進みたいって言ってたんだけど

アリーナツアー最終日だしゆっくりやろうかって。

本当にいけてよかった!るみこさん当ててくれてありがとう!





行った国々についての煽りはありませんでしたね。

やっぱり公演ごとに内容を変えてきてます。

さすがチャンミン(ユノはこうゆうの考えてない気がする←おい)

埼玉公演までに「テブラーシカ」の語源をググったそうで。

手!ブラ!シカ!

埼玉初日にはえらく恥ずかしがったそうな。

ねえ~、堂々とTVでAV見てます発言してたのにね~

お母さんの前でビジュアルが大事とか熱弁してたのにね~

あの頃は若かったわねえ





あとはひたすらご当地の名産品とビールの話ww

ビールの話長過ぎるぞ、おい。

愛想笑いしてやったけどな、内心飽きてたからな←

そのお陰でビバルイはミンホVer.しかなかったではないか。

ユノ「ポクのユノがチャンミンしてるよぉ~♪意味は後で調べて下さい♪」

!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

お、お前いつのまに!そんなことを!いえるように!おまっ、ちょっ!!

って思ってたら土曜日になぞが解けましたね^^;

ピカルの入れ知恵だったとはww

学習したことはすぐに実践。さすがチョン・ユンホ(違)

↓拾いものです↓

写真





さて。なんかもうレポっつってもこれくらいしか書けない笑

もはや私のレポって大阪ので出し切ったし(おい)

内容かぶるもん省くとこれくら。。。あ、待った、まだあった!

*ウェの掛け声の大きさ

*衣装が微妙にチェンジ

*ユノが天使

*ユノが天使

*ユノが天使

(大事なことは何度でも)

はい、これくらいっす。

あとはもう、自分で行って確かめてもらうしか。

私ごときの文才では何も伝わりませんゆえ(´_`。)





それでは、また!!

次回はお約束通り、ブログ再始動記事を書き上げますね。

かなり重い内容扱う可能性高いので^^;

それにかなりの長文になると思います。すみません。





ぜひぜひ!ランキングボタン↓↓押してやって下さい♡



左端の拍手ボタンも押してやって下さいな♡

あ、コメントも是非是非!待ってます☆










おおおおおおおおおおおおおおおおさかあああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああ

もう何やねん

なんやねんまじで

もうなんやねえええええええええええええええええええええええええええええええん

まじでもうなんもいえねええええええええええええええええええええええええええ

もうぼーっとしててなんも言えないんす

放心状態ですよ





ねえ、レポっていいすか、ねえ

めっさ書きますよ

書きまくりますよ、ええ

てことでスタート。





とりあえず、9時半に会場について

しばらくツイッターのフォロワーさんと一緒に、P席グッズを買うために並んでました。

9時半から1時半までずっと並んでました。

くそさみーいいいいいいいいいいいいい。

私、制服でいったんですね!

もう卒業はしたんです、制服で行けるのはもう今回が最後だなって。

P席って、ある程度お金持った人ばっかなんで。。。

=おばさまが多いんすよ、当たり前に

そこにあえて制服で行くことによって目立つんすよ^p^

ふぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だから学生さんでP席の人は制服で行くことオススメします!!

2人に近かったら絶対見てくれますよ!





フォロワーさんと、その後ろに座ってた方と待ってる間ずっとお話してました☆

めっちゃ語りました笑

だから寂しくありませんでした。

本当にありがとうございます!

お二人のおかげでとても楽しかったです。





その後、グッズ販売開始です。

写真

image.jpeg

imageか

13時30分から開始で、13時くらいに売り場前まで進んだんですけど

なぜか時間をきっちり守りたがるスタッフさん。

おい、私は知っている。

あの売り場前での、一見無駄な時間が、実は無駄ではないことを。

音楽がかかりファン興奮→テンションがあがる→

目の間にはグッズ売り場にグッズ看板→

何買います?と、前後の方たちとご相談→

すると、まか不思議!!!!!!!!!!!!!!!!!

買うつもりのないものまで買ってしまう!!!!!!!!!

