











2014年11月1日。

前日まで、次の日がビギイベだなんてすっかり忘れていた

アホの極みゆーみん管理人。

そう、あのときの私の頭の中にはもう「ソウルコン」の

5文字しかなかったわけです。

『ファンミ楽しみ~♪』

なんてまったくといっていいほど思ってもみませんでした。

そう、あの瞬間までは・・・・・











当日、ファンミのことを完全になめきっていたゆーみん管理人は

まさかまさかの大失態、15分も遅れて会場入りを果たしましたw

別に用意がおくれていたとかではなく

ただただ「ソウルコン」しか眼中になかった私は

ファンミのために家を出る時間の逆算を間違え

悠々と家で動画を撮っていました←

IMG_3680.png

(ソウルコンに向けてのトンペン向けの動画を作ってみようかと・・・)
(したものの、どうにもこうにも1人カメラに向かって喋るのが恥ずかしい&下手)
(たぶんお蔵入りになる・・・)










141101.png

遅れてきた&何も場所を把握してなかったために走りまくる管理人。

(この日はほかにNMBのイベントもあったためNMBファンに変な目で見られる)

①引き換えしてきて

②ここ引き換えちゃうよ

③ここが引き換えだよ

④やっと入れる~泣











IMG_3682.jpg

事前にツイッター見てて最後列が135列ということを知り

さらには2次で当てた人のほとんどが100列以降と見たもんだから

期待はしていなかったので、まぁどんなもんだろうと・・・・・

(私も1次外れて2次で当たりました)










141101-3.png

ざざっとおおまかに会場はこんな感じ。

バクステ以降はホントの会場じゃない感じ。

(普段はつかってなさそうな部分/天上低いし柱ばっかでバクステさえ見にくい/
照明は普通の蛍光灯/モニターを見ることさえままならない)

私は★マークの席で、真ん中ブロックの一番右端、柵の真横。

まだモニターはちゃんと見えると一安心。










141101-4.png

まずミッション1が借り物競争。

ファンからお題のものを借りてこい!的な。

『まぁ隣が通路だしここきてくれたらすげー近いけどなぁ』と

全然期待もなしに、もはや借り物を出すこともせず

傍観者につとめてたらなんとなんとなんと

ユンホさん登場!!!!!!!!!!!!!!!!!










やべーやべーやべー思いながらユノから目が離せなくなってたら

まさかまさかの真横でユノが止まりやがりました!!!!!

ちょっと奥さん聞いてます!?

ユノが真横で止まりやがりました(死亡フラグ)










141101-5.png

ユノがこっち側ブロックを見てるもんですから

私も自然と柵の方に体が向いて・・・・・

ユノと向い合せに・・・・・

(ゆっ、ゆのが、ゆのが前に、目の前に・・・・・ハァハァ)

そのままユノ30秒くらいずっと目の前にいて私死ぬかと思ったwwwwww










このブログでは結構な変人具合を発揮してると思うので(え)

本人を目の前にしたら私相当荒ぶってそうでしょ??w

でも以外と乙女なんですよ、私(しらんがな)

今回は(っていうかファンミはいつも)1人参戦なので

この喜びを友達とキャーキャーいうでもなく

本人を目の前にするともう緊張と感動と

『あぁ、ユノって存在するんだ』

っていう謎の悟りが開けてくるもんで

せっかく近いからもっと近づいてみればよかったものの

(股間とか凝視すればよかったよねホント後悔しかない)

近すぎてのけぞってしまいましたわwwwww

もうね、声もでない。

唖然でしかない。










私の前の人が今回のグッズのタンブラーを

私の後ろの横の女の子が銀テープを

私の隣の人がイヤホンを

ユノに借り物として取られてました。

ただこの借り物、ルールを守らない人が多すぎる(泣)

タンブラーのおばさまはじっと座ってましたが

後ろの女の子と銀テープ渡した女の子なんて椅子の上に膝立ち!

ユノの視界の前でずっと「ゆの!ゆの!」うるさいのなんのよw

私の隣のイヤホン渡したおばちゃんなんて

私に覆いかぶさってきてめっちゃ押してきたし!

ユノに近い人が立ったら後ろの人(ブロック中央の人)が見えないやんね!!

恥を知ろうや・・・・・もう・・・・・











とかいいつつも











141101-6.png

↑1番恥を知るべき人は私でした↑

ユノ、目の前に留まってくれたのは30秒とかでしたけど

この通路を3往復くらいしてくれたから

ずーーーーーーっとユノ見放題(うへへ)

そしてユノが向かい(隣)ブロックに近づいてた時に私はふと思い出す。

そう、長年の夢『間近のユノを双眼鏡でさらに間近で見る』という夢を。

(サブステ前でハニバニを双眼鏡で見る、という夢はかなうのだろうか)









141101-7.png





141101-8.png

もちろんユンポも拝んだよ!!!!!^^

あんまりもっこりしてなくて残念だったよ!!!!!^^











ちなみに向い合せになった、通路はさんで隣のブロックの通路側の人に

とっても変な目でみられたよ!!!!!^^

(当たり前)











ミッション2は、2人がお題に出された絵を書いていき

ビギがそれを当てる(選ばれた8人)(制限時間つき)っていうやつ。

ここで本日のハイライト。

ユノ「え~・・・・・僕の絵を皆さんが理解できるかなぁ~・・・・・」

私(いや無理やろ無理無理余裕で無理むしろ理解したくない^^)

ユノ『なんてったって僕はホカソだからね(ドヤァ)』









ホwwwカwwwソwww

ピカソを超えるホカソwwwwww

もうこの日1番腹抱えて笑ったよねwwwww

周りの人あんまりウケてなかったけどなんで?www

ホカソが破壊力強すぎて他のことがあんまり思い出せなかったもんファンミ直後←











ミッション3は抽選で選ばれたビギチームと

ホミン&ダンサーチームで協力して大縄30回以上跳ぼう!!でした。

まぁ選ばれた8人?のうち私が見る限り若い子3人くらいだったw

なんでこんな企画にしたんだろうね??

ビギの年齢層の配慮してんの!!!????(怒)

ったくよ~~~~~~

ビギチームだけは2回の練習時間があったんだけど

2回とも同じおばちゃんがすぐひっかかって・・・・・

チャンミンにめっちゃつっこまれるし

ユノはユノでKYで「なんで2回も??理由は??」ってそのおばちゃんにマイク向けてて

『いやいや、どう考えても歳のせいやん、気ぃ使えよユンホ』

って思ってました、はい。

でもあのおばちゃんホントいい思いしただろうね~~~うらやま!

そこで関西らしく「もう歳やねん!!」とか言ってたら笑い取れてたのに!!

(あくまで笑い重視の管理人)










チャンミンは、聞いたところによると

わずかな若い子ちゃんたちのとこへ行って

大縄でおっぱいが揺れるのを見てたとかなんとか(本当ならキモいよチャンミン)

ほんとお前って奴はエノキだな!!!!!(違)

チャミペンなのに生ではユノしか基本追ってないんで←

真相はいかに・・・・・むむ・・・・・











で、今年もおなじみホットキッチン。

ミッション4、今年は進化して2人でのキッチン。

グッズのエプロンの紐の調節の仕方がユノほんと意味わかんない。










141101-11.png

普通につけると首部分の紐が長くて胸までエプロンがこない





141101-10.png





141101-9.png

なんの紐プレイ・縛りプレイ(自重)










つくった料理はトッポギ。

先生・アシスタントにわかれてやるんだけど(くじ引き)

私の行った回はユノがアシスタントでチャンミンが先生。

チャンミンがユノにあれ切って、早くして、それはいらないとか命令して

ユノは「はい分かりました」って忠実にチャンミンに従うw

チーズを早く入れたいユノ、まだだというチャンミン

「そんなに入れたい?」ってきくチャンミンに一部ホミンガチペンは騒いだそうな・・・・

あまりにもチーズを入れさせてくれないチャンミンにダダをこねたユノは

赤ちゃん返りみたいになって

「はい、そうですね、あれもいれてこれもいれて、チャンミン先生♪」

みたいな感じで子供みたいな喋り方をしてたら

それにツボったのかチャンミン突然笑い出して画面から消えたと思ったら

下に転がって腹抱えて笑ってたwwwwwwwwwww

はっはっはっはっはっはははははははははは(^▽^)♪ってw

「アホ(バカ)みたい」みたいなことを言ってました。

あぁ、これが日常か・・・・・フッ・・・・・










最後のミッションは2人のライブステージなんですが

WHITEの初披露でしたね!!

WHITEすきだからとても嬉しかった。

バクステで歌ってくれたんだけど、この日チャンミンすごく機嫌がよくて

ノリノリすぎてそのノリのままステージ降りようとして

ビギがキャーキャー騒いでる中「あぁ、違う違う」ってノリノリのまま後ずさり?

してたのが、チャミペンとしてその日とらえた最初で最後のチャミ萌えポイント。

指でリズム取りながら歌ってるのがチャンミンらしい~

Hugを思い出しますよ、あの芋感たっぷりのデビューしたての頃の

やたらめったらに動きをおおきく手でリズム取るチャンミンを(決して貶してはいない)











まぁてな感じでざざっとレポ&私の幸せ体験(自慢ともいう)でした。

TIMEコンではチャンミンが真横に来て(その時も私は柵横の席だった)

今回はユノが真横にきて

なんだかんだで運持ってるわ自分、といい気になっております。

夢のような時間を与えてくれる彼らはホントに素晴らしい。

今回で言えばインテックス大阪ホントくそ会場だと思うし

90列目以降は本当に疎外感ありまくりだったけど

そのぶんさっきも書いたようにユノは後ろの方まで来てくれて

90列目以降から借り物を5個くらいもっていったし

チャンミンは見てなかったからわかんないけど

チャンミンも後ろの方からも結構借り物を持って行ったみたいだし

そうやって配慮してくれるあなたたちが大好きよ。うむ。










さて、次回は、多分、ソウルコン関係。

ソウルコン終わるまでソウルコン関係の記事しか書かないかも。

ていうか記事かくかも怪しいですねww

それではまた^^♪










↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/













皆さんこんにちは^^

ゆーみん管理人ですお久しぶりですね☆

いつのまにかもうすっかり春到来って季節になりまして・・・・・

花粉症の私にはつらい季節がまたまた今年もやってきました。

鼻水ズルズルですわ・・・・・






それはそうとやっとこさの神戸ビギイベレポです。

おっそ!!!!!!

12月1日に下書き保存したまま3ヶ月も温めておきました温めすぎました←

もう今さら過ぎて記事アップしなくてもいいかとも思ったんですが・・・・・

思ってたより結構自分書き進めてたようで・・・・・

さすがにここまで書いといて削除ってもったいなくね!?!?って思いとどまり。

一応、書き上げていたところだけをもうそのままアップしてしまおうと。

もう当時の記憶も残っておらず^^;

途中までの中途半端なレポですが、まぁお暇な方はそのままスクロールして読んでください。





(ちなみに管理人はリリイベ3年連続参加をもくろんでいます)

(トゥリーは大阪0527と広島0611に参加です)

(きっとまたオーラス詐欺で初日の横浜で野外決定告知されると思っております)













↓レポ↓

2013年11月30日土曜日2部@神戸ワールド記念ホール。

去年は余裕ぶっこきすぎて開演の30分前に会場に着くというギリギリぶりを発揮したのでw

今年はかなり余裕を持って16時過ぎには会場についていました。

で、で、で、で、で。

運命の発券ですよ。

『スタンドMブロック9列11番』

でででーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

M!?Mってなに!?えーびーしーでぃーいーえふじー。えいちあいじぇいけーえるえむ・・・・えむ!?

まっ、まさか、これは、2次で当たるあの何にも見えないクソ席なのか!?

っていう不安を抱えました。

一緒に行った友達も(1人ずつ別で応募しているので席は別)Nブロック・・・・・

い、一体私達は・・・1次で当てたというのに・・・どんな席なんだ・・・・・

とかなり落胆したんですね^^;

普段あんまり悪い席あたらないので余計にショックで・・・・ね・・・・・






そんな不安を抱えたまま色々と開き直って入ってみると

私の席はふつーーーーーーーーーーーにステージ横のブロックでした。

神戸の会場は去年同様に横向きなのですが(ライブツアーでは縦長につかうところを横長に使う)

そのステージ向かいのスタンドがB・Cなんです。

その左隣に順にO・N・Mとつづいて、ちょうど私の席はライブツアーでいうステージ正面スタンドって感じの場所です。

その横がL・K・・・だったかな?

おそらく2次席はKのようなステージ後ろの席でしょうね。






そこで起こったプチミラクルが、席は9列なんですが、その公演の構成ではスタンド前から数えては3列目だったんです^^

といってもスタンド1列目はたまありのような1列目ではなく、かなり高さのあるところなので

(スタンド部分は塀のようになっていて、スタンド1列目の人はチャンミンやユノより遥か高い位置にいる)

残念ながら目の前を通ろうがそのような高さがあるために全然見えずwwwwwって席。

1列目の人なら身を乗り出して下向けば見えるかな~程度なので。





そんなこんなで始まる私のビギイベですが、すっかりおっさんな私はその日もSMT同様に昼から乾杯してまして

まぁ寒いのも相まってトイレがとまらないのなんの(最低最悪あほ)

幸い(なのかどうか)私の後ろ2列席があって、その後ろは通路をはさむんですね~

で、ちょうど私のブロックの後ろが出口で、ちょうど出口すぐにトイレがあったんです。

ええ、ええ、ええ、ごめんなさい、途中抜けしてトイレ行きました←クソ

最初の登場が終わって一旦裏にはけていって、みんしるさんが一生懸命MCしてる時にしれっと用を足しました。

ごめんなさい(全力土下座)

っていう話は置いておいて、登場シーンを今さらっとすっ飛ばしたのでちゃんとレポ戻ります←






まず、今回は去年の続きで『MISSION2』というファンミです。

これまた去年同様に変なおっさんがでてきて『Bigeastと東方神起の絆を確かめさせてもらう』とか意味不明なこと言い出すわけです。

私はそんなことよりも『avexとBigeastの信頼関係を取り戻そう』とかにした方がいいと思うよ←ww

ミッション1は、ファンの声援で東方神起を呼ぼう!ってやつ。

ファンは、点滅する東方神起という文字の書かれたモニターに合わせて「東方神起コール」をします。

そしたらおっさん、「そんなんじゃだめだ。おめーら帰れ。さよーならー。」っつって、会場がパッと明るくなります。

(言葉遣いはこんなんじゃないですよ、おっさんw)

モニターも切れて、開演前と同様の会場に。

え、マジで終わったんかいな、と動揺ビギを差し置いてすぐさまに会場が暗くなり

「帰れ言われても帰らんとか、おまえらやるなwもう1回だけやでー。」って、帰る暇も全然与えてくれなかったくせに←チャンスくれました。

そっからの東方コールからのユノとチャンミンがセグウェイに乗って(ググってください)登場。

ちょうど端の通路から出てきてアリーナ一周してステージまでセグウェイに乗りながら行くというね。

アリーナのおばちゃんの喜ぶ顔を上からぼーっと見ててフッとモニターみたら。

ななななななななんと!!!!!!!!!

ちゃそみその髪の毛が明るい!!!!!!!!!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

なるほど、そりゃみんなあれだけ興奮してるわけだ。と納得。

ユノはどこだ??とモニター見ると、ユノも髪の毛が朱赤色に!!

2人とも埼玉は暗かったよね?????

のっけから度胆ぶちぬいてくだすった東方神起でした。






チャンミンのセグウェイはビュンビュンスピードが出ててさっさとステージいっちゃったんだけど

ユノのセグウェイはユノのぽわぽわ天然くらいぽわぽわだったんです。(要するに遅い)

それをみんしるさんに突っこまれて「さいたまでは早かったのにどうしたの?」と言われ

「サグウェイの設定がおかしかったんだと思うんですけど後ろに行っちゃって、頑張って体重を前にしたんです」と。

後ろに進むように設定されていたと言い張るユンホさんですが、真相やいかに。笑。

っていうかそんなことよりも、ユノの言い間違えか発音の問題なのか『サグウェイ』にしか聞こえずw

1部ではユノは『セグウェイのことをサブウェイっていってた』となっているそうですが

さすがに、さすがにあのユノでも、乗り物と食べ物屋の名前を一緒にしますかね??^^;

私にはサグウェイってずっときこえてたんだけどなぁ・・・・・





でまぁ、東方神起を登場させろミッションはクリアです。

ミッション2はユノとチャンミンのセンス対決ーってやつ。

去年同様にファンから借り物競争やって、今年は「クリスマス部屋をコーディネート」ってお題でした。

私はアリーナ当てる気満々だったので、部屋にいっぱいいるくまのぬいぐるみから1体選んで

それにサンタさんの顔の防止をかぶせてもっていっていたのですが・・・・・

まぁスタンドなんてね・・・・・ふっ・・・・・←

この日のチャンミンのテーマは「バスケ選手の悲しいクリスマス」みたいな感じので

有名な選手なんだけど彼女に最近ふられてやけになってお酒のみまくって暴食してる~っていうテーマらしい。

メダルとバスケボール借りて、あと缶ビールとワインも借りて(1本坂本竜馬の絵のワインあったw)

食べ物はフランスパンを借りていました!

フランスパンを豪快にちぎって放り投げるチャンミンでしたが

「それ一応借り物ですよ?」とみんしるさんに言われて

「持ち主はそんなにこれを必要そうな顔してませんでした」と。

「今日のご飯だったかもしれませんよ」とするどいツッコミをくらい「ご飯をたべてください」ですって。

いいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああ

チャンミンの手垢とか手汗とか染み込んでるよそのフランスパン。

そのフランスパンの持ち主さんのツイッターを見つけたのですが、食べないで何かで固めて保存するらしいです。

わ、わたしならどうしてたかな・・・・・

とりあえず舐めるね(キモい)

舐めて舌でチャンミンを感じてその後はあs@P0オdv9ピgk・h;flmwくぁkdc誌@v(自主規制)

よかったなチャンミン(何が)私なんかがフランスパンもってアリーナにいなくて(ごもっとも)

そんなチャンミン側のスタンドだったもんでぬいぐるみには見向きもしてくれず。

ただ1つだけチャンミンのテーマに関係ないイチゴの雑貨があって

「男のファンが凄い声でちゃんみいいいいんってアピールするから同情でとってあげた」って言ってましたw






そんなチャンミンとは正反対にがっぽがっぽ借り物を借りてくるユンホ先輩。

ユノ側だったら可能性あったかもなぁ・・・・・という悔しさ。

プーさんやら、犬、シカ、チョッパー、ダッフィー等ぬいぐるみとりまくって

ケーキのクッション?雑貨やツリー、とにかくごっちゃごっちゃ。

テーマは・・・・・これをどう説明するかな・・・・・

全然言ってる意味わかんなかったし多分みんしるさんもチャンミンもわかってないと思う←

犬がいて(ルドルフ)その犬は本当は犬なんだけどトナカイに変身していつもユノのそばにいて

(ユノはサンタ設定(ここで会場がユノサンタに湧く)で犬はトナカイ帽かぶってる)

でも変身してるところを鹿(のぬいぐるみ)にみられたからどうしよう・・・ってとこをチョッパーがみてる・・・

って感じだと私は理解したけどいかんせんユノの行ってることが意味不明すぎてすみません伝えられません←






去年同様に抽選で選ばれたビギたち5人が審査をするのですが

この5人の中にいたたった1人若いお姉さんが多分私のような人なんだと思う。

「審査員になったらチャンミンには厳しく点つけて悔しがった顔をみてくれるわ!あっはっは!」

っていう私みたいな人なんだと思う。(勝手な妄想)

チャンミンには1点(ボードに☆マークもしくは怒りマーク)、ユノには5点とハートマーク。
結果は確かチャンミンが16点、ユノが24点(1人5点までで25点満点)というユノ圧勝結果に。

「ユノのファンばっかなんじゃないですか?」「僕が選んであげたのに」(抽選はチャンミンが引きました)

とぶーたれるチャンミンに「僕に4点くれた人もいるから違うよ」よユノ。

おいこら、フォローになってないよ青髭。

=1人以外は満点くれた、だろうがおバカ。

チャンミンそれはちがうぞお前はまだまだ甘い、チャンミンのファンだからこそいじめたくなるんだ←その人はユノペンかもだが






ミッション3は5つの椅子を古い順にならべようーってやつ。

その椅子の中に1つチャイルドチェアって名前の小さい子供用のいすがあって、そこにユノが座った時の歓声ね。

ユノは音でわかるとか言って椅子をコンコンたたき出す始末。

座ってみるって、チャンミンが椅子に座って前後にガッコンガッコンしたんですよ。

子供が駄々こねるみたいに。

壊したら危ないからねってみんしるさんに怒られるチャンミンでしたけどその時私は

「・・・・・・・・・・・・・・・・エロい・・・・・・がっこんがっこん・・・・・」

って変な目でチャンミンの一連のプレイを見ていましたさーせんw

名前を忘れちゃったんだけど「プライ○○チェア」って椅子があって、その名前を聞いたユノは

右手を体の横でパタパタさせて(飛ぶ仕草)「フライじゃないよ」ってみんしるさんにつっこまれてました。

うん、その気持ちはわからなくもない。

韓国語では、FをPで発音するんですよね。

だからプライはFlyのことだと思ったんだよねホントかわいいよね~ユンホたん^p^←

結局順位を完璧にあてることはできずにミッション失敗。





ミッション4はビギストの気持ちを知ろう~ってやつです。

ええ、あの事前にとられたアンケートのやつです。

埼玉では「好きな下着ブランドは?」だったんですよね????

それでユノがピーチジョンて言ったとかなんとか(レポよく読んでないからわかんないけど^^;

でも結局はワコールだったそうな(爆笑)

ユノ(真顔)奥様世代が1番多いんだからピーチジョンなわけねえべ(真顔)

神戸では「結婚したい男性の職業ランキング」でした。

上位4つが、医者・パイロット・東方神起・歌手。

ユノは、東方神起が入ってるのなんてはずかしいな~とか言いながらフリップに自信満々に東方神起て書いた。

結果は確かパイロットが1位wwwwwユノ撃沈wwwww

「僕は最初から東方神起はないとおもってましたよ~」とチャンミンさん。

さすがチャンミン冷静ですな。俺が惚れた男だ←

ユノが東方神起って書いてるところ見ながら「漢字へたくそだな~(汚いな~?)」てストレートパンチ。

1つ言っておこうか。

字はユノの方が丁寧できれいに書くと思う。






ミッション5それぞれの特技を披露せよ!!ってやつですあの噂のやつです。

まずはチャンミンの『卓球対決』から。

私は卓球やってなかったし運動神経もよくないので応募なんてもちろんできなかったんですよね。

だから、インターハイ経験者とかのめっちゃ強い人がチャンミンをボロカスに負かせてほしい!って思ってたんです。

そんな私のお願いが神様に届いたのか、埼玉も神戸1部もボロ負けだったようでwwwww

2部どんな人かな~って思ってたら、なんと!!なんとなんと!!

男性ビギストさんでしたよー!!!!!

現役でもまだやってるプレーヤーさんらしく、こ、こりゃ、チャンミンの負ける姿が見れるぜウェイ☆

ってめっちゃ楽しみに観戦できましたwwwww

「男と男の真剣勝負がしたいです」っつってやる気満々の男性ビギ選手にチャンミンたじたじ(爆笑)

「だっ、だって・・・現役の方ですよねぇ??余裕の表情で・・・・」って苦笑い。

よっぽど負けるのが嫌なのかずーーーーーーーーーーーーーーっと

『はっはっはっはっはっはっはっはっはっは』

『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』

『ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ』

ってあのいつものデュフり方の数万倍進化したやつでずっとデュフっててほんっとに!!

きもさの極みだった。

ずっとピョンピョン飛んでてデュフりながらまっじできもくてただの秋葉系のヲタクとなんらかわらなかったぜ。

チャンミンよ、シムチャンミンよ、その体格と顔面に産んでくれた両親に多大なる感謝をしておけよ。

その顔だからおめー許されてるようなもんだぜ←

あまりにボロ負けなもんだから救済アイテムみたいなんで5球?くらいだけ相手にスリッパで打ってもらってたんですが

「こんなことまでして勝とうとするなんて、情けないです」って言って恥ずかしがってたね。

ていうかさ、全然全然ぜーーーーーーーーーーーんぜん!!

特技対決じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か突っ込もうぜ誰も突っ込まないからしゃあなしに突っ込んだわよwwwwww

チャンミンある程度強いのかと思ったら普通にあれ趣味の部活の延長戦レベルだよねwwwww

そりゃ何が何でもチャンミンとやりたいっつー強い意志を持って予選突破してきたビギにあれじゃ勝てんわ。

結局のところ神戸2日目は勝てたんですかね^^;?????

誰か参加した方がいればコメント欄で教えてください。





さてさて今年もやってきましたユン帆先輩のHOっとキッチン。

↑レポ↑










ここまでが12月までに書いて下書き保存してた部分です。

ホットキッチンで力尽きて寝たんだと思うw

ホットキッチンを箇条書きで補足しとくと

*明太子スパゲティをつくりたいユノ

*パスタをゆでるのに、鍋につからない部分の麺を鍋に浸そうとしない

*溶き卵をフライパンに流してオムレツつくりたい
→ボウルに卵を割る
→なぜか混ぜずにそのままフライパンに卵投入してフライパンで混ぜる
→ボウルに卵を入れた意味は??

ってな感じだったと記憶。曖昧。

確かお湯につかってなかった部分の麺が固くて歯二引っ付いたってチャンミンが文句たれてましたねw






ってなわけで!!

とりあえずレポのアップ完了しました!!

え????????

次の記事までこれで持たせるつもりかって!!!???

いやいやいや・・・・そんなわけあ・・・・いや、ないですよ!?(怪しい)

ちゃんと書いてますよ!!??

トゥリーの記事をね!!!!!!!(遅い)

つっこみどころ満載すぎだったのでつっこみまくった記事を。

みなさんから笑いをとる記事を作成中ですよ~(ドヤァ)

(とれるかな・・・笑い・・・・苦笑)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓

↑是非とも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

それではまた!!ゆーみんより












みなさん、あんにょん☆

お久しぶりの更新となってしまったこと、お詫び申し上げますm(。。)m

本当にこの2週間ハードでした。

とにかく課題量が半端なく多かったですww

本当に、ファンミ前なのになにしてくれちゃってんだ私の大学は!!

ちょっとはこっちも考慮したまえ←





TONEオーラスから、2か月ちょい。

東方神起に会うために、プリンになった頭をきれいに染め直してもらいに美容院いったり

当日の服を買いに行ったり、後はひたすら課題←

そしたらいつの間にか七夕になっておりました(^p^)

いやー、焦るわwwwwwwwwwwwwww

私当日、午前中も学校で授業受けてましたからね。

やるっしょ、管理人ゆーみん。

ということで、前書きはこのくらいにして、さっそくレポに入るとしますか。












まず、学校で授業受けて、帰ってきたのが14時。

そっから大慌てで頭をなんとかセットするも、ハゲハゲの爪を塗りなおす時間はなく・・・

15時に家出発。

16時に梅田に着き、ツイッターのフォロワーさんと合流。

いや、もはやあの子たちはリアチンww(=リア友)

ほら、オーラスレポ記事にも書いた、1993年生まれの子たちの集まりあったじゃないすか(知らんよ)

TONEオーラスレポ→<追記>【東方神起2012LIVE TOUR~TONE~in 京セラドームレポ】え、もう終わりですか私まだlive中なんすけど病気ですかこれ1mの奇跡ね。

あの中の一人です^^

で、三宮に着いたのが16時半。

そっから写真を撮ろうということになりプリクラを探して(これに時間がかかりすぎました)





IMG_5293.jpg





ちまたで噂のチャラユノの真似をしたチャラい私wwwwwwww

(ちなみにこのメガネ、グッズのじゃなく手作りです笑 当然前見えません☆)





IMG_5242.jpg

ぶほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

こんな27歳が存在してもいいこの世に生まれてきたことを本当に感謝します←え

こんなチャラいユノ見たことない。

まずこの表情が管理人のドツボ←

ユノの魅力についてはこの後ももっと盛りだくさん書き連ねなければいけないので

ひとまずこのへんでね、はあはあ(私のライフポイントも残しとかなきゃだしね←)





で、会場に着いたのが17時半。

は?????完全になめとるやろwwwwww

開演30分前に来るとかwwwwwwって爆笑しつつも二人とも顔に余裕はなかった爆

それからすぐさま発券。

もうこれがドキドキで。

私今まで神席ならまだしも、良席というものを自力で当てたことがない人間。

この間のTONE城ホP席でさえ微妙っちゃ微妙な席(サブステ横だからまぁ神席と言えば神席にもなるが)

ましてや普通の勝負で勝ったためしがない笑

昨年行われたTONEリリースイベントでさえ。

収容人数3000人という小規模なくせに。しかもあの高倍率を当てたくせに。

1列目を引き当てたというね。





最後から←

TONEリリイベレポ→【東方神起TONEリリイベ2部レポ】チャミペンの私がユノにおちた理由(追記)と写真集
(今見たらこのレポ62拍手ももらってたのかww謎ww)

そんな私が今回引き当てたお席はというと・・・・・





IMG_5304_20120709012752.jpg

神席キタコレ(^p^)

やばいやばやばいやばいやばいやばやばいやばいやばいやばやばいやばい

IMG_5305_20120709013428.jpg

いやいやいや、私にとっては神席だったんですって本当に。

IMG_5291.jpg

これ、写真、係の人になんか言われないかめっちゃビビって撮ったのでぶれてるんですけど

IMG_5306.jpg

実際はこんなもんだった(白目)





たぶん、アリーナAもいれて、トータルで前から16列目とかでした。

しかも内っかわの通路側だったから、ほぼ真正面。

これを神席と言わないで何席という(うざいよお前)

アリーナAはAでも、端っこだったら全然見えなかったらしいです。

IMG_5308.jpg

とゆうか、そんなことよりも、ステージ横のスタンドに人が座ってることにびっくり!!!!!

なにあれ!!!!!

全然ステージ見えてないですよあの席。神戸って見切れ席はなかったですよね??

なんすかあれ。

腹立つんですけど。

まだ向かって左側の方はいいですよ。登場、退場する際に通るから。

でも右側の方たちなんかほんと何も見えない、ただモニターみるだけ、あれはホント・・・・・

あーーーーーーー・・・・・・・・ってなりました・・・・・





で、はい、そろそろ本題に入りましょうかww

まず、今回のテーマは「MISSION」。

ボスなる人が存在するという設定のもとに、話が進められていきます。

MISSION1、大きな応援で東方神起を迎えろ(ニュアンスはこんな感じ)

で、会場から東方神起コールが起きるじゃないっすか。

それでいきなりステージ直線上のスタンド(スタンドのちょうど真ん中)が照らされ

なんとそこに2人が!!!!!?????

会場「きゃー!!」だがしかしこの方たちは偽物。

ボス「歓声が小さいから偽物だったんだぞ」的なこと言いやがった(^p^)←

めげずにもっと大きい声で東方神起コールからのホミンがメインステージに登場。

とりあえず言おう。

神様が舞い降りたかと思った←

ユノしょっぱなから「今日は何の日か知ってますか?」

ファン「七夕ー」

ユノ「みなさんが織姫で、ポクたちが彦星」

うぎゃああああああああああああああああ!

ユノがいつのまにかこんなことを言うようになっている!!

こりゃおったまげた。

私チャラユノに免疫ないんですよ本当に。

もうすでに始まって間もない時点で心の半分をユノにもっていかれる始末(^0^)





MISSION2、マネキンコーディネート対決

テーマは海に行く時の格好。

これやばいんですよ、ファンの皆からアイテムを奪ってマネキンをコーデするんですよ。

だから柵にちかい通路側の人がまあ神席で。

だから、アリーナ最後尾の人なんかですね、最初はズーンって感じだったかもしれませんけどもね。

真横にホミン通るんですよやばくないっすか!!!!!?????

はあはあはあはあはあああああああああああああああああああああああ

私はアリーナBの最後列で、そのあとにアリーナCで終わりなんすけど

ちょうど私の真後ろ上でチャンミン止まって!!私の方見てた!!やばかった!!(思ったもん勝ち)

私も必死で身に着けていた髭リングをアピールしたんですけどね・・・

私の前らへんの方のスイカボールを取られていきました・・・しゅん・・・

でもでも!!そこでチャンミン10秒くらい立ち止まってたから、本当に近かったです☆

ユノも通ったんですけども、何もお目当てのものがなかったらしく、さっそうと通り過ぎましたw





ユノは、本当にかわいかったです^^

お目当てのものを見つけると「あ!あれほしい!!」みたいに少年のようで^^

これですよ、こういうところがユノに惹かれるところですよ。

チャンミンは淡々としていて、「・・・あれ。」みたいな感じでww

まあ、それもそのはず、チャンミンの頭はもうこのことでいっぱいだったはず・・・・・





そう、おっぱい(なんて破廉恥なの)

チャンミンさん無事にビギタオル2枚をファンから奪うと、ステージに戻り

おもむろにマネキンのTシャツをまるで狼のように脱がして襲い

後ろからバッとおっぱいをお触りしつつビギタオルを巻きまき。

下もタオル巻きまき。(あらかじめ白Tとショーパンは着用済)

まぁ、その時のチャンミンの顔ったら、もうただの変態←

思うように巻きまきできず、何度も挑戦(あんなに触りまくられたビギタオルいいなぁ。チャンミンの手垢うへへ)

それに首からゴーグル垂らして、手には水鉄砲バズーカ、なぜか頭に脱がした白T。

チャンミン「ティッシュがあったらもっとボリュームをだしたかったんですけどぉ~」

は????????????????

いやいやwwwwwwwwwwwww

おいこのエロガッパ、おっぱい星人、何をいってんだこの野郎。

「あとでスタッフさんに怒られるかもしれないけど」いやいやビギが怒るわ←

この時、チャンミンにカメラズームして、え?なんで僕映ってんの?みたいにしてたチャンミンめっちゃ萌えました。

「東方神起が好きで、タオルで東方神起の水着を作って着て海で遊んでいるファン」がテーマらしいっす。


さすがチャンミン、期待を裏切りませんなww





一方のユノさんはというと、ここはさすがのユンホといったところでしょうか。

彼のセンスが光るところですね(嫌な予感がしてきましたね←)

なんかね・・・あれをなんといったらいいかがわからないwwwww

ちょっと画像が上がってたのでそれでも乗っけてみることにしましょうかね。

IMG_5313.jpg

どうですかこれ。

やばいっしょww

このセンスのなさwwwwwユノだから可愛いとさえ思ってしまうさすがユノユンホさん←

ユノ「テーマは色ですよ色」と言い張るユノさん。

いかにも、同一色を持ってくることで全体に統一感をだしました☆風におっしゃるユノ。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

違うだろうがwwww

ユノ「ここの黄色とこの黄色を合わせたんですよ」

と、短冊の中に紛れている「黄金を抱いて跳べ」ポスターの黄色とマスクの淵の黄色を指さして言うんですよ。

ユノヒョン可愛すぎる♡♡(私からするとオッパだけどなんかチャンミン目線でヒョンと呼びたい)

ちゃっかりチャンミンの宣伝までしているユノが可愛すぎる(^p^)

おまけにそのあと、このマスクの色のピンクとビーチボールのピンクまで色合わせてきたとかいう始末。

救いようのないユノヒョンです。

もうなんか抱きしめてあげたいっすww

もうね、だめなの本当、これ全部計算しててもいい、ユノがかわいいんです。





これ、チャンミンがコーディネート始める前にくじ引いて

それで選ばれた人から左に5人が採点ボード使って採点できるっていう企画なんですけども。

チャンミン満点出しやがったとです。

1人持ち点5点×5人なので25点満点。

ユノは22点で負けました。

いや、もしも私がえらばれたとしたらチャンミンに1点つけるけどなあ←真顔

エロガッパには1点つけてもいいよ。うん。(コーデはなかなかよかったがね)

ユノに5点つけた人が2人いてびっくり!!あとはみんな4点でした。

きっとユノペンが多かったんだろうな~おばさまばっかだったし。





MISSION、3 神経をとぎすませ(いや、全然こんな題じゃないすけどwwニュアンスこんなのw)

要はですね、箱に入ったものを横から手突っ込んで触って当てろ!!ってやつです。

なんていうんですかね?ハテナBOX??的な??←

これがまず本日最大の萌えどころとなるわけですよ^^☆

まずユノからなんですけどね、なんとユノの中身は「イグアナ」←

布を取った瞬間のあのファンの反応と言えばもう面白いのなんの。

「うわぁ・・・」みたいなドン引き状態。

チャンミンも横から「初めてこの目で本物見ました」と。

ユノユンホさんは警戒しながらも「ちょんちょん」って触るんですけど、まあビビっておられる。

触るたびにファンがキャーキャー言うもんですから「なんですかぁ」ってユノびびる。

だがしかし私にはこの時何も見えていなかった。

真ん中ステージの中央スクリーンには何もうつさず、両端に1つずつと、あとステージ横のスタンドに向けて1つずつ小スクリーンがあるだけ。

両端のスクリーンはかろうじてみえるんですよ。

でもですね、その横におそらく音響なるものがついていて。

生き物の顔が見えないwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっとしっぽしか見えないwwwwwwwwwwwwwww

トカゲ系の生き物なんだろうなってことしかわからなかった件wwwwww

ユノはそのイグアナが動くたびに「わっ」って手をひっこめてもうあれはアラサーではない件(しつこいよ)

ユノ「ん~なんていうか~・・・イグアナ?よりちょっと細くてぇ・・・あっ、だからイグアナか!イグアナ!!」

と、お見事正解を当ててしまうユノ。

イグアナのこと本当に知ってたのか??笑

ここからが本当の萌えタイム。

(∵)<イグアナさん

彼はイグアナに敬意を払っていた。

氏んだ。萌え氏んだ。イグアナさん。奇声を発した瞬間でした周りのみなさんすみませんでした。





お次はチャンミンさん。

ユノがイグアナにあたったことでかなりのドキドキだったようで

2人で「最終的に蛇とか・・・出てくるんじゃないっすか?スタッフさん信用できませんね~」とww

そりゃ私も驚いたさww仮にもアイドルに(しかも他国)あんなもん触らせて万が一噛まれたりでもしたらどうするんですかってww

(いっそ私が噛んでやるさ。そうさ。)

そんなビビるチャンミンを前にでてきた生き物と言えば「カメ2匹」wwwwww

ウケるwwwwwwなんて可愛いのwwwwww

チャンミン相当ビビってましたよwwwwwwwあんなビビりチャンミン見たことないwwwwww

最強チャンミンのもはや面影さえなかったwwwwww

奥のカメの甲羅に触れてビビって手を抜こうとしたときに手前のカメの甲羅にまた当たってしまい

「ひぃいいいいいいいいいい」ってな表情で、あの恐怖におののく顔といったら(^p^)

ごちそうさまでした←おい

一度持ち上げてみるともう平気な様子。

僕わかったな表情。

チャンミン「これはカメですね?」お見事カメですカメ。

そのあと2人でカメのお触りタイム。

あんな風に優しくそっと撫でられたいわっくそっ←





MISSION、4 特技を披露せよ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだよこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TONEにはハニバニ目的でいったようにファンミにはこれ目的でいったのよーーーーーーーー

まずはチャンミンの特技(にさせられている)ギター披露。

名付けて「チャンミンショー」♡♡

司会「1番緊張するんですよね??」

チャンミン「そうなんですけど~・・・さっきのショックが・・・大きくて・・・」的なことをおっしゃり。

ずーーーーーーーーーーーーーっと「はぁ」って溜息はくチャンミン。

いや、もうそうゆうのええから(^p^)

ファン萌えさせなくてええから(^p^)

はよ歌え(^p^)←おいこら誰にむかってそんな口聞いてんだお前

「MORE THAN WORDS」の弾き語り。

これがもうしっとり。

私はギター経験者ではないのでうまさとかはよくわからないのですが、

経験者の方から言わせると、初心者レベルではないそうです。

きっとものすごく練習したのでしょうね。

全ては私たちファンの為に(もちろん楽しくってという趣味もあると思いますが)

まぁこれが似合うのなんの様になるというか絵になるというか。

「BEST CELECTION 2010」のオフショでチャンミンがギターを手に持っていますが、

あの時から私はひそかに願っていたわけですよ。

チャンミンいつかギター披露しないかなって^^

まさかこんな形で夢がかなうなんて☆

今さらですが、あの伸びのいい歌声で歌い上げてくれました。もうチャンミン大好き。





さて、きましたよ、ユノのターンが。

萌えどころ満載なコーナーが(さっきから萌えてるのはユノだけということは茶様には黙っていてほしい)

ユノユンホの「HOっとキッチン」wwwwwネーミングセンスwwwwww

ユンホさんチャンミンのギターが片づけられる前に登場してきて

「やっぱりギター弾くとかっこいいですね!お客さんの反応も・・・」

といいながらチャンミンのギターを手に取り弾けもしないのに弾いてみた←

司会「それ、チャンミンさんいわく決して安くはないという・・・」

(∵)「えっ!ちょっと、チャンミンには内緒に」って、シーってやった。

シーってやった。

(大事なことは何度でも。それが私の理念。)

こっからユノさんの腕の見せどころ。

エプロンをかっこよく腰に巻こうとしたらしい。

もう一度いう。巻こうとしたらしい。

そうさ、巻けなかったのさ。

ダサいよゆのゆんほwwwwwwww頑張れユノユンホwwwwwww

エプロンで何を思ったかわかりませんが、縄跳びしだしてですね(あのアホは何をお考えで)

しかもそれ足に引っかかって失敗(^p^)ださいよゆのゆんry←

「失敗しちゃったーにゃはは(∵)b初めて失敗しちゃったー」

そりゃそうだろうがここは天下の関西だぞ。

面白の神様が降臨してんだぜいつものようにうまくいくと思ったら大間違いだぜゆのゆんほ^^

しかも動くたびに二の腕やユノパイがぷるんぷるん揺れるじゃあありませんか。

卑猥!!なんて卑猥な子なのチョン・ユンホ!!

(ほっときましょうね)

ってなわけで始まりましたHOっとキッチン。

ユンホさん、今日作るものは何と聞かれ散々ためて言い出したことと言えば

「野菜っ・・・・あっ、海鮮ラーメン!!!!!」





は(^p^)????????????

ちょ、おい、野菜どっから出てきた。

確かに野菜入ってたよ、でも海鮮ラーメンっしょ、なぜ野菜←

司会「野菜って言い出した時大丈夫かな~って思いましたよ^^;」

そりゃそうですよね~すみませんうちのユンホがご迷惑おかけしまして(親族か)

それからユノがゆっくりゆっくり時間をかけながら料理を作っていくわけですけども。

もうやばいっすよ。萌えという言葉で終わってしまっていいのかというところまできてますよ。

*麺が美味しくなりますように☆と両手を握ってお祈りするユノ

IMG_5307.jpg

*お祈りしすぎて麺を伸びさせてしまうユノ

*エビの背ワタのことを「エビのないじょう(内臓)というユノ
(とるのは上手だった)

*ダシのことを魔法の水(みじゅ)というユノ

*包丁づかいが下手(奥に押すように切るものなのに手前に引くように切るユノ)

*手つきだったり色々と危うくてファンに微妙な反応もらった時に「ユノシェフだから」ときりぬけるユノ
(もうこれ耳にタコできるくらい聞いたwwうるさかったwwドヤ顔で言い出すからうざい←)

こんなにも萌えが!!!!!!!!!!!

いや、実をいうともっと萌えが!!!!!

時々料理に集中しすぎて話を聞いてないユノユンホ。

司会の呼びかけに対し「うん」の一言。とにかくこれが可愛い。(∵)「うん♪」

あと、ゆのシェフストーリーがありました。

ユノは5歳の頃まで料理をしていて(お手伝いだと思う)「混ぜるのが凄くうまくって」(それ誰でもできる)

「みんなからユノシェフって呼ばれてました~にゃははー♪」

「でも、歌とかダンスに興味持ち始めて、それから料理しなくなって~」言い訳だろそれ

「55歳になったらユノシェフ復活します!!」とか言い出す始末←

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

55歳になっても「ぽう!」とか言って腰に限界が来るまで踊ってるのがユノだろ←

とか思いつつそんなユノが可愛いと悶えてました管理人ゆーみんでございます。

なんかwwwwwwwwww

ユノの5歳っていろいろありすぎじゃないっすか?wwwwwwwwww

TONEリリイベでもなんか5歳の時にあったって言ってましたよww(詳しくは上記に貼ったリンクよりどうぞ)

やっぱり変な人だわゆのゆんほ(^p^)





完成からのチャンミンの試食会。

チャンミン「後ろで見てたんですけど~麺がwww伸びてるを越してますよぉ!!」とコメント。

そう言いつつ食べるチャンミン可愛いですうっへっへ♡

「うん、うん・・・味は本当においしいです。僕好みだし。でも麺が・・・」

ユノ「そんなことないですよ、美味しいですよ!!」

司会「ちょっとお祈りしすぎたかな??」

ユノ「(∵)うん」と言いながら食べる。

おいこらwwwwwww認めてんじゃねえよwwwwwwww

そんなことないっていってたやんwwwwwww

とまあ意味の分からない試食会は終わりました。

で、『ゆーみんは見た!』ですけど(家政婦は見た的な)

完成!!って言った時のユノ思いっきりツバ飛ばしてました。

ツバ飛ばしてました。

もしもそれがラーメンの中に入っていてそれをチャンミンが食べていたとしたら・・・

あはは(^p^)あはは(^p^)あはは(^p^)あはは(^p^)

(個人的にはもうお腹激減りだったのでユノの作ったラーメンが食べたくてしょうがなかったです)





MISSION、5 ファンへお礼をせよ

さて、こっからがミニライブです。

*BREAK OUT

私のTONEで1番大好きなダンス曲持ってくるとはやるやないか~(関西人まるだし)

また寝そべりチャンミンみてペロペロできたのでよかったです。

*ANDROID

予想通りリップシンクでしたが(完全ではないな~音に生歌をかぶしていた感じ?)

「ただ自分を信じればいい屈せずにはせずに」のところは生歌一本でしてダンスが激しすぎてチャンミン声出てなかった。

*ウィーアー

この時ステージ降りて歌ってくれるんですけど。

通路側の人ハイタッチとか握手してもらってた・・・

いいなあ~いつかは私も!!!!!(私の掌細胞にユノの遺伝子を植え付けねば←は?)

*時ヲ止メテ

チャンミンのあの10秒ちょいの伸びはなしのパターンでした^^;

*Weep

ららららららーらら~♪の大合唱☆

これ聞くとあの時の、オーラスの感動がよみがえってきます。





さ、これでおわり!!

長い長い、久々に私が叫ばずに真面目にレポれた記事だった(^p^)

最後、Weep聞いて泣いてる方もいますけど~ってユノがいって、

そのあと2人でなんか語って(覚えてないので省略)終わり!!

ビギ「え~!!!!」のブーブーコールがあったけど、そこでチャンミンがはなった衝撃的言葉。

チャンミン「もっとやるとですね、たぶん皆さんのチケット代が高くなりますよ~

僕は~高ければ高いほどうれしいんですけどwwwwカッカッカ(^皿^)」ってwww

いや、さすがだわあんた、私がずっとあんたのペンやってる理由がわかるわ(今までわからなかったのか)












あー、ってなわけでレポ終了です。

本当に充実した2時間でした^^

ユノペンさんに嬉しいファンミでしたと思います(明らかユノのが尺長いですw)

興奮してたので、ここに書いた通りの喋り方をしているかはわかりませんし

多少は誇張して書いた部分もあるかもしれませんが、許してくださいm(。。)m





えー、本当はですね、昨夜のMステのことやらメディカル社員やらHEY3のことやら書きたいのですが。

当人こう見えて大学生でして(忘れないでくださいねこの事実を)

20日からさっそく期末テストが始まるのですよ・・・はぁ・・・・・

なので、たぶんテスト終わるまで更新できませんすみません^^;

終わるのが2日で、3日の夜にはSMTへむけ夜行バスで東京へ向かうので。

次回はSMTレポになりますかね~

気が向いたらテスト期間中にも更新するかもしれませんが

いかんせん、私の書く記事ってどれも最低4時間はかけますので(かけなきゃ気が済まない)

見込みは薄いですが、まぁ気長に待っててください。

夏休みは更新しまくるぞー!!おー!!(^0^)!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆








