















おひさしぶりでもないけど、お久しぶりって始めたいと思います笑

こんにちは、ゆーみん管理人です。

つい先日TILLコンいってきました。

(知っとるわ)

そのレポ的な感想的なもんはもうすでにアップしてるので興味があればそちらをご覧ください。

なんかね、結構反応よかったみたいで不思議なんですわw

(ここでの反応とは「いいね」的役割を担う「拍手」のことを指す)

(いや、いいねはグッドポーズだけど拍手は賞賛だからね?すげくね?←勘違い)

関西弁のあつかましさが逆によかったのかしらw













今回はね、懐かしのね、あの記事を書こうと思います。

需要と供給の面で言うと、エーベ並みに理解していないかもしれませんが(え)

一部のマニアと自分にむけた目線で書こうと思います。

題名で分かったかとも思うんですが、

興味ある人だけ見てみて下さい。

そもそも放置プレイが板についてるこのブログをこの頻度で更新してる時点で

私はTILLコンで、離れかけていた心をまた引き戻されたのかもしれない。

そうだとすればエーベやっぱさすがだな。

いつになったら私の財布から手を引いてくれるんだろうか。












ってなわけで本題突入します。

よろピコ太郎(^p^)

(多分今年もツアーやってたとしたらMCでユノのPPAPしつこかったろうな←)

(あれの何がウケてるのかまったくわからない管理人だZE)













東方神起のキスカップルと言えば「ユチョン×チャンミン」ですね。

137-014.jpg

っていうか、だった、ですね。

初心者さんに説明すると、ミッキー×マックスのキスです。

スキカップルとも言います。

それは腐女子用語でいう、受け攻めの関係で変わるだけで

基本、攻め×受け、という関係です。

(まぁどっちでもいいんだけどね)

(※腐女子ではないです※)











むか~~~~~~しに、凄く昔に

2012年とかに一回キスカップルの記事書いたんですけど

参照→管理人を苦しめるキスカップル。一目この目で見たかった。の巻。

私の記憶だとそれ以降かくかく言いながら書いてないんですよね。

にもかかわらず、いまだにその4年前の記事を読んでくれてる方もいるらしく

(私のPCだとグーグル検索で「東方神起 キスカップル」と検索すると2番目にその記事がヒットする)

(ありがたやありがたや)

ひさびさに書いてみようかなと思ったわけですよ。










そもそも、なんでまた書こうかなって思ったのかは

つい先日10/11がキス記念日らしく(キスペンなのに知らなかったというねw)

10周年らしかったので、書く気になったんです。

・・・・・・・・・でもさ、ぶっちゃけもう7年くらいは離れてんだから

10周年とは言わない気もするんですけどね・・・・wwww

(言ってもうた)












管理人はそもそもユチョンペンからのチャミペンなんで

そういう経緯でキスかぽ好きになったのか

ユチョンが好きで動画とか見てたらキスかぽが好きになったからチャミペンになったのか

そのへんは未だによく分かってないんですがwwww

とにかくね、やっぱりね、いまだにね、一番魅力あるカップリングだったと思うんですよ。

ひいきじゃなくてね、客観的に見て。










私が口を酸っぱくして言ってるように、誰かと絡むチャンミンが好きなんですわ。

チャンミンが1番下で、年上に可愛がられるって構図が好きなんですわ。

519a048eb621a8107596516cfd232dda.jpg

だから、ジュンシムもすきだったし、チャンスも好きだった。

ホミンはなかったけどww

(そもそも5人の時わたしはユノ好きじゃなかったからw)

(むしろ嫌い気味だったのよ・・・HAHAHA☆)










その中でも、しつこさがなく、自然で、とにかくほんわかするような

まあるいベールに包まれているような、キスが1番好きだった。

色に例えると、コーラルピンクのような。

ピンクでもなく、オレンジでなく。

言葉にするのは難しいけど

ポカポカしてて、ほわほわしてて、

それでいて他人が触れるとすぐ壊れてしまいそうな

kisu-4_20100526211029.jpg

そんなキスの醸し出す雰囲気が大好きだった。












ジェジュンといるときのチャンミンは

ジェジュンに可愛がられるのが鬱陶しいと思いつつも照れてて

ジュンスといるときは

すんごい悪い顔してるいたずらっ子なチャンミンで

ユノといるときは

辛辣な言葉を発しつつしっかりしなきゃって気をはってて









そんなチャンミンが、ユチョンといるときは

「チャンミン」なんだよなって、あの当時からずっと思ってる。

今でも思ってる。

今のような、ユノとチャンミンが同等で、互いに支え合ってるのも好きだけど

やっぱり私は、チャンミンが気をはらなくてもいい、「弟」でいれる

mk4.jpg

ユチョンという存在は、なくならないでほしかったと思う。

だから、チャンミンを置いていったユチョンには私は厳しい。










キス記事でこういうこと書きたくないけど

今年何かユチョンやらかして裁判沙汰になってたけど

もうお前何やってんだよ、ってな??

お前はチャンミンというものがありながら何してんだよ??

嫌われても避けられても、いまだに想ってるのはお前だけだ、みたいな

重い男だろうがユチョンよ!!

とか勝手に思ってる。

(ごめん病気じゃないの。キスこじらせてるだけだからそっとしといて←)











練習生時代、チャンミンはよくからかわれたと言います。

教科書片手にレッスン受けてたとかなんとかで。

練習生期間も短く、スカウト→オーディション合格→デビューまで早かったしね。

そりゃみんな妬むだろうね。

でも最後にトンに入ったのはユチョンで(合ってるよね?記憶が笑)、

ユチョンも帰国子女で練習生期間は短かった。

でもユチョンはあんな感じだし(どんな)すぐ馴染んだと思います。

でもチャンミンは引っ込み思案だしで、なかなか馴染めなかったろうなと。

(ごめん全部わたしの勝手な妄想)









デビュー初期?らへんの写真見ると、よく分かると思う。

チャンミンほんとに前に出なさ過ぎて、ひょっこり映ってるのが多い。

20080726164158.jpg

これとか。



b0061181_18421417.jpg

これとか。



そんな一番下のチャンミンの心のよりどころだったのはユチョンでしょう、そうでしょう。

(だからこれも妄想。でも絶対真実←妄想である

半端にやるならやめろ、ってユノに言われるとか怖すぎるよ?????

チャンミンかわいそうだよ???????(チャミペンモード発動)

そんな中で、やさしくされたらもうユチョンにメロメロやん???????

(え?)










きっとジェジュンとユノの年長ペアで固まってたと思うし、

気軽にチャンミンから絡めるのはいじりがいのあるジュンスと

優しい(であろう)ユチョンだったんだよ。

だってもう、チャンミンがユチョンに甘いんだもん!!!!!!!!!!!

キス1

甘いの!!!!!!!!!

井戸田ばりに

88E48CCB93c81408F81.jpg
※絵面の関係で画像小さめにしました※

の!!!!!!!!

(ハンバーグじゃねんだよ、甘いんだよ)















kiss2_20161022132201c99.jpg

こんな顔










d0096121_21271383.jpg

ゆちお意外にしてるチャンミンを










20081012150233.jpg

見たことがあんのかよてめーらあぁあんんん??

(誰に向かって言ってんだ)














確かにユチョンをいじる時もあるけど

ほぼほぼ、ふつ~~~~~~~~~の感じ。

あ、日常かよ、みたいな。

チャンミンがユチョンを見る目が、尊敬のまなざしでも

真剣なまなざしでも、いたずらなまなざしでもなく

チャンミンという、普通の少年・青年のまなざしなんだよ。

分かりますか?この気持ち。

キスペンさんならわかるよね????

(強制的にわからせる)










チャンミンのことばっかだけど

ユチョンもね、チャンミンの前ではユチョンだった。

普通のユチョンだった。

アイドルゆちょんじゃなくて、パクユチョンだった。

パクユチョンとシムチャンミンであり、お兄ちゃんと弟だった。












やさしい、やさしい、やさしーーーーーーーーーーーーい、穏やかなカップル。

心が浄化されるような気持ちになるのがキスだった。

k2.jpg

(こんなことチャンミン自らする相手
そうそうおらんで?)











だからいまだに引きずってるんです。

時間が解決するというならば、一番に氷が解け始めるのはこの2人だと。

そう思ってた。

最近は考えや思いが変わってきて、違うメンバーかなって思ってるけど。











昔は抱きしめられる側だったチャンミンだけど、

今度会う時があるならばチャンミンが抱きしめてやってほしい。

もともと弱かったけど、さらに小っちゃくなっちゃたユチョンを。

出るとこですぎて収集つかなくなっちゃったであろう(あくまで私の見解)ユチョンを。

大人になったチャンミンが抱きしめてあげてほしい。

チャンミンは出来ると思うんだ。

そういうチャンミンだから好きになったと思うんだ、私。

だってなんてったって最強マンネなんだもの。










あれ、おかしい、自分でこれ書きながら視界がぼやけてきた笑

どれだけ私が心の中でキスを思っているのかということなのだろうか。










忘れようとしても忘れられない。

そりゃしょうがない。

無理に忘れるもんじゃない。

自分の気持ちは大切にしなきゃいけないと思う。

前を向くことと、過去に背くことは違うと思うしね。









TILLコンに触発されて

何年眠ってたんだ?と言わんばかりに埃を被った

昔のDVDをひっぱり出してきて最近連日見てるんだけれども

やっぱ思うよ??????

気づいちゃうよ??????

















チャンミンのユチョンへの愛を(黙)

BDXulm0CAAAtv4S.jpg

kaomoji.png















甘すぎや。

20140831183254713_20161022132704b5f.jpg
※汎用性の高いユノ氏※















PDVD_545.jpg

ええわぁ。








BEvrJ4qCQAE9vnD.jpg

右の人(あえて名前を言わない)邪魔。











12818882_240759059604703_1368064927_n.jpg

邪魔者は消した(最初からなかったことにするスタイル←)














チャミペン的に、昔の、それこそ18.19.20あたりのチャンミンって

最強に可愛かったと思ってるんですわ。

だから周りがチャンミンにメロメロやったのめっちゃわかるし

かわいいかわいい末っ子って感じめっちゃ出てるし

誰かさんがチャンミンのファーストキスを奪ったってのも分かりすぎてつらい。

(誰かさんうらやましすぎ!!!!!バナナの皮ふんでこけろ!!!














そもそも何で10/11がキス記念日なのかと言うと

前の記事中でも書いてますが、

とある韓国番組で田舎を訪れた際に村民に新婚に間違われた日だそうですね。

だから結婚記念日だとかなんとか。

IMG_4379_20161022134743f6a.jpg

(村民はあまいな。どう見てもチャンミンが新婦なのに(ユチョンが新婦と書いてます))

一般人から見てもそんな雰囲気なんでしょう。

キスは雰囲気が抜群に良い!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!

雰囲気が大好きすぎる!!!!!!!!!!













キス4

このユノそっちのけで後ろでいちゃついてんの最高に好きwwwww









それから主役奪ってるチャンミンもうほんまに好きwwwww

キス2

キス3








でも一番好きなのはMKMFのファンカムかな。





















何年たったって、好きなものはすきなんだもん。

しょーがないじゃーーーーーーーーーーーーーーん。

たまーーーーーに湧き出て抑えられないこの気持ちは

素直に吐き出していこうと思う。










キスだーーーーーー-----------いすき。

2人の間にどんなことがあろうとも

たとえ隣で笑いあう姿を二度と見れなくとも

一生キスペンであることには変わりないと思います。

大好きです。

ゆーみんより












↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑











「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/








完全に忘れてました。

そして時間がありませんでした。

後日書きます。

書くこと溜まってますが必ずかきます。

それでは名古屋のレポもまだにして福岡へ今夜旅立ってきます。







IMG_5794.png

「お~♪おーおーおーおー♪感じる♪マイ乳首♪公開18禁~♪
お~♪おーおーおーおー♪永遠に~♪守り抜く童貞♪」






あんにょんです皆さん☆

こんな感じの変なことばっかり考えているゆーみん管理人でございます。





IMG_5786.png





うんうん、なんか色々とやらかしちゃってるチャンミンでしたね今夏はwwwww





ところで皆さん、こんな猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか^^

大阪は本当に暑いです・・・・・

連日猛暑日が続いておりますね・・・・・

世間様はもう夏休みも終わりという感じでしょうか??

私は大学生といういいご身分なので←まだまだ9月半ばまで夏休みでございます。

るんるん気分の管理人ゆーみんでございますが。

いや、こううかうかもしてられないのが2012年でございます(何)





あのですね、もうぶっちゃけた話、ネタがないんですよ。

もう東方神起は母国いっちゃってますし、とりあげるとしたら

雑誌掲載ネタか、6集ネタとか。

でもそれって、東方神起のヲタブログやってる方なら誰だって記事にすると思うんですね。

ってことは、別に「私」が記事にする必要はないじゃないですか。





私は、こう、私にしかかけないブログを綴りたいという、変な信念があってですねww

だから、今後のスケジュールを載せたりとかのお知らせ系のブログではないんですよ。

私にしかかけない、私の書くブログを読みたいという方々に来てほしい、

そんな願望があってこのブログをやってるんでね^^;

だからホミンちゃんえんだぁあああ記事とか、anan記事とか

あんな変な記事が連なってるんですね~(へえ~って思ってます?笑)





で、最近は本当にネタ不足で(自分の書きたいと思うネタ元がない)

ちょっとTONEのDVDネタで書きたいことはもう7月から頭の中にあるんですが

それを書くには動画をつべにあげたり、それをきゃぷったりと

色々と準備がかかるので・・・・・またお時間ある時にでも←





そんなにネタがないなら、ネタができるまで書かなきゃいいとも

ぶっちゃけた話思ってましたの。ええ。

でも、書いてない間も、まさかまさかのコメントいただいたりしてまして。

(^p^)うれしいいいいいいいいいい(^p^)

これはやっぱり何かしら書こうと思い、今にいたるわけです。










で、今回記事のネタにしようかなと考えていることは

「東方神起のカップル」についてです。

で、特に、最近の私を苦しめている「キスカップル」について

語らせてもらおうかなとでも思うのですが笑

なので、こういう類の話は嫌だという方や、ホミン以外はちょっとという方は

今のうちにUターンでお願いします。





韓国のアイドルにカップルはつきものですよね。

当然のことながら東方神起内にもカップルはたくさんあります。

・・・・・正確には、あった、の方が正しいかww

ユンジェ、2U、ユス、ミンス、ジュンシム、ホス、チョンジェ、キス、ホミン・・・

受け攻めをひっくり返せばもっともっとあるのでしょうが

まぁざっと有名どころでこんな感じですよね。





で、まず、私の見解的には

IMG_5950.jpg

(キスの先が伸びているのはミスですw)

今でもまぁ根強い人気なのがユンジェですね。

海外にも信者はたくさんいますし、私のイメージとしてはガチの腐女子で過激←

そして、あれだけ人気がなく、本人たちも言ってた通り水面下のカップル、ホミンw

の急浮上ぶりwwwwwwwwwwwwwww

まんまとその一員になった人ここにいます←

そして、勝手な見解、キスの需要の高まり←





今から新たに東方神起にハマる方でキスカップルに目覚める人なんて

5人時代も好きだぜべいべー!って方しかありえないはずなのに

なぜか別れてから人気が?認められてきたような気がするというただの思い込み←w





なぜ私が今キスに苦しめられているかというとですね。

もう2度と見ることはできないであろうことが分かっているからです。

何度か記事にしていますが、もちろんのことながらホミンも好きであります。

ホミンちゃんえんだあああああああああああ記事書くのが好きだし

一時期はもう「キスなんかわすれてホミン一筋でいこう」と思ったことさえあるくらい

それだけホミンちゃんのガチぶりに冒されていた時期もありますww

でもですね、前に言ったように、東方神起はもう心配するところないじゃないですか。

ホミン!とか別に強く主張しなくても平然とできるようになったじゃないですか。

すると途端に5人の映像が嘘のように平気で見れるようになって

そしたらやっぱりキスいいよなって話になるんですもう嫌ですww





キスカップルのいいところを述べさせてもらうと

どのカップルにもない独特の雰囲気をもっているんですね彼らは。

20090930013551867_20120905003422.jpg

一番の特徴と言えば、「チャンミンが甘える」といったところでしょうか。

甘々ですよ彼は。

これはホミンでもミンホでもみられないわ本当に。

たぶんコレを感じたいがために私はいつまでたっても引きずってるんだろうなぁ(笑&泣)





bbQYKe_480_20120905003422.jpeg

そしてユチョンが兄ちゃん面する爆

兄ちゃんではないな、彼氏だから(え、なに言って)

精神年来が一気に高まるというか。

俺を頼れよって感じで。





9ee9d93588e0c285e772dc5ce6b90cbb_20120905003423.jpg

醸し出す雰囲気がなぜかとても優しいんですよね^^

ほんわか、ベールに包まれているイメージ。





IMG_3801_20120905004321.jpg

IMG_4341.jpg

うんうん、素直に甘えますね彼はww





IMG_3910.jpg

たぶん、一番接しやすかったんじゃないかな~

たった1年の練習生期間のチャンミンからしたらユノなんてきっと最初は気まずかったでしょう。

半端にやるならやめろって言われて、なにこの人って思ったくらいですからw

教科書片手にレッスンを受けてからかわれていたのも有名な話。

そんなチャンミンにとって、帰国子女で同じく練習生期間は短めのユチョンが

きっと気軽に話しかけれる親しみやすい存在だったのでは・・・

なんて妄想してみたり。





IMG_4337.jpg

とにかくチャンミンの視線がアツイwwwwwwwww

目からハートがでてry





IMG_4335_20120905005057.jpg

IMG_4340.jpg

はあはあ、キス、キス、はあはあ、美味しい(ほっといて)

オルアバ3のカップルトークを見て思うのですが

きっとこの2人は性格も似ているんだと思います。

深く語り合ってますよね。

落ち着いて深い話をしていますよね~大人って感じで。

そういう雰囲気が好きですはい。





IMG_4334.jpg

IMG_4121.jpg

57abf044f7318f97c0dbc979fee905c9_20120905003423.jpg

そんな大人な二人がふざけるときは本当に愛おしく感じます。

こういう時、チャンミンの素がモロニ出てると思いますw

はい、どこまでもチャンミン目線です(だってチャミペンだから)





2009093002423393f_20120905003423.jpg

ユチョンは僕のもの。

これぞ独占欲の表れ。キラーン。





IMG_4379.jpg

田舎の老人にもこう見えてしまうとは何のこれしき。

(老人方からはスキ、ですが)





IMG_4336_20120905005057.jpg

前話したとも思うんですが、入りがユチョンでして。

だからキスが好きになってチャミペンになったのか

それとも、チャンミンが好きになったからキスペンになったのか

真相は自分でもいまだわからないままであります^^;





IMG_4342.jpg

べったべたですよ、ええ(^p^)

まだまだ甘えたい年頃ですもんね。

聞くところによると、チャンミンの反抗期まっただ中の時期

本当に彼は荒れていたそうで(うわー想像できてしまう。反抗期なくしても荒れそう←)

それはメンバーで受け止めたんだとか。

きつく言われても、反抗期だから、と優しく接したようです。

うわあ、そこにキスが多く垣間見えてしまう私の頭はもう冒されているー

いまだかつてこんなにもキスキス病がきたことはなかったのに・・・





IMG_5394.jpg

(この身長差に萌えるであります)





IMG_4521.jpg

IMG_5448.jpg

たぶん二人共のビジュアルも好きってことも関係あるんだと思う。

こんなこと言っていいのかわからないけど、ビジュアルの好みは

東方神起はまった当初から誰にもゆるいでない。

チャンミンにもいってない←





img091104172131_p_20120905011440.jpg

img091104172202_p_20120905012251.jpg

ぶっちゃけてしまうと、別れてから、5人がいいって思ってた時期を通り凄して

どうせ別れるならキスで別れればよかったのになとも思ったり。

カップル好きの人は結構こう思ったりしたことあるのでは^^??

結果のホミンですが、ユノとチャンミンの声の相性はいいので

まぁ・・・これでよかったんです。

じゃなきゃ私がユノをかっこいいだなんて思う日が来るわけなかったんですから(^p^)←





o0529036610463000572_20120905012249.jpg

今でもたまに思う時があります。





o0250037810463000594_20120905012250.jpg

ユチョンだけこないかな~って(これは叩かれそうな問題発言かなw)





img091104172329_p_20120905012250.jpg

もはやJYJを遠くから見ているわけではなく

ユチョンを見ているだけですからね。





kiss02_20120905012250.jpg

勝手な思い込みですけど、まだこの2人は連絡取りあってるんじゃないかな。

嫌いでバイバイしたわけじゃないのに叶わない恋ってあぁなんて悲しい(黙ろうか)

何かね、何だろう。

完璧な盲目なのかもしれませんけど、そんな気がします。

そうだといいなぁ。





yoomin1nj2_20120906004824.jpg

私、見ての通り、自分の気持ちに素直に生きてるので

たぶん今が、私のヲタ人生で最高潮なキス萌えのじきなのでしょう。

春頃ホミン萌えがキャパをこえて、えんだああああ記事しか書けなかったように

今それくらいキスキスなんでしょうね笑

考えてみれば、ブログを開設して早丸2年が過ぎ・・・たかすぎてないかくらい←

こんなにもキス特集をした記事などなかったですね、はい。

そして今後もないでしょうねw

あんまりキスキス言ってられないのでねww

(前を向かねば!!!いかんぜよ!!!!!)





yc-cm7-1_20120906004824.jpg

きっとキスペン以外にも、今の状況下で肩身の狭い思いをしてらっしゃる方が

多々いるとは思うのですが・・・・・

そんなに深く考えないでください^^

「好き」は大事にとっておいてください。

きっとその「好き」が、かけがえのないものになります。

ひっそりと心の中で想うくらい、神様は許すのです。

だって神様も腐じょry(バチ当たるぞ、おい)





o0725068510235850541_20120906004825.jpg

ちょっと触ったら崩れるような、壊れるような

そんな儚げで、せつなくも甘い甘い、大好きなキスカップル。

(あくまで私のイメージであり苦情は受け付けません)

結ばれそうで結ばれないバカップル。

3人の後ろで2人コソコソといちゃついてるバカップル(信者にはバレバレ)

本当に大好きで、私の中で殿堂入りしてしまい

もはや王道で永遠なキスカップル。





10108049751.jpg

好きで。





kiss29.jpg

好きで。






kiss23.jpg kiss22.jpg

馬鹿好きで。





kisu-56s.jpg

告白かっつーの。

(詳しくは遊びにおいでよ参照)

こんなにも胸が苦しくて(恋か←いや、恋でしょう)





snapshot20101102224130.jpg

どうにもならないこの気持ちは





snapshot20101102231119.jpg

一生大事にするね。

大好きです。

2012年9月6日、管理人ゆーみんより。










はい、今回こんな需要のなさそうな記事かいてすみません。

もしも更新を待ち望んでいた方がいらっしゃって、こういうのお嫌いでしたら・・・

すみませんでしたm(。。)m

私のブログって、今の東方神起だけを応援してる方も訪れると思うのでね・・・

私がそもそも曖昧だからこんなこと気にしなきゃいけないのかなとも思うんですが

こんなスタンスでずっとやってるので笑

ご理解あってのことかなと認識しております←

きっとこの感情は今だけってことはわかってるんですけどね。

その今を書きとめておかないと。

人間とは、すぐに記憶を消してしまう馬鹿な生き物です。

次は何の記事書きましょうかね~やっぱ6集かな~

って言っても6集の記事なんか皆さん一斉に書くと思うので

まぁ、私らしく、面白味?あほさ?を加えて書ければな~と思います^^

あ、そうそう、TONE DVDの記事も書かなきゃねwwwww

精進しますww

じゃあ最後は、何気なく作った適当合成ユンホさんでお別れしましょう。





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑

(ユンホさんの活躍が今回皆無だったのでよろしく!w)





大きいのほしい方おられましたらこちらw

b2Ly0tpxqQaIFv8.png





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆













えー・・・

今回の記事は・・・書こうか書かまいかとても悩みました。

というのも・・・

最近になって更新も増えましたし、訪問者さんも増えました。

うれしい限りです本当にありがとうございます。

(ランキング6月4日付でなんと35位まで上り詰めていましたww感謝感謝ww)

で、たぶん、私の推測ですと・・・

ホミンちゃん記事しか書いてないので・・・訪問してくださっている方は・・・

言いたいことわかりますよね・・・

2人の東方神起を応援している方がほとんどなんだろうな~と。





私は、ここを気に入ってくれる方ならどなたでもウェルカム態勢なので問題ないですが

訪問者さんはどうかわからないので。

とりあえず、一言言っておきます。

私は東方神起のデビューから今までそして未来を大切にしたい人間です。

(詳しくは→私の東方神起への想い

是非、ここに来られている方には一度は目を通していただきたいです。

合わないよねという方はこの記事は読まない方がいいかもしれません。











思い起こせばちょうど2年と半年前。

君に心を奪われました。

私が東方神起を好きになって初めて好きになったメンバー。

(実際はジュンスですがあの子へのでれ期は1週間くらいで終わったので日数にいれないことにしますww)

そして、現・JYJのメンバー。

o0450033910671226069_20120604193348.jpg

パク・ユチョン。

誕生日おめでとう。









君には音楽の才能があります。

作詞・作曲。

君が生んだ東方神起の名曲。

「Kiss The Baby Sky」


もつれあった果ての、今の状況においても。

この曲は永遠に変わることなく東方神起の曲。

君の曲。

そして私の大好きな曲。










君は幼いころから歌手を目指していた。

そして今、歌手として活動している。

私は心から思う。

自分の道を進んで、いつまででも歌い続けてほしいと。









君の中で、君はまだ東方神起なのか、それともJYJなのか。

それは私にはわからない。

だからこそ私は一時期、君を嫌いになりかけた。

でもなれなかった。

一度好きになった人はそれだけの価値がある人だから。










東方神起ペンだからといって。

これからの東方神起を、東方神起の未来を応援しているからといって。

君の誕生日を祝ってはいけないのだろうか?

せめて今日くらい、1年に1回くらいお祝いさせてはくれないか?










君は笑っていた。

いつも全力で笑っていた。

その笑顔は私の大好きなチャンミンを笑顔にした。

ユチョンが好きだったから、キスペンになり、そして私は今のようにチャミペンになったのかもね。

というよりも、ユチョンを好きにならなかったら、ここまでヲタにはならなかったかも。










大好きだよユチョン。

でも、私はまだ君の全てを応援しきれてないところがあるんだ。

ごめんね。

だからしばらくは会えないかな。

私が会おうとしなくっても、はなっから会う機会がしばらくはないと思うけど・・・

それでも君のことはいつも心配しているよ。

とても寂しがり屋な人だと思うから。

それでもたまに君の活躍を耳にして、あぁ、やっていけてるんだなと、安心する。










君の未来は、今、とても大きな障害があるかもしれない。

でも、それを運命だと思って。

自分が選び、自分が選んだ道をまっすぐ進んで。

たとえ今が、君の望んだ未来でなかったとしても、そうだとしても時は過ぎていく。

いつの間にか君ももう27歳。

時間の流れって本当にはやいものだから。

ゆっくりでもいいよ。

また、私が大好きなその笑顔を見せてくれないかな?










27歳という1年が・・・・・

26歳の時よりも笑顔の増える年であってほしい。

ただそれだけ。

最後にもう一度。

Happy Birthday For You.










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓







「拍手」「コメント」も随時受け付けております^^

コメントは返信いたします。

それではまた。ゆーみんより。





p.s わかる人にわかればそれでいい。

そんな応援のしかた。

こういう好きがあってもいいと私は思う。

何を書こうと私のブログなのだから。





p.s 2 お前にはリボン掛けの育毛剤を誕生日プレゼントに送っておくな!

週末には届くと思うから感謝しろよ!←