(フリが長過ぎる件)

おかげでゆーみんさん、買うつもり無いのにかってしまっただよ(ばーか)





imageう

「もともとmumoで購入済みだったもの」

スティックライト1000

スポーツタオルyellow2500

Tシャツ3000(M)

ツアーパンフレット3500

テイクアウトバック900

計10900円(^p^)/

imageえ

「会場で買ったもの」

会場限定ポールペン300×3

ミニチュアトラック(シンプルver.)1600

大判ストール3000

ビーズブレスレット500

ストラップ(Magenta)1600

計7500円(^p^)/(((白目)))

買いすぎたあああああああああああああああああああああ

トラックとストラップとブレスレットいらねえええええええええええええ

いや、いりますけど、でも、でも、買うつもりはなかった←

あ、後ろに並んでいたトンペンさんによるとストラップの黄色は汚れるんだそうです。

imageお

ポールペンは安定の阪神カラー。

でも案外かわいい!!うん☆

image2_20120314171623.jpeg

レシートもらっただけでもいいですよ、記念に(これがいわゆる金づる)

image6_20120314172106.jpeg

これはPだけなんですかね?

事前に配られました(買うもん決めとけよパンフ)

image7_20120314172106.jpeg

中はこんな感じです。





で、ついにグッズを買い終えて、フォロワーさんとバイバイ。

また別のフォロワーさんと大阪に戻って時間つぶし。

このフォロワーさん方は、以前に6月の京セラでもあっていただき

夏休みにはそのうちのお一人とトンカラにもいってしまいました笑

埼玉TONEも夜行バスで一緒にいって下さるんです、おお、神よ。

同い年の子たちなので、一緒に時間つぶしして気楽でした笑

さおりん、みさきち、ありがとう(^^)☆





17時に大阪をでて会場へ向かいました。

つくと、会場前には「チケット譲って下さい」看板を持った人がたくさん。

もし余ってたら必死で、それこそ看板もって譲り先捜しますよ、みなさん。

なんか行く方のことジロジロみれらるし、「下さいオーラ」が何とも。。。

それだけ行きたいってことなんですよね。。。

大阪激戦ってきくしなあ。。。

あと、「チケットあまってへんの姉ちゃん?」とか声かけてくるおっさん

まじで気持ち悪かったっすm9(^p^)ぷぎゃあ

なんか逆に「あまってへんのか」ってきれるし。

誰が余っとるかぼけぇ

あまっとっても誰もお前ら高い金でやりとりする奴らに誰がやるかくそっ

ってはらわた煮えくり返ってました←





写真とってきました!トントラ!

imageく

imageけ

こゆいwwwww

imageき

写真適当にとりすぎて、人様のお顔が。。。

imageさ

逆光だったもんできったねえ。。。





そして、とり終えてフォロワーさんとはバイバイ。

ついに入場です。

imageこ

imageし

顔面をスタッフさんにさらし、いざ戦場へ←

image8.jpeg

プレミアムグッズ。

image9.jpeg

中身はこんな感じ。

image5.jpeg

感心したのが、グッズ裏のラベルにまでちゃんと日付が。。。!!

imageあ

クッションは中身が膝掛けになってました^^





座席なんです、問題は。

これで今日一日が決まるんです。

私は淡い期待を抱いていました。

1列目きたらどうしよう、と。





imageす

ざまあm9(^p^)

じゅっ、じゅっ、じゅうきゅうかよおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおお

たっけ―金だして19て、おまっ、クラァッ(^p^)

あ、いや、ちょっとまてよ!

もっしーかーしたらもっしーかーしたらそーなのかっしらー♪←何が





サブステ前じゃね!?

きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思った夢は係員さんによって打ち砕かれました笑

「こちらお進み下さい」っていわれて行った場所。

それが。





サブステ右横m9(^p^)

やべ、氏ねる、ゆのくるじゃん。てへぺろ。


やびゃああああああああああああああああああああああああああ

(結局はどの席でも良い件←)

1image.jpeg

image_20120314231357.jpeg

手作りうちわで応援(^^)

シアワセ色の花をイメージ☆

もしも制服を着てこんなうちわを持っていた奴がいればわたしですwww





いよいよ開演です!!!!!

2image.jpeg

セトリはもう皆さん見てると思うので、印象深かったところだけを☆





「I think U know」

エレベータ-がステージ横にあり、右側にユノが!!

上って足を地団駄踏む感じでだんだん♡

もうねー、お尻がぶるんぶるん。

前もぶるぶる←

写真 57

写真 58

写真 59

(多分衣装と曲は一致してません^^;すみません)





「呪文」

これ、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ!

聞きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、一緒におどってましたwwwwwwwwwwwwww

もう、どれだけききたかったか。。。

本当にありがとうって感じです。

一回もこのステージを見ること無く御蔵行きなんだろうな~と思ってたので。





「時ヲ止メテ」

真ん中に丸いステージがあるんですか、それがくるくる回って

高さも上がって、2人が幻想的な雰囲気の中歌うんですよ。

もうこれ感動しましたね。

はい、もう聞き入る感じ?ですかね。。。

2人がもう神様でした、冗談抜きに。

チャンミンが最後1人で時間をたっぷりとって歌うんですが。

もう神すぎた。

声の伸びがもう。。。

思い出すだけで鳥肌が立ちます。

自然に拍手してました。

なりやまない拍手。

あーもう東方神起最高って思った瞬間です。

写真 30

写真 53

写真 7

写真 48





「Maximum」

がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なにあの色気。

やーもうこれ見ただけでいいわ(おいこら)

番傘?っていうんすかね?

あれもってのパフォーマンスなんですけど、まあいろっぺー。

舞子さんや芸子さんがいろっぽいっていうのがよくわかる(何か違う件)

黒い衣装で、バックのスクリーンに桜が舞うんですよ。

で、「東方神起」って書いた、あの、何て言うんすかね。。。

沖縄にありそうな建物っていうか。。。

その2階に2人がいるって設定した。






「ヴァンパイアユノのVTR」



もうこれゆのかっこよすぎ

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

センター分けゆのww

「ヴァンパイアは 招かれないと 誰かの家に入れない」

うぎゃあああああああああああああああああああああああああ

招くよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おいでえええええええええええええええええええええええ

必死で叫ぶ私とは打って変わって、周りは半笑い爆

カタコトそんなにきになったかな。。。?

おっとこまえええええええええええええええええええええええ

っていったら周りに笑われてたんですが笑





「ハニバニ」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

写真 32

写真 44

写真 45

写真 50

写真 61



これだけのために生きてきました(^p^)てへぺろ(ふはははははは)

まじ突きまくりの嵐ww

真横の席だったもんでスクリーンに集中☆

まじ股間もっこりもっこりむっくりおはよう

腰の回し方もエロいしね。

「いやああああああああっっっはああああ///」と発狂な私。

フォロワーさんに聞いたんですが、何回も見るうちに面白いらしい笑

この人は本気でこれをやってるんだと思うと笑えてくるって←





「Before U Go」

これねーまじでねーありえんてぃい。

サブステでやりやがった笑

スクリーンにはうつさないし。

頑張ってダンサーさんとダンサーさんの間をかいくぐって

やっとこさ2人がみえました。

そう、みえたんです。

股間が。

(正確には股間しか見えなかった)

股間がぴょこぴょこっとダンサーさんの間から見える感じ爆





「チャンミンのVTR」

もうごれねえええええええええええええええええええええええええ

じんだああああああああああああああああああああああああああ

萌えじんだああああああああああああああああああああああああ


チャンミンと女の人が星座見てるんだけどなー。

その女がなー。

チャンミンの肩に頭をこてん♡って。

うわあああああああああああああああああああああああああ

うげええええええええええええええええええええええええ

何やっちゃってんの、おまっ、ちょっ、ありえんてぃいいいい←

「逢いたい」「いまなにしてる?」「めーるかえして」的なメールを

チャンミンに送ってきて、ちゃんみん「はあ。。。」みたいな。

私とあおうううううううううううううううて叫んだ笑

「初雪を見た2人は結ばれるんだって」とか。

わたしとみよおおおおおおおおおおおおおおおて叫んだ。(うるっせ)






「Rusty Nail」





チャミソロ。

もうチャンミン野獣だった。

怖かった笑

We Are Tは、会場の半分くらいしかそろわず

あとで恥ずかしかったっていってた笑

あかん、くそかわえー←

写真 6

写真 51

写真 56





「BREAK OUT」

これ、最後の5人での曲ですよね。

ときとめはアルバムからのカットだったし。

サブステでロボットダンスしててなんかすっげえかっこよくて

「かっこええ」ってぼそっと言ったら

後ろの方が「ねえ~」って感じで、ほんまにかっこよかったっす、はい。






「Summer Dream」



これも~ユノタイムかっこええっすね。

宙返りはもう鉄板っすね。

「みんな一緒に~!!!!」っていってたんで

「ううぉ~ううぉ~なっなっなぁ~♪」のところのダンスを一緒にしました^^☆





「High Time」



これもまたなっつかしい曲ですね^^

ずっと常ジャンプっすよ☆

銀テープ降ってきて、わぁ~!!!って。






「WHY?」

うえーうえーうえー!!!

めっさかっこいい!!

火の演出がなんとの言えませんな、奥さん←え

衣装は何か、ライオンキングっぽかった(は?)

黒地にオレンジ系の模様の服ってか。

写真 46





「Weep」

みんなで一緒に歌いましょうってゆのが。

会場が一つになった瞬間☆

本当にこの瞬間この場に立ち会えてよかったな~と思いました。

感無量ってこのことですよね。

東方神起いいなぁって、ファンでよかったなぁって改めて感じました。





「Somebody To Love」

これこれこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!!!!

これで一緒にタオル回しするのが夢なんです!!!!!!

いや、夢だったんです!

もう嬉しくって嬉しくってくっそ飛びました。

お陰で何日も立った今も右腕あがりませんよ(どんだけ)

右肩ボコってでてますもん笑





「The Way U Are」

これ、歌う時と歌わない時があるんですね!

運良く私は聞けたようで。。。

一緒に指ピロピロしてましたwwwww

ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ(。。)

(後遺症ですほっといてやって下さい)






すみません、ほとんど叫び声で終わっちゃいました^^;

もう本当に楽しかったんすよ。

もうね、茶様がね、ユノがね。。。

imageい

4m先にいましたからあああああああああああああああああああ

本当に間近でやばかったです(^p^)うへへ

右側だったんでほとんどユノが来てくれるのかな~って

思ってたんですが、全然そんなことなかったです笑

たいていチャンミンでした(白目)

でもね、でもね!!!!!!!!!!!!!!!!

チャンミンね~ほんまにあいつはドSだなwwwww

ぜんっぜん!サブステ横に視線をおとしてくれないんす。。。

体はこっちを向いているのに。。。

そんな状態でも私は楽しみましたよ、ええ。

究極の焦らしプレイだと思い込んでね(^p^)/てへぺろ

あーガン無視くらったわ~しあわせ~←

いや、うそ、ガン無視じゃないっす。

目が合いました

ぐはあっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


私のうちわを2秒見て、そのあと顔を!1秒!やべえ漏れた←(昇天わず)

頑張ってうちわ作ってよかったです。

もちろんユノもみてくれましたよ!

目は合いませんでしたけど、まじでユノ優男すぎました笑

サブステに来る回数はユノ<チャンミンなのに

ユノはサブステ横のアリーナをよく見てくれました。

360度、あの優しいまなざしで。

結果:ユノペンここに誕生☆笑

多分、チャンミンは遠くを、ユノは近くを

そうやって会場全体を見るようにしてくれてるんじゃないかな~って、そう思います。





チャンミンはほんとうに、ファンサが。

いろいろとずるい。

ある特定の場所にしかやってくれなくて本当焦らしプレイ楽しみすぎました(おい)

ユノはまじで天使っすね~本当にもう、天使すぎて^^

かわええええええええ♡






「トーク」

テブラーシカくっっっっっっっっっっっっそ萌えたあああああああああ

写真 20

ゆの「ポクのこと好きデーシカ♡?」

すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←

そのくだり?で、ユノがチョッパーは鹿だっていったんです笑

ファン「トナカイだよー」

ゆの「え?いや、知ってましたよ~」

ファン「ゆののばかぁー♡」

ゆの「え?今なんて?」

うがああああああああああああ激カワあああああああああああああ

私の隣にいたスタッフさんも「ゆのwwばかww」ってww

まじあいつ天使^^(白目)





ビバルイはね、ほみんほ。

え、なにこれ、誰得。。。

俺得m9(^p^)ざまあ

まずはミンホ!ちゃーたんめっさ恥ずかしがってたww

右向いてたから表情がwww私側でwwwめっちゃ見えたんです!

だだ漏れっすよね(白目、いや、黒目←ん?)

ホミンの方が慣れてる感がありました。

ゆの「じゃまものはきえた」((ドヤ顔で))

ぎゃああああああああああああほみなああああああああああああああ

私の周りはそうゆうファンはいなかったようで

私一人浮いてました(うるさくってすみません)

写真 26

写真 27

写真 28

俺得(^p^)でーぺろ(^p^)超日常(^p^)





とりあえず、私は大阪が初めてだったので

他の会場とああだこうだ比べることは出来ませんが

すごい、あつかったとおもいます!ユノもチャンミンもファンも!

大阪特有なのかな?笑

チャンミン最初髪型決まってたのにだんだんうねってきて

本当に邪魔そうでした笑





チャンミンへの歓声がおおかったんですね~

だから私は負けじと「ユノ!」てさけんでました。

いや、リアルにユノ落ちしますで、ダンナ(は?)

ちゃんみーん!って四方八方から歓声が飛んでくるので

「それは家でやってくださいよ~」ってww最強ww





ユノがいきなり「ねむくなっちゃった~♡」とかいいながら

ステージに寝っ転がったりね、うん、天使(大事なことは何度でも言う)

チャンミン本当にドS炸裂で「大阪は思ったより歓声がちっちゃいな~」って

いうもんですから。。。女の扱いしっとるわあいつ。。。

行った国名言ってくときのあおりも「ちいさいなぁ~」って。

ふんっだ(。。)

ユノにそのあおり役変わってって言って

ゆの「いきなりでびっくりしたよぉ~」

あーはいはい、だだもれホミンさんですね、ええ、わかっていますよ

ユノがあおったとこいいなあ^^

ユノペンさんは羨ましいだろうな~って思う笑





チャンミンずっと大阪弁しゃべってた。

ちゃみ「ほんまに」

ぐはぁっ(^p^)

黄金の撮影で関西人スタッフといっしょだったもんね。

そりゃあうつるさ。

大阪人としてはうれしい。うれしすぎた。もえ。






「ファンサ」

指差し。これ鉄板。

チャンミンに関して言えば、これを発展させて(?)

ピースを目に当てて、ファンの方にその手をやるっつー。

もえももえもえもえもえもえもえもえもえもえ

ユノは、サブステ前のファンがキャーキャー言うもんだから

ゆの「ダイジョブデスカ?×2」

っあーうらやまあー。






「間近観察」

4m先に本当にいたんすね。

でも真横からだから、横から見る感じなんです。

わかったこと。

ユノのケツはええけつだ。真顔。

ぷりぷりしてた。

私のお尻負けてるんですが笑

チャンミンはね、ほっそい!スレンダーすぎる!軽く嫉妬←

ユノが助走みたいに走る真似したり、チャンミンが頭ぶんぶんしたり

写真 31

本当に間近だからこその奇跡と言うか。

神様ありがとう。ぺこり。





「最後に感想」

私は東方神起の単独ライブに行くのは今回が初めてでした。

そもそもハマった時が、2009年の11月っつー、微妙な時期^^;

本当に楽しみであり、不安でもあり、そんなライブでした。

でも、違いましたね、現実は。

もう安心しました。
アルソックSECOM並の安心を手に入れました。


5人だとか、2人だとか、もうほんとうどーでも良くなりました。

まあ、カムバ頃からそんな感じだったんですけど。

よりいっそうその想いがました感じです。

ユノとチャンミンになら東方神起は任せていけると、思いました。

(どれだけ上から目線。すいません。でも本音っす。)

大成功と言えるんじゃないでしょうかね。

5人時代の曲を歌って、そして私はそれを聞きました。

別ものとして聞いたのでも、重ねて聞いたでもありません。

すぅ~っと、耳から体、心へ響きわたりました。

私はこれをもとめていたんだな~と。





今回のライブには色んな想いを持った方が行かれていることでしょう。

グッズで並んでいる間も、前の方達は5人が大好きって話してましたし

私が一緒にお話ししていた方達はただ今の東方神起を応援している感じで。

幸いにも、どちらかを貶したりする方には会いませんでしたし

そんな声も聞きませんでした。

私ってつくづく幸せだな~と感じています。

どんな想いがあれ、今回のTONEに行かれた方は思うんじゃないでしょうか。

「あぁ、来て良かった」と。

今この瞬間にたちあえてよかったと。

きっと、その気持ちだけで良いんだと思います。

上手く言えませんが。。。

私はついて行こうと思いました(ストーカー的意味合いはありませんよ笑)

デビューから今まで、これからを

東方神起の歴史全てを大事にしたいと思いました。

そうゆう意味での<<5th>>ツアーなんだと思ってます。

東方神起、ビギスト、カシオペア。

その歴史に刻まれる一環の出来事に立ち会えて。

めっちゃシアワセっす(^p^)てへぺろ

東方神起の今後がどうなるかは分かりませんが、きっと大丈夫でしょう。

きっと、良い方向へ進んでいくことを信じています♪





さて、長々読んで下さり、どうもありがとうございます^^;

以前によく訪れて下さっていた方は、お久しぶりです笑

また更新再開する予定なんで。

よかったら今後ともよろしくおねがいしますね~





<<あとがき>>

P席にいかれる方は「耳栓」買っといた方がいいです!

まじで耳やられますよ!音響近くだと!

私は以前にチャンミンの高音が問題だったのでしょうか(勝手にそうしている)

「突発性難聴」になりまして、一ヶ月聴力がおとろえまして。。。

半分くらいで緩めにしめるとちょうどいいです♪

私は今回音響前だったんで助かりました^^;

MCは外して~って感じでよく耳いじってた笑

いきなりなる可能性もあるのでね。

ライブ後耳鳴りがやまなかったり、ぼ~っとしたらすぐさま耳鼻科へ!





<<お願い>>

2人が真剣に去年の活動再開の話をしてるとき。

ちゃんと聞いてあげて下さい。

そこ叫ぶとこじゃないっすから。ええ。わかっとんのか?

そりゃあ喋れば返してくれるかもですよ?

でもさ、きけや、そこ。

右側スタンドにおられた方がまぁうるさいのなんの。

ずっとチャンミンチャンミンって。だめっすよそれ。

バラードも聴いて下さい。バラードの間奏の間に歓声いりませんから。

ちゃんと終わったら叫んであげて下さい。お願いします。

トーク中も、2人はちゃんとファンが叫ぶ時間を作ってくれてるわけですから

その時に叫びましょう。

その時こそ「ぐああああああああああああ」とか「かっこええええええええええ」って。

以上、お願いでした。






でわ、最後は写真祭りでお分かれしましょう(^p^)

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

写真 8

写真 9

写真 10

写真 12

写真 13

写真 14

写真 15

写真 16

写真 17

写真 18

写真 19

写真 21

写真 23

写真 24

写真 29

写真 34

写真 35

写真 36

写真 37

写真 38

写真 39

写真 40

写真 41

写真 42

写真 47

写真 49

写真 52

写真 60





みなさんが私のレポで会場へ行った気分になってくれたのならば

私はそれでじゅうぶんです^^

ぜひぜひ!ランキングボタン↓↓押してやって下さいね♡



左端の拍手ボタンも押してやって下さいな♡

あ、コメントも是非是非!待ってます☆






p.s.今一番心に残っていること。

「ユノの左ほほがニキビまみれだったということ」